ここだけ先生に高校生の弟がいて

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:03:09

    休みにキヴォトスに遊びに来た結果

    その日登板だった

    dice1d3=2 (2)

    に一目惚れした世界線


    1 ミモリ

    2 ミカ

    3 ハナコ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:03:50

    170kmの豪速球を見て惚れちまったか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:06:14

    >>2

    兄貴には悪いけど…俺、アイツとなら甲子園いけるって信じてるんだ…!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:07:05

    あの子の球は俺にしか取れねェ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:09:30

    誤字で一々マウンド盗るな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:09:51

    脳破壊昼ドラスレかと思ってワクワクしたのに>>1の誤字のせいで青春スポーツドラマ始まってるの草

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:12:40

    ん、塁を盗む

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:13:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:15:37

    でもよぉ、先生に恋してるミカに敵わない初恋を覚えてしまう弟くんが生まれるくらいならスポコンアーカイブでキヴォトス甲子園を目指す弟くんが生まれた方がいいんじゃねぇかなぁ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:18:49

    弟「…あいつは?」
    セイア「彼女は聖園ミカ。見ての通りの凄まじい豪速球の持ち主なのだが、本人の性格とそのあまりにも速すぎて、そして暴れすぎるが故に誰も捕れない投球が災いして本当の力を誰も活かしきれていない、通称「マウンドの我儘姫」だ。」
    弟「我儘姫……か…確かにヤベえスピードだな…あんな速球、もし捕れたらって思うと……ワクワクが止まらねえぜ…!!」
    から始まるミカと弟の最強バッテリー物語が見られるってマ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:25:54

    「なッ!?」
    「アイツ……」
    「ミカの球を……片手で…!?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:28:01

    これはこれで面白い

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:28:39

    たぶん先生は昔弟の憧れのピッチャーだったけど負傷で引退して監督兼ミカの師匠やってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:29:25

    お〜い聖園〜!!野球しようぜ〜!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:29:42

    弟が努力の天才だと良い。
    イメージ古いかもしれないけどボロボロになっても「もう一球っ!」って夜中までやってる野球バカな感じ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:29:55

    ちょっとベクトルは違うけど学園青春ものだな!ヨシ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:30:31

    弟くんは試合のたびに持ってくれよ…俺の左腕!するんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:32:09

    9回裏で剛速球を受け続けたせいでミットの中の手がボロボロになってるのが発覚するんだけど根性で最後まで受け切るんだよねわかるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:33:00

    なんかウタハにピッチングマシン作ってもらって猛特訓してそうな弟君が生まれてしまった…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:33:18

    よりによって1番野球適正の高いミカが選ばれててダメだった

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:34:28

    何ならミカの近くには手榴弾のコントロール抜群の強肩のコハルもいるし

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:37:57

    なんかのPVで野球してるの思い出した、どれだっけあれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:43:33

    >>22

    ゲ開部のアニメじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:45:01
  • 25二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:46:22

    >>3

    せやかて明日から9月だぞブラザー

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:18:24

    トリニティ総合学園打順妄想
    1 中 杏山カズサ
    2 二 白州アズサ
    3 投 聖園ミカ
    4 右 剣崎ツルギ
    5 三 蒼森ミネ
    6 一 羽川ハスミ
    7 遊 守月スズミ
    8 補 弟
    9 左 若葉ヒナタ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:27:24

    >>24

    打率.990の打者と勝負させるのいつ見てもおかしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:59:33

    >>24

    いつ見てもユズのサンダルで笑うわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 04:13:29

    ドロドロ横恋慕より爽やかスポコンギャグの方が良いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています