ここだけホシノが

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:13:02

    名も無き神々に対抗すべく古代アビドスで造られた神秘兵器H0-SH1だった世界線
    ピラミッドに迷い込んだユメ先輩によって封印を解かれ、ユメ先輩がバカだったのでホシノと読まれたものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:14:15

    描いたな貴様っ!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:14:57

    アビドスではまともな情操教育が出来なくてユメ先輩に強く当たっちゃったんだな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:15:33

    H0-SH1-N0……?ホシノちゃんだね!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:15:37

    ノはどこから出て来たんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:16:05

    >>5

    なんかいい感じに/みたいな傷があったんやろ文字盤に

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:16:48

    キヴォトス最大の恐怖に対抗するにはキヴォトス最高の神秘が必要だったんだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:17:42

    ウトナピシュティムの本船を見ても驚かなかったのは乗ったことがあったから……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:19:01

    うわーん!ケイが目茶苦茶反応してます!?!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:20:12

    そりゃ黒服も執着するよね...
    バッドエンド世界線だとアリスにも手付けてたし

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:20:24

    >>9

    王女。本当にシャレにならないのでアビドスから離れてください。王女!王女!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:20:57

    >>10

    逆に言えば現状手つけてなかったアリスより優先順位高いのか

    ???

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:22:02

    >>3

    無名の司祭の軍勢からアビドスを守護することを目的として建造されたから、そんなアビドスの現責任者がおちゃらけてるのは我慢できなかったんだね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:22:08

    >>4

    何機か造られて番号も振られてたけどNo.から削れてて、他の機体も残骸しか無かったのかも

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:25:26

    >>14

    No.0が建造されるもコストが高すぎて試作機で終わったのもあり

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:27:03

    私は……古代兵器には、なれない……

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:28:11

    >>11

    スレチだがこれ見るたび 何故はねるのトびらのほぼ100円ショップをするケイのコラがあるのか?と思ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:29:05

    うわーん!宇宙戦艦どころかアビドスに入っただけでケイがうるさいです!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:36:53

    軍勢を率いるAL-1Svs単体で戦うことを想定したH0-SH1

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:39:40

    神代兵器に襲撃されるサンクトゥムタワーさん……

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:47:42

    キヴォトス最高の神秘が何なのかもわかってないのでいくらでも盛れるんだ
    うぉ…それは

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:48:31

    黒服がH0-sh1-No.2を発掘する事件

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:21:26

    >>21

    「でかすぎ」じゃないよ、それは

    それはまだでかくない

    お前への心ない「でかすぎ」はすべて俺が受け止めてやるから

    もっと本気で、でかく描いてみろ

    俺のと比べてみろ、まだまだ大丈夫だ

    お前のでかさへの挑戦は、まだはじまったばかりだ


    うぉ…それは流石にでかすぎ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:49:51

    AL-1Sがクソ,ゲーによってアリスになったようにH0-SH1がホシノになったきっかけもあるはず。

    ユメ先輩の死によって初めて目覚めるホシノ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:58:45

    死後神造兵器に改造されたYU-MEと戦うHO-SH1

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:17:45

    ・量産予定だったっぽいナンバリング
    ・鳥
    ・宇宙戦艦
    ・戦闘能力が高い
    ・特定の相手を想定している

    ……アベルの遺せし災い?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:58:34

    >>25

    あの時と立場が逆転した

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:59:30

    古代兵器ならヒナが追いつけないのも分かる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:14:33

    眠っていたピラミッドもなんかとんでもない物な気がする
    キングピラミッダーとかラムセウム・テンティリス、
    ピラミッドじゃないけどバビルの塔みたいな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています