銃が当たらないと舐めていると

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:46:47

    5発に1発当たることから狙いは下手でも当たらないわけではない、銃とか1発当たるだけでも普通にヤバい
    下手とかむしろどこに飛んでくるか分からない


    鯖とかならともかく普通の人は舐めないように気をつけよう、銃は怖い!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:47:19

    1はどんな危険地域に住んでんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:47:32

    意見か?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:48:09

    >>2

    メキシコじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:48:25

    下手でも持つと怖い、誰でも脅威になる、それって素晴らしいとテスカトリポカ思うワケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:49:16

    でもテスカトリポカは銃使うと弱体化するしそのまま殴ったほうが良いよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:49:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:49:43

    >>6

    意見か?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:51:40

    まあそりゃ銃が下手な奴が銃持ったとしてそれでも脅威なことは変わらねえからな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:51:52

    >>8

    助言だが?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:53:04

    ぶっちゃけ当たらなくても銃ってだけで怖くね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:54:38

    狙ったところに当たらなくてもこわい
    他の人狙った流れ弾も来るかもしれなくてこわい

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:58:23

    テスカトリポカの銃は絶対当たらないじゃなくて下手なだけでだからな
    当たる確率は低いが当たらない保証はない、これで銃向けられて堂々とできるのは長尾景虎レベルのクソ度胸を持ってると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:00:29

    ごめん暗殺教室のオジマンボイスのあいつみたいににテスカが銃を舐める(物理してるのかと思った

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:01:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:02:58

    どこに行くかわからない弾丸はそれはそれで別種の怖さがある

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:03:08

    心臓狙って頭に当たるで済めばいいけど、全然関係ないやつに当たっちゃう可能性もある

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:04:35

    当たらねぇ!って言って最終的には斧で殴りかかってくるし…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:10:22

    テスカトリポカ、普通に銃でムニエルの脳天ぶっ飛ばしてるし当たらないわけじゃないんだよな
    確実に当たるのも怖いけど、まあテスカトリポカはクソエイムだから当たらないよねって希望を持っていたのに隣の友人が一撃即死するって場面も怖いよなと思った
    恐怖には鮮度がある…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:25:01

    一発でも当たる未来が確定してるのであればそれを最初の一発に持ってこられたらお終いじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:27:19

    しかもテスカの銃が当たらないのってテスカが、
    ①上級者向けの斜め打ち
    ②上級者向けの片手打ち
    ③ただでさえ拡張性が低いハンドガンに重心がズレる様な変な改造
    みたいな舐めた打ち方してるからって部分も絶対あるし、 テスカは確立操作の権能も持ってるので 1/5で当ててる時点でその気になれば必中させられるのは確実だから、弾が当たって無いのはテスカが本気で当てにきてはいないからっていうのに尽きるよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:32:48

    ワルサーなら弾は最大で九発だから乱射されたら運悪いと二発当たるな

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:07:25

    >>21

    こうして見ると逆に当ててるのが凄い気がする不思議。

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:39:21

    >>21

    こうやって箇条書きにされると舐めプが凄いな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:40:38

    イスカリやムニエルには当ててるし権能使えば当てられるイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:54:05

    >>21

    あくまでお気に入りの玩具だからメインの武器って感じじゃなさそうよね

    CoCとかのTRPGの技能初期値、趣味技能って感じ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:56:43

    >>25

    ムニエルには使って無いんじゃ無いかな?イスカリやトラロックを打ったのは神としての対応だからおそらく使ってるだろうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています