夏休みも今日で終わりだな、柴崎トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:12:45

    ……とは言え、トレーニングの為にほぼ毎日学園へ来ていたから、生活自体は変わらなさそうだがな……。

    それにしても、今年の夏は本当に色々な事があったな。チーム合宿で海に行ったり、肝試しで怯えたり、夏祭りで花火を見たり……。一ヶ月以上もあったのに、終わってみればあっという間に思える。

    ……なぁ、柴崎トレーナー。何でだろうな……。別に、終わったからといって、何かが大きく変わる訳でも無いのに……。寂しく、思ってしまうのは……。

    ……え?ドライブに行こう?今からか…!?いや、別にいいけど……。何とも、急だな……。

    ……夏休みの最期に、ちょっとした思い出作り……?そう、か…。ハハッ、確かに悪くない。

    よしっ!そうと決まれば、早く行こう!……あ、そうそう。途中で商店街に寄ってくれないか?今日は野菜が安売りの日なんだ。え?なら、俺が金を払う?いやいやっ!そういう訳には───

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:29:26

    フジマサマーチは夏の終わりに寂しさを覚えたりしない
    夏の練習成果をライバルであるあたヤマノサウザンに見せてやると意気込むはずだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:20:02

    >>2

    なんだコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:32:05

    >>2

    はえーよヤマノ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています