【♀トレウマ】女同士、裸の付き合いという名目で

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:32:33

    トレーナーの入浴中に入ってきそうなウマ娘ステークス

    一番人気 カレンチャン

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:33:12

    裸の突き合いじゃないのか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:38:03

    入浴シーン貼り忘れ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:40:32

    二番人気 ダイワスカーレット

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:56:26

    薔薇風呂っていう個性あるオペも強そうな気はするんだよね
    押されると弱いけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:27:41

    三番人気 ライスシャワー

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:47:17

    上位人気みんなインモラルだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:49:48

    テイオーとかは裸の付き合いとか言わずに入って来そう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:51:27

    なんなら育成シナリオで一緒に風呂入りかけたスーパークリークが1番人気でいいのではなかろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:09:07

    入浴時間さえもごすずんと離れられないためシリウスシンボリを提唱します

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:09:44

    スケベな気持ちで入ったのにお姉ちゃんの三段腹を見て真顔になるカレン

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:11:25

    データを取るとかなんかで入ってくるタキオン

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:23:55

    ここまで極端じゃないだろうけど、カレンチャンやダスカは♀トレでも「好きになったのがたまたま女の人だっただけ!」ってグイグイ行きそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:25:31

    タイキは確実に入ってくる
    湯船が狭くて大変だねトレーナー♀ちゃん♡がんばれ♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:26:01

    シチーさはグイグイ行きそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:28:02

    お風呂も半分こするマチタンも良いと思います

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:46:24

    やましいことは何も考えてないが背中洗ってやるよと突然入ってくる距離なし娘カツラギエース

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:49:04

    >>5

    寮の共同浴場で薔薇風呂なんて迷惑かかるから…ってお風呂の順番は最後にして貰って掃除して帰る常識人オペラオーさんだから割りと弁えてそうなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:59:02

    >>18

    それはそう

    でもシチュエーション的に共同浴場じゃなさそうだし個室のお風呂ならバスペタルとか持って凸って来ても可愛いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:01:19

    >>19

    なるほど…確かにそれはアリですね!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:02:26

    >>19

    遠征先のホテルで相部屋になったから「任意のオペラ(訳:日頃の感謝の気持ちも込めて背中を流してあげよう)!」とかオペは言いそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:34:39

    ギムレットもわりと常識人……ではあるけどトレーナーが許してくれる仲なら構わず入ってきそうな気もする

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:40:25

    ここまでハルウララなし

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:41:36

    >>23

    ウララちゃんは下心無しに「一緒にお風呂入りたいな!」って楽しそうに言ってくる

    当然トレーナーは断れない

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:43:18

    >>24

    背中を流し合いっこして浴槽で一緒に100まで数えてお風呂上がりは一緒にフルーツ牛乳飲むんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:44:27

    善意100%で「トレーナさん!!お背中流すッス!!」や
    「ウェーイ☆トレピの背中ウチが鏡見たいにぴっかぴかにしてあげるし☆」
    みたいな感じで乗り込んでくるバンブーやヘリオスはいる

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:46:25

    お母ちゃんの背中もよく流してましたから!って張り切るスペちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:48:45

    同じく善意100%で「トレーナー!!!ターボが背中洗ってあげるぞ!!!」
    って来るけど物凄く嫌な予感がするターボ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:49:34

    >>28

    元気よく擦り過ぎて背中の皮膚がヒリヒリしそう…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:52:43

    そういえば、ドイツやアイルランドは同性婚が合法らしいですね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:53:26

    >>30

    なんか色々と混ざってる!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:55:50

    逆に、お風呂に入ろうとしたらトレーナーが既に入っていて慌てて出ようとしたら同姓だし問題ないよ!と言われて押され気味に一緒に入浴するもののお風呂から上がった後に「あれってかなり大胆だったのでは...?なんか急に恥ずかしくなってきた...!」と一人で頬を染めているライアンはありですか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:57:31

    ぶっ倒れそうになるまで仕事してたトレーナーを引っ張って「いいから入ンぞ」って言ってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:57:53

    >>32

    良いよね普段なら爽やかに回避できるだろうライアンが慌てて判断力落ちててあれよあれよと言う間に説伏せられてお風呂を堪能しちゃうの

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:00:57

    ミスターシービー。
    これくらい当然でしょって雰囲気で乱入する。

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:23:12

    >>31

    フラッシュとファインも気兼ね無く入ってきそうだな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:25:35

    >>35

    一切隠さず風呂場に入ってきてかかり湯済ませてトレーナーと一緒に浴槽に浸かって屈託ない笑顔で一緒にお風呂入りたかったからって言うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:46:59

    背中まで洗い流しそうなカツラギエース

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:59:53

    フクキタルもガラッ パーン!みたいに
    元気よく入ってきそうなイメージがある

    ほのぼのしててくれ

    たまに奇声上げてくれ 可愛いので

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:36:23

    CBは自宅に連れ込んで飯を一緒にする流れでそのまま入浴するかな
    自宅組は強いぜ
    でも激マブはそういうことしなさそうでもある

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 05:59:48

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:41:31

    海外勢は日本の温泉文化に興味が…と持ち掛ければ簡単に参戦できるぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:34:47

    テイオーも「トレーナーセナカアラッテアゲルモンニ!」って言って、普通に上がり込んでくるタイプ

    >>35

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:45:56

    ターボ、ビコー、ニシノ、ウララは♀トレなら姪っ子をお風呂に入れる感覚で一緒に入る

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:58:23

    バクシンとかも遠慮無く入ってきそうだけど、本人的には不純なのはNGなんだよな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 04:53:48

    ダイヤは絶対する

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:07:27

    ボーノも純粋に背中流そうとしてくれる側

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:15:41

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:28:57

    ユキノは地元の秘湯を案内してくれるかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:07:11

    ヴィクトリー倶楽部の三人だと、バクシンオーとチヨノオーは純粋な気持ちで背中を洗ってくれそうだけど、ローレルはちょっとイタズラしてきそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:15:29

    背中洗ってくれるって言うから
    後ろを向いたら
    トレーナーさんのお肌きれいですね🌸
    って言いながら背中のを指でなぞってきそうだよね、ローレル

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:19:40

    >>44

    タイシンをこの子たちと同じ扱いして一緒にお風呂に入ると(色んな意味で)顔を真っ赤にして怒り出しそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:58:22

    >>51

    背中に指で「すき」って書いてトレーナーの慌てふためく様子を愉しんでるのもありですか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:14:42

    日頃お世話になっているお礼にお背中流させてくださいって言って入ってくるトプロはいる
    部屋に帰ってまったりしているときにふと我に返って恥ずかしくなるトプロもいる

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:35:46

    >>53

    くすぐったがり身をよじるトレーナー♀を動かないでくださいって後ろから囁きつつ

    指文字最後まで書き終えて、なんて書いたかわかりますか?🌸

    って聞いてくるのがローレル

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:24:48

    チヨちゃんとお風呂で泡だらけになりたい🐶

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:40:38

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています