「でさーこの前煉獄がよーww」「やだーもーww」ワイワイガヤガヤ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:43:00

    冨岡「」ガチャッ
    「・・・・・」シーン

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:46:48

    黒髪の子かわいそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:49:02

    ちょうど空いた真ん中に失礼する

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:50:11

    本編で嫌われてる云々のやりとりがなくても面白いだろこれ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:51:08

    真面目な質問
    なんでトミーハブられてるの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:51:19

    >>3

    だから嫌われるんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:52:18
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:53:01

    しのぶさんの横に置いたれや

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:53:38

    >>7


    こっちがコラじゃなかったの!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:54:10

    影の当たり具合でコラっぽく見える

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:54:16

    >>9

    ふざけんなww

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:54:43
  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:54:53

    >>9

    公式アニメ絵やぞ!


    それはともかく誰だよ時間差で冨岡呼んだの!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:57:11

    >>12

    鬼になろう義勇、そうすれば100年でも200年でも俺と友達でいられる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:58:59

    >>14

    俺はしゃべるのは嫌いだし

    なるべく刀は抜きたくないし

    手合わせも好きじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:00:53

    >>15

    錆兎「そういうとこだぞ義勇」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:01:45

    >>7

    この冨岡さんの横並びだけど孤立してる間すげーな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:28:34

    >>7

    岩と風が何やら話しており、炎と恋が談笑しているのを蛇と霞が聞き、音と蟲がやり取りをして…水は、うん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:31:30

    誰も冨岡の方見てないから本当にいてもいなくても変わらない雰囲気になってる…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:33:29

    戦闘の時の雄弁で的確な指示はどこに置いてきたんですか富岡さん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:37:26

    でも冨岡さんには炭治郎がいるから……
    まあ別に炭治郎ともそこまで親しくないけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:44:52

    炭治郎は所謂誰にでも優しいから結果的にオタクにも優しいギャルだから……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:03:58

    >>19

    冨岡自身鬼殺隊に居ちゃいけない、柱じゃない隊士ですらない認識だから浮くのはある意味正しいっちゃ正しいんよね。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:08:54

    やはり冨岡はあのとき死ぬべきだった

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:11:45

    >>24

    最終選別時に冨岡死んでれば有能錆兎が鬼殺隊にinしてただろうが、その代わりに禰豆子は殺され炭治郎は鬼殺隊に入らなくなるだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:13:13

    >>12

    冨岡さんが泣き始めたら流石の風柱さんも優しくなりそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:13:51

    みんなでワイワイ話してるところに来たらシーンってなるのも辛いけど
    みんながワイワイ話している横で輪に入れず死んだ目で歩いているのも相当辛いのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:08:38

    >>7

    誰も冨岡さんに視線向けてないのほんと草

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:12:26

    >>27

    冨岡だし(みんなが楽しそうにしているとホッとする)くらいしか考えてなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:40:57

    炭治郎は冨岡さんのこと悪く思ってないしむしろ兄弟子として尊敬してるけどそんな炭治郎にすら何考えてるんだこの人って思われてるからな……

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:22:02

    多分岩のマント消しても目線とかで何かしら存在感が残るのに、跡形もなく消えてしまう冨岡さんサイドにも問題がある

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:30:20

    >>27

    冨岡は人の輪に入れない事に関してマイナス感情は持たないだろ。隊士じゃない自分には関係ないと思うか、本当の柱達は凄いなと思う位のものじゃね。


    他柱達が意思あってハブいてること自体気づいてないと思うし、その中に入りたいなと考える人じゃないと思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:49:29

    他の柱はハブってない

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:07:39

    >>32

    ハブいてねえよ

    それぞれが仲良い人と話してたら結果的に誰も冨岡を見てないだけだよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 03:05:16

    >>34

    1は省いてるじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 03:07:20

    >>35

    ネタにマジレスするなんて冨岡みたいだなお前

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 03:10:47

    ボーボボopのここを連想してしまった

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:19:51

    コラですらないのにすげー画像だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:28:41

    >>31

    『凪』

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:52:23

    >>31

    いうていなくなると違和感あるの炎と恋と岩くらいじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:22:15

    >>12

    泣かないで( ´∀`)つ□

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:58:05

    >>12

    しかしまあもし冨岡が他者から嫌われてることを自覚したら、やはり生き残るべきは錆兎だったムーブが加速して、なんなら誰にも言わないで鬼殺隊勝手に抜けて1人で鬼狩してそうなのがまた…それを受けた柱達はあいつは傲慢だ勝手な奴だと思い込む…加速する誤解…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:58:45

    >>12

    泣き顔可愛いね♡もっと泣いて♡♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています