ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4217層

  • 1摂理◆VUNHFJguxM23/08/31(木) 22:31:43

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4216層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2331085/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2278912/脳内設定スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ80|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2278888/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2172319/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その64|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2026042/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2162194/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接本名を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は(※)で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2人型の影◆yqI2qB.HcI23/08/31(木) 22:37:58

    立て乙だ

  • 3レイディアンデッド23/08/31(木) 22:39:18

    おや

    レイディアンデッドのようすが!

    ……

    レイディアンデッドは進化できなかった!【全部口で言ってた】 

    死体ですからね

  • 4アガタ23/08/31(木) 22:39:21

    たておつ
    【復活したようである】

  • 5鋼鉄乙女23/08/31(木) 22:39:35

    【目を開ける】

    【再トライした彼女は、最初の一回目に現れた地点にまた立っていた】
    【此処からゴルディヴォンが居る『竜の湖』までのルートは一回目で割り出している】
    【彼女の策で勝利を得る為には、最初の一撃を確実に相手に当てた上で自分の死を防がねばならない】
    【あの質量と性質からして、あの竜は恐らく戦闘における戦術眼は無いに等しいだろう】
    【加えて穏やかな竜であると聞いているので、戦闘経験もあまりない筈だ】

    【故に不意を撃ちやすい初撃に全てを籠める】

    【あの竜の捕食速度は対象物の複雑さによって変化し、その速度は先程見た】

    【ここから大瀑布の底にある竜の湖までを加速レールに用い、その上で自身に撃てる最速で攻撃を放てば、己の策には恐らく間に合うだろう】
    【……だがそれも確実ではない。捕食速度が遅くとも、質量で抑えられればその時点でアウトだ】
    【初撃を与える際に前面以外を囲まれない事が前提の策であると言え、つまり先程のように竜頭を上げての突撃をして貰う事を祈るしかない策だ】
    【──しかし他に勝ち目は無い。単純かつ強力無比なあの竜を打ち倒すには、彼女が撃てる手はこれしかない】

    「抜剣、剋蘭流 参番戦術──」

    【だから、と言うように朱色の大剣と武骨な剣槍を左右の手に持って】


    「──《累積加速・疾疾超越急急令-アクセラレーション・しつしつちょうえつきゅうきゅうれい-》」


    【鋼鉄乙女は"空"を駆け出した】

  • 6騒々神◆yWIILKg62E23/08/31(木) 22:39:37

    たて乙!!!
    【回せるレバーの着いた2本のボトルがさせそうなワインレッドのベルトをつけている】

  • 7報恩の両手剣使い23/08/31(木) 22:40:17

    むっ!たて乙だ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:40:43

    EVOL…?
    Eternal
    Violence
    Over
    Love

  • 9甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/31(木) 22:40:45

    立て乙dおワァ……!?

    "BIO...B-BIO...EVOLUTION!!!"

    【禍々しいオーケストラの効果音とともに、緋色の鎧が纏わりついた】


    前スレ>189

    おぉ…頑張ってナ…!!!

    【瞳を輝かせつつ拳を握って応援している緑ローブ】

    前スレ>193

    痛くないから大丈夫だゼ?

    そして…蓄えの量によって厚みが増したり減ったりするナ!大きさはあまり変わらないゼ!

    【ちなみに今は普通の厚さようだ】

  • 10【追憶】23/08/31(木) 22:42:19

    ※スレ立てお疲れ様です!

    【突如として、人外と人が睨み合う戦場にて大規模な爆発とそれに伴う破壊が巻き起こされた。狴を起点とした様で、然れどもその権能に爆裂を類する現象を引き起こす物は無く】

    【対城用自動炸裂機構導入500mm徹甲弾頭。工業品と呼ぶよりは、芸術品と称する方が相応しい規格外の逸品。それこそが爆発の起点として、山脈を隔てた麓より放たれた攻撃の正体である】

    『小癪は真似をしてくれる………!』

    『科学の力か。成程、確かにそれは人の叡智であるね』

    【本来ならば1000mmの鋼鉄製の壁であろうと、内側に潜り込んだ上で内部から木っ端微塵へと変える規格外弾頭に直撃した衝撃によって狴が多少ふらつきながら焼け焦げた毛皮と共に立つ】

    【狴の支配領域によって速度を制限されたその一撃では致命とは成り得ない攻撃であり、だが技能と違って兵器とは量産可能だからこそ強力なのである。レールは既に敷かれている、人類の編み出した牙が神を引き摺り下ろさんと猛った】

    『私は其処の獣程耐久が高くないのだがね、だから此処らを焦土にせんとばかりに火力を集中させなくても良いんだよ?』

    「笑止。人外に情けが必要か?疾く往ね」

    【雨。それは砲火の雨。無数に砲弾と狙撃が山の向こう側より射線を通さずに放物線を描きながらも精確無比に降り注ぎ、逃れようとすればその場に居る者が襲ってくる】

    【地を割り妖魔を塵になるまで砕く、神にすら痛打を与える剛剣が青年より繰り出されるのを避けようと思えば意識の隙間に潜んだレイピアが心の臓を抉り貫かんと奇襲を仕掛けてくる】

    (……………必中ではない。それなら足止めは必要無い筈だから。考えられるのは狙った位置に攻撃を命中させる能力だが、それにしては修正が早すぎる所がある)

  • 11【追憶】23/08/31(木) 22:42:52

    【脳天を狙う狙撃に対して、風へと形と輪郭を与える事によって即席の空気塊を生み出して銃弾を真正面から撃ち砕く。だがこの対処法では徹甲弾は防げず、周囲へと突き刺さっては爆裂の余波を撒き散らすが故に逃れ続けねばならない】

    【足止めをしてくる剛剣の青年に触れようと思えども、如何なる術理かは分からぬが間合いが何時までも縮まらずに一方的にその剣の射程から逃れられない】

    【どうやって此方の座標位置を把握しているのかを観察によって導き出そうにも、その隙を与えぬ波状攻撃と範囲の暴力と言わんばかりに殺到する弾頭雨からにジリ貧となるのを確信する】

    (─────────いっそ逃げるべきか?)

    【繰り返そう。今、この戦場は絶えず砲火の雨が降り注ぎ、人外を排斥せんとする殲魔の精鋭部隊の中で尚精鋭を誇る者達が集い、一柱の神獣によって極寒の支配領域が展開され、更には周囲の山河ごと既に魔の領域となっている】

    【そんな鉄火場に闖入する、底無しの命知らずは居るのだろうか?危機管理すらマトモに出来ない、だと言うのに此処で生き残れる様な存在が居るのだろうか?】

    〔おうおうおうおうおうおうおうおうおう!!!其処な二人、尋常ならざる剣士と見立てた!!!!故に我が刃の轢痕となれい!!!!!!!〕

    【居る】

    【卓越した剣士と斬り合いたいというだけで、この鉄火場に突っ込む様なイカれた辻斬りに胡服の女は既に接触していた】

  • 12レイディアンデッド23/08/31(木) 22:43:40

    >>9

    おおおーーー!姉御格好良いです!

  • 13【追憶】23/08/31(木) 22:44:58

    ※今日終わる筈だったのに何故終わっていないのか

    ※その謎を探るべく明日こそは終わらせられると良いなあと思いながら調査隊は落ちた

  • 14梓弓の少女23/08/31(木) 22:47:15

    >>6

    【※騒々神さんまだ眠気や気力や体力やら時間に余裕が御座いましたら、この子と会いたいと以前言ってたの今やってしまいましょうか?】

  • 15甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/31(木) 22:49:12

    >>12

    ありがとうナ!

    【笑顔で、どこか禍々しい動作で手を振る緋色の鎧】

  • 16騒々神◆yWIILKg62E23/08/31(木) 22:49:44

    『八岐大蛇!!!』『銀河!!!』

    『Evolution!!!』

    変身……

    【何処か荘厳かつ邪悪な雰囲気の音楽の後天球と8つの蛇をもしたエネルギーに包まれ姿が変わる】

    【星座盤を咥えた蛇をもしたバイザーに手足の裾は蛇の口、そして裏面が星空を模したようになっているマントはまるで8つの尾のように見える】

    ……なんか出来ちゃった……

    >>14

    ※やってしまいましょう

  • 17梓弓の少女23/08/31(木) 22:53:46

    >>16

    【※はい、まただいぶお待たせして申し訳ありません】

    立て乙、です。えっと…こんばんは、騒々神さん…ってわっ…?新しい変身、かな?

    【茶髪に黒い瞳の巫女服の少女がギルドに入ってきた】

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:54:24

    【肉塊が転がってきて、受付に乗っかった。どこ行ってたの?】

    初級【Steal Away, Wade in the Water(憂き谷)】
    いきなりなんだテメェ! この端末通信は学生連合の仲間(ダチ)しか使えないようになってんだよ!
    ふむ……分かりましたよ同志。これは我々を誘き出そうとする巧妙な罠に違いない! 不幸だったのは、その連絡を取ったのが偉大なるリーダーをこの叡智で支える、忠実なる部下である我々だった事ですね……
    おお、そうか!? そうか! 流石は兄弟! おい、分かったか機械ヤロー! テメーらなんかを姐御に会わせる訳にはいかねえ! 声だって聞かせてやらねえ! 例え入り口にやって来て『針、歯車、竜頭』って合言葉を言ったって、アジトには入れてやらねえ!
    その通り! 仮に貴方方がこうして通信を偽装しても、壁に落書きされた赤い花の花弁がアジトへの距離と方角を表している事を見抜かなければ、彼女に指一本触れる事はできないのです。アジトまで来られるものなら来てみると良いでしょう。ノグラフ学生連合に栄光あれ!(通信断絶)

    中級【トンネル工法の渓谷(憂き谷)】
    いやあ、まさかあんなことになるとは。
    君たちの協力で毒ガスを抜いたのは良いんだけど、どうやら厄介なものまで目覚めさせちゃったみたいだ。廃坑を丸ごと呑み込むレベルの、巨大ミミズ。どうやら今まで毒ガスのせいで地下に潜っていたみたいで、水を得た魚の如く鉱山で暴れ回ってるよ。
    恨みは無いけど、この街を開放する為に少し大人しくしてもらうしかない。逃げながら廃坑の数か所に爆雷を仕掛けたから、誰かあのミミズをその近くまで誘導してくれないかな。危険な任務になるけど、僕たちから出せる戦力はもう無い。この地区ではコレが正真正銘最後の戦いだ、どうかよろしく頼む。

    中級【意外と32日まであるんじゃないか?】
    いよいよこの日が終わろうとしている! 一体どうして、あと一時間も無いのか!? いや、ボクが寝るまではギリギリ31日だ!
    おかげで自由研究は終わったけど、今玄関を見て気が付いた、観察日記の朝顔が枯れている! 朝顔は毎日元気だったって絵日記を描いたところだっていうのに! 一体どうして!? 誰か、枯れた植物を生き返らせる道具を納品して下さい! この小さな命を守ると思って!

  • 19騒々神◆yWIILKg62E23/08/31(木) 22:57:20

    >>17

    多分そんな感じ……

    そしてこんばんは 1つ提案があるんだが…良いか?

    【コンドルのように見える弓矢と弓矢を組みあわせたAのマークが描かれたメモリを用意するぬい】

  • 20甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/31(木) 22:57:36

    解呪……!

    "Chao!!!"

    ……一体何だったのダ…???

    【ポーションをかけると、謎の音声とともに解呪された】


    >>16

    おぉぉ……極東を壁で三分割しそうな姿だナ……禍々しくもカッコいいゼ!!!

    【瞳を輝かせる緑ローブ】


    >>18

    ……もしかしてあの石で枯れたのでハ…?

    【【意外と32日まであるんじゃないか?】を見つつ】

  • 21レイディアンデッド23/08/31(木) 23:00:35

    >>18

    部下がアホだと苦労するでしょうねー【ド直球】

  • 22《死に者狂い》◆37ep7.xUIE23/08/31(木) 23:01:14

    (※立て乙です)

    【この男の戦法を一言で言うなら……“自棄”になることである】
    【相手を一撃で倒せないことを常に念頭に入れつつ、思わぬ一撃を貰って命落としたとしても、復活直後にトドメを刺せれば御の字なのだ】

    シャアッ!さっさとこっちに落ちてこい!
    【戦斧を空中へと放り投げ、滑空していた巨大怪鳥の脳天に刃を突き刺す】
    【その攻撃の合間に大鰐の魔物に左腕を噛み砕かれて食われてしまう、だが左腕を食べた魔物は一気に爆発、周囲の魔物も大きな衝撃波の餌食になった】

    オレは体の大体の部分に爆弾仕込んでんだよ!スタンピードで何百回も食われてるからなぁ!
    箸休め程度にも効いといてくれよ!
    【鉤爪を装備した右腕で落下してきた鳥の心臓を抉り取り、戦斧を引き抜いてまた別の魔物に向かっていく】
    【全身が相手を倒す武器になる、これこそが不死性と強靭な身体能力を効率よく活用できる、死に物狂いのヤケクソ戦法である】

    【大盾の縁より幾重にも重なった小さな刃が飛び出し、盾に巻き付けられた堅牢な鎖を振り回して、回転した鋸のように周りに傷を与えていく】
    ウラァ!ドンドン行くぞォ!
    そっちが邪魔すんなら、オレも今日は朝まで躍り狂うぜェ!
    【騎士の魔物の槍に心臓を貫かれながらも、敵を倒した返り血を浴びながら《死に者狂い》は戦いを止めない】

    【討伐数は未だに50もいかない小さな歩みだが、乱戦中ならば強力な相手の攻撃も、同士討ちを狙えば自分側の攻撃として利用できる】
    【叩くなら折れるまでやる、自分と相手のどちらが折れるかの根比べをしながら、不死身の男は山頂まで直進している】

  • 23アガタ23/08/31(木) 23:01:49

    >>18

    ……聖女のパチモンの血って植物に効くのかなあ

    人間には効くらしいけど

    【【意外と32日まであるんじゃないか?】を見ながら】

  • 24梓弓の少女23/08/31(木) 23:02:34

    >>19

    提案…良い、ですけど…内容は?自在剣くんの事?それとも…私?

    【少し不安気に幼い頃の古傷を隠す右手の包帯を撫でながら、彼女は騒々神と向き合う】

  • 25騒々神◆yWIILKg62E23/08/31(木) 23:05:04

    >>24

    お前の事だ、前に断られてたらあれだが……魔法少女、やって見ない?

    【バイザーに隠れて目は見えないが口はニッコリしているのが見える】

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:07:51

    たておつぅ

    雪女の進化先ってどんなだろう 春女かな

    【頭の方はエブリデイそんな感じ】


    >>9

    おぉー!冬場はアイス食べながらあったまれそうだねぇ

    【カロリー摂取しつつ厚着に移行できそうというかんがえ】

  • 27珈琲職人◆PE/kpaaw1s23/08/31(木) 23:11:25

    (※落下します。依頼は上からそれぞれ『アジトを突き止める』『爆雷の箇所まで誘導する』を描写していただければ受注フリーとさせていただきます)
    (※3つ目と乾きの石の関係は何にも考えてませんでした)

  • 28梓弓の少女23/08/31(木) 23:11:36

    >>25

    えっ。えっと…?魔法…少女…?私が…?あっ…えっと…格好には興味あるけど…あぁいうのも着てみたい…ですけども…。魔法…私…十分な魔力あるかなぁ…?

    【色々と予想外の提案に戸惑っている。ただ良くイメージされるような華やかで可愛いフリフリの格好には興味が無くも無いようだ】

  • 29マリィちゃん☆23/08/31(木) 23:12:27

    (※謎の衝合により時空が乱れ昨日の描写の直後が"今"となる!)

    ……アンタ、ほんとに人間!?
    「人間だとも。ただ"医学知識を活かして正しく"鍛錬しただけだ」

    【白衣の男が手刀を繰り出す。マリィは既に大鎌を分離させインファイトの構えだ】
    【男の身体能力は常軌を逸していた。数々の道具や『獣の血』により増強されたマリィのそれに匹敵──どころか、上回ってすらいる。それも、魔術などによる強化の形跡も無い。そのフィジカルに、独特の拳法のような動き。マリィは端的に言って、苦戦を強いられていた】
    【手のひらにメスを仕込む独特の手法により"空気を切り裂き"高速で迫る手刀を受け止め、カウンターに短槍を突き出す。鋭い刃が男の腹部を捉えるが──】

    「迂闊だな」
    は!?
    【瞬間、短槍が"固定"される。おそらくは腹部の筋を絞り、突き刺さった刃を押さえ付けているのだろう】
    【マリィの動揺を見逃さず、男が手刀で首を狙う。刹那遅れ反応したマリィは首を捩り回避を試みるが、躱し切れず──あるいは最初からそれを狙ったか──頸動脈を切断される】
    【夥しい量の血が噴出し、二人を赤く染め上げていく】

    「頸動脈を確かに切断した。その出血、もはや決着はつい──!?」
    【勝利を確信したであろう男の鳩尾に、鋭い蹴りが突き刺さる。武器の如く硬く仕立てられたピンヒールが、的確に急所の一点を捉えていた】

    迂闊なのはどっちよ。こちとら"まともな人間"じゃないっての……!
    【すかさず首筋から噴き出た血を操り、男の手脚を拘束。各部の急所を狙い連続で蹴りを打ち出してゆく】

    「ぬ──ぐうっ!」
    【苦悶に顔を歪めながら、それでも男は力づくで拘束を脱する。ダメージは決して小さくないだろう】
    【だが、まだ"浅い"。マリィはそう確信している】

    (……っ痛ぅ、鉄の塊か何か!?どんな鍛え方してんのよ……!)

  • 30赤い剣23/08/31(木) 23:12:38

    続け給え
    【直立不動の喋る魔剣】

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:13:01

    内気ちゃんは可愛かったですね

  • 32レイディアンデッド23/08/31(木) 23:15:30

    >>29

    あー、頸動脈プッツンすれば終わりだと思ってる辺り

    人体構造は普通な人の考え方っすね

    じゃあ肝心の人体強度がまともかって言われれば…【スクロールを見て】


    まあ、常人のそれじゃあなさそうですね!

  • 33騒々神◆yWIILKg62E23/08/31(木) 23:16:11

    >>28

    ふふっ魔力ならこのメモリにあるから問題ない

    『Archer!!!』

    そしてこれをこうして……

    【起動したメモリをコンドルの様な弓矢の後部にセットすると矢を放つような待機音が流れ始める】

    弓を引いて矢を放つみたいにすれば変身出来るぞ

    ※弓の方はガンガンセイバー弓モードイメージです

  • 34梓弓の少女23/08/31(木) 23:18:51

    >>33

    わっ…派手。そっか、これに魔力が…。これなら、もっと自在剣くんの力になれるかな。もっと、一緒に冒険してそばにいられるかな…

    >>31

    …えっ。えっ…?

  • 35マリィちゃん☆23/08/31(木) 23:19:37

    「……その量の出血を物ともせず、挙句血を操るときたか。いよいよ人間のそれではないな」

    純人間だったら見逃してくれた?

    「保証は出来ん…な!」
    【男がメスを投擲する。銃弾の如き速度で飛翔するそれが、身を捩りながら突進するマリィの肩を防具たるドレスごと切り裂く】
    【──だが、そこから流れる血はまた彼女の武器となる。そのことを認めた男は舌打ちし、迎え討たんと拳を構える】

    (──今!)
    【その隙を見逃さず、マリィは懐から小瓶を取り出し中身を口に含む。収められているのは『アビスの奇酒』。"攻撃力"と"攻撃速度"を段階的に上昇させる代わりに、比例して恐ろしい代償を齎す秘薬。それを──四口】
    【跳ね上がった身体能力を以て、一挙に踏み込む。連結した『血月爪牙の大狩鎌』に血を"消費"させることで、さらに"攻撃力"……および"貫通力"が向上する】
    【それらの力を、右手の籠手『リーベス・ブルート』に刻まれた術──想いに呼応し力を増強させる『スターリング・ビーストブラッド』の恩恵を受け束ね、一撃の瞬間に込める】

    「な ん──」

    【己の身に宿す"病"の残滓によって齎された、神秘の如き技能。只人ならざる者たちの手になり、数々の神秘を以て作り上げられた装備。神秘的存在との"商取引"によって手にした道具。それら全てがマリィに力を与え、かつて只人に過ぎなかった彼女を戦士に変えた】
    【急激に──先程までの何倍も"疾く"迫るマリィに対し、なおも男は渾身の拳を繰り出す】
    【だが、その爆発的威力が炸裂することはなかった】

    【──獣の如く吠え猛り。華の如く鮮烈に】
    【拳をが振り抜かれるよりも、ほんの少しだけ速く──真紅の軌跡が閃いた】

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:21:00

    可愛かったよね内気ちゃん
    一時的なのが悔やまれる…

  • 37アガタ23/08/31(木) 23:21:17

    「ふぅむ……原液のままでは効果が薄いな」
    【アガタから採取した血を枯れたエンドウマメに垂らす女吸血鬼】

    やっぱし?
    そう都合良くはいかねーか

    「だがこれなら、多少手を加えれば良い霊薬を作れそうだ。
    シロガネツメクサの蜜を加えてマンドレイク・クリピウスの根を煎じたものを……」

    よく分かんねーけど、その霊薬ができれば枯れたアサガオをもとに戻せるんだな?

    「ああ。素材が優秀だからな。
    それにしてもこの組成は興味深い……」
    【と呟きながらアガタの血を舐めた女吸血鬼は】

    【次の瞬間爆発四散した】 

    ウワーッ!?

  • 38騒々神◆yWIILKg62E23/08/31(木) 23:22:00

    >>34

    ふふふ……なれるぞ

    主な変身後の効果としては身体強化と本来死ぬようなダメージでも変身解除してめっちゃ痛いだけですむ

    >>37

    !?!

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:22:55

    ───この夏、最後の(肉)花火。

  • 40《死に者狂い》◆37ep7.xUIE23/08/31(木) 23:23:11

    >>22

    【現在、80匹目の魔物の討伐直後】

    【グランドマスター・ドラゴンの召喚行使は留まることを知らないため、この男は別の手段に舵を切った】


    【大山のあちこちから聞こえる凄まじい轟音、その中心には黒ずんだ人の骨がバラバラと散らばっており、しばらくすると地面から《死に者狂い》の姿が現れる】

    【そう……自爆である、体に備え付けている爆弾を敵が多く集まっているところを狙って飛び込み、そこでわざと死ぬことによって爆撃を繰り返しているのだ】


    無限に召喚できることが分かったからって、オレが逃がすわけないだろ山の上で覚悟しとけよ

    【半分骸になりかけの再生途中で吐き捨てるように呟く、そしてまた体内外に爆弾を仕込んでは敵に特攻を仕掛けていった】

    【再生力が衰えた場合は全回復するまで武器を使って魔物を相手取る、ここまで来れば執念の戦いに他ならない】

    【男は足を止めることなく、爆発と撲滅をループさせながら前へ前へと進み続ける】

  • 41騒々神◆yWIILKg62E23/08/31(木) 23:24:07

    っと……ダメージによる変身解除の場合10分たつまで再変身はできないぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:25:37

    >>34

    自在剣くんが女の子になったのさ

    あの頃のギルドでは突発的性転換が流行っておっての

  • 43梓弓の少女23/08/31(木) 23:26:23

    >>38

    >>41

    す、凄い…!?インターバルには気をつけなくちゃいけないけれど、そこまで追い詰められちゃう相手ならどの道無茶って事だし…。そんな、こんな凄いもの…本当に良いんですか?

    >>36

    えっえっ

    >>37

    きゃーっ!?

  • 44梓弓の少女23/08/31(木) 23:27:17

    >>42

    そ…そんな事があったんですか?なんでぇ…?

  • 45重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/08/31(木) 23:27:22

    立て乙です!
    今日は首長竜ちゃんを愛でたり昨日の依頼で手に入れた海龍鱗石と古鱗、そして装甲に1枚だけねじ込まれていたツヤツヤピカピカの鱗…その三種でおっちゃんにつくってもらった海龍鱗ダガーをクモクモくんユニット付き空間拡張水槽に持たせたりなどをしました!

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:28:31

    >>37

    えええーッ!?

  • 47鋼鉄乙女23/08/31(木) 23:28:52

    【──ところで、鋼鉄乙女と言う冒険者は運が無い事を知っているだろうか】
    【彼女が単に運任せに願ったことは、大抵叶わない】
    【叶っても、その多くは最悪の形として現れる】
    【出来る限りの全てを積み重ね、運なんていう不確定要素を取り除いた上で積み上げたものを足場にか細い勝機を掴むのが彼女だ】
    【自分の持つ全てと行える全てをベットして、勝機を見出した勝負に挑むのが彼女だ】
    【糸一つ掛け違えれば勝てないようなか細い勝機でも、それは運によって掴んだ物ではない】
    【か細い糸一つ一つをズレなく掛け続けたからこそ、彼女は勝機を掴んで来た】

    【彼女の祈りは大抵叶わず、叶っても悪い方に転がる】
    【目の前、湖から巨大な頭と首を持ち上げ、大口を開けて己を喰らわんとする"死灰竜"ゴルディヴォンがそれを良く示していた】

    【このまま突き進めば、彼女は口の中に飛び込む事となる】
    【それはつまり、口を閉じなければ背後を除く全面を。口を閉じられれば周囲全てを囲まれるという事だ】
    【迫る口の直径は優に数km程。彼女は通常時、1.6秒で100mを走破出来、速度が累積した今では遥かに速い速度で移動出来るが、この距離で口の範囲より逃げる為には"時間"が足りなかった】
    【運は、彼女に味方しない】

    【──だが彼女には今までに積み上げた全てがある】

  • 48騒々神◆yWIILKg62E23/08/31(木) 23:29:08

    >>43

    良いぞー自分で使う気はなかったけどノリで作ったやつだし

    そして放つ矢はエネルギーの奴だ

    >>44

    200の呪いだな

  • 49アガタ23/08/31(木) 23:29:17

    あわわわわ……ど……どうすりゃいいんだ……

    【ぷるぷるしているアガタ】


    【そこに、何処からともなく蝙蝠の群れが飛び集まってきた。それらはアガタの対面の席……先程まで女吸血鬼が座っていた場所に集まる】


    「──いやすまない、珍しいサンプルだったもので好奇心に負けてしまったよ」

    【そして蝙蝠の群れは爆発四散したはずの女吸血鬼を形作った】


    おお……生き返った……


    >>38

    >>43

    「やあすまない、お騒がせした」

    【女吸血鬼……月杯の妹(笑)はからからと笑いながら二人に詫びた】 


    >>39

    最後の花火がこれじゃ嫌過ぎるぜ……


    「同感だよ」

  • 50レイディアンデッド23/08/31(木) 23:30:30

    >>45

    良かったですね重鎧の姉御!

    首長竜ちゃんも遊んでもらえてよかったし新アタッチメントも良さげですしね

    【揉み手をしながら近付いてくる異形】

  • 51梓弓の少女23/08/31(木) 23:31:26

    >>48

    沢山武器持ってるって自在剣くんから聞いた事あるけど…自分でも作ってるんだ。…凄い

  • 52月杯の妹(笑)23/08/31(木) 23:31:41

    (※知らない人向けに解説:聖属性の人の血を貰って爆発四散するというのが自キャラの月杯という吸血鬼とその分け身であるこいつの持ちネタなのです)

  • 53マリィちゃん☆23/08/31(木) 23:34:22

    「……ああ、分かっていたさ。神秘の根絶だの、差異の否定だの──そんなことを目指しても、無駄だなんてことくらい」
    【両腕を失い倒れ伏した男が、口を開く。全て諦観しているようでいて、しかしどこか諦めきれずにいるような……そんな声色で】

    「だが、どうしようもなかった。あの頃の俺の目には、それが真実に見えてしまった。"そうでもしなければ、人を真に救えない"と思い込んでしまった──最期の最期まで、否定しきれないほどに」
    【男の目には涙が浮かんでいた。己の不甲斐なさに対する悔恨か。あるいは、己の所業に対する懺悔か】

    「俺は、人を救いたいと思っていた。だから医者になった。この手でより多くを、救おうとした。でも……一人を救う間にも、人を苛むものは増え続ける。"衝合"などという忌まわしき理によって。だから、選んでしまった」
    【男の息が細くなる。両腕の切断による失血は、あくまで人である彼にとって致命的な負傷だ】

    「……結局、この道を選んだ時点で俺は"医者"ではいられなくなったのだろう。かつて胸に抱いた誓いに背いたのだから。この手を、命を奪うために使ったのだから……」
    【男が、失った腕を掲げるように身を捩る。その虚ろな目は、もはや何も映してはいないのだろう。吐き出す息も絶え絶えになり、その身を襲っている苦痛を想像させる】

    「……あれ、おかしいな……俺の手は……何のために……」
    【──言葉は続かない。もはや語るべきことは何もないのか。あるいは、語ることすらままならなくなったか】

    【その姿を認めたマリィは、静かに大鎌を構える】

    あなたは──医者になるべきではなかった

    【──その刃は。慈悲を以て、振り下ろされた】

  • 54騒々神◆yWIILKg62E23/08/31(木) 23:35:08

    >>51

    たまーになー

    【一部は自分でも作れるが主に他の人に頼んでいるのだ】

  • 55梓弓の少女23/08/31(木) 23:38:23

    >>54

    わぁ…。少し…少し試しに変身しても良い?

  • 56重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/08/31(木) 23:38:50

    >>50

    海龍鱗ダガーは今の所軽いのと…振ると塩水のミストがブワッと拡散することがわかりました…私の装甲の塗装がちょっと弱ってる部分から錆ががががが…【直すの大変だった顔】

  • 57〈明徒花〉23/08/31(木) 23:39:43

    たておつ です
    進化 樹木の 進化って なんでしょうか…
    【訓練場で新形態(仮)の姿で動かせるようになった右腕を使ってブロックを積み上げている】

    『左 もうちょい左 戻せ はい ストップ』

    りょーかい よいしょ

  • 58騒々神◆yWIILKg62E23/08/31(木) 23:39:48

    >>55

    良いぞ

    ※変身後の衣装はそちらで決めて大丈夫です

  • 59レイディアンデッド23/08/31(木) 23:39:48

    >>56

    あー金属には塩水は天敵ですからね

    錆取りお疲れさまですー

  • 60月杯の妹(笑)23/08/31(木) 23:44:23

    >>53

    手放せば、二度とは掴めない

    『生かす者の誇り』とはそういった類のものだ

    殺める道を選んだ時点で、己のこれまでの道行を否定するに等しいのだから

    【液体の入った試験管を見比べている。これでもギルド医療班所属の薬草医である】

  • 61レイディアンデッド23/08/31(木) 23:50:21

    >>53

    物事に必ずある『どうしようもなかった』にアンサーがあると思いたかったんでしょうかね

    結局のところどうしようもない事実が耐えられないのなら

    世界ではなく自分が変わるしか無かったのに…


    諦めることは…忘れることは、人間が…いや動物からして持ってる防衛機制ですもん

  • 62梓弓の少女23/08/31(木) 23:53:41

    >>58

    ありがとう…!よ、よーし…こう、かな…?変身…!

    【そう言って彼女がその弓を引くとリリカルでマジカルな光と効果音が彼女を包み込む!】

    【そして現れたのは…極東の巫女服と一般的な魔法少女のイメージが折半されたような、純白の和洋折衷魔法少女だった。…白いフードの意匠がなんとなくウェディングドレスのベールや白無垢の綿帽子のように感じる。それは可愛らしくフリフリで】

    ひゃ…ひゃぁぁ…!?

    【あくまでも普段の余り露出が無い巫女服と比べて、だが少し薄着で彼女からすれば露出が多かった】

    す、スースーするぅ…!

    【例えば、裾が膝上のスカートだ。普段彼女が履く巫女服の緋袴や和服、浴衣などと比べてそれは太ももがチラリと見えて落ち着かないようだ。そして、カッチリとした巫女服(とさらし)で、目に見えて大きくはあったのだがあれでも押さえられていた彼女の胸部の質量が更に際立っていた】

    な…慣れるの…と、動くの…ちょっと時間がかかりそうです…!

  • 63マリィちゃん☆23/08/31(木) 23:55:14

    【膝をつき、荒い息を整える】

    ……はぁ、はぁっ……任務……
    …………"失敗"……ね……
    【その身を襲う『アビスの奇酒』の代償。"全身からの出血"に苛まれ、マリィは血の海に沈んだ】

    (※生きてはいるよ)

  • 64騒々神◆yWIILKg62E23/08/31(木) 23:55:30

    >>62

    d(˙꒳​˙* )

  • 65鋼鉄乙女23/08/31(木) 23:55:42

    【突き進む】
    【真上から真下へ向かって駆ける彼女にとっての上、竜の鼻頭へ向けた斜めの軌道で】
    【相対速度から考えて、このままいけば彼女は口内上部にぶつかるだろう】
    【それでも突き進む。《瞬間強化》を一歩ずつ繰り返し、出来得る限り外側へ近付くように】

    【そうして突き進んだ果て。竜の口内上顎に足から激突し、上半身の半ばまでが吸い込まれるように喰われたその瞬間に──】

    「──跳ばしなさい、《IDATEN》」

    【──ここに来るまでの道中、走る最中に攻撃を繰り出して溜めていた《家庭用バッテリーV3》に溜めていた"充電"を消費して、アタッチメントである《突入特化武装-IDATEN》による短距離転移が起動した】
    【喰われていた身が口外、鼻筋の上辺りに転移する】
    【直系にして数kmもの開口を為す竜の頭部であったが故に、人で言えば上顎の裏から鼻筋までを結ぶ直線距離、つまり肉の厚みも尋常ではない】
    【飛距離限界ギリギリで転移に成功し、されど上半身の半ば迄が液体上の竜体に重なるように現れ、僅かな肉片を残して女は"喰われた"】

    【つまりは成功だ】

    【喰われ損なった肉片から体と装備が"再生"する】

  • 66片目のカラス23/08/31(木) 23:56:33

    ………ァ゙ー……
    【寝言】

  • 67報恩の両手剣使い23/08/31(木) 23:57:27

    >>63

    【マリィ殿なら大丈夫だろうとも思いつつ何処か心配そうな表情】

    さて…私はそろそろ…

    【テーブルから立ち上がりギルドの職員から一枚の依頼書を受け取るとギルドを後にした】

  • 68未完白兎◆LXse3il6fw23/08/31(木) 23:57:29

    【現在地:地獄商店街】

    >>18 >>20

    ……あっ。

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:58:17

    肉片から全身再生すんの何時みてもイカれてんな!

  • 70レイディアンデッド23/08/31(木) 23:59:07

    >>63

    えっ死んだ!?

    あれ死んだ!?

    困ったなあ…私の墓の隣でいいのかな…【新しい墓石にマリィと彫りながら】

  • 71梓弓の少女23/09/01(金) 00:05:19

    >>64

    ひぁ…うぅ…、こ…これで…ミニスカートで戦ってる人たちってどうしてるんだろう…?スパッツとか履いた方が…うぅん…もっとしっかりイメージしたら出てくるかな…?

    【ヒラヒラと舞うスカートの裾が彼女の不慣れさと合わさりなんとも危うい】

  • 72騒々神◆yWIILKg62E23/09/01(金) 00:06:43

    >>71

    うーむ……調整してスカートの中謎の光とかそんなので見えないようにするか?

  • 73梓弓の少女23/09/01(金) 00:08:28

    >>72

    そ…そんなことも出来るの?お願いします…!?

  • 74騒々神◆yWIILKg62E23/09/01(金) 00:09:51

    >>73

    はーい今の俺力無くて神社じゃないと出来ないから明日また受け取りに来てくれるか?

  • 75鋼鉄乙女23/09/01(金) 00:13:03

    【背後、速度をそのままに転移したが為、このままでは数瞬もせぬうちに距離が開く竜の表面がある】

    【法則とは果たして、何であろうか】
    【彼女が握るこの朱色の大剣は法則を断つ】
    【己を縛る枷を断ち斬り、自由を護る】
    【──法則とは結果から逆算される式だ】
    【〘すべての物体は、外部から力を加えられない限り、静止している物体は静止状態を続け、運動している物体は等速直線運動を続ける〙ように】
    【〘荷電粒子間に働く、反発しまたは引き合う力がそれぞれの電荷の積に比例し、距離の2乗に反比例する〙ように】
    【この世の理と言っても良い、ありとあらゆる現象と現象の関係を示す様々な"名前"】

    【ではこの竜が持つ法則は、果たして何であるだろうか】

    【法則とは通常、様々な実験と検証を経て証明される】
    【だが彼女が握る大剣は、「彼女が認知した」法則を断ち切る】
    【それはつまり──彼女が法則だと確信出来れば、それは法則であると言い張れる】
    【断ち切る法則に相応しい対価を、彼女にとって価値あるモノが支払われる】
    【彼女の命に価値は無い。容易に蘇る物に価値など無い】
    【彼女の体に価値は無い。容易に復元される物に価値は無い】
    【彼女の心に、価値はあった】

    【溜めた速度と《瞬間強化》を乗せて、手に握られた朱色の大剣が竜の表面に向かって振るわれる】
    【〘竜に触れた全ては喰らわれ、捕食量に比例して増殖する〙という法則を断ち斬るに相応しい対価が支払われる】


    「──理を断ち斬って下さい、《まつろわぬ遊離の大剣》よ」


    【──竜にとって己を作るモノの片割れと言っても良い"ソレ"を断ち切る為に、彼女は己を形作るに至った"決意"を、改造人間に成ろうと思い立った"姉との想い出の全て"を喪失した】

  • 76梓弓の少女23/09/01(金) 00:14:33

    >>74

    ご、ごめんなさい…よろしくお願いします…。えっと…変身解除は…えっと…えっと…ひゃっ

    【ポン☆】

    【元の姿に戻った】

    その…はい…

    【弓を騒々神の手へ戻した】

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:16:05

    ………成程?つまり法則に等しい絶対性のある権能なら無効化の対象になる訳だ

  • 78マリィちゃん☆23/09/01(金) 00:16:08

    ……頭、クラクラする……間違いなく強力なんだけど、その分キッツイわね……あれ
    【しばらくして。致死量にすら至っていそうな量の血の海の中、ふらつきながらも立ち上がる】
    【そして、男の──かつて医師であった彼の遺体を横目に歩き出す。残念ながら手ずから葬る余裕は無い。その旨を、道すがらギルドに「依頼」しつつ帰路に着いた】

  • 79騒々神◆yWIILKg62E23/09/01(金) 00:16:22

    >>76

    それじゃあまた明日ー

    【弓とメモリを受け取ると手を振り神社に帰って行った】

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:18:06

    これアレだな
    受け取った時も思ったけど性質的に支配領域に滅茶苦茶強いな?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:19:14

    法則じみたクソヤバ権能だとかヤバヤバ能力であるほど法則だと見做されて効果対象になる……ってコト!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:19:24

    だいたい何にでも強いよあれ

  • 83梓弓の少女23/09/01(金) 00:20:29

    >>79

    はい、お休みなさい…はぅぅ…

    【先程の姿が恥ずかしくなったのか彼女も帰っていった】

  • 84まよなか商人テン23/09/01(金) 00:21:43

    やあ テンだよ
    取引をしに来【つんつん】たよ

    【テンの後ろに真っ黒い人影くっついている】

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:21:57

    目的を見失いそうなものを失ってるんですがいいんすかこれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:22:15

    >>84

    ん?だれそれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:22:50

    >>85

    決闘魔術なら元に戻るからマイ・ペンライ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:22:55

    対価があるから闘技場みたいに巻き戻される所じゃないと強い相手ほど使いづらいってのは弱点っちゃ弱点

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:24:05

    特に拡大解釈しなくても法則の破壊の時点で無法を超えた無法だからね
    そこにテッチャンの解釈で対象を拡大できるともなれば無法を超えた無法を超えた無敵を超えた無敵よ

  • 90まよなか商人テン23/09/01(金) 00:25:29

    今日の商品だよ

    【人影はテンのしっぽを触ろうとしているがすり抜けている】


    ・どくろ花の飴 100G

    舐めている間体力が減り続けるけど、魔力が高まり回復し続けるよ。一日に5つ以上舐めると妖怪の仲間入りをしてしまうよ


    ・とこしえの縁刻印 1525G

    これを施した武器や防具は壊れなくなるけど、装備を外せなくなるよ。無理に離したり別の装備を使ったりすると逆に壊れてしまうよ


    ・ばくちの目玉 892G

    ギャンブルに必ず勝てるようになるけど、ばくちの目玉を使って勝ったギャンブルのお金は3日以内にすべて使い切るようにしなければいけないよ。でないと使い切らなかったお金のぶん、持ち主の生命力を奪っていくよ。4日以上何もギャンブルをしなかった場合、腐ってなくなるよ


    ・影踏み地下足袋 4810G

    この地下足袋をつけて相手の影を踏むと、相手は影を踏まれている間こっちに気づかなくなるよ。相手を傷つけたりしなければ持ち物を探っても気づかれないよ。

    ただしこの足袋を履いているとどんどん自分が影に近づいて行っちゃうから、あんまり続けて履かないほうがいいよ


    ・怠け者の手 7000G

    これを付けていると、周囲に落ちている価値あるものを自動で拾い集めてくれ、仕留めた獲物も自動で解体してくれるよ。ただし装備中はずっと気力が減り続けるよ


    ・テンのおにぎり 食べ物と交換

    食べると30分だけテンになれるよ。毛が入ってるのは許してほしいよ


    ・影鬼の約束 0G(テンは仲介するだけ)

    影鬼がひとつだけ願い事を叶えてくれるよ。ただし対価としてとてもいい夢ととても悪い夢を一つずつ見ることになるよ。影鬼はその夢を食べて願い事を叶えてくれるから、どの程度の願い事が叶うかは夢次第だよ


    >>86

    影踏み地下足袋を履きすぎて影になっちゃったお客さんだよ

  • 91マリィちゃん☆23/09/01(金) 00:26:23

    ただいま〜……
    【血塗れで帰還】
    【シャワー室に直行】

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:26:32

    概念干渉系の武器としちゃあ一級品だからな……いやまぁどうもその法則の持ち主に対してその法則がどれだけ大事か?を基準に対価を求めるっぽい?から、相手にとってそれがどれだけ大事かを見極めないと想定外の対価持っていかれてヤバそうだが

  • 93黒眼鏡23/09/01(金) 00:26:53

    【午後の繁華街、そのはずれ】
    【路地裏からカラフルな光がのぞく】
    【黒眼鏡とフードを被った男が何やら話している】

    『戻ってこいよ 今ならまだ引き返せるぜ?』
    言ってるイミが わからない…… なぜあなたの言う事を聞かないといけないわけ?
    『あいも変わらず つれないヤツだよお前は……っと!!
    おいおい似合わねえな……剣なんて使う奴だったか?』
    生憎ね 人違いよ人違い 

    じゃあね 次はきちんとチェックしてから話しかけることね
    ──あと、そんな強引な引き戻し無いわよ

    【謎の男に見切りをつけ路地を出ようとする】

    『……ああ そういう算段か』
    ──!?
       ・・・・・
    「や、黒眼鏡さん」

    【眼鏡と、否、自分自身の姿と瓜二つの人物がそこに立っていた】

    『ったく 作戦は身内に話すもんだぜ』
    「貴方の眼は甘いくせにしつこいから……つい利用しちゃう それにね 騙すなら先ず味方からよ?」
    『敵わねえなあ』
    あんたたち、誰……

  • 94黒眼鏡23/09/01(金) 00:27:17

    『俺? 俺には名前はないからなー』
    「【黒眼鏡の本名】って名乗ればいいんじゃない? ほら、一緒一緒!あははは……」
    『それはいい、【黒眼鏡の本名】2とでも言わせてもらおうか!はは』
    ……それは、冗談のつもりなのかしら?
    つまらないのよッ!!

    【片手剣を手に持ち、フードの男に向かって突撃するが】

    ……がっ!!
    『軽いな』

    【首を掴まれ、そのまま持ち上げられる】

    「殺しちゃダメよ」
    『分かってるさ ……でも"脳死"はいいだろ』
    「生きてるならね」
    かっ……うっ……!

    【じたばたして抵抗するが、掴まれる力が強くなり、痛みは強まるのに意識はむしろ遠のいてゆく】

    (なにか なんとか……しないとっ……)

    【紫色の首飾りが光り出す──】

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:27:25

    >>90

    はーいテンちゃんしつもーん!ばくちの目玉の必勝効果って金銭賭けたギャンブルでなくても適用できる?



    >>91

    お帰り― だいじょぶかしら

  • 96黒眼鏡23/09/01(金) 00:27:46

    (※ほすと規制中の書き溜めです、やっぱ規制は悪い文化)

  • 97まよなか商人テン23/09/01(金) 00:28:38

    >>95

    できるけど 博打で勝ち取ったもの自体はは使い切らなきゃだめだよ

  • 98重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/09/01(金) 00:30:33

    >>90

    も、戻らないんです…??

    >>94

    黒眼鏡さんに擬態するとは…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:30:49

    支払いの内容に関係なく本人の実力に応じたものを作成する伝承武器と、本人の実力がヤバい上に滅んだ世界の他人の伝承を大量に保持してる大統領の相性が良すぎるんだよね
    大統領は無数の名前が刻まれた人型墓標ロボットみたいな存在で、その名前の一つ一つを超一線級の武装に変換できるから

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:31:50

    その通りだけど人の心 >人型墓標ロボット

  • 101まよなか商人テン23/09/01(金) 00:34:03

    >>98

    できなくもないけど難しいよ

    少なくともテン一匹ではたりないよ

    【ちらりと振り返る、人影は項垂れているように見える】

  • 102重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/09/01(金) 00:37:25

    >>101

    なるほど…

    …私が手伝えば何とかなります?

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:38:08

    もうちょっとなんか霊能系の人の方が良い気がする
    それかなんか概念に触れる人

  • 104鋼鉄乙女23/09/01(金) 00:38:13

    【────】
    【────】
    【────】
    【────】
    【────めのまえにみなもがひろがっている】
    【────】
    【────なんだったか】
    【────】
    【────】
    【────おおきなつるぎがみえる】
    【────そうだ、”わたし”はたたかってるんだ】
    【────】
    【────】
    【────なにと?】
    【────】
    【────】
    【────】
    【────わたしは】
    【────】
    【────】
    【────】
    【────】
    【────わたし、は】
    【────】
    【────】
    【────】
    【────】
    【────】
    【────】
    【────”わたし”ってなに?】

  • 105マリィちゃん☆23/09/01(金) 00:38:47

    ふー、さっぱりした☆

    【シャワーを浴びてきた】

    【バトルドレスは汚れに汚れ損傷もあったのでショップに預け修繕を依頼。普段着のゴスロリドレス(軽め)に着替えている】


    >>95

    傷は手当てしてから来たから問題ないよ〜☆

    キツかったのはほとんど『アビスの奇酒』の代償だし☆

    【Vサイン】

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:39:27

    テッチャン壊れちゃった……

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:39:31

    自我に占める思い出の比重がヤバすぎるだろ

  • 108マリィちゃん☆23/09/01(金) 00:40:16

    (※あの設定出すにあたって「決闘魔術の下だから終わったら全部元通りだよ」にしといて良かったと心底から思うぜ……!)

  • 109レイディアンデッド23/09/01(金) 00:40:17

    >>104

    あらら…『自己』を喪失したようなもんですねこりゃ

    生き方の根幹、記憶の一本柱を取ったらそりゃ人って家は脆いもんですよ……こりゃ割に合いませんね

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:40:25

    お姉ちゃんとの記憶が人格形成に与えた影響がデカすぎる

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:41:45

    いやさ、「決意とそのきっかけになった思い出」を対価にしたならさ
    「決意を固める前の自分に戻る」…とかになると思うじゃん普通はさ


    ゼロになってんだけど??

  • 112まよなか商人テン23/09/01(金) 00:42:12

    >>102

    >>103

    【じっと重鎧剛蛇を見る】


    あぶないかもしれないよ


    【ぱたりと尻尾が床を叩く】

  • 113ゾン龍血鬼23/09/01(金) 00:42:26

    【墓石の下から這い出してくる】
    ……なんだかなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:42:28

    じかんもどすわけじゃないんだからそりゃそうだろ

  • 115重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/09/01(金) 00:42:47

    >>103

    た…たしかに…【物理超偏重型】

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:42:57

    決意を形作るまでの姉との記憶が大統領に与えてる影響がデケぇ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:43:35

    誰よりも自由だった「冒険者」の伝承武器の代償がこれなの、自由とは何かについて考えさせられるな

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:43:42

    >>111

    積み上げたジェンガの土台を無理やり抜き取ったら崩れるに決まってるだろ?

  • 119重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/09/01(金) 00:44:17

    >>112

    危ないのは…想定済みです!

    …ある程度は!

  • 120料理魔人◆b9jtGfwVLo23/09/01(金) 00:44:23

    >>94

    うわあ、腹立つー

    ……ん、逆転の気配?

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:44:23

    >>117

    限りなく自由ではあるよ、今の大統領は

    大統領じゃないな えーっと、誰かさんは

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:45:40

    テッチャンを縛るのは積み上げた過去の想い出だからな……
    テッチャンの強さの源も積み上げた過去の想い出だが

  • 123摂理◆VUNHFJguxM23/09/01(金) 00:47:01

    「束縛」と「繋がり」は表裏一体です
    あらゆる束縛から逃れた究極の自由とは……
    それは即ち、あらゆる繋がりを棄てた絶対の孤独でもあるのではないでしょうか

    【夜の低空をバウンサーブーツで駆ける】
    【ながら飛行は危ないぞ】

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:48:13

    死灰竜の法則を断ち斬るに応しい対価になるようなもんが想い出くらいしかなかったからだけだから……
    多分お金が世界で一番大事な人だと相応しいだけの金額を対価に持っていくと思うよ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:48:38

    >>123

    ちょっと報恩くんを思い出したわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:50:46

    今の報恩くんには絶対に捨てられてはくれないカワイイ彼女がいるから、神の試練も割と安心して見てられるけど
    一昔前はマジで気付いたら一人でどこかに消えてそうな危うさがあったよな

  • 127ゾン龍血鬼23/09/01(金) 00:51:26

    思い出、自由、積み上げたモノ…
    ぼくむつかいしものよくわかなんい!!
    思い出とかってなくした方自覚あるのかね【お前がないならないんじゃない?】

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:51:55

    ノリでアイアンメイデンに自分から入ってギルドの皆から叱られたりしてたもんな

  • 129月杯の妹(笑)23/09/01(金) 00:53:24

    >>18

    さて、これでアサガオを蘇らせることが叶うはずだ

    【アガタの血から作った霊薬を納品した】

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:53:29

    >>127

    語順滅茶苦茶になっとる

    まあ基本忘れてる人ってきっかけないと自覚しないイメージあるな。だって忘れてんだもん

  • 131まよなか商人テン23/09/01(金) 00:54:19

    >>119

    【ぱたり】

    【テンの商人が美しい宝石を取り出した】

    想泪石っていう石だよ

    誰かが純粋に自分以外の誰かのために涙を流す時、ときおりこの石になるよ

    これがあと10個あれば、もとには戻せないかもしれないけど新しい姿を与えることはできるよ


    けど原石の想泪石はとても力が強いよ

    落ちてるところは教えてあげられるけど、石に引っ張られたら戻ってこれないかも知れない

  • 132マリィちゃん☆23/09/01(金) 00:54:36

    一説によると、人の記憶は「無くなる」のではなく「思い出せなくなる」だけだっては言うけど……死からの蘇生を経てたり魔術とかそういうのが絡んでくるとどうなんだろう?

    もし本当に無くなってしまったわけではないなら、いつかふと"そこ"に違和感を覚えたりはするのかも


    >>126

    【うむ……と力強く】

    【……もとい、カワイく☆頷いた】

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:54:46

    絶対とまではいかずとも、一目で自由だなって思うくらいの人が一番自由を謳歌してそうだな
    ノコギリくんみたいな

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:55:27

    「『自由であること』に縛られること」は全然あり得るからね

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:56:02

    自由…
    それも籠のひとつ…
    私の記憶も…いつか、戻る日が来るのでしょうか…

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:56:23

    自由-フリーダム-の象徴……冒涜師弟?

  • 137ゾン龍血鬼23/09/01(金) 00:56:36

    >>130

    だよなぁ…僕も何を忘れてるかなんて全然わかんないもん

    果たして思い出せる程度には残っているのかどうかすらちょっと……

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:57:14

    冒涜はあれで案外しがらみも多いやつだよ と言うか転変からしてそうだし

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:58:06

    ゾりゅちゃんは死んだ上に腐ってるからなぁ 記憶の摩耗もヤバそう

  • 140市長◆7Bdf1D7E5.23/09/01(金) 00:59:05

    『自由』……
    冒険者ギルドに来るまでは言葉の意味も実感したことがなかったわね
    【やはりデスクワーク中】

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:59:34

    自由ぢから高い存在といえば悪しきりゅうじゃねぇかなあ

  • 142レイディアンデッド23/09/01(金) 01:00:22

    命以外に欲しいものはございませんがー
    その場合命を取ってかれるんでしょうね

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:00:27

    壊滅的に馬鹿で破滅的に過激だけどあれで一応善の存在ではあるんだよ冒涜転変ブラザーズ

  • 144重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/09/01(金) 01:00:53

    >>131

    引っ張られる…??

  • 145ゾン龍血鬼23/09/01(金) 01:01:18

    魂とかから読み取れる人は居そうだけど、僕の場合魂もアッチ側だし…
    何を忘れてるかもわからんから本気で探す気にもなれない
    片手間で充分に思えてしまう

  • 146摂理◆VUNHFJguxM23/09/01(金) 01:02:56

    (※ギャハハ依頼どうするか全然思いつかねえや お休みなさい、お疲れ様でしたー)

  • 147〈明徒花〉23/09/01(金) 01:03:19

    記憶は 大切 です …本当に

  • 148ゾン龍血鬼23/09/01(金) 01:03:41

    >>146

    ※乙ですおやすみなさーい

  • 149まよなか商人テン23/09/01(金) 01:07:10

    >>144

    想泪石は誰かの涙だからとてもおしゃべりだよ

    自分の思い出を囁いてくるかもしれない、宝石になるほどに強い涙の思い出を

    あるいは君に強い想いがあるならば、それを叶えてくれるかもしれない

    叶ってしまったら自分自身をなくしてしまうような想いでもね


    危なくない方法もなくはないよ

    【水晶のビンを見せる】

    これを持って、誰かが純粋に自分以外の誰かのために涙を流す時にその場に居合わせればこの瓶が涙を想泪石に変えてくれるよ

    それを10人、見つけられればいい

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:08:58

    叶うと自分自身がなくなってしまう想い……?

  • 151猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/09/01(金) 01:09:14

    あらゆる束縛から解き放たれる「絶対自由の御旗」がありますが、無計画に使うとしがらみからも解き放たれて自由サイコーマインドになって大抵失踪するんですよね

  • 152鋼鉄乙女23/09/01(金) 01:09:28

    【────かみのけがかおにふれた】
    【────……あぁ、たしか、きれいな髪だとⅧ番隊の█████がいってくれたんだ】
    【────なんだか変なひとで、でもいつも笑ってて、楽器を……そうだ。ギターを弾いていた】
    【────聞かせたいヤツがいるんだって言って、じゅうを、銃を握ってると鈍るからってギターを弾いてくれた】
    【────みんな、あのちょっと下手なギターが好きだった】
    【────皆、皆もいたんだ。良くわからない味をした、板切れのような戦闘糧食に文句を言ってた】
    【────なんとか美味く食べられないかって工夫をしてた███も、本を鍋に入れて食べ始めてた██も、諦めて食べてた████も】

    【────皆死んだ】
    【────皆殺された】
    【────山間を通るアイツらを少しでも止める為に残って、"私"以外】

    【────そうだ】

    【────皆死んだから、残った私がやらなければならない。最後の一人として】

    「抜剣」

    【私は、彼らの想いを背負って生み出された英雄なのだから】

    「剋蘭流 零番戦術」


       ア イ ゼ ル ネ ・ ユ ン グ フ ラ ウ
    「《新生讃歌・人界英雄譚/想い象られし威の具現》」

    【蒼き地獄の炎が、異形の細身から溢れ出す】

  • 153重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/09/01(金) 01:09:46

    >>149

    叶うと自身が消える……??

    一先ずその原石のある場を教えていただきたく…

  • 154猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk23/09/01(金) 01:10:25

    >>150

    それこそ少し前の依頼にあった妹の代わりに私が死んだら良かったとかそういうのではないでしょーか

  • 155妹◆V0W4n7M5yw23/09/01(金) 01:12:50

    断固としてNO!!!【でしゃばり】
    勝手に肩代わりされてもどんな顔で生きりゃいいのさ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:14:05

    昔の友人たちの想い出を糧に奮起すると見れば聞こえが良いんだが……

  • 157ゾン龍血鬼23/09/01(金) 01:14:40

    >>152

    こんな事言うべきじゃないかもだけど

    やっぱりちょっと羨ましいな

    そんなにも自分を占めるほどのたくさんの思い出があってさ

    まー、ゆーて僕もまだほんの少ししか生きてないわけで

    もう死んでるけど思い出は新しく作っていけばいいわけで

    >>155

    すっかり忘れて幸せに生きればいいんじゃない?

  • 158まよなか商人テン23/09/01(金) 01:15:10

    >>150

    >>153

    たとえば

    自分があの人の代わりに死んだら良かったとか

    自分が〇〇だったらとか

    具合の悪い友達に自分の元気を半分あげたいとか

    自分が犠牲になればここの人たちが助かるんだとか

    自分はどうなってもいいからあの人に幸せでいてほしいとか


    優しい人ほど危険だよ


    石があるのは涙雨の白浜

    ここには不思議と想泪石が流れ着くよ

    原石がいっぱいあるから気をつけて

    【古ぼけた地図を渡した。極東だがどうやらギルドの支部からそう遠くない位置にあるようふぁ】

  • 159妹◆V0W4n7M5yw23/09/01(金) 01:16:29

    >>157

    それが誰でもできりゃあ拗れた人は居ないよ!

    私の存在がそれを証明してる

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:17:42

    そういえばこじれにこじれた結果の悲しい産物だったわね

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:18:25

    あの状態から残された最後の一人だから私がやらなきゃ、で復帰して戦えるのか

  • 162ゾン龍血鬼23/09/01(金) 01:20:22

    >>159

    まぁそれもそうか

    うーむ難しいな【頭を捻る】

    【物理的に】

    【くるくるくーるくーる2160°回転head】

  • 163レイディアンデッド23/09/01(金) 01:22:07

    >>162

    姉御ぉ…首が据わってませんよ

    首がプラプラしてますって

  • 164重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/09/01(金) 01:24:45

    >>158

    ありがとうございます…なんとか…気をつけて10個集めてきます…!

  • 165ゾン龍血鬼23/09/01(金) 01:25:41

    >>163

    おっとうっかり

    これは失礼、中で外れてるなこれは【首を手で色んな方向から押さえる】



    それはそれとして…僕って女子に見えるの?【小声】

  • 166レイディアンデッド23/09/01(金) 01:27:06

    >>165

    えーっと…失礼しますね【ズリズリと近付いてきて無遠慮にペタペタ触れる】


    …こりゃ男ですね

    失礼しましたゾンビの兄ぃ

  • 167黒眼鏡23/09/01(金) 01:29:14

    >>98>>120

    【悩める黒眼鏡にまた新たな姿だ】

    【黒を主としたカラーリングはそのままに、フリルやリボンなど可愛らしい装飾が付いている】

    【さらに頭に猫のカチューシャ】

    【なんだかファンシーな見た目だが、これも真面目で立派な変身だ】

    【リボンフォームである】


    『可愛らしい見た目だなッ』

    「たたかい向きじゃないわねッ」

    さあて……どうかしら 


    【黒眼鏡が不敵に笑う】


    【information 30秒以内に謎の男達を倒せ!】

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:30:03

    想いを背負って武器にして戦うのって定番だけどやっぱアツいよな

  • 169ゾン龍血鬼23/09/01(金) 01:30:15

    >>166

    いやうん…いいよ別に…【なんだか凄い複雑そうな表情だ】


    って何処触っとんねーん【どこからともなく取り出したハリセンでバシン!!】

  • 170まよなか商人テン23/09/01(金) 01:32:34

    >>164

    気をつけてね

    【くるっと振り向くと】

    それまでは仕方ないからテンについてくるといいよ

    【何にも触れず、喋れない影に向かってちょっとめんどくさそうに尻尾を振った】

  • 171レイディアンデッド23/09/01(金) 01:33:02

    >>169

    ハンマカンマッ!?【思い切り頭をしばかれる】


    うーーー痛いじゃないですぁ!

    そりゃあ確かに無遠慮でしたけど、こりゃどーーー見ても女ですって!優男は実質メス!閉廷!【宝石の目に涙を貯めて逆ギレ】

  • 172レイディアンデッド23/09/01(金) 01:34:20

    あのぅ…良いんですか?噂じゃあの人が記憶喪失なったのってすんごいトラウマが…【去っていく重鎧を見ながら呟く】

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:35:02

    優男って言うか、ショタだよなゾりゅくん

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:36:26

    二次性徴期の男の子は実質的に女の子だから!
    うわらば
    【衛兵に連行された】

  • 175料理魔人◆b9jtGfwVLo23/09/01(金) 01:37:25

    >>167

    おっ、魔女と猫さんか


    >>174

    こんどは理性をちゃんと外付けておいでー

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:38:08

    >>168

    精神的な話じゃなくて物理的に武器にする人が複数いるんだよな………

    【例:伝承武器、廻生讃歌・無念無双、etc…】

  • 177ゾン龍血鬼23/09/01(金) 01:38:41

    >>171

    いや僕自身が中性気味な見た目なのはともかく優男もメスは判定デカいわ!!

    あと優男が怖男に雄になる良さはわかれ!!【急に何言ってんだオメー】

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:39:46

    あとなんだっけ、名前忘れたけどあの人のあれも想いの武器だったよね

  • 179まよなか商人テン23/09/01(金) 01:40:14

    >>172

    危険の説明は ちゃんとしたよ

    【商品といいこういうスタンスなのだ】

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:40:50

    >>178

    情報量がゼロなんだけど

  • 181レイディアンデッド23/09/01(金) 01:42:00

    >>177

    分かる…【ハンカチを牙だらけの手に当てて震える】

    震えるほど分かる…身長50cmくらい伸びててほしい…!

    「久々に会ったらおめえ小ちゃくなったなぁ」って声変わりはしてるけど昔みたいな口の聞き方で言ってほしい!

    頭をポンポンしながら言ってほしい…!


    【身長5mのアンデッドの頭をポンポンできる元少年が居るかは不明である】

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:43:17

    掲示板見始めたの最近だから昔のやつは分かんないけど、深溟潮騒さんの怪奇!黄道十二星槍(ゾディアックランス)虚の十四本目も想いが結晶化した武器だったよーな

  • 183鋼鉄乙女23/09/01(金) 01:45:57

    【目だと思わしき感覚器以外がない異形の頭部、臓腑も筋肉もないような細長い異形の身に、蒼き魂の灯火が宿る】
    【それは己も敵も、全てを"焼き尽くす"青き業火】
    【異形を中心として瞬く間に広がり始める地獄の蒼焔】
    【……此処からだ。勝負は】

    【異形の眼前に立つは形が崩れかけている灰白き竜の半身】
    【触れるもの全てを喰らう性質を〘法則〙として断ち切られた翼無き無形の古龍】
    【視界一杯に広がる湖、その静かな湖面から無数の竜体が起き上がり始める】
    【その強力無比な性質の片割れを断ち斬って、漸く異形は竜と"勝負"が出来る土俵に立てた】
    【無形なれど、しかし隠せぬ衝撃があったのか、崩れかけたまま灰白の竜は問いかける】


    『──大丈夫かい? 具合が悪そうだ、真っ青だよ』

    「そう、思うのなら……さっさと倒されて」

    『──ははは。いやはや、残念ながらそうにもいかないんだ』

    「……なら、私が勝ってみせる」

    『──おいで、小さき英雄よ。君の強さを私に示しておくれ』


    【一歩前に踏み出す】
    【此処からは、あぁいつも通りの根気の勝負だ】
    【異形の身から溢れる蒼炎が竜の全てを焼き尽くすか、その前に竜が異形を潰し続けて魔力の全てを消費させるか】
    【竜と人】
    【どちらが最期まで立っていられるかを競うだけの勝負】

    【無数で一人の灰白き竜蒼と、一人で無数の想いを背負う焔の異形の勝負が始まった】

  • 184ゾン龍血鬼23/09/01(金) 01:46:16

    >>181

    ……伝わってるかどうかは怪しいけどとにかくヨシ!

    夢はデッカく持っておけ、自分だけの伴侶育成でもしてみるといい【あーもー絶対変な方向飛んでくよこれ】

  • 185レイディアンデッド23/09/01(金) 01:52:27

    >>184

    自分だけの…伴侶…!

    分かりましたゾン兄ぃ!やはり光源氏計画ですね!

    【変なところに着弾したよ、多分制裁食らうよ】

  • 186黒眼鏡23/09/01(金) 01:52:38

    >>167

    【路地裏はめちゃくちゃ狭いが、短時間で戦闘をするにはうってつけとも言える】

    【2体1、数的不利は覆せないが戦況を覆すにはまだどうにかなる差だ】


    はあっ! ていっ! おりゃ!! たあーっ!!

    『!?』「何このッうわっ!」


    【リボンフォームの戦闘スタイルは特殊だ】

    【剣で斬る攻撃が黒リボンを発射することで敵を打つ攻撃に変化したり、リボン状の衣服が身体周りを旋回することでガードが出来るようになる】


    【ビームのように発射されるリボンは相手を寄せ付けず、更に拘束も可能だ】

    【慣れない攻撃に苦戦、その隙を狙いリボンで腕ごとぐるぐる巻きにされるふたり】


    『ぐぐ……こ、こんなもの……!』

    「舐めるなぁっ」


    【偽黒眼鏡がまずリボンを破き飛ばし、杖に闇属性を纏わせて刃物のようにすることで傷つけようとするが】

    【バリアのようなリボンに弾かれ、そのまま痛烈な反撃を受けて白目を剥いた】

    【残る男も意趣返しを行うかのような首を絞めるリボンを破れず、そのまま意識を失って倒れた】

    【mission complete!】

  • 187レイディアンデッド23/09/01(金) 01:56:10
  • 188料理魔人◆b9jtGfwVLo23/09/01(金) 01:56:31

    >>186

    おー、お見事【ぱちぱち】

    ……で、そいつらなんだろーね?

  • 189まよなか商人テン23/09/01(金) 01:57:59

    たておつだよ
    今日は店じまいだよ
    真夜中にまた来るよ

  • 190ゾン龍血鬼23/09/01(金) 01:59:24

    【光源氏教唆ってなんらかの罪に問われるのかな】

    >>187

    立ーて乙ー【天井付近でくるくる旋回】

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:04:18

    たて乙
    また大統領古龍と根気比べしてる

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:08:41

    >>190

    悪くても白い目で見られて距離置かれる程度だと思うよ

    攫ってこいとか直接言ったならとのかく

  • 193???23/09/01(金) 02:09:30

    ぎゃん!
    【落下】

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:10:02

    立て乙


    >>193

    およ

  • 195〈明徒花〉23/09/01(金) 02:10:17

    たておつ です
    光属性の 性質…【パラパラと本のページを巡っている】

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:12:02

    200なら朧月夜

  • 197レイディアンデッド23/09/01(金) 02:12:21

    【アホアンデッドここに眠れ、と掘られた墓石を頭に叩き込まれてギルドの床にぶっ倒れてる】

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:12:35

    >>200なら星月夜

  • 199黒眼鏡23/09/01(金) 02:13:09

    >>186>>188

    【姿が元に戻る】

    【いつもの黒コートだ】

    【男達に詰め寄り、話を聞こうとする】


    さて、あんた達……いったい何者か 教えてもらいましょうか

    『──隙あり』「かかったわね!」

    ぅあっ!!

    ……う…………


    【男に腕を掴まれ、動けなくなったところへ闇弾による攻撃】

    【クリーンヒットは避けたものの、額が裂け血が溢れ出る】

    【さらに続けて追撃が入り──】


    ??「させませんッ!!!」

    『なんだと!?』「えっ!!」

    ……

    あ……眼鏡ちゃん!


    眼鏡「なんか 予感がして…… 危ない所だったようですね」


    『い、いまのうちだ』「計画は私達n──

    眼鏡「逃げさせませんッ!!!」

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:13:13

    >>191

    相手の強みを消して殴り会える位置まで何とか持ってった後に殴り合うのはスーパーの大統領の常套手段だからな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています