おっ?蹴ったねー?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:26:29

    あっちが先に手出したのみんな見たねー?それじゃ取り押さえるよー

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:29:24

    上四方固めでお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:07:48

    嘘ついたら無期懲役(警官の発言)
    横暴…!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:09:06

    どうして…どうしてそういう方向性なの…
    僕を騙したの………?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:18:16

    どういうシチュエーション?
    何か元ネタある感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:20:14

    >>5

    浅倉透でこういうネタのスレが建った

    DVのシーンだと勘違いした奴がいま

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:20:56

    ちなみに、公務執行妨害は書くべき書類が意外と多いらしく、極力その罪状でしょっ引かない方がいいらしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:22:58

    >>5

    この人元婦警なんでたぶん暴行罪か公務執行妨害の現行犯逮捕しようとしてる所

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:23:41

    みんなに見るのを促してるあたり防犯教室か何かでは?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:25:40

    防犯教室にしては実践的すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:32:06

    >>10

    昨今は交通安全教室にスタントマン呼んで危険性を見せつけたりするからこのくらいはあってもおかしくない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:38:11

    >>11

    なるほど…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:40:06

    >>6

    妊娠ネタの「今お腹蹴った」から派生でDVネタが発生。

    そこから反撃するネタも派生。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:43:27

    >>7

    ああ前職場でキ印が暴れたとき警察に手を出して逮捕されたんだけど公務執行妨害じゃなくて何故か俺に対する暴行になってたのはそういう事か(殴られたのは事実だがギリギリで避けた、カメラだと当たったように見えたので何か当たったことになった)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:18:42

    たぶん今までのスレの中で一番言いそうというか、これまでの人生で言ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:21:25

    そりゃ簡単に公務執行妨害って罪にできたらそれ悪用する奴とか出てきそうだもんな
    こういう不安もなくなるし多少手続き多いほうが市民側としてはありがたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:26:07

    早苗さんが蹴られた訳じゃなくて暴行の瞬間を見つけたようにも見えるなこのスレタイと>>1

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:36:47

    起訴は別件でも、その場で取り押さえるには警官に暴力振るってもらう方がやりやすいってのはありそうな気がする。
    犯罪エアプだから知らんけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:09:28

    >>18

    世の中には転び公妨という手段があることを教える

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:31:15

    警察という安定した職を捨ててアイドルになるとはハジケ過ぎてる
    と思ってたがハコヅメ読んでから印象変わった人

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:32:42

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:54:52

    >>21

    この人無理矢理襲える人間はその能力だけで異性が寄ってくるレベルの才では?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:56:51

    >>20

    やっぱハコヅメみたいなキツイ体験してんのかなこの人…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:01:15

    >>22

    複数の格闘技で有段者になってるからな、この人。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています