寄生獣のイヌーを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:28:45
  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:29:19

    そもそもの失敗が酷すぎて何も無い可哀想なやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:30:24

    イヌー界隈ワナビ実在してたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:31:55

    ミギーは新一の抵抗で失敗したが、コイツはそもそも着地点からしてミスってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:32:49

    もっと可愛い犬に寄生して飼われた後こっそり食い殺しを繰り返してれば少しは生き残れたかも

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:33:19

    一周だけだと存在忘れてたけど改めて考えるとなに…この…なに?感

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:33:25

    ミギーの言う通り勉強不足だったね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:33:55

    犬が(喉の構造上の問題で)人の言葉を話せる時点で失敗を取り返そうとだいぶ頑張ったんだろうなあと

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:34:26

    なんで翼はやせたんだろう…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:35:43

    攻撃の観点からはミギーの言うとうりだけど
    逃走という観点からは翼生やすのはアリな気がする。
    まぁ明らかに質量超えてるぐらい伸びたミギーにやられたけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:35:47

    ミギーのこと自分と同じくやらかした寄生生物扱いしてたけどよくよく考えると犬に寄生したこいつのやらかしの方が明らかに大問題で笑う

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:36:43

    ミギー、アゴー、イヌー
    ジェットストリームアタックだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:37:50

    >>10

    まぁ犬だから出来たんだろう翼で浮くのは

    人間の骨格質量じゃむりだ

  • 14いひょー21/08/30(月) 00:38:07

    >>12

    ジョーだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:38:11

    >>8

    寄生獣の時点で喉の構造とかなんの関係もないと思うんですが

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:39:15

    >>9

    翼を生やせたんじゃなくて寄生体部分を翼の形に変化させただけ

    多分他の奴らもできるけど注意力散漫になるからやらない

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:39:18

    >>12

    名前に無頓着すぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:39:51

    この種を食い殺せの指令が実は犬を食い殺せで、イヌー以外のパラサイトが全員間違えてるだけかもしれないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:40:21

    人間社会に潜り込めないから情報収集が困難過ぎて作中で一番無理ゲーやらされたキャラだろうなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:41:43

    この種を食い殺せという命令で別の種食うな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:42:04

    よく人の言葉を介するくらい勉強したよ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:43:17

    >>18

    真面目に存在探求してた田宮が馬鹿になっちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:44:07

    チュートリアル敵として人型は難しすぎるから隙が多くて殺しても人間ほど抵抗ない犬が設定された結果としてなんだったんだアイツになるの面白すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:45:45

    一回全巻見てから見るとスレ画が哀愁漂ってるようにしか見えない

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:46:47

    コイツといい右腕空けてくれたやつといい勉強不足で助かったな

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:47:52

    寄生体間違えたやらかしはともかく、
    こいつの犬生活でも頑張って日本語覚えた学習能力はもっと評価されていいと思う
    やたら感情豊かで一つの体に複数寄生させればさらに強くなる結論に行き着いたヤンキーとか
    最初の寄生体妙に強いヤツ多いよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:48:13

    野垂れ死ぬ子犬をゴミ箱に捨てるシンイチから始まる一連の流れは
    作劇的にめちゃくちゃ美しいのにイヌーのせいで若干ノイズ入るの最悪なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています