タフツガイ647

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:16:29
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:19:25

    山田ァ 勝利のレターとロドマ頼む

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:19:57

    スレ立てあざーっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:20:15

    シン・トワツガイ…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:20:38

    まあワシはスターフィールドやりながらスタピ走るから周回も苦やないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:20:45

    山田でシコってねんねや

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:24:52
  • 8二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:25:00

    ッ!?
    トワツガイ打ち切られる!? ヤダーッ!!

    GIF(Animated) / 520KB / 890ms

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:26:06

    タフという言葉はトワツガイのためにある

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:27:55

    まあこれだけ酷い運営やってるから寿命が短いのはしょうがないけど、スクエニは自分の無能さを理解して欲しいですね、マジでね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:27:59

    タフという言葉はトリモブのためにない

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:28:41

    弓以上に全体銃つまんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:30:47

    そもそも対人がコンテンツとしてつまらないからね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:32:05

    銃補正かけてもなお弓使うやつが多いから相手がチコ出さないと魔防バフがお荷物になるんだ
    満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:33:42

    むふっフクモズブーストにチコを搭載しようねっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:34:24

    魔攻バフ少なすぎるのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:34:51

    フクモズにチンコを搭載?
    逆転余裕っスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:35:04

    チコが物理攻撃も魔力も上げられるのが弓と銃組ませたいこういう時便利すぎるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:35:07

    百合とキャラに力入れれば今よりは上手くいくのに何やってるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:35:38

    火エナガつまんねーよ
    はーっ死 ねっ死 ねっ死 ねっ死 ねっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:35:44

    ftnrで交代で掘り合うツガイ共よこせ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:36:34

    枯れた供給…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:36:56

    ヒャハハハ 七夕ツルとブースト・風モズ組ませるのめっちゃ気持ちいいでェ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:37:19

    >>20

    むしろワシの完凸火エナガが輝く環境に戻ってほしいんスけど…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:39:30

    しばらくはどうあがいてもフクモズが外せないのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:39:38

    サポートpuしてもカラフラをフクロウという四大幻獣くらいしか出番ない陰キャが邪魔するんだ
    満足か?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:40:05

    七夕ツルと闇ツルを組ませたいんだよね
    水ツルも使いたいし雷ツルブーストも好きなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:40:17

    ハクチョウで全体弓受けきるのおもしれーよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:41:40

    ハクチョウで全体弓を受け切ってやねえ その次に水フラで魔法を受けきるのもウマいでっ ルンルン
    あっバフ切れてチコファイアをもろに喰らった

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:42:30

    まあチコ出す前に殺せばええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:44:06

    アリーナで今週このキャラ出禁とかないスかね…
    レギュレーションの変化もないからつらいーよ おもしれーよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:46:08

    防衛編成の設定があるから出禁は難しいんじゃないスかね
    やるとしたら週初めの最初は防衛を設定し直さないと挑戦できないとかだけど変にフラグつくるとまたバグ発生しそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:54:10

    対人コンテンツ自体は面白いけど
    面白い対人コンテンツは勝敗の大部分を課金で左右されないんだ これは差別ではなく差異だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:54:54

    ふうん出禁は出来んということか

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:55:11

    チコ持ってねーから勝てねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:55:59
  • 37二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:56:17

    ぶっちゃけバグがちょくちょく判明して色んな工夫が出来るのは面白いんだが、でも意図してやったわけじゃないですよね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:57:17

    とにかく…トワツガイの開発はバグを直したと思ったら新しいバグが生まれる危険な開発なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:59:16

    (運営は)すべて考えてますよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:59:17

    仕様なんスか?
    そんな訳無いっス ブースト・バグが仕様な訳無いっス
    フクモズペア以外ただのカカシなんだよねだらしなくない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:00:54

    フクモズペアにガルシアまでつけたら冗談抜きにフクモズしか動かないんだよね
    もう他の面子はメインに物防魔防up装備つけてもいいかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:06:40

    バグなら速く直してくれって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:07:19

    素早さパッシブ=神

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:08:25

    しかし…アリーナはともかく暴虐の魔女や凶けもなんかでは有用なのです
    エチドリS1も有用だったから修正はちょっと残念だったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:18:30

    ここ最近毎日お気持ちご意見送ってるんだよね
    マジで来週の水曜日何するんスかね

    前兆Ⅱとかだったらキレ散らかす自信があるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:23:54

    >>4

    トリモブ……君がそこまでトワツガイにこだわっているのは"百合が好き"だから?

    それとも"愚弄したい"から?


    "両方"であってどちらでもないと言う事です

    あえて狭間に位置するからこそ楽しめることもあると言う事です

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:29:00

    (周回)

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:31:39

    やっぱりスズメはかわいい連呼してればやらせてくれそうだよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:32:31

    ああエナガより可愛いよと耳元で囁やけばアソコはグチョグチョで直ぐファックできるぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:34:23

    >>48

    ぐるる…手を繋ぐだけでいい…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:34:55

    過去1番絶望してるかもしれん
    GWは🐌倒してるだけでひたすら果てしない虚無感あったけどまだカフェも舞台もあったからまだ何とかなった

    引退者続出、スタンピード魔女のクソ連打、バカみたいな周回、シナリオ無し、レターロドマお預け、先の見えない暗闇をひたすら歩かされているような感覚、2Dなし、コピペ召喚獣、本格的に終わりそうな気配
    マジできっついわこれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:35:24

    スズメとエナガに紙袋を被せてやねえ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:36:26

    運営的には舞台らへんで終わるつもりだったかもしれないね
    思ったより続いてるけどハフバから先のことは何も考えてないかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:39:41

    舞台らへんで終わるつもりってそれストーリーもツガイも全部放り投げるらつもり宣言なんスけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:40:20

    >>54

    そうですけど何か?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:40:42

    >>52

    目のところだけ穴を開けてやねぇ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:40:47

    >>52

    ほう…!

    猿轡を嵌めて手を縛りお互い誰なのかも知らないままエナガのおちんちんを勃起させてスズメに入れてやねえ…

    風(気持ちよくて腰を振るエナガ)をおこし

    火(不安と恐怖と快楽でぐっちゃぐちゃになるスズメ)をつけ

    爆発(エナガの射精と合わせてお互いの袋を取る)させるんやっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:41:26

    無能と人員不足で説明できるような事柄を悪意や何やらで説明しようとするのは疑心暗鬼になりすぎかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:42:12

    >>52

    ハロウィンおばけスタイル…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:42:51

    カフェから燃え尽きた感がするんだァ
    カフェ2弾をやって貰おうかァ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:43:02

    く……苦しい い……息ができない
    わ……私はトワツガイの供給を受けている間しか呼吸できないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:43:26

    >>58

    運営は宇宙人なんやっ

    運営はみんな宇宙人と入れ替わってしまったんやっ

    かゆいかゆいかゆいかゆい

    はーっ ワシが運営を守らないといけないんやっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:43:35

    あと4日すればモズfaで溢れるからねんねや

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:44:36

    半年間のロードマップは元々出てたからね
    聖剣伝説も一年目まではやらせてもらってたから少なくともそんなスピードサ終を想定はしてないと思われる
    例の一ヶ月で感覚麻痺しすぎなのかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:45:48

    げきえも

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:46:17

    元々1年で看取るつもりだったからなんでも良いですよ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:46:33

    >>62

    どわーっ 雛見沢症候群にかかっとる人おるやん

    は、はよう惨劇を阻止せな

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:46:38

    ちょくちょくスレで出てくる聖剣伝説って何スか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:46:51

    >>65

    ツバモズは公式顔カプだと思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:47:09

    ロード・マップなんて他のゲームで見たことないから正直何が来てもなんでもいいですよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:47:23

    >>68

    なにって…典型的スクエニソシャゲやん

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:48:31

    >>70

    FEHとかも出してるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:50:13

    ワシの触れたことあるゲームでは見たことないのんな

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:50:34

    山田レターどこへ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:51:28

    エロッ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:51:50

    >>74

    レターは君の下駄箱にあるよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:53:04

    トワツガイ以外のゲームならいいんだけど先がわからないままトワツガイをやる事は恐ろしくて涙が出ちゃうよ

    >>70

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:53:43

    >>76

    ムフフ…かわいいのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:54:19

    カラハクとモズツバはリバしてこそ輝きだす

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:55:46

    副司令「モズツバに挟まりてぇ〜」

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:56:18

    馬鹿だねえ
    何で私はビック・タイトルのゲームをやめてトワツガイなんかやってるのかなあ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:56:27

    >>51

    苦しそうだね 心臓抜いて楽にしてあげようか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:56:52

    >>57

    レスし終えてスズメの鼻が効く事を思い出したんだよね

    風(スズメは匂いでエナガに気づき)をおこし

    火(エナガは勇猛のギフトで恐れることはないから積極的に腰を振りに行き)をつけ

    爆発(エナガに犯されていることに絶望とこんな感じで初めてを迎えたくなかった拒絶感とエナガと一つになれた嬉しさ混じってぐっちゃぐちゃになってアホみたいに快楽が賢いスズメの頭を支配する)させる

    ほうが合っているのかもしれないね

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:57:06

    ワシはソシャゲから足を洗うためにトワツガイをやってるんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:57:16
  • 86二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:57:45

    >>83

    おおおおおおおおっえろえろえろえろえろえろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:01:09

    FGOの夏イベを全スルーしてトワツガイに打ち込んでいた それがボクです

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:01:41

    ワシ…フクモズブーストの殺し方に心当たりがあるんや
    トリルや!トリックルームによってフクモズを最遅にするんやっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:02:15

    カラハクはハクチョウの誘い受けから始まりカラスが上になるもののハクチョウの手のひらで転がされてネコになる
    そのまま上下反転して一方的にカラスが鳴かされるんだ
    一通りプレイを楽しんでハクチョウが満足したところで対抗心に火がついたカラスが押し倒してリバとなりハクチョウが調子にのってごめんなさいと謝っても許してもらえず「ふうん優等生はこんなにビショビショにして案外変態なんだな」と言葉攻めされながら首に噛み跡を残されるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:03:31

    >>88

    トリルには致命的な弱点がある 始動役に挑発を打ち込まれると荼毘に付すことや

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:04:00

    ポケモン
    手持ち保有数:6
    トワツガイ
    編成保有数:6

    トワツガイ=ポケモン
    トワツガイは世界的ゲームなんや

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:05:30

    ふうん

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:09:39

    >>91

    魔女=チャンピオン

    死天王=四天王

    戦線報酬スタイル=伝説のポケモン


    ふうん

    こういうことか

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:11:22

    へーっ里うーっとのフクロウはナマコフクロウって言うんだ…ヌッ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:11:36

    >>92

    モズスズ…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:12:14

    のようなもの、波打ち際、ナマコがフクロウを支える…ある意味マスコットだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:13:02

    波ハルの続編匂わせとして登場するカモメはげきかわか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:13:22

    トリウォまでねんねや

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:13:51

    さっきイベスト会話見てないな、どうせスタパだろうなと思ったら随分可愛らしくてホッコリしたのが俺なんだよね

    普通のソシャゲならこれを一話として一つのイベントに七話くらいありそうだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:15:06

    ハクチョウはカラスの後ろの穴を開発してそうだと思ったけどこの辺は好みだから胸の内にしまっておくのん

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:17:25

    >>98

    ◇トリーウォーズ…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:18:57

    なあ春草
    いまだにギフトが判明してないトリがいるって本当か?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:24:05

    ちなみに杖モズのS3モーションは光カラスの流用らしいよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:25:35

    >>100

    それはこのカットインがいきなり奥まで挿れられた顔に見えることを…

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:28:56

    ハクチョウftnr設定だとハクチョウの為に後ろも常日頃から綺麗にしておいてふふっ優等生サマはしょうがないな…❤ってやらせてあげてそうなのんな

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:29:24

    明日と明後日と明明後日は情報ないんスよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:30:14

    土日くらいゆっくり休んだらええやん…
    お嬢様方も来週がウェブオンリーだから忙しそうなんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:30:29

    なぜわざわざ後ろの穴を……?

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:33:45

    >>108

    スミス准将

    お前にはあえて後ろの穴でやる妙味はわかるまい

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:35:57

    カラハク相互ftnrボボパンはですねえ…
    最初は性欲が我慢できなさそうなハクチョウに気を遣ったカラスが正常位で抱かれてあげてたらぷるんぷるん跳ねるオチンチンを優しく撫でられてばかっやめろ…❤って言いながら中で射精されながら自分で自分にぶっかけてムキになったカラスが逆転して後背位でヘコヘコ腰振りながらハクチョウのオチンチンを牛の乳みたいに搾ってイかせる直前振り向いたハクチョウとキスするやつが見たいんですよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:54:30

    アリーナ順位眺めてたら見知った名前が2人居てビビったんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:55:59

    >>111

    もうトワツガイはご近所さんばっかりなんや

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:00:27

    >>112

    限界集落…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:01:45

    トリモブは強くなりすぎてしまったのかもしれないね

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:10:12

    >>104

    魔女「所詮は飼われる畜生!敵わないわ!トリは魔女には!!」

    カラス「世迷言を!切り捨ててやる!」

    みたいなロボット・口論・バトルしていると思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:15:43

    普通になんとなくでプレイしてればフクモズバグとか存在も知らないだろうから、情報戦においてタフツガイは圧勝していると思われるが

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 04:35:02

    フクモズバグには致命的な弱点がある
    対魔獣スタンダードモズしか持ってないから速く動けたとてなことや

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:26:05

    ウム…最近一般お嬢様がクラン加入するけど実は以前からフレンドだったってパターンが多いんだなァ
    アクティブプレイヤーが顔見知りばっかりなんだ 限界集落感が強まるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:26:52

    ohayoki-bo

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:33:23

    水着フラミンゴより水着フクロウの方が速いの意味わかんねーよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:34:44

    フクロウは早漏ってことやん

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:03:25

    ウム……整理のついでに久しぶりにフレのプロフィールを見てたら見たことあるクラン名が多数を占めてたんだァ
    因みにバキハウチコハウのメンバーも居たのん
    ◇いつの間にこんな強き者たちとフレに──?

    いつも救援ありがとうッス

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:45:16

    エモッ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:46:36

    オハヨキーボ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:47:42

    フラミンゴがつい「えっもう出ちゃったの?」って言っちゃって涙目になるフクロウを慌てて抱き締めて「大丈夫だよ、ゆっくりやろ?」って慰めながらシナシナになったフクロウの黒柱に手を伸ばして玉からゆっくり優しく愛撫してギンギンにさせるフラミンゴというシチュを要求されるネヴィイベントが次回開催されます

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:03:43

    >>125

    ヤラせろこのイベント早くヤラせろ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:04:29

    過疎スレだね

    faをあげよう

    x.com
  • 128二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:05:18

    な…なにっ 画像がまるでない
    ううん いつも通り貼り付けただけなのにどういうことだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:06:53

    モズフク編成にするとめっきり殴られなくなった 俺は嬉しいぜ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:08:21

    杖モズ雷フクロウで風モズ風フクロウに対してどのくらい連続行動とれるか試したいけど自分を試す気はない
    それがボクです

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:08:43

    恐らくアドレス部分が"X"だ…"X"になっているぞ…だと思われる

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:13:38

    >>131

    しかし…XのツイートからURLをコピペしただけなのです

    もしかしてどっか変えないといけないタイプ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:14:52

    モズかフクロウブースト単体の相手だとフクモズWブーストで確定2連続行動取れるけど相手もフクモズWしてるとこに喧嘩売ったことはないのんな

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:14:59

    もしかしてイーロン・マスクが悪いんじゃないんスか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:16:07

    >>134

    トワツガイがこうなったのも全部イーロン・マスクの仕業かも知れないね

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:19:17

    >>135

    ふうんそういうことか

    はーっ鬼龍よ死.ね

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:20:12

    X.com部分をTwitter.comに変えるだけなのん

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:21:43

    >>137

    えっ Twitterにしないといけないんですか

    もしかしてあにまんの問題なタイプ?

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:23:55

    PCで直接URL欄からコピペして貼ってたから気にしたことなかった それがボクです

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:26:10

    ツイに限らずサイトのURLによって表示されたりされなかったりするからあにまんがXの方のアドレスに対応してないだけだと思われる

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:50:11

    なるほど
    ワシがリンク直貼りしても特に問題ないのは未だにアプデしないままTwitterにしてるからとかなんスかね

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:50:59

    フクモズにしてるけど3回ほど負けてるんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:13:37

    おそらく相手もフクモズと思われるが

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:18:38

    フクモズなしに1敗
    全体フクモズに1敗(位置からして相手が後攻)
    フク杖モズに1敗
    なんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:41:26

    哀しき過疎スレ…
    まさか周回してるってわけじゃないでしょ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:16:09

    とにかく100位以内でも解散しちゃうくらい魔女イベは危険なイベントなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:21:30

    真夜中のお茶会とかフレンド経由でよく名前を見たクランやん 悲哀を感じますね…

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:26:46

    トリモブに夢のないこと言うの嫌なんだけど
    「ペアが○○だと効果アップ」ってパッシブってのは
    たぶんうまく機能してないんだ

    画像は火剣カラスの物攻UPパッシブ(ペアがハクチョウだと効果アップ)がうまく機能していない様子
    ハチドリの時と同じやんけ えーっ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:29:44

    ハチドリさんのパッシブ1もまだ修正されてないらしいんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:29:56

    確かに百合はいい…
    だけどこれ百合ゲーの面白さかな…
    いや百合はいいけど…
    …ん? …あれ?
    これ本当に百合ゲーなのか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:30:54

    解散で思い出したけど名前変えまくってて解散宣言してた上位クランは結局解散しないんスね

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:33:49

    ログイン勢を退場して解散したクランから流れてくる人を入れるのもありなんじゃねえかと思ってんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:34:24

    ふうん 解散詐欺ということか

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:35:41

    モズの舌

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:43:06

    解散なんて誤解さ(ん)なんつってなブヘヘヘ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:50:33

    くっさ~~っ か⋯加齢のニオイがするゥ~~

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:51:54

    確かに5日前とかの人が戻ってくるか分からないから個チャきてるなら受け入れてもいい気はするよね
    しゃあけど…

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:39:57

    小学五年生 算数
    問:フクロウはフラミンゴのオホ声を聞きたくなったので、今日はがんばって腰を振ることにしました。では、フラミンゴが一回オホ声を出すまでにかかったフクロウのオホ声の回数を求めなさい。

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:45:32

    >>158

    私はこの公式にたいし驚くべき発見をしたがそれを書くにはこの掲示板は狭すぎる

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:50:41

    その数…500億

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:09:22

    フラミンゴにだいしゅきホールドされてべろちゅーで口を塞がれるから0回がワシの答えや

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:53:30

    クソイベでメンタル破壊してきたのにまたマルチ回されるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:55:46

    ジャーン ガルシア 過疎スレにハチツルを持ってきたで

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:21:35

    えろ
    やっぱ高潔なメスブタが攻められてメス顔曝す展開でしか摂取できない栄養素があるよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:42:14

    ちなみにオホ声を毎秒2回で計算すると500億回オホ声出すのに5000年以上かかるらしいよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:01:05

    >>148

    まてよ バフが基礎値にしかかからない可能性はあるんだぜ

    誰かがダメージでも比較してあげないと…

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:17:17

    >>163

    げきえろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:17:30

    スターフィールドおもしれーよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:26:29

    >>163

    ハチドリさんは「ツルってここが弱いよね」って淡々と弱点を攻め続けてそうなんだ

    ネチネチした攻めをするツルとは正反対なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:39:49

    “神速”…それは神業にも似た瞬間移動‼︎

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:41:11

    武蔵村山のイオンのアニメイト…すげぇ
    タフツガイのでっかいやつ作った店員がいるし

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:41:14

    >>170

    スズメを捕まえてボボパンするために出撃するエナガ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:55:34

    >>171

    ◇誰が何のためにこんなことを…?

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:58:12

    ミスター店員 こっそりトダーを紛れ込ませてもいいですか

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:58:23

    もしかしたら水面下にはお嬢様は案外たくさんいるのかもしれないね

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:03:21

    トワツガイはアニメイト公認の超フルコンタクト百合ソシャゲだからね!
    人気がなかろうとスペースが用意されるのはもちろん宣伝もできるのサ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:05:37

    はーっ トワツガイよっ
    サ終しない程度に細々低空飛行して8年後ぐらいに12組ぐらいのツガイに見送られて死.ねっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:07:24

    >>177

    多すぎる…多さの次元が違う


    …と思ったけど8年で24人のキャラと考えたらむしろ少ないですねパァン

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:09:16

    おいこらトリモブお前らタイイチキャンペーンの石買い占めたかあん?

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:19:51

    ラリー・パイパー
    総課金額 1000円

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:21:36

    >>180

    野口があればそれなりに美味しいラーメンを一杯食べられるのにどうしてトワツガイに使ったの?

    なぜ…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:22:27

    10万はいってないけど6万は確実に超えてる私を軽蔑するか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:22:38

    過疎ッ過疎ッの過疎の過疎を超えた過疎の過疎の過疎だし…過疎のくしゃがら過疎の過疎の過疎も過疎の過疎しき過疎…

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:23:48

    >>182

    それぐらいあったら新品のゲーム・ハードを買って話題作の新作・ゲームも余裕でプレイできるんじゃないかって思うのは俺なんだよね

    もしくは回らないお寿司を楽しめる……!

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:27:42

    俺なんてトワツガイに30万使う芸を見せてやるよ 

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:31:25

    >>185

    もしかして舞台ヘビロテしたりグッズ買い漁ってるタイプ?

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:46:26

    次スレよこせ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:46:49

    >>186

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:47:07

    終焉は君のすぐ後ろにいるよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:56:43
  • 191二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:57:05

    >>190

    あざーっス ドピュ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:58:07

    >>190

    ドピュドピュドピュ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:58:13

    >>190

    カラシコ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:58:17

    これが幽玄のスレ埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:59:33

    戦慄のカモシコ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:00:37

    スズシコ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:01:49

    チコシコ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:01:51

    まだ埋めないなんて君たちには失望したよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:02:04

    バキエナ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:02:32

    エバナキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています