ゴリラ展開の訂正案

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:24:57

    個人的には鬼龍がゴリラを一方的に痛めつけて殺そうとしたところで悪魔王子の横槍が入るってのが一番いいと思った

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:25:53

    ゴリラ挟まずにシームレスに悪魔王子がボコったらええやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:26:10

    そもそもゴリラ展開が丸々不要ですよね
    鬼龍が悪魔王子に痛手を負うくらいで良いと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:26:21

    死体蹴りを超えた死体蹴り
    俺が飼育員なら警察を呼ぶね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:26:26

    鬼龍がゴリラ相手にイキるダサき者になるだけですよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:28:08

    普通にゴリラが檻から抜け出す下り入れるだけでも大分緩和されるやん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:28:40

    「鬼龍からしてみれば遊んでいるだけ」って解説と共に鬼龍が目潰しとかでゴリラを痛めつけるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:29:14

    子供を助けたがゴリラが鬼龍に飛びかかってきた時に悪魔王子が乱入して幻魔を植え付ける
    鬼龍が獲物を横取りされて機嫌が悪いと場所を移して戦うことを提案
    悪魔王子にボコボコにされる
    で良かったんじゃないの 原作より1話くらい尺稼げそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:29:21

    >>4

    待てよ 悪魔王子がゴリラを助けて鬼龍を倒す展開にすればいいんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:34:28

    >>8

    ゴリラ・フィジカルの解説を挟みつつ「ほうっ 流石に無傷とは行かないか」みたいなセリフいれてまさか鬼龍がゴリラに負ける展開か!?という幕引き

    反撃に移ろうとするもまさかの悪魔王子乱入で消化不良の鬼龍


    …みたいにすれば猿展開っぽさをだしつつそこまで鬼龍の株も下がらないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:36:08

    今更鬼龍の株など必要か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています