Dies tough

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:03:33

    しゃあっ 形成(イェ・ツラー)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:05:37

    怒らないで聞いてくださいね マイナー作品とマイナー作品を組み合わせても需要が無いと思うんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:05:52

    怒らないでくださいね
    座の治世とか言っても後から実はやらかし扱いになったりする猿展開じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:07:38

    禁断の怒らないで下さいね二度打ち

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:08:28

    しゃあけど…元ネタがまるでわからんわ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:08:32

    ヤンキーのノリにあこがれてる作品に本当の無秩序ヤンキーのノリを持ってくるのは酷だと考えられる
    気を抜けば一発で愚弄されるんだ
    うあああっなんでエロ・ゲーより元はジャンプ漫画の傍流だった方がやりたい放題なんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:10:41

    >>2

    貴様ーッ 超人気漫画TOUGHを愚弄する気かぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:10:47

    ナウマクサンダバサラダセンダマカロシャダソワタヤウンタラタカンマン 太極
    波旬よ死.ね!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:31:59

    >>5

    Dies iraeっていうエロゲーっス

    初代の話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや、って言うぐらいの人が出るくらいのやらかしをしたんやが2代目のActa est Fabulaからは燃えゲーとして人気を出したっス。今からやるなら完全版のAmantes amentesを買うのがオススメなんだ

    クラファンで出したアニメが酷かったというファンに悲しい過去があるのも特徴っス、やっぱ怖いスねクラファンは

    ソシャゲ版なら荼毘に付したよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:32:45

    アニメの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:39:24

    私はカール・クラフトだあっ
    まだマルグリットを覇道神に変えてないなんてお前には失望したよ
    息子が巨乳好きというルールは撤回された
    マルグリットが私を抱きしめてくれさえするならルートは選ばない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:42:39

    某コンテンツのおかげで鎌だけ知名度高いやつだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:43:45

    >>12

    それを言ったら殺されても文句は言えねえぞ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:01:54

    >>12

    な⋯なにっ、思い当たるコンテンツがまるでない


    教えて下さい(語録無視

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:22:00

    >>14

    それ以上は危険や 詮索を止めるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:29:44

    >>14

    説明するのもあれなんだけど・・

    ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm22867252  h抜き


    ここからこの東方の二次創作の創作(三次創作)ではこのキャラは腕から鎌を生やしがちになりました

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:38:51

    >>16

    教えてくれた貴方には好感が持てる


    ありがとう(語録無視)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:39:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:46:58

    これはウケるぜぇ “デメリット付き能力” とか “下剋上” とかにロマンやファンタジーを感じるバカがいるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:47:33

    あの鎌の元ネタエロゲだったんスね…
    道理で見覚えあるのになんなのか思い出せないなと

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:28:36

    >>20

    初代のやらかし、二代目の熱いシナリオ、アニメのやらかし、ポシャったソシャゲ版で有名なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:39:51

    >>16

    これ東京喰種bb劇場の赫子に流用されてたの草生える

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:07:12

    >>19

    怒らないで下さいね、書いてるあなたがその筆頭じゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:47:05

    そうか、君たち(覇道神)は頭が悪くて現実でちゃんと生きられないから自分の都合の良い世界でしか生きられないんだね、かわいそ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:49:54

    白騎士に当時のドイツでは珍しくもない哀しき過去…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:19:02

    猿空間は流出だった!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています