うわぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:19:13
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:20:22

    サンタ・カルナァ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:21:14

    カルナさん何やったんスか!!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:22:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:22:30

    チャリ乗ってセコンドしてた時に急に立ち止まられて転んだとかそんなでしょ(適当)

    でもカルナの方もそれが負い目でむやみに「傷物」を否定しないから余計にややこしくなるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:23:03

    カルナ語で傷ついたのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:23:21

    アルジュナが血相変えて走ってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:25:57

    アシュヴァッターマンも走ってった

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:26:49

    わし様が白目剥いて気絶した!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:27:30

    >>7

    >>8

    ただこいつらは「カルナは性的な意味で傷物になんかしない!」って信じてそう、アルジュナとか救急箱盛ってきてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:34:44

    なんかカルナさんは女性に使う傷物にするようなことをマスターには絶対にしなさそうって信頼があるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:36:05

    とりあえずマスターを落ち着かせて事情を聞こう
    カルナさんは座ってていいよ事態悪化させそうだから

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:41:12

    これはカルナさんが物理的にマスターを傷つけちゃって、カルナさんの方も「責任を取る」(言葉が足りない)って言ってのちのちにスーパーインド大戦になるやつだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:35:53

    そこにはチャリから落ちてタイツずたずたに裂けて擦り傷ができてるマスターの姿が

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:36:41

    カルナ「(俺が急に立ち止まったばかりにブレーキが間に合わなかったマスターが額に傷を受けてしまい、足も挫いてしまった。カルデアには治癒魔術に優れたキャスターが揃っているが、妙齢の少女の顔を傷つけてしまったことには変わりない。快癒するまでは俺が身の回りの補助などで)責任を取る」

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:37:00

    マスター礼装の晴着が傷ついたのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:39:08

    >>15

    ()を言わんか!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:50:59

    早く誤解を解かないと婚礼象パレードさせられちゃうぞ🐘

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:58:16

    第二次クル・クシェートラの戦い開幕🛎️

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:21:00

    >>17

    ついにわし様からもツッコミが入ったか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:49:27

    >>20

    ツッコミ入るだろ流石に

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 04:31:01

    ガネーシャ「本当にそういうところっすよ、カルナさん!!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 04:46:33

    最近カルナさんが色んな所でハッスルしている…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 05:03:34

    鎧のトゲトゲが刺さったんか

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 05:13:12

    >>24

    サンタでコート着てるとはいえ装飾品あるからね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:21:24

    サンタカルナなら誤解した妻恋人兄姉共が襲いかかってきてもウキウキで相手してそうであかん

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:33:14

    まあ実際ぐだ子がこんな事叫ばなくても、マスターであり、年頃の少女の顔に傷を付けたら責任は取るべきって発想になるのがカルナさんだとは思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:25:22

    カルナ
    (オロオロ)
    スッ…((꜆˙꒳˙)꜆[クリスマスプレゼント]

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:29:08

    サンタ…クリスマス…性夜…つまりそういう事っスね!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:33:08

    >>29

    いやいや、カルナさんに限ってそれはないッス。

    だってあのカルナさんッスよ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:35:41

    >>17

    ワシ様は()の中身を的確に推測してツッコミ入れる度量があると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています