あれは有効スキルと言って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:40:17

    距離やレース場ごとで変わるし
    そもそも使えるスキル使えないスキルが分かれてるのに、公式じゃ発動条件や効果量や秒数が全く数字として出てこない困った存在なんだ
    更に脚質格差もあるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:45:56

    解析のやつ見てもよくわからないんだ
    結局めんどくさいから追い込み改造して直線一気持たせるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:47:43

    そもそも有効スキルが少な過ぎる気がするんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:47:46

    雰囲気でやってるから脚質格差がそもそもわからないんだ
    視界系のスキルもバンバンとっちゃうんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:50:52

    >>4

    視界系のスキルはどれも安くて条件ガバいからチムレで最強級なんだ 一応使い所あるだけ二の矢()とかと比べると天地レベルの差があるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:54:29

    >>5

    二の矢が弱いのはわかるんだ

    そしてその指摘でチムレとミーティング同じように考えた自分に気づいたんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:11:35

    今となっては解析でだいたい把握しちゃったけど、公式で出せるデータは出してほしいよなぁ
    あと差しのスキルだけ順位条件やたら厳しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:15:00

    モバマスグラブルのときからのサイゲくんの悪い癖がでただけだから……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:45:16

    チムレとチャンミで有効スキルが違うのもまた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています