【お気持ち】なんで頂上決戦時のエースって

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:03:27

    範馬勇次郎みたいなカンフーシューズ履いてたん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:04:21

    いや例え

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:11:44

    支給されたものだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:12:24

    シューズを脱ぐという行為、ボクサーがグローブを外し拳をムキ出しにする行為と似る。エースが素足になるということは、それほど危険ということだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:12:41

    罪人におしゃれブーツなど必要なし

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:13:41

    それ以前はブーツだったっけ?没収されたのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:15:49

    裸足だと思ってた…履いてたっけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:17:42

    いいよなこのブーツ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:19:11

    だいたい足元燃えてるから見えねんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:21:31

    参考画像

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:22:25

    OLが履いてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:25:22

    帽子やナイフは墓に帰ってきたが無駄におしゃれなブーツは何処いったんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:28:01

    OLの室内履きみたいな靴を支給してくれる海軍かインペルダウン優しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:28:13

    ブーツ没収されたまま説

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:29:12

    OLコーデならひざ掛けも支給しないと

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:49:31

    エースが室内履きと膝掛けを支給された状態で始まる頂上戦争

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:05:12

    監獄ではブーツ没収されて裸足だったから
    わざわざ死刑囚に靴くれるだけ優しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:09:23

    この体制でひざ掛けは笑うだろ
    上に掛けてやれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:13:27

    アニメだとわざわざ階段前かどこかで靴履くシーン追加されてると聞く…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:23:30

    短いブーツはサボの影響で履き始めたけどしぬ直前だから子供の時に自分が履いていた靴の形に戻ったって考察見た

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:27:28

    >>20

    人の心のない考察だな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:28:50

    >>18

    すき好んで普段から半裸な男に上にかけてやる必要などあるのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:03:55

    今度出るルフィエースのmaximumフィギュア買うつもりなのにOLの室内履きが頭に過ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:06:39

    >>23

    膝掛け作ってやれよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:10:18

    OLの室内履きは草しか生えんのよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:24:55

    盛大に笑った
    もうOLの室内履きにしか見えねえ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:36:53

    嫌だよ常に上半身裸のOL

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:11:21

    もうOLスレ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:38:21

    確認したら護送中は裸足だった
    OL室内履きはマリンフォードで履かされたんだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:44:44

    >>1

    勇次郎の靴のいい感じの画像が見つからなかったのでこれで許してくれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:53:28

    >>30

    OLシューズだ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:56:19

    これだと勇次郎もOLシューズ履いてた事になるじゃねェか

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:02:21

    >>29

    アニメだと処刑台に登る前に履かされてたな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:05:51

    >>33

    原作でもOL室内履きの初登場ここだったわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:08:15

    >>32

    お昼休みに財布片手にランチに行く勇次郎

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:20:33

    マジで靴履かせた理由がわからん
    カツンカツンじゃなくてぺたぺたで良かったのでは

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:24:03

    メタな話すると作者が裸足より靴はいてる方が描きやすいとかでは
    それか処刑する時は靴履かせるとかそういう礼儀作法があるのか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:25:00

    素足に靴はちょっと…
    靴下もあげたら良かったのに

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:25:07

    OL室内履きで定着しそうなの草生える

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:25:50

    >>38

    本物のOLならパンスト履いてるんだけどな

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:26:20

    靴のサイズ聞いてあげたのかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:29:51

    ストッキング履いてた説あるなコレ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:31:05

    >>42

    あってたまるか

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:31:52

    処刑前にこれ履けってストッキングとパンプスを手渡されても困る

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:32:43

    まさかここに来て新説が出てくるとはたまげたなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:33:43

    ズボン脱がずに履けるように太ももくらいまでの長さのストッキングあるよね?あれかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:35:07

    海軍の配慮だろ
    何に対してかは分からないけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:35:38

    裸足説
    ストッキング説
    太ももでとまるストッキング説
    パンプス履いてても見えないソックス説

    出揃ってきたな

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:36:46

    いいやこれだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:38:39

    ムレずに快適パンプスソックスを渡してくれる海軍の配慮よ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:39:47

    蒸れを気にしてくれる海軍有能すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:41:16

    相手は罪人の海賊なのに海軍の優しさに感動した
    今日から海軍ファンになります

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:43:50

    まあ普通に考えたら海賊王ロジャーの息子だから…っていう配慮かもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:49:00

    海賊王への配慮がパンプスとストッキング!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:49:54

    ロジャーもそうだったんじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:07:05

    ロジャーの靴どうだったか確認してしまったが足元が見えなかった
    でも牢屋で歩いてる時に靴音しないからロジャーも裸足かもしれない
    OL室内履きもらったのかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:19:41

    エースやロジャーのパンプスを気にしながら読む処刑シーン

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:34:35

    エースの靴がOLって流れだけで爆笑してたのにロジャーにまで飛び火しててお腹痛い

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:36:08

    新説が斬新すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:41:05

    これは考察の余地あるな!
    お気に入り登録しました

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:50:14

    >>60

    正気に戻れって気持ちとちょっとわかるって気持ちがあって困る

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:51:37

    伸縮性があるからオフィスでも快適に過ごせそうなパンプスだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:52:43

    >>62

    これどーなってんの?

    エースはつま先立ちしててパンプスの先端がめっちゃ長い…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:55:27

    >>63

    だいたいこんな感じだと思う

    思ったよりつま先って曲がるんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:55:30

    オフィス(処刑台)

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:56:10

    >>64

    何でそんな爆速でちょうどいい画像出てくるの?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:56:37

    >>64

    はえ〜納得したわありがとう

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:59:52

    パンプスって硬そうなイメージあったけど曲がるんだ
    エースも動きやすかっただろうな

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:00:42

    せっかく動きやすい靴履いてたのにやられちゃったねェ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:02:03

    よく曲がるので立ったり座ったりしやすいというだけで走りやすい訳ではない

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:06:04

    結構かかとがカパカパするので走るなら裸足の方がマシらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:13:42

    じゃあストッキングは履いてなかった…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:18:10

    これは結局ストッキングは履いてなかった説が強くなりそうだな

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:20:10

    ストッキング履くと走りやすくなるのか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:24:24

    パンプス履いてない方が走りやすいというだけなので原作の靴履いてるエースがストッキングを履いてないという証拠にはならないかな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:27:34

    じゃあ履いてる派もまだ舞えるな

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:45:56

    裸足と書いたがそれは「靴を履いてない」の意だった
    ストッキングもない素足という意味ではないのでストッキング履いてる説派を否定してるんじゃないよ
    下手な靴より靴下や裸足で走る方がマシという感じ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:46:27

    こういう靴って靴擦れしやすい気がするんだがどうなの?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:47:04

    悪者は靴擦れしてろ!って意味があったのかも

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:48:04

    >>79

    地味な嫌がらせすぎる……

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:49:16

    靴擦れ狙いならストッキングも快適パンプスソックスもくれないよな

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:50:00

    >>79

    悪者にも処刑前には靴を履かせてくれる海軍さん優しいって思ってたのに…そんな陰湿な目的だったなんて…

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:50:21

    海軍のファンやめます

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:50:42

    失望しました
    海軍のファンやめます

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:51:28

    草しか生えんこの流れ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:52:33

    珍説にも程がある…ポロッ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:53:14

    嘘だ!海兵さんは優しいから柔らかい室内履きと快適ソックスもちゃんとくれるんだ!
    デマ書くのやめてください!

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:54:49

    二転三転する議論で海軍株がメチャクチャになってる

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:57:39

    これから死刑になる男が靴に文句言ったら「スリッポンでもよかったんだぞ」ってセンゴクが冷たく言い放つわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:58:05

    エース本人はどうもなってないのに海軍のイメージが乱高下するの草すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:58:34

    本当なら便所スリッパになるところをガープが助けたんだぞ
    俺は詳しいんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:00:00

    ランクアップとランクダウンのラインナップが格付けチェックみたいで笑ってしまう

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:00:40

    真面目に考えるなら処刑台までの道のりを耳で実感させるためとか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:01:20

    一流に近づくほどスリッパがふかふかに…!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:01:51

    便所スリッパ履かせたのを全国中継したら海軍のセンス疑われない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:03:50

    >>94

    ロジャーの子で白ひげ海賊団の隊長とか死刑囚の格としてはSSRなので質のいい室内履きもらってるのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:04:25

    海賊王の息子だからパンプスとストッキングを支給する海軍の配慮説
    VS
    海賊王の息子だから靴擦れしてしまえとパンプスを素足で履かせる海軍の嫌がらせ説
    VS
    格付けチェックが行われていた説

    白熱してきたな

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:04:31

    センゴクのチョイスなんだろ(適当)
    お洒落ブーツは許せないけどパンプスならまぁ…とか

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:05:21

    そっくりさんや映る価値なしになるエース想像して草生え散らかした

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:05:35

    >>93

    いやだなスリッパのすり…すり…って足音で感じる処刑の実感

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:06:15

    ランクが下がりすぎた結果エースの処刑なのに本人が映らない…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:08:48

    >>100

    横にいる処刑人のテンションも上がらなさそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:09:56

    >>101

    嫌だよ映る価値なしになって本人が映ってないせいで処刑されたのかどうかも見えなくて困惑するシャボンディの人々

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:10:40

    このスレ見てずっと笑ってる

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:13:18

    靴一足でここまで擦れるならコスパいいだろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:14:11

    >>98

    おしゃれブーツは許さないセンゴクは何でなんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:16:48

    インペルダウンの奴らのスリッパもつられて想像しちゃってダメだった

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:19:17

    これを貼るべきタイミングである気がした

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:19:53

    >>108

    繋がったな

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:20:01

    インペルダウンもマリンフォードもネックレスとベルトとポーチは許されたけどお洒落ブーツは駄目らしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:21:25

    海軍はおしゃれブーツに何の恨みが…

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:21:27

    なんかあのブーツ服装に合ってなくない?ってセンゴクが思ったのかも

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:21:27

    スレタイにお気持ちが付いてるスレでこんな笑うことになるとはリハクの目をもってしても…

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:25:00

    時を超えて新説出すぎだろと思ったらミラクルな繋がり方して草

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:25:01

    >>112

    海軍、罪人のファッションチェックをしていた!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:26:56

    ドミノ曰く囚人にも格がある
    エースとクロコダイルは格が高かった
    クロコダイルはもこもこルームソックスをもらっている
    つまりエースも履きやすい室内履きとストッキングをもらっているに違いないな

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:28:44

    >>116

    ジンベエももこもこルームソックス貰えてそうでよかった

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:31:12

    おい!こんなの見つかったら海軍に消されるぞ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:36:38

    >>112

    同僚の孫のファッションチェックするセンゴクじわる

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:42:40

    OL室内履きみたいから始まってここまで議論になってるのはシンプルに面白い

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:51:39

    海軍ファッションチェックをパスしたもの→ネックレス、ベルト、肘当て、ポーチ、パンプス
    海軍ファッションチェックで没収されたもの→帽子、スイカバッグ、ナイフ、ブーツ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:56:59

    海軍ファッションチェックだとクロコダイルの鉤爪やドフラミンゴのサングラスもチェック通過してるんだよな
    基準はいったい…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:59:11

    >>122

    センゴクが似合ってると思うかどうか

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:59:11

    ゴテゴテしてるものは取り上げられてるのは分かった
    センゴク引き算ファッション支持説

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:03:25

    >>121

    ズボンはファッションチェックにかけられないのか

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:08:27

    >>121

    maximumでこの絵柄のフィギュア出るのに酷い呪いのスレだなオイ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:12:42

    >>37

    ぶっちゃけ素足は足の指描くのが手間

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:17:49

    頂上戦争エースは引き算コーデで大分地味にされていたことが分かったスレ
    フィギュアは炎が強いんだな

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:24:24

    >>99

    そっくりさんにランクダウンすると司会からも本人扱いされなくなる

    つまりそっくりさんでとどまってれば処刑を回避できた可能性

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:24:55

    さすがにブーツだった

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:26:07

    >>130

    アー写みたいに処刑前に正装させられて撮られた奴かもしれんだろ

    パンプスの可能性を持って最後まで諦めるな

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:29:14

    死刑囚から帽子や靴没収するのを引き算コーデって呼ぶの面白すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:31:47

    >>131

    でもエースはちゃんとOL室内履きの方で撮られてるし…

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:35:47

    まとめると戦争編はOL引き算コーデだった訳か

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:41:01

    ロジャーのブーツが許されてエースのブーツが許されないの海軍が丸みフォルムがお気に召さなかった説あるな

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:41:20

    お気持ちスレが伸びるなんてまたどうしようもない流れなんだろうなと思ってた
    どうしようもない流れなのは違いないけど次元がちょっと違いすぎる…

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:41:30

    >>121

    スイカバッグは処刑台というオフィシャルな場にそぐわなかったんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:42:07

    身軽になる引き算コーデか
    ブーツって重いもんな

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:44:01

    ロジャーのあの格好でOLの室内履きは合わないしトータルコーディネートが崩れるからな
    海軍も苦渋の決断だったんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:44:50

    >>135

    ハトメもよくなさそう きっともうちょっとシンプルなデザインなら許された

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:46:01

    葬式では金具ついた靴は好ましくないからな

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:47:49

    >>134

    職場にオレンジハットやブーツやすいかがそぐわないと言われたら納得するしかない

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:52:32

    どんどん論拠出てくるじゃん

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:56:15

    許されなかった理由→カジュアルすぎる

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:10:41

    ログポースとブレスレットも没収されてるのか
    オフィスではカジュアルだし何より仕事の邪魔だしな

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:14:13

    逆にネックレスはなんで許されたんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:18:22
  • 148二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:20:09

    >>147

    刺さりまくる「肌を見せすぎないように注意」

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:22:06

    もしかしてエースの格好ってオフィス向きじゃないのでは?

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:23:09

    肌を見せすぎないように ならシャツ1枚くらい着せてくれても良かったのでは?
    失望しました海軍のファンやめます

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:26:49

    半裸なんてエースはOLの自覚が足りてないのでは
    勇次郎を見習ってもらおうか

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:33:39

    何もかも渡すのはちょっと違うんじゃないか
    海軍上層部が服か靴か悩んだ末の決断だったのかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:41:09

    >>130

    ロジャーが取り上げられたもの

    帽子 武器 青い上着

    くらいなもんか

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:10:40

    >>153

    エースと比べて判定甘くない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:12:01

    しょぼい見た目のおっさん処刑しても…
    いやそれならエースも着飾るべきだった…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:33:05

    観衆「OLの靴履いてるおっさんが海賊王なわけないだろ!民衆舐めるな!!」
    ということを危惧したのかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:38:12

    捕まった時は半裸の男をわざわざ着飾って処刑となるとなんか生贄の儀式っぽい絵面になるな

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:38:43

    >>153

    帽子は自分でレイリーに預けてるから更に没収物が少ないな

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:05:45

    エース(愛刀)も没収されると分かってて持っていった可能性は低そうだしロジャーはあまりダメ出しされなかったのかもしれないな
    ファッションチェック

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:42:54

    エースのファッションがめちゃくちゃダメ出しされたみたいな言い方はやめろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:55:42

    逆に海兵たちはパンプスじゃなかったっけ?とか思い始めたからこのスレ怖い

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:01:53

    リュックがスイカ呼ばわりされてるの笑ってたがこれはスイカだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:56:40

    でもスイカバッグ形変えたら普通にOLの通勤バッグにありそうなカラーリングだな

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:22:40

    >>131

    >>133

    処刑前にアー写を撮られる親子じわじわくる

    海軍ファッションチェックの時に全身コーデで撮られたのか

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:58:46

    >>162

    ちょっと色が似てるかもしれん

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:11:19

    海軍ファッションチェックの言葉のパワーマジで笑いが堪えられない

    >>164

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:16:08

    笑いすぎてお腹壊れそう
    何だこのスレ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:35:45

    >>165

    思ったよりそれっぽい配色のバッグが出てきて笑う

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:51:02

    思わず海軍の足元確認してしまった
    多分みんなブーツか革靴
    エースも海軍になったifではおしゃれブーツ許されてるしな

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:58:38

    エースのリュックに関しては扉絵の丸さがあまりにもスイカなんだよな
    スイカすぎてオフィスで没収されるのに納得してしまう

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:28:27

    >>147

    これ見るとパンプスは発言の場で信頼を与えやすくなる心理効果があるらしいからおしゃれブーツよりパンプスの方が海賊王の息子としてそれっぽいと判断されたのでは?

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:54:54

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:33:28

    >>171

    なるほどパンプス履いたら信頼感がでるし引き算コーデとしてもすぅきりするし快適ソックスを与えられたらむれないしで良いこと尽くめな気がしてきたな

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:59:40

    >>133

    でも良く見ると>>130のロジャーは手枷がついてるしポーズも決めてないが、エースは手ぶらでノリノリなポーズを決めてるように見える

    やはりロジャーは収監直後の写真だがエースは処刑直前のアー写で、ロジャー処刑の際にはOLの室内履きパンプスであった可能性はまだ残されているのでは?

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:02:18

    お気持ちってあるからさぞかし荒れてるもんだとスルーしてたらめちゃくちゃ面白くて草

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:55:09

    >>174

    処刑直前でポーズ決めて笑顔で写真撮るエースちょっと面白すぎる

    何わろてんねん

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:53:51

    センゴク「社員証を作っておいたぞ火拳」

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:58:33

    ピンポイントでそれっぽいグッズあるの笑うわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:02:51

    そもそもロジャーとエースは処刑場所が違うので同じ靴支給されるとは限らないぞ
    本部で処刑される海賊だけがOL室内履きもらえるのかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:14:07

    グッズ名で検索かけたら社員証って出てくるからやっぱりOLなのでは

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:22:23

    本当に社員証っぽくて草

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:31:55

    免許証と健康保険証とSuicaまであって駄目だった
    立派なオフィスレディになれよエース

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:37:26

    >>182

    めちゃくちゃ笑ってる

    これは会社勤務してるエースだわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:38:25

    >>182

    免許証ちゃんと更新しろエース

    あと本籍もちゃんと移しとかないと面倒だぞエース

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:45:51

    つーかONE PIECEの世界って保険証あるんか…

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:46:24

    帽子+半裸で免許証撮影するなエース
    OLとしての意識が低いぞ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:50:13

    トンチキ新説の論拠をトンチキグッズが支えてるの笑う
    もうOLになれエース

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:04:20

    エースの履いてるのOLの室内履き説が見事に回収されてる…
    やはりあれはOLの室内履きだったのか…

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:11:34

    ロジャーで社員証や健康保険証をぐぐってもヒットしなかった
    もしかしてロジャーはOLじゃなかったのか

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:13:43

    ロジャーは個人事業主だったんだな

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:23:05

    ロジャーとエースの靴の違いもこれで結論でいいのか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:13:43

    ロジャーは個人事業主だからブーツを履いてたけどエースはオフィス勤めだったからパンプスを履いてたということ…?

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:53:52

    よく考えたら自分の顔が印刷されたSuicaで通勤してるエースちょっとトンチキなのでは

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:58:28

    全部の絵が正面向いてるのがまた証明写真っぽさを助長しててじわじわくる
    保険証のうっすらした親父はちょっと斜め向いてるのによぉ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:07:16

    エースがOLだったという結論になったところで完走しそうなの草

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:32:40

    今後はこの説が考察の中心になるだろうな

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:34:51

    >>196

    なってたまるか!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:39:46

    正面顔+免許証とSuicaの写真の表情がほぼ同じなのがまた証明写真撮る時の顔っぽくて面白い
    社員証とSuicaと室内履きシューズを支給されてるエースはやはりOL

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:40:45

    このスレタイでこんな笑うスレが出てくるの詐欺だろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:42:02

    海賊王にはならないがOL王にはなるエースのスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています