ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 part54

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:40:12
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:55:13

    たて乙保守

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:00:23

    また……この話題プボ……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:00:35

    たておつ
    毎回200でプボの脳破壊されてんな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:01:27

    ゼフィランサスの2023からは逃れられない

  • 6スレ主21/12/20(月) 15:01:39

    今度からゼフィランサスの2023の場合は199にしましょう(まあ私が悪ふざけでやったんですけどね)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:01:42

    いい加減しつこいプボ。ゼフィランサスには別の種牡馬がふさわしいプボ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:02:06

    まあ順当に行けばプボが結果出してるし、今年もパパがそのままだったから多分その次もパパがつけるプボ
    そうであってほしいプボ
    決してこれは社台SSの隣部屋で穴兄弟とかいう地獄を見たくないなんて他意はないし、ましてや同期の幼馴染がペタジーニするなんていうのが見たくないという私情も挟んでないプボ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:02:21

    しょうがないからこっちの話するか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:02:55

    有馬で父キズナの評価を上げてやるプボ……そうすれば……
    アカイイトちゃん!ワンツーフィニッシュよろしくゥ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:03:28

    という訳で魔法少女コンちゃん劇場版のお時間がやって参りました

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:04:53

    劇場版はピンチになった時にどこからともなく聞こえる鉄下駄の音でもう「あっ、勝ったな」ってなったよね……
    そこから三冠ウマ娘のカード全部が揃って覚醒するシーンが入った時にはもう脳みそボロボロ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:04:58

    >>10

    キズナの評価は同じ年にファインルージュとステラリアとソングライン出してる時点で不動のアベレージヒッターなんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:06:49

    五十四冠
    10人のコンちゃんとタクトちゃんとズナ兄さん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:07:02

    鉄下駄の音が聞こえた時点の安心感ヤバい
    嘘みたいだろ…この二代目これが初出なんだぜ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:07:47

    >>12

    「よう、後輩。這いつくばってどうしたんだ?」

    「あ、あなたは……!?」

    「神が讃えたこの力、使いこなせるならやってみな」


    シンザンカッケーッ! ってなったこのシーン本当好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:07:53

    初代はのんびり歩いてくるんやろなあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:09:01

    初代は下手すると全部終わった頃にようやく辿り着いて「あれ、誰もおらん」ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:09:52

    各国で暴れる伝説のウマソウル達!
    膝を付く魔法少女!
    そこに現れたのは三冠バ!ウワーッ!カッケー!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:10:10

    レジェンドから渡されたカードで劇場限定フォームに変身するのは様式美

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:11:47

    エクリプスが呼び出したのってセントサイモンとヘイローとノーザンダンサーだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:15:00

    ダークサイドに堕ちたセクレタリアトとかシャーガーとかシアトルスルーとかシーザスターズとかで絶望感与えてくるの本当ヤバすぎて笑うしかないわ
    しかもこれ裏でスペちゃんたち黄金世代がモンジューとかデイラミを抑え込んでたし、ファンタスティックライトとオペラオーが一騎打ちしてるところにステイゴールドが助太刀したりアツい展開がいくつもあったんでしょ?
    あの一枚絵の戦力でも地獄なのにあれでまだ削った後だったっていうの本当よく勝てたなって
    なお最初から闇堕ちしないでそのままプボくんに力を貸し続けた踊る勇者

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:16:32

    現3歳にはまだ燻ってるキズナ産駒がいるからな。
    有馬の後、猪名川特別にスーパーホープ君が走るから見ててくれよな。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:18:34

    活躍が少ないのは原作再現ですし。

    セントライトさん半年くらいしか走らず、取るだけとったら引退した驚きの現役期間。
    それでも12戦してるんだからめちゃめちゃ頑丈なウマですね。
    だから本当にどうしようもなくなってシンザンですら届かなかったときの本当の最終兵器だとおもいます。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:19:21

    ホープフルにオニャンコポンが出るのか……頑張って非主流血統の評価を上げてほしいな……
    そしてアスクワイルドモアには頑張ってほしい、ズナ兄さん産駒としてもプイの代表産駒のG1完全制覇のためにも

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:21:33

    >>22

    裏の戦いってDC版に収録されてたんだっけ

    発売お蔵入りになったらしいけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:21:56

    >>25

    オニャンコポン、すごい名前だけどホープフル勝ったら名実ともにエイシンフラッシュの代表産駒になるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:23:31

    劇場版魔法ウマ娘こんと☆レイル「叛逆の物語」

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:23:34

    >>22

    デジタルが闇堕ちウマソウルカード相手にも限界化してたけどそこから急にキリッとするところでこっちが限界化しそうになったやつ……

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:25:10

    >>22

    踊る勇者は死に際までも病気に負けず仁王立ちでこの世を去ったような奴だからな

    汚染された三女神像の闇の波動なんてそよ風みたいなもんよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:25:30

    >>28

    だれが悪魔化するんだ…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:28:24

    >>24

    現代に復活した伝説のウマ娘、エクリプス

    「この腑抜けた世界を今一度統治する」と宣言して、魔法少女達にウマソウルを差し向けて来るんだよね

    予告では敵が魔法少女にトドメを刺そうとした瞬間、鉈が飛んで来て鉄下駄の「ガツーン…ガツーン…」という音が響いて、闇に浮かび上がるシルエットで〆なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:37:38

    >>32

    ポテイトーズは3枚目かモチョモチョごはん食べてるマスコット枠でいかにも強そうなキャラが倒れたあとで「次はポテトちゃんが相手になるよ」から暗転して実力派の味方があらかたやられてるシーンから始まると思う。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:42:54

    コンちゃんとタクトちゃん、えっちゃんの相手は

    dice1d6=3 (3)


    1:ノーザンダンサー

    2:セントサイモン

    3:ヘイロー

    4:キンチェム

    5:ポテイトーズ

    6:あっ(エクリプスに敗北&タクトちゃん&えっちゃんにウマソウル植え付け)

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:43:41

    ご先祖様が相手か……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:43:52

    やべーぞ!サイコパスだ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:52:08

    かつてイギリスにおいて『血の停滞』事件を引き起こしたセントサイモンのソウルカード。
    三女神にも匹敵すると言われたその力は、悪用を防ぐためにニューマーケット・ロンドン・ヨークに封じられていた。
    しかしその封印もキンチェムの封印が解かれたとほぼ同時に破かれてしまう。
    その報を聞いた魔法ウマ娘一行。ハンガリーでの交流もそこそこに、イギリスへ急行する。
    イギリスへ上陸した一行。封じられた最後のソウルを求め、
    ニューマーケットにて破壊の限りを尽くすセントサイモンとその血族パーシモン、ラフレッシュ、セントフラスキン。
    何故キンチェムに続いて彼女のソウルは安寧を妨げられたのか?アメリカで現れた口輪のウマ娘とは?
    絶望的な戦いに挑む魔法ウマ娘達に、ハンガリーより預かったキンチェムのソウルカードが光り輝く!


    『劇場版魔法ウマ娘コントレイル第二章 蒸気煙るテクノクラート』近日公開!
    前売り特典で映画限定フォームのコントレイル指人形が付いてくるぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:52:53

    ハッハッハ、君達が私の子孫か
    いやなに、肩慣らしに足る程かなと思ったまでの話さ
    思わず笑ってしまったよ。世界を滅ぼすウォーミングアップにすらならなさそうでな。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:02:21

    逆に味方側のウマソウルカードってなんだろうな
    ダンブレ、プイプイ、ノーザンテーストあたり?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:10:41

    >>38

    ウワー!!

    初見だと朗らかな印象のいい人なのに、そのままの笑顔で大量殺戮を行う人だ!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:12:51

    >>39

    SSとイージーゴアが魔法少女側の戦力になってくれるって前の魔法少女スレでは

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:17:13
  • 43二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:18:40

    >>42

    無理せず治療に専念してほしいな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:44:56

    初手エクリプスに敗北してタクトちゃん拐われる↓
    タクトちゃんにエクリプスがウマソウルを付ける

    ヘイルトゥーリーズンのウマソウルに乗っ取られたタクトちゃん

    コンちゃんとえっちゃんがそれを救いに!


    ここまで考えた

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:50:38

    ガリレオは敵か味方かよく分からんキャラしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:57:48

    >>9

    コンちゃん、体型を気にするっていっても好物はスムージーだしあまり変化がないタイプのような気がする。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:01:38

    劇場版魔法ウマ娘コントレイル コロネーションの逆襲

    コロネーション「誰が生めと頼んだ!誰が造ってくれと願った…!! わたしはわたしを生んだ全てを恨む…!」

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:34:49
  • 49二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:36:53

    コンちゃんステーキの脂身よけてそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:50:46

    ジュワアア

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:57:00

    コンちゃんはステーキの付け合わせの野菜を食べるか否か

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:06:31

    唐突に失礼する
    ダーク・SS書きがコンちゃんSS温泉編を発射!

  • 53交差点の人21/12/20(月) 19:12:58

    ウキウキ湯けむり大作戦/忍れど色に出でにけり

     “トレーナー各位へ通達。本年度12月のイベント運営に際しては、以下の特別規則を設けるものとする。”

    「……何コレ」

     おっと、いかんいかん。あまりの衝撃に、つい声が漏れてしまった。

    「トレーナーさーん? どうかしましたー?」

    「なんでもないよー」

     声だけが届くその状況に、彼女がこの場に居なくてよかったと心の底から安堵する。いやもちろん、興味本位で脱衣所からやって来られても目のやりどころに困るので、むしろ有難い限りではあるのだが。
     しかし。今回に限っては、そういう話ではなく。

    「……なーんでこんな時に限って……」
     
     そう。何故よりにもよって、このタイミングなのやら。もう少し風情というかなんというか……。
     もっとも、彼女が目の前にいない時に送られてきたあたり、気を利かせている可能性もなくはない。自動送信のメール相手にこんなことを考えるのも野暮ではあるが、それはそれ、これはこれだ。
     彼女と一緒にこんなものを見ようものなら、気まずい空気が流れるのは必定だ。どうせ遅かれ早かれ知ることにはなるが、それが旅行中というのはあまりにご無体だろう。

    「……ふう」

     広縁──旅館にはつきものの、窓際にある謎空間──の椅子に腰掛け、さてどうしたものかとひとり溜息。ビールの一杯でも呷りたいところだが、未成年との旅行にそんなものを持ち込めるはずもない。
     旅行。そう、旅行だ。
     遡ることしばし前、商店街の福引で彼女が当てた温泉旅行券。すべてに一応のカタがついた今こそ、あれを使うべきである──やけに勢いの強い彼女の言葉に押され、気がつけばこの通り現地まで来てしまっていた。
     個別露天風呂が付いた温泉など、普通に旅行しようものなら10万単位で金がすっ飛ぶことは確定だ。それが無料だと言うのだから、蓋しペアチケットをくれた商店街の皆々様には頭が上がらないが……
     それはそれとして。差し出がましくも一言だけ、コメントをさせていただけるとするのならば。

    「──ダメじゃないか、これ?」

  • 54交差点の人21/12/20(月) 19:13:20

    >>53

     うん。ダメじゃないかとね、僭越ながら私はそう思うわけですよ。

     教え子と一対一で温泉旅行、しかも相手は未成年。こんな状況で何かあろうものなら、学園どころかURA全体にまで影響を及ぼしかねない大問題になることは必定だ。万が一の可能性を考慮するのならば、酒など冗談でも飲んで良いはずがない。

     一緒にお風呂に入りませんか、などと言われたときは、口から心臓が飛び出すかと思ったものだ。真面目な彼女がそんなことを言い出すあたり、恐らくは気を利かせたジョークの類だったのだろうが……身勝手な本音が許されるのならば、唐突にそんな一撃を叩き込まれる身にもなって欲しい。

     もう30分は前のことだというのに、その時の映像が脳裏に焼き付いて離れない。彼女が湯から上がるまでに意識を切り替えねばマズいのだが、そんなことを考えるほどに思考はドツボに嵌ってしまう。

     俯いていても一目でわかるほどに、耳まで真っ赤になっていた彼女。そんな彼女を前にして、我ながらよく堪えられたというか……外面だけでも冷静さを取り繕えたのは、もはや奇跡と言っても過言ではない。

     最近の学生は早熟というのを話半分に聞いてはいたが、まさか彼女まであんな冗談を口にするとは。専属でこれなのだから、担当をふたり受け持っている後輩の心労などは想像に難くない。こないだも喫茶店に行く言質を取られたとか言ってたっけ……慰労も兼ねて、今度差し入れでも持って行こう。写経セットとか喜ぶだろうなあ……何なら俺も欲しいもんなあ……。


    「……はぁ……」


     気を僅かでも緩めた途端に、思考はすぐさま彼女へと舞い戻る。湧き上がる邪念を振り払うべく、メールチェックでもして気を保とうとしたのだが──まさかそれが追い討ちをかけてくるなどとは、一体誰が想像できようか。

     “トレーナー各位へ通達。本年度12月のイベント運営に際しては、以下の特別規則を設けるものとする。”その一文から始まったメールは、言うまでもなくURAからの業務連絡だ。

     「12月のライブ関連イベントについて、スポンサーからの意向で特別な服を用意することになった。服のパターンは何種類かあるため、サイズも含めて確認の上、希望するものを返信されたし」。ざっと要約するのならば、内容はこんなところだろう。

  • 55交差点の人21/12/20(月) 19:13:45

    >>54

     無論、その規則そのものに異を唱えるつもりはない。期間限定のステージ衣装ともなれば、大勢の集客が見込めるのは自明の理だ。運営としても年の瀬は掻き入れ時なのだから、そこに特典をつけるのは何らおかしな話ではない。

     だが──それが、どうして。


    「どうして、サンタコスなんだ……っ……!!」


     身体中から溢れ出る、己の全存在を賭した魂の叫び。それをどうにかして押さえ込んだ結果、よく分からない唸り声が喉奥から出力される。

     雑念から逃れようとした先で、何故サンタコスなどという劇物が目に飛び込んでくるのか。これでは元の木阿弥、どころか邪念が三割増で膨れ上がってしまうではないか。

     前門の旅館、後門のサンタコス。もはや逃れる術はどこにもなく、できることと言えば嘆息することだけだ。ここはひとつ、禅でも組んで精神統一を……うわこのデザインめっちゃ可愛い……。


    「トレーナーさーん? 大丈夫ですかー?」


    「なんでもないよー」


     平静を装って返事をするものの、心の中はてんやわんやの有様だ。もうじき彼女が戻ってくるというのに、これでは格好ひとつ付けられやしない。

     しっかりしろ。自分の立ち位置を自覚していれば、こんな浅ましい考えは出て来ないはずだ。

     日頃生徒会の激務をこなしている彼女がリラックスできるよう、全力を尽くして労うこと。トレーナー兼保護者として、俺がやるべきことはそれだけだ。それ以外の感情を持つことなど、もとよりあってはならないのだから。

     ……よし、頭は冷えた。俺は思慮分別のある大人、今さら教え子に邪念を抱くはずもない。どれだけ彼女にサンタコスBセットのMサイズを着て欲しかろうが、そんなことはおくびにも出さないとも。


    「お先にお風呂いただきました……あれ、どうしたんですかトレーナーさん。般若みたいな顔してますよ?」


    「……まあ、うん。般若心経はちょっと欲しいかもしれない」


     ほかほかとした湯気を纏いつつ、脱衣所から引き揚げてくる彼女。桜色に上気したその頬を見るほどに、素材の良さを嫌が応にも再認識させられる。


    「嫌いじゃなかったっけ、濡れるの。また随分と長風呂だったけど」


    「男のひとはささっと出て来れるかもですけど、そうもいかないんですよ? 大変なんですから、女の子は」


    「……らしいね」

  • 56交差点の人21/12/20(月) 19:14:25

    >>55

     濡れそぼった髪をそのままに、彼女がぺたぺたと距離を詰めてくる。その手に持ったドライヤーから察するに、どうやらこちらで髪を乾かすつもりらしい。


    「……やろうか、それ。自分じゃ乾かしにくいところもあるだろうし」


    「……そう、ですね。それじゃあ、お願い、します」


     奇妙な距離感、不自然な沈黙。それをどうにかして埋めるため、よっこらせと立ち上がって客間に移動する。

     既に敷かれた布団の上に、何ともないような顔をして腰を下ろす。手渡されたドライヤー片手に、さあ全力で髪を乾かしてやろうと──


    「……なに、どした」


    「……いえ、なにも。ただ、こうしたほうが乾かしやすいと思うので、その」


     ふむ、言わんとすることは分かる。他人の髪の毛を乾かすのだから、なるたけ近くに寄るのは確かに理に適っているだろう。

     だが。だからと言って、そこに座られるのは完全に計算外だ。


    「その……重く、ないですか」


    「いやそれは全然……そっちこそ、痛かったりしないか? 硬いだろ、男の足なんか」


    「いえ……たいへん、けっこうな、のりごこちです」


    「それはどうも……」


     ショート寸前の頭を回して、どうにかそれらしい言葉を絞り出す。彼女と顔を合わせないでいいことに感謝するなど、この先の人生でもそうは無いこと請け合いだ。

     するりと滑り込んだその割には、彼女はこちらの膝の上で縮こまっている。首元まで真っ赤になっているのは湯上りゆえか、それとも他の要因があるからか。

     髪に手が触れたその瞬間、彼女の躰がびくんと跳ねる。いかがわしいことでもしているような空気だが、その実ただ担当ウマ娘の髪を乾かしているだけだ。

     そう、これはただの健康管理。風邪でも引いたら一大事、ただそれを予防しているだけ。平常心、平常心、平常心……

  • 57交差点の人21/12/20(月) 19:14:48

    >>56

    「──とれーなーさん! やっぱりわたし、といれにいってきますね!」


    「…………え?」


     ………………えっ? 今?

     理解が追いつかない俺を差し置いて、そそくさと俺の膝から離れようとする彼女。心なしか動きがわたわたしているあたり、彼女も彼女で一杯一杯なのか。

     ──しかし。しかし、だ。

     そんな不安定な足場で、それも焦って立ち上がろうとすれば。バランスを崩すのは、もはや当然とも言えるわけで。

     そして──不安定に揺れる体を、咄嗟に支えようと思って手を伸ばそうものなら。

     こうなるのもまた、至極当然と言って差し支えない。


    「──ふぇっ!?」


    以上! この後ですか? それはもう想像にお任せいたしますが……

    実はシリアス展開も挟もうかと思っていたのですが──やめました。拙僧、イチャコラが大好きでござりますれば……

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:26:21

    くそっ俺じゃあ妄想の解像度が足りねえ!
    あと30分でぱかライブだってのに!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:31:25

    素晴らしい!
    それに触発されて創作意欲がもりもり盛り上がってきました!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:31:39

    >>58

    妄想はいくらあってもいいんだ

    ほらほら見せてみたまえ君の幻想を

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:31:52

    温泉編なんてキズナと隣り合わせだからな。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:22:42

    ありがとう、それしか言葉が出ない

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:23:58

    素晴らしいものを見た
    コンちゃん濡れ髪概念を見れたので満足

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:25:06

    月曜日にいいものが見れた

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:27:20

    大衆ステーキチェーンにて
    リョテイ「ほらリョテイ様のおごりだ。海より深く感謝して食すように」
    コンちゃん「あはは…ありがとうございます」にんじんハンバーグ180g
    ユーバーレーベン「すごいぞ…自販機の下覗いてたボスはもういないんだな…!」サーロイン250g
    😷「自分はプイさんに高い店でおごってもらってばっかなのになんでそんな偉そうなんスか」煮込みトマトハンバーグ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:38:00

    湯上がりコンちゃんとサンタコスコンちゃんのダブルパンチ
    俺は死んだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:39:53

    >>65

    リョテイ先輩は流石だなぁ

    肉あげたら食べるんじゃね?とまで言われただけはある

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:46:13

    >>57

    トレーナー鼻血出して倒れたりしそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:46:53

    すまんコンちゃん
    タマ実装には抗えんわ
    コンちゃん貯金崩す

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:54:49

    >>69

    未実装ラインナップの幻覚までも……

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:19:27

    プイ貯金と暴君貯金とフライト姉さん貯金と黒船貯金とコンちゃん貯金と…()

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:20:06

    貯金で財閥作れそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:36:51

    幻覚貯金とかキリがないな……

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:41:21

    幻覚ガチャ素振り!
    別衣装コントレイルきた!
    別衣装コントレイルきた!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:42:55

    そんな幻覚貯金よりも、いずれ必ず来る「コントレイル産駒貯金」をしないか?
    その貯金を元手に、4年後に必ずデビューするコントレイル産駒のクラブ馬に出資するんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:44:17

    そして我々はコントレイル産駒の馬主となったのだった

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:45:08

    第一世代産駒メーデーか……

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:47:23

    1.日本中央競馬会競馬施行規程第7条第1号~第13号に定める事項のいずれにも該当しないこと。
    2.今後も継続的に得られる見込みのある所得金額(収入金額ではありません)が、過去2か年いずれも1,700万円以上あること。
    注釈:所得金額には、一時的な所得および競馬に関する所得(地方競馬賞金等)は含みません。
    3.継続的に保有する資産の額が7,500万円以上あること。

    馬主になるのはまず無理なので一口馬主になろう

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:47:45

    >>56

    これコンちゃんのお尻がトレーナーさんの膝の上に乗ってるんだよね

    なるほど

    なるほどなぁ……

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:50:02

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:50:43

    >>80

    過去最悪の誤字だぞお前!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:50:46

    >>80

    3P!?

    まずいですよ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:50:55

    >>80

    普段「かん」で何検索してるか分かりますね…

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:51:15

    >>80

    ソダシとアカトリちゃんが悪い子みたいに言うな!※

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:52:02

    >>80

    やっべ、今すぐ消しますね……

    ソダシとアカイトリノムスメで見れる幻覚ってなんかありますかね?

    有識者の意見を聞きたいです。

  • 86AAトラマン21/12/20(月) 22:53:35
  • 87二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:54:14

    >>85

    コンちゃんとは関りがないのがなぁ

    ちょっと前にあったウマ娘化ソダシスレでいい概念がそこそこ出てた記憶

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:55:41

    >>86

    軽率に脳を焼くな…って会長じゃねーか!?

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:55:42

    >>85

    アカちゃんはパパがプイってことくらいかなぁ…

    ソダシは接点ないわね

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:55:48

    >>86

    しかし、なぜウルトラマンが仲裁に入るのだろうか?

    そこらへんの由来を教えてもらえますか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:56:24

    まぁコンちゃん引退で二頭とも3歳だからね
    3歳牝馬で古馬を出るにしても後の方のG1になるだろうし
    3歳でキセキ先輩を押し負かした怪物もいるがあれは超例外だし

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:01:50

    シロイアレノムスメ「なにが起こってるんだオイ・・・」

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:02:11

    >>90

    ウルトラマンではない

    AAトラマンだ


    変身してるのは多分カッター素振りしてるズナ兄なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:03:25

    創作意欲は湧いたが何書いたら良いか分からん

    故にダイスで自分を追い込むことにする

    dice1d6=1 (1)


    1:三冠バ会の鍋パ

    2:しあわせ会のお菓子作り

    3:えっちゃんとトレーナーの買い物デート(今書いてる)

    4:うまぴょい!うまぴょい!

    5:ikzeとデュランダルの甘々生活

    6:あっ(レーンちゃんチーズバーガー増量法)

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:03:25

    安心安全高精度で鳴らすキズナカッターじゃねーか完成度たけーなおい

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:04:27

    >>90

    ゾフィーもキズナもいつも僕らを見守ってピンチの時に現れるつよい兄貴だからな

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:04:30

    この三冠バ会、毎回鍋してんな……

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:04:34

    やはり鍋、鍋は全てを解決する

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:05:05

    もういっそなに鍋にするかサイコロで決めようや

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:05:39

    コンちゃんは湯豆腐好きそう

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:05:42

    >>97

    鍋取り敢えずぶちこみゃあええからねしかたないね

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:05:45

    鍋、鍋かぁ…平和すぎる鍋会ってpartどこでしたっけ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:06:39

    つい最近セントライトがしらたき食ってた気がするのだが……

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:07:21

    >>99

    それをやった結果dice3dで全部6回避とかいうコンちゃんダイスの優秀っぷりに拍車がかかったんですよ…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:08:36

    コンちゃん自身でファンブルはまだないんだよな
    もう2桁回数施行してるのに

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:10:39

    6:あっ()を全回避してる上に6以外ヤバい内容にしてもまだマシな5を引く強運というかよくわからん何かと化したコンちゃんダイス

  • 1079421/12/20(月) 23:11:59

    とりあえずあの鍋会を見つけて肉付けしますわ
    しばしお待ちくださいまし

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:14:24

    >>85

    個人的にで申し訳ないがソダシは阪神JF組の幻想が強くてユーバーレーベンと二人で故障したあの子の見舞いにはよく行ってる。あの子はディープ産駒なので、プイの門下の薄い繋がりではある。

    アカイトリノムスメは超お嬢様だからここでもプイの一門のお茶会企画したんだけど話が広がらなかった。

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:14:29

    ちょっとズレるけどユタカの朝日杯制覇は私が後押ししてやったんだプイ


  • 110二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:22:12

    >>96

    でもキズナカッターならゾフィーよりもセブンやエース、よしんばジャックあたりでは?

    ウルトラギロチンで不埒者をぶつ切りするキズナ……?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:24:29

    ちょっと時間かかりそうだから、えっちゃんとトレーナーのお買い物が冒頭部分だけ出来てるんだけど見るかい?

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:26:32

    >>111

    楽しみですなぁ見たい

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:28:09

    三冠馬の鍋パ主催者ダイス! 勝手に失礼しますわ!!

    dice1d8=7 (7)

    1:鍋ならちゃんこがいいんと思うな(by初代)

    2:寄せ鍋とかいいんじゃないかなァ?(by二代目)

    3:やっぱ闇鍋じゃないかな!(by三代目)

    4:ここは定番のすき焼きだろう(by四代目)

    5:鍋といえば肉だ。肉だけのしゃぶしゃぶだ(by五代目)

    6:豆乳鍋が良いと思うプイ(by六代目)

    7:……キムチ鍋ッス(by七代目)

    8:うーん、おでんはどうでしょうか?(by八代目)

  • 114黒電話の人21/12/20(月) 23:32:46

    とある日曜日、午前7時。
    場所は府中駅南口,ペデストリアンデッキ。

    白いワンピースの上にデニムジャケットという装いの少女、エフフォーリアがそこにいた。
    辺りを行き交う人々の視線が彼女に突き刺さるが、さもありなん。
    クラシック期のウマ娘が天皇賞(秋)で優勝レイを勝ち取るなど未だ数例しかなく、その上倒した相手が三冠バコントレイル,マイル女王グランアレグリアと来たものだ。
    若き皐月賞バが、中距離界の王者に名を挙げたのである。
    そんなウマ娘が駅前で、しかも私服で誰かを待っている素振りをしているなど注目を浴びない方がおかしいのだ。
    しかし、視線を痛い程向けられているエフフォーリアは、内心それどころではなかった。

    (こ、これはデートではなくお買い物…そう!チームの備品を買いに行くのを手伝いに行くだけなのです!)
    (こんなにめかし込んでいるのも、もしトレーナーの家にお邪魔することになった時に失礼がないようにであって、決して恋愛感情とか、そういう類いのものではなく…)

    彼女の脳内はまさにバ群に突っ込む賢さG状態であった。
    それこそ、トレーナーが目の前で手を振っていることに気付かない程度には。



    進捗はダメです。
    眠いと良いのが書けませんので寝ます!
    バックスーイ!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:33:29

    鍋のマスク主張率も高い

    >>114

    おやすみ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:36:06

    オルちゃんひょっとして計画性が無いやつしかいないキンイロ組本部の冷蔵庫管理してるんか?誰かがキムチ買ったんか?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:37:57

    >>113

    キムチ鍋か……

    辛さ耐性ダイスも回してみるか!1ほど辛いのダメで100に近ければ近いほど大好物で!

    初代:dice1d100=79 (79)

    二代目:dice1d100=89 (89)

    三代目:dice1d100=37 (37)

    四代目:dice1d100=86 (86)

    五代目:dice1d100=30 (30)

    六代目:dice1d100=94 (94)

    七代目:dice1d100=98 (98)

    八代目:dice1d100=5 (5)

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:38:48

    >>117

    コ、コントレイルが死んだ!?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:39:17

    >>117

    草を禁じ得ない。コンちゃん乙

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:39:51

    >>117

    辛いものによわよわなコンちゃんかわいいね

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:40:31

    >>118

    コンちゃん、辛いもの食べる前に牛乳しこたま飲むやつですねこれ…

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:40:46

    >>117

    シンザン会長プイオルフェ…確かに辛さに強そう

    ブライアンも解釈一致

    コンちゃんは…うん…

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:40:51

    >>117

    大半が辛いの平気の平左なのに、30代のシービーとブライアンぇ……

    そしてコントレイルの弱々っぷり……ある意味解釈一致だな……

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:41:30

    暴君と英雄の辛さ耐久が高すぎる……

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:42:06

    >>124

    そりゃ暴君だもん。暴君ハバネロが好物なんじゃろ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:45:00

    >>123

    ブライアンってピリ辛を食べようとして、店で一番辛いヒリ辛に涙流してたから…

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:45:01

    >>125

    あのマスクを取ったら火を吹くってこと?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:45:09

    >>117

    一瞬つらさ耐性に見えた……

    でも実際つらさ耐性でも合ってそうなのがなんとも

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:46:11

    いやこの数のダイス回してこんな解釈一致する事ある?

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:46:30

    >>127

    それ暴君じゃなくゴジラだな

    つまりこいつだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:47:16

    >>130

    故郷に帰った血きたな……

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:48:30

    プイ「は~疲れた~。オルちゃん蒙古タンメン行かない?」
    😷「いいっスけどあれ別にそんな辛くないっスよね」

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:49:20

    豆乳とか入れれば多少はマイルドになるし……

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:50:07

    なんで毎回神ダイスになるん?コンちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:50:42

    >>134

    いいだろ?令和の三冠馬だぜ?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:55:36

    オルフェ主催キムチ鍋パの幻覚。シンザンなのでここでのキャラ付けとは異なるかも。

    オルフェ「キムチ鍋ッス。諸先輩方どうぞ」
    セント「キムチかぁ。そういうのも偶にはいいよねぇ。ゆっくり堪能しようかぁ」
    シンザン「取皿を頂けるかな? 具材の配分はこのシンザンお姉さんに任せときなさい」
    シービー「うへぇ辛いのかぁ……辛いのあんまり得意じゃないんだよね。牛乳あるかな?」
    ルドルフ「ふむ、キムチの辛味がよく染み込んでいる。中々に美味しそうじゃないか」
    ブライアン「……肉をよそってくれ。それと、卵もあるか? あるなら今すぐ寄越せ」
    ディープ「あ、シンザン先輩ありがとうございます。キムチ結構好きなんだよね~。ん、コンちゃんどうしたの? 顔色、あんまり良くないよ?」
    コント「えっと、その……私、辛いのダメなんです。牛乳があってもちょっとダメなくらいに……」
    オルフェ「あ……ご、ごめんコントレイル……えっと、どうしよう?」
    ディープ「そっか、それならしょうがないね。チーズと牛乳と卵を入れたらなんとかなるかな?」
    コントレイル「たぶん……ごめんなさいお手を煩わせてしまって……」
    ディープ「大丈夫、大丈夫! コンちゃんのことなら全然問題ないから!」
    オルフェ「そうっす。そもそもアタシがみんなの好みを考えていなかったから……あとでアイス奢ってあげるっす」
    シービー「ま、辛さの耐性は人それぞれだしね。アタシもそんな得意じゃないし、困ったらなんでも聞いていいからね」
    コント「みなさん……ありがとうございます! 一緒に楽しくご飯を食べましょう!」

    こんな感じかな? エミュが下手くそだったらすまない。

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:02:17

    >>136

    良いですね

    ……ところで鍋でご飯って食べる?

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:02:53

    >>137

    鍋と白米は定番では……?

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:13:38

    辛いもの苦手なコンちゃんには辛いもの食べた後に舌ペロしてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:15:14

    >>139

    そこにすかさず牛乳を差し出すディープ。

    辛さで涙目になるコントレイルを愛おしそうに眺めているんだ……

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:16:43

    ミルフィーユ鍋にしたらブライアン泣きそう

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:17:17

    軽くスレ読んでみたけどコントレイルくん(ちゃん?)可愛い

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:18:40

    >>140

    キムチ鍋の攻撃を受けた涙目舌ペロコンちゃんを愛おしそうに見守る先輩三冠バたちは絶対にいる

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:19:50

    >>142

    ウィキに神絵師の作品があるから確認を推奨。

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:19:58

    >>142

    可愛かろう

    妄想が軽率に形になる場所だからなここは

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:21:37

    せっかくだしコントレイル関係者の辛さ耐性も見てみるか

    wikiに書いてあるウマ娘の大体、先程のとテイオーは省いている。

    ルールは>>117と同じ。

    アリストテレス:dice1d100=86 (86)

    オーソリティ:dice1d100=81 (81)

    サリオス:dice1d100=71 (71)

    デアリングタクト:dice1d100=19 (19)

    ディープボンド:dice1d100=36 (36)

    ビアンフェ:dice1d100=6 (6)

    アーモンドアイ:dice1d100=90 (90)

    キズナ:dice1d100=47 (47)

    キセキ:dice1d100=32 (32)

    グランアレグリア:dice1d100=87 (87)

    シーザリオ:dice1d100=77 (77)

    ジェンティルドンナ:dice1d100=73 (73)

    ミホシンザン:dice1d100=25 (25)

    ラヴズオンリーユー:dice1d100=8 (8)

    モズベッロ:dice1d100=54 (54)

    エフフォーリア:dice1d100=67 (67)

    シャフリヤール:dice1d100=60 (60)

    タイトルホルダー:dice1d100=13 (13)

    ユーバーレーベン:dice1d100=2 (2)

    トレーナー♂:dice1d100=11 (11)

    トレーナー♀:dice1d100=49 (49)

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:22:33

    >>146

    ついでに

    ゼフィランサスの2023(父コントレイル):dice1d100=10 (10)

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:22:53

    ラヴズ姉さん!?

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:23:14

    >>147

    生まれるかも分からない命の辛さ耐久が……

    というかみんなひっく……

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:23:14

    意外な奴らが耐性低いのギャップあっていいっすね

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:24:00

    これはトレーナーとコンちゃんは辛さダメ同盟くんでるな

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:24:07

    アイちゃんつっよ!!

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:24:11

    レーベンちゃん大丈夫か?ほぼ最低値じゃん

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:24:43

    というかここレイパパレの幻覚薄くない!?
    wikiの関係者に影も形もいなくてびっくり!

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:25:41

    普段は飄々としたタイホくんやラヴズ先輩が激辛を前にたじろいてるところが見たい

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:27:02

    ユーバーレーベン「ユーは…辛いの食べたらまたお腹こわすといけないからやめとくぞ…」
    ラヴズ「前、私に辛いものを食べさせようとしたチャラ男がいたんですよ。ん?どうなったか?…知りたいですか?」

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:27:33

    レイパパレは連勝中とはいえ大雨に降臨した雨中スケーターだからな……
    なぜかあそこの確変具合がヤバい

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:27:40

    F4,大帝、ホルダーの中で一番辛いのだめなのがホルダーなのなんかいいな

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:28:46

    >>158

    他2人も並より少し強い程度なんだ

    3人で中華料理屋で外食したら好み別れそう

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:29:21

    >>154

    我が道を往く女なのは間違いないけど往かせてもらえてないからね。不憫過ぎる。

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:30:37

    >>146

    ♂トレ元ネタにもなるユーイチも辛い料理苦手だから、ダイスが見事にハマってるな…

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:32:45

    >>154

    どこかのPartでモアナっぽいルックスっていう幻覚はお出しされてた気がする

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:34:56

    >>161

    ユーイチって辛いの苦手なんだ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:37:43

    ラヴズはユーガの感情取り戻させたヒロインだから…

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:42:39

    >>117

    なんでここのダイスはこんなに空気を読むのwww

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:55:58

    補完用

    メロディーレーン:dice1d100=91 (91)

    シロニイ:dice1d100=78 (78)

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:56:57

    >>166

    つっよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:58:57

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:59:22

    >>166

    さすがオルフェの娘、父親似なのね

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:00:39

    ほいじゃ追加のウマ娘パックじゃ!

    ソダシ:dice1d100=42 (42)

    アカイトリノムスメ:dice1d100=24 (24)

    アカイイト:dice1d100=87 (87)

    クロノジェネシス:dice1d100=77 (77)

    レイパパレ:dice1d100=16 (16)

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:04:23

    SS:dice1d100=48 (48)


    少しきになったので……

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:05:50

    >>169

    キンイロの関係者が全体的に強いの本当に望んでた展開。

    ユーバーレーベンはお腹が弱いのであれでいい。

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:09:54

    深夜になっても勢いが止まらない
    やはり鍋は全てを解決するのか

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:15:13

    三冠牝馬の辛さ耐性いっくよー☆

    なお、初代をラモーヌと定義しているのでよしなに


    初代:dice1d100=80 (80)

    二代目:dice1d100=4 (4)

    三代目:dice1d100=15 (15)

    四代目:dice1d100=55 (55)

    五代目:dice1d100=40 (40)

    六代目:dice1d100=11 (11)

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:17:26

    >>146

    >>174

    嘘でしょ……デアリングタクトの辛さ耐性に差がほとんどない……

    ジェンティルドンナは少し振れ幅が大きいな、ココらへんは個人差かな?

    しかし、ラモーヌ(とギリギリでジェンティル)以外軒並み辛いのアウト勢なのか……

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:17:36

    >>174

    ラモーヌさんが頭1つ抜けてるな

    次いで👹と👁か

    タクトちゃんとスティルインラブはよわよわ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:23:02

    デアリングタクト、レイパパレ、ビアンフェといまいち絡みが薄い同期勢がコンちゃんと同じ辛いの全くダメ勢と化して奇妙な関係性が生まれた…?

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:34:25

    >>162

    それダサT概念の方やね

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:02:25

    有馬とクリスマスがすぐそこまで
    誰が活躍するか

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:15:56
  • 181二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:17:14

    >>180

    ありがとうズナ兄さん

    朝から悪いね

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:21:06

    という訳で朝のリスニングテストだ

    2021 JAPAN CUP (G1) | JRA Official

    デュワッ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:23:35

    朝……だ……
    三冠ウマ娘とは言えども、平日は真面目に起きなきゃ…………
    三冠ウマ娘で生徒会長だけど……しっかり起きるよ……

    プボ「御託並べてないで早く起きなよ?」

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:25:38

    もう年末近いからね
    早いとこってもう冬休みだろうか……

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:40:46

    冬休みに入ったコンちゃんは炬燵を装備して、おみかんをむきむきしてひたすら食べてるのだ
    「おみかんはいくらでも入りますね~」って良いながら食べてトレーナーの夜ご飯が食べられなくなるんだ
    何ならちょっとリバースカードオープンしかねないんだ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:52:42

    キセキ先輩……

    【有馬記念】「無事これ名馬」キセキ、ラストランへ 石川達絵オーナー「悔いのない走りをしてくれれば」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース◆第66回有馬記念・G1(12月26日、中山競馬場・芝2500メートル)
     第66回有馬記念・G1(26日、中山)がラストランとなるキセキ。石川達絵オーナーが思いを語った。
    news.yahoo.co.jp

     ―昨年も引退の話があったと聞きました。

     「角居先生の引退に合わせてとも思いましたが、寂しくて1年延ばしました。まだ馬も若々しいですしね。(2走前の)京都大賞典で8歳馬のマカヒキが勝ったのでもう1年延ばしたい気持ちです」


    これウマ娘になっても言ってくれないかな……

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:53:40

    >>186

    大丈夫?これ、キセキ勝ったらテイエムプリキュアみたいに伸ばさない?

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:55:14

    キセキ先輩の走りがまだ見られるなら願ったり叶ったりだよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:07:37

    もう一年キセキでんほれるならそれに勝る喜びなどない

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:20:25

    200ならカップル達がうまぴょい伝説

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:22:23

    200ならアーモンドアイ先輩の新婚生活

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:24:10

    200ならコンちゃんのクローゼット公開

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:25:19

    ≫200ならまさかのJWC時空

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:32:03

    200なら火鍋デスマッチとスイーツ探訪

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:32:54

    200なら温泉えっちゃんがえっっっっっっっ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:32:55

    200なら夢女を量産するキセキ先輩

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:35:26

    200ならプボくんがお忍びデート
    お相手は…?

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:37:13

    200ならあまあま・イチャイチャ・小悪魔コンちゃん爆誕生

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:37:27

    200なら矢作せんせー以下コワモテ教師軍団

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:37:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています