バレないように英語でイチャつくエルグラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:08:46

    なおラブやらキスやら言ってるのでみんなにバレてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:09:33

    ほう…続けて

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:10:02

    グラスにスペイン語を教えるデース❤️

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:13:30

    ファ○ク!フ○ック!!フ○ック!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:18:38

    平然と普段通り日常の何気ない一幕で教科書とか見せあったり一緒に掃除してるように見えて
    めっちゃ『大好き♡』だの『今度デートに行きましょう♡』とか言い合ってるってキングが言ってましたぁ~

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:23:49

    トレセンは海外出身もちょいちょいるし海外遠征もあるから英語には力入れてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:33:48

    スペちゃんに「せっかくだから二人の本場の英会話聞いてみたい!」って言われて
    スペちゃんが何を言ってるかわからない事を良いことの目の前で平然とした素振りでイチャついてる二人の話しした?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:35:12

    >>6

    第二外国語の顔ぶれが大学と違いそう

    フランス語、ドイツ語、スペイン語、イタリア語、広東語、ポルトガル語

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:37:55

    >>4

    これは多分グラスの発言

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:45:00

    >>7

    これは内心雰囲気的に(イチャついてるんだろうなぁ…)と思いつつ二人の本場の英語には素直に感動するスペちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:52:03

    (今夜はクリームパイがどうのこうのとか言ってました!きっとお菓子を作るんですね!あとでお部屋にお邪魔してお裾分けしてもらおっと!)


  • 12二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:53:36

    >>11

    どっちにハロン棒あるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:54:35

    >>12

    どっちもだろ(史実参考)

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:57:00

    >>11

    スペちゃん…その…夜に美浦寮まで出歩くのよくないわ…

    美味しいゼリーあるから今日はやめておきましょう?ね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:03:09

    なお本当に二人でクリームの入ったパイを作っただけだった模様

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:04:42

    >>11

    お前のせいで嫌な知識が増えたじゃねえか責任取れ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:10:06

    これは二人きりでも油断せず英語で話しながらイチャつけそうな屋上にやって来たが実は最初からいたタイキシャトル

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:11:01

    俺も混ぜてよw

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:13:00

    >>17

    これはハンバーガーで買収されたタイキシャトル

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:16:28

    (ぶっちゃけ何語で喋ってようと二人がラブラブなのとっくに皆に知れ渡ってマース…知らぬは本人ばかりなりけりデース…)

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:19:51

    なお広めたのはうっかり喋ってしまったタイキの模様

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:21:19

    バカップルぽくてかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:24:16

    ヒソヒソ(グラース…最近なんだか皆からの視線が生暖かくないデス?もしかして気づかれてるんじゃ…)
    ヒソヒソ(そんな筈は…エルにスペイン語まで習ったのですからぁ~…きっと気のせいでしょう…それより今週末どこにいきましょうか♡)

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:28:50

    エルはともかくグラァスはラブとかのわかりやすい単語た言い回しは使わなそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:33:01

    (目の前でイチャつかれてマース…まだまだ食べれるのにお腹いっぱいデース…)

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:46:22

    >>24

    言い回しはわかりづらくしてても実はちょっと顔にでて頬が軽く赤くなってたりするグラスとか可愛いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:11:18

    恐らくイチャつく口実にしているのを皆知っているためたとえ何語であっても日本語以外で話し始めると
    ((((あっ…今イチャついてる…))))って速攻バレる

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:12:35

    所々下品なスラングを混ぜるので、眉をひそめるクリスエス

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:20:38

    これはバレてないと思って横に並んで歩いてる二人が尻尾ハグしだしたのを気が付かないフリしながら
    (今日の晩ごはんなにがいいかなあ…)と考えてるスペちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:24:46

    (トレセン学園には)そっと気付かぬ優しさがあった
    「ごゆるりと…」

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:26:09

    成績優秀者多いから割とバレバレだと思うんですよ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:28:00

    >>10

    しかしホントこの内面の幼さが顔出しちゃってるスペちゃんは可愛いなぁ(現実逃避)

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:37:44

    何人かで何気なく会話してる時に突拍子もなくウララちゃんが
    「そういえばグラスちゃんってエルちゃんの事すっごい大好きだよね!この前ももがもが」
    って言い出してこの表情のまま顔真っ赤にするグラスからしか取れない栄養素はある

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:41:42

    どうせ皆が見てないところでは尻尾ハグしながら肩を寄せ合っておしゃべりしてるんだろ?
    正体見たりって感じだな!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:56:15

    >>34

    オペラオー見たいに誰もいない時間を見計らって二人っきりでお風呂に入りに行ってイチャイチャしたりしていけ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:57:06

    >>13

    グラエル女装ホモ……!

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:00:29

    合宿の行き帰りのバスで毎回隣を確保してそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:08:45

    隣に座ったら当然のように尻尾ハグするし頭を寄せ合って耳ピトする
    なおバレてないと思っている

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:12:05

    セイちゃん知らん顔しますね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:12:40

    >>38

    一緒に一つのイヤホンを使って音楽を聴くフリをして体を密着させてどさくさに耳ピトしてるやつや…!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:38:32

    あれこれもっともらしい理由をつけて毎日添い寝してそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:15:21

    これは宿題のノートを教室に忘れて来たのを思い出し夕方の教室に戻って来た所偶然足がもつれたグラスを
    抱きとめてそのまま見つめ合ってる所に遭遇してしまったスペちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:48:36

    正面から抱き合いながらエルにがしっとお尻を掴まれて下着のクロッチぐじゅぐじゅにしてるグラス下さい

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:26:07

    これは合宿上の部屋に戻って来たら『I Love you♡』『I love you too♡』と先に帰って来てた二人がイチャついてて

    (流石にそれは誰でもわかっちゃうしもう日本語でいいんじゃないですかね…)と思うセイちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:28:35

    マルチリンガルなので内心うわぁ〜…///と思ってるドトウと何言ってるかさっぱり分からんがとりあえず仲良さそうなのでヨシ!と思ってるオペラオーはいる

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:31:46

    日本語では丁寧に話してるけどネイティブだとくっそ汚いスラング使ってて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:43:20

    これは皆でカラオケに来て歌っている時視界の隅にちらちらとイチャついてる二人が映ってる時のスペちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:32:51

    恐らく何故かはわからないけど一番セイちゃんの前でイチャついている
    そんな気がしている 

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:33:14

    これは二人が仲良いのはいいんだけど目に見えて頻度が増えて来てそろそろ一回はっ倒してもいいんじゃないかと
    ちょっとだけ考えたスペちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:35:48

    >>48

    同じ美浦だしな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:22:26

    (スカイさんが二人のイチャつき過剰摂取で横になってしまったわ…)

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:09:53

    これは初めて二人の甘い雰囲気を初めて見た時のツルちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:56:08

    これは繋いだ手をすりすりしたり繋ぎ直したりしながらなにか英語喋ってるエルとグラスのそばで
    ちょうどよくセイちゃんが通りかかりなにか閃いてセイちゃんを呼び止めるスペちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:03:37

    >>51

    我慢せずにフラワーのとこへ行け!!

    横になるなら膝枕でもしてもらえ!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:48:39

    なにか言い合って喧嘩してると思い止めに入ろうと思うもよくよく聞いてみると

    お互いの好きな所を熱く言い合ってるだけだった時のタイキ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:23:48

    ここのタイキは後輩二人に振り回されるから太り気味とは無縁になりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:25:01

    これはこっそり誰にも見られないようにゲーセンにやってきて念願のエルぱかぷちをゲットしてにっこにこでゲーセンから出てきたグラスと

    それに鉢合わせしてしまって気まずいキング


      

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:01:39

    ほう…バカップルエルグラ概念…いいじゃないか…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 02:58:43

    ちょっとローレルにヤキモチを妬いてフランス語だけは絶対エルから教わらないグラス概念

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 03:27:18

    これはグラスがニューイヤーキスをエルとはしてた事をなんやかんやあって知って

    ちょっとだけ納得のいかないタイキシャトル

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:47:24

    心労で痩せて折角のおもちまで縮んじゃうタイキ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:24:58

    これはライブでグラスちゃんの応援をエルちゃんと一緒に来たけど”私だけにちゅうをする”の部分で
    明らかにこっちを見てやってたので隣のエルちゃんに向けてるのだと察したスペちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:49:20

    最終兵器「英語が苦手な上ニブニブなヒシアマ姐さん」

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:57:01

    >>62

    エルはエルで自分にやってきてるのわかってるから照れた仕草してそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:00:37

    ここにくれば二人っきりだと思ってお昼ごはんの時にグラスがエルにあ~んしてる所をばっちりスペちゃん達全員で見られてて
    にこやかに見守られてる事に気づいて二人しれ顔真っ赤にするエルグラが見れると聞いて馳せ参じた

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:16:43

    これは飲み物を飲みに来た時もう何度目かにならないほど先客としてこっそり二人でイチャつきながら

    飲み物を飲んでるのをもう見慣れてしまったセイちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:47:09

    >>66

    (なんで部屋でやらないんだろ…?)

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:51:42

    外でやるのは「イチャつき」と思ってないんだよ
    部屋でやる「その意識を持ってるイチャつき」はそれはもう段違いに濃厚だよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:17:26

    でも夜中にミルクとか飲みながらスマホの薄明かりの中ヒソヒソ声でちょっと悪い子気分でドキドキしながら
    眠くなるまで話すエルとグラスはとても健康に良いと思う

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:13:02

    部屋で二人きりの時は口移しくらい普通にやってるからな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:30:09

    エ ル「Look at that piece of cake!」
    ス ペ「ピース…?ケーキ…?どこにもケーキなんて…」
    グラス「エ〜ル〜?」☺️

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:16:27

    これはエルとグラスの話してる英語の会話がかなり糖度の高いラブラブな会話だと知り

    その衝撃でちょっと横になるツルちゃんとせめて休み時間常時尻尾ハグだけはやめてほしいべ!とツッコむスペちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:45:12

    「マスクは自分で外しなさい、エル」
    「…ハイ///」

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:28:34

    >>59

    いい……

    でもそれはそれとして二人きりで旅行する為にエルにフランス語教えてもらって二人でフランス旅行に行って

    日本語でイチャつきまくるエルとグラスも見たい心が2つある~~~~~~!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:54:46

    これはなんやかんやあってエルからフランス語を教わりそのノリと勢いで言ってみたものの
    こういう事はたいていエルから言い出すので言いだしてからちょっと恥ずかしくなってしまったグラス

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:41:15

    >>75

    この後エルがかっこよくお手本とばかりに壁ドンしてje t'aimeって言ってほしさありますね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:35:58

    これはライブ衣装採寸に来たは良いもののもう既に2人がイチャついてる雰囲気を感じ取り
    今聞きに行くべきか否かを悩むスペちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:50:42

    夕暮れの浜辺二人で砂浜に座って肩を寄せ合って尻尾を絡ませながら海を眺めてそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 03:21:10

    ゴルシとマックちゃんのスチル見たいなの確かにエルとグラスも似合いそうよな
    体格差があるとなんか絵になりそうよな…エルとグラスの体格差すきぃ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:38:44

    そろそろ首に「私たちは人目もはばからず二人だけの世界に没入しました。」って看板下げて正座させられそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:32:01

    (でも二人共意外とウブなので言葉にはしマスが尻尾ハグや手を繋ぐ以上の事まであまりいたりまセーン…
     じれったいデース!ちょっと行ってハグハグな雰囲気にして来マース!!)

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:25:32

    エルとグラスの関係にだんだん気ぶり始める黄金世代+タイキはいる

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:11:40

    >>80

    それやってる時ですら隙あらば尻尾を絡ませようとする二人を見張るスペちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:49:11

    💡みんなもイチャつけば問題なくなるんじゃないデスか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:47:46

    >>84

    それを聞いてちょっともじもじしだすスペちゃんツルちゃんください

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:51:22

    これはライブ中にイチャつくファンサも忘れないエルとグラス

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:44:37

    (ヒシアマさんと4人で食べに来たラーメン甘く感じマース……

     ヒシアマさんはあんまりわかってマセーン……)

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:24:23

    これは二人のイチャつきに対抗すべくツルちゃんに慣れない上目遣いしてみたスペちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 05:32:59

    これは「ねえエルちゃん?今また手を握ってイチャつこうとしたよね?」
    とかつて無いスペちゃんの圧に目が合わせられないエル

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:27:07

    ローレルにフランス語を習いに来た時のエルグラスの様子を寝るまで事細かく同室のセイちゃんに語ってあげているローレル🌸すごく喜ばしい顔をしていると思う。

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:07:22

    イチャついてるのに気づかず話しかけようとしたドーベルを正面からのハグで守るタイキ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:57:41

    >>90

    これは「セイちゃんの安息の地はどこですかぁ…」と泣くセイちゃんと同情を禁じ得ないキング

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:53:37

    これはお昼ごはんの時ひと目をはばからずカフェテリアであ~ん♡し合ってる二人を見て
    ちょっとだけイラっとして腹いせにエルちゃんに持って来た人参ハンバーグの人参だけ食べるスペちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:18:50

    >>93

    あ〜ん目的で食べすぎた結果太り気味になった2人にスパルタダイエットメニューを課す黄金世代

    その顔は皆とても爽やかだった

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:16:21

    これはスパルタダイエットでヘロヘロの二人を隙を見てダブルハグの刑にする3秒前のタイキ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:31:59

    「二人共お腹ぷにぷにデース…明日からワタシとの併走トレーニング追加シマース。」

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:13:25

    公式でもそうだけどなんだかんだ二人の先輩してるタイキすき
    塩梅を見てイチャつかせたりしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:24:40

    あれだろ 引き締まった体に戻ったら戻ったでお互いのお腹を触ったりしてまたイチャイチャするんだろ知ってる

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:14:42

    またエルちゃんとグラスちゃんがtiempoしてる!
    おやおや〜。二人がtiempoしてるね~
    はやくtiempoしなさいこのへっぽこ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:45:17

    時間をするってなんデスかー!?響きだけでゴリ押しするのはやめるデース!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:24:19

    これは席替えで席が離れちゃってちょっと沈んでる二人を流石にどうにか励ましてあげたいと考えるスペちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:26:39

    女子校の中学生だから食い付くに決まってるのよ<tiempo

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:39:51

    耳元でグラスに囁かれるエル…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:13:18

    これは二人に遊園地のペアチケットをプレゼントして元気を出してもらい
    二人のデートを後方理解者面で見守るスペちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:46:02

    ちゃっかりツルちゃんと一緒に行ってそうスペちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:28:15

    「2人共元気が出て良かったねスペちゃん!」


    そしてその日以降スペちゃんとツルちゃんもちょっとだけイチャつくようになった……

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:01:48

    セイちゃんちょっと横になりますね………

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:41:28

    翌日からフラワーとウララを膝の上に乗せてみんなと話すようになったセイキン

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:58:46

    しゃらくせえもう8人皆でランド行って来い

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:58:58

    エルとグラスは激しいのとゆったりしたの交互に回ってそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:45:00

    スペちゃんとツルちゃんゆったりと園内を回りつつきぐるみに抱きついてるのがめっちゃ似合いそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:13:58

    (hmm…ワタシもランド行きたいデース…ドーベル誘ってみマショウ!)

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 03:43:24

    ドキドキしながらカップル用のドリンクを頼むエルグラからしか取れない栄養素はある

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:49:55

    これはプールにツルちゃんが来れない時にエルとグラスが近くでイチャついてるのを浮かびながら聞いてるスペちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:31:25

    (……ツルちゃんと一緒にかき氷食べたい…)

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:49:13

    なんだかんだで付き合いのいいスペちゃん
    勿論セイちゃんは巻き添えになっている

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:35:18

    台風で室内待機になったので皆で通話しながらゲームをプレイ中キャラが近くにいる時だけ

    声が聞こえる感じのやつでエルのキャラの筈なのに「好きですよエル…♡」「アタシもデース…♡」と

    直球日本語で2人の声が聞こえてきた時のスペちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:48:22

    これは聞こえて来た声に(ウソでしょ…スペちゃんやタイキから聞いてたよりずっとバカップル…)

    ってなってるすスズカさん

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:10:31

    これは二人どちらかのキャラに近づいた時イチャつく声が聞こえてきたら容赦なくフレンドリーファイアでキルするタイキ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:48:45

    そしてその後ちょっと魔が差してツルちゃんに真似してみたところをばっちりグラスちゃんに聞かれたスペちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:06:00

    キングと一緒に楽しく遊ぶウララ
    なんか1位になってるフラワー

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:12:43

    ウララにイチャついてるところを聞かれて通話で暴露されるエルグラはいますか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:58:01

    これは目の前に美味しいご飯がある上に隣にはツルちゃんが座っていて

    エルグラのイチャつきが一切耳に入ってこない無敵のスペちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:51:58

    大好きなスペちゃんは隣にいるし向かい側の席ではエルグラがイチャついてるツルちゃん…

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:20:03

    ドキドキして箸が進まずキングに心配されるツルちゃんからしか取れない栄養素はある

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:43:40

    皆でレストランに行ってエルグラがノータイムでカップル用ドリンクを頼みだすのを既に見慣れた黄金世代
    面構えが違いますよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:31:45

    これはエルとグラスが近くでイチャつきだしてもツルちゃんと一緒にご飯を食べに行く想像するという

    無敵の防御策を編み出したスペちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:26:41

    グラスが風邪を引いたのでスカイの部屋に泊めてと頼むエル
    理由はエルは同じ部屋だと我慢できずイチャイチャして移してしまうとグラスに言われたから

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:57:33

    >>128

    寂しいデース…心配デースってセイちゃんのベッドの上でごろごろするエルまで見えた

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:48:00

    でも風邪早く治ってほしいから電話とかして無理させるのもよくわかんないと悶々とゴロゴロして
    ベッドから落ちるエルもいそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:03:33

    グラスの風邪がしっかり完治してから3日くらいはすっごいべたべたしてそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:37:02

    これはグラスちゃんの風邪が完治して間もなく少し遅めにお風呂に入りに来たところお風呂から

    「もぉ~~…エルゥ?くっつきすぎですよ♡」

    という声が聞こえてきてこの後どうするべきかを悩むセイちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 02:29:05

    セイちゃんちょっと隅っこに入りますね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:46:22

    「ツルちゃん」
    「どうしたの?スペちゃん」
    「エルちゃんとグラスちゃんの周りの空気ってすごくすごく甘ったるいじゃん」
    「そうだね」
    「だからあの二人見ながらブラックコーヒー飲んでみて」
    「え〜私コーヒー苦手なんだけどなぁ」
    「騙されたと思ってさ、お願い」
    「うーん……なら1口だけね」(ゴクン)
    「……全然苦くない」
    「でしょ」

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:11:08

    これは金曜日に(今日が終われば明日と明後日はグラスとデートデース!)とワクワクが止まらないエルコンドルパサー

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:01:30

    (ウキウキし過ぎて先生の話しまるで耳に入ってないじゃないのおバカ!)

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:45:16

    これはツルちゃんをデートの待ち合わせ場所で待っていたら同じ場所で

    エルちゃんとグラスちゃんが同時にやって来た時のスペちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:08:04

    これはエルグラのイチャつきの愚痴をした直後ツルちゃんとイチャつくスペちゃんを見て(スペちゃんも人のこと言えないんじゃないかしら……)と思うスズカさん

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:07:25

    でもスズカさんはスズカさんでたまに誰かとの惚気を言ってたりしそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:25:04

    これは朝教室に入って来たら既にエルさんとグラスさん、スペさんとツヨシさんが既にイチャついており

    (…うん!今日も皆元気ね!)と開き直れる強さを手に入れたキング

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 04:07:06

    これはエルちゃんとグラスちゃんがイチャつきモードで自分が一人の時

    通りかかり目があったセイちゃんを全力で巻き込みにいくスペちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:10:41

    これはいつも通りにエルちゃんとグラスちゃんがイチャつき始め尻尾ハグをしてるのを例の防御策で耐えようと思ったら

    おもむろにツルちゃんがやって来て気恥ずかしそうに尻尾ハグをして来たスペちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:29:57

    もしかしてトレセンってバカップルの巣窟?

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:36:13

    少なくともここではスペちゃんのクラスにバカップルが二組はいる…

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:38:41

    今まで上がったのはエルグラ、スペツル、キンウラ、フラウンス、シャトベルの5組かぁ
    黄金世代のクラスメイトかわいそ……

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:46:56

    これはキングに「イチャつくのは良いけどたまには自重しなさいなそこのおバカップル二組…」とやんわり叱られたが

    (そうだよエルちゃんグラスちゃん!)と自分も含まれてる事全く気づいていないスペちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:24:10

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:53:33

    これはキングに説教されてる最中にキングがウララに頼まれてウララの服装を直しているのを見て(キングちゃんに言われたくないなぁ……)と思うスペちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:09:55

    これはグラスのスマホのホーム画面の壁紙

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:08:03

    どっちかが遠征に行くときオペラオーも今生の別れかというほど悲しむ二人

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:10:22

    普段は英語とかで話してるのに遠征前日くらいになると余裕が無くなって
    「いっぱいいっぱい電話とかメッセージ送りますネ…!」
    とか
    「大丈夫です心はいつまでも一緒です…!」
    とか言い出すバカップルグラエルいいぞ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:03:34

    これはエルちゃんグラスちゃんと併走する時に応援席からツルちゃんが応援してくれて

    めちゃくちゃやる気があがって二人のラブラブパワーに勝って見せると決意しらスペちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:19:12

    グラスってさ…マスクをつけたエルとマスクを外したエルで2度美味しいの強いよね……

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:35:03

    恥ずかしがりながらスペイン語とか英語でいつもの様にイチャイチャしてくるマスク無しエルに
    なにかしらの感情が芽生えるグラス…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:36:21

    そっとマスクを外して「エ~ル~?いつもの様に…どんな言語でもいいので好きって言ってください?♡」
    とかグラスがじっとエルの目を見つめながら待ってるの大変…大変ですね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 05:42:06

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:24:47

    これは何となくツルちゃんと一緒にトレーニングしてるのをエルちゃんとグラスちゃんが
    練習してる方向を見てドヤ顔をしたくなったスペちゃん

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:03:13

    一番の被害者セイちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:58:23

    セイちゃんもフラワーとイチャつけばええんやで

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:45:11

    これは遠征に行くエルに見送りで元気のでるおまじないを送るグラス

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:48:28

    >>160

    このあと凱旋門賞勝った

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:23:24

    ゲームのステで言ったら全ステ300ずつくらい上がってそう
    落ち着いたら真っ先にグラスの所に電話掛けてくるんだよね…

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:13:52

    控室でずっとグラスの写真見てるエル

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:19:10

    エルはひとりでは強くなれない(グラス5割他の皆で5割)

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:46:26

    勝利後のインタビューで強さの秘訣は?という質問に「愛の力デス!!」と言って会場を騒然とさせるエル
    中継で見てた黄金世代は顔を真っ赤にしてるグラスを見ながらニヤニヤしてる

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:34:23

    wining live14の表紙?みたいな写真をエルが送って来て帰って来たらやきもち妬いたグラスに正座させられるエルはいますか…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:34:06

    >>166

    お説教食らうものかと思いきや自分の溜め込んだ気持ちをそのまま30分くらい耳元で優しい声で囁いてくるグラスの可能性もあるで…

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:09:47

    これのエルとグラスのちょっとした痴話喧嘩なども(はいはい猫も食いませんよぉ~)と

    寝たフリをしてやり過ごすメンタルを会得したセイちゃん

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:42:16

    これはエルが国内海外問わず遠征から帰って来る日のグラス

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:54:22

    エルの好物とか用意して尻尾パタパタさせながら待ってるんですねわかります

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:59:29

    タイキ主催のバーベキューでもあーんするエルグラ
    それを見て真似するツルスぺ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:46:21

    「タイキ先輩のBBQやっぱり美味しいデスねーグラス♡」

    「そうですねぇ♡はい、エルお肉も野菜も焼き上がりましたよぉ?ふー…ふー…はい、あーん♡」

    と自分のバーベキューを褒めながらイチャつくもんだからいかがすべきかとても悩むタイキシャトル




    この後めちゃくちゃドーベルにあーんしてもらった

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:27:17

    タイキに「あれやりたいデース!」ってエルグラのあーん指さされて無理無理!!って最初抵抗してたけど
    タイキのおねだりに根負けして恥ずかしそうにタイキにあーんするドーベルからは良質なエネルギーが放出されている

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:13:15

    真似してキングにあーんするウララ
    恥ずかしそうに食べた後ウララの口の汚れを拭くキング

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:56:14

    セイちゃんとフラワーはもうすでにやってましたね

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:46:02

    >>174

    「えへへ…美味しかった?」ってウララに聞かれて

    「……えぇ、格別だったわ」って恥ずかしそうにキングが答えて

    そういう時に限って周りで皆にやにやしてそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:30:05

    >>175

    恐らくこの状態だらけのこのバーベキュー会場に

    偶然通りかかったデジたんは───



    悟りを開いた。

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:55:52

    ここのスペちゃん達のクラスの前も絶対通れないなデジたん…

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:13:58

    これはスペちゃんにあーんして貰えて嬉しいけどスペちゃん基準の1口を食べて喉に詰まらせちゃったツルちゃん

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:15:59

    他の参加者この光景見てお腹いっぱいになってあんまり食べられなさそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:34:11

    これはツルちゃんのあーんが嬉し過ぎてついつい食べすぎてお腹ぽっこりしちゃったスペちゃん

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:21:04

    「おやおや~?幸せ太りデスね~?」ってにやにやしたエルちゃんにからかわれてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:26:11

    「みんなイチャイチャしてるわね……あ、このお肉美味しい」

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:48:23

    これは(皆やってるし…もしかして私もやった方がいいのかしら…)と勘違いしたスズカに

    唐突に「エアグルーヴ、はいあーん」とやられた時のエアグルーヴ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:58:30

    スズカもイチャつき始めた……

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:50:24

    これは夢の中でもグラスとイチャついててめっちゃ幸せそうな寝顔で寝てるエル

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:19:44

    >>186

    横でにこにこしながらエルのほっぺぷにぷに触ってるグラスまで見えた

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:36:36

    寝てるエルにグラスが囁いてるせいでグラスの夢を見ている可能性

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:37:24

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:35:51

    寝ているエルにキスしようとすると実は起きてたエルに反撃を食らうグラス

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:04:13

    これはローレルとエルが二人きりでフランス語の勉強する時我慢できずに聞き耳をたててるグラス

    GIF(Animated) / 1.45MB / 3990ms

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:55:11

    これは聞かれてるのをわかっててフランス語でも日本語でも
    グラスちゃんの話題をフリまくるサクラローレル

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:20:36

    これはなんかローレルにフランス語で焚き付けられたのかフランス語でめっちゃ愛の言葉を叫びながら
    エルが抱きついて来ようとするのが流石にちょっとだけ恥ずかしくて逃げるグラス

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:34:54

    『世界で一番大好きデース!!』『ずっと側にいたいデース!!』『離したくないデース!!』
    見たいな事をフランス語で叫びながらグラスを追ってるエル可愛い

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:59:41

    この後捕まったグラスは朝まで頬ずりされながら抱き枕にされるんだよね…



    グラスは寝不足になった!

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:27:49

    キングに耳のケアの大事さを教わったエルがグラスに膝枕からの耳のお手入れおねだりするとかありそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:57:15

    もうすぐスレ埋めか、良いエルグラ➕αスレだった

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:02:15

    互いに互いを抱き枕にしているエルグラとスペツル
    キングは「まったくもう…」とか言っているがセイちゃんに「やってみない?」って言われて断り切れずにやってしまう。
    なお暖かくてよく眠れたが翌日すごいからかわれた

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:05:15

    大変良いエルグラを摂取できるスレだった…ありがたい…

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:05:25

    これは卒業後しばらくして黄金世代達に届いた『私達結婚しました』な手紙に添えられてた写真

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています