蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ総合スレ Part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:06:14

    蓮ノ空のこと好き好きクラブの皆さんが集まるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:06:51

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:07:10
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:46:59

    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:16:31

    めぐちゃんは無事宿題が終わったのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:50:29

    と思ったら、なっすちゃんがリアルめぐちゃんしてて草

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:04:17

    夏めき梢先輩の特訓ボイスやばすぎる……

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:11:55

    >>6

    忙しいからね…

    でも宿題はやろうね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:54:57

    なっすちゃん現役高校生だもんな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:11:15

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:16:41

    これでキャラ的にも中の人的にも最年少はさやかちゃんになった訳ですが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:34:28

    夏めきペインの試聴動画リピート止まんない

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:58:14

    このメンツに花帆ちゃんが並んで立つのか……!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:03:31
  • 15二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:58:12

    >>14

    本編の太陽神ラーで吹いた

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 04:25:21

    テーマソングってキャラ名義になるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:39:35
  • 18二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:06:41

    絶対タダじゃ終わらんよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:23:21

    今日の配信めちゃくちゃ宿題やったコメが送られそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:48:08

    愛犬の玻璃乃は重いわ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:12:46

    機械さんが〜
    去年は宿題教えてあげてた梢先輩
    供給が……!供給が多い……!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:16:29

    >>21

    こずめぐも勿論だがさりげないつづめぐも良い味出してると思いました

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:35:36

    みらくらから各メンバーへの全方位爆撃を微笑ましく思ってたらコミュ英とかいうクソ懐かしいワードでてきて変な笑い出たわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:25:15

    めぐちゃん宿題まだで草

    なっすちゃんはちゃんと終わらせたのに…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:03:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:04:44

    1年次のつづこずめぐの絡みもっとみて〜

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:16:11

    >>26

    地味に沙知先輩の掘り下げにもなりそうだから結構本気で見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:55:45

    みらくら待機室が終わるなんて蓮ノ空好き好きクラブの僕のデータには無いぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:43:39

    そういやこれ忘れないようにな

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:12:42

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:13:15

    今日の配信はどうなるか…

    宿題教えて配信になってたらマジで草
    (流石に梢に絞られてそうな気もするけど)

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:28:11

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:58:34

    天井で揃いやがった……

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:22:20

    おめでとう
    ところで交換ポイントって既に出たカードにつかうと1解放分のポイントに変換されるのかな 普通の被りだと1解放には足りないからどうなるんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:16:47

    >>34

    60ポイントでした

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:06:37

    めぐちゃんのことだ、きっと勉強とか抜きに楽しいことだけ語る配信になるはず……!

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:26:09

    メンバーカラーの名前決まるの楽しみだ

    そう言えばブレード売る時にそう言う名前無かったもんな
    (他グループならオニナッツピンクとか超オレンジとかみかん色みたいなの)

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:53:14

    すげぇ、上手くできてるなってなった

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:21:08

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:11:58

    アプリのシナリオがアニメになるのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:49:38

    みらぱ加入というデカい山場を無事に越えたところで、今後どういう活動記録が描かれていくのか気になる

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:53:53

    竜胆祭でのリベンジ、ラブライブの予選と本戦、沙知先輩の卒業と撫子祭、あたりはやりそうな気がする

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:17:02

    >>40

    アニメはやらないんじゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:28:50

    アニメやるとしてもアプリのシナリオそのままは不可能だしな

    個人的にはアプリではカットされたところをメインにやってほしい
    体育祭や撫子祭の出店パートなんか

    あとはフェスライブのところをアニメで再現するとか?
    裏側のところとかやって

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:13:16

    あの武士っぽい古風な喋り方の子のスクールアイドル部と予選で対決しそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:00:54

    それこそにじよんみたいなミニアニメならやれそうじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:38:36

    >>46

    相性は良さそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:10:02

    りんくらいふを!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:33:35

    GWの連休パートに何かしらのドラマつければ1話使えそうな気もする

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:51:19

    今日はまた花帆さんがガチ恋勢を生み出してしまいそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:53:55

    >>50

    私の運命の人なのだけれども

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:45:12

    >>51

    そうじゃなくて、定期

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:44:50

    児童向けファンタジーの流れからお出しされるシティーハンターで草なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:14:31

    これは次の花帆ソロカバー曲が決まりましたねぇ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:17:08

    めちゃくちゃゼロ年代に幼少期を送った人の読書遍歴だったな花帆さん

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:37:41

    >>43

    いいや、機種の壁を乗り越えて知名度を上げるためにもアニメはやってもらう

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:42:24

    >>53

    上げた中では履修難易度高そうに見えてめちゃくちゃボリュームあるダレンシャン

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:43:00

    >>57

    高そう→低そう

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:02:05

    100tハンマー振る梢先輩のイラスト速攻流れてきて草

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:53:41

    ダレンシャン巻数多い上に結構ビターエンドだしな……

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:01:15

    (日野下ってシティーハンターとか見るんだな…)

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:26:18

    ついに獲得演出見れるようになったな

    他もボイス一覧とかあるのも良い

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:12:50

    >>61

    もし花帆ちゃんが男女共学の学校に通ってたら

    昨日の配信を境に普段本なんか読まないような男子たちがこぞって図書室に通うようになってちょうど花帆ちゃんが紹介した本だけ貸出予約待ちになりそう

    そして掃除でたまたま二人だけとか周りに人が居ないタイミングでわざとらしく「そういえばさ、日野下って本好きだよな? オレ最近こんな本読んだんだけど……」って話題を振るんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:36:56

    >>63

    花帆ちゃん絶対食い付いて嬉しそうに笑顔で読書の話するから勘違い男子が増えてしまう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:37:26

    特訓時のボイスやらなんやらが聴ける神アプデが実装されたぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:00:57

    前から要望出してたから嬉しい
    これでいろいろ捗る

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:38:05

    >>29

    これ日曜までだからな!忘れずにな!

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:26:09

    今日のこずさや配信も楽しみっすわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:39:47

    旅人の梢先輩、なんかスナフキンっぽい格好してそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:09:43

    公式とは思わなかった

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:25:47

    強風オールバックはドルケではないのか⁉︎

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:50:52

    おさげ梢先輩良き……

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:55:52

    つづこずURチェイン2年でドロー時メンタル回復でちょっと泣きそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:09:50

    スクールアイドルが威風堂々歌って大丈夫なんですか!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:34:23

    あぶね、ウィズミーツ忘れてたかと思ったら今日9時からか

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:40:38

    メンバーシップの詳細と実装をそろそろ……
    特典のセレチケらしきものがどこまで範囲なのか、どの程度の期間継続でいただけるのか次第で今後の課金計画が変わって来る

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:35:48

    >>76 それな、早くFM花帆迎えたい


    ループ抜きにしても有無の差がデカすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:21:16

    1 梢センパイがめぐちゃん先輩のお勉強を見てあげる間、花帆ルリちゃんに自主練を言い渡す
    2 しばらくしてやっぱり心配になり、こっそり自主練の様子を覗きに行く
    3 梢センパイのモノマネをしながら練習するルリちゃんと、モノマネにダメ出ししつつ正しい梢センパイ像を語り出す花帆ちゃんを目撃してしまう

    面白エピソードすぎるWith×Meets

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:13:25

    ほぼ10分でわかるドルケストラ!(17分)

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:22:36

    なっすちゃんにもツッコまれてるの草

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:04:43

    >>79

    5話が割とカットされたせいで4話→6話のさやかちゃんの火力がさらに増している

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:29:59

    見どころだけピックアップするとさやかちゃん火力高い発言しかしてないように見えるからな……

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:48:03

    今週もみらくらラジオ最高だったな

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:04:17

    >>82

    というか熱くなった時はいつもキレキレなんだよねさやかちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:18:52

    >>83

    次回はのんすけもゲストに来るしな!

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:03:53
  • 87二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:09:03

    >>83

    ファッ!?

    ホンマにやってるやんけ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:16:13

    >>79

    みらくらに至っては18分

    ほぼとは?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:50:39

    >>88

    ほぼなのでセーフ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:50:47

    なーに誤差誤差(適当)

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:10:54

    今日は2年生配信か

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:42:28

    たまにヤケクソ配信してくる運営好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:56:20

    絶対楽しいでしょ蓮の大三角による配信なんて

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:11:01

    >>92

    ユニットの過剰摂取は危険なんだ

    綴理先輩の過剰摂取はもっと危険なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:24:40

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:25:33

    >>92 Liellaが18:30からだから下手したら22:00くらいまでノンストップになりそうでヤバいなw

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:57:50

    蓮三角の尊みが溢れてて6人でドリビやります宣言が霞む……

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:00:32

    1年の慈と綴理の話がNGなの、なんでなんだろうな
    竜胆祭の時にわかるかな?

    まあステージから落ちるミスするくらいだし、4月の時の花帆みたいな心境な可能性はありそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:36:20

    めぐちゃん先輩と綴理先輩が二人がかりで弄ると梢センパイでも応じるしかなくなるという構図
    普段の梢センパイならやらなさそうな可愛いポーズが沢山ありましたね

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:42:53

    >>98

    時期的にめぐ先輩が怪我したのも竜胆祭当たりだよね

    これは来月の活動記録でフォーカスが当たりそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:05:19

    >>76

    しばらくは石温存した方がいいんかな、俺ついついギフト目当てで貯まったら回してしまうんやけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:18:08

    フォーチュンムービー花帆がいなくてもループ組める方法が知りたい……
    結局いまの環境って強カード前提で成り立ってるからそうじゃないと文字通り人権がないんだよな……

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:39:25

    >>102

    出力減るけどソーダ花帆が同じオーバーセクションAPだから使える

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:51:33

    >>102 はっきり言ってFM花帆無しでループは無理だから諦めて18枚編成を模索しろ

    ソーダ花帆も結局両方使うだけって結論だし


    ホントFM花帆の有無が大きすぎる…

    早くメンシ購入させて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:16:06

    ドドドで試しにループ使ったらAP花帆とDNとナツメグだけでも普通に18編成の1.5倍近くスコア出てこれは……
    折れそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:37:59

    ループ?18編成?全然分からない
    俺は雰囲気でスクステをやっている

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:39:41

    まあ正直ループはサークル戦までには対策して欲しいよな
    セクション効果とかじゃなくて、ルール変更とかで

    GPではデッキは12枚以上にするとか
    出来ればRの3種類目を用意して18枚固定が理想だけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:31:57

    オータム3-15で曲が選べないから先に進めないんやがワイ以外にも同じ人おる?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:01:49

    >>108

    お知らせを読もう

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:56:35

    >>109

    サンキュー進めたわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:41:57

    かんかん体調大丈夫かな……

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:28:53

    木曜の配信枠はギフト投げだけ可だけど、どのメンバーに星割り振るかは6人全員から選べるんだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:04:13

    グランプリ報酬めぐちゃんがSRならURはやはりルリちゃんかな?

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:55:57

    >>112

    ポイント数はいつもの2倍だからいっぱい投げるのです…

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:29:36

    うおぉぉぉー!
    瑠璃乃に一刻も早く元気になってもらうためにも差し入れの知恵の輪をたくさん送るぜぇ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:42:12

    報酬のめぐるり尊い……

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:02:41

    明日のCD買われます?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:09:09

    明日なんかあったっけ……?

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:09:23

    明日のCD?なんかあったっけ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:09:31

    夏めきだったら来週よ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:53:25

    日程勘違いしてました!!!!夏めきです……ごめんなさい

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:04:23

    まぁ夏めきCDなら買う予定なのだけれど

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:47:12

    今日ストーリー更新あるかな?
    週末のユニット配信絡みとかで

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:56:00

    来てもおかしくはない時期ではある

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:15:11

    少なくとも明日のスリブドルケリレーの前後には何かありそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:36:12

    来たねぇ!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:49:06

    >>126

    タイトルまで半信半疑で笑う

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:11:35

    スリブもドルケもおそらく同じ旅館にお世話になっているとして、わざわざ配信スケジュールが別れている理由...
    ユニット別でお泊りってコト!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:16:11

    みらくらだけ無いのはめぐちゃんに外出許可が下りなかったから説で笑ってる

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:06:10

    >>129

    巻き込まれるルリちゃんに悲しき過去……

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:16:19

    >>130

    幼馴染だからね、仕方ないね

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:27:35

    ルリ、連帯責任って言葉好きじゃないかなーって……!

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:01:22

    昔の梢先輩ですか⁉︎
    あまりにも辛辣すぎて吹いた

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:20:19

    >>133

    その後の「いいのよ……」でダメだった

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:23:32

    まだpart1だけだけど、やっぱりこの中だとめぐちゃんが比較的常識人でツッコミ役になりそうなのマジで草なんよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:28:00

    >>135

    瑠璃ちゃんも充電切れてない時は意外とそっちよりだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:10:09

    綴理……

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:04:26

    スリーズブーケはイチャイチャしてるなって感じだったのにドルケ重い…重くない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:10:26

    >>138

    綴理先輩は直球だから破壊力が凄い

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:12:27

    >>138

    梢センパイ「これからも末永くよろしくね」


    さやか「……私が便利で、慈先輩が優しいって、ちょっと納得できないんですけど」

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:46:14

    >>140

    綴理「さやは便利で優しくて、居てくれると息がしやすいよ」

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:35:22

    「一緒に居ると息がしやすい」って綴理先輩的には最上級の誉め言葉というかありがたレベルの存在だと思ってくれてることになるんだけど
    それはそれとして「さやは便利」は負の印象でパワーワード過ぎる

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:32:01

    スリブが末永くお幸せに表明をし、みらぱがお風呂でお湯の掛け合いキャッキャしている間に、ドルケは嫉妬さやかちゃんしていた……!

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:22:27

    >>141

    公式が軽々と二次創作を超えてくる…

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:11:29

    時系列的にWith×Meetsのタイミングではまだめぐちゃん先輩の真意を他のメンバーが聴く前だからな

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:39:45

    まだシナリオも配信も見れてないんだけど、今回そんなにヤバいんですか……?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:56:03

    >>146

    シナリオ観てから配信観るか、もしくはシナリオ4話まで観てから配信観て、その後5話を観るという流れがオススメですね

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:58:30

    みらぱラジオでも言ってたけど、もう来月には福岡公演なんだよな……早い早い

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:54:51

    明後日には1stアルバム出るのほんと楽しみ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:57:10

    https://www.lovelive-anime.jp/hasunosora/appnews/detail/?p=2023-09-18-20-wolsdn9k7s


    今月もこの時期が来ましたね……

    ところでスレ民の皆さんはランクどれぐらい狙いですか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:08:43

    意識低い好き好きクラブ民としてはURさえいただけるランクなら後は何でも良いです……(小声)

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:33:02

    まぁランクAは目指してるかな
    入ってるサークルそんなガチガチにやるとこじゃないし

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:01:04

    縁あってギリSあたりのサークル入ってる
    初回Aでメンバーフォーカス足りねぇってなったからなんとかS入る努力してる

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:08:23

    冬服だなぁって思ったけど活動記録で既に冬服だったわそういや…

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:10:11

    花帆ちゃんやめぐ先輩のWith×Meetsはガチ恋勢を量産しそうってよく言われるけど
    綴理先輩は何というか「綴理ちゃんが呼吸しやすくなるように俺だけは理解して傍で支えてあげないと……!」っていうオタクを量産しそうだと思ったダルマさん配信

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:20:53

    with meets afterに行くまでの流れ好き

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:28:35

    だるまが瞬きしたって脅かすコメントとそれに反応する綴理先輩でフフってなった

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:02:49

    ちなみに綴理先輩が指定した113歩はさやの誕生日1月13日に掛かっていることはみんな知っているな?

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:34:20

    >>158

    えっ、そうだったんですか!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:13:04

    >>157

    瞬きはしてないけど本当にちょっと動いては居るんだよなぁ……(唐突なホラー)

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:53:13

    >>159

    そうだよ、さやだよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:54:58

    今週は木曜日配信無いんだな

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:34:56

    次の村野ラジオにはめぐ先輩ゲストで来るらしいし、それまでに二人の距離は縮まっている……はず!

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:49:25

    前回のラジオで次回ゲストが慈と聞いた時の梢センパイの何とも言えない反応すごかったっすね

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:01:17
  • 166二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:44:49

    Dear my futureめちゃくちゃ名曲じゃん……
    泣きたい時に溢すのは大丈夫じゃないとか自分の経験から梢先輩が自分や同じ悩みにぶつかるかもしれない未来の部員に向けて遺そうとしてる楽曲みたいな印象を受ける

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:54:11

    ライブで聴きたい曲が多すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:56:07

    名曲が多すぎるけど青春の輪郭から抜け出せない

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:16:45

    国産牛の秋

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:17:12
  • 171二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:01:50

    活動記録中もそうだしリアルの入浴としてはマナー的に正しいんだけど、普通にノータオルの入浴シーンがSRでお出しされてオラ驚ぇたぞ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:23:23

    無事メンテが終わり一安心

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:44:06

    めぐちゃんヤバいのが見えてないか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:53:38

    見たいと思っている故の錯覚だとルリ思う…

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:20:49

    legatoのトロッコ曲感すき

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:22:39

    花帆ちゃん特訓後はこれ旅館にたまたま止まってた家族連れの少年から初恋奪っちゃう系の可愛さでは?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:59:00

    知らんのか
    日野下花帆は無自覚に人を落とす

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:31:57

    それでちょっと花帆ちゃんにアプローチしようとすると向こうから花帆ちゃんと同じ香水漂わせた美人の先輩がスッ……ってやってくるんだろ?
    詐欺じゃん!

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:06:33

    最初から落とすつもりなのがめぐちゃんで、無自覚に落とすのが花帆ちゃん(個人の感想)

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:23:10

    ストーリー更新明日10時か

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:43:46

    今回は早かったな
    あそこからどういうオチに繋がるのか楽しみ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:19:39

    キャストが入浴めぐちゃんで遊んでてダメだった

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:29:43

    水着花帆さんに匹敵するセクシーカードだからね
    仕方ないね

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:56:12

    (まずい……夏めきペインのアルバム名曲しか入ってない……ループが止まらん)

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:24:04

    ヘルシェイク藤島……

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:20:03

    回転拍手好きすぎる

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:44:51

    袖掴んでる梢先輩良すぎる…

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:33:26

    せーはすボドゲ回いいぞもっとやれ……

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:04:57

    >>188

    ことこなボマーとかいう強すぎる布陣

    他が正直村の住人と前科者なのもあるが……

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:24:49

    地味につづこずのお風呂シーンは初登場ですね

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:31:54

    ドアップ梢センパイ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:52:15

    アフターで更に寄ってて駄目だった

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 06:29:28

    近いのだけれども

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:52:23

    顔の近さとかX JAPANとモルカーとか色々ネタが尽きない配信だったけど
    それよりも慈に対するツンデレ度合いの高さにノックアウトされたわ……

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:39:49

    10話→8月度Fes×Liveの同時上映もやってるし夜にはWith×Meetsもあるし供給多くて嬉しいぜ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:09:50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています