ムードメーカーキャラが絶望したり心を閉ざすのが好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:06:25

    分かる人いない?

    クールイケメンの心を閉ざした話は大抵悲しい過去だけど話の進行と共に浄化される一方
    逆に最初から明るいムードメーカーが絶望したり焦ったり泣いたり心を閉ざしていくのに興奮する
    欲を言うなら 「さっさといつものお前に戻れよ」とかクールイケメンが軽口叩いてたら段々事の重大さが「えっ、違…そんなつもりじゃ…」みたいに動揺したり後悔してるのも好き

    REBORNの継承式編で山本やられて声が震える獄寺とかが理想

    これって曇らせ? あと他にない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:47:16

    わかるけどパッと出てこない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:18:19

    ナルトのリーとか、主人公だけどルフィとかか

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:20:23

    本来はカツレツキッカ的な賑やかしのキャラの筈でした……

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:24:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:25:29

    山本はマジで背負ってるものがデカすぎるよ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:31:04

    P4のクマか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:35:31

    さすが最近活躍目覚ましいツナ様だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:53:41

    少し違うかもしれんがオカリンとか?
    状況が逼迫した中盤以降は厨二キャラ剥がれてた

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:12:40

    ハイキューの田中とか?
    あの目閉じてやっちまった顔はリアルだからこそくるものがある

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:18:19

    リトバスリフレインの真人とか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 07:43:40

    >>5

    >>10

    これはたしかに読んでて興奮したわ

    虎杖、田中さんはまさにそう

    欲を言うなら田中さんはメンタル強すぎるのでもう少し曇ってて欲しかったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています