安価とダイスで魔法少女たちがバトルロワイヤルするその4

  • 1運営23/09/01(金) 08:42:56
  • 2運営23/09/01(金) 08:43:58

    魔法少女バトロワについて
    とある悪(あほ)の組織が開催したデスゲーム
    参加者ほぼ全員巻き込まれ
    ゲームの勝者に願いを叶えてあげる
    ゲームクリア条件は3162ポイント集めて誰かの願いが叶えられること
    ポイント獲得の方法は三つ: デイリーミッション(意味不明な行動) 他の魔法少女からポイントを奪う 他の魔法少女のステッキの破壊
    魔法少女のステッキが破壊したら魔法少女が廃人になる
    ステッキ一個の価格は3823円

  • 3運営23/09/01(金) 08:44:16

    魔法少女閻魔帳
    豪円寺 剛(ゴウエンジ タケル)/ヒメ
    魔法属性: 覇
    短時間の間で誰よりも強くなるよ
    金髪高身長の地元でかなり有名な不良少年
    そんな彼はデスゲームに巻き込まれて、可愛いティアラとリボンとフリルたっぷりのドレスとピンクのロリィタ傘が着用するファンシーな魔法少女に変身して奇行を繰り返さなきゃいけないことになった。
    魔法の効果は十二分の間身体能力を他の魔法少女より更に強化する、能力を限界までに使えるとスーパー◯イヤー人並み強くなる、本来なら強い魔法だったはずだけど発動条件のデイリーミッションやらないと発動できないのせいで一気にハズレ魔法になった
    今最も叶えたい願いは意味不明な命令してくる奴らを全員ぶちのめしたい そのせいでデイリーミッションやらない

    ヴラド五世( - ゴセイ)/ハーフムーン
    魔法属性: 双
    涙の数だけ強くなれるよ
    好物は人血の自称吸血鬼のJKでクラスメイトにマスコットみたいに扱われるが実は本物の吸血鬼で血液しか飲まない(それはそれとして吸血鬼として威張り散らすが)。魔法少女に変身すると蝙蝠モチーフの黒いゴシックドレスを着ると二つの大鎌が持つ黒ツインテ美少女になる
    魔法は人を傷つくと自分を回復するで自分がダメージに与えられると自分にバフつけられる。バフつけは常に発動で回復魔法使うとバフが消える、ダメージというのは物理的以外にも精神的なものも含むが物理ダメージを癒すものは物理ダメージしかいない、精神ダメージも同じ
    願いはナイスボディーになることが流石に尊厳を犠牲することができない

    明家千景(アキヤ チカゲ)/ブラックシャイン
    家族を想うたびに強くて賢くになるよ
    凄まじい精神力が持つブラック会社勤務の社畜で一児の母、育児休暇中でクソバカゲーに巻き込まれて魔法少女ブラックシャインに変身できる力が入手した。変身後でもその母性が健在で白いコートの下はエプロン着てる、何故か包丁二つが持っている(一つは肉切り包丁形のステッキでもう一つはただの包丁)
    能力名の言うとおり家族が思うと身体能力と精神力が強化する、ただし代償はダメージ喰らうことで下手に使えると死ぬ また「家族」の定義はブラックシャインが家族として認識する者だから別に血縁者じゃなくでもブラックシャインに家族として認定したら彼女のバフ源になれます
    願いはブラック職場の改善とこのゲームを止まること

  • 4運営23/09/01(金) 08:44:34

    つづき
    無垢品凜 (ムクシナ リン)/ハートフルハート
    魔法属性: 覇
    ハート形のビームが放つよ
    ドSな女王様が憧れている黒い長髪が特徴な女の子、女王様がなろうとしたが語彙力が無いせいで周りからただのメスガキとしか見られない また羞恥心がバグしているそうでどんなデイリーミッションでも見せびらかすようにやる。
    実は新興宗教清導教教祖二人の娘で両親から洗脳と虐待を受ける 本人は自分が受けた行為が理解できなくて、これを普通なことだと思い込んでる 両親と清導教に対して深い愛情が抱えて、積極的に布教行為がする。魔法少女としての衣装は袖が長い巫女服に体中を縛る鎖という生贄が思わせる着装でステッキは電動こけし(文字通りのやつ)
    魔法でハート形ビームを放つことができて、赤いビームは当たった者を洗脳し、青いビームは当たった物を破壊する、両方の最大捕捉範囲はハートフルハートの周囲全域で最大捕捉数は2人/2体。洗脳ビームは魔法少女にも効く代わりに魔力消費がデカくて相手が洗脳を抵抗できるで破壊ビームは魔法で作り上げたものは破壊できない。
    願いは岡山中の人たちをみんな清導教を信仰するようにしたい、そのためにデスゲーム中でも積極的な布教行為が行う

  • 5運営23/09/01(金) 08:44:47

    つづきのつづき
    真葛 猫栗鼠(サネカズラ ネコリス)/モーザドゥーグ
    魔法属性: 覇
    魔法の首輪で人を犬にするよ
    元々は廃棄された実験妖怪だったすねこすり、なんとか逃げ出して悪の組織に拾いて悪の組織の飼い犬(もしくは部下になった)、自分が動くより他人を動かす方が好きな黒幕系忠犬。人間の姿は大学生くらいの180cmの筋肉娘、変身したら露出の無い軍服と棘付きの首輪と拘束具が着る悪役らしい見た目がする、あと常に首輪とリードが持ち歩いている。
    首輪に他の人(魔法少女含む)がつけたらその人に自分の言うことを何でも聞くようにさせる 首輪は着用してる限り永続する、また首輪が自分につけたら洗脳効果などを無効化できる。首輪は一つしかいないが首輪付きの虜は「この首輪を他の人につけたい」という衝動が持ってモーザドゥーグに命令しないと他の人に首輪をつけようとする。他の人に首輪取られるや巨大な魔力が支払うと洗脳が治る また最初に首輪つけられると判定がありその判定が成功したら二度と洗脳されない。首輪は自分で動くことができる
    願いは悪の組織の繁栄 最低でも全世界規模に手を伸ばせるようにしたいが忠犬属性のゆえか主導性は高くない。組織の指令や裏の工作限りにデイリーに参加するだけで他の参加者を自主的に襲わない。

    南雲 翼(ナグモ ツバサ)/マジェスティックブルー
    魔法属性: 覇
    どんな魔法でも防ぐバリアが作るよ
    普段は図書館に籠るちびっ子眼鏡っ子女子中学生、同じ学校の豪円寺剛とは犬猿の仲。
    変身後の姿は正統派な魔女っ子、ただしただし帽子とステッキである魔法の杖のサイズはどっちも70cmくらい なお本人は大丈夫そう
    魔法に対して絶対の防御力を誇るバリアを展開できる バリア自身には攻撃力がないだけどダメージ反射ができる 一シーンの最大使用回数は六回で判定成功したら物理攻撃も防ぐ 最大維持時間は魔力が維持できないまで、ただし最大付与人数は二人だけ
    願いは友達を作ることでヒメの見た目に引っかかれて彼女と友達になりたい。もし彼女がヒメの正体が気づいたらどうなるかな…?

  • 6運営23/09/01(金) 08:45:03

    久我山雅 (クガヤマ ミヤビ)/オールド・ワン
    魔法属性: 覇
    魔法のマントで何もかもが武器にするよ
    魔法少女オタクな名家のお嬢様で自称普通な女の子、好きな魔法少女のジャンルはリリカルな⚪︎はみたいな魔砲少女もの
    お姉ちゃんっ子だったがその姉が家に絶縁された後清導教に入信したゆえに清導教に対して深い憎悪が抱いてるが年齢のせいで現状について何もできないため無力感と怒りが感じる
    変身後の姿は赤みが入った少しボロいマントを羽織るお嬢様にふざわしいドレスが着る金髪ツインドリルの少女、ステッキは金メッキの冠
    彼女のマントに包まれたあらゆる物品は強力な魔法の武器になります また、ただの生き物がマントに包んだら死にます、魔法少女がマントに包んだら魔法ダメージが喰らう上に運が悪いだったら狂化される。
    彼女の願いはただ一つ、それは清導教の解体。その願いのためなら他の魔法少女のステッキの破壊すら構わない

    久我山七海(クガヤマ ナナミ)/ニューワールド
    魔法属性: 覇
    どんな攻撃でも避けるよ
    最近自分探しの旅が出た天才高校生、自分と周りの違いのせいで高い孤独感と低い自我同一性が持つ 本来なら久我山家の次期当主になるはずだがより優秀な妹がいるせいで家に追放された 追放された後自分探しの旅が出てそこで清導教の信 者の誘いを乗って無事信 者堕ちした
    変身後の姿は真っ白な騎士のようでステッキの見た目も刃が透明の剣 なお剣の切り味はイマイチ
    魔法の本当の効果は自分に対する攻撃力の周りの空間を歪むことで相手の攻撃を逸らしたり攻撃の軌道を捻じ曲げて反射する また魔力の消耗が激しいが自分の周囲の空間を捻じ曲げる事で、重力を操って空を飛んだり出来る。自身の魔力全部支払ったらとんでもない奥の手が発動するという噂があるがただの噂だろう…
    宗教にハマったけど彼女にとってあの自分探しの旅は失敗したようでそれのゆえにもし勝利したら自分を見つけるヒントをくれと願った

  • 7運営23/09/01(金) 08:45:18

    藤原帝(フジワラ ミカド)/ナイトウォーカー
    魔法属性: 覇
    何もかもが理想の姿にするよ
    昼の姿は冴えない丸メガネOL、夜の姿は出会った女みんなお姫様にする王子、その本質は欲塗れた小物 七海に一目惚れてそれから本命持ちになり、彼女のことをもっと知りたいことになった 変身した時ヴェネシアンマスクをつける怪しい燕尾服のロンゲになります、小物のくせにビジュアルがいいな
    魔法につけられたあらゆるものは彼女の理想の姿になり彼女が魔法を解除するまで理想の姿のままになる なおこの魔法は必中じゃないだから動くものにつけたいなら強さに相当な苦労をしますよね 彼女は自分の魔法を使って家を魔改造してスーパーで買った牛肉をランク5和牛にするなど魔力の無駄使いが遂行する
    変などころでこだわりがあってどんなものも理想のままで改変できる魔法を入手したとどんな願いでも叶うゲームを参加したのもかかわらず願いは本命と結ばれるとかじゃなくて「もっと夜の間に好きにやってたい」というちっぽけなものである。まぁ本命はアイデンティティに対してこだわりがあるだからこれは一番正解に近い願いかもしれないね

  • 8運営23/09/01(金) 08:46:03

    二階堂夢来 (ニカイドウ ユラ)/パワーキャニオン
    魔法属性: 生
    体から霊薬が出すよ
    コミュ力めっちゃ強い巨乳アホの子ギャル女子高生、親友はヴラド五世
    かつて友達の一人に変な宗教に勧められたが運が良くてその宗教のアジトから逃げた、なぜかその友達と絶交しなかった
    変身してもギャルさは健在でアメスクと足につけるシュシュが着用、実用性方面なら霊薬用のホルダーが付いたのベルトもついている
    自分の魔力とひとつまみの生命力で人の生命力を高める霊薬が生み出す 霊薬に怪我人が飲んだら傷が治るで傷がない人に飲んだらその人が強化されます、ただし霊薬が胸の谷間から出る
    ゲームについてデイリーやればポイントが獲得するくらいしかわからん、願いについては強くにいえば周りの人ともっと仲良くになりたい

  • 9運営23/09/01(金) 08:47:48

    柊杏奈 (ヒイラギ アンナ)/コラプション
    魔法属性: 生
    特殊な効果が持つ拷問器具が作るよ
    なんやかんやでゲームに巻き込まれたごく普通な女子中学生…というのは嘘でその実態は自ら志願して運営の回し者になったクソマゾ猟奇殺人鬼。変身するとホラーゲームの敵みてーになる
    魔法は痛め付けてる相手のダメージや苦痛を半径10m以内の生命体全てに共有されるという効果を持つ様々な拷問器具を生成し自分痛めつける また自身が受けたダメージは共有する人数が多ければ多い程回復して無傷の状態に戻る(コラプション限定効果)。マゾピッタリな魔法だな
    前四人のご主人様と違い自分がどれだけ痛めつけても死なず自分を痛めつけてくれるご主人様が欲しい、そのためにしばらく被虐欲が抑えて運営の話を聞いて命令された時で暴ることになった

    明智凪斗(アケチ ナギト)/デイブレイカー
    魔法属性: 生
    タイマン空間が作るよ
    前九十七歳剣豪刑事、今サイバーパンクサムライガール。ステッキは膏咬(アブラガミ)という鋭い短刀で膏咬以外にも切り味が普通な刀も持っている
    あらゆる魔法を無効化して一対一で戦う事を強制する空間を生み出す また対象が怪我をしていればそれを完治させ平等な条件で戦闘を開始させる他逃亡は魔法の使い手が気絶しない限り不可能であるが空間自身の維持には魔力が必要上にデイブレイカーが欲しいならいつでも空間を解除できるだからデイブレイカーが魔力切れや説得されたらワンチャン逃げ切る。誇り高き侍らしい魔法に見えますが このゲームの参加者は基本魔法無しなら戦闘力皆無の民間人だったため割と大人げがない魔法だ あと空間の見た目は地味に恐ろしい
    願いは元刑事らしい「この殺し合いを無かった事にする また今後殺し合いに日本を巻き込むな」というもの、また刑事としての勘がいまだに鋭くてとある少女の正体が既に気づいており彼女の監視が始めた

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:56:37

    スレ立ておつ

  • 11運営23/09/01(金) 09:09:51

    美波芹香 (ミナミ セリカ)/サリエル
    魔法属性: 覇
    どんな傷でもすぐ無くしちゃうよ
    とある超大手同人サークルのサークル主、作風はちょいハード寄りな純愛系
    実は極度の加虐衝動と殺人衝動が抱いてる危険な人物、普段はその欲望を必死に抑えているがバトロワに巻き込んだらとんでもないことが気づいちゃった…
    変身後の姿は名前の由来ぴったりなグロ天使、なぜか猫耳フードがかぶっている。またステッキは己の身よりでかいペン
    魔法は自分や他人に超越した肉体の再生能力に付与すること。魔法の最大付与人数は三人で他人に付与するたびに弱化する。ただし威力最大の時は人を蘇ることができる上にかけた後で発動するだから長期戦では相当厄介な魔法だろう
    願いはまともな人になることが、彼女は果たしてまとものままであり続けるだろう…

    梵紗奈 (ソヨギ スズナ)/ノーフォース
    魔法属性: 生
    三回見た魔法を元にした武器として作るよ
    他人の秘密が大好きな普通の女の子、強いて言えば近所有名な不良が気になっていることがちょっと普通くない。友達におるとかなりのお人好し。外見特徴は長い青髪
    ノーフォースに変身すると水色の振袖と狐のお面が着用になる、なぜか釘バットが持ち歩いている。ステッキは自分の髪と同じ色のカチューシャ
    魔法は名前通り3度発動を見た能力を強力な武器として作成する事が出来る、作った武器は特殊な効果などがいないが火力が強くて他人に渡しても大丈夫。運がいい人の手には強力な魔法だが運が悪い人の手にはただの役立たずのハズレ魔法
    願いはとある不良の更生。利他的な願いとはいえ一歩間違えたら大変よろしくないことになりそうな願いだね…

  • 12運営23/09/01(金) 09:10:02

    釘崎ジュナ(クギサキ ジュナ)/ルナーウェーブ
    魔法属性: 生
    人の心傷風景が描くよ
    イギリスから来たツンツン系帰国子女、芸術部部員で画力はマスタークラス。世界中の一番美しい芸術が人がトラウマを克服する姿だと思っており、人にトラウマを克服する力をあげる芸術が作りたいがその善意がとんでもない方面でズレたせいで狂人予備軍に入隊しました。「今」は無害
    魔法が使えば相手のトラウマを描きあげて、その絵の世界に相手を閉じ込めることができる。閉じ込めた者は絵の世界では常に恐怖が感じておりますが、覚悟が強ければその恐怖心を力に変換することができる。また、絵の世界から出る方法は三つ: ルナーウェーブが結界を解除するか、ルナーウェーブの魔力が尽くしたせいで絵の世界が崩壊するか、誰かがルナーウェーブの絵を破るかしかいない
    願いは「魔法少女たちのトラウマの観察。可能ならそれらが克服されるところを見たい」でゲーム参加時点で既に達成したゆえに実質願いなし

  • 13運営23/09/01(金) 09:12:37

    今作ってる子
    デイブレイカーの孫娘で新人子役
    泣き虫の恥ずかしがり屋なのに魔法がうるさい
    彼女の魔法: 自身の声の音量を増幅させ爆音を発生させる 物体をも破壊し得る威力を持ち、声の衝撃でソニックブームが発生する程 一般人は至近距離で喰らえば即死、魔法少女でも暫く体が硬直し動けなくなる場合によっては気絶等で戦闘不能に追い込める 音であるため結界等の壁を貫通して攻撃できる 発せられる声は指向性を持っていて味方だけを避けて周囲に攻撃したりできる
    この魔法について決めたいことがありますか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:15:14

    壁を貫通するって言うけどブルーのバリアも貫通するかは気になる

  • 15運営23/09/01(金) 09:18:11

    >>14

    ⒈〜⒉ 魔法攻撃だから貫通しないよ

    ⒊〜⒋ 物理攻撃だから判定必要

    ⒌ バカな…通じた…ッ!?

    dice1d5=1 (1)

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:20:17

    ブルーバリア硬え!

  • 17運営23/09/01(金) 09:21:55

    ブルーちゃん最強説どんどん浮上してる…

    >>27まで子役ちゃんの本名、苗字は明智じゃなくでもいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:26:23

    川井 萌香(カワイ モエカ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:29:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:30:34

    甘賀谷 栄子(アマガヤ エイコ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:31:32

    明智 奏(あけち かなで)

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:33:33

    明智 玲梛(あけち れいな)

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:37:29

    夜越 響(やごえ ひびき)

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:38:00

    三分 アル (さんぶ ある)

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:44:41

    草薙 美陽(くさなぎ みはる)

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:47:18

    日暮 唱(ひぐれ しょう)

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:51:45

    鼓囃子 のどか(こばやし のどか)

  • 28運営23/09/01(金) 09:52:46
  • 29運営23/09/01(金) 09:53:50

    ダイスミス

    dice1d9=6 (6)

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:57:24

    アルちゃんか

  • 31運営23/09/01(金) 09:59:27

    どうあっても三分アル(サンブ アル)

    エンタメダイス

    アルちゃんとあけじいじの間の関係

    アルちゃん→あけじいじの好感度: dice1d100=29 (29)

    あけじいじ→アルちゃんの好感度: dice1d100=91 (91)

    ここの好感度が低い≠相手が嫌い

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:02:34

    おう...なんかリアルな好感度の差

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:02:46

    うーんこれは孫を可愛がりすぎて嫌われるじいじ

  • 34運営23/09/01(金) 10:04:43

    あけじいじ、ついにかっこよくないサイドが出た…!
    ぶっちゃけかわいそう
    美少女化したらアルちゃんの好感度が上げるかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:10:31

    アルちゃんとの性格が真逆すぎるからね 仕方がない

  • 36運営23/09/01(金) 10:13:13

    >>35

    やめどけよー!明智さんのライフはもう0だよー!!

    今回最後の安価

    >>46までアルちゃんのステッキの見た目

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:19:39

    拡声器

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:21:37

    レプリカのレイピア

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:25:43

    マイク

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:51:38

    メガホン

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:52:11

    拡声器

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:56:03

    蝶ネクタイ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:02:50

    インコム

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:06:26

    懐中時計(じーちゃんからの貰い物もしくはよく似ている違う時計)

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:10:04

    イヤホン

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:16:55

    補聴器(祖父の使ってたものに似てる)

  • 47運営23/09/01(金) 11:36:46

    >>37

    >>38

    >>39

    >>40

    >>41

    >>42

    >>43

    >>44

    >>45

    >>46

    dice1d10=3 (3)

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:39:17

    正統派にマイクか
    もちろん短剣だッ!それが流儀!とはならないか

  • 49運営23/09/01(金) 11:39:29

    秘密のアルちゃんの魔法のステッキの見た目はマイク!
    魔法とぴったりな素敵なステッキだね!
    今回はここまでです みんなお疲れ様でした
    余談: アルちゃんといいブルーちゃんといい、少女漫画の主人公になりそう子多いな…少女漫画パロのみんなが見たいな…

  • 50運営23/09/01(金) 11:41:34

    >>48

    ⒈〜⒋ ならないよ!

    ⒌ かの明智凪斗の孫娘だぞ、あまりなめんなよ?

    dice1d5=1 (1)

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:20:58

    保守タロス

  • 52運営23/09/01(金) 22:59:46

    保守

    前スレの>>1000こわい

  • 53運営23/09/02(土) 07:10:15

    唐突ですが再開します

    >>63までアルちゃんの魔法少女としての名前

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:17:01

    シンガー

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:42:18

    ザ・シング

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:56:43

    アンサンブル

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:00:10

    アクタール

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:03:05

    ミューズ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:08:54

    ヴィヨンド

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:13:11

    クライ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:14:30

    スラッシュビーツ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:17:37

    ソナー

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:19:48

    ソニックビーム

  • 64運営23/09/02(土) 09:35:24

    >>54

    >>55

    >>56

    >>57

    >>58

    >>59

    >>60

    >>61

    >>62

    >>63

    dice1d10=6 (6)

  • 65運営23/09/02(土) 09:36:44

    ヴィヨンド
    BeyondじゃなくてVyond?
    ヴィヨンドのVはヴォイス(Voice)のVかしら?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:38:36

    良い名前だな

  • 67運営23/09/02(土) 09:42:53

    >>77までヴィヨンドの願い

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:43:55

    なるほどそういう意味が…
    願い安価は泣き虫克服

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:45:22

    いじめっ子を消す

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:45:51

    自分の弱気な性格を変える

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:46:24

    凄い舞台を用意していじめっ子を見えす

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:46:53

    虐める様な性格の人を全員善人に変える

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:47:07

    虐めのない世界

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:48:09

    ……いじめっ子に復讐

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:48:26

    泣き虫と恥ずかしがり屋を治す

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:48:55

    おじいちゃんみたいに強くて格好良くなりたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:48:55

    何を言われても自分の意思を曲げない用になる

  • 78運営23/09/02(土) 09:54:46

    >>68

    >>69

    >>70

    >>71

    >>72

    >>73

    >>74

    >>75

    >>76

    >>77

    dice1d10=10 (10)

  • 79運営23/09/02(土) 09:55:34

    何を言われても自分の意思を曲げない用になる
    何を言われても自分の意思を曲げない人になるってこと?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:03:38

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:04:21

    性格改善したがってるのかな気弱な性格治したいみたいだし

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:34:15

    このままの自分だと色々不味いと思っている感じかな

  • 83運営23/09/02(土) 12:01:44

    とりあえずアルちゃんとルナーウェーブは合えっちゃいけない二人だ

    アルちゃんのスタンス

    ⒈〜⒉ ふえ〜どうしようよ?

    ⒊〜⒋ 願いは…叶いたいけど…っ!

    ⒌ 願いなら、がんばります!

    dice1d5=2 (2)

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:02:33

    小学生だと普通の反応

    なんかやたら気合い入ってる人たちがおかしいだけで

  • 85運営23/09/02(土) 12:12:10

    >>84

    凜ちゃん「読んだか?」

    三分アル(サンブ アル)/ヴィヨンド

    魔法属性: 生

    めっちゃ大声になるよ

    恥ずかしがり屋かつ泣き虫ないじめられっ子小学生、もっと自分に自信を持つために最近子役始めた。おじいさんと違い剣道より歌が好き

    魔法使ったら声がものを破壊するくらいデカくまで増幅できる、欲しいなら他の魔法少女の結界すら超えて攻撃ができる、誰だよこんな可愛い子にこんな凶暴な魔法を与えた奴は

    何を言われても自分の意思を曲げない人になりたいけど、わけがわかんないデイリーに泣かせた

  • 86運営23/09/02(土) 12:15:52

    今回はここまでです
    風邪はまだ治ってませんだから音ゲースレはしばらく更新しない(その気があったら更新するが)
    みんなお疲れ様でした

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:16:27

    乙彼様

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:08:02

    わけわからないデイリー「やぁ、その意思を曲げに来たよ」

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:40:32

    おつおつ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:17:07

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:44:05

    ほしゅ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:59:14

    ほしゅ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:46:19

    ほしゅ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:00:04

    ほしゅー

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:39:47

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:25:46

    スレ主の無事を祈って保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:26:09

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:27:14

    ほしゅっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:51:09

    保守ー

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:13:09

    ふぁしゅ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:36:52

    保守だ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:48:09

    ほっしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:46:02

    結構風邪が長引いてるな…お大事にしてください

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:52:13

    保守
    お大事に

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:52:35

    ホシュ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:34:04

    ほしゅ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:14:09

    ホシ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:15:07

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:48:49

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:00:46

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:06:00

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:07:54

    しゅ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:43:30

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:17:22

    戻ってくるかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:53:47

    保守っ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:47:04

    ⭐️

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:12:26

    ホシ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:10:59

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:50:56

    ほし

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:14:09

    このレスは削除されています

  • 121スレ主の快復を祈る23/09/12(火) 11:31:59

    ほしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:32:04

    ほしゅ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:16:45

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:56:02

    ほしゅー

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:11:31

    💫

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:41:22

    土曜まで反応がなければエタったと判断していいかな?

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:28:19

    うむ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:44:46

    結構盛り上がってたけどねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:46:17

    保守 

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:43:12

    んー保守

  • 131運営23/09/15(金) 01:12:05

    本日朝で更新するかもしれない

  • 132運営23/09/15(金) 06:07:25

    できれば七点くらいで再開します

  • 133運営23/09/15(金) 06:58:02

    というわけで最後の魔法少女の設定決めます

    6一回でも当たってないだからこの子は強制的にまともじゃない子になります

    ⒈ 幼稚園児

    ⒉ 老人

    ⒊ 人外(dice1d2=1 (1) ⒈若すぎる⒉老いすぎる)

    ⒋ 動物

    ⒌ 植物

    ⒍ ボス

    ⒎ 安価

    dice1d7=7 (7)

  • 134運営23/09/15(金) 06:59:03

    はい

    >>139まで最後の魔法少女の身分(悪の組織のボスとか動物とか)

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:01:12

    ボスの義理の娘

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:01:39

    女装趣味のある男の娘

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:09:16

    表の顔は岡山県知事、裏の顔は悪の組織のボス

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:14:49

    組織のボス(常に変身している)

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:30:33

    ヴラド五世の眷属で元人間の吸血鬼

  • 140運営23/09/15(金) 07:36:34

    >>135

    >>136

    >>137

    >>138

    >>139

    dice1d5=2 (2)

  • 141運営23/09/15(金) 07:37:38

    女装趣味のある男の娘

    年齢は…

    ⒈ 小学生

    ⒉ 中学生

    ⒊ 高校生

    ⒋ 大学生

    ⒌ 社会人

    ⒍ やっぱ人外じゃないかてめー!

    dice1d6=2 (2)

  • 142運営23/09/15(金) 07:40:38

    中学生…TS…ヒメくんの仲間だ!

    学校は…

    ⒈〜⒊ ラブコメトリオと同じ学校

    ⒋ コラプションと同じ学校

    ⒌ 別の学校

    ⒍ 通信制学校

    ⒎ 不登校

    dice1d7=1 (1)

  • 143運営23/09/15(金) 07:44:31

    しかもヒメくんと同じ学校!

    >>145

    >>147

    >>149

    男の娘くんの特徴や外見安価

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:45:28

    ポニーテール

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:47:04

    ピンク髪のサイドテール

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:56:01

    ksk

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:56:20

    霊的な存在が視える

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:00:34

    恋バナ好きで一人称は僕

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:03:15

    性同一性障害

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:06:14

    ラブコメ中学校組、外伝でギャルゲーとして売られてそう感が凄いな

  • 151運営23/09/15(金) 08:07:24

    最後の魔法少女の設定

    ピンク髪のサイドテール

    霊的な存在が視える

    性同一性障害


    急に重くなっちゃった…

    最後ちゃんの性自認は

    ⒈ 女性

    ⒉ 男性

    ⒊ その他

    dice1d3=1 (1)

  • 152運営23/09/15(金) 08:10:57

    生理的には男性だけど心理的には女性

    男の娘(大嘘)じゃん!

    最後ちゃんのコンプレックス度はdice1d100=38 (38) (気にしてない⇔気にしてる)

    最後ちゃんの霊感の強さ: dice1d100=12 (12) (霊的な存在が「見える」だけ⇔寺生まれのTさん)

  • 153運営23/09/15(金) 08:16:33

    大体気にしていてない、相当おおらかな子だね

    まぁおおらかすぎるせいで霊感が弱いかもしれないが

    最後ちゃんはラブコメトリオのこと知ってる?

    ヒメ: dice1d2=2 (2) (⒈知ってる⒉知らない)

    ブルー: dice1d2=2 (2) (⒈知ってる⒉知らない)

    ノーフォース: dice1d2=1 (1) (⒈知ってる⒉知らない)

    ???: dice1d5=5 (5) (5なら知ってる)

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:19:03

    しっかり知ってる・・・

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:22:00

    善性の塊かつ秘密好きなノーフォースさんは流石の人脈だな
    ???は一体......?

  • 156運営23/09/15(金) 08:24:12

    ノーフォースとの好感度は…

    最後ちゃん→ノーフォース: dice1d100=21 (21)

    ノーフォース→最後ちゃん(善性の塊+40): dice1d60=12 (12) +40

    ???→最後ちゃんの興味: dice1d100=22 (22)

  • 157運営23/09/15(金) 08:26:05

    最後ちゃんは何故かノーフォースのことが苦手

    ノーフォース→最後ちゃんの好感度は普通なのに

    >>162まで最後ちゃん→ノーフォースの好感度が低い原因

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:37:04

    眩しさ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:37:11

    ノーフォースの背後霊が素人目で見てもヤバいやつだから

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:41:35

    女の子に生まれれば彼女のような青春を送れたのかなという嫉妬

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:52:36

    自分の秘密を知られた

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:11:01

    十年前に出会ったことを忘れられていたから

  • 163運営23/09/15(金) 09:19:00

    >>158

    >>159

    >>160

    >>161

    >>162

    dice1d5=1 (1)

  • 164運営23/09/15(金) 09:20:46

    眩しすぎて苦手になったか
    あとコラプションちゃんは最後ちゃんに興味あまりないか、よかったね最後ちゃん!

  • 165運営23/09/15(金) 09:24:17

    最後ちゃんはコラプションの裏の顔が知ってる?

    ⒈〜⒊ 知らない

    ⒋ 知ってる

    ⒌ むしろ表の顔の方が知らない

    dice1d5=1 (1)

  • 166運営23/09/15(金) 11:42:56

    知らないか

    じゃあ普通に好感度振ります

    最後ちゃん→コラプション: dice1d100=17 (17)

    コラプション→最後ちゃん: dice1d100=78 (78)

  • 167運営23/09/15(金) 11:44:39

    最後ちゃん→コラプション: 低い、何か悪いものでも気付いたかしら?

    コラプション→最後ちゃん: 興味がないけど好感度は地味に高い、なぜ?

    >>172までコラプション→最後ちゃんの好感度が高い原因

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:05:23

    個人的には興味は無いけど組織に興味を持たれていて
    彼女の情報を組織に報告したら報酬金を貰えた為、好感度が高い

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:50:25

    一目惚れ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:51:18

    自分のご主人様になれそうな素質を感じたから

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:51:34

    ご主人様候補

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:52:13

    容姿が好き

  • 173運営23/09/15(金) 20:47:30

    >>168

    >>169

    >>170

    >>171

    >>172

    dice1d5=4 (4)

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:48:14

    興味がないのにご主人様候補ってことは出会った瞬間ビビーンと来たのかしら

  • 175運営23/09/15(金) 20:48:17

    ご主人様候補
    最後ちゃん逃げて
    今回はここまで
    できれば明日もちょっとやりたい

  • 176運営23/09/15(金) 20:49:27

    >>174

    多分そうと思う

    それに最後ちゃんより強いご主人様候補いるし興味が薄いのは当然と思う

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:15:38

    コラプションは候補に入れられて嬉しそうなんだよなぁ

  • 178運営23/09/16(土) 06:45:16

    再開します

    最後ちゃんのdice1d2=2 (2) が決めます

    ⒈生属性魔法詳細

    ⒉魔法少女衣装

  • 179運営23/09/16(土) 06:45:49

    >>181

    >>183

    >>185

    最後ちゃんの魔法少女としての衣装

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:11:59

    周りに浮かぶ人魂たち

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:38:17

    天使の様な光輪と左右二対の計四枚の光翼

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:41:19

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:44:04

    白い旧スク

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:56:29

    浮き輪

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:02:03

    でかい弓

  • 186運営23/09/16(土) 09:13:11

    最後ちゃんの魔法少女としての衣装
    天使の様な光輪と左右二対の計四枚の光翼
    白い旧スク
    デカい弓
    サリエルといい最後ちゃんといいコラプションお前天使フェッチか

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:14:47

    別のフェチもありそう(真顔)

  • 188運営23/09/16(土) 09:32:02

    >>198まで最後ちゃんの生属性魔法

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:43:18

    どんな生物のどんな傷でも回復する
    ただし回復の際はその傷を受けた時の2倍の痛みを回復された側と最後ちゃんが味わう

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:48:10

    魔法を中和する光の矢を生み出す

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:00:52

    身体の好きな部位を触れた場所から生やせる(光翼含む)
    自分の体に限り、既存の部位を減らしたりもできる
    肉体から生えた余分な部位は維持に魔力を必要とせず、あけじいじの結界内でもなくならないが、その分魔力消費も大きい

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:13:22

    弓で撃った矢が当たると生命のエネルギーを大量に与える 矢が当たっても痛みはないけどこれは攻撃ではないので防御はできないが直接的なダメージにもならない
    生命のエネルギーを与えられると傷ついたり消耗が激しいと一気に全快するのだが何にもない状態でやられると体がボーッとして動きが鈍くなったり眠ったりしてしまう
    デイリークリアすると一発で撃てる矢の量が増える

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:14:32

    黒い矢と白い矢を生成して放つ
    矢にダメージはないし当てられたことも気づかないが白い矢を当てられた者どうしは愛し合う感情が生まれ黒い矢を当てられた者どうしは憎しみ合う感情が生まれる

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:16:41

    相手の魔法の属性を変換する(生⇄覇)

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:17:31

    時空に干渉する矢を放つ
    どんな遠距離からでも好きな所に打て、存在と場所が分かれば運営側にだって打ち込める
    デイリーをこなす事で矢がデカくなりランダムな魔法少女1人の居場所を知れる

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:21:08

    接触することで接触した人の善性が増える
    アシュラみたいな奴でも7回位接触すれば善性の塊となる

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:25:43

    「生きている」ことの解釈範囲を広げることで霊的な存在に直接干渉できるようになる
    死にたてほやほやの魂を素手で捕まえたり、彷徨う霊を弓で撃ち抜いて強制成仏させたり、自分の肉体に押しこんで憑依させたりすることも可能
    ただし大きな制約もあるようで…

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:53:02

    霊を存在するものとして実体化させる

  • 199運営23/09/16(土) 11:02:53

    >>189

    >>190

    >>191

    >>192

    >>193

    >>194

    >>195

    >>196

    >>197

    >>198

    dice1d10=4 (4)

  • 200運営23/09/16(土) 11:04:03

    弓で撃った矢が当たると生命のエネルギーを大量に与える 矢が当たっても痛みはないけどこれは攻撃ではないので防御はできないが直接的なダメージにもならない
    生命のエネルギーを与えられると傷ついたり消耗が激しいと一気に全快するのだが何にもない状態でやられると体がボーッとして動きが鈍くなったり眠ったりしてしまう
    デイリークリアすると一発で撃てる矢の量が増える
    この魔法について他に決めたいことがありますか?

  • 201二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:04:41

    防御できないってバリアとかも?

  • 202二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:18:09

    防御はできないけど回避は可能?

  • 203二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:33:55

    草木を成長させたりできそう

    自分にも使える?

  • 204二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:35:44

    鉄壁のバリアーだとどうなるか確かに気になる

  • 205二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:39:57

    この子は霊感体質みたいだけど幽霊や怪異に矢を当てたらどうなる?

  • 206二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:00:51

    無生物に当たったらどうなるのかも気になる

  • 207二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:02:37

    保守です!

  • 208運営23/09/17(日) 01:12:13

    >>201

    ⒈ そう⒉ 違う

    dice1d2=1 (1)

    >>202

    ⒈〜⒋ 回避は可能

    ⒌ 回避不可能

    >>205

    ⒈〜⒉ 弱体化します

    ⒊〜⒋ 強化します

    ⒌ 成仏します

    >>206

    ⒈〜⒉ どんな効果もありません

    ⒊〜⒋ 破壊されます

    ⒌ 生き物になります

    dice1d5=4 (4)

  • 209運営23/09/17(日) 01:12:46

    ダイスミス

    dice1d5=4 (4)

    dice1d5=3 (3)

  • 210二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:13:03

    完全に防御できない!
    じゃあ図書の魔女っ子は眠っちゃう?

  • 211運営23/09/17(日) 01:14:37

    >>210

    回避したら寝らないよ

    矢の催眠効果はdice1d5=3 (3) 回までです

  • 212二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:15:34

    >>211

    いや魔女っ子はバリアー強いからそればっかで回避は弱そうとか思ってた

  • 213運営23/09/17(日) 01:17:13

    三ターン経過したら眠さがいなくなります

    この三ターンの間で寝たらどうなる?

    ⒈ 自然に起きるまで⒉ 三ターン経過したら強制的に起きます

    dice1d2=2 (2)

    >>212

    回避はダイス次第だから魔女っ子ちゃんが眠るかどうかもダイス次第です

  • 214二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:18:31

    >>213

    そうか

    でもバリアー貫通は強い

  • 215運営23/09/17(日) 01:20:05

    最後ちゃんの魔法について最後のダイス

    初期の矢の数量はどれくらい?

    ⒈〜⒉ dice1d5=4 (4)

    ⒊〜⒋ dice1d10=5 (5)

    ⒌ dice1d5=2 (2) +5

    dice1d5=5 (5)

  • 216運営23/09/17(日) 01:21:56

    初期から七つの矢が持っている、これ運が良かったらデイリーやらなくでも余裕かな?
    今回はここまでです
    みんなお疲れ様でした

  • 217二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:22:26

    まあ多いに越した事はない
    お疲れ様です

  • 218二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:52:33

    もしかして新しく別のスレ立てた?余り無理しないでくださいね…
    スレ主が以前立てた学園能力バトルラノベ作るスレでもモチーフになってたよね星座

  • 219運営23/09/17(日) 02:56:44

    >>218

    せやで!

    無理はしないさ(まぁそれはそれとしてエタるかもしれないけど)

  • 220運営23/09/17(日) 10:16:03

    再開します

    >>230まで最後ちゃんの本名

  • 221二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:25:50

    源乃 由海 (はらの ゆうみ)

  • 222二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:53:24

    朝菜 音夢(あさなねむ)

  • 223二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:27:59

    穹 晨(おおぞら あさ)

  • 224二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:41:32

    西郷ナズサ

  • 225二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:51:16

    静鳴 緑(しずなり みどり)

  • 226二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:13:38

    弓代 梓(ゆみしろ あずさ)

  • 227二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:17:06

    巳霊幽(みたま・かすか)

  • 228二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:19:56

    井原 汐里(いはら しおり)

  • 229二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:23:16

    鳥打 千弦(とりうち ちずる)

  • 230二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:23:48

    弓塚真矢(ゆみづか まや)

  • 231運営23/09/17(日) 12:34:43

    >>221

    >>222

    >>223

    >>224

    >>225

    6>>226

    >>227

    >>228

    >>229

    >>230

    dice1d10=8 (8)

  • 232運営23/09/17(日) 13:03:18

    井原 汐里(イハラ シオリ)ちゃんか!いい名前ですね〜

    汐里ちゃんのステッキの見た目はdice1d2=2 (2)

    ⒈ 弓

    ⒉ 安価

  • 233運営23/09/17(日) 13:03:46

    >>243まで汐里のステッキの見た目

  • 234二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:06:32
  • 235二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:06:47

    洋弓

  • 236二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:20:42

    光輪

  • 237二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:21:17
  • 238二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:21:49
  • 239二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:22:16

    スナイパーライフル(矢が出てくる)

  • 240二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:22:49

    矢筒

  • 241二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:23:13

    金メッキステッキ

  • 242二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:26:31

    シュシュ

  • 243二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:29:15

    ラッパ

  • 244二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:17:29

    ほしゅ

  • 245二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:48:54

    デイリークリアで撃てる矢の本数が増えるっていうのは何本もまとめて撃てる性能になるってことなのかな
    なんかスレ主の口調的に矢の補充はされないっぽいけどそれもデイリーで賄われるのかな

  • 246運営23/09/17(日) 21:46:44

    >>234

    >>235

    >>236

    >>237

    >>238

    >>239

    >>240

    >>241

    >>242

    >>243

    dice1d10=7 (7)

  • 247二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:38:26

    矢筒ね
    白スク以外は完全に天使って感じだ

  • 248二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:06:19

    矢は携帯しているのか

  • 249二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:02:50

    保守

  • 250二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:10:15

    保守

  • 251二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:23:16

    保守

  • 252二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:40:43

    霊感体質持ちなのもちょっとした伏線になりそうだよね

  • 253二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:55:03

    ほしゅ

  • 254二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:13:38

    ほしゅ

  • 255二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:44:43

    あとは魔法少女名だけかな?

  • 256二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:40:20

    待機待機

  • 257二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:48:16

  • 258二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:28:12

  • 259運営23/09/21(木) 23:30:29

    汐里ちゃんのステッキの見た目: 矢筒
    キューピットかな?

  • 260二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:31:37

    お帰ってきた

    まあ生命の矢ってキューピッドっぽい?

  • 261運営23/09/21(木) 23:33:40

    >>271まで汐里ちゃんの魔法少女としての名前

  • 262二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:35:09

    ライフビューティスト

  • 263二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:38:56

    プネウマ

  • 264二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:00:14

    ラ・ヴィータ

  • 265二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:24:14

    エンゼル・マーチ

  • 266二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:25:05

    来た!
    安価は
    ネピリム

  • 267二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:02:33

    エモーション・キャンペーン

  • 268二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:34:03

    プロンプト・プシュケイ

  • 269二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:38:40

    アーキタイプ:アニマ

  • 270二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:41:29

    ミス・プレイス

  • 271二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:43:43

    ハートブレイカー

  • 272運営23/09/22(金) 02:17:34

    >>262

    >>263

    >>264

    >>265

    >>266

    >>267

    >>268

    >>269

    >>270

    >>271

    dice1d10=3 (3)

  • 273二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:22:33

    ラヴィタ?

  • 274二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 03:04:17

    Vita 生命だね

  • 275運営23/09/22(金) 06:32:31

    汐里の魔法少女としての名前: ラ・ヴィータ
    La Vitaちゃんかな?

  • 276運営23/09/22(金) 07:44:21

    >>286までラ・ヴィータちゃんの願い

  • 277二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:49:09

    理想のご主人様を見つける

  • 278二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:15:40

    男だった頃の記憶を書き換えて人生再スタートしたい

  • 279二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:28:41

    自分の性を認めてもらう

  • 280二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:23:52

    もうちょっと女の子っぽくなる男のままで

  • 281二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:27:18

    趣味に費やす為お金が沢山ほしい

  • 282二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:59:07

    性的少数者に対する偏見を世の中からなくしたい

  • 283二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:44:24

    精神に合った体になりたい

  • 284二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:45:44

    霊たちと交流できるようになりたい

  • 285二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:48:05

    理解者がほしい

  • 286二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:25:24

    いっぱいあって決めきれない(参加してから決めたい)

  • 287二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:37:47

    保守!

  • 288運営23/09/22(金) 23:47:47

    >>277

    >>278

    >>279

    >>280

    >>281

    >>282

    >>283

    >>284

    >>285

    >>286

    dice1d10=1 (1)

  • 289二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:14:12

    どういうこと?そんなキャラじゃ無い筈だけど…

  • 290二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:20:21

    コラプションと間違えてないか?
    安価した人に真意を問いたい

  • 291二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:26:11

    上でコラプションの名前出てたしそれと混ざったの割とありうるな
    あるいは何も考えてなかったか

  • 292二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:27:59

    振り直してよくない…?

  • 293二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:45:40

    さすがにこれは振り直していい気がする

  • 294運営23/09/23(土) 01:31:43

    これは…

    ⒈〜⒋ 振り直し

    ⒌ これでええさ

    dice1d5=3 (3)

  • 295二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:53:26

    保守の保守

  • 296二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:04:09

    このレスは削除されています

  • 297二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:59:27

    ほしゅー

  • 298二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:20:57

    待機

  • 299二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:57:23

    ほしゅ

  • 300二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:14:42

    保守

  • 301二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:11:18

    保守

  • 302二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:44:26

    保守

  • 303二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:43:18

    保守

  • 304二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:21:06

    スレ主大丈夫だろうか…
    今回の海外IPの規制強化の影響もろに受けてそうだけど

  • 305二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:46:10

    報告したら解除してくれるけど毎日引っかかるからなぁ

  • 306二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:52:11

    保守

  • 307二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:50:26

  • 308運営23/09/27(水) 12:59:07

    ごめんリアルが忙しくて時間がないだから誰かスレを引き継いで欲しい

  • 309二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:15:57

    いつでも待つで

  • 310二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:00:24

    保守

  • 311二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:52:33

    ほしゅ

  • 312二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:30:49

    保守

  • 313二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:12:03

    一回落としてもいいんじゃない

  • 314二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:26:29

    ホスト規制かな?

  • 315二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:33:28

    ほし

  • 316二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:25:22

  • 317二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:35:56

    すぃ

  • 318二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:18:41

    ゆー

  • 319二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:40:41

    保守保守

  • 320二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:21:14

    ほしゅ

  • 321二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:09:45

    保守

  • 322二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:41:55

    ふお

  • 323二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:44:30

    しゆ

  • 324二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:26:28

  • 325二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:12:19

    ホアアアアアア

  • 326二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:16:34

    シュー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています