閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど…33

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:05:24

    デイビットシコスレです


    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    ※同一CPについて、本編デイビットの攻めは禁止です

    『  』×デイビットやエアプデイビット×本編デイビットなど同一CPに近いネタはワンクッションをお願いします


    次スレは>>190がお願いします

    また、スレ建ての際はスレ削除防止の為、レス数が10を超えた辺りでsage進行申請をしてください

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:05:58
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:06:20
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:12:02

    33か、続くねデイビットくん
    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:13:27

    たておつ
    前スレは結構劣情マシマシ…いや、どのスレも劣情はあるか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:13:36

    たて乙です
    朝からなんて…と思うけど可愛いデイビットくんが悪いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:15:42

    保守
    Cパック予約したよリヨビットくん
    うちに来てくれたら嬉しいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:18:47

    たて乙!ありがとう

    リヨビット、来てくれたらカードデコで盛り盛りにしてあげるからね
    逃げないでね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:19:02

    乙保守
    気がつくと新スレ
    デイビットくんもデイビットちゃんも劣情ぶつけられてカワイソカワイイネ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:21:04

    前スレの女の子なのに男子用海パン履かされて恥ずかしいのに海辺を歩かされるデイビットちゃん、改めて考えると凄くエッッッなのでは…?と思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:21:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:23:45

    sage申請メール送りました〜
    これで反映されるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:27:07

    >>12

    乙です!

    管理人さんが連絡に気付いたら対応してくれるのでそのうちsageになるはず

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:30:07

    いつの間にか新スレ
    デイビットきゅんへの劣情が止まらなくて困っちゃうね

  • 15😇23/09/01(金) 09:32:30

    撃たれた
    埋めるの手伝っただけなのにネ
    これだから野蛮な地球生命は

  • 16😎23/09/01(金) 09:38:41

    居着いては入るがオレも元は宇宙由来でね
    一撃とはいえ、あまり弾の無駄使いをさせてくれるな
    ヤりすぎるとオレの戦士に小言を言われて困る

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:37:10

    マウントトリポカ…(ボソッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:39:07

    天使さんデイビットくんを追い詰めるシチュエーション装置としては優秀なんだけど必要以上に関わらんといてっのか建前で
    本音としてはデイビットきゅん♡の23時間55分を把握して成長を見守れる美味しい立場なのたいへん裏山

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:05:14
  • 20二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:28:55

    >>19

    あ、とてもスキ!

    ショタでカントだなんてこれはもう天使の玩具にされてる姿が目に浮かぶのしかたないね

    被造物の立場だとデイビットくん逆らえないし体は調教されちゃうけど、精神面では屈しないように頑張ってるんだろうなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:59:43

    水着メリュ子の「人理くんがルーラーにしろってうるさいから〜」ネタで水着鯖デイビットくんの話


    エクストラクラス水着デイビット「クラスの変更について人理くんとやらに聞いたが文句は言われなかったからな」
    テスカ「ものは言いようだな兄弟」

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:42:25

    >>19

    天使によるダルマデイビットくん可哀相だけど再構成余裕概念なので安心?して陵辱できるの激シコ

    普段は年の割に大人びたショタがオ○ホ状態で泣きながら喘ぐ姿は実に美しいですね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:55:36

    最終的には全能神が助けてくれる!という安心感もある天使×デイからのNTRテスデイ
    デイビットくんはどんなに尊厳破壊されようと精神は折れない戦士だもんね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:48:16

    >>21

    型月の上位存在は人理くんに無茶を押し通せる = ポカニキはデイビットからの召喚をエラーで拒否ろうとした人理くんを「意見か?」で黙らせてきた…ってコト…!?

    翁の代打でグランド引き受けてくれるような真面目な神がいきなり外宇宙人の地球破壊計画に乗ったから人理くんびっくりしただろうな 上位存在の恋(バグ)は怖いね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:30:25

    >>23

    もしかして我々がプレイしていた7章の裏では、毎晩陵辱レ…プ路線の👼vsいちゃらぶと見せかけた堕落路線のテスカトリポカの調教合戦が行われていたりするんだろうか……

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:06:41

    >>25

    間違った 堕落じゃなくて堕天だ

    せっかくの良い戦士を快楽漬けにしてしまうなら、👼じゃなくてオレの方に傾けて戦場を生き抜いたご褒美とかにした方がいいよなってNTR気満々のテスカトリポカです

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:51:13

    >>25

    本編で描写されてない裏側でぐっちゃぐちゃにされてる(のに本人は全て記憶漂白されてるから知らない)デイビットくん!?えちえちじゃん…

    ド深夜の物音にデイビットが魘されてると思ってちょっかい掛けに様子見に来たら、恐怖で過呼吸になりながら端末に犯されてるデイビット見つけてしまうテスカトリポカいいね

    特殊ネタの話になるのでワンクッション脳姦(チキチキ)ネタなんですが

    夜に記憶消去される時に端末に拘束されてぐっちゃぐちゃに犯されていたデイビットくん

    それを見つけたテスカトリポカが「俺の戦士に何やってんだ?」ってイラッとして端末吹っ飛ばしてくれるんだけど、テスカトリポカはデイビットが毎日5分の時間を遺物からの干渉に抵抗して勝ち取ってるのを聞いてるので『少し手を貸してやろう』程度の気持ちで遺物からデイビットを寝取ろうとして、恋というかバグというか、初めてのよく分からない沼に落ちて欲しいんですね。


    夜の決まった時間になったら端末の干渉が始まって記憶が消されるとわかったテスカトリポカが、なら俺がそばに居て端末消し飛ばしてやればいい話だって思うんですけど、端末の方もデイビットの近くに厄介な邪魔者がいるって分かったんで責め方変えて来るんですね。脳姦(チキチキ)です。

    如何にテスカトリポカが強かろうと、契約者であるデイビットの脳に直接干渉している触手には手出しができない。今回だけ凌げばいいのならまだしも、毎夜毎晩のことだからその場だけどうにかしても無意味。

    誰もどこにも触れてないのに跳ねる腰と、乱れていく息。混乱と恐怖で…
    telegra.ph
  • 28二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:39:07

    >>27

    戦士に手を貸すという目的のNTRプレイが段々本気になっていくポカ…良い…

    記憶更新の詳細が分からないから脳姦が毎晩行われている可能性は十分にあるの最悪でドスケベだ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:19:20

    >>27

    好き…ノーカン…創造主と被創造物の関係だからこそ可能な高度なプレイ最高ですね

    毎夜の事を忘れてしまうからデイビットくんの精神は天使好みの処joだけど、体はとっくに陵辱され尽くしてるのとてもエッチで良いと思います

    そんなデイビットの知らないところで勃発していた天使VS全能神

    あの7章の裏でこんな戦いがあったなんて…(幻覚)

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:00:29

    >>27

    👼から現実離れした快感を与えられたら次は全能神に直接身体を蹂躙されるなんてしんどいだろうな

    でもデイビット自身は「テスカトリポカがこんなことしてるのは自分という戦士を気に入ってくれているからだ」って理解してて↓みたいな顔してそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:32:14
  • 32二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:40:30

    >>31

    改めて見返すとスレの勢いに笑う

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:04:34

    >>32

    この立ち絵見てスレ民みんなが一斉にDVの幻覚見てるの草だし、結局この立ち絵が一切本編には登場しなかったのも草なんだ

    くっそ可愛いんだけどこの立ち絵はほんとにいつなんの為に描いた立ち絵なのかだけはネタバレ欲しい

    書き直す前のテスカトリポカ中ボス設定の時はこんな照れ顔する予定あったってことですか??

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:11:59

    >>31

    元々クリプターの中では一番顔が好みだったけどこのスレで一気にデイビットシコに目覚めた所があるからある意味で人生変えたスレ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:39:44

    >>33

    DVだと↓のスレの

    パシッ|あにまん掲示板これな、ファミリーの平手打ちだぜ?bbs.animanch.com

    パシッ

    これな、預金全部使っちまってごめんの平手打ちだぜ?


    からの無言で



    が貼られる流れ好き

    本編だと平手打ちはないだろうけど、「まったく…しょうがないやつだな」はマジで言ってそうだしその時こんな顔もしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:10:43

    マジレスすると照れ顔差分はどっかで使うとかではなく発注時の基本表情差分で用意されたやつだと思うんだけどシコれるのでオールオッケーです

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:19:12

    >>36

    この顔が発注されているということは、デイビットには「照れる」という感情があることが確定しているということ

    何したらこの表情引き出せるんだろうな

    案外「デイビットくんのサーヴァントは強くてカッコいいね!最高の相棒だね!」って言ったら一瞬照れながら「……まあ、否定はしない」とか言ってくれたりしないかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:39:58

    DV幻覚は後編配信で一応消えたはずなのにデイシコは根強く残ってるの怖い通り越して凄いと感心する

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:31:03

    「オレのテスカトリポカは強くてカッコよくて何でもできる全能神なんだ!」って思ってるデイビット、完全にお父さん自慢する子供でかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:28:25

    DVスレのブクマから掲示板に来ているのでほぼ毎日観てるけど1の欲望はあるけどシンプルな書き込みが本当に好きなんだよね……混乱と劣情と冷静に情報出してくる人たちで走り抜けたので荒れてないのも読み返しやすく嬉しみ
    しかし本当に照れ顔がかわいい。ユーザー向けに出してOKの許可がおりたのが信じられない。

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:50:37

    顔結構綺麗から続いた劣情スレでデイシコの起爆剤になったスレを振り返ってるの、顔結構綺麗スレが長く続いたおかげで一周回って温故になってるんだなという感慨深い気持ちになる

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:52:49

    デイシコの起爆剤がDVとエアプだったせいで後編が配信された途端スレ民がテスカトリポカに土下座する事態になったんだよな……
    かくいう自分もテスデイは冠位(DV)彼氏と冠位(にDVされてる)彼氏のコンビだと思っていました……
    ごめんなさいテスカトリポカ神、貴方はデイビットにとって最高のサーヴァントでした……

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:56:13

    >>38

    ボコボコ暴力DV概念が消えた代わりにドロドロ甘やかし性的依存DV概念がちょくちょく生えてる気がする……

    そういえば前編時点だとデイビットちゃんに多産DVしてる概念もあったね

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:24:15

    >>43

    情緒10歳のお気に入りの戦士を自分の領域に囲い込んで依存させるように甘やかす概念好き

    デイビットは誰といても安心できなかったけど召喚に応えてくれた神様には気を許すだろうしいつの間にか前スレ151みたいな状況になってるのもとても好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:22:40

    DV要素は👼に移ったともいえる ヘッショの後NTRれるのも様式美になってるね
    自分はデイビットが人間としての生殖機能を奪われて👼専用の孕ませ袋に改造されそうになるのが好きです
    見た目は男の子のままでもカントでもいい
    子供の頃から時間をかけてデイビットの体内にしきゅ…とか卵…とかを作って、そこで快感を得られるように開発していく👼
    デイビットが大人になって出産のダメージに耐えられるようになったらすぐにでも孕ませて地球上に端末をいっぱい増やすつもりだった
    しかし本編のデイビットでも出産機能付きオ〇ホとしては十分な性能だったのに、👼たちの間で「もうちょっとえっちにしよう!デイビットくんならできる!」などと性癖議論が繰り広げられた結果予定が伸びに伸びていた
    その日は「僕らの赤ちゃんを産むんならデイビットくんは僕らのお嫁さんでしょ👼 それならかわいく孕ませおねだりできるようにしたいな👼」という奴がデイビットを開発する担当だったが、どこからか銃弾が飛んできて一度地球上からロストしてしまう
    怒った👼はすぐに身体を再構築してデイビットのところに向かうが、そこにはニンゲン?に抱かれて嬉しそうに喘ぐデイビットの姿が……
    「おま…こ」「おち…ぽ」なんて下品な物言いをするようになったのも、気持ちいいところを正直に言うようになったのも、「イかせてください」っておねだりしないとイけなくなったのも👼の躾の賜物なのに、今はそれが全部間男とのセッを盛り上げるためのスパイスになってるのを見せつけられる👼
    最後にはナカ出し孕ませ種付けプレスまでおねだりしながらしきゅ…イキしてるデイビットを見せつけられて脳が粉々に破壊される
    もちろんテスカトリポカは戦士を戦場で孕ませるなんて馬鹿なことはしないからそれは擬似的なナカ出しで、でもデイビットはテスカトリポカが好きだからそれで満足してるんだけど、そんなことも見抜けない👼たちは退散しつつもどうやって間男を消すか真剣に考え始めてしまうのだった……

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:50:30

    >>45

    天使が欲望や性癖優先で慢心した結果、悪魔と称された神様にNTRかまされるの草

    最高に仕上がった捧げ物だな、って自分のものとして最終的には冥界にお持ち帰りされるデイビットくん

    天使さん残念でしたね

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:34:49

    テスカトリポカが悪魔でデイビットが天使(の端末)なのほんまに平成の攻めと受けって感じがしておもしろい
    受けに天使の羽が生えてる二次創作見たの10数年ぶりだよ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:58:21

    地球生命より上位存在に創られた端末とか予想もつかないキャラだったし、体感年齢10歳の少年性が礼装の影で強調されてたりしてデイビットきゅんマジ天使…ってなった
    その上で天使の羽を捥ぐテスデイの絵面が好き!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:20:18

    アカン(アカン)

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:25:55

    >>49


    見た感じ牢屋のカドックと話すシーンか……?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:34:08

    わからない……
    牢屋の鉄格子がデザイン違うっぽいし、トーンが葉っぱみたいだし、木が生えてるみたいだし、案外動物園とか行ってるシーンかもしれない……

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:36:02

    知らない人のおうちのお庭を外から眺めてるシーンだったらどうしよう
    お父さんとお母さんと子どもが仲睦まじく遊んでるところを見てる顔とかだったら

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:41:39

    >>52

    「 」を生んだお母さんが「 」と夫(「 」の父)を忘れて別の家庭を持つことになって、その親子を公園とか学校の外から眺めてるとかかも


    何にせよ正気を保てるよう今から心の準備をしておこうか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:45:14

    服装は今と同じだし時計塔からカルデアに移る頃のお話かな

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:57:17

    オタクはなにもわからない…更新を震えて待つことしかできない…

    >>51

    それはそれとしてこの台詞端的かつ物騒でいいね

    肉片処理(ミンチ)とか裁断処理(カット)とか言うしデイビットってけっこう血の気が多いタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:02:28

    >>55

    カットとかミンチは「主人公たちの気持ちを盛り上げようとした」「自分を本気で殺しに来いという意思表示」らしいから、ここのシーンもシオンとカドックを挑発してるのかもね

    テスカトリポカが戦の神だから、デイビットも相手と本気の戦いをしたいってこだわってみているのかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:09:18

    >>55


    個人的に

    「肉片処理(ミンチ)」「裁断処理(カット)」は(きのこの言及もあって)カルデアに対する挑発、

    >>51はシオンに対する率直な見解、

    だと思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:34:01

    ぺぺさんに「お友達感覚、というヤツだが」って言った時も思ったけど、ちょっと気取った言い回しを好むのかな
    よく見たらほとんどストレートなことしか言ってないんだけどなんかわかりにくいというか
    マテリアルで読み返せるプレイヤーはともかくぐだとかは全然わからなくて踏み込めなさそうだったよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:43:22
  • 60二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:54:50

    >>58

    少年 の頃の記憶でお父さんと見た映画の言い回しを大人っぽい話し方の見本として使ってる可能性もありそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:55:54

    >>59

    村正みたいにコミック発売前に試し読みとか来たりするかな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:02:29

    >>59

    情報ありがとう

    今のうちに見れる幻覚は見ておくか

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:55:03

    イノセンスかぁ
    やっぱりデイビットきゅんは純粋無垢
    天使好みの可愛い子ってコト…?!(幻覚)

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:42:05

    イノセンスって、無垢・無邪気だけじゃなく無実・無罪って意味があるからなんか深読みしてしまう…逆光って完全に輪っかのアレだし

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:16:15

      の影をじっと見つめたあと、その形にぴったり合うように寝転がってみる幼いデイビットが見たい
    毎日やってみるんだけど一年も経たないうちに大きさは同じじゃなくなってきて、自分と  は違う存在であり、自分は父さんの息子じゃないと突きつけられるデイビット
    それでも心に残っているのは、生きるための道標になっているのは父さんの言葉だったみたいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 06:29:36

    X見るとデイビットのファンが軒並み死を覚悟してて笑う
    皆、気を強く持とうな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:26:03

    >>65

    デイビットってちゃんと青年なんだよな……

    カルデアの男にも「そうして少年は成人した。」って書いてあるし

    身長が伸びて体格も良くなってきてどんどん  と離れていく自分をどう思ってたのかな

    むしろ「  が見たらカッコいいと思う男になろう」とか思って筋トレしてたりしたのかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:39:40

    人に成ったと解釈もできるのだけど真実は🍄のみぞ知る…
    デイビットからしたら数週間の出来事で一時的な感傷に浸る事があっても記憶には残さないんだろうなぁ
    「善いことをする」ってのだけは大事に心にとどめて後は必要な情報だけを記憶して生き抜いたデイビットくん…とてもシk…スキ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:19:15

    ひとりぼっちなのにひたすら自分の思う善に向かっていけるしそのためなら「まるで散歩に行くような足取りで」命を捨てることができる男、見てて情緒がめちゃくちゃになる
    わからないから理解したいし手を伸ばして止めたいのに何もできない感じ、珍しくぐだに感情移入してしまった

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:18:27

    >>69

    このデイビットの足引っ捕まえて「死ぬなー!!!」って言いたい……言いたくない?

    待って待って行かないでよ……生きて今度こそ地球を救うために一緒に戦おうよ……

    大令呪?マリスビリー?知らない子ですね

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:10:11

    鯖デイビットくん来ないかな
    生きて(鯖状態をこう言っていいのかわからないけど)また会いたいよ……

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:48:24

    デイビット、発生した直後は混乱したんだろうな…
    姿形は『 』のままだったとしても、全く別のナニカになった自覚だけはしっかりあっただろうし
    デイビットのことを人間じゃないと思ってるのはデイビットだけだったりしないかなと思ったりした
    塩基配列は人間で、身体検査とかもしっかり念入りにされただろうにホルマリン漬けにされてないし監視もないってことは魔術的な観点からも人間で、なのにデイビットは『人間ならば善い行いをする』って父の言葉を行動の指針にするくらいには自分が人間であることに拘ってる
    デイビットマジでデイビットとして成長してくれたことに感謝しかないし、書き下ろしがデイビットの何時のシーンなのかは分からないけど情報が増えることに感謝と楽しみしかない

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:56:22

    伝承科の人らもデイビットはもう地球人じゃない判定下してるので…
    恐らくは刺激せずそっとしておこう的な観察対象だったと思う
    伝承科の俺モブだったなら独りぼっちになった少年に劣情をぶつける自信しかないけど、ブリシサンのロード周辺は善良な部類だったんだろうなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:50:58

    >>73

    勘違いしてましたわ…

    人間じゃないのに倫理観しっかりしてて、人間として発生してすぐから魔術師の世界にいたのに魔術師的な思考に染まらずに良い事しようって邁進するの凄いネ

    デイビットくんのラストネーム(?)のヴォイドって虚ろって意味だけど、魔術属性の虚数とはなにか関係あったりするんだろうか

    分からない空白が多いほど妄想の余地があって美味しいね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:40:29

    7章後編から半年以上経ってるから意外と本編の内容忘れちゃうんだよね…幻覚もよく見るし
    とりあえずデイビット君が天使なのは間違いないのでそれで良し!堕天させなきゃ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:43:00

    そうか、もう8ヶ月くらい前なのか後編配信
    二次創作するタイプの人間なので、確認のために今でもバリバリ2部7章を読み返すせいか配信から時間が空いてる感覚が無かった
    世間のプレイヤーの大半からしたら自分が異常なことに気がついてなかったな
    まあ、それだけデイビットが魅力的ってワケ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:51:11

    ちょくちょくデイビットのいろんな供給があるので、最近はちょっと異星の神の心臓inデイビットの供給を期待している
    あの傷跡グロいっちゃグロいけどえっちだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:09:17

    あと4か月たてばLB7前半配信もDVスレもエアプターも一年経つんだなあみたいなこと考えながら生きてるよ
    この間にどれだけ情報に56されるか楽しみではある。フロロスは各ライターさんに確認をして頂いてるらしいので覚悟しています

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:10:05

    桜の虚数属性が擬似鯖化で擦られまくってるんでデイビットくんも初出が昔でfgoで擬似鯖化したら色々擦られそうだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:26:15

    >>77

    とてもエッチで良いと思います

    神の心臓に耐えられるの人外味が強くて大変好き

    人間として善い事をしようとしてるけどそれは宇宙視座によるもので誰にも理解されようとは思ってないだろうし自分本位なのも承知の上で星の破壊を目指して頑張ったデイビットきゅん尊い

    人に成ったけど異星の神の心臓抱えてORTに消化されて最期まで宇宙要素たっぷりなのも最高

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:35:33

    デイビットが異星の神の心臓移植したあと外宇宙連中から干渉はあったのかな
    ウチの端末に異物混ぜるなって天使が更新ついでに心臓作り替えようとするけど
    計画の為に現状維持しなきゃで胸元をギュッと守ってるデイビット君がいたら可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:25:04

    デイビットくん心臓移植後にチチェン・イツァーまで買い物に来てるし結構余裕あるよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:44:47

    心臓移植したのがテスカトリポカならきっと完璧な施術してるから……
    誰も見てないところで心臓を不快に思って顔を顰めるデイビットもいいし、心臓が身体に馴染んで問題なく拍動してるのを感じて「さらに人間から遠くなったな」と思うデイビットでもいい

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:19:58

    移植した心臓に侵食されてる肌の感じが…その…とてもエッチ…
    尊厳だとか存在を蝕まれる事になっても目的のためなら頑張って耐える姿が尊い
    是非とも触手に蹂躙されてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:56:07

    デイビットの心臓の行方わからないかな〜!みんなテスカトリポカが喰ったって幻覚見てるから爆破されるのは怖いけど知りたい!

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:26:44

    明確な答えがお出しされるまで幻覚見るのは仕方ない!
    天使が異教の神に心臓を捧げるのはとてもエモいのでね
    もしくはデイビット自身の心臓はそのままで1つの体に2つの心臓が入ってたとしたらそれはそれで人外感爆上げなので良し

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:28:57

    身体はまるごとORTに喰われるけど心臓だけはテスカトリポカの糧になったのかなあ(幻覚)
    これ取り込んだのかもしれないけどもし直食いだったら血まみれのままキスしてほしい
    嫌がるデイビットに「いいじゃないか。自分の臓腑の味なんて、なかなか味わえるもんじゃない」って言いながら半ば無理やりキスして……

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:42:51
    【クロス】注意 ようデイビット|あにまん掲示板ミクトランパでの休憩もそろそろ終わりだ次なる戦いに出てもらうbbs.animanch.com

    このクロススレ好き

    色々な概念が飛び交いつつ確実にいるTSFした女子生徒デイビットちゃん派のイラスト支援が良い。やっぱりおっぱいでっかい…!

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:46:51

    >>88

    他のスレでも紹介されてるのを何度も見たことある

    このスレ有名なんかね

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:47:58

    >>88

    >「休憩は終わりだ」でデイビットを別作品世界に飛ばすポカニキ、あまりにもクロスオーバーの導入に便利すぎて草


    これほんと便利

    戦場ならどこでも飛ばせるし

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:02:54

    テスカトリポカとデイビット、どちらかがどちらかを戦場に立たせるんじゃなくてどっちもが戦士として戦場に立つのがいいんだなぁと七章を見返していて思った
    そんな2人が肩を並べてこちらと相対してくれる23節は最高のバトルだったな……

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:31:55

    >>87

    そういや最期の身投げは異星の神の心臓とカルデア壊す意思を捧げるためだから実質ORTへの生贄だな

    鯖が消えてった時みたいに水晶になって砕けたのかな

    きっと元の心臓だけはテスカに捧げてたからミクトランパにいけたんだよね(幻覚)

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:58:14

    >>91

    自己完結型のテスカトリポカと自己完結型のデイビットが、サーヴァントとしてそしてマスターとしてこちらのやり方に則って戦ってくれるのが熱いんだよな…

    あの戦い、アニメで見せて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:39:42

    オルガに心臓が動いてるって錯覚させるために血も循環させる必要があったなら
    最後の方は今まで以上に肉体は地球人外になってた可能性
    神様はそんなん関係ないからきちんと楽園に迎え入れてくれたんだよなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:44:53

    9月のイベントって何かあったかな〜と思ったけどそうだそろそろ十五夜だったわ……
    クリプターのみんなと月見バーガー食べるデイビットが見たい

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:21:29

    英や米の大学は9月入学と聞くけど時計塔のカレンダーは詳しい人頼むだしまず全体基礎受講してないからねデイビットくん。ここからの話題展開はオレは無理
    まだ暑いという意見もあるが秋という季節はいろいろする口実になるからいいよ、夜も長い

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:08:04

    伝承科時代凄く気になるのに参考になる資料がないのが残念
    デイビットくんの趣味フィールドワークは遺物的なのを探しにいったり回収したりしてたのかと思ってたけど
    地球人類じゃないって判定下した子を時計塔が野放しにするかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:05:04

    フィールドワークに行きたいデイビット君のために伝承科所属の俺モブが監視要員として同行すれば解決だ
    おはようからお休みまできちんと見守るよ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:36:57

    俺モブはおやすみしたデイビットくんに悪戯する自信しかない
    お子様の睡眠時間は大事なので早めに眠らせて意識が落ちた少年の綺麗な顔を眺めて肌を堪能しつつお人形みたいに抱っこしたり可愛い服着せたり脱がせたりしたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:23:52

    夜中に悪戯なんてしてたら名状し難い何かに処されるモブしか思い浮かばないんだなぁ
    だけどそれじゃデイビットと関わって消えたってなりそうだから時間差で天罰くるのかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:04:03

    >>99一服盛ってますよね…?

    デイビットに睡眠薬効くなら色んなシチュでモブにもチャンスはある

    暗黒星SECOムもデイビットの更新漂白時以外はこっちに干渉できないはず!

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:37:05

    睡眠姦か
    意識がないデイビットくんを好き勝手出来るのは魅力的だな
    デイビットが目を瞑るとあのふさふさ睫毛が更に強調されて本当にお人形さんみたいになってそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:34:05

    デイビットくんに劣情を抱いて付き纏うモブの気配をわざと消してあげて、デイビットくんが  と父さんの影を覗き込んで涙を流すのを見せつけモブが「あれは穢してはいけないものだ」と改心した瞬間頭から丸齧りする遺物くんとか

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:23:32

    >>103

    最期に見る光景が美しくてそれはそれで良い

    モブは美味しい思いをしても天使にナイナイされるまでがお仕事です

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:46:05

    個人的には普通に接してたモブに劣情を植え付けて自分からデイビットを遠巻きにするように仕向けるのもいいなと思う
    キリ様みたいな友達とまではいかなくても考えたことを聞いてもらったりちょっとした世間話程度ならできてたモブに夜な夜な小さいデイビットを襲っている自分の夢を見せたりなど
    それで罪悪感を持ったモブはデイビット本人や誰かにもそんなこと相談するわけにいかないし、段々フェードアウトしていく
    デイビットはその原因がなんとなくわかりつつも気にしなくて良いとは言えず、そのモブのことは忘れて「あまり人と仲良くしすぎると悲しい思いをする」って一文だけ記憶してるといいな

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:03:41

    孤立させようと画策する暗黒星なんて邪悪な奴らなんだ
    伝承科の良きモブならフェードアウトだけどksモブなら「デイビットくんが悪いんだよ…」案件になりそう
    同門として普通に話すことは出来てた相手が暗い目をするようになってその視線が苦手になるデイビットくん
    少しずつボディタッチが増えてきてもどうしていいかわからなくてされるがまま…
    伝承科で自分の立場が監視対象みたいなものだって思ってたら抵抗できないんじゃないかなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:37:35

    伝承科での立場次第で対処のしようが変わりそう
    どういう扱いだったのか分からんけど学長と面識あるし悪くはない待遇だったと思いたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:53:25

    学長贔屓はしないだろうけど常識的な範囲で守ったり教育したりはしてくれそう
    「モブが最近ずっとオレのことを見てるんです」って相談しに行ったら「ああ、彼は君のことを性的対象として見ているようだ。身の周りには気をつけなさい」くらいの反応しそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:33:52

    >>108

    ぐるぐるおめめ見開いて宇宙を背負うデイビットくん(10)

    どストレートに教えてくれるの合理的で魔術師らしいけどデイビットは非魔術師として生けてきた記憶しかないので最初のうちは困惑することも多そう

    可愛いね

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:21:59

    愚かなモブが消えても時計塔の魔術師は誰も気にしなさそうだな

    襲ってきたモブを××してしまったデイビットくんの方が落ち込んで

    >>105みたいに深く人と関わらないようになっていく

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:52:06

    >>101

    人間の身体持ってきちゃったテスカトリポカが結構デバフ効くから、塩基配列が人間と同じなデイビットもある程度そういうの通っちゃうんじゃないかなーと言う気がしてるんだけどねー

    催眠洗脳かけてお嫁さんにできるならしたいな……デイビットくんの膝枕で眠りたい……

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:42:22

    「デイビットくんの家族だと思って貰えばニコニコしてくれるカナ…『お兄ちゃん大好き♡』とか言ってくれちゃったりなんかして…」
    と妄想しつつ催眠してみたら父さん父さんってえぐえぐ泣きながら抱きつかれてしまい「どうしようこれ…」となってしまうモブくん

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:36:13

    >>112

    お兄ちゃん通り越してデイビットきゅんのパパを目指す!

    一方的に貢ぐパパ活?モブが伝承科には存在しているかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:15:01

    >>112

    そこまでやったんなら責任持てや、と思ってしまった

    責任取って甲斐性を見せろ

    でも催眠に頼る時点で甲斐性はマイナスだろうな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:22:52

    青年デイビットはあんなにえっちでかわいいのにショタデイビットはなんだかインモラルで魅惑的
    特に父さん関連はデイビットの一番人間らしい感傷の部分を踏みにじってる感がある
    モブを父さんだと思い込まされておはようからおやすみのキスまで(デイビットが自分から)するように仕向けられてしまうのもいいし、前スレみたいなテスカトリポカお義父さんに父子関係と性的関係を直結させるように躾けられるのもいい

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:14:30

    >>112

    10歳の魔術に慣れてないだろうショタ時代なら催眠いけそうだよね

    泣くデイビット君を前にモブは俺が守護らねばならぬとなるのか罪悪感から距離を置くようになるのか

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:32:17

    幼い頃から催眠をかけ続けることで抜け出せなくするやつ

    モブの場合、自分を父さんだと思い込むよう仕掛けたけど、反抗期は来ないように調整しているいやらしさがありそう
    最終的にデイビットに逃げられて発狂しそうだな

    テスカの場合は反抗期は気にしないし逃げられても確実に捕まえそうだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:48:24

    生存if?でうっかりデイビットに催眠をかけ成功させてしまったぐだ
    頼れる先輩の成長しきれなかった幼い一面を垣間見てしまい、イケないと思いつつも興奮を覚えてしまう

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:48:37

    青年デイビットを催眠するならちょっと幼めにして着衣尻コキさせたいな
    デイビットはあくまで純粋に寝転がってるお父さんの腰に跨って遊んでるだけで楽しいし、こっちはデイビットのむちむち筋肉質なお尻を堪能できて嬉しいしでwin-winのやつ
    まあこっちはもちろん途中からボロン♂するんだけど
    デイビットには「そのままお尻で擦ってお父さんのモノから白いのを出せたら夜ご飯はデイビットの好きなもの作ってあげるよ」って言って着衣のまましてもらって、デイビットのボトムを汚してあげたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:01:37

    >>119

    参考資料

    (前スレ189から引っ張ってきたやつ)

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:16:37

    FGOの考察動画で廃棄孔の説明があって思ったんだけど、あの床のシミって外宇宙版廃棄孔に繋がってたりしないかな…?
    ビーストIIIの『天の孔』の説明で、『その本質は廃棄孔とされている』『人間が善き行いをする時、持っていては都合の悪いもの、人間の悪性情報を受け止め、広がり続ける』
    CCCイベント追加シナリオでアンデルセンは『堕天の檻』について、『見なかったフリ、知らなかったフリをする〜ここはその究極でな。かつてない厄ネタを、そのゴミ箱ごと消し去った墓場』『誰も知らない内に棄てられ、誰も辿り着けない場所にされた、宙ソラの外というワケだ』『あの重力圏は誰も知らない場所まで続いている。何万光年も先の、ゴミ出しの底にな』『この「檻」は永遠に虚空へ沈んでいくもの』

    ここら辺を読んで、デイビット君はお父さんの言葉に従って善いことをしようとしてたけど、端末としての設定でもあったんじゃないかって
    善い事をする時に邪魔になる悪性(人が当たり前に持っているもの)を、元の少年という形で抜き取られたのがデイビット君…ていう想像。

    少年の姿をした天使に「君は善い事をするから人間であれるんじゃなくて、人間じゃないから善い事しか出来ないんだよ」って言われるデイビット君を想像して大変興奮してしまいました←(最悪の本題)

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:31:50

    >>121

    これ以上おいたわしい設定は可哀想…という気持ちと同じくらい可哀想は可愛いネがくる

    パパの言葉を指標にしてたけどそもそもが端末としてそう造られてた可能性は有り得るってのが被創造物の怖くてエモいところ

    自分の意思だと思っていたことも全てが天使好みに調節されてた結果かぁ

    これが真実だとしたらさすがにデイビットくんも愕然とするのかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:50:41

    >>122

    そこにテスカトリポカの「勇敢に戦ったのであれば、クズでも怪物でも構わない。歓迎するぜ、兄弟」がスーッと効いてくるわけですね

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:11:25

    テスカんは行動が伴ってれば志は二の次だからね
    デイビットが考える「善いこと」=「地球を割る」なのは変わらないなら相変わらず相棒でいてくれるはず

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:10:07

    >>121

    悪性情報を捨てる場所の名前に「堕天」か

    デイビットくんに悪いコトを沢山教えたり悪いコト沢山したら堕天して人間になれる・・・?

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:44:51

    「善いこと」マシーンのデイビットが休息できるのは死んだ後だけなんだろうな
    ミクトランパで👼たちとの縁をぶっちぎってからじっくり人間の考える「悪いこと」を教えられてハマってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:12:55
  • 128二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:24:47

    美味しいご飯をはふはふ食べてるデイビット好き
    生前は十分なカロリー取れればなんでもいいや思考っぽいしな
    ハンバーガーとかラーメンとか不健康なもの食べてくれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:36:06

    ワンチャンあるか、デイビットのアクスタ…!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:42:08

    >>129

    表紙にデイビットが来ると思ってなくて今動揺がやばい

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:03:59

    描き下ろし枠のキャラで表紙の面積一番使ってるのなかなかできることじゃないよ
    見…てる?表紙絵のデイビットくんが僕を見てる?いやっほぉおおおおおおお!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:25:48

    >>129

    この無造作にセットされた髪が俺を狂わせる

    2枚目のベイビィフェイスでサラサラストレートにしたらマジでただの美少女だからだいぶ中和されてるな……

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:09:54

    他スレで魔法少女にされた挙げ句そこでも過酷な運命に立ち向かってるイビットのスレがあって、やっぱデイビットって戦ってるイメージのキャラクターなんだなって

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:01:34

    >>132

    睫毛バサバサ+お目目ぱっちり+滑らかな肌のトリプルパンチでほんとにようじょじゃん……ってなる

    すごく恥ずかしがらせたいお顔

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:16:54

    ようじょ(概念)デイビットの髪を丁寧にといてあげるぺぺお姉さま(概念)……
    女子校の生活のこと手取り足取り教えてくれる上級生みたいなぺぺさんもいいな……

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:34:29

    デイビットくんは効率重視だけど髪の毛長めなんだよね
    過去のスレにあった天使の趣味でもいいけど、お父さんに髪を褒められた記憶があって何となく切れないとかでも可愛い

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:46:26

    >>136

    デイビットの髪、結構ちゃんとケアされたサラサラツヤツヤ感あるもんな

    髪の手入れは記憶関係ない習慣にしてる可能性ある

    その理由が父さんだったらかわいいにも程がある

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:35:20

    野性的な美ってイメージらしいけど身だしなみをしっかり整えてるのはきっとパパを参考やお手本にしてるからだよね
    髪もよく撫でて誉めてくれてたりしたんだろうなぁと思うと切れないよね…となる

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:45:18

    デイビットの髪で髪コキしたいなぁ短めだから同時にほっぺたにも擦れるから気持ちいいだろうなぁと書き込もうと思ったけどガチ目に嫌がられそうですねこれは
    デイビットくん自分自身にこだわり無さそうなのに父さんに褒められたところだけは穢されたくないとか思ってたらかわいいな(シコいな)

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:21:02

    綺麗で純粋なものは汚したくなるから仕方無い
    抵抗できないように拘束してから床にお座りさせてモブを見上げてほしい
    髪はあえてストレートに下ろさせといて、深みのある金髪から紫の大きな目が蔑むような視線を向けてくるの最高では

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:23:25

    蔑む(?)表情は一応存在してるんだよな……>>140のシチュもわりといけそうな気がする

    多分ぐだとかクリプターとかテスカトリポカには見せない俺モブくんたちにだけ向けられる表情だよこれ

    鼻筋通ってて超イケメンだねデイビットくん♡

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:12:05

    拘束されても俺モブくんを睨みつける強さがあるデイビットくんえっちすぎる
    あえて目隠しはせずに襲いたい
    ぐるぐる目が涙で滲んで目尻も赤くなっちゃって、睨まれてても全然怖くなくなっちゃうのいいよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:03:18

    >>141

    このきっちり締めたネクタイを乱したいんだよ

    というか着込んでる分いっそ全部脱がせて拘束したい

    薬でも魔術でもいいから意識を落として目が覚めたら全裸で体も動かせない状況になってたら流石のデイビットくんも動揺してくれるかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:32:27

    デイビット情緒十歳だから全裸で拘束されてたらまずきょとんとしそう
    何がしたいんだって顔で見上げて来るんじゃないかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:47:56

    全身丁寧に舐め上げられてるのに性的なことと結びつけられてなくて、ただ「喰われる」ことへの恐れで顔を歪ませるのとかもいいよね
    おち◯ち◯が宛てがわれたらさすがに交尾しようとしてるんだって気づくけど、その瞬間一息に前立腺をゴリってされて思考回路はショート寸前になる

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:09:40

    デイビットのセッを交尾って言いそう感は異常
    自分が性的な目を向けられると思ってないからただの生殖行為だと思って「男のオレに入れたって子供なんてできないのに」とか思ってるといいな

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:11:32

    地球人との距離感がわからなくなって誰にも性的興奮を抱くことがなかったから、自分がそういう対象にされるって考えも持ち合わせてなかったデイビットくんかぁ
    喰われるの意味が違ったね
    余すことなく美味しく頂かれてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:06:45

    ふたとかカントでもいいけど催眠で「男の子も中に出されたら赤ちゃんできるんだよ」って吹き込むのもいい
    論理的思考重視の男が常識改変されて「赤ちゃんできちゃう」って言うの好きなのでデイビットにこれやってほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:53:29

    常識改変されてるくせにやたらと冷静なデイビットくん「オレはまだ生理が来てないから…中に出していいぞ」

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:11:31

    >>148

    「コッチで魔力供給してみるか?」ってデイビットのお尻を揉んだら秒で距離を取られたので(随分甘えたなマスターだからもしかしたらと思ったが、さすがにそこまでは許されんか)と笑ってたら、

    「……性行為での魔力供給は効率が良くないし、妊娠のリスクもある。ORTを目覚めさせるまでは、なるべく避けておきたい方法だな」と言われて宇宙ジャガー顔になるテスカトリポカはいる

    「妊娠」の方に気を取られて「性教育しなきゃ……」となり、「ORTを目覚めさせるまでは、なるべく」とかいうデレデレな条件設定に気づかないテスカトリポカもいる

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:45:37

    体感年齢10歳少しだからそこに催眠のせいで間違った知識を5分の記憶に刻んでしまったデイビット君可愛いね
    性教育していくうちにモブに悪戯されてた過去も明るみになるだろうし全能神もビックリだよ
    催眠のおかげ?で酷い事されてたとは思ってないかもだし甘やかして可愛がってくれたって記憶してる可能性もあるよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:21:26

    >>151

    結腸は雄しきゅ…って言われてたしち〇ち〇はオスクリとか言われてたし、胸は「雄のパイと書いて雄っぱいなんだ」と力説(洗脳)されてたタイプのデイビットくんと話してる時のテスカトリポカ「何にでも雄つければ良いと思ってんのか? 安直すぎるだろ」

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:48:33

    どうしようね、結婚したら自ずと子供ができるってデイビット勘違いしてたら
    ほら、子供の周りの親って結婚してるし子供がいるからこそ同級生の保護者としてデイビットと交流の機会があるわけで、周りの大人は結婚している→結婚したら子供ができるって認識も有り得なくないと思うんですよ
    時計塔とかでも、下世話な話題が出ても「血統を考えて〜家の当主は○家との婚約したそうよ?」とか「子供が出来なかったそうだから他の家と試すみたいね」みたいな話はしても、「どこに何を入れて何したけど着床しなかったらしいわよ」みたいな説明口調の話はないだろうし
    デイビットくんちゃんが、ミクトランパでテスカトリポカに(デイビットが特別になったけど神として特別は作れないので、戦士ではなく嫁として関係を作ることでバグらないようにシステムの抜け穴を突くべく)結婚しようぜって言われて「子供ができてもどうすればいいか分からないから無理だ」って困った顔するデイビット見てーーーっすよ!
    テスカトリポカは静かにそっと保険体育の教科書を差し出して勉強しろと促すのか、それとも大爆笑した後でベッドに引きずり込んでやる事やったあとに「運がいいとこれでお前は親になれるんだぜ?」って囁くのか気になる

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:05:31

    教科書的な生殖の知識はあるけど猥談したりAV見たりする暇なんて0.1秒も無かったから子作りについて小学生相当のふわっふわなイメージしかないデイビットくん(23)…全宇宙で最も無知シチュが似合う成人男性…

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:32:54

    これ何回も言われてるけどやっぱりデイビットは?散らして喘ぐのがよく似合うな
    誰といても安心できない男がはじめてのいちゃいちゃらぶらぶセッで大きな充足感を得たけど、今までの人生のせいでまだそれが「幸せ」ってことだと理解できなくて訳の分からないまま涙を流すのがいいと思う
    人肌の温かさに慣れないデイビットをゆっくり抱いてあげながら不安とか緊張を全部飲み込むようなキスしてあげたいね
    全能神頼みますわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:16:32

    デイビットくんの中に入れた後ここまで入ってるんだよってお腹なでなでしてあげたいな

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:05:57

    >>156

    催眠してればわりと効きそうな責め方だと思う

    こんなに奥で出されたらって謎の危機感持って抵抗してほしい

    それを抑えて「うんうん一緒に赤ちゃん作ろうねー」って言いながら責めたいとも思うし、「子どもなんてできないって言ってんのに。実際出してやらないと分からんもんかねぇ?」って言いながら責めてるテスカトリポカを見たいとも思う

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:09:18

    好きな人との赤ちゃんを授かりたいとデイビットが思ってた場合、できないって分かったらショックなんじゃ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:29:53

    好きな相手との子どもならデイビット君も望んじゃうよね
    異物に作られた存在だけど本当の家族ができるかもしれないって期待してたのに実際に孕めるはずもなく
    やぱり自分は地球人外だから駄目なのかなって静かに落ち込む

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:40:48

    受胎…受信…もしかしたら暗黒星パワーで何かが起こる可能性も…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:45:50

    >>155

    性行為が人間関係の究極とは思わんけどデイビットは一番上のレベルに設定してそう感あるよね

    デイビットのあの厚着って他者への拒絶もあると思うんだよね

    心の内どころか表面すらデイビットが見せてもいいと思ってる部分しか見せないよって感じ(実際カドックが調べるまでデイビットの事情わかってる人なんていなかったし、考え方なんてキリシュタリアとテスカトリポカがなんとなく理解できてたレベルだった)

    そんなデイビットが自分も相手もある意味馬鹿になって全部曝け出すことになる性行為をするハードルなんて雲の上レベルなんじゃないかな


    まあだからこそいちゃらぶセッが映えるとも言えるんですけどね

    死んで👼との関係切られた後ゆっくり情緒育てられていくデイビットとテスカトリポカのゆるゆるポリネシアンセッとかね いいよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:19:38

    過去に色々あったの察したうえで神様は正しい知識を実施で教えてくれるはず
    戦士としては極上なのに思わぬところに物凄く幼い部分があるギャップってとても魅力的だと思うんですよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:51:00

    >>161

    まず頭を撫でて抱きしめるところから始まる気の長〜いポリネシアンセッとかいいと思う

    ミクトランパなら(テスカとデイビットが十分休息したと思うまでは)時間は無限だからね

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:51:40

    >>160

    デイビットきゅんが望むならしょうがないな~で赤ちゃんできるようにこっそり作り替える天使さん?

    ふたなりでもカントでも美味しい

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:27:29

    >>164

    それ産まれてくるのほんとにデイビットの赤ちゃん?

    名状し難いナニかだったりしない?

    なんかヤバイもの孕んだとしても自分のお腹で育てたならデイビットも愛着湧いてしまうのかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:55:12

    えッ!?自分が生んだ子に「温かくて安心するママのお腹の中にまた戻りたい」って襲われるデイビットくん!?(発想の飛躍)

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:55:30

    きっとデイビットくんは家族ができるの嬉しくて身籠ったお腹に優しく話しかけたり撫でたりしてたんだろうなぁ
    ママが大好きだからこそお腹に戻りたいってなっちゃうのは仕方ないね

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:03:25

    😇孫🖤

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:07:03

    >>168

    😇🔫😎

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:30:51

    またイタチごっこしてる…

    生んだ子が成長してた場合、お腹の中に戻るって『そういうこと』だよね
    母子…インモラルだあ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:17:35

    デイビットが生んだ子がミクトランパでテスカとの間にできた子だったらさ
    「楽園に招かれた戦士」と「楽園の主である神の血を引いた子」ということで、力関係がデイビット<<(越えられない壁)<<子になるんじゃないかな
    逆らえなくて大変なことになりそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:21:09

    天使の遺物由来の強制妊娠によるお子さんだったら端末を増やすためデイビットは認識改変をさせられてて、成長した子供を夫だと思うように洗脳させられてそう
    「お腹に戻りたい」って言葉がトリガーになって従順になってしまうデイビット…
    それで、また新しい子が産んで→また妊娠して→また産んで、を繰り返すよう仕向けられてる

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:06:29

    >>171

    テスデイのお子とか半神だろうと絶対に強いという信頼しかないな

    テスの蛇の側面が強く出た子だとしてしきゅ…に戻ろうとしたら大変な事になる

    デイビットくんは抵抗するけど半神パワーが強くて逃げられない

    純粋にお腹に戻りたいという赤ちゃんの可愛い?駄々なもしれないけど絵面がout

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:43:10

    テスカトリポカの身体ってデイビットのために作られたんだからテスカトリポカはデイビットが産んだ赤ちゃんも同然だと思ってんだ(ぐるぐる)
    なのでテスカトリポカと同じ容姿をした息子をいっぱい産んじゃうデイビットというのを妄想してしまうことがある
    しかもみんないずれ赤とか青とか白みたいに「テスカトリポカ」の名に連なる神になる子たちだったりして、デイビットは全員のトラマカスキにさせられるんだ
    トラマカスキは「祭壇を清潔に保ち、供物を毎日捧げ、神への理解を深め、一生を神殿で過ごす…。最後の一つがとても重要なのは、言うまでもありません、ね」(妹神談)らしいけどもう死んでミクトランパにいるデイビットには捧げられるものがないから、代わりに身体を使った奉仕を求められて、毎日テスカトリポカと息子たちに仮にまた孕んでも誰の子か判断できない状態にさせられるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:20:15

    >>173

    出産を経験するとポ◯チオで感じやすくなるらしいとか(胡乱な知識)

    実際デイビットくんどうなの?

    そんな状況でお子様にママのお腹に戻りたい!なんてやられたら

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:28:21

    >>175

    デイビットくん自分がまともな子ども時代過ごせなかった分お子様には激甘そう

    しきゅ…の中で蠢くお子様をお腹の上から撫でながら「よしよし、良い子だな……」って言ってそう

    なお喜んだお子様にしきゅ…の壁を撫で返されたり甘噛みされたりしてその度に仰け反りイキしている模様

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:44:29

    >>176

    この現場にテスカが気がついたらどうなんだろ?

    「実の子でオ◯ニーか?」って揶揄って、イキすぎてぐったりしているデイビットを更に追い詰めるようにテスカも体に触れるのか…

    「オレ以外の存在に体を許したのか」と激怒して子と引き離して監禁するのか…

    「親子での交わりに抵抗はないのか」と解釈して>>174みたいな『楽園の母』的な末路になるのか…

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:15:23

    デイビットは自分にもできた家族が嬉しくて可愛くてお腹に戻ろうとする赤ちゃんを許しちゃいそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:33:07

    テスデイのお子はデイビットくんを翻弄してオギャれるの最高のポジションだな

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:56:33

    >>177

    息子はかわいいので好き勝手にやらせるけどデイビットをやろうとは思わないくらいの塩梅でもいいかも

    イキすぎて無意識にお子様を外に出そうと踏ん張っちゃうデイビットを安心させるためにキスしてやるんけど、それはデイビットの意識を自分に向けて誰が夫か分からせておくためのキスでもある、みたいな

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:41:54

    >>179

    そのポジション立候補してえなあ

    デイビットの胸に抱かれてオギャオギャしたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:25:04

    >>180

    デイビットにとっても旦那様はテスカだけって認識の円満な関係だと良い

    一見すると母子でいけないコトしてるようだけどデイビットくんはあくまでも産んだ子を最大限に甘やかして可愛がってるだけ

    地球人の常識では計れない御家族

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:42:25

    >>181

    転生したらテスデイの子だった…ってコト!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:38:32

    >>181

    二部七章を乗り切った俺たちなら一応戦士判定はクリアしてるはずなのでミクトランパにはいけるからな

    「うわーなんか死んじゃったよデイビット慰めてー!」って言いながら胸に飛び込めば一応受け止めてくれるかもしれない

    でもぐへぐへしながら胸揉んだりしたらさすがにテスカトリポカに引き剥がされるかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:22:58

    デイビットの胸に飛び込んで押し倒す
    手がπに触れてようと揉んでいようと偶然による事故ということで
    そのままオギャる俺モブを母親になったデイビットくんなら広い心で受け止めてくれるはず
    …このシチュでデイビットくんのお腹に赤ちゃんがいる状況だったら背徳感ハンパなくて更に良き

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:14:16

    勝手にお母さんの身体に触る知らないやつにムカついて胎内からポルチオ刺激する赤ちゃんですか?
    まだ動けなくてももう神力は万全な赤ちゃんなら、デイビットの記憶の中にあるテスカトリポカにポルチオ突かれてる感覚を呼び覚まして脳に直接送るなんて造作もないよね
    モブくんは自分が触ってる胸じゃなくて明らかにお腹の中への刺激のせいで自然に足を開いて腰を浮かせるデイビットを目撃してほしい
    咄嗟に離れたらマタニティウェアの中身も見えてしまうんだけど、誰にも触られてないのに既に下着は〇液/本気〇でぐしょぐしょになっていて…

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:16:15

    スレのはじめの方ではロリショタで劣情ぶつけられ今はオギャられて大変な事になってるの流石だねデイビット君
    無限の可能性がある不可能を可能にする天才
    テスカは子どもとデイビットのふれあいは許容するけどモブに容赦はしないんだろうなぁ
    旦那様やお子様といちゃいちゃする出汁にされても良いからモブ俺はデイビットの胸に飛び込みたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:47:59

    力を抜いた大胸筋は柔らかいそうなので、デイビットの胸もきっと…
    そういや母乳って自然に溢れちゃう時あるよね
    妊娠中に出る人もいるし
    妊娠してるところでモブ俺に胸を触られたことをきっかけに母乳が溢れて服を濡らしてしまい吃驚するデイビット
    そんな可能性があるかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:16:47

    >>188が起きた場合、お子様が「僕のご飯なのに」と怒って>>186みたいにママのお腹の中からママにお仕置きするかもしれない

    お子様なので加減がわからずヤりすぎてしまい、ママにちょっかいを出したモブ俺を処したパパに「加減を知らないのは考えものだな」と実演(意味深)で加減の仕方を教わる

    神様にしかできない胎教

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:18:27

    お母さんなデイビットくんで盛り上がったところで次スレ立ててきます

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:27:05
  • 192二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:29:38

    立て乙です
    深夜に相応しいインモラルなネタだわと思ったら朝からオギャってるシコ勢がいるの草

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:37:13

    新スレ感謝


    >>188

    つまりハジメテをモブが奪ったって事に

    デイビット君がびっくりしてるうちに服を脱がせて直接触ろうとしたら>>189みたいになるモブが目に浮かびますね

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:41:28

    >>189

    神様のこどもコワイ

    まぁきっとママに無体を働くモブを呪い殺すくらいは平気でやるよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:43:22

    世界に空いた孔で受信機だなんて孕ませてくれっていってるようなもんだよ埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:54:12

    >>193

    処されたのでノーカン扱いになってそう

    どうあがいてもデイビットに劣情を受け止めて貰う前にテスカやお子様に始末される俺モブ切ないね…

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:57:21

    ママが悪いんだよ!とプンプン怒ってる胎児をまあ落ち着けとなだめるテスカパパ
    ママはその間もイイところを刺激されて大変なことになってるんだろうな
    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:00:37

    お腹の子に攻められる妊婦デイビットくん激シコ
    埋め…産め…

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:14:43

    >>198

    産んでもその後しばらくしたらお腹の中に戻りたいって我儘を言われてデイビットママはまた大変なことになるんだなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:15:36

    200なら子宝に恵まれてデイビットは幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています