【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart29

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:27:32

    相変わらず笑顔似てて可愛いね♡


    5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。

    BL、シコスレは専スレ立ててね

    規約違反にならない限りなんでもあり

    おすすめスレ紹介とかもどうぞ

    他キャラ・カップリングsage、愚痴、喧嘩禁止

    ※なんでも許せる人向け

    ※4スレは専スレあるよ

    【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart28|あにまん掲示板ちび5スレ♡5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。BL、シコスレは専スレ立ててね規約違反にならない限りなんでもありおすすめスレ紹介とかもどうぞ他キャラ・カップリングsage、愚痴、喧嘩…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:29:31

    10まで保守♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:29:42

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:29:52

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:30:03

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:30:17

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:30:33

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:30:47

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:30:59

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:32:39

    保守おわり♡
    キャラポップストアのSDけも耳イラストも楽しみだね♡
    ふたりはなんの動物かな♡

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 05:14:51

    たておつ♡♡♡
    けも耳もてのひらシリーズも楽しみだ♡

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:19:55

    たておつ♡
    振り向きざまに指でほっぺ突いてくるいたずらしてきそうな5号♡♡
    5号はいたずらしてからかうの好きそう♡♡♡(個人の解釈)

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:13:52

    うさぎの皮を被った狼に背後から♡捕食♡される寸前のたぬきちゃん♡
    そんな無防備だとひとくちでペロリだよ♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:31:10

    何回見ても5スがそっくりすぎる♡
    強化人士にスの遺伝子を混入させたのはどこのどいつだ♡♡
    教えてエラン様♡♡♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:37:53

    ケモ耳エランズは4号チベスナで5号ウサギなら様は何だろう♡ただのキツネなんだろうか♡
    まあどの動物でも肉食なんだから怖いね♡♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:16:46

    うさぎさんに食べられそうなたぬきちゃん♡チベスナさんに助けを求めるぞ♡
    おっとこのチベスナさん据え膳はしっかり頂くタイプの男だぞ♡
    捕食者が増えただけだったねたぬきちゃん♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:28:26

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:28:23

    ケモだといくら良識があっても本能に勝てない感じがえっち♡♡
    本能に任せてたぬきちゃんめちゃくちゃにした後に正気に戻って後悔するうさぎさん♡♡
    後悔も反省もしてもまた負けるんだけどね♡どうしようもないね♡♡♡

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:08:49

    たぬきちゃんをめちゃくちゃにした後最低だ…僕…ってなるけど白濁で汚れたたぬきちゃんを見て自身の雄はまた硬さを取り戻してしまうんだね♡
    動物だからね♡仕方ないね♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:17:26

    読書の秋ってことでロリッタちゃんに絵本の読み聞かせするエランズが思い浮かぶ♡♡
    なんか最後まで持たずに寝ちゃうそうだけど♡♡♡

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:24:15

    読書の秋♡シェイクスピア繋がりでなんかネタになりそうなの探してたら「間違いの喜劇」の設定が広義でやったら面白そうだった♡メイン二人だけど♡

    双子の兄弟とそれぞれの召使が同じ名前の設定なんだよね(エラン兄弟とファラクトで脳内変換してる)♡兄の婚約者が姉妹の姉で、ここもエリクトとスレッタに置き換えて♡
    ざっくりラブコメ山場♡エリクトが夫と間違えて弟の方を家にあげて夫の兄を締め出しちゃうんだけど、弟は同じ家にいたスレッタに恋しちゃうんだ♡♡♡
    兄弟は好きなエランを入れて妄想してね♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:36:07

    様のお膝で読み聞かせ♡絵本の中の王子様に憧れるロリッタちゃんかわいいね♡
    様が格好いい王子様ならすぐ近くにいるだろ?って言うけどどちらかというと悪い魔法使いじゃねぇかな様は♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 03:57:35

    様は人魚姫とかマッチ売りの少女とかごんぎつねとか悲しいオチのお話をわざと読み聞かせそう♡スレッタちゃんがかわいそうですぅ…って泣いちゃうのを見てニヤニヤしてるよ♡

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 05:16:36

    様はニヤニヤしながらスレッタの反応見るくせに悪い魔法使いとか言われたら酷いな…とか言うタイプだとみた♡♡
    そういう意地悪なところが悪い魔法使いなんだってはっきり分かるんだね♡♡♡

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:37:40

    悲しい物語ばっか選んでるとスレッタちゃんにもうエラン様にお話読んでもらうのやです!って言われちゃうぞ♡
    4号5号に絵本読んでもらってるスレッタちゃん見て歯噛みする様♡
    自業自得だぞ♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:56:43

    それでも、悲しいお話のおかげで優しい子に育ったスレッタは、様が落ち込んでいる時にそっと寄り添ってあげるんだ♡
    様が落ち込んでる姿が想像できない♡♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:16:39

    様はアレだ♡お姫様系を読んでロリッタの「私も王子様と早く結婚したいです♡」に地味にダメージ受けるイメージだ♡
    いや俺こそが王子だと自信満々に思って欲しい気持ちもあるが♡

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:38:47

    お年頃になってちょっとえっちな事に興味を持つようになってきたスレッタちゃん♡
    官能的なシーンがある小説をこっそり読んでドキドキしちゃうんだね♡
    隠れて読んでるつもりだけどエランズにはバレバレなんだ♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:42:42

    人魚姫は人間の魂に転生するために善行を積むぞ!って前向きなラストだぞ♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:46:50

    様は俺が王子様だろ?と自信満々に思ってるけど4号か5号にとられる姿が容易に想像できてしまう♡♡
    その後クールに去っていく姿も♡泣いたりするのは想像できないな♡♡

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:31:56

    やっぱ様はお姫様を攫ってお城に幽閉する悪い魔法使いというか魔王が似合うな♡スレッタ姫が好きで好きで仕方ないからどうしてもそばにいて欲しい魔王様♡クッパかよ♡スーパー45ブラザーズがスレッタ姫を助けに来るんだ♡そしたらまた攫うんだ♡永久ループだね♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:37:26

    お姫様を攫う役なら怪盗というロマンがあるさ♡
    3人同じ顔を利用して撹乱したり♡
    それを逆に利用して変装したり♡
    予告状を送って派手に華麗にスレッタを盗んでくれる♡♡♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:12:32

    色素薄いから3人共黒服系似合うよな♡
    あと45兄弟概念好っき♡
    スレッタと兄弟は幼馴染でいつも3人でいたのに♡ある日すっ転んでびしょ濡れになったスレッタにハンカチ差し出す様登場♡によりライバルが登場した(かもしれない♡)とスレッタと様の再会を全力で阻止する兄弟が見たい♡♡♡

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:00:16

    様は年長者的な立ち位置になりそうだから、苦労人ポジなのが見える見える♡♡
    普段は雑に扱われようと感謝はされてるはず♡超がんばれ♡♡♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:52:52

    最近各所でサキュバスレッタマーキュリーを目にするな♡ありがとう世界♡
    広義の場合ぽんこつサキュバスがもうご飯いらないです!って泣いちゃうくらいご飯もらえるね♡
    おなかたぷたぷになっちゃう♡

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:51:18

    体が闘争を求めている♡ガンダムなんだから譲れないものがあるときはMSに乗ってレスバしながら決着付けて欲しい♡♡
    広義で殺し合いしろとは言わんけど決闘中にちょっと殺意を乗っけるくらい見たいよね♡♡♡乗騎は全部ザウォートだったらフェアでクリーンだ♡♡
    様はまあ頑張れ♡想いだけでは何も通せないってことで♡♡

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 05:28:04

    どちらもMSの技術あると、模擬戦でもなんでも戦いを通じて想いを確かめ合う展開が映えるよね♡
    身体で語り合い、お互いの癖や動きを探り知り尽くすこれは性行為のメタファー♡
    汗かいた後は一緒にお風呂にでも入っていちゃいちゃしよう♡♡♡

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 06:26:42

    戦闘後の昂った気分のまま獣みたいなフィックスをするだと?♡♡♡
    バッグからガツガツやって落ち着いたらゆっくりやるんだな♡分かるぞ♡♡♡

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:23:10

    任務や訓練の後、気が昂ってスレッタに迫るけど醜態晒したくなくて思いとどまる5号♡
    なおスレッタは無自覚煽りで4号は躊躇しないし多少乱暴でも大丈夫とか言っちゃって5の理性の糸がぷっつり切れちゃうんだね♡♡
    そして後悔するけどまた繰り返す無限ループ♡♡

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:12:14

    過去スレであったペイル堕ちスレッタが任務で人をトマトにしちゃったあとはいつも昂っちゃって45様に鎮めてもらうやつ大好き♡45も一緒にお仕事した日には誰もストッパーがいないぞ♡朝まで運動会だ♡有給取らせて様♡
    あと個人的にスレッタは無自覚匂いフェチだと興奮する♡エランさんの汗の匂いを嗅ぎ分けられるんだ♡ソムリエたぬき♡

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:18:43

    汗でも無自覚でもないけど匂いソムリエたぬきはこうですか?♡
    「涼やかなリーフグリーン…ヘリオトロープのほのかな甘み…サンダルウッドの静けさ…これは4号さん!」
    「カシスの酸味に…涼やかなマリンノート…ダークなウッディノート…5号さんですね!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:50:42

    っぱペイル堕ちの無限大の可能性は最高だな♡
    任務後にフレッシュトマト塗れで様から褒められ待ちする忠犬スレッタちゃん♡にこにこで可愛いね♡
    4号と5号にお風呂でキレイキレイしてもらおうね♡
    その後はご褒美フィックスだね♡

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:56:26

    エランさんと同じシャンプーの匂いがするのが嬉しいスレッたぬ♡お死ごとのあとはみんなで仲良くぽちゃぽちゃお風呂♡あったかい布団で眠るんだろな♡様も帰ろ♡広義家に帰ろ♡でもやっぱ様は今日も会社に泊まりコースだね残念♡

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:16:45

    ペイル社はオフホワイトだからきっと様の個室はベッドに冷蔵庫シャワー室ランドリー完備のちょっとしたホテルみたいになってて至れり尽くせりなんだ♡もう住めるね♡ペイルの亡霊と化す様♡もういっそ自分のオフィスにスレッタ連れ込んだ方が早いね♡これが本当のオフィスラブだね♡

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:47:48

    様がオフィスにスレッタを連れ込むと家にスレッタが帰ってこなくなっちゃう♡♡
    4号と5号が取り残された家…何も起きないはずもなく…そうだね♡殴り込みだね♡♡♡

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:12:08

    今から一緒に♡これから一緒に♡殴りに行こうか♡
    激務に疲れてスレッタのおっぱい枕でぐーすか寝てる様のところに強化人士がカチコミに行くぞ♡
    スレッπの独占は法律で禁止されている♡
    独り占めは許されない♡

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:16:57

    久々に来たけど、スレ画の触れてそうで触れてないようにも見える二人の距離感がとても良いね♡
    もっと(心の距離を)近ずきたいけど近付けない。そんなことはおくびにも顔には出さずにいる5号に見えてすき♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:56:59

    5スレは5号が立場や構図、物語りの中の役割的に「呪われている」というか、たとえスレッタに本当に恋していても悉く「嘘」にされてしまう、嘘を吐かざるを得ないっていうのが本当どうしようもなく切なくて好き♡♡
    逆に言えば、5号がスレッタに「本気で恋をしていた」って解釈の余地ができてきまうし、むしろ構成的に真実は表面上の事象じゃなく奥深くに隠されているのが普通だから色々と妄想が捗るんだ♡♡♡

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:39:43

    報われないのが5スレのよさ?うるせーしらねー♡ってノリで自分しか得しないif展開書いてる♡♡
    まあ分かりやすくいちゃつくシーンなんてなくて無糖に近い微糖なんだけど♡♡理由は明確だよね♡イチャラブなんて頭のねじ全部外さないと出来ないからだよ♡♡♡
    こんなのあげるなんて公開オナニーに近いのでは?公開オナニーするのはスレッタだけで十分だよ♡♡♡

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:31:07

    エランズの前で公開オ◯ニーさせられるスレッタだってぇ!?♡
    エランズに内緒でこっそり大人のおもちゃを使っていた事がバレて自分達がいるのにこんな物を…って咎められるんだ♡
    罰として皆の前でおもちゃを使っているところの実演をさせられるんだね♡
    罰だから動画も撮られてかわいそうだね♡
    スレッタが悪いんだよ♡

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:50:49

    報われにくいからこそ報われた時の5号の反応は絶対無限に可愛いし♡スレッタといちゃいちゃする時の幸せもひとしお♡♡♡
    もちろん屈折した感情が募ってヤンデレルートもいつでも大歓迎だよ♡♡
    妄想の余地しかないし狂気度あげてこうぜ♡♡♡

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:41:58

    自分だけ見て欲しくてヤンデレルート入って監禁してもしばらくすると正気に戻って自分で軌道修正してしまいそうな5号♡♡
    結局何やってるんだ僕ってなって狂いきれないのが可哀想だね♡♡♡

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:29:52

    絶妙に狂いきれないかわいそかわいい5号の5スレいい♡
    根は優しいって証拠だね♡スレッタはちゃんと気づいて大丈夫って言ってあげるんだね♡♡
    それがまた5を揺らがせている地獄♡♡♡
    仄暗い共依存じみた感じが最高♡♡♡

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:01:41

    逃げてもいいよと解放したのに逃げないスレッタのルートに行けると報われるんじゃないか♡♡
    この子は僕がいないとダメなんだって仄暗い承認欲求が満たされて生きる目的も手に入ってHAPPYENDだ♡♡♡
    メリバ?何の話です♡二人ともとても幸せそうだぞ♡♡♡

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:17:30

    5スレの合言葉は「共依存」♡この感情が愛なのか憐れみなのか罪悪感なのかわからないけどもう二度と離れられなくなっちゃってズブズブ一緒に暗い所に沈んでいく5スレは鬱苦死いね…♡やだやだ♡やっぱり5スレは純愛じゃなきゃやだ(パメスコ8)♡

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:33:01

    エランズは自分から監禁とかしちゃったらめちゃくちゃ尽くしそうな気がする♡♡
    でも大人しくお世話されてたらいつまでも抜け出せない罠♡♡逃がすつもりもないんだけど♡♡♡
    スレッタがこのままじゃダメ!って自立しそうになるとあの手この手で沼に引きずり込もうとするぞ♡♡スレッタは抜け出すのが上手いんだ♡だって何回も抜け出しているからね♡♡♡

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:16:42

    首輪をどれだけキツく締めても毎回いつのまにか脱走されてるマジックたぬき♡ちょっとした隙間があれば抜け出せるんだ♡たぬきは液体説♡
    でもスレッたぬは洗脳n条件付け済みだからどんなに遠くに走って行ってもエランさんが呼べばくるっと帰って来ちゃうんだ♡それか泣き真似すると大丈夫ですか!?って心配して駆け寄ってくるよ♡いつもこの演技に騙されてちゃって捕獲されるスレッたぬ♡さぁはやくお家に帰ってお風呂に入れてもらおうね♡

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:18:54

    それどころかエランたちがスレッタのためと手放そうとしても♡
    みんなが大好きなスレッタが捨てられた子犬のような目で訴えるから結局根負けしちゃう気がするんだけど♡
    共依存でもやばくても♡愛があればそれは間違いなく純愛になると思うよ♡♡
    細かいとこはどうでもいいんだ♡♡♡

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:16:24

    スレッタが逃げようとすればエランたちが追いかけるし♡エランたちがスレッタを想って手放そうとすればスレッタが離れないんだね♡これはまさしく愛だ♡

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:56:21

    エラスレ好きはスレッタに劣情を抱いてる言われちゃった♡

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:06:44

    唐突にロードムービー的な話が見たくなった♡
    地球圏でエランズの故郷巡ってから水星圏まで旅したら年単位で時間かかるんだろうな♡♡ずっと宇宙船でじっとしてたら体に悪いから運動しな♡♡♡
    まあ4号は地球出身っぽいけど5号と様の出身分からんのだけどね♡もし様がマジでケレス星人だったら火星圏こえてアステロイドベルトに行ってから水星に向かわないといけない♡すごい往復するじゃん♡♡

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:10:27

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:05:32

    ケレスは地下に海があるらしい♡
    微生物しか住めなそうな感じではあるけど、ロマンがあるね♡というか氷がある時点でいろいろ捗る♡♡♡
    人の移住先候補になるくらいには安定した環境らしいし♡水星に人が住めるなら余裕余裕♡♡
    スペースコロニーや地球外居住区に特産品や街おこしはあるのかしら♡人がいるならいくらでも作れるし♡♡デートスポットもあるよきっと♡♡♡

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:17:01

    コロニーも小惑星に建造だし創作はなんでもありよ♡

    >>60

    否定出来ない♡脳内にエランズとスレッタ並べて何も始まらないってあるんです?♡♡♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:14:31

    流石に赤ちゃん狸とエランズが並んでも何も起こらなかった♡♡♡
    愛情注いで育てようとする姿は見えるけどド健全だよ♡♡♡

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 03:40:28

    >>60

    本編のスレッタが一番えっっっっっな表情や雰囲気になるのって♡相手が「エラン」の時だけなんだ♡♡

    しかもセンシティブ描写はエラン全員♡♡♡

    広義エラスレの売りポイントはまずそこだからね♡♡♡スレッタが一番エロくなる♡♡♡

    こんなに一貫しているとか、製作陣の性癖♡いやそれ以上になにか理由があるんだと信じてるぞ♡♡

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:03:35

    随所で見るけど最終回が1周目で辿り着くノーマルエンディングだとしたら2周目はグッドエンディング、3周目でやっとペイル√を経てトゥルーエンディングだって信じてるから♡勿論4号生存広義√だよ♡それはそれでエランズがコロコロしあいそうなのはご愛嬌♡

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:37:20

    エンディング分岐ありのゲームだと一周目じゃエラン√行けないの分かるしそれぞれバッドエンドとデッドエンドの数がやらた多そう♡♡
    スレッタもエラン(任意)も死にまくり殺られまくり♡数多の屍を越えてたどり着くトゥルーエンドの味は最高だな♡♡♡

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:48:16

    乙女ゲー化希望スレでfateに例えるなら桜ルート扱いされていたエランルート♡

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:56:25

    水星だとエランルート、エラン達全員で謎が多いしもしかしたらスレッタやガンダム乗りの子どもたちの出生の秘密や、物語の引き金になった呪いの根源に関わるから、真相ルートやトゥルールートみあるよね♡♡
    もちろん他ルートもそれはそれでエンディングだし、これも妄想だけどね♡♡
    でも周回プレイできるなら是非とも他のルートも見てみたい♡♡♡
    分岐あるならなんでもあり♡ハッピーエンドの広義ルートだって何処かの世界であるはずだ♡♡♡

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:07:11

    エラン√から細分化して更に三人分の√欲しいね♡そして全員生存ハピエンと、選んだエラン以外救いのない闇深ルートがあっても美味しい♡♡♡
    分岐選択肢間違えてもすぐ死んじゃう…儚い命だからこそ尊いね♡♡♡

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:44:36

    広義ハピエン√は三人のエランの全√クリアしてやっと入れるやりこみ要素な気がする♡♡
    広義√攻略してる途中も気を抜いたらエランさんはすぐに死ぬガガンボ並みに儚い命…♡4号がすぐに死ぬから4号ばかり気にかけてると4号√入るか様か5号が殺しにきたりする理不尽な難易度♡♡
    バランス調整難しいから一回クリアしたら二度とやりたくない√だよ♡♡

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:17:44

    正直エランズは全員油断できない♡
    4も5も立場は変わらないというか、すぐに逃げなかったりスレッタがキャリバーンに乗るって聴いて協力申し出たり、さりげなく5は命よりスレッタに愛されること優先してるってのは一貫してるんだ♡
    本格的に5との恋愛ルート行ったらいよいよ死亡フラグから逃げられなくなりそうで♡
    様も自分の素性やスレッタをどう思っているかひた隠しにしているあたり、かなり危ない橋を渡ってそう♡
    ♡とかつけてる場合じゃねえ♡♡♡

    とりあえずラブシーンはエンディングまでとっとけ♡それより前にあったら特大フラグで心配になる♡♡♡

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:12:04

    イチャついたら死亡ってホラーものじゃないんだから…♡でも正直言って初夜迎えた後にどっちか死ぬか失踪とか盛り上がるから入れるよねってところはある♡♡

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:38:31

    トゥルーENDはもちろん義肢のエラン(任意)とお腹の大きなスレッタのカットで締め♡どう見てもハッピーエンド♡

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:42:54

    お互い好感度上がってくると目の前で庇って死ぬイベントが発生するようになりそう♡♡
    4号はスレッタ庇って死にそうだし5号と様だとスレッタが目の前で死んでしまいそう♡
    特に5号だとスレッタの今わの際の言葉があなたは生きて…とかになりそうですごい5号曇らせが見れそう♡♡♡
    あるゲームの影響で自己犠牲の末に呪い残して死んでいく展開が好きになったからこんなことになってしまう♡♡♡

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 05:46:16

    本音を明かさない5や様だと、スレッタのために犠牲になって悲しんでもらえるけれど、心に秘めた彼女への想いは彼女は知ることがないってエンディングもあるんだよね…♡最期の最後にプレイヤーだけにその想いがほんの少し明かされるんだよね…♡♡
    地獄の展開なら、スレッタのためにあえて悪役を演じて討ち取られるエンド♡スレッタが真実を知って慟哭するシーンでエンディングテーマが流れるんだ♡
    紆余曲折からの幸せハッピーエンドも、切なすぎるビターエンドもそれぞれ味があるね♡さすが広義♡♡♡

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:34:43

    スレッタはあまり物事の裏を見ないからあえてエランズが敵対する道を選んだら普通に騙されてしまいそう♡♡
    真相に気付くタイミングは全て手遅れになってからがいい♡♡♡致命傷負わせた後に優しく笑ってるのを見て全てを察したり♡通信が繋がらない状況から接触回線でスレッタへの言葉を聞いてしまったり♡♡
    攻略キャラとの殺し合い大好き侍なので興奮してしまうな♡♡♡

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:07:19

    エランズを失って闇堕ちしたスレッタをパーメット世界から救いに来るメリーバッドエンドとか♡
    それぞれのエランのヤンデレルートとか♡
    可能性が多すぎて広義ルートだけでボリュームてんこ盛りの乙女ゲームができちゃう♡♡♡

    そして忘れちゃいけない、原作の時点でスレッタは「全員と」センシティブ描写があるんだ♡可能性しかない♡♡♡

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:20:42

    上が鬼畜ルート下がお兄ちゃんルートかな♡
    ルートによって鬼畜度とスケベ度に段違いの差がありそうだね♡
    大丈夫かスレッタ・マーキュリー♡耐えられるかスレッタ・マーキュリー♡

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:33:18

    鬼畜ルートは名前の通り鬼畜度高いし♡濃厚なエロも見れるんだろうな♡♡♡エロ特化なドスケベルート♡♡♡
    お兄ちゃんルートは鬼畜度は0に近くてエロも薄め♡でもシナリオがいい♡♡ほのぼのとシリアスを含んだストーリー重視ルートと見た♡♡♡

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:04:29

    エランズが出るせいでもうCEROZゲーム確定なの草♡♡♡
    この本編登場時間で鬼畜と後方兄者両方こなせる事を認識させたの改めてすごいな♡5号可能性の獣♡

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:19:46

    なんですかエランズの存在がセンシティブみたいな…その通りだと思うよ♡♡♡
    エランズに誘発されてスレッタもメス顔するしこれはオスのフェロモンで発情期になるタイプの生態なんだな♡♡♡

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:21:30

    各エランズルートそれぞれN•G•H•T•Bエンディングに加え前ルート攻略後プレイできる隠しルートもあるから総プレイ時間がエグい事になるなこのゲーム♡シナリオブックが自立する厚さに♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:10:46

    水星たぬたぬがエランさんを見るとすぐ雌になっちゃうのもCEROが上がる原因だな♡雌狸の名は伊達じゃない♡
    エランズはおぼこ狸を雌にした責任を取れ♡

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:59:52

    信じて送り出したおぼこ水星狸が気持ちいいことで頭いっぱいの淫乱雌狸になった♡♡♡ねえねえ今どんな気持ち?ってママンやエリクトに聞いてみたくなる豹変っぷり♡♡♡
    まあ表だと今までと変わりないように振舞って裏では…♡♡♡だとすごい言葉責めされてそうな感じがする♡♡♡

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:31:46

    ノベルゲーも良いけどときメモスタイルも捨て難い♡♡♡
    4号は芸術が足りないと伝えている事をスレッタが汲み取れず最良選択肢が出てこないぞ♡5号は運動上げてないと17話で捕まるぞ♡様は学力流行魅力上げつつ金も持ってないといけない鬼ルート♡

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:03:45

    >>87

    恋愛シミュレーションだね♡

    運動足りないと17話で捕まるとかそれもある意味闇の5号ルート♡

    年齢制限かかっちゃうね♡♡

    …もしやステータス低くても共通ルートでも結局エランズから逃げられなかったりする?♡♡

    だとしたら画期的♡エランズこわい(歓喜)♡♡♡

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:08:38

    5号に捕まったルート見たいから運動上げないでおくね…♡ぽてぽてとたぬっとした走りであっさり捕まってしまうスレッタ♡♡
    このままペイル逝きで実験体を生み出す母体として活用されるんだろうな♡♡♡非人道的な扱いも人間として運用してないのでセーフ♡♡♡
    5号は定期的にスレッタに種付けしたら身の安全は保障されるしスレッタは気持ちよさそうだからHAPPYENDだよ♡♡♡

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:23:46

    低スペでもエロスチルが出てくる…我々にはどのルートもご褒美♡
    魅力上げてるとどのルートでも早い段階でキス以上いっちゃうよ♡けど全員別人だって種明かしは21話まで取っておくね…♡おかしいと思いながらも知らないまま3人と関係持ってるなんて…♡♡♡バッドルートかどうかは人それぞれだぞ♡

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:42:55

    低スぺの隙だらけの狸だと様はあまり興味持たなそうだけど5号は目的のために生み出された存在と知ったら普通より更に過保護になりそう♡♡♡
    目を離したら利用されそうだしぽやっとして常識もないからずっとそばにいることになるんだ♡♡決して君を一人にしないから♡♡♡

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:41:23

    高スペでも(おそらく)隙だらけの様が何をいう…w♡

    様は小説版7話でスレッタが混線で何か感じなかったか「真剣に」尋ねているんだよね♡その後の演技の白々しさと対比されているのを見ると、スレッタに何かに気づいてほしかった可能性ある♡
    だから自分的には興味ないんじゃなくて逆にスレッタに期待しているからこそステータス高くなきゃおいそれと手を出さないイメージ♡♡

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:59:04

    公式があんなものお出しするせいで最終回からず〜っと過保護5号の幻覚を見るのをやめられない♡5号が旅から帰ると真っ直ぐスレッタの所に来てベッタリくっついてるから近所の人からは夫婦だと思われてるんだ♡子供達から結婚式しないの?って言われて5号が否定しようとしたらスレッタがじっと見つめてくるもんだからいい加減腹括るんだ♡大事なことは言葉にしなきゃ伝わらないぞ♡

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:52:25

    スレッタは他に選択の余地があったけど自分で選んだことだから5号は死ぬ気で止めなかったけど♡結局あんなことになってめちゃくちゃ後悔していると自分の世界線ではそうなってるから♡♡
    スレッタがわがまま言って甘えたら5号はずっとそばにいてくれるけど5号のやりたいことを優先して毎回寂しさを押し込めて見送ってるんだよね♡♡(強めの幻覚)
    ちょっとは甘えろ♡♡5号も喜ぶぞ♡♡一週間くらい一緒に過ごして新婚さんごっこでもしろ♡♡♡

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 02:36:41

    「家族」を罪から救いたいって構図は同じだったからね♡
    5とスは本当に話の筋や言動が似てて、メタ的作為的なこと以外になにかあったらいいなってずっと思ってる♡♡
    色んな意味で「繋がってる」2人なんだよね♡

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:37:46

    5号が旅から帰ってスレッタに会いに来る時の「おかえりなさい」「…ただいま」ってやり取りを想像するだけでパーメット100杯飲める♡♡♡
    ここが僕の帰る場所になるんだね♡♡♡

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:22:41

    初登場の森の中と、ベンチのシーン、どちらも夕日の中なのに印象が全然違うの本当笑う♡

    しかしそれだけじゃないの知ってるんだからな♡♡
    7話での様スのシーンもそうだけど、10話の5スのシーンも、おそらく前提を知れば見方が全く変わるような、そんな気がするんだ♡♡♡

    何故かって?もしそうだったらめちゃくちゃ性癖だからだよ♡でも5のハニトラの真意は明かされていないから、可能性は残ってる…!♡
    まずは小説版♡待つのが長い♡♡♡

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:49:33

    5号は黄昏時が似合うね♡最初は怪異が出てきそうな怪しさだったのに最後は暖かみのある感じになってる♡♡
    でも本人の性質は黄昏より夜明けな感じがするからちょっと闇抱えてるところがあるスレッタを光あるところに引っ張り出して♡♡♡

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:01:00

    10話のシーン見返したけど、スレッタがデート行きたいですけど…に「けど?」って聞き返したところ、顔をちょっと近づけて若干食い気味なの本当可愛い♡
    スレッタに避けられてる理由尋ねたり、ハニトラ以上に愛される方法模索しているみたいで♡♡
    あの時点では夕暮れそのものというか、スレッタに愛されようと一生懸命な感じがして、バグってたのもそのせいなのだろうか♡♡
    いじらしいなもう♡♡♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:55:17

    攻め方を変えるかで全然変わってないのもやたらとデートに誘うのも色々解釈の幅がある♡♡
    適当にやってるんだろと言われること多いけど5号はスコア上げ以外の指示は生き延びるために真面目にやってそうだからあれはマジだと思う♡♡(個人の解釈)
    真面目にやってるとしたらやり方適当じゃない?ってツッコミも当然ある♡ちゃんとやろうとしたけど緊張して思ったようにいかないんだよ♡可愛いね♡♡
    その結果が今のエランさんは好きじゃないだからかわいそかわいい♡♡♡

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:56:07

    Season2の2巻ドラマCD待って♡♡♡
    メンツ的にエランが様だとしたら様スレの新規供給があるかもしれないのか♡♡♡
    興奮してきた♡♡♡

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:02:18

    飲んだくれて悪酔いした様が居酒屋ぷろすぺらの看板娘のスレッタに面倒な絡み方をするだって?♡♡♡
    周りのこわーいおじさん達と何より怖いママンから制裁くらった後に出禁にされそうだが強く生きてくれ♡♡♡

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:41:13

    裏口から叩き出された様を気の毒に思ったスレッタがこっそり梅干しおにぎり包んで差し入れてあげるんだね♡
    可愛すぎる看板娘に様が余計に沼ってしまう♡♡♡

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:47:33

    居酒屋の看板娘ッタちゃんにガチ恋勢様だってぇ!?♡
    スレッタちゃんに会う為に足しげく居酒屋に通うんだ♡残念♡今日も4BBAから残業命令だぞ♡

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:51:36

    すごい組み合わせだ♡外野全員大人じゃないか♡これはエラスレ全裸待機♡♡♡というか様もスレッタも20歳超えの設定?様は酒を飲むのか?♡早く詳細ちょうだあい♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:30:05

    看板娘のスレッタ目当てに居酒屋に通うけど残業の多い様はなかなか会えないんだよね♡♡
    学生のスレッタは8時くらいまでしか店に出てないからね♡♡それでも希望を捨てられずに店を訪れる様を待っていたのは…残念ママンからの圧でした♡♡♡
    娘目当てに通ってると見抜かれてるから悪い虫と思われてる様♡ママンの好感度を上げないとスレッタ攻略は難しいぞ♡♡♡

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:20:17

    社畜で唯一の癒しの時間である昼食を一人楽しむ孤独なグルメしてる様が昼のランチ営業中の居酒屋ぷろすぺらを訪れ元気な看板娘のスレッタの満面の笑顔のいらっしゃいませ!に一目惚れする所から始まるドラマCDだって?(幻覚パメスコ8♡)

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:38:27

    >>101

    ドラマCD情報見て久々に広義スレ来たけど相変わらず狂ってて安心した♡そのままの広義民でいて♡

    それよりおっさん大集合な中で子供組で参加してるのがスレッタとエラン(任意)だけなの嬉しいね♡どのエランが来ても嬉しいけどここは3人一気に登場してくれないかな♡言うだけならタダ♡

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:43:37

    トイレに行くたびに人が変わる(マジで変わってる)エラン♡♡
    好奇心に負けたスレッタは真相を探るべくトイレに向かった…♡♡
    そこには…なんと!3人のエランが♡見てはいけないものを見てしまったスレッタは姿を消してしまいました♡♡あーあ♡♡

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:56:17

    居酒屋のバイト仲間な45スレという怪電波受信した♡♡スレッタに軽口叩いたりちょっかい出す5号と氷の瞳でそれを牽制する4号だけど様がご来店した時だけは一致団結してスレッタには絶対近寄らせないよ♡♡

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:00:57

    スレッタ目当てで来店した様が何故か同じ顔した男二人に阻まれてスレッタを見ることもできないのかわいそ…♡
    無駄に注文小分けにしたりするんだけど(迷惑)スレッタは一回も来ないうえに4号か5号ばかり来るんだね♡♡

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:38:24

    何度来てもスレッタに会えない常連様かわいそ♡腹いせにいつもティッシュやおしぼりのゴミをコップに突っ込んだり汚れた皿を勝手に重ねて帰るんだ♡迷惑♡店に通ううちにすっかりビール腹になっちゃってシャツのボタンが閉じなくなっちゃうんだ♡筋トレメニュー増やさないとね♡

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:33:40

    おかげさまで2期一巻ポチってしまったよ…

    というかもしかして♡

    ドラマCD描き下ろしイラストの4ス!♡

    本編13話と14話の5ス!♡♡

    そしてドラマCDの(推定)様ス!♡♡♡

    …もしやこれは広義欲張りセット…!!!♡♡♡♡♡



    >>108

    おかえり♡♡

    いつだって全力で狂える癒しの空間が提供できるのが広義だからね♡ドラマCD発売まで色々と盛り上げてこう!♡♡

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:29:10

    土日のランチタイムなら昼間でもスレッタがいるから狙い目だぞ♡♡♡
    土日は家から出たくない?それはアキラメロン♡♡♡

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:51:21

    エラン様、酒癖悪い感じだけどピンポイントでペイルCEOたちのテーブル破壊するあたり一本芯はありそうだから♡
    スレッタ相手には無体とか以ての外だしむしろ甘え上戸になりそう♡♡
    それでシラフになって(主に羞恥心で)後悔するやつ♡♡
    しかも二日酔いでスレッタの世話になって、王子様でいたいのにカッコ悪いところばっか見せて♡♡♡
    でもスレッタは気にしないしむしろそんな無防備なところを可愛く思うんだね♡♡
    もう存分ラブコメしろ♡♡♡

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:19:50

    >>113

    勘違いだったらごめんねカードは一巻だけどドラマCD特典は二巻だよ♡


    このメンツだと様スの絡みに入ってきそうなのママかケナンジだろうから、ママはいびり方向かスレッタの事どう思ってるの?系だと飯が美味い♡♡♡ケナンジは是非冷やかしに来てくれ♡

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:45:32

    >>116

    どうりで、ドラマCDは奇数巻だったし♡

    それじゃあ2期1巻と2巻両方限定版か♡公式め全力で商売しやがって買いますよもちろん!♡

    17話も5スシーンはあるし♡♡♡

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:03:18

    おじさん達に冷やかされる様でもいいし♡ママンに悪い虫判定されて全力でいびられる様でもいい♡♡
    どっちでも美味しいのズルイと思う♡♡♡

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:14:23

    居酒屋はどのエランなんだ♡
    4号ならスレッタと2人の空間作ってそうだし様ならお酒飲みながら大人組と話してそう♡♡
    5号だけわからん♡猫被って対応してる?♡
    とりあえず全員ママンに会ってご挨拶してくれ♡

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:43:48

    そういえばママンを直接見たことあるの5号だけなんだな♡
    挨拶が銃撃とか斬新すぎるな♡♡

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:26:46

    >>120

    しかもママンに見事なヘッドショットかましているという♡

    ヘルメット狙いだから逆に比較的軽い怪我で済む♡なるべくお義母さんを傷つけない有能な婿だよ♡

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:25:24

    お義母さん娘さんを僕にくださいヘッドショットほんと好き♡ヘルメットがなければ即死だった♡クワゼロもそうだそうだと言ってるよ♡MS達の謎の光シャワーも5スレへの祝福だと思えば結婚式みたいで綺麗だね♡♡♡

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:56:36

    4号と様も早くママンにアイサツしないと5号に抜け駆けされてるぞ♡♡
    5号はエリクトも見たことあるから地味にサマヤ家と関わり深い気がする♡♡♡

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:28:10

    勝手に乗り込み&ヘッドショット挨拶はむしろマイナスなのでは♡♡
    5号だけ母姉から警戒されるのかわいそかわいいな♡

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:58:07

    むしろ姉と母の挨拶のが過激という♡
    24話にナディム出てきたし実は5号全員と会ったって事…?♡本編で挨拶まわり既に終えていた…⁈(パメスコ8)♡♡♡

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:38:12

    5号は奥ゆかしいやつだと思ってたんだけど意外と手が早かったんだな♡♡(曲解)
    4号は欲望に忠実だしもたもたしてるのは様だけだな♡♡♡

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:10:35

    外堀埋めるの早いね♡
    これはもう逃げられないね♡
    にげようとしても、例の笑顔で手首を掴んでそうだね♡

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:16:55

    5号が笑ってる場面多くてどれがどれか分からないよ♡♡
    とりあえずこれは逃げ出したスレッタを物陰からジッと見つめる5号♡♡♡

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:27:55

    >>128

    PVの「わざわざ~」のにっこり笑顔や「ご褒美~」のイメージだよ♡

    胡散く……素敵な笑顔だね♡

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:38:18

    「帰るよ」って有無を言わさず連れ帰ろうとする5号イメージか♡

    こっちは隠れてるスレッタを見つけて「みーつけた♪」とか言ってそうな5号♡♡そう思うとなんか怖く見えてきた♡♡♡

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:41:45

    >>130

    下の画像なんか特に「逃がさないよ」って感じに見えるね♡

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:18:10

    >>131

    もうこの5号が怯えて隠れてたスレッタを「見ーつけた♡」してる所にしか見えない♡おまわりさんこいつです♡

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:36:39

    怯えて隠れるスレッタは詰めが甘いからアホ毛が飛び出してたりするんだろうな…♡♡
    5号からしたらバレバレなんだけどわざと分かってないふりしてスレッタが安心した瞬間に出てきそう♡♡性格悪いね♡♡♡
    というか画像眺めてたら思いっきり手首掴んでる画像あったわ♡♡改めて白と褐色のコントラスト叡智♡♡♡

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:13:43

    公式のケモミミスレッタ、犬というか耳のとんがりや尻尾を見るとあれオオカミだよね♡
    エラン(おそらく5号?)はまだデザイン出てないけどうさぎさんだったら笑う♡♡
    エランズの中でも特にうさぎさんっぽいし♡♡
    だとしたら思いっきり立場逆転♡♡♡♡♡

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:39:10

    大丈夫?♡オオカミちゃんうさぎさんに勝てる?♡勝ってるとこ想像できない♡♡♡
    オオカミです!食べちゃいますよがおー!からのオオカミちゃん即墜ち2コマしか浮かばないぞ♡♡♡

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:03:48

    よわよわオオカミちゃんウサギさんに気絶するまで食べられる流れじゃん♡♡
    ウサギさんまだ満足してなさそうだから頑張れ♡頑張れ♡♡

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:29:08

    >>129

    「わざわざ~」じゃなくて、「むざむざ~」(PV)だったね♡

    本編だと、また違う台詞だし。うっかりうっかり

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:47:53

    うさぎはうさぎでも人食いうさぎだぞ♡お肉より野菜が好きな優しいオオカミさんは天使の顔した悪魔のうさぎさんに哀れペロリと食べられてしまいましたとさ♡めでたし♡

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:28:04

    幼きあの日に結婚を約束したのは、だれ…?
    みたいな恋愛漫画展開みたい!!
    幼少期に結婚の約束をした少年に再会したと思ったら、彼は三つ子のようで、みんな顔がそっくりなんだ 彼が約束した人だと確信を持てなくなってしまったスレッタは、なんとか判明させようとして3人に対してぐいぐい行くんだ
    小さい頃はピアスなんてつけないし、思春期になれば割と性格変わるものだからね
    個人的には初恋も結ばれるのも4号であって欲しいけど どんな組み合わせでもおいしい♡

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:50:03

    スレッタには欲張りになってもらって重婚エンドに突き進んでもらう♡♡♡
    倫欠?モラルバイバイ?おうそうだな♡♡ヒロインレースで大荒れになる醜さとそう変わりないよ♡♡
    真相は3人それぞれ結婚の約束してスレッタは気付かずに何回も約束してそんなに大切なことなんですね!と勘違いしてたってことにしておく♡♡♡

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:47:38

    性癖だから何億回でも妄想してるけど仲良く共有財産も大好きだけどエランズには殺し愛宇宙して欲しい♡n週目から真の重婚逆ハーレムハッピーENDに辿りつくまでがハードモード♡某ゲームみたいにセーブデータ消したら見れる真END♡

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:39:46

    真面目に考えるとガンダムに乗っても一見すると呪いを受けてなくてそれがスレッタ由来のものじゃなくて機体が特別なだけだから強化人士の存在意義全否定する不気味な存在なんだよな…
    学園舞台じゃなければ4号と5号から理由は違えど純粋な殺意向けられてそうだから残念だよ…♡♡

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:40:01

    逃げたら一人進めば三人♡
    家族がたくさん♡ぽんぽこ仔狸もたくさんで賑やかになるぞ♡
    重婚しろ♡欲張りになれスレッタ・マーキュリー♡

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:43:09

    魔女は欲張ってなんぼだからね♡
    エランたちそれぞれの運命や自分の宿命を知って、全員救いたいです!ってなる胸熱展開とかいいな♡
    難易度高いゲームだからこそ♡主人公として大活躍するスレッタ♡♡
    それはそれとしてエラン達には絶対勝てない(意味深)スレッタ♡♡♡

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:26:39

    乙女ゲー的なジャンルのゲームなのにガンダムらしくガチのロボアクション要求される異次元の難易度してるんだろうな♡♡
    エランさんにMS戦で負けたら囲われる感じのバッドエンドに派生したりするぞ♡中の人がアクション下手のへっぽこなら何しても勝てなくて捕まる可愛いたぬきちゃんになってしまう♡♡♡

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:00:31

    ドラマCDポスカで4号が腰抱きしていたとしたら5号のハニトラへなちょこ説強化されるのでは?♡

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:39:55

    ムーブが同じなら何が不満なんだろうな狸は♡
    ねっとりしたおじ構みたいな語り口か♡♡匂いが違うのか♡♡

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:59:43

    やはりソムリエたぬきか♡
    エランさんの匂いの違いを細かく嗅ぎ分ける♡
    様は酒臭い日はたぬきから避けられちゃうぞ♡

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:36:03

    中の人がアクションゲームド下手なせいで操縦適正低いアクション要素も含まれる乙女ゲー主人公のスレッタを見たくて書いてみた。せっかくなので5号相手に凹まされる感じにしてみた。
    解釈違いな人は読み飛ばしてね。

    茫然と全天周モニターに映る景色を眺める。完膚なきまでに負けた。一撃も当てることが出来なかった。
    スレッタ・マーキュリーは己とエアリアルの身柄を懸けた、絶対に負けられない決闘に敗れてしまった。コンテ?リセット?そんなもの人生にはない。無慈悲な声がどこからか聞こえた気がしてガックリと項垂れていると、コクピットのハッチが外側から開かれた。
    バイザー越しの翠の目がこちらを見つめる。真空空間を泳ぐようにやってきたその人はエラン・ケレス、先ほどの決闘でスレッタをボコボコにした張本人であり、決闘の勝者だ。
    「僕が勝ったから君もエアリアルも頂きだよ。こっちにおいで」
    バイザー越しでもはっきりと見て取れる笑みは、評判通りの天使の笑顔だ。しかし、スレッタには笑顔で手を差し伸べてくる彼が悪魔のようにしか見えない。
    「うう……」
    スレッタは恐る恐る手を伸ばす。アスティカシア高等専門学園には、決闘の勝者が懸けたものは絶対というふざけたルールがある。退学を懸けていれば敗者は退学しなければならないし、金品を懸けていれば金品を差し出さなければならない。スレッタはこのルールのせいで、これまでに様々なものを失ってきた。遂には家族と己を差し出すという最悪の展開になってしまった。しかし、学園の生徒であるからにはルールは絶対、スレッタは嫌でも従うしかなかった。
    「ほら、早く」
    「あ……」
    恐々と伸ばした手を力強くとられ、エアリアルのコクピットから引きずり出された。真空の宙をエランに手を引かれ漂い、エアリアルからどんどん離れていく。
    ――さようなら、私の大切な友達、大切な家族。これから私はゆりかごに縋らずに生きていかないといけないけど、やっていけるのかとても不安だよ……
    涙が出てきた。無重力空間では、涙は頬を伝い流れることはなく目元から四方に弾け飛んでいく。静かに涙を流しヘルメットの中に水滴を浮かべるスレッタを、エランは元から丸い目を更に丸くして驚いていた。

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:36:43

    つづき

    決闘の後、スレッタはペイル寮に連れてこられた。これからはここがスレッタの住む場所になる。だが、部屋に空きが無いらしく、寮長の部屋なら広いし相部屋も余裕だよ、というエランの鶴の一声でスレッタはエランの部屋に住み込むことが決まってしまった。
    というわけで、スレッタはエランの部屋の前で固まっている。恐る恐るノックをしてから声をかける。
    「お、お邪魔します」
    「おかえり」
    にこやかな顔で迎えてくれたエランだが、すぐにムッとした顔に変わる。
    「スレッタ、ただいま、でしょ。ここは君の部屋でもあるんだから」
    「ひいいいい!すみません!え、えっと……ただいま、です」
    エランは満足そうな顔をしてポンポンとスレッタの頭を撫でる。スレッタは思わずえへへと頬を緩め、お兄ちゃんがいたらこんな感じなのかな、と暢気に考えていた。

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:37:20

    またまたつづき

    対するエランはエアリアルをペイル社に送る算段を立てている。スレッタも求められれば差し出す手筈だが、こちらは少し気持ちが揺らいでいた。それでも命と天秤に掛けたら余裕で命の側に傾く程度であるが、といっても簡単に差し出したくないとも思う。
    ――この哀れで恵まれた少女からあらゆるものを奪い、自分のような存在に縋らないと生きていけないようにしたらそれは気持ちがいいだろう。そんな仄暗い欲求が鎌首をもたげる。
    だから布石を打つ、まずは外界との交流を断ってしまおう。
    「ペイル社での検査の結果が出たんだけど……君、データストーム汚染が酷いらしくて、しばらく絶対安静らしいよ」
    もちろんウソだ。しかし素直なスレッタは疑いもせずに信じてしまう。
    「え!?でも、私悪いところどこにもないですよ?」
    「データストーム汚染は遅効性でね、今は健康体に見えても体の内部では問題が発生していて、しばらくすると足が動かなくなったりするんだ」
    スレッタは真ん丸な目を更に丸くしてショックを受けている。いきなり足が動かなくなるかもしれないと言われれば、無理もないだろう。まあウソなのだが。
    「安静の間の君の身の回りの世話は、僕がしてあげるから安心して?」
    「ええ!でも、悪いですよ……エランさんだって忙しいのに」
    「大丈夫だよ、ね?」
    笑顔で圧を掛けると、スレッタは大人しく頷いた。素直な君は好きだよ。
    ペイル社の薬品庫を思い浮かべる。あそこには多種多様な薬品が置かれていたから、ちょうどいい代物もきっと見つかるだろう。
    じきにスレッタの足は言った通りに動かなくなっていき、エランに頼らないと日常生活もままならなくなるだろう。その日を思い描いてエランは意地の悪い笑みを浮かべた。
    ――ガンダムの呪いを受けない君は、不気味で好きじゃないけど、別の呪いをかけられた君は、可愛らしくて好きだよ。

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:39:25

    わーい。とても仄暗いエラスレだー♡
    気が付かない内に巣を張られて、逃げられそうにないぞ
    頑張れスレッタ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:29:10

    並べろと言わんばかりのしっくり加減♡
    ニコニコで可愛いね♡

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:51:27

    前、此処に載せたシャンプーの話を完成させたいんだ
    スレッタを送り届けた後に、ゴロンゴロンして顔を真っ赤にする5号を書きたいんだ
    お話作れるように、枠組み降りてきて♡

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:40:25

    次のスレ画候補だなこ・れ・は♡♡
    SS色々書きたい気分になったからネタ探しするぞ♡♡広義な話ができたら投げつけるかもしれない…♡
    まあスレ占領するのもアレなのでたまにだけど♡♡♡広義民のY談も監視対象だぞ♡♡♡

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:41:37

    広義SSめちゃくちゃ嬉しい♡でもレス消費気になるならテレグラフとかで投稿して貰えるといのちがたすかる♡

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:53:56

    自分で幻覚見て具体的に見たいな♡ともなるので幻覚は今まで通り見続ける♡♡
    私は幼児化を見たい森の住人♡スレッタはエリクトさんのおかげもあって赤ちゃんの姿から4歳程度から8歳程度まで色んなサンプルがあって軽率にロリにしたくなる♡♡♡
    エランズの年齢は据え置きで後ろをついていくぞ♡アヒルの雛みたいで可愛いね♡♡お兄ちゃんがアヒルのケツみたいな髪形してるからかな♡♡
    こんなに可愛くて無防備に付いていっちゃうとハイエースされないか心配だよ♡お兄ちゃんたちに♡♡♡

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:43:38

    スレッタもエランズもポテンシャルがすごいから色々なシチュを妄想できていいよね♡



    >>153

    やっぱり似たもの同士だし並べるとめっちゃかわいいね♡♡ふたりが仲良く楽しそうにしているの本当癒される♡♡♡

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:54:17

    >>147

    ガン見しないからじゃね?♡

    スレッタも顎クイだけなら嫌がってなかった♡

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:03:44

    >>157

    送迎という名のハイエース♡ファラクトカラーの車で園児を送り迎えするな♡誤通報が日常茶飯事なんだ♡

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:09:07

    ファラクトカラーの車から黒スーツの美形が出てきたらカタギじゃねえって思う♡誰だってそう思う♡私も思う♡♡
    通報されるし見ちゃいけません!ってされるんだ…♡♡

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:35:08

    迎えに来た様にロリッタちゃんがエラン様!って嬉しそうに駆け寄るんだね♡
    様…?何…?どういう関係…?ってざわざわされること請け合い♡
    誤通報され過ぎておまわりさんと顔見知りになってそうだね♡

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:23:38

    毎日スレッタ(5歳)をSPぞろぞろ引き連れた黒塗りクソデカ高級車で送迎するし黒スーツのままミスドやマクド寄るしたまに黒スーツのイケメンが幼児を乗せてママチャリ爆走させてるのを近所の人に目撃されてる♡

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:48:34

    少し成長してませてきたスレッタちゃんはド派手で噂になりまくるエランズ(特に様)を恥ずかしいから学校に送り迎えに来ないで欲しいと言うんだろうな♡♡
    初めての反抗期に表情変わらないけどショックが隠せない4号としばらく笑顔が張り付いて取れなくなる5号とむせび泣く様が見れるんだ♡♡♡

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 05:11:25

    お年頃になったスレッタちゃんはもう1人で寝れます!お風呂も1人ではいれます!ってお兄ちゃん達と一緒にもう寝てくれないしお風呂もはいってくれなくてなっちゃうんだ♡エランズはそんなスレッタちゃんの成長に喜びつつ今夜は泣きながら居酒屋ぷろすぺらで呑み明かすんだ♡

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:21:58

    だまし討ちでホラー映画見せるとお風呂もトイレも寝る時も一緒になれるぞ♡♡♡
    代償にスレッタからの好感度は下がる♡♡♡

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:19:51

    騙されたって気づいてもエラン達にしがみつきながらしっかり最後まで見ちゃうスレッタ♡
    変に律儀なの可愛いね♡♡♡

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:02:38

    映画鑑賞中も鑑賞後もスレッタがぴったりくっついてきてくれるのでご満悦なエランズ♡
    しかしその後しばらく怒ッタちゃんに距離を置かれてしまうぞ♡
    ホラー映画作戦は諸刃の剣だね♡

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:16:58

    見せてもらおうかテレグラフの性能とやらを

    まあ知ってるんだけど♡こいつは16000字ほどで文字数制限を迎える♡

    ロリッタちゃんで書きたいネタあったからやった後悔はしていないが公開はする♡

    4号の読んだ絵本の話は現実に存在していて大元はイソップ寓話の虚飾で彩られたカラスだよ♡♡

    絵本になるにあたって可愛い題名になってるけどオチは元とさして変わってないからギャップがすごいね♡萌えはしない♡

    お兄ちゃんと一緒(4号編)「スレッタ・マーキュリー、今日は何が読みたい?」

    膝の上にお行儀よく座っているスレッタにエランは問いかける。スレッタは、

    「シェフのおまかせ!」

    「それ、誰から聞いたの?」

    「けれちゅ!」

    初めて聞いた言葉はとりあえず使ってみたいお年頃なスレッタ、上手く言えてふふんと胸を張っている。

    ちなみに”けれちゅ”はエラン様のことを指してスレッタが使っている。ケレスと言いたいが、上手く発音できずにけれちゅになっている。

    ともかく今日はおまかせの気分らしい、エランは本棚を眺めてどの絵本にしようか吟味する。ふと、黒い鳥が色とりどりの羽をつけている表紙の絵本が目に留まった。題名は【おしゃれなカラス】、せっかくなのでこれにしてみよう。

    本棚から取り出して、表紙をスレッタに見せてみる。

    「とりさん!」

    「この鳥はカラスだよ。そして、題名はおしゃれなカラス」

    「カラスさんなのに、いろついてるね?」

    「うん、どういうことかこの中に書いてあるんだろう」

    スレッタはカラフルなカラスに興味津々だ。エランが絵本を開き、静かな落ち着いた声で読み上げ始める。


    あるとき、神様が鳥たちを集めて言いました。

    『明日の朝、鳥の王様を決めることにしよ…
    telegra.ph
  • 170二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:39:12

    幼女にけれちゅって呼び捨てにされる様ほんと好き♡
    様のターンの時はお膝にスレッタちゃんを乗せながら「エラン様」「けれちゅ」「エラン様!「けれちゅ!」って延々やりとりするんだ♡きっとロリスレッタちゃんは様のことよく寝る珍獣と思ってるよ♡

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:12:45

    >>170

    感想ありがとうね!

    そのネタいただくよ(様編で訂正するやり取りをぶち込むの意)

    ロリッタちゃんは周りがケレスさんと言ってるのを聞いてけれちゅ呼びになったよ

    たぶん成長したら周りと同じケレスさん呼びになってよそよそしい感じになり様は泣く

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:52:12

    4号のお膝でお話聞くロリッタちゃん可愛すぎる♡世界の宝♡
    エランズの情操教育のおかげで立派なレディに育つんだね♡
    嫁には出さん♡エランズの嫁だぞ♡

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:10:08

    >>169

    切ない!

    かわいい!

    ありがとうございます!

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:14:35

    素晴らしすぎるSSありがとう♡♡♡やはりエラ(幼)スレ広義は健康寿命がビンビン延びる♡定期的に摂取しなきゃ♡
    それで4号がヒンヤリなら5号はぬるぬる、様はホカホカやぞ♡

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:39:27

    子供体温な様?

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:43:54

    今更ながらふたりともカロリーメイト的なもの食べてるのお揃いだね♡
    いっぱご飯食べろ♡

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:54:07

    ハム丸かじりしようとする5号は想像できないな♡
    二人ともよく食べそうだけど運動もしないとね♡♡一緒に有酸素運動で汗を流したらどうかな♡♡♡

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:12:17

    5号は人前だとお上品にしてるけど一人の時は割と雑でだらしないと思ってる♡だから気心知れたスレッタの前だと大口で食べるしパンイチで寝てるよ♡もう夫婦じゃん♡

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:22:34

    5号とスレッタの仕草、並べてみると本当そっくりで可愛くて大好き♡それが全部おそらく無自覚(そしてお互いに気づいてない)のさらに可愛い♡♡
    お口もぐもぐ可愛いね♡♡
    一緒に暮らしながら(あれ?同じことしてる?)って思う瞬間が増えてくるんだね♡♡♡

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:28:38

    次様だと思った?残念5号でした♡

    プリンまみれなのはプリン食べながら書いたし気になったモンブランプリンを見送ったからだよ♡深い意味はないよ♡

    スレッタの足音が可愛い感じなのは幼児用の靴って音鳴るやつあるからそういうアレ♡

    『エランさま』呼びは小説版リスペクト♡敬ってるようにみえて絶妙に愚弄してる塩梅が私の中で大ヒット♡♡5号はエランさまのこと舐め腐ってるけど嫌いではないと思うよ♡♡

    お兄ちゃんと一緒(5号編)エランは出掛ける支度をしていた。これには特に深くもない理由がある。

    ――時は少し遡る。

    「5号、お前さあ、俺のプリン食べただろ」

    「えー、何の話?」

    いきなり苛立った口調で絡んできたエラン様に5号は適当に答える。

    「忘れたとは言わせねえぞ。俺のマロンプリン」

    「ああ、あれエランさまのだったんだ。美味しかったよ♪」

    てへっと舌を出してみると、エラン様はオエーと吐くジェスチャーをしている。

    「だから代わりにお前のおやつ食ってやった。」

    「は!?マジかよ」

    冷蔵庫を探す。ない、どこにもない。僕のガトーショコラ!

    「うーわ、ほんっとエランさまって性格悪いよね」

    「お前が言えたことか。懲りたら俺に詫びプリン寄こせ。栗味のだぞ、間違えるなよ?」

    「性格悪くて、人使いも荒いし最悪~。睨まないでよ、買ってくるって」


    回想終了。この上なくどうでもよくて、捨て置けない事情のため、エランは買い出しに向かおうとしていた。

    準備をしている間、ずっと足元でちょろちょろと動き回っているチビがいてやりにくい。

    「にぃに、おでかけ?つれてって!」

    「だーめ、スレッタはお留守番」

    「けち!」

    スレッタはむうっと頬を膨らませて怒っている。し…
    telegra.ph
  • 181二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:46:00

    >>180

    スレッタがかわいいと今日も世界は平和だ♡♡♡

    「お兄ちゃん」「にぃに」「けれちゅ」……やっぱり様の扱いが雑な気がする♡

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:43:55

    >>180

    広義兄妹可愛すぎるのもいい加減にしろ♡生意気かわいいスレッタちゃん♡にぃにのアヒケツを追いかけるピヨピヨサンダル♡俺が俺達がお巡りさんだ♡任意のエランにハイエース(送迎)されてしまえ♡

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:10:28

    エランたち、普段はスタンスの違いとかあるだろうけど本気で危ない時はさも当たり前のようにスレッタを守ろうとしそう♡
    意識すらしてない♡当然のことだから♡♡♡

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:22:40

    感想ありがとうね!
    5号はあれでもコンプラは守るデキるやつだと信じているぞ♡
    その点4号は実はかなり危うい気配がする♡(実際SSでも幼女相手でも言動は変わらないようにした♡)
    様はそんなことになる気配が見えないな…♡いいことだ♡♡

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:14:37

    エランズにいってらっしゃいのちゅーするロリッタちゃんが見たい♡
    思春期になると恥ずかしくて出来なくなっちゃうのかな♡
    もういってらっしゃいのちゅーはしないです…と言われたエランズの心境やいかに♡

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:20:11

    思春期を迎えたスレッタにこれからは手加減なしでいくよと強気に大人のキスを迫るか♡何も言えずにむせび泣くかは解釈次第♡♡
    4号は気にせず突き進むけど5号と様は踏み出せないタイプと見た♡♡

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:08:30

    次スレ立てるか♡

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:10:34
  • 189二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:15:41

    おつ産め♡♡♡
    ロリッタちゃん3番勝負最後に残った様編は次スレに投げることになっちゃったよ♡♡♡

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:25:07

    たておつ♡相変わらず仕事が早い広義スレ♡
    埋め産め♡

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:47:33

    子狸が成長して子狸を産む無限ループ♡♡産め♡♡♡

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:52:12

    パパは3人♡ぽんぽこ産め産め♡

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:56:19

    過去スレに書いた匂わせセンシティブシャンプーのSSできたよ♡

    匂わせとは?な内容になっちゃったよ♡

    勢いで書いたから、ちょくちょく修正いれるかも

    付き合ってる時空のお話だよ♡

    諸々の設定は、ご都合主義という空間に入れました♡

    5スレ

     シャンプーのあれ その日はとてもあつかった

     「ようっ……やく、終わりましたー!」

     グーと背を伸ばし、そのままパタンと机に倒れ込む少女を労う様に頭を撫でる。

     「お疲れ様。スレッタ」

     座学の試験の点数が悪く、再試験になったと言われたのが数週間前。

     今度は、大量の課題に追われ、苦手な科目だから教えてくれと泣きつかれたのが一週間前。

     そして、最後の課題を終え、無事に提出したのが今日。

     苦手な座学に振り回され、ようやく解放されたからなのか、緩みきった顔で頭を撫でられるがままになっている。

     まあ、この約一ヶ月の期間。付きっきりと言っても過言ではないほどに、彼女の勉強に付き合ったのだから無事に提出して貰わなければ困る。

     最初は、ミオリネに教えて貰えば良いと言ったのだが、今は父親に着いて飛び回っている忙しい彼女の負担にはなりたくないとのことだった。たとえ自分でも、二人の間には入り込めない絆があるのは少し妬けてしまう。

     まあ、可愛い彼女の頼みということもあり、結局は引き受けたのだが、ご褒美くらいあってもいいのではないだろうか。

     付き合いたての恋人達の一ヶ月。

     彼女の勉強の妨げになってはいけないと、教えてあげている期…
    telegra.ph
  • 194二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:10:12

    >>193

    ひゅう♡香り立つ事後の匂い♡♡一周回って純愛になった5スレじゃないか♡♡♡

    地球寮の部屋は共用だからフィックスするなら5号の部屋でなんだろうな♡♡5号が悶々とベッドの上を転がる青春の悩み君になってしまう♡♡♡

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:14:30

    >>194

    こらからスレッタが来る日と前日は、眠れぬ夜を過ごすことになると思うよ♡



    190行ってたんですね。スレ数見ずに投稿してしまい申し訳ありませんでした

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:27:53

    気にしない気にしない♡
    どんどこ投稿しちゃって♡
    ぴゅあらぶセンシティブ5スレに深夜に大興奮しちゃった♡
    甘酸っぱい5スレ最の高♡そういうのもっとちょうだぁい♡♡♡

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:28:40

    >>193

    最♡高♡

    初々しい5スレ本当大好き♡♡

    5って本当、等身大の思春期男子な感じで青春の不器用にもだもだしているふたりはいくらでも見続けていたい♡♡♡

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:34:44

    みんな優しい
    ありがとうございます!

    次に仲良くするのはいつになるんだろうね♡
    しばらくは、今まで通りに過ごしてスレッタから「もう……しないんです、か?」と言われて(必死で我慢してたのに!)から、遠慮が無くなると思うよ♡

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:10:57

    >>193

    寝ようとしたら高濃度アオハル5スSS投下されてて目が覚めちゃった♡今夜は眠れない♡

    それはそれとして仔狸産め産め♡

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:22:40

    200なら広義は不滅♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています