これが“闇堕ち”して俺が手に入れた力だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:57:46

    ◇この馬鹿みたいな欠陥は…!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:58:58

    完全にコウタサン殺すのが目的になってるのは悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:59:01

    こうたさんのコメント「もうやめえや」

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:00:14

    ファブリーズを放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:00:19

    必殺技もろにヒットさせたのにカチドキも倒せないってそんなんあり?
    欠陥品としての要素しか無いんとちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:00:41

    待てよ
    そのカスみたいな欠陥のおかげでお前が慕っていた紘汰を殺すことができたんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:01:03

    >>6

    そんな言い方やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:01:59

    他の虚淵脚本ならここで死んでいたと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:02:06

    あまりに危険すぎるため封印されていたロックシードなんやでもうちっとリスペクトしてくれや
    引き出しの話はするなワシは今メチャクチャ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:02:31

    このアームズだけ明らかにヘルヘイムじゃない謎の空間から出てきてるから
    次に鎧武続編やる時はその辺掘り下げてほしいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:02:59

    拗らせキャラはいつも手段と目的が前後する… あなたも並の拗らせだったのね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:03:25

    >>9

    戦極が適当ぶっこいただけの失敗作と思われるが...

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:04:09

    (プロフェッサーのコメント)
    ハッキリ言ってこのロックシードはメチャメチャ欠陥品。時間稼ぎ+嫌がらせの最初から捨て駒にするつもりで渡したのに何か勝ってるから話になんねーよ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:04:22

    >>12

    保管の仕方が雑を越えた雑だから分かってて渡してるんだよね 酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:04:31

    >>12

    本当に強いのはドラゴンフルーツってネタじゃなかったんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:05:38

    >>9

    使ったら最後荼毘に伏すだけのアイテムなんで興味がない上に、有り難がって勝手に使うやつが自滅するだけなんであの扱いは妥当じゃないっすか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:06:06

    紘汰さんはロックシードは直せても戦極ドライバーは直せないから
    キルプロセス込みならもっと楽に倒せてたと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:06:35

    バナナのコメント「強い弱いどころかただのバカじゃないですか」

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:06:47

    神話のヨモツヘグイにしても喰われる側を当て込んで渡されたなんて…道化的でシニカルだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:06:57

    あれクズ知らなかったのか
    悪い子供になってはいけないのは本当に悪い大人の餌食にされるからなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:07:58

    >>20

    へっ子供みたいな格好してよく言うよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:08:27

    >>14

    邪魔な紘汰を消せる上に馬鹿なガキっの処理も出来るなんて一石二鳥でハッピーハッピーヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:09:28

    怒らないでくださいね普通に斬月真の方が勝ち目があるじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:09:49

    こんなんでも相手がエナジー状態の主任だったら負けてたんじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:10:32

    今では当たり前になった終盤のサブライダー強化の先駆けなんやで ちっとはリスペクトしてくれや
    スーツもこの頃は使い回しを越えた使い回しだけど徐々にやり方が上手くなってるしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:10:43

    >>24

    おそらくこうたさんと似たような結果になると思われるが...

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:11:59

    ただ出力だけ見たら戦極製ロックシードで文句無しに最高なんだぁ
    デバフと継続ダメージの話はするな

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:17:51

    >>5

    言うても防御力だけなら鎧武の全フォームで最高やし

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:25:31

    >>26

    貴虎主任がオーバーロードになったら、凌馬が望んだ形と異なるからそれはそれでややこしくなりそうなんだよね。

    凌馬としては自分の協力の元、貴虎に新世界の神になって欲しそうだし、本編以上の面倒くささとヘラリがやばそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:34:17

    >>10

    元ネタ的に恐らくマジモンのあの世と繋がってしまったと思われるが……

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:40:06

    >>10

    グリドンこと城之内が主役のスピンオフで、秘書こと黒幕がそれっぽいことをやってたんだよね。


    あっ、主人公の城之内が洗脳されていた鳳蓮を相手しているうちに、貴虎に苦戦することなく倒された

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:53:11

    怒らないでくださいね
    葛葉紘汰が勝手に負けていったのを勝ったと言い張るなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:57:58

    >>31

    相手に一撃も与えられないとかそんなんあり?

    オーバーロードとしての自覚が足らんとちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:20:22

    無事に帰ってくるとは思いませんでしたね…
    "マジ"でね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:27:09

    全身の激痛と縮まる寿命がヨモツヘグイを支える…ある意味最悪だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています