ふふっ、お腹を蹴りましたね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:35:39

    おー、なかなかのキック力です

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:41:44

    楓さん、妊娠中の飲酒は胎児に影響があるので禁酒です

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:46:29

    バトル漫画で突っかかってきた格下をあしらってる時のセリフに見えた

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:47:20

    >>2

    授乳のことも考えたら2~3年は禁酒か?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:48:54

    >>4

    たぶん最初のうちは母乳だけど早いうちから粉ミルクに移行かなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:49:58

    >>5

    楓さんもそこまでアル中では無いと思う


    飲んじゃダメな時はちゃんと飲まないでいられるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:51:41

    >>6

    でもよ...あのお酒が好きな楓さんが1年以上我慢したら不具合起きそう...

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:04:30

    その分、構ってちゃんになるから
    普段から?それはそう 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています