【閲覧注意】玲王絡みを語りたい6

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:24:06

    玲王受、玲王愛され、玲王+誰かを語りたい。
    妄想などご自由に。レオが愛されていればOKです!

    ※他キャラサゲ、他CPサゲ、原作周り批判などは禁止です。荒らしはスルーでお願いします。
    前スレ主ではありませんが、落ちてたので立て直しです!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:27:23

    スレ立てありがとうございます

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:30:19

    最近二玲が気になってます
    年下に甘えられる玲王が好きです

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:46:35
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:04:38

    凛ちゃ&玲王含め年下×玲王にグッときてる
    玲王の包容力が狂わすんだ…
    同い年の190㎝凪を赤ちゃん扱いするなら、年下だって赤ちゃんよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:28:46
  • 7二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:52:30

    普段はコロコロ変わる表情で愛嬌溢れてるけどふとした時に御影玲王という人間の崇高で純粋で高潔なただ"美しい"って感じるような瞬間を見たブルロメンバーが思わず見蕩れる話がみたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:16:33

    アギと分析とかいろいろして欲しいな
    相性自体はそこまで悪くないだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:19:14

    潔さんと玲王の連携に夢を見ています…潔玲推していく所存

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:37:17

    イングランドのみんなに可愛がられてくれ
    玲王はうちの子!みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:39:52

    >>10

    わかる

    特にクリスは可愛がってくれそうで良いよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:51:53

    ふとした瞬間に玲王に上に立つ者の覇気?っていうのかな?そんなオーラを出してほしい。絶対的強者みたいな風格を見たい。全員思わずその場で跪く位の王の威厳を感じて、やべぇってなる。

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:10:28

    >>4

    ありがとうございます!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:31:09

    あああスレ待ってました!ありがとうございます!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:37:03

    落ちちゃって語るところが無くて困ってました、スレ主ありがとう~
    玲王ってほんと無自覚で人を惑わす愛されの才能があると思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:00:03

    >>12

    こういうのありそうだよなあ

    今は特殊なブルロだから感じにくいけど、本来階級的には完全に別格の人間だもんな玲王

    将来的には間違いなく日本や世界の経済を動かす人になるだろうし

    そのわりに本人はフランクで無防備なとこあるのがエロいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:33:17

    チームVのトリオいい王と騎士と剣
    高級安眠ベッド玲王挟んで3人川の字で寝てほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:10:31

    PWC士玲の燃料めっちゃ来てる!会話嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:49:39

    いやちょっと2人きりで雰囲気エッチすぎないか、玲王が魔性っぽくて士玲と凪玲の三角関係にも見える

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:00:12

    >>18

    >>19

    少しでも良いので教えてほしい…!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:30:38

    士玲ソシャの方で絡みあったの?ここエピ凪でも絡み楽しみなんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:43:52

    pwcの士玲割と仲良さそうで微笑ましい…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:50:56

    この2人気が合いそう
    一億円の使い道で札束ドミノしようぜ~ってキャラブのやつなんだけど
    エロい目でみると今凪がいなくて良かったとか2人の密会みたいないかがわしい雰囲気もある

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:58:25

    紫ちょんまげ呼びだったのにお坊ちゃん呼びになってる
    コロコロ変わるなら玲王ちゃん呼びもその内あり得るな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:01:10

    PWC凛玲アイコンの時は中身詐欺だったのに士道ずるいwこっちもいつか会話してね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:04:55

    >>23

    それに対して軽口で酷くね?って返してるのもすこ

    pwcは結構関係性ふわふわだけどあにまんでたまに擦られてた7thそこそこ平和概念がマジだったらどうしようね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:09:34

    これは士玲の波が来てるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:16:39

    ここの士玲いい…
    7thの時も気軽に話したりしてるのかな。エピ凪が楽しみすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:33:50

    凪と士道で玲王を取り合うのが好きだから増えて欲しいな(名前つけるとしたら騎士サンド?)
    だいたい凪が最後に勝つけど、たまには士道が勝つのみたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:46:03

    ライバルリー時代に士道が玲王の相談とか乗ってたら萌える

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:23:02

    pwcの士玲の会話教えてくれた人マジでありがとう。神

    お坊ちゃん呼び…だと?
    才能溢れるヤンキー(?)×金持ち御曹司とか普通に捗るだろ

    しかもこの2人身長一緒だし陽キャギャル概念あるし、
    凪玲ももちろん好きなんだけど玲王が湿度なく自然体でバカ騒ぎできる雰囲気が士道にはあるんだよね
    エピ凪で絡み来たら咽び泣くよ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:38:42

    これは今後公式で士玲を出してくれるということですよね(?)
    最高かよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:57:42

    ワンチャン士道が玲王の誕生日にお坊ちゃんオメデトウ〜って祝ってるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:06:36

    >>33

    逆もあるかもしれない

    玲王が士道におめでとうくらいは言ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:46:54

    pwcはあくまで派生だけど急に燃料きたりするから吃驚する
    士道実装でしょっぱな絡む一人に入ってるから今後進展の可能性もあるね

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:04:25

    7thはカプ関係なく元々楽しみなんだがカプ的にも楽しみになってきたな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:10:36

    2回取った説あるし、闇ナベ感満載7thチーム楽しみ
    そして士玲をもっとください
    黒玲もいいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:24:29

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:35:03

    pwcバレ注意



    お前1人でどう俺満足させられんの?w金?w→金でどうにかなんならやりやすいんだけどなwまではちょいアウトローな感じだったけどこのあと一億円貰ったらどうするー?えー何その微妙な額〜!ってキャッキャし出すのめちゃくちゃかわいかったんだ
    最終的に一緒にドミノする約束(?)までしてて凄かったしわたしは凪玲も好きだからウチのボディガードで一瞬勘違いした

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:13:14

    ボディーガード同じく勘違いしたw
    実際御影専属のボディーガード凄そう
    どちらも東京出身なんだよね近かったら遊べるね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:17:37

    7thといえば曽倉が玲王が泣いたの知っていたらどうしよう、エピ凪ちょっと見てるっぽいコマがあった

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:37:31

    もしかして7thの皆玲王のこと慰めてたりやんわりした空間だったりする?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:40:09

    >>39

    二人とも楽しそうw

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:23:33

    BLTVで士道と玲王が仲良くしてる姿を見たい

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:37:52

    玲王ってチーム組んだ人達に愛されてたから7thでもきっと愛されていたんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:20:32

    7thの時はガードがいない上にショック状態だから凪玲以外の可能性が出てくるんだ
    よって士玲と黒玲は有りだと思います

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:30:10

    つまりワンチャン曽玲も可能性があるってことか!
    7thやべえな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:39:27

    >>42

    國神がいないことについて潔に聞かれた玲王のことを、士道が間に入ってかばった説がめちゃくちゃ好きなんだよな


    早くライバルリーの時の玲王見たい…!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:49:22

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:50:08

    BLTVのなんちゃって企画で7thの5人で料理して欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:51:55

    玲王が落ち込んでたら背中を撫でる黒名とそっとそばに居る曽根と楽しそうにしてる士道と慌ててるイガグリ!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:15:04

    國玲推しなので7th前の國玲にも期待してるよー玲王に対する國神が正にヒーロー的かっこよさで好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:58:44

    流れぶった切ってって悪いけど凪玲♀で『マジックリングナイト』って曲のパロ見たい……本家バッドエンドだけど凪ならハッピーエンドにできると信じてるので……アラビアン来た反動でいまめっっちゃそのことしか考えられん……

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:46:00

    黒玲の短眉アシメ髪コンビ可愛いお揃いで三つ編みして

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:58:26

    >>52

    燃料的には濃いんだよね2人の時期少しでもエピ凪で補完あったらいいね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:03:26

    三宮玲王の猫ちゃん掴みも見れるかもしれん
    めんレオは辛すぎるから癒されたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:07:14

    士玲に泡風呂して欲しい
    玲王の顔に泡を思いっきりかけて怒られる士道は居る

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:23:03

    黒名とか二子のちっちゃい年下組が玲王のお世話欲くすぐって欲しい
    ご飯粒とかくっつけてて玲王に取ってもらうとか
    足つって玲王にマッサージしてもらうとか
    凪にやってるのを他の奴らにやってんのが見たい

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:07:21

    玲王の後天性女体化見たい
    あたふたする潔とか以外とイけるってなった女好きとか無表情だけど内心パニクってる凪とかありそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:12:08

    潔玲もいいよな
    凪の事で相談に乗ってもらっていたけど、そのうち「俺じゃダメか?」みたいなこと言われてお試しで付き合うっていう感じのやつ欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:12:00

    潔と玲王2人で花火して欲しい
    花火してる時の玲王の笑顔で落ちる潔さん…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:17:14

    個人的に士玲は、最初は冗談半分で付き合ってたんだけど一緒に過ごすうちにお互いがお互いのことを好きになっていく…みたいな感じだと思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:19:17

    >>30

    これ、軽く受け流してるように見えて士道が割と真剣に聞いて慰めてたら萌える…

    ないと思うけども!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 02:54:27

    二玲まさにオタクに優しいギャルなお姉さん
    玲王はアッシュだから二子は声だけでも落ちちゃうかも

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 03:23:45

    潔玲の玲王は独身なのに人妻感あるな

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:14:10

    愛空とかU-20のメンバーとの絡みをください…!
    閃堂と一緒にエゴサしてほしいな。
    愛空ははじめはからかっているだけなのに途中から本気になっちゃうやつ…!

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:20:29

    >>59

    いつもならすぐおんぶねだってくるのに「今は…なんか違うでしょ」みたいな感じでDTムーブする凪はいるだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:27:59

    潔玲は潔の前で玲王が自分から弱音を吐いたってところが大きいよな
    弱い所見せられるって男社会ではなかなかできんと思う
    少なくとも正規のパートナーである凪には見せていない側面だろうし

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:23:16

    玲王が落ち込んでる時、黒名が背中を優しく撫でたりホットココアとかをいれてる幻覚を最近見てる

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:46:54

    凛玲お誕生日祝ってもらって嬉し恥ずかし凛ちゃんと楽しそうな玲王が見たい
    豪華な御曹司仕様でもいいしまさかの手作りケーキとベタなプレゼントでも可愛いな
    プリカフェグッズじゃないけどサラッとサプライズしそうなんだよな玲王って、思いもよらず凛ちゃんタジタジよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:48:40

    凪と玲王の2人で腕相撲して欲しい
    わざと玲王に負ける凪はいる

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:59:11

    夏祭りで誰にもバレないように手を繋ぐ潔玲は絶対にいる
    バレそうになったら2人ともすぐに手を離してたらいい。ちなみに千切とかにはバレてたりする

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:00:16

    士玲が付き合ったら玲王は周りにバレないようにしてるけど士道は普通に周りに言いふらしそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:36:14

    >>68

    潔はその重大さを分かってなさそうだから玲王→潔の片思いから始まったら胸抉られる


    最初は潔から凪を取り返すために自分とは違うところを見つけてやろうと思って潔を見てたのに、サッカーへの想いとかゴールへの強いエゴを知っていつの間にか好きになったけど自分には叶わないと思ってるから黙ってる

    それでちょいちょいくれる潔の優しい言葉に玲王は心乱されるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:13:53

    このグッズ、見る度にホントは身長差5cm以上でしょ…ってなる
    玲王の腕が凪よりも細いのマジでいい

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:04:54

    >>74

    潔の方は「あいつ(凪)が絡まなければマジで完璧なのにな…」と思いながら玲王を見てるっていうのも何気に身悶えポイントなんよ

    潔さん自分が欲しいとなったら自分が前面に出て矢面に立って手に入れるって男気溢れる姿常に見せてくるから玲王が具らっと揺れるのもまあ摂理なんよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:01:33

    >>75

    玲王って長身だけど骨格的にどんなに鍛えてもマッチョにならないタイプだよなと思う、華奢じゃないはずなのに儚く見える

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:30:26

    士道も玲王もお子様ランチ食べた事なさそうだから、2人に食べさせて美味しいって言う2人を間近で見たい

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:17:30

    酔った時、玲王に甘える凛は何個あってもいい

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:01:25

    絶対ないのは分かっているけど、凪に対してスーパードライで業務提携なだけですけどみたいな玲王が見たい。絶対ないと思うけど。この玲王の場合全ての人に対してスーパードライ。目にハイライトがない系の玲王を見たい。

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:08:40

    士玲で高級焼肉行ってください
    2人とも肉好きだし楽しそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:37:37

    7thの企画物いいな予測不能チームですげー面白そう
    二次創作ももっとみたいからエピ凪で箱推し増えてくれたら嬉しいな

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:34:57

    潔玲は絶対両片想い
    潔は自覚ありで玲王は自覚無しの片想いだと助かる

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:05:09

    年上組には甘えるけど年下組にはお兄ちゃん感出す玲王も見たいな

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:57:01

    どっちも旨味があっていいな
    玲王って年上年下同級生どこでもしっくりくるから変幻自在な子だなと思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 02:11:31

    潔が買い物帰りに玲王と他の女の人が歩いてるところを見て嫉妬する話をみたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 05:40:30

    雪玲二人の雰囲気がお洒落で好き、ユッキーが大体間男になっちゃうけど普通にラブラブなパターンも見たい

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:20:54

    玲王の腰って絶対に細い…
    士道とかが冗談で玲王の腰を掴んで細ってなって欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:22:31

    これ玲王がちっちゃくて凪と凛ちゃんが大きいから玲王を取り合ってるように見える

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:53:46

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:45:45

    >>87

    渋谷でアパレル立ち上げの相談してるし、この2人がそのブランドのモデルになったりするのもありそう

    キャラブでお金に興味ないって言ってるのに渋谷に行ったのは玲王本人に惹かれたからだと思ってる

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:46:08

    凛が英語以外のテストでいい点をとったら頭を撫でて褒める玲王はいるし満更でもない凛…

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:36:57

    玲王の体調不良に真っ先に気づく凪は絶対にいる

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:20:52

    玲王の人心掌握を垣間見たブルーロックズがドキってしてほしい…。こう、圧倒的なオーラでマスターとか絵心さんとかすらも威圧することが玲王ならできそうだなって…。

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:03:39

    玲王が来るとばぁやの波動を感じるからいつもよりちょっとイキイキするチョキもいるだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:33:30

    チョキ可愛いwちなみに髑玲王もあり、ドクロくん玲王大好きだよな

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:34:56

    >>91

    確かに単純に玲王自身にも興味あったのかも

    将来的な相談してるのはブルロ後も交流続きそうで妄想広がる

    真面目にユッキーの力になれる部分かなりあると思うし玲王となら大成功しそうなのはわかるw

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:57:22

    雪玲は凪玲以外で最初にいいなと思ったカプ、ユッキーの玲王くん呼びもいいよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:02:24

    あれだけ盾突いても野放しにしてるエゴって玲王のことどう思ってるんだろうな
    ちゃんと玲王に言及した場面がまだないから知りたい所

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:40:33

    >>89

    この3人の並びたまにあるけど可愛くて好き

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:41:43

    雪宮と同じメガネをつけてお揃いにする玲王を見たい

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:43:54

    >>96

    カメレオンと合体した時ニッコニコだったの笑うw

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:55:59

    凛ちゃんお誕生日セットも買ったよーお祝いしてくれる玲王かわいいし玲王誕のやつと合わせると4つ綺麗に凛玲で並べられる

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:10:19

    玲王メガネ似合うお揃いで彼氏メガネするのいいな

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:36:19

    士道と玲王、2人とも絶対にお互いのためには死ななけどある程度の心配をする関係性になってたら嬉しい…
    ないと思うけども!!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:29:37

    潔玲最高だなって思った

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:27:51

    エピ凪この状態からあのモニタールームになる潔玲ちょっと感慨深い

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 03:45:57

    今回の玲王みて猫掴み國神本当にありがとうすぎるヒーローだよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:06:21

    千切と女の子みたいに仲良くショッピングとか行って欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:28:30

    今回のエピ凪でこりゃ潔と玲王は大恋愛ができるぞ…と思った
    玲王が潔を意識しすぎている

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:32:07

    >>95

    🌵(玲王くん!また御影のおうちに行きたいよ~!ばぁやのおみず~!)

    凪(…チョキのトゲ、いつもより柔らかい?!)

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:39:43

    魔王潔にわらせられる王の玲王いいな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:28:49

    メスガキ仕草すぎて笑ったししっかり理解らせられるんだよなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:36:03

    あんなに嫉妬してた玲王がその潔に相談するとか
    分からされすぎてるでしょ
    あの玲王が弱いところ見せられるとかスパダリの素質しかないよ潔

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:28:40

    巻頭カラー御影のプライベートビーチ?玲王よ凛ちゃんどうやって連れてきた

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:33:28

    誕生パーティーにも祝いに来る御曹司だぞ、さらっと誘ってるししれっと付いてくるよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:04:58

    >>114

    玲王が潔のこと意識しすぎててこりゃ潔が動けば玲王は落ちるぞ…と思った

    そして凪は凪で包容力系のスパダリだな…とも思った

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:03:27

    公式で一緒に海で遊ぶ凛玲あるの嬉しすぎる

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:04:27

    玲王視点こんなにやってくれるなんてチーム7thも期待できそうで楽しみだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:11:47

    魔王潔に分からせられて絶望する玲王いいな

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:08:53

    ほんとにほんとーに今月号の話で思ったんだけど
    玲王と潔はお互いちゃんと話したら絶対仲良くなれると思うんだ
    2人ともコミュ強だしトライアウトの相談の時もちょっと噛み合ってないのに通じ合ってたし渋谷の時の距離感も良かった
    よくライバルリーでこんな感情だったのに渋谷でカラオケいかね?とかできたな。絶対仲良くなれるじゃん!
    ただ同じチームになれる機会がないから…同じチームで玲王と潔の連携が見たいよ。絶対強いと思うんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:51:37

    テーブルの下でイチャつく潔玲は絶対にいる
    手を絡ませたりしてる…絶対

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:05:14

    今までずっと凛玲の幻覚見てたんだけど、急にお互いに誕生日祝い出したり一緒に海行ったりしてるから泣いてる

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:04:07

    士玲はケンカこそするけど信頼はしてるから拗れることは絶対ないと思う
    やっぱり士道と玲王は相性いいよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:31:30

    >>121

    連携も見たいしガチ頭脳戦も見たい

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:59:02

    お誕生日の凛玲やっと2個下から1個下に戻ったね
    そろそろ良い物身に付けなってちょっと大人っぽいもの玲王がプレゼントしてたら可愛い
    慣れなくて戸惑いながらも似合う凛ちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:09:01

    雪宮と玲王でルームシェアして欲しい
    お互い絶対と言ってはいい程恋愛感情は無いと思ってたんだけど、手が触れ合った瞬間とかお互いの笑顔とかにときめいて欲しい…

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:13:37

    ガチで士道と札束ドミノしてくれ
    玲王もこういうお金の使い方って意外と面白いんだなってなりそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:40:29

    雪宮と玲王は大人っぽいデートに行きそうだけど、近場のショッピングモールとかにデート行ってもいいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:55:58

    ここ潔の顔の雄みが強くて好き
    潔といると玲王って妙に可愛くなる気がする

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:49:39

    凛のこと普段は可愛いって思ってるけどたまにかっこいい凛を見てドキってする玲王はいると思う

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:03:45

    玲王にちょっかいかける士道が見たい
    玲王って表情豊かだし表情の変化を見て楽しんでそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:13:39

    ソシャで思ったけど身長同じなのに士道の方がムキムキだよな

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:30:53

    自分が攻めだと思ってたらいつの間にか潔に喰われてた玲王はいる。今週のエピ凪で確信した…

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:55:03

    玲王って指先や所作が妙に色っぽく感じる
    横髪を耳にかける動作とかちょっとした仕草に周りはドキッとしそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:11:41

    >>135

    くびれから尻までのライン見る限り身体つきからしてしなやかそうなんだよな

    髪の毛はいい匂いがするし、距離バグタイプだからすぐすり寄って来るしで狂わされるのは確実にいる

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:54:32

    玲王がコピーの練習付き合ってって凛に頼んで、一緒に改善点探したりここは良かったって褒められたりしてるの見たい

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:03:08

    子供が先生のことをお母さんって間違えて言うみたいにクリスに父さんって言ってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:38:11

    >>138

    「そんな年じゃないんだけどな?頼りがいがあるってことなら嬉しいけど」

    って返されてくれ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:09:08

    士玲のケーキバースを見たい…

    士道がケーキでフォークが玲王なんだけど、士道の事を食べようと我慢してる玲王の顔が好きでよく食べさせようとしてくる士道と迷惑してる玲王の2人を間近で見たい

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:23:21

    >>139

    クリスと玲王っていわゆる『大切に想うがゆえに卒業するまでは絶対に手を出さない教師×先生への憧れと恋の狭間で戸惑いながらぶつかっていく生徒』的なテンプレがめちゃくちゃハマりそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:26:40

    >>141

    最高じゃねーのそれ


    「俺の好きはこーいう意味だから」って顔を赤くして迫る玲王にたじろぐクリスが容易に想像できる

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:00:16

    >>140

    すごい想像出来る

    他にもいろんなバースの士玲見たい

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:25:52

    ふざけて國神の事を「お父さん」って呼んで欲しい
    國神もそれに乗って玲王の事を娘みたいに扱ってくれ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:43:00

    バタフライバースの士玲を見たい。
    ぶっちゃけどれでも美味しい。
    蜘蛛×蝶でも蜘蛛×蛾でも蜂×蜘蛛でも蝶×蜘蛛でもどれでもいいね(ただしG指定が入る)
    幸せと言えるかはビミョーだけど、少しの薄暗さがあっていいよね。

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:54:06

    体の関係から始まる不純なパターンとモダモダ清い交際の純愛パターン
    ほのぼのと不穏、結構相手によって違う妄想になるの面白いな玲王

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:07:29

    それはたぶん玲王本人が純粋無垢なご令嬢とエロい人妻ぐらい両極端に振り切れるキャラのせい

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:08:19

    >>145

    個人的には蜂×蜘蛛が見たい

    幸せにはなれないだろうけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:54:40

    國神クリスなど包容力あって父性を感じるキャラに弱そう
    甘え下手な玲王を上手く甘やかしてくれそうだからかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:02:07

    玲王をオトすならブルロにいる時しかないと思う
    ブルロ出ちゃってそれこそ入るだろう大学だったり財界だったりに戻っちゃえばそこでまたハイスぺゴロゴロよりどりみどりなのが玲王だし

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:46:49

    >>149

    愛空みたいな包容力ありつつも悪そうな男と絡んでるのが見たい

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:10:46

    告白のやり方がわからなくて潔を校舎裏に呼び出して告白する玲王は居るし玲王を女の子だと思ってた潔も居る
    そして付き合う

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:17:50

    普段は玲王ちゃんって呼ばれているけどたまに玲王って呼び捨てで呼ぶ士道を見たい
    玲王も呼び捨てで呼ばれたとき嬉しそうな顔してて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 02:59:03

    雷玲が会話してるところをひたすら見たい
    喉のことを気にしてる玲王とそんな事でウジウジしてんじゃねえ!の雷市は居ると思う…

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 03:11:32

    キスするとき目を閉じない凪とそれに照れてぷりぷり怒る玲王がみたい。絶対可愛い

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:40:09

    キスの時凪ガン見で玲王は閉じるのすごい想像できる

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:43:49

    愛玲いいね玲王ってモテるし愛空の事も揶揄ってたけどガチの女遊びには疎そう、白宝お勉強会だし

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:52:13

    玲王のキス顔とか目閉じないよね
    見たいもん

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:38:51

    目を閉じた玲王の整った顔に見惚れてキスが遅れてしまい………しねーの?って玲王に言われる

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:49:23

    玲王の上目遣いを堪能できて190cmで良かったって思う凪もいるだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:51:46

    髭剃らねぇとキスしねぇから!とか言いつつ大人っぽくて髭触るの好きな玲王もアリだな
    タイプが年上だし<愛玲

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:17:21

    >>159

    うっかり片目開けてウインク状態の玲王と目があっちゃって、「ごめん、やっぱ(見つめ合うと)無理…」「は!?(ひでぇ!)」ってなる凪玲

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:29:46

    雷玲地味に燃料あるんだよな初めてを奪ってやるストーカーで雷市が好きな動物カメレオンだしまた絡んでるとこ見たい

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:44:00

    >>163

    好きな動物カメレオンはドキっとした、普通選ばないよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:22:38

    思えば玲王みたいな雲の上の人間とマブダチやカプになれる可能性あるブルーロックの環境って素晴らしいな
    ついでに最強セコムばぁやの目がないのも助かる

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:08:42

    >>165

    違うセコムならおりますが

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:08:27

    凪は他の人が玲王に近づくと後ろから睨みそう
    でも玲王の恩人の國神と千切には強く出れない

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:25:58

    >>166

    そのセコムすら居ない7thのメンバーは可能性大だぞ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:59:05

    凪と喧嘩した時國神に泣きつく玲王が見たい

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:17:39

    PWC玲王がダダに襲われそうで怖いw

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:05:03

    玲王に告白した小学校の教師の話を聞いた凪が殺意MAXで教師に会いに行こうとするのが見たい

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:09:52

    >>171

    普通にばぁやとか御影家によって島流しされてそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:11:04

    >>168

    あのメンバー良いよねぇ

    早くエピ凪で出ないかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:36:39

    小学校教師性別を断定してないのもまた…金目当てにしては幼過ぎておかしいし色々と闇が深い

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:53:04

    7thの空気はあまりにも未知で想像できないからどう来るか気になる

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:23:39

    7th将来飲み会とかして欲しい…

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:11:44

    7thの5人で焼肉とか行って欲しい
    玲王が選んだ店だから美味しいってみんなに言われて喜ぶ玲王が見たい

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:30:22

    皆でがっつり食べてる所見たいな、設定的に仕方ないけどもっと外出させてあげてって思っちゃうw

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:07:31

    渋谷回みたいなのまた欲しい
    あれは意識高い組にカラオケ組に凪玲の微妙な距離にと燃料だらけだった

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:24:04

    凪玲で愛してるゲームして欲しい
    自分はすぐに照れてしまうのに凪はずっと真顔だから意地になって何回もやる玲王
    凪は顔に出てないだけで内心照れてる

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:25:04

    >>180

    顔に出ないの強すぎるよな

    凪がちゃんと「愛してる」言えるのかわかんないけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:35:53

    強い攻めの潔にたじたじな玲王好きなんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:37:23

    始めは遊びだったのにいつの間にか本気になってた士玲が見たい

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:48:21

    凪が愛してるって言う前に間を開けて言ってたら可愛い「…愛してる、玲王」みたいな
    割と真剣な目で言うからそれに照れる玲王…

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:06:32

    雪宮と玲王の愛してるゲームは滅茶苦茶長引きそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:32:20

    士玲は士道が反則レベルの変顔して一瞬で終わりそう
    笑い上戸っぽい、2人とも

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:47:22

    ふざけて龍聖って呼ぶけど普段と同じ感じでつまんねーってなるけどよく見たら士道の顔が赤くなっててお前でもそんな顔するんだって驚く士玲が見たい

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:43:53

    士道の照れ顔を堪能する玲王…

    >>187

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:50:24

    玲王って押せばいけそうなんだよな…
    身長高いし体格良いしでこれまでは階層のトップで居続けれたろうけど
    ブルロって自分を上回る体格だったり才能だったりがいるしで
    グラグラ揺らぐ玲王はいるだろうというところが魔性なんだよな

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:52:34

    >>189

    実際色んなことあっていろんなとこでグラグラ揺れてるしね…

    あやういよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:11:12

    今までお行儀のいい白宝だから済んでたんだよなってこと多いと思う
    でもブルロは(ある意味)悪い男もいっぱいいるだろうし
    あのお嬢ですら多分いろんな酸いも甘いも知っていると思う

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:58:54

    >>189

    状態異常の時はやばかったけど流石に大丈夫じゃないか?

    まあ魔性なのはそう

    潔さんすごいわ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:15:25

    二子とアニメの話して欲しい
    オススメしてくれたアニメ面白かったって言う玲王と喜んでもらって嬉しい二子の可愛い絡み見たい

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 05:45:14

    やっぱり年下組との絡みをもっと見たい。
    小さい子に絡まれてわちゃわちゃしているところは可愛い

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:55:03

    二子は好きなアニメ的に玲王の声多分好きだからカラオケ行ったらメロメロになっちゃいそう
    ただでさえ歌が上手いキャラ二位だし

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:17:31
  • 197二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:18:29

    >>195

    多分当然のように何でも歌ってくれるから、歌声にぽわ~んとなるブルロ勢は結構いると思う

    時光なんかもめっちゃ拍手してプロみたい!って褒めてくれそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:20:51

    >>189

    玲王といえば凪ってニコイチ感覚でいたのも多いと思うが

    これから玲王も凪も世界が広がっていったときに隙が生まれたらワンチャンはいくらでもありそう

    オシャサミットで私生活やこれからのキャリアを含めた話をしていたのも十分ワンチャンチャンス

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:23:17

    マンCメンバーと絡んでる玲王ももっと見たい

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:24:03

    玲王の幸せそうな笑顔をもっともっと見たい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています