ケンガンってどう言うマンガなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:00:42

    他の格闘マンガを引き合いに出してくれるとわかりやすいグッドレスと認めるネ
    エアマスター
    タフ
    バキ
    バトゥーギ
    修羅の門
    軍鶏ならわかります

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:02:20

    トンデモ格闘っぷりはエアマスターに近いと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:02:46

    ジョンスリーが時田も坂本ジュリエッタも本気渺茫もエアマスターも全員ぶちのめしてる感じっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:03:47

    ケンイチの師匠クラスのキャラが地下闘技場で戦ってるような感じっス

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:03:56

    バキみたいに地下闘技場で戦うんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:04:37

    主人公は何者なのか教えてくれよ あのごついバキくんみたいな人でいいのん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:04:40

    ちなみにマンガワンで毎日1話無料で全話読めるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:04:49

    >>1

    売り上げがタフの5分の1くらいの漫画

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:05:13

    こいつがハイパー・バトルでジェットぶちのめした後バトキンにも勝つような漫画…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:05:18

    >>8

    よえぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:05:20

    >>8ケンガンが雑魚キャラに見える

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:05:30

    >>5

    はい、だいたいそうですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:05:34

    >>5

    トーナメント以外は企業が土地の売買とか事業への参入権をかけて廃ビルとかで闘うことが多いっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:06:12

    どう言う点で刃牙と差別化できたんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:06:23

    0.6タフくらいの画力はあると思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:06:35

    今やってる続編が他団体対抗戦以降龍継と互角くらいの内容っス

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:07:02

    >>14

    腐女子に媚びてるところっスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:07:20

    結論一番おもしれー格闘漫画は 誰なんだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:07:31

    >>14

    キャラデザがメスブタ向け…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:07:56

    >>18

    タフ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:08:08

    >>18軍鶏の第一部

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:09:31

    >>14

    ・旧作キャラを新作キャラのかませにするみたいな雑な扱いしないところ…まあ行きすぎてオメガのキャラの強さが微妙になりつつあるんやけどなブヘヘヘヘ

    ・どんだけ長くかかってもばら撒いた伏線は回収するところ…まあ長すぎて読者が覚えてないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:09:41

    バキみたいな大味な殴り合いとタフみたいな肩透かし展開と修羅みたいな何でもアリ架空武術を併せ持った完全格闘漫画だァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:11:24

    前にまとめスレ的なものを見た時にはバキっぽい方向が強いように思えたけど
    裏社会がどうだのあたりはタフ的なんかのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています