にしし!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:30:08

    マックイーンのパンツのお股のところに薄めたハッカ油塗っちゃうモンニ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:31:25

    股間が熱いですわぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    メジロファイアーの開幕ですわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:31:44

    ………

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:31:45

    ビンタされても文句言えねえぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:32:18

    絶交ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:33:02

    コナンで似たような話あったな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:34:27

    今日という今日はしばきますわ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:35:03

    許せないですわ!!
    テイオーのパンツの股間にも薄めたハッカ油塗りたくってやりますわ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:35:59

    >>8

    やっぱり原液にしときますわ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:37:08

    音MAD作れそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:37:59

    潜在的マックイーンが多いから被害もでかいし報復もでかいんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:38:11

    仲悪かったらイジメ案件やぞ!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:39:44

    >>3

    そら泣くわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:40:01

    んぎょわぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
    なんでボクのもおおおおおおおぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
    わけわかんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっっあっぁっあっああああああああああああああああああああああああがあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぎゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:40:01

    >>9

    ンギャァァァアアア!!ボクノタマガァァアア!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:41:23

    >>15

    タマタマ着けるな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:41:43

    >>15

    タマ…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:41:50

    男で塗った人なら聞いたことあるが女でも同じことなるんだろうか?もっと影響受けやすいんだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:42:37

    >>18

    両方あるからわかるけど剥き出しの亀に塗るのと同じだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:43:28

    >>19

    サンキューふたなり

    想像したくねぇな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:47:11

    塗ったことないけどそんなにヤバいのかもん?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:47:36

    >>20

    もっと突っ込む所あるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:48:42

    >>19

    ヒュンってなった

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:53:23

    >>21

    ちょっとだけ

    ちょっとだけなら大丈夫だからあそこに原液一滴垂らしてみな()

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:53:53

    >>21

    冷たいと熱いが痛いになってくるのぶつけたときと違ってなにもしないと引くことはないの洗い流すけどその刺激も痛いの

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:54:49

    >>25

    経験者?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:55:00

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:55:00

    >>24>>25

    ヒェッだもん…なんでそんなヤベーもん塗るようなことをするもん

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:56:56

    >>26

    ハッカ油はエアプだけどムヒを少々…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:57:24

    >>29

    おばか!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:59:13

    >>30

    腫れ上がった気がして文字通り一回り大きくなった男になれた気がしたわね

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:00:40

    >>14

    全角ってことはガチだな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:02:44

    実際、原液をタマに直接塗るとショック死するのかな?
    教えてエロい人

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:03:31

    股間にハッカ油塗られて悶絶するターボは見てみたいかも……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:06:45

    >>1

    >>2

    勢いで草

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:06:57

    股間が蒸れてかゆくなって眠れないときにムヒ塗ったけど
    塗った直後は思わず声が漏れるけどその後痛みもかゆみもなくなるから有能なんよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:10:26

    >>36

    亀頭に塗ったことある?デリケアじゃなくて

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:23:54

    腕みたいな普通の皮膚に塗った場合と比べるとタマは42倍吸収しやすいんだってさ
    今回は場合によっては粘膜に吸収される訳だから更にヤバい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:27:57

    >>38

    感想聞かせてくれ

    原液?希釈した?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:28:52

    >>38

    タマってなんでこんな欠陥構造なんだよ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:38:59

    メジロファイアーってなんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:40:07

    メジロファイアー知らないとかモグリか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:41:15

    >>40

    怒らないで聞いてくださいね

    普通の人はㄘんㄘんにムヒとかハッカ油とか塗らないんですよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:41:58

    民明書房に載ってるぞメジロファイアー

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:42:39

    グルメレース始まりそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:43:04

    メジロファイアー(主な勝鞍 阪神大賞典、目黒記念)

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:43:47

    テイオーさん、ここは一時休戦ですわ

    >>50さんの下着にハッカ油を原液で塗りますわよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:44:08

    この路線のクソガキテイオーは面白いから少しずつ流行らせろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:44:41

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:44:57

    グラスワンダー

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:45:01

    会長

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:47:51

    英語で暴れ狂いそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:49:43

    あひぁああああああああああああああっ!!!!!!!
    おふたりともなにをぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
    わたしのっ!!!!!!!!したぎにっ!!!!!!!なぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
    Jesus!!!!!!!!F○CK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おぉおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:53:13

    >>52 >>53

    ウマ娘の癖にその程度で騒ぐなんて雑魚デース!!


  • 55二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:55:45

    なんで火中の栗を拾いにいくかなぁ!エルは!

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:57:21

    >>54

    エルっっっっっっっ

    こっっっっっっこれからっっっ

    あなたのマスクとっ....おおおおおおおおおおお.....

    マスクと、パンツに....っ

    原液をぶちまけますっ.....う、ぐ....

    履け!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    おぉおおおおおぐぉおおおおおおおおお....!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:02:01

    ぎぉ、おぉぉ...っ
    これはキ....ぎ、ぎぎぎぎぎぎぃいいいいいいいいいいいいっっっ
    あぁぁぁあああああああああこれむりむりむりむり!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    まじでむりでぇえええええええぉおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!
    あぁああああああ!!!!!!!!あぁあああああああああ!!!!!!!もうかいほうしてぇええええ!!!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:03:20

    地獄か?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:03:50

    ねぇこれ大丈夫?巡りめぐってテイオーにもどってこない?
    筋肉バスターされたテイオーの股間に直接ハッカ油塗りたくるようなことにならない?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:03:59

    グラスとエルの部屋がハッカ油地獄になってる…
    テイオーとマックイーンはなんてことをしてくれたのしょう

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:16:51

    テイオーさん、エルさんとグラスさんはもうダメみたいですわね

    ひとまず逃げて>>65さんの下着にハッカ油をまた原液で塗りますわよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:17:36

    最初の被害者が1番この状況を愉しんでやがる!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:18:24

    ウオッカ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:18:35

    理事長代理

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:18:39

    オグリキャップ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:18:44

    ネイチャ(一期)

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:20:06

    書き込んだけどどんな反応するか読めねぇ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:20:15

    沖トレ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:20:16

    シリウス時空か?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:20:24

    オグリ…?
    オグリィィィィ!!?
    どうしたんや!?
    何で股間を押さえてうずくまっとるんやぁ!!?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:26:02

    産まれたての子鹿みたいになりながらタマかクリークに助けを求めそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:27:02

    原作ソウルインストールしたタマちゃんがテイマクに襲いかかってくるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:29:57

    クリークに股間がおかしくなったんだって言って勘違いされるオグリキャップ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:32:15

    っっっっっ!!!!!!!!!!!!!!
    た、まぁあああああ...っ!!!
    た、たすけてくれっ.....し、しぬ...っ!!!!!!
    う、ぐぅうううううううう...!!!!うぅううううう....!!うぅうううう....!!!
    なんで....こんなめにあわなきゃいけないんだ......!!!!!!!!!
    うぐぅうううううううううううううううううう............!!!うぅうううううう....!!!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:34:25

    純粋に巻き添えでかわいそう…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:35:07

    >>74

    なんで....こんなめにあわなきゃいけないんだ......!!!!!!!!!


    本当になんでだよ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:35:39

    ちょっと興奮した

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:36:22

    大丈夫?治る?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:36:43

    >>38


    >>タマは42倍吸収しやすい



    効いとるで…


  • 80二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:38:51

    効いてる効いてる...!

    マックイーン、次は>>82のパンツにこれ塗らない?

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:39:12

    六平

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:39:16

    テイオー

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:39:26

    マルゼン

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:39:29

    カイチョー

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:39:49

    インガオホー

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:39:51

    マゾかな?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:40:39

    これもしかして他の奴に塗りに行こうとしたら見つかってみんなに報復されるパターンか?

    >>59みたいに

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:41:08

    癖になってそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:41:10

    まっくいぃいいいいいいいん!!!!!!!
    だましたなぁあああああああああああああああああうぎゃああああああああああああああっ!!!!!!
    あぁああああああああああ!!!!!!あぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
    あぁあああああうぅぎぃあああああああああああああっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ぜったいしかえいししてやるっ!!!!!!!!!!!ぜったいぃいぎぃいいいいいいい!!!!!!!!!!!
    うぁああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:41:16

    二重人格テイオー

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:42:48

    悪は滅びましたわ……

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:43:23

    まるで魚みたいですわ...これで悪は滅びましたわ...

    さぁ次は>>94ですわ....ぬりぬりですわ....

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:43:43

    マルゼンスキー

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:43:44

    マック

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:44:02

    試しに塗ってみたけど量が足りないのか場所が悪いのかちょっとスースーするくらいだな……

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:44:30

    自分のパンツにハッカ油塗るドMたち

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:44:42

    ヨシちゃんと悪は滅んだな

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:45:15

    >>95

    多分量が足りないからもっと塗ってけ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:46:03

    ていおぉおおおおおおおさぁあああああああああああああああああああああああぁ!!!!!!!!
    やっべ!!!!!!やべぇですわ!!!!!!!!!!!!!股間に地獄が顕現してますわっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!おっぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
    メジロコキュートスですわあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:46:43

    戻ってきたらすげぇ面白い事になってて草なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:46:49

    コイツらアホなのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:46:54

    >>95

    皮剥いて先っちょに塗った?ちゃんと新品使ってる?

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:47:01

    メジロコキュートスってなんだ?

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:47:20

    魚みたい...これで悪は滅びたね...

    次は>>108のパンツに塗っちゃうモンニー!

    マックイーン、安らかに眠れ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:47:21

    >>95

    どこに何倍希釈で塗った?

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:48:00

    マンハッタンカフェ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:48:03

    理事長代理

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:48:10

    テイマク

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:48:11

    たづなさん

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:48:15

    アグネスタキオン

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:48:29

    >>98

    >>102

    >>105

    とりあえずタマと竿に原液塗った

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:48:37

    さすがに両方セットは草なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:48:43

    何やってんだこいつら……(困惑)

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:49:28

    >>111

    ハッカ油が古いのかな?

    タマなら結構反応するはずだが

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:49:40

    お互いに報復しあったか……

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:50:05

    んぎぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!??????????
    まさかまっくいぃいいいいいいいいいいいいいいああああああああああああああああだましたなぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    んぎょわぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    あんぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
    いたいよぉおおうわぁああああああああああああああんん!!!!!!!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:50:18

    >>114

    夏に買って殆ど使ってなかったやつだけど古くなったんかな

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:51:01

    ていおぉおさぁああああああぁぎぎぎぎぎゃああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
    だまっだましましたわねぇええええええええ!!!!!!!!!!!!!股間が情熱大陸ですわぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    メジロジュラシックですわぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    んほぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:51:21

    >>117

    新品にした方がいいと思う

    油だし変質しやすい

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:51:58

    もうコントだろこれ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:52:13

    知らないのか、悪いことをすると自分に帰ってくるんだ◆
    絶対に許さないんだ◆
    これは責任を以てゴミに捨てておくんだ◆

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:52:36

    >>119

    今度ドラッグストア行ったときに新しいの買ってくるわ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:52:40

    めでたしめでたし

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:53:15

    スズカさん、ハッカ油拾いました!!

    >>128のパンツに塗りませんか!?

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:53:18

    >>121

    誰か拾ってまた悪さするでしょ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:53:32

    >>1

    かのギリシャ最大と名高い大英雄の死因リスペクトよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:53:39

    キタサト(本人たちに塗ってるところを目撃される)

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:53:40

    秋川理事長

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:53:50

    グラス

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:53:52

    スペ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:54:01

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:54:15

    フク

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:54:23
  • 134二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:55:32

    地獄ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    股間がとてもやばいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ちょっじょうだんぬきでっ!!!!!!!!!お、ぎぃいいいいいいいい....!!!!!!!!
    たづなぁぁぁぁぁっ!!!!!!たづなぁああああ!!!!!!!いたいよおぉおおおお!!!!!!!!!
    ぐぃぎぃいいいいいいいいいいい!!!!たすけてたづなぁぁぁぁ!!!!!!!うわぁあああん!!!!!!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:56:11

    なんて高度なソフトリョナスレ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:56:22

    今までで一番可愛そう

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:57:23

    ちょっとこれ楽しくなってきましたねスズカさん!

    次は>>140>>142のパンツに塗りましょうか!

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:57:41

    大丈夫かな安価踏みにいこうとしたけどこれってひょっとしてイメ損ってやつなんじゃ……

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:57:49

    黒沼

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:57:49

    ツインターボ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:57:51

    スペの母親

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:57:54

    シャカール

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:57:57

    キタサト

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:57:59

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:58:00

    南坂

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:58:06

    女帝

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:58:34

    うわ片方えっぐいの踏んでる…

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:59:28

    時間経ったら激痛が走ってきたわ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:59:42

    >>147

    (どっちだ…?)(南坂を見つつ)

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:00:08

    みぎゃぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    いたいいたいいたいいたぁあああああああああああ!!!!!あぁあああああああ!!!!!!!!!!!!
    いたいよぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あそこがっ!!!!!!
    やけるようだよぉお!!!!!!!!!なんでぇえええええええ!??!?!?!?!?!?!?!?!?!
    しゃかーるのらむねかってにたべたからかみさまがおこったの!?ぅうううううううううううううう!!!!!!
    あやまるからぁあああ!!!!!!もうにどとしないからぁあああ!!!!ゆるしてかみさまぁあああ!!
    うわぁああああああああん!!!!!!!!!!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:00:32

    >>149

    シャカールのほうターボはなんというか想像できるけど

    やっぱこうかっこいいタイプが悶絶するのはえぐいなと

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:02:10

    ぎ、がぁああああああああ!!!!!!!!!!
    なっ...んでっっっ!!!!!!!!こんなにいてぇんだよぉおおおおお!!!!!
    ぎ、ぎぎぎぅぎゅううううううううううぅぅぅぅぅぅうううううう!!!!!!!
    だれかっ!!!はっかあぶらでもぬりやがったなぁあああああああああ!!!!!!!
    い、ぎぃいいいいい...!!!!!い、たいよ....!!!
    いたいよとれぇなぁ.......!!!!!!たす、けてぇぇ........!!!!!うぅうう......!!うぅうううう......!!
    なんでこんなめにあわなきゃいけないんだよぉ.......!!!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:03:15

    >>152

    (ハッカ"ゆ"やで)

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:03:17

    >>148

    おばか!早いところぬるま湯で洗い流しなさい!間違っても冷水やあつめのお湯はダメですからね!

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:03:50

    >>148

    書き込めないぐらいやばい?

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:04:28

    見てスぺちゃん、シャカールの乙女の部分がダメージを受けて乙女な部分が出て来てるわ

    ハッカ油には人を素直にする効果があるのね、じゃあ>>161にでも塗りましょうか

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:04:37

    おいリアルでも犠牲者が出てしまったぞ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:04:54

    フラウンス

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:05:04

    キタサト

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:05:06

    すぺすず

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:05:07

    ブライアン

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:05:16

    沖野

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:05:17

    ライス

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:05:17

    カノープス

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:07:16

    うぎっ!!!!!いぎぃいいい.......!!!!!!!!!!!
    い、たい......!!!う、ぐぅううううううううう.........!!!!!ふーっ!!!ふーっ!!!!!
    う、ぎゅぅうううううううううう!!!!!!!ぐ、ぎ...!!こ、こんな痛み...私は...屈しな....あ、ぎ...!!
    いた....ぃ......!!!!!!いた、いぃ...っ!!!!!いたいぃぃぃ!!!!
    んぎゅぃいいいいいいいいいいい!!!!!!いたいっ!!!!!!いたいよぉおおおおお!!!!!
    おねえちゃああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!いたいぃいいいいいい!!!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:08:02

    たぶんそんなこと気にする余裕ないんだろうけど直接シャワー当てるより洗面器にお湯ためて洗う方がいいから…
    シャワーは刺激になるから…

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:08:06

    ハヤヒデがガチギレしそう

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:08:36

    幼児退行してる…

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:08:36

    >>154

    >>155

    少し痛みが引いたから試しに冷水で洗ってみたらめちゃくちゃ痛かった

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:08:41

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:08:47

    毎回痛いって連呼されるから脳内音声がこっちになってしまう呪い

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:09:16

    >>165

    なんていうか…その…下品なんですが…フフ…

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:09:23

    痛そうですね!!

    んでスズカさん、次は>>176とかどうです!?


    そうねスぺちゃん、ついでに>>178にも塗りましょうか

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:09:47

    ハヤヒデ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:09:52

    ルドルフ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:09:52

    ナリタタイシン

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:09:52

    ブルボン

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:09:56

    タイシン

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:09:58

    ヘリオス

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:10:06

    会長

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:10:24

    >>169

    おばか!冷水とか一番ダメに決まってるでしょ!そんなに鍛えたいの!?

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:10:47

    禁断のタイシン二度打ち

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:10:56

    禁断のタイシン二度打ち

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:11:05

    つまり…タイシンには2回味わってもらう…ってコト!?

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:11:19

    タイシンのパンツ、ハッカ油でびしょびしょにするのかな?

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:11:27

    タイシンが二回来たわね...スぺちゃん、どうしましょっか

    二倍濃縮とかでいいんじゃないですかね?

    そうしましょうか

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:11:45

    拭くやつもスースーするドッキリGP方式かな?

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:12:10

    ハッカ油あれ以上濃縮できないんじゃね?

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:12:14

    >>181

    ここで退くのは情けないからな

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:13:30

    >>188だそうですよスズカさん


    じゃあもう直塗りしましょうか


    はい!

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:13:57

    >>189

    そこで男を見せなくてもいいの!まじで泌尿器科のお世話になるわよ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:14:07

    >>190

    畜生の所業

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:14:43

    っ...!!!!っ.....!!!!!!!
    か、はっ...!!!!!あ、がぁぁぁ...っ!!!!!
    は、ぎぃいいいいい!!!!!ぎ、ぃ、がぁああああ....ああ!!!!!!
    あぎゃああああああああああっ!!!!!あぁああああああああああ!!!あぁああああああ!!!!!!!
    うぎひぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
    あっ!!!あ”っ!!!!!!!ぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ぁ”.....っ!!!!!!!!!ぁ”っ......!!!!!!!か、は、ぁあ....っ!!!!!!!!!!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:14:54

    >>190

    ブラ(付けてるからどうか知らんが)にも塗るパターンかと思ってた

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:15:04

    ぶっちゃけうまだっちした

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:15:13

    >>193

    人の言葉ですら無い…

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:15:27

    >>190

    人の心とかないんか?

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:15:45

    >>200ならスペスズ直塗り

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:15:53

    >>191

    まあ液が流れたみたいでたまにビリッと来るだけであとはスースーして気持ちいいから結果オーライ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:15:56

    ハヤヒデさんがガチギレしてますね

    そうね、スぺちゃん、正体がバレないうちに逃げましょうか

    次スレか何かがあったらまたやりましょうね!!

    えぇ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています