アスタってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:25:16

    挫折しかけたことあったり以外と打たれ弱いよね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:36:12

    ユノがいなかったらあそこまで奮起しないだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:48:30

    から元気気質なとこあると思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:50:17

    今では立派な魔法騎士だけど、やっぱりアスタも18歳の子供なんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:00:54

    このときも内心傷心してたよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:07:40

    >>2

    ユノもアスタいなかったら挫けてたろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:19:44

    悪口効かないじゃなくて慣れてるってのが

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:41:00

    一話からしてレブチの言葉に折れかけていたので…
    最終的にユノの言葉で立ち直ったけどユノに対して思う部分はあるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:53:14

    >>7

    慣れる前は泣いてたりしてたんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:27:33

    みんなが自分のために動いてくれてるって知って感情が抑えきれなくなるのがいい我慢してたんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:48:35

    アスタは主人公らしい精神性だと思うけど折れないんじゃなくて折れてから立ち直るまでが速い感じ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:09:46

    >>11

    そんな何度も立ち直る姿に周りも釣られて立ち上がるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 05:33:18

    最後に挫折しかけたのはルシウスに負けて飛ばされたときか

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:05:27

    身内に何かあったらメンタル崩れるタイプの人間だなって
    普通ですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:52:00

    曇り顔いいからちょっといじめたくなるよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:39:32

    元気な子ではあるけどわりと落ち込むし折れかかる時もある普通の少年だからこそ応援したくなるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:17:50

    >>10

    生まれて初めて自分の為に多くの人が動いてくれたんだろうなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:08:16

    ルシウスに負けた後は思っていた以上に弱っていた
    もう強くなれないかもしれないはちょっとびっくりした

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:50:41

    確かに読み返してみるとわりとそういうシーンあるんだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:44:56

    ノベライズもありならノベライズいいぞ
    入団試験嫌だったなとかお前そんなこと考えてたんかって驚いたしとある場面なんか卑屈アスタ見れるしで

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:56:02

    アスタって口では諦めないと言いつつも、どこか諦めている(=無意識にそれは無いと考えている)ような部分があるんだよね
    周りがするアスタへの対応に対する反応然り、アスタが腕を使えなくなった時の仲間の行動に対する反応然り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています