【クロス】人類最後のマスター ぐり

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:41:48

    人類じゃないじゃんというツッコミは受け付けません

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:42:23

    スレ画wwww

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:42:38

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:42:45

    スレ画でダメだった

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:43:35

    これが人類の異聞帯を…私達は…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:44:34

    スレ画がやりたかっただけだな!?

    それはそれとしてぐらは人理と共に消失してしまったのかな
    ぐらと再会するために一生懸命頑張るんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:45:15

    >>6

    急にエモくなるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:46:17

    ぐらはどうしたんだよってツッコミたかったのに、なすきのこでだめだった

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:46:24

    自分はマシュをぐらの代わりにしてるだけなんじゃないか?という自責の念に駆られるぐり…?!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:47:00

    おまえスレ画のネタやりたいがタメにスレ立てたろ





    笑ったから俺の負けだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:52:16

    よく考えたらぐりとぐらの内容知らないや

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:53:12

    >>11

    でっかいホットケーキ作ってたのは見たことあるんだがなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:53:56

    バニヤンの為にでっかいホットケーキ手作りするイベントありそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:02:31

    最後に見たの小学1年か2年くらいだからわっかんねぇな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:13:05

    >>11

    毛糸を辿っていったらクマか何かのセーターがほつれてただけって話なかったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:41:11

    パンケーキ()を見てぐらと作ったホットケーキを思い出すぐり…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:57:34

    フォントの温度差がすごい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:59:57

    人理焼却で焼かれたぐらを取り戻す為の旅が始まるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:28:50

    レイシフト適性を含めて全ての値が高水準でAチーム入りしたぐらとレイシフト適性そこそこで同家系なため補欠のぐり
    原作通りAチームが全滅したから頑張って特異点攻略してゲイチス倒してぐらの分も生きるぞって決めて一年経過した時にクリプターとしてぐらが登場するんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:40:11

    大きさが原典通りならポケットとかに入れないと大変じゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:06:21

    なすきのこ に笑った

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:11:07

    ぐり/グランドオーダー
    でだめだった

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:24:32

    こんなコラあるのかよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:20:52

    画像おもろすぎてスレの内容入ってこない

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:25:53

    よく見たらバスケットが盾になってて一緒に持ってるのか…… 泣けるな……
    泣けるかな…? 泣けるかも…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています