ここだけいろんな時空の和の都 弐

  • 1女店員23/08/31(木) 20:55:15

    ここは時代も時空も入り混じった日本の都です!

    妖怪や陰陽師がいれば普通の大学生もいたりするみたいですね!

    ・時代、時空がごちゃ混ぜの和風の町が舞台です

    ・和風ファンタジーもあるよ

    ・過度なエログロ、チート、確定ロールは原則禁止

    世界観は和風であれば自由!楽しみましょう!!

    次スレは>>190の人がお願いします!

  • 2女店員23/08/31(木) 20:55:47
  • 3元邪悪で強大な妖怪23/08/31(木) 20:56:11

    (たておつです!)

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:57:13

    (立て乙です)

  • 5小さな謎の鳥23/08/31(木) 20:57:23

    (たておつです)

  • 6団子屋バイト23/08/31(木) 20:57:28

    (たて乙でーす)

  • 7寂れた神社の神23/08/31(木) 20:57:31

    (たておつなのじゃ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:57:51

    たて乙

  • 9桜の軍服23/08/31(木) 20:58:10

    (たておつ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:58:11

    (立て乙です)

  • 11狐憑きの女学生23/08/31(木) 20:58:19

    (たておつです!)

    >>前スレ189


    あれ、いつのまにか鳥さんもいる。皆、食べちゃダメだからねー

    (狐の群れを率いつつ揺られている)

    大丈夫お嬢ちゃん。こわくない?

  • 12男と影鬼23/08/31(木) 20:58:22

    (たておつです)

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:58:22

    (立て乙)
    【深淵街で怒号が飛び交っている】
    【魔術を放つ音、銃声、更には爆破音まで響く】

  • 14寂れた神社の神23/08/31(木) 20:58:29

    前194
    頼むのじゃ!!
    この街を知ってる人がいるのなら心強いのじゃー!

  • 15大学生23/08/31(木) 20:59:18

    >>14

    ああ、じゃあ行くか

    町探検っていくつになってもワクワクするよな

  • 16小さな謎の鳥23/08/31(木) 20:59:46

    前スレ186

    【狐の近くを飛んでいる】

    >>11

    ア、ドモドモ【挨拶した】

  • 17胡蝶23/08/31(木) 20:59:52

    (たて乙です)

    >>11

    えぇ、ちっとも

    【楽しそうにキツネを眺めている】

  • 18桜の軍服23/08/31(木) 21:00:15

    前スレ199
    ……主に米国、英国、中国
    味方は独逸、伊太利

  • 19団子屋バイト23/08/31(木) 21:01:01

    ありがとうございました〜!
    …ふぅ、さっきのお客様ラッシュよりは少ないけど今日は人が多いですねぇ

    朔月、でしたっけ?色んなところから人が来やすくなる日

  • 20寂れた神社の神23/08/31(木) 21:01:06

    >>15

    ありがとーなのじゃ!!ついてくのじゃー!

    【後ろから、大学生についていく】

    たしかにそうなのじゃ 

    なかなか街には出れぬからのう………

  • 21狐憑きの女学生23/08/31(木) 21:01:19

    >>16

    鳥が喋った!?……まぁいろいろあるしなあ、この街…

    >>17

    ふふ、なら良かった!

    (街に入った。個性的な住人がいるが、何も気にしていないようだ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:02:38

    >>18

    こちらは英国とは同盟関係

    米国は近年関係が悪化している

    しかし支那がそこまで力をつけたか

  • 23小さな謎の鳥23/08/31(木) 21:03:55

    >>21

    鳥ニモ色々アルンダヨ、色々


    ココガ街カァ

  • 24胡蝶23/08/31(木) 21:04:16

    >>21

    【キョロキョロしている】

    うーん……私の知っている町では無い様です

    あ、でもあのお店は知っています

    【宿屋を指さす】

  • 25男と影鬼23/08/31(木) 21:04:16

    >>13

    【深淵街の方角を見つめている】

    影鬼『ふぅん…いささか平安京染みた匂いがするな』

    なにそれこわい


    ……ところでさっきの人は何処に?

    影鬼『小さい神と街の案内に行ったぞ』

    言えよ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:04:22

    深淵街の封印を解いたのは誰だぁ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:04:44

    誰か良い感じの技術知ってるか?
    両腕無いと不便でなあァ
    【団子屋でお茶を啜っている】

  • 28大学生23/08/31(木) 21:05:05

    >>20

    じゃあそうだな

    まずは駄菓子屋とかどうだ?

    古き良き駄菓子屋みたいな所があってさ

    楽しめると思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:06:00

    >>25

    【機械の腕が吹っ飛んでくる】

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:06:03

    >>13

    ちっ!何か不味い事が起こってるみたいだな!

    来いっ!朱雀火神家在午主口舌懸官凶将!

    【燃え盛る炎の鳥を呼び出し、その背に乗って深淵街へと急いで】

  • 31桜の軍服23/08/31(木) 21:06:19

    >>22

    …………色々とあってな

  • 32狐憑きの女学生23/08/31(木) 21:06:35

    >>24

    お。なら行ってみようか

    (少女が指差す方向へ向かう)

  • 33円さん23/08/31(木) 21:07:13

    >>13

    荒んだ街だねぇ

    やかましいのは嫌いじゃないが血が流れるのを見るのはごめんだよ

    また気の向くまま他のところに行こうかねぇ

    【煙の女は風に乗って去って行った】

  • 34寂れた神社の神23/08/31(木) 21:07:14

    >>28

    わかったのじゃー行ってみるのじゃ!

  • 35男と影鬼23/08/31(木) 21:07:39

    >>29

    【咄嗟に躱す…と射線上に居た影鬼に飲み込まれた】

    あっぶね!

    影鬼『…何者だ?』

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:07:46

    >>30

    あ゛?

    おい!!ふざけんなっ!!!地上に人間がいるぞっ!!!!

    【石弓を撃った】

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:08:21

    >>35

    【粉砕されたカラクリの腕である】

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:08:32

    灯無蕎麦の屋台があったから、勝手に一杯作って食べることにする
    熱々でうめぇ

  • 39旅巫女23/08/31(木) 21:08:34

    >>19

    【巫女姿の少女が豪華な箱に話しかけている】

    こんな町いつの間に出来ていたんだろうな?行ってみましょうか、スクナ様

  • 40小さな謎の鳥23/08/31(木) 21:09:15

    >>24

    >>32

    【ついていく】

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:09:31

    >>36

    修正

    に☓  の○

  • 42男と影鬼23/08/31(木) 21:09:56

    >>37

    影鬼『……』

    何者だ?(キリッ)

    影鬼『うるさい黙れ』

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:10:34

    >>31

    次だ

    此処最近で異常は発生していたか?

    前兆があるやも知れん

    此方では烏共が一斉に去っていった等が挙げられる

  • 44旅巫女23/08/31(木) 21:10:42

    >>39

    (安価はミスです)

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:10:53

    >>36

    っと!?避けろ!朱雀!

    【朱雀に回避させて】

    何をする!?あんたがこの騒ぎの元凶か?

    (燃え盛る炎の鳥と書いてありますが燃えているのは朱雀だけで回りには影響無いです)

  • 46胡蝶23/08/31(木) 21:10:58

    >>32

    >>40

    【戸の前に三毛猫が座っている】

  • 47狐憑きの女学生23/08/31(木) 21:11:35

    >>46

    あー……(少女を抱き抱えると、狐から降りた)

    こんばんは、猫さん

  • 48小さな謎の鳥23/08/31(木) 21:11:51

    >>46

    ……ネコ?【三毛猫の視線まで高度を下げた】

  • 49桜の軍服23/08/31(木) 21:12:22

    >>43

    ……戦場で砲撃に撃たれた記憶がある……

    自分はそこで死んだのかも知れないな、そうしてここに迷い込んだ……となれば辻褄は合う

  • 50大学生23/08/31(木) 21:12:46

    >>34

    よし行こう行こう

    …………なんか、変なのが戦ってるように見えるけど、気のせいだよな??

    【神社から出た途端に戦いが見えた】

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:12:53

    >>45

    知らねぇよ!!!

    急に過去に深淵街四大勢力だった奴等が帰ってきたんだよ!!!

    【手榴弾を投げ捨てる】

  • 52円さん23/08/31(木) 21:13:09

    >>38

    【煙の女は蕎麦屋台の様子を見ている】

    なんだかあたしも蕎麦たべたくなってきたね

    どっかにちょうどいい蕎麦屋はないかねえ

  • 53胡蝶23/08/31(木) 21:14:20

    >>47

    三毛猫「にゃーん?」

    【首に赤い紐を巻いている。この宿の猫の様だ】

    >>48

    【ちょいちょいと前足でつつく】

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:14:21

    【カブトの男達はかつての自分達の城へと向かっていく】

  • 55狐憑きの女学生23/08/31(木) 21:15:26

    >>53

    お、看板猫ちゃんか。このお嬢さんのこと知らない?

    (着物の少女を指差した)

  • 56小さな謎の鳥23/08/31(木) 21:15:32

    >>53

    ……挨拶ミタイナモノカナ……ドモドモ【三毛猫に挨拶した。あんまり怖がる様子はない】

  • 57元邪悪で強大な妖怪23/08/31(木) 21:15:40

    >>38

    蕎麦屋か…営業中か?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:16:01

    >>49

    ふむ、死が引き金になったと

    しかし私に死んだ記憶はない

    仮説としては憶えてないだけで私もしんでいたか完全に無作為であるかだ

  • 59桜の軍服23/08/31(木) 21:16:41

    >>58

    直前で迷い込んだ……と

  • 60男と影鬼23/08/31(木) 21:16:52

    >>51

    【影からこっそり聞いている】

    それで即効抗争になるあたり治安レベルが伺えますね

    影鬼『益々平安京染みている』

  • 61寂れた神社の神23/08/31(木) 21:17:02

    >>50

    気の所為じゃない気がするのじゃー

    妖怪かのう?それとも不老不死関係なのじゃ?

  • 62蕎麦屋バイト23/08/31(木) 21:17:30

    蕎麦いかがっすかー!
    ざるにとろろ、天ぷら蕎麦もありますよー!

  • 63紅華姫?23/08/31(木) 21:18:26

    うっぷ、食べすぎたのじゃー……
    【現代特有の憎悪や怨恨の過剰摂取により身体が急成長したようだ】

    ……しかし、これはこれで……紅華というか、艶華というか?わらわはびゅーてぃー路線も行けるのじゃな!

  • 64元邪悪で強大な妖怪23/08/31(木) 21:18:34

    >>62

    天婦羅蕎麦を…ひとつ

    海老は…絶対に乗っけてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:18:54

    >>51

    何だよ!?その深淵街四大勢力って!?

    まぁ、良い。そいつらがこの元凶っていうなら事態の解決に協力する!来いっ!騰虵火神家在巳主驚恐怖畏凶将!

    【炎の蛇を呼び出せば、その炎を手榴弾の爆発合わせる事で威力を高めて】

  • 66大学生23/08/31(木) 21:19:40

    >>61

    妖怪かー

    でも俺見たこと無いからなー、はは…

    というかやけに詳しいな

    将来は妖怪博士になれそうだな

  • 67胡蝶23/08/31(木) 21:19:57

    >>55

    >>56

    【三毛猫は着物の娘に擦り寄った。知っているらしい】

  • 68円さん23/08/31(木) 21:20:02

    >>62

    あたしは天ぷら蕎麦がいいね

  • 69蕎麦屋バイト23/08/31(木) 21:20:42

    >>64

    はーい!承りましたー!

    天麩羅蕎麦どうぞ!

    【デカデカと海老天が乗っている】

    >>68

    はーい!どうぞー!

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:20:45

    >>65

    ……一時的に俺達『馬業衆』は、アンタに協力する!!!

    【近くのチンピラを鎌で切り裂きながらそう叫ぶ】

  • 71旅巫女23/08/31(木) 21:20:57

    >>62

    蕎麦ですよスクナ様!こりゃあ行くしかないですね!蕎麦!


    ざる1つ……2つください!

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:21:10

    >>59

    とはいえ二人では行き詰まるな

    他にも意見を聞いてみよう

    >>63

    すまない、質問があるのだが基から此処に住んでいた方だろうか?

  • 73狐憑きの女学生23/08/31(木) 21:21:31

    >>67

    あれ、知ってるみたい。

    ここの人に聞けばわかるかな。すみませーん

    (宿に入る

  • 74死返玉23/08/31(木) 21:21:37

    ……ここはどこ……また人の姿になれたけど……

  • 75鉄侍23/08/31(木) 21:22:19

    ……
    【龍モドキを引きずりながら街に入ってきた】

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:22:42

    このレスは削除されています

  • 77胡蝶23/08/31(木) 21:22:46

    >>73

    店主「はいはい、何名様で御座いましょう」

  • 78無腕の浪人23/08/31(木) 21:23:25

    あっちは凄いなー
    お茶と団子ご馳走さま
    お代置いとくね
    それじゃ
    【湯呑みを器用に片付け去っていった】

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:23:37

    (最初のスレのスレ主です。ネームドが増えてきたので裏スレ立てた方が良いですかね)

  • 80狐憑きの女学生23/08/31(木) 21:23:53

    >>77

    あ、えと。泊まりじゃなくて…

    この子のこと、知りませんか?表にいる猫さんは知ってる子みたいですが

    (ずい、と着物の少女を前に出した)

  • 81桜の軍服23/08/31(木) 21:24:08

    >>72

    ……分かった

  • 82紅華姫?23/08/31(木) 21:24:23

    >>72

    ん?わらわは久しぶりに起きた感じでー、確かにずっとここに住んではおったが……まぁ、知らないところがだいぶ増えたような気はするぞ。それで色々食べたらこうじゃ。もう育つことは無いと思っておったのに……

  • 83桜の軍服23/08/31(木) 21:24:31

    >>79

    (お願いしたいです)

  • 84円さん23/08/31(木) 21:24:56

    >>69

    はいありがとさん

    そういや団子食った後に蕎麦って炭水化物しか食ってないねぇあたし

    まぁ妖怪だから関係ないんだけどね 病気もなんにもない!

    【そう言いながら煙の女は蕎麦を啜った】

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:26:25

    >>65

    【近くの火薬庫に引火した】

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:26:31

    >>70

    OK。その『馬業衆』ってのは良く判らないが、あんたらがこの事態を収めようとしてるのは判った。なら、こちらも協力する!

    俺は魔術結社『天翼騎士団』が第十三席『神戮』安倍智輝(あべのともき)だ!

    【襲ってくるチンピラを魔力を圧縮させて作り出した魔弾で撃ち抜いていく】

  • 87元邪悪で強大な妖怪23/08/31(木) 21:27:08

    >>69

    お代だ…海老の分多くしておいた

    これは…うまいな

    【薄汚れたお代を渡す】

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:27:28

    >>86

    どうしたっ!!俺達は天動全のっ!?

    【撃ち抜かれた】

  • 89胡蝶23/08/31(木) 21:27:28

    >>80

    店主「あぁ!知ってるよ。家のミケと仲良くしてくれてる……あー、えーと?あんれぇ?」

    【どうやら記憶がこんがらがっているらしい】

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:27:42

    >>82

    久し振りに起きたとはまた妙な表現だな

    まるで長期間寝ていたかのようだ

  • 91女店員23/08/31(木) 21:28:23

    さ!休憩終わり!頑張るぞー!

  • 92馬業衆23/08/31(木) 21:28:46

    >>86

    天翼騎士団…?

    聞いたことねぇな……まあ良い!!この騒動はおそらくもうすぐ終わる!!!

  • 93小さな謎の鳥23/08/31(木) 21:28:47

    >>80

    >>89

    …………………?

  • 94死返玉23/08/31(木) 21:29:25

    >>82

    久……しぶり?人違いだったらごめんなさい……

  • 95鉄侍23/08/31(木) 21:29:30

    おい
    誰か料理できる奴はいるか?

  • 96寂れた神社の神23/08/31(木) 21:29:33

    >>66

    むうう神じゃと言っておるのに………

  • 97狐憑きの女学生23/08/31(木) 21:29:33

    >>89

    ……?

    まあでも、知り合いみたい?お嬢ちゃんどうする、泊まらせてもらう?

    うちは、お父様が許してくれないかも…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:29:52

    >>85

    ちっ!あんな所に火薬庫があったのか!来いっ!玄武水神家在子主亡遺盗賊凶将!

    【玄武を呼び出し、氷の結界で包み込んで誘爆を防いで】

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:29:57
  • 100旅巫女23/08/31(木) 21:30:24

    >>75

    おお!なんだその大物は!?

    まさか龍って訳じゃないよな?

  • 101男と影鬼23/08/31(木) 21:30:45

    >>85

    やっべ

    火はまずいんだよ火は

    スマホ『ノウマク サンマンダ バザラダン カン…』

    【手元のスマホを急いで操作するとマントラが流れる】

    【すると周囲に炎の壁が現れ爆発から身を守る】

  • 102鉄侍23/08/31(木) 21:31:18

    >>100

    モドキだ

    龍に擬態したナマズ

  • 103無腕の浪人23/08/31(木) 21:31:28

    >>95

    両腕あった頃はできたなぁ

  • 104胡蝶23/08/31(木) 21:31:35

    >>93

    >>97

    えぇ、馴染みのある場所ですし

    ここに泊まります

    【紙に名前を記入している】

  • 105鉄侍23/08/31(木) 21:32:00

    >>103

    …やっぱ俺自身がやるしかねぇのか?

  • 106紅華姫?23/08/31(木) 21:32:15

    >>90

    だってずっと寝ておったし……

    あ、別に封印とかでないぞ?ちょっと人を呪う癖があるだけで、わらわは善側の妖魔じゃし!


    >>94

    あ!まかるちゃん!?わらわじゃ!紅華姫なのじゃー!初めて見る感情を食べてたら大人になっちゃったのじゃ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:32:56

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:33:22

    >>98

    >>101

    【防がれた】


    【そのころカブトの男は天動全の首領の首を切り落としていた】

  • 109無腕の浪人23/08/31(木) 21:33:41

    >>105

    まぁ…何だ…

    頑張れ!

  • 110安倍智輝23/08/31(木) 21:33:51

    >>92

    ふむ...?お互い判らない事だらけみたいだが、兎も角、この騒ぎをさっさと終わらせるか

  • 111死返玉23/08/31(木) 21:34:04

    >>106

    おっきい……【ぎゅっと抱きしめた】

  • 112旅巫女23/08/31(木) 21:34:40

    >>102

    ナマズ!泥臭そうだな!

    匂い消しの野草ならあるぞ!

  • 113狐憑きの女学生23/08/31(木) 21:35:01

    >>104

    そっかそっか。わかった。

    お代は立て替えておくね(支払いながら)

    鳥さんはどうする?

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:35:32

    >>106

    妖魔とな?

    凄い解剖したいが其は置いておくとして、寝ていたから近況は分からないということでいいか?

  • 115円さん23/08/31(木) 21:35:37

    はぁー食べた食べた
    海老天がぷりぷりしてて美味しかったねぇ

    さて今日の宿はどうするかね
    雲を枕にするのも食傷だしなぁ

  • 116馬業衆23/08/31(木) 21:35:40

    >>110

    アイツラは、自分達の城を選挙している天動全を狙っているだけだ!!

    首領を殺した時点でこれは終わる!!!

  • 117胡蝶23/08/31(木) 21:36:18

    >>113

    あらあら?

    まぁ、申し訳ありません……

  • 118鉄侍23/08/31(木) 21:36:36

    >>112

    ありがたく

    >>106

    【ジーッと見ている】

  • 119小さな謎の鳥/23/08/31(木) 21:37:41

    >>104

    >>113

    ウーン………オイラハ色々情報ヲ集メタイシ街ヲ飛ンデミルヨ。

    縁ガアッタラマタドコカデ。ソノ人ノ見タ目ハダイタイ覚エタシ、ソノ間ニ見カケタラ言ウネ

  • 120女店員23/08/31(木) 21:38:04

    >>115

    あ、お姉さん?良かったらウチに泊まりませんか?そこら辺の宿より快適な自信はありますよ!

  • 121男と影鬼23/08/31(木) 21:38:12

    >>108

    影鬼『ふぅん…今何か死んだぞ』

    お前そういうのよくわかるよなぁ

    影鬼『呪いのようなモノだからな、オレは』

  • 122蕎麦屋バイト23/08/31(木) 21:38:15

    >>71

    お待たせして申し訳ありません!

    ざる蕎麦二つお待ちどうさまです!

    お待たせしたお詫びに天麩羅をサービスさせていただきます!

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:38:41

    【カブトの男が高台から男の生首を掲げて歩いてきた】
    天動全!!!!お前達の首領はこの俺によって討たれた!!!!!
    さあ!!!敗者らしくこの場を去れぇ!!!!!
    【天動全の構成員は動揺している】

  • 124安倍智輝23/08/31(木) 21:39:04

    >>116

    成る程。

    ...と、どうやら誰かがその天動全の首領を殺したみたいだな。とりあえずお疲れさん。助かったよ

  • 125紅華姫23/08/31(木) 21:40:38

    >>111

    ふふん!そうじゃろう!『おねえさんっぽい』とは思わんか?頼っても良いのじゃぞ!

    【抱き締め返して、いい気になっている】


    >>114

    か、解剖!?わらわを……!?やめてくりゃれー!!さばいても悪感情しか出てこないのじゃー!


    >>118

    あ!鉄侍様!わらわまだ成長の余地があったぞ!

    あとついでなのじゃがもしわらわが解剖されそうになったら助けてくりゃれ

  • 126旅巫女23/08/31(木) 21:41:05

    >>122

    そんなに待ってないのに良いのか!嬉しいぞ!ありがとう!

    早速食べましょうか!スクナ様!

    【1つを箱の中に入れて、もう1つは自分で食べる】

  • 127円さん23/08/31(木) 21:41:06

    >>120

    本当かい?じゃあお言葉に甘えて泊まらせてもらおうか

    【煙の女は宿に泊まることに決めた】

  • 128男と影鬼23/08/31(木) 21:41:10

    >>123

    【カブトの男を見つめている】

    天動全ってなんぞ?

    影鬼『その辺に散らばってるチンピラどもだろ』

  • 129馬業衆23/08/31(木) 21:41:12

    >>124

    お前もな…


    そうだそうだ…アンタ早く帰っておけ

    地上の奴だろ?

    >>123

    さぁ!俺達も去らなきゃな…

    【馬業衆のメンバーも散り散りに去っていく】

  • 130狐憑きの女学生23/08/31(木) 21:41:23

    >>117

    ふふ、気にしないで!

    >>119

    わかった。また会える気がするよ、鳥さん

  • 131鉄侍23/08/31(木) 21:43:35

    >>125

    やっぱアンタかぁ!久し振りだなぁ!!!

    助けられそうなら助けてやるよ!!


    ……にしても成長したなぁ

  • 132胡蝶23/08/31(木) 21:43:36

    >>130

    何から何までありがとうございます

    ……あの、お名前を伺っても?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:43:54

    >>125

    生きてるものを解剖はせんよ

    凄いしたいけど

    >>118

    貴方は此の街の近況を知っているか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:44:42

    >>128

    【カブトの男が男と影鬼を見つめている】

    地上の者は帰れ…

  • 135狐憑きの女学生23/08/31(木) 21:45:11

    >>132

    私の名前?


    祢月。狐宮 祢月(コミヤ ネツキ)。

    あだ名はきつねちゃん。

    よろしくね。

  • 136安倍智輝23/08/31(木) 21:45:13

    >>129

    ふむ?地上?やはり、判らない事が多いみたいだな...

    せっかく忠告してもらったけど、しばらくは調査が必要か...

    しかし、これは何が原因なんだ...?

  • 137鉄侍23/08/31(木) 21:45:31

    >>133

    最近まで山で妖魔狩りしててな

    知らん

  • 138小さな謎の鳥23/08/31(木) 21:45:37

    >>130

    ………ソッカ

    ソレジャ、オイラハコノ辺デ!マタドコカデ!【二人に挨拶すると、パタパタと飛び去っていった】

  • 139女店員23/08/31(木) 21:45:43

    >>127

    はーい!あ、お食事はお風呂の後にしますか?それとも食べてからお入りになられます?

  • 140胡蝶23/08/31(木) 21:46:13

    >>135

    きつねちゃんさん?

    私は衣織(いおり)と申します。宜しくお願いしますね

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:47:00

    >>136

    【数分立つと天動全は、全くいなくなり深淵街の一般市民も街の修復を開始した】

  • 142男と影鬼23/08/31(木) 21:47:19

    >>134

    帰れと言われてもな…そもそもここがどこかもわからんし

    地上に出たところで俺達のいた時空に戻れるアテも無いんだよな

  • 143狐憑きの女学生23/08/31(木) 21:47:39

    >>140

    いおりちゃんね。よろしく。

    改めて、この街にようこそ。色々あるけど、楽しんでね!

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:48:51

    >>142

    …せめて深淵街から出ろ

    地下の深淵街から地上へと戻れ…

  • 145胡蝶23/08/31(木) 21:48:54

    >>143

    ふふ、はい!

    【三毛猫を抱えてニコニコしている】

  • 146狐憑きの女学生23/08/31(木) 21:50:17

    >>145

    それじゃあ、私はこれで。

    じゃあね!(ひらりと狐に飛び乗った

  • 147紅華姫23/08/31(木) 21:50:19

    >>131

    わらわもびっくりなのじゃ

    死して数十年……こうして大人の姿になれる日が来るとは思わんかった。不思議なこともあるもんじゃな……


    >>133

    こわ〜……

  • 148男と影鬼23/08/31(木) 21:52:28

    >>144

    まあ出ろと言われれば出るけどな

    どちらにせよアテは無いわけだし…一応聞くけど時空間移動が出来る物なり人なりの心当たりはある?

  • 149教授23/08/31(木) 21:53:26

    >>137

    回答感謝する

    しかし思ったより同じ立場の人が少ないようだ

  • 150桜の軍服23/08/31(木) 21:54:23

    >>149

    ……まずはここがどこなのか……

    最悪日本ですらない可能性がある

  • 151円さん23/08/31(木) 21:55:44

    >>139

    食事はよそでいただいたから風呂だけでいいさね

  • 152教授23/08/31(木) 21:57:15

    >>150

    日本ではある筈だ

    何故なら言語が通じている

    英語も同じようだしな

  • 153胡蝶23/08/31(木) 21:57:37

    >>138

    >>146

    【手を振って見送る】

  • 154狐憑きの女学生23/08/31(木) 22:01:26

    さて、帰りながら物見遊山しますかー。
    (狐に揺られている)

  • 155桜の軍服23/08/31(木) 22:02:09

    >>152

    ……それもそうだな

  • 156女店員23/08/31(木) 22:03:00

    >>151

    かしこまりました!

    さ!頑張ろ〜!

    【お風呂の準備をしにいく】

  • 157無腕の浪人23/08/31(木) 22:06:16

    【歩き疲れて地べたに座る】
    はぁ…
    煙草は吸いたいなぁ…
    贅沢言うと本も読みたい…

  • 158狐憑きの女学生23/08/31(木) 22:07:45

    こーやこーやこやきつねのこー
    やまのーなかからーやってきたー
    こーやこーやこやふくらんだー
    ふわふわーしっぽのーかわいいこー
    (夜道を狐達を率いながら歩いている、さながら狐だけの百鬼夜行のようだ)

  • 159胡蝶23/08/31(木) 22:09:11

    店主さんは私を覚えていらっしゃらない様でしたが……貴方は覚えていてくれたのですね
    【三毛猫を撫でている】

  • 160円さん23/08/31(木) 22:09:33

    >>156

    よろしく頼んだよ…ふぅ〜

    【煙の女は畳に寝っ転がった】

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:09:59

    >>148

    【門を指差す】

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:10:36

    >>161

    知らん…地上へはあそこだ

    【再度門を指差す】

  • 163バイト走者23/08/31(木) 22:10:39

    >>157

    あれ、さっきのお客様じゃないですか

    大丈夫ですか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:12:09

    >>147

    …もうそんなに立ってたのか…

    【全く老いていない】

  • 165男と影鬼23/08/31(木) 22:13:24

    >>162

    …そうかい

    邪魔したね

    【歩いて門から出る】

  • 166無腕の浪人23/08/31(木) 22:13:36

    >>163

    よお!また会ったなぁ

    …団子食うまでずっと歩いてたもんだから足が疲れてな

    つい地べた座っちまっただけだ

    …煙草とか持ってるか?

  • 167鉄侍23/08/31(木) 22:14:09

    >>164

    【コテハン忘れてた…】

  • 168バイト走者23/08/31(木) 22:14:49

    >>166

    すみません、自分未成年でして

    あー、飴ならありますけど入りますか?

  • 169男と影鬼23/08/31(木) 22:19:23

    この分だと帰るまでに相当時間がかかりそうだな…
    はあ…寝床どうしよ…
    影鬼『野宿でもすればいいじゃないか』
    それは最終手段で

  • 170無腕の浪人23/08/31(木) 22:19:38

    >>168

    じゃあそれをくれぇ

  • 171バイト走者23/08/31(木) 22:22:10

    >>170

    はい、どうぞ

    【棒付きの飴を差し出す】

    あんまり無茶したらダメですよ?

  • 172女店員23/08/31(木) 22:22:40

    >>160

    お風呂の準備出来ました!

    【デカい声を出しながら部屋の戸を静かに開ける】

  • 173紅華姫23/08/31(木) 22:23:03

    >>164

    うむ、わらわもよくわからん……冬眠みたいにぐっすりじゃったし……そもそも本当に時が経ったのかすらよくわからんのじゃ。

    友達がいて、おいしいものが食えるならそれで良いかなぁ

  • 174無腕の浪人23/08/31(木) 22:23:39

    >>171

    あんがとな

    【飴を舐める】

    両腕が恋しいよ…

  • 175円さん23/08/31(木) 22:25:36

    >>172

    元気だねぇ ありがとさん

    それじゃ行ってくるよ

    【煙の女は起き上がってふよふよと風呂場へ向かって行った】

  • 176バイト走者23/08/31(木) 22:27:21

    >>174

    …あ〜、知り合いというかバイト先、じゃない仕事先の一つに義手作ってる所あるんですけど紹介しましょうか?ただ、料金は凄い高いんですけどね

  • 177女店員23/08/31(木) 22:30:00

    >>175

    あ、良ければお背中流しましょうか?

  • 178狐憑きの女学生23/08/31(木) 22:51:35

    (自宅に帰り、自室で勉強をしている)
    んー………勉強むずかしいな……

  • 179旅巫女23/08/31(木) 22:53:42

    今日はこの辺でいいかな!そろそろ明日に備えましょうか!スクナ様!
    【焚き火を焚き、夜着を着て野宿の準備を進める】

  • 180狐憑きの女学生23/08/31(木) 22:55:56

    勉強おわり!寝る…のもなあ
    (狐はえっ、また出かけるんですか!?という顔をしている)

  • 181バイト走者23/08/31(木) 22:57:39

    >>176

    あっ!すみません!

    そろそろ次のバイトの時間なので!

    これをどうぞ、では!【義手を作製してくれる店の住所を書いた紙を渡して走り去っていく】

  • 182男と影鬼23/08/31(木) 23:09:25

    【何とか宿を見つけて泊まる】
    …しかし何とも不思議な時空だなここは…旅館風の建物に背広着たホテルマンが居やがったぞ
    影鬼『そんなつまらないことより明日の食い扶持の心配をしろよ』
    へえへえ

    ……お前の呪いもどうにかしなきゃな
    【懐から手のひら大の箱を取り出してひとりごちる】

  • 183無腕の浪人23/08/31(木) 23:15:30

    >>181

    おっとすまんな

    【紙を受け取る】

    頑張れよー

  • 184教授23/09/01(金) 08:00:08

    …朝か
    時間の流れは同じようだな

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:36:40

    ……? えーと、これ道に迷った奴か……。お前は反省しろよ?
    【猫(擬)を腕に抱えて言い聞かせ利】

  • 186バイト走者23/09/01(金) 12:24:51

    今日もバイトだー!

  • 187のらりくらりお爺ちゃん23/09/01(金) 12:36:20

    ホッホッホッ
    ……………………イヤァ、京の頃より平和でええのぉ
    【そう言って縁側でお茶を啜る】

  • 188桜の軍服23/09/01(金) 13:21:45

    ………………

    >>187

    ……ここはとても平和だな。

    空に怯え、眠れぬ夜を過ごすこともない……

  • 189のらりくらりお爺ちゃん23/09/01(金) 13:24:37

    >>188

    イヤァ、あの頃は酷かった

    でかい百足やでかい蜘蛛

    果てには鬼が四天王を作ると来た

    都の子達は、何時も怯えておったなぁ

    【そう言ってしみじみとしながらお茶を啜る】

  • 190桜の軍服23/09/01(金) 13:32:06

    >>189

    ……そちらも大変だったんだな

  • 191桜の軍服23/09/01(金) 13:38:23
  • 192のらりくらりお爺ちゃん23/09/01(金) 13:49:40

    >>190

    まぁ全ては過ぎた事よ

    茨木は手を斬られて

    酒呑は毒酒

    ……………………やはり人は超えてくれるのぉ

    【そう言って笑いながらお茶を啜る】

  • 193桜の軍服23/09/01(金) 14:00:41

    >>192

    …………小隊とはいえ、50人の命が任されていたから分かる

    切羽詰まった人間が一番強い、間違いなく

  • 194のらりくらりお爺さん23/09/01(金) 14:04:32

    >>193

    …………ホッホッホッ

    『窮鼠猫を噛む』じゃったかな?

    確かにそうじゃな

    窮鼠程、自身を考えない奴はいない

    だから元の実力より数段上の力を出せるからのぉ

  • 195桜の軍服23/09/01(金) 14:09:23

    >>194

    …………自身を考えず、隊が単一の獣のように連携を組むほうが案外生き残れるものだ

    ……手前味噌だが、自分の指揮下に居た人間は少なくとも私がここに来るまで、

    全員を故郷に帰すことができている

  • 196山の中の巨人23/09/01(金) 14:20:15

    ……………(そうか、ヘイセイか……眠る前よりもかなり混沌としているようだな、この世は……ならば、いつまた邪悪な妖が出るかもわからぬ……いつでも行けるように備えておくか)

  • 197バイト走者23/09/01(金) 14:24:48

    えーっと今日はあと、三つかな!
    バイト頑張るぞー!

  • 198のらりくらりお爺さん23/09/01(金) 14:55:43

    >>195

    そうか!そうか!

    お前さんは戦上手じゃのぉ

    【そう言ってお茶を啜る】

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:22:20

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:27:13

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています