本当に鬼の始祖は無惨様しかいなかったんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:23:32

    薬で鬼に出来るなら無惨様以外にいても不思議ではないと思うんだよなあ
    海外だと別の鬼の始祖がいてそいつと鬼殺隊みたいな海外の鬼狩り専門組織が戦っていたりとかありそうではある

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:27:47

    普通は治療の最中に医者を殺したりしないんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:28:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:29:31

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:30:18

    他の人たちは完治まで大人しくしていた説

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:32:20

    他にも鬼の始祖になれる奴はいたが頭無惨は無惨しかいなかったということか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:45:22

    そもそも無惨自体がもとから特異体質で、普通の人は同じ薬飲んでも鬼になれないのでは?

    そこらへんの記述があったか忘れたけど。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:39:37

    珠世が始祖っぽいことやってはいる
    ひとりしか鬼にできてないけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:43:41

    無惨は二十歳までに死ぬと確信されるぐらい病弱だったし医者も善良なだけで有能かどうかは不明だから良さげな薬草を手当たり次第ぶち込んで偶然鬼の薬が誕生してしまった説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています