BSSについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:38:52

    なんかピンと来ないので……

    正直な意見を!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:44:38

    好きだった子がとられて悔しい、悲しいって言うところが好きだから別に好きだった子のエロシーンなくて清い関係で付き合ってるのでもいい
    むしろない方がいいかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:46:47

    BSSはアプローチして告白もしないのでそれでショックを受けてても微妙な気持ちになる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:49:16

    拙者ヒロインに恋したモブ男が主人公の存在を知り一方的に嫉妬に狂う展開すこすこ侍
    最初からヒロインの視界にすら入ってなかったことに気付いて絶望するモブ男の惨めな様には興奮を禁じ得ないでござるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:49:51

    >>3

    身分違いの恋やロミジュリ状態で想いを伝えることもできないまま女の子の嫁入り先決まるシチュエーションをすすめる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:50:24

    BBSは♂同士が親しいと破壊力がある
    赤の他人の彼氏にBBSされ男が言ってもピンとこない
    ましてや♀に向かって言い出すと更に意味不明になる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:50:36

    恋愛というより、BSSしてる奴のコンプレックスに萌えるためのものだとおもってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:51:06

    BSSは情けない自分の姿を見て興奮する性癖だと思ってる。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:53:39

    NTRもので付き合ってなかったりただの家族だったり何なら一方的に好きなだけだったりってのが出てきてNTR好きがいやこれは違わない?ってなって分けられただけなので
    ぶっちゃけジャンルとしてはマイナーどころか好きな結果生まれたというよりお前は違うからこっち来るなと除外された枠なのでだれがこれ好きなのっていうか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:55:53

    >>6

    父親や兄にとられるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:20:14

    可哀想な男の子や女の子が好きだからBSS好き
    NTRだとどうしても可哀想って気持ちが同時に出てくるけどBSSだと行動しなかったり素直にならなかったのが完全に悪いから躊躇いなく哀れに思える

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:23:45

    そもそも先にアプローチかけたところで振られてた可能性を考えないのかい?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:25:19

    なんていうかここの文書によくある作中に登場しないモブのBSSはあんまり興奮しない
    名前ありのキャラとか主人公がやられてると興奮する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています