うわっ敵に騙されて味方全員がワシを殺そうとしとるやん

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:51:10

    アハハこれは面白くなったわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:51:57

    このメンタル強き者は…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:52:20

    手始めに鬼龍を惨殺するヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:52:39

    キー坊なら頑張れば普通に返り討ちにできそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:52:51

    おそらく強敵がいなさすぎて周りの奴らの方が強いと気がついたと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:53:13

    あなたは仮面ライダードレイクですか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:53:30

    幻突ブッパすれば灘三兄弟でも瞬殺出来るんだ
    リカルドや龍星じゃ話にならないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:54:05

    覚悟でもつれてこないとヤバそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:54:45

    これでもキー坊なら負ける気がしないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:56:06

    どんだけ人望ないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:56:16

    敵味方全員始末すればいいんだよね
    構図が単純じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:57:16

    >>10

    味方とガチバトルできるまたとない機会なんやで

    もうちっと敵をリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:57:38

    >>7

    尊鷹仕留めれたら後は流れで勝てそうだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:58:14

    >>11

    ウム……誰を殴ってもマイペンライなんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:02:06

    >>11

    バンビちゃんやん

    元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:03:20

    ペーパーマリオRPG…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:03:49

    不謹慎やけどな…ワシはゾクゾクしとるんや
    いっぺんみんなと「ガチ」で戦ってみたかったてなっ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:35:42

    もしかしてこういう奴だから敵でも味方でも本気で戦ってマイペンライ!って思われてるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:37:39

    雛森やん 元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:39:13

    敵は悪さがすぎたんだ 俺に一方的に倒されるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:40:54

    >>16

    ◼◼◼◼やん

    元気にしとん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:41:44

    正当防衛とは言えノリノリで反撃してボコしておく事で和解後に罪悪感が残らないようにできる配慮には好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:42:39

    ハッキリ言ってアイツはメチャクチャ戦闘狂
    敵の偽情報かもしれないから一応
    アイツの弁明も聞こうとしたらニヤっと笑って
    いきなり殴りかかってくるんだから話になんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:42:50

    これはウケるぜェ
    味方のワシより敵の言うことを信じるバカどもがいるんだよ
    まっワシも本気で戦いたかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:45:10

    味方に襲われたって事は普段から信用のない自分が悪いって事やん
    責任とって嫌でも目を覚まさせてやりますよククク

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:46:24

    ◇禪院真希…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:49:29

    >>25

    仲間のコメント「ハッキリ言ってアイツはめちゃくちゃ怪しい、普段から享楽趣味の戦闘狂な上に私達に疑われても弁明すらしないで喜しそうに蹂躙してくるんだから信用したくてもできねーよ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:08:08

    タフ君タイイチならそう負けないけど不意打ちやメカで結構やられてるから物語完結は遠くないと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:10:00

    俺なんて味方全員の記憶から消される芸を見せてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:17:27

    (騙されたフリやが…アイツと戦いたいと思っている私は最低なんだっ)
    (ごめんなさいでもこうでもしないと本気のあなたと刃を交えるチャンスは永劫来ないと思われる)
    (後でいくらでも殺されてやるっ決着開始だGOーっ!)
    「お前と戦いたかった…!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:31:01

    あわわ…お…俺は主人公パーティーの仲を悪くしようとしただけで殺し合いをさせようとはしていない

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:31:50

    あなたは月島さんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています