型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ20

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:49:41
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:53:44

    過去スレ

    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ2|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは>>195がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/188…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ3|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレはが>>195がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/18…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ4|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは>>195がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/191…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ5|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは>>195がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/193…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ6|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレはがお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1960046/bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ7|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは195がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1979474/bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ8|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは195がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2005978/bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ9|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは195がお願いしますbbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ10|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは>>195がお願いします。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/20…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ11|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは >>195がお願いします。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ12|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは >>195がお願いします。前スレ https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ13|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは>>195 がお願いします建てられない場合は誰かが代理できるように言って下さい前スレhttps:/…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ14|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは >>195がお願いします。前スレ https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ15|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは >>195がお願いします。前スレ https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ16|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは >>195がお願いします。前スレ https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ17|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは >>195がお願いします。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ18|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは>>195がお願いします。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/22…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:56:57

    たておつです

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:02:06

    立て乙!
    今月既に7万入れてたけど水着キャストリア宝具3にしたいなーと思って1万入れてきたぜ!

    ……黒聖杯が凸ったぜ!なんでさ!
    凸黒聖杯難民歴6年だったから嬉しいけど水着キャストリアは引けなかったから複雑!

  • 519と20立てた人23/08/31(木) 14:09:00
  • 6二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:10:37

    立て乙です~
    宝具重ねたポカニキつっよ…こわ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:10:52

    立て乙
    そうか次は聖晶石か

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:22:07

    立ておつ〜次回でガチャ1回できるじゃん。
    イベ周回まだ終わってないし今夜ちょっと林檎齧るわ...

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:24:37

    立て乙
    朗読劇が今日で公開終了ってことで見納めしながら周回してたんだが後半涙とまらんくて何回かポチミスった

  • 1019と20立てた人23/08/31(木) 14:25:05

    前スレ199様誘導してくださりありがとうございました
    次回から誘導もちゃんと貼ります

    あと前スレまとめは19まで入ってます

    今からハロウィンが待ち遠しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:16:34

    アシュヴァッターマンありがとう。大好き!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:29:02

    イベント駆け込みでアイテム回収してる
    水着キアラさんごめんね絆とナッツのためにやられてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:23:31

    めっちゃいいアレンジ見つけた


    Oberon Boss FGO BGM


  • 14二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:30:41

    やはりゴッホちゃん…ゴッホちゃんは全てを解決する……!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:40:24

    アニプレの夏祭りグッズの通販で注文確定した後に「やっぱあれも欲しいな」を繰り返すこと3回
    買い逃すよりは何度も配送料を払う方がマシだけど運送業者の人には悪いことをした・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:35:04

    前スレ195です
    ご迷惑をおかけしました スレ立てありがとうございます

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:39:28

    イベント駆け込みで進めてるんだけど
    これ同人誌全部作らずにストーリー終わらせちゃって大丈夫なやつ?
    2冊残して最終章解放されたから悩んでる
    壁画とか取りこぼさないなら最高効率クエ解放優先したいけど……

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:46:16

    >>17

    メインストーリーは同人誌全部作ってなくても終わる

    自分も90+でアルポンド集めつつ差し入れ集めてます

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:23:45

    なんか知らんけどまたMAD動画生みだしてた

    前半に詰め込んだ感すごいし難しいね


    2部6章組のあれこれをかき集めたやつ


  • 20二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:30:26

    今日までだからフェスの通販で推しのグッズ全部注文してきた。たかだか一人の注文でどうにかなるもんじゃないのはわかってるけど久々の選抜嬉しかったのとまたいつか描き下ろし来たら嬉しいなって気持ちで

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:50:47

    うわっ マーリン出汁の賞味期限今日までじゃねーか!!
    イベント終了と同時かと思ってた!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:55:18

    高難易度で起用したジークフリート強かったのじゃあ
    特攻礼装の力もあったがルーラーもなぎ倒してくれた

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:50:45

    ガチャ引いてる時にとあるスレを思い出してしまったせいだ絶対
    呪いかよマジでショックだ最後の石だったのにいつもなら☆5は速攻レベルマにするけどしばらくレベル1の最弱邪竜のまま放置させてもらう悪いけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:00:14

    ポカニキもう1人ほしかったなー
    おはガチャやって駄目なら次のピックアップ待つかあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:37:33

    テスカガチャ44連くらい回してみたけど本人どころか礼装すらこなかった
    サボテンと月姫の礼装はそこそこきた
    俺はテスカに嫌われてるのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:44:32

    FGO閉じてる時にふとガチャが当たる予感がして回すと9割ぐらいの確率で推しが引けるから第六感の存在をちょっと信じ始める今日この頃

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 04:18:57

    余りまくったイベント礼装はどうしたらいい?
    凸したやつだけ残して売却?それとも経験値?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 04:58:25

    >>27

    経験値かな

    マナプリ枯渇してるなら売却も選択肢に入るかもって感じ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 05:30:09

    >>28

    マナプリ慢性的に枯渇してるので売ろうと思います

    あざます

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 05:33:20

    妖精國の地域に「メキシコ」があってそこだけはちゃめちゃに治安が悪いという夢を見た

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:30:00

    >>30

    ここに書き込んだけど楽しそうだし建ててくるわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:01:37

    夏終わったしみんなの霊衣とか再臨段階をいじってたら「さぁ夏休みは終わりです、明日から働きましょう」って言ってる気分になった

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:54:34

    ただの偶然かもしれんが、8周年記念アニメーションの2:40辺りの握手シーンを再生しながら11連召喚したら1回目で水着鈴鹿が来てくれた!
    …ので、これからガチャ引く時は同じこと試してみて検証してみようと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:43:07

    やったー!ティーポット!絆美味しい~

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:54:40

    宝具5LV120が理想なのは分かってるけどこれ以上の出血は無理やな
    なんとか伊吹宝具2にできたので撤退します

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:56:24

    推しの絆が上がる瞬間がFGOしてて1番嬉しいかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:19:46

    この前のピックアップで水着スカディ引けて今スキルマ終わったからサポートに置こうと思うんだけど、既に凸TTをキャストリア、光コヤン、オベロンで使ってるんだよね
    この場合水着スカディに何持たせたら良いと思う?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:20:56

    TT持たせないなら自分はサポートにすら置かない派

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:27:11

    アドクエクリアしきれない弱い俺を許してくれフレンド……
    具体的には凸してない泥率アップ礼装を置いてしまうことを許してくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:27:23

    >>38

    なるほど……確かにTT持ってないサポ鯖なんてイベントでもなきゃ選ばないしね……

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:28:18

    >>39

    フレンドのことを想うなら未凸TTや泥アップ礼装の類は置くな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:28:37

    >>37

    EXに置くなら夜明け前かなあ

    ALL夜明け前派もいるからフレンドの層によると思うけど


    後は質問の答えになってないけどオベロンとTTチェンジしちゃうか

    求められてるのはTT水スカだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:31:58

    >>42

    FPCPでもないのに夜明け前置くの邪魔じゃないか?いやフレンドに普段からフレポ周回してる人いるなら別だけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:34:05

    >>43

    うん

    普段からフレポ周回してる人いるから割とEX夜明け前鯖がMVPになってる


    まあ言う通りこれはフレンドの層によるので邪魔だから載せないのも分かる

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:35:44

    >>44

    フレポガチ勢が>>37のフレンドにいれば夜明け前一択だけどなぁ

  • 463723/09/01(金) 20:38:30

    ごめん、挙げてもらって悪いんだけど夜明け前うっかり交換忘れたんだよね……

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:42:24

    イベント終わる前に高難易度開始しといてさっき終わらせた 久々にやったけど卑マトリア鬼つえええ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:44:47

    イベントのストーリー開放だけで林檎かっつかつになったからペース配分のためにハンクエの素材は公開してくださらんか………

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:55:31

    ハンティングクエストの骨が上手いんじゃがリンゴが足りなくての……

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:58:00

    誰にも理解されないだろうしそもそも自分でも何なのかよく分からんのだけど他に書くとこないしここに書くわ

    この前疲れてうとうとしてたら幻覚が見えてな
    「72」っていう数字なんだがね、どうも自分はこれをぐだ男とぐだ子の図であると解釈したようなんだ
    文字の形から何かを連想した、という点だけははっきり覚えてるんだがそれ以上はよくわかってない。何だコレ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:05:19

    これでハンティングクエスト最終日証とかだったらどうする?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:01:46

    >>51

    発狂不可避

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:32:17

    イベントアイテム交換してるけどキャラがいきなり割り込むのはじめてでは?
    今回技術的に新しい要素いっぱいあったな

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:38:36

    ホムンクルス礼装の二枚目は想定外だった

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:44:27

    ハンティングクエスト言うならクリア報酬マナプリじゃなくて骨10本とかにしてくれ
    トータル10000弱必要なんだから二桁ぐらい誤差だろう?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:25:31

    みんなって骨の貯蓄どのぐらいある?
    どんだけ集めればいいのか分からない

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:30:51

    今までの貯蓄で4ヴラド公あるので静観してる
    どれくらいあれば安心かはわからないけど商業サイトで言ってるような総数を集めることはない

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:32:15

    とりあえず250位あったら一安心できるかも

  • 595623/09/02(土) 11:34:10

    まぁめちゃくちゃに使う奴が居ないならそこまでは必要は無いか
    300あるから今日の夕方のも見越して撤退

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:46:37

    金枠セイバー多くない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:14:26

    5体引けた水着鈴鹿を気に入ってLv120目指そうと思うんだけど、アペ2込みで420枚って絆15までお預けじゃん・・・そしてできた頃には絆カンストという(ある意味愛だけどうーん)

    みんなは育てる方針にどこまで先見ちゃうタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:19:55

    某MMDが非公開になってた
    私は悲しい……
    最近見たばっかりだったのにな

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:31:31

    ようやく決戦用カルデア制服の経験値がLv.10まで溜まった…!長かった…!
    あとはイベントやレアプリ交換で貰った魔術礼装だけになったから感無量
    次のおすすめある?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:32:21

    >>61

    120は義務じゃないので…絆10以上が120レベル必須が条件になる場合、一旦100レベルまで上げて様子見する感じかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:35:35

    藤丸含めてサーヴァントみんなの思考や発言がぶっ飛んでる二次創作にしか得られない栄養素があると思う
    みんな楽しそうだとほっこりする

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:36:30

    >>61

    とりあえずlv100で様子見しとくのもいいんじゃない?

    コインも他に使い道作る可能性があるらしいし残しとくのも手だ


    ちなみに自分は恒常星4の推しをlv120にしたかったのでコイン狙いで絆15にしたけどいつか上限開放されることを祈りつつ普通に使ってる

    目に見えて火力上がるし好きなキャラが強くなるのはやっぱ良いよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:44:40

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:36:31

    おはガチャでの☆5確定演出すり抜けが思った以上に心にきてる

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 02:56:31

    EXTRAクリアしてスタッフロール見てたら両儀式の名前があってビビってる
    別ルートで出てくるのかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:29:24

    えっハンティングクエストって日替わりなんだ?
    骨……

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:38:50

    >>70

    だから初日が一番ウマい・初日を回れといろんなところで言われてたんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:39:09

    >>70

    最後の以外日替わり+銅素材はみんな大量に欲しい故に初日が一番旨いともよく言われる

    欲しい素材が来たら短い期間中頑張って回るのです…

    1年以上開催されてなかったから知らない人も当然居るよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:27:44

    アトランティス楽しみ〜とか思ってたら初っ端から大ピンチでびっくりした
    それにしてもバーソロミューは変わらないな

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:40:24

    すり抜けインドはよく聞くけど自分ところはカルナもラーマも6年半来ないよ
    石像神も哪吒も来てないからインド異聞帯味方組ほんと少ないな

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:46:17

    【急募】水着スカディの触媒
    アイスは用意したのでそれ以外で画像とかありませんか
    それとマイルームに置いとく鯖はキャスニキにしとくべきでしょうか(ワルキューレいない・シグルドいない)

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:25:13

    >>75

    気休めだけどいちごダッツの写真あげときますね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:40:09

    >>76

    優しさがこころにしみわたる

    また来年とか福袋とかにでも賭けようと思います

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:59:33

    風邪で寝込んでたら連続ログイン途切れてしまった…

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:49:52

    カイニスの宝具レベル上げようとしたらカーマちゃんの宝具レベル上がっちゃった やったぜ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:02:45

    新米実況見てて気づいたんだが水着カイニス早い時期にをひいてたらアトランティス最後のポセイドン初戦を有利からボコれるんだな
    (水着カイニスはいないけど初★5がネモだったので術クラスにヒャッハーしたマスター)

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:05:18

    ラストエピソードってなんか御伽話みたい(小並感)

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:07:23

    水着カーマ引いたんだけどさあ…この子ちょろくない?
    そりゃ巌窟王も通っていいよするわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:52:05

    朝にちょっとレスして帰宅して増えてたら続きを読もうと思ってたスレが明らかに荒れて爆破された気配だけ残して消えていた
    私は悲しい…(ポロロン)

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:09:59

    オールとEXにスキルマアペマLv120道満置いてる人いて草

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:39:18

    精霊根のドロップ礼装が消えていた
    多分アドバンスドで石集めているときに売っ払った
    いまきづいた
    むりだめだこんなおおぽかはじめてでだめだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:41:07

    マシュのアペンドってどれ開けるべき?
    NP20よりエクストラ全般の方が恩恵デカいかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:21:11

    >>86

    自分は脳死でアペ2を明けた後マシュ単騎の場面が来る度に「あ゛ぁ~~~」と声を上げているマスター

    対エクストラクラスじゃない場面も多いから自分が選び直せるならアペ1を開けるけど3を開けて火力を見たい気持ちもある

    でも単騎以外の場面ならやっぱりアーツ回すのに2が安定だと思うから納得できるように選ぶことをおすすめする

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:11:08

    >>82

    バレンタインも滅茶苦茶可愛いぞ

    何度でも見返したくなる

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:24:06

    通常にもイベントにも水スカTT置いてくれてるフレが少ない…いや人様のデータだし強要はできないが

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:12:20

    >>89

    しゃーない

    ここのところイベントでも即死の道満、安定のキャストリア、コヤン、ポカポカやオベロンって元からQよりABシステムや独自システムで使う事も多くなってきてるから

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:46:14

    また安価でお絵描きしたいと思ってるんだけどみんな的には線画でサクサク進んでいくのと時間かけても色塗りするのどっちがいい感じ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:11:38

    初めての星五すり抜け
    一連だけ一応引いてみるかって思ったカーマちゃんガチャ
    一部六章で惚れ込んだのでとても嬉しいからヨシ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:11:57

    >>92

    画像忘れてた

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:19:05

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:38:17

    ワンジナちゃんに顔向け出来るような人生を送っていきたいです

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:01:35

    今回の背景のプールって前からあんなに波荒れてたっけ…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:07:03

    >>91

    どっちも良さがあるからむずかしいね

    短期間でやるなら線画、ある程度腰を据えてやるなら色付きって感じはあるけど

    正直どっちでも見るの楽しいからオッケーです

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:12:24

    夏イベの水着ガチャでめでたく宝具5になったオベロンだけど、サポ欄の礼装は何が良いのか悩む
    今はキリ様礼装だけど、折角のLv100宝具MAXだから攻略用に攻撃礼装の方が良いのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:19:37

    >>98

    アペ2を開けるだけ開けてTTだと一番嬉しい

    が、まぁアタッカーとして使って欲しいなら無敵貫通が無難に思う

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:32:16

    >>99

    なるほど、参考にする!ありがとう!

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:57:51

    遂に決戦礼装がレベルマしてしまった…
    オダチェン付き新礼装がマジで欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:14:15

    最近あるCPスレに触発されてサブ垢始めたんだけど、絆茶どこで使えば良いか悩む
    素材と種火のためにハンティングに入り浸ってるからまだオルレアン序盤だし、ハンティングも典位か祭位止まりなのよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:50:42

    長かった……

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:05:46

    レベル120絆15のヘクトールに対して「どうも自分は自分が思っている以上に「今のヘクトール」が好きだな?」となる瞬間がやってくるのだからなかなか人生とは分からんものよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:50:41

    アドバンスドクエストも溜まっている
    強化クエストも溜まっている
    幕間も溜まっている
    ペーパームーンも触れていない
    こうも多いとどれから手付ければいいかわからなくなって結局何も始められない……を延々と続けている
    どうしよっかなマジで

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:53:45

    >>105

    幕間と強化は半減期間を待って、アドクエか紙月先にやったら?

    ミクトラン終わってるレベルならYouTubeの攻略動画参考にすればアドクエはクリアできないって程じゃないだろうし

    あと紙月は純粋にシナリオ面白いよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:04:51

    そういえば地味にアドクエ消費AP1やってるな今…いけるヤツはもうクリアしたけど。

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:08:10

    サロメって出典にユダヤ古代誌と新約聖書が挙げられてるけど実質ほぼほぼ後世の創作でできてるよね
    無辜の怪物スキルもないし岩窟王や燕青と同系統の非実在系サーヴァントだと思う

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:34:25

    水着メリュ子が期せずして宝具4になったんだけど水着伊吹童子宝具2と比べてどっちが周回で使えるかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:36:44

    メリュ子

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:19:42

    メリュ子をデスオーダーで引いて最近使い始めたから今更な質問で申し訳ないんだけど
    赤熱偏位霊衣ってスキル3のNP捨てる前提でしかバトルで使えない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:52:28

    >>106

    アドバイスありがとう

    ともかくシナリオは進めたいから、まずはペーパームーンのクリアを目指すよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:54:14

    卵狩り尽くしてやるぜ!!と思ってたのに家にスマホ忘れて帰宅したらクエスト切り替わってて私は…悲しい…

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:01:54

    メリュ持ってないんだけど3ターンどうしよう
    5積みになるけどカレスコリンボで即死行けるかなあ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:11:56

    >>114

    1.2waveリンボ即死いける

    ほんと便利で強い

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:16:32

    >>114

    いける

    1-2-1で最後は50万だからエルキor槍玉藻orゴールデン&オベロンって感じ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:31:40

    今日の気持ちいいドロップ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:32:55

    >>111

    はい…

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:38:36

    >>118

    ありがとう

    やっぱ無理なのか

    めちゃくちゃかっこいいから普段使いの戦闘で見たいと思ったが…

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:33:14

    >>119

    一応補足しておくとNP100は無くなるけど宝具威力30%がつくので威力は赤熱(3臨)スタートの方が火力が出るよ

    (1、2臨で100チャージしてOC2にしてもBバフ10%の違いなので)

    連射とか考えずカレスコ道満なんかで3Wだけぶっ放すみたいな時とか

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:47:52

    初心者さんたちのフレンドになると、最強に育てた推しを使ってくれている形跡があって嬉しいな……。自分自身もだけど、高レベルのひとはTT付けたサポーターしか借りんし……。

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:11:20

    ようやくアドバンスドクエスト全部終わらせられた~!デッドハザードの仕様が良くわかんないままポカが全部殴り倒してくれたよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:21:29

    京まふってFGO以外で型月何か出展ある?

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:24:14

    前イベの星3礼装持ってないしフレポ回して1枚だけ取ったろ!って思ったら沼りに沼って20万ほど溶かしてもサロメの礼装を逃した大馬鹿者が私です

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:54:51

    >>120

    丁寧な補足ありがとう!

    使える機会積極的に探して使ってみることにする!

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:09:11

    ちまちまやってようやくミクトランクリアしたー!
    次は奏章だ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:21:11

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:33:13

    ハンティングクエのレベル、典位→色位→冠位じゃなくて典位→典位+→典位++なの地味に好きだな。

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:35:51

    すっごい

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:48:39

    指輪のコマンドコードを最推しにつけたいけど、推しには星5コードで固めて最強の存在であって欲しいって思いが勝ってしまう

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:14:15

    あにまんにもフレンドにも宝具5120鯖持ってる人多いんだけどもしかして異常?

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:23:12

    >>131

    ここでもフレ欄でもXでもそこそこ見かけるから異常とまでは言わない

    だがまちがいなく普通ではない

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:17:36

    ☆5鯖の実装数>☆4鯖の実装数>☆3~0までの鯖実装数合計だからな~

    しかも☆5鯖は主役のイベントやストーリー章を引っ提げて来るから沼る人も多い

    ☆5を推したらウチの○○を最強にしたい!!って人はまぁ出るよね…って感じ


    あと☆5は120にするなら5枚で足りるしね(アペンドまで3つフルマックスにするなら6枚以上必要だけど)

    ☆4なんて2桁枚数必要だから、それなら120にするのは☆5の方がいっそ楽かも感ある

    調べたら恒常☆4は120とアペンド3つ開けるのに22枚必要なんか…絆10でも20枚…絆15にすることを加味しても16枚……

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:11:14

    ずっと無凸の黒聖杯を使ってるんだけど
    溜まった礼装整理してたら幻想の姫があってしかも凸れる枚数だった
    バサカならこっちのほうが火力出るやんけーっ
    礼装の効果も読めないアホマスターだった

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:22:01

    今度こそキャスニキの育成頑張ってハンティング回りたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:16:56

    次のイベントは…?次の生放送は…?

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:18:28

    明日のメンテ終了後に何かあるといいな
    幕間キャンペーンだととても嬉しい

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:23:05

    このレスは削除されています

  • 13913823/09/08(金) 00:31:22

    夏イベのメンバーで1ページ漫画を沢山描きたいけど、これは1人でネタを考えるべきだろうか
    それとも偏りを避けるためにスレを建てて募るべきだろうか
    もしスレ建てるならちょっと厳しいルールにしちゃうけど…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:32:13

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:35:53

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 04:54:32

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 05:01:30

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:06:42

    あにまんの流行りにおいつけない〜

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:14:40

    フレンド申請が来た人と聖杯あげてるサーヴァントが一緒だとテンション上がる

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:38:48

    例年通りならそろそろ京まふのグッズ詳細くるかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:14:19

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:28:00

    すげえな世界累計収益1兆円行ったのかfgo

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:10:22

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:17:54

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:22:58

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:24:30

    このレスは削除されています

  • 15314723/09/08(金) 17:29:19

    教えていただきありがとうございました
    そんなご事情が有ったんですね
    察し能力が足りずに申し訳ありませんでした
    しばらくしたら147は消しておきます

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:33:19

    引っかかったのはその禁止されてる話題をしたかったからだろうか
    CPスレなんだしCP単体で話したいから脇に逸れそうな話題は事前に止めておくのはなんの問題もないだろうに

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:33:59

    伝わったみたいなので自分の書き込みは消しました

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:49:18

    最近◯◯(カプ)推し多くない?とかもだがいちいちカプ情勢の話題で勘繰る人いるな
    野次馬は趣味悪いぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:50:23

    とりあえず雑に星5を育てて足りないクラスのキャラを福袋で補充する感じで良いの?

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:52:42

    いいよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:58:42

    足りないクラスによっては低レアで間に合う
    福袋で優先すべきはキャストリアじゃろ
    あとはNP50+色バフ勢

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:06:36

    キリ様の髪を三つ編みにしたい。ブワって広がって、とにかく暑そう

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:59:44

    カーマちゃんがかわいいせいで……!カーマちゃんがかわいせいで……!!!
    道満と村正用の石貯めてこよ。ラス峰は諦める

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:00:59

    あんま意識したこと無かったがうち異星の使徒全員いるわ
    全員揃ってるのかー…こわ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:22:10

    念願の水着式部ゲットしたからニ臨に設定したぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:51:39

    あと少しで終わりそう~。2つ目の宝具威力アップすぐに開けられるように砂は450個残しておくか

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:56:29

    >>164

    青星がストッパーなんよなぁ

    砂は見通しがつくけど今回のようにサプライズキャンペーンでもないと奏章Ⅱ待ち?その後は?ってなってくるし

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:44:57

    不意に思い出したんだけどまほよの映画っていつ公開なんだろう

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:25:18

    ンオォォォ!!!!!!!!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:25:43

    今新しい高難易度クリアしたけどやっぱノクナレア有能だよな...あと最近あんまライネス師匠使ってないけどやっぱ高難易度こそ師匠の本領発揮だな〜

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:26:15

    今回追加されたオーディールコールの素材とか教えて

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:29:07

    >>169

    海賊→ライダーピース

    神話→オーロラ鋼と指輪

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:30:10

    >>169

    素材だけじゃなくて編成や高難度もあるしこっちのスレ見た方がいいかも

    フリクエ追加!|あにまん掲示板うおおおbbs.animanch.com
  • 172二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:16:03

    どうでもいいことだけどディルムッド味を感じる

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:29:42

    FGO久しぶりにやり始めてストーリー忘れてるとこ多いので振り返りのスレッドを立ててみたい。忘れそうだから書いとく

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:58:38

    水着イベの交換今日までなのすっかり忘れてた
    まあ霊衣とかは交換してあったから致命的ではないけどちょっとショックだ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:00:29

    昔のアニメを見てると渋い声の声優さんに惹かれる
    成田剣さんあたりのサーヴァント出ないかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:01:14

    『わたしはハントクエにかまけてイベントアイテムの交換を忘れました』

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:17:23

    >>170

    >>171

    169じゃないけどライダーピースマジか情報ありがと

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:19:44

    次スレで聖晶石3個目か…
    ガチャができるな

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:28:25

    これが戦いのk 要するに殴って蹴って立っていたh オラオラオラァ ぶっ飛べ!

    持ってないから知らんかったけど、ベオウルフ……

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:18:53

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:32:07

    40個以上残ってたアドクエやっと消化しきれた…溜めすぎた
    やけに疲れるクエストあったけどまあ楽しかった

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:37:44

    ここ愚痴・お気持ち禁止スレなんだが

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:41:33

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:50:49

    >>180

    イベント中とか強めの燃料が来たとかならまだしも普通にCP萌えを書き込んでいくスレだとそりゃ途切れやすいし、あにまんの仕様だとネタスレ議論スレ以外はスレ落ちるのもよくあるんだけど…

    話題限定したせいで落ちたんだとでも言いたげな書き方はどうかと思うよ

    昨日の流れといい限定された方の話したかった人なのかと思った

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:51:29

    ごめん、もうレス消えてたのか

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:03:13

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:08:33

    CPスレって勢いあるとこ以外は基本少人数が保守しあってる印象だなぁ
    全然悪いことじゃないし保守間に合わないことも普通にあるよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:10:21

    全能神に聖杯あげ始めたら、ハントであれだけ稼いだ種火はいったいどこへ…??
    いやでも100以上にあげ始めたときの枠の青地が豪華になるのめちゃくちゃ好きなんだよな
    120にあげきったときの聖杯のキラキラも☆5は格別!
    難を言えば銅レアと銀レアの聖杯120のキラキラ度も☆5の120と同じにしても良くなかったです?
    色だけでも元が銅と銀って分かるし、ダメ?
    うーんでもこの元のレアが分かる感じも良さは有るからな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:19:38

    荒らしと推しが同じだと肩身狭いぜ
    荒らしのイメージに負けないようポジティブな推しの話するぜ!
    あぁっ推しの名前につられて荒らしまで来た!
    てことばかりだぜ
    まぁ頑張るぜ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:22:29

    昨日までハンティングでAP足りないくらいだったのに急に余らせてようになって林檎栽培モードになってしまった

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:28:58

    >>189

    頑張るんだぜ応援してるぜ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:32:14

    金素材落ちねぇ~~これでこの素材が次のイベントの90++ドロップ対象だったら林檎貯めずに周回したのめちゃくちゃ後悔するだろうな~と思いながら周回してる
    煌星・・・煌星・・・

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:45:54

    ドロップ率は据え置きで良いから金素材落とす敵だけ出てくるクエスト欲しいなとか贅沢考えちゃう
    というか抱き合わせにするならもっと多種多様な組み合わせで常設しといてくれないかなー…なんちゃって
    マハーナーガと巨大ドラゴンとオリュンポス兵が1-1-1で3連チャンで出てくるクエストやりたいぜ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:03:10

    ノクナレアのマイフェアソルジャーって攻撃する前に弱体解除でも効果が消えるのね
    何が言いたいかというと対魔力はないけど宝具攻撃前に弱体解除するパイセンとシンエリちゃんの噛み合いが若干悪いってことだあ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:17:22

    オディコの追加ステージの北欧がポカポカで回りやすくてポッド消費が捗る

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:29:39
  • 197二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:32:26

    ありがと埋め埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:34:40

    ありがとね

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:34:05

    サンキューうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:37:33

    感謝の埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています