PWC総合スレ part6

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:24:26

    ブルーロック Project: World Champion についてまったり話すスレ

    質問や雑談等なんでもOKです


    次スレは >>190、難しければ>>195が立ててください

    スレ画は自由です!


    前スレ

    PWC総合スレ part5|あにまん掲示板ブルーロック Project: World Champion についてまったり話すスレ質問や雑談等なんでもOKです次スレは>>190 、難しければ >>195が立ててくださいス…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:25:10

    たて乙
    士道のエフェクトかっこいいなあ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:37:57

    この士道正直めっちゃカッコいい
    てか士道実装ってことはわんちゃん烏、乙夜、ユッキーもくる?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:38:56

    エピ凪きたらエピ凪仕様の凪玲王くるかと思ってたけどこんなインフレキャラきたし時系列的に実装済み2人より強い仕様にできるわけないしどうすんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:39:30

    お願いだからネオエゴ勢で来るまで続いてくれよぉ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:39:51

    TOP6がきたら流石に早すぎてサ終を疑う

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:39:57

    キラキラしてるしもはやノーマル士道飛ばして覚醒士道が実装されてしまった感じ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:41:12

    >>4

    なんならエピ凪に合わせて覚醒でも良かった気がしてきた

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:42:09

    たて乙
    インフレ起こってんな覚醒凛とかとんでもない化け物性能で実装されそ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:43:23

    覚醒凛がU20までお預けされてベロ凛ちゃんになったらどうしよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:43:58

    たておつ
    この士道以上に強いキャラ作れないんじゃレベルで強いんだよなサポート能力に欲しいもの全部盛り無駄一切なしでさ
    この前に実装されたキャラも不憫だけどこの後に実装されるキャラも不憫にならないといいな
    じゃあもっとインフレさせますも止めてくれって感じだけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:45:21

    もうゲームのリリース自体が早すぎた気がしてきた
    マガジン、商売周り下手だし……
    アニメ終了と同時にリリースぐらいで良かったんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:45:38

    糸師冴に指名されるくらいだからこれくらいぶっ飛んでてもいっかって思えてきた
    マスターロキ超えは流石に草生えるけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:45:49

    二期来るまで実装されないと思ってたタカくくってた
    この流れで烏乙夜雪宮きたら石足らんわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:46:48

    今実装の海外勢は本気をまだだしていないって脳内保管してる

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:47:05

    ロキは本気出してはないしなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:48:33

    今後レベルの上限解放あり得そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:50:26

    餃子とメモリーボール足りない

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:53:15

    覚醒凛お預けはありそう
    旧凛の上方も変なタイミングできたし暫く実装予定ないんじゃないかと思ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:54:40

    旧國神いつ上方修正あるかな、上方修正きてた?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:55:33

    >>20

    今回きてなかった?

    國神と馬狼

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:55:46

    士道のイメージとしては育成素体としての性能は高いけど育成サポートとしては微妙ってイメージだった
    まさか素体性能そこそこ、育成サポートとしては最強だとは  いやLv100になったら自分のサポート効果乗るから素体としても最強なんだけどさ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:57:51

    >>21

    今見てきた、きてたね良かった

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:07:11

    親密度の上限解放ほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:20:33

    サポート能力に関してはMF適性ある組ぐらいしかイメージわかない

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:25:56

    士道高性能だけどデバフ持ちかも…って思ってた

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:48:32

    士道なんかエアプ二次創作みたいなキャラに……

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:07:23

    もしかして冴U20戦こないと実装されないと思ってたけど初登場衣装で一回実装きたりするんか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:08:07

    >>27

    いつもの事やんけ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:23:01

    課金してしまったけど滅茶苦茶負けた気分……
    次のキャラは頼むから少し控えめにしてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:42:38

    3Dの新作ゲーム出たらどうなるんだろうと思ったけどやっぱり運営もそれ考えてるのかな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:10:10

    どっちも運営してく感じかな?
    PWCで烏、乙夜、雪宮を拝みたいんだ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:23:40

    >>32

    別の会社からでるものだから普通ならそう

    ただ今PWCがそこそこ売上あるのってブルロのIP力のおかげだしブレバトのゲームの出来次第でごっそり客移動するだろうから焦ってんのかなーって

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:58:42

    セルラン19位で好調か
    これは今後もインフレ進めた方が稼げるって判断になりそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:11:40

    公式が煽っててダメだった

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:20:29

    >>35

    アニメでまだ関わり0だからしょーがないのかもしれないけどこういう広告とか出すなら掛け合いボイス聞きたかったわ

    対イガグリしかないよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:44:51

    一応國神宛もありそうだけどどうだろ
    それはそうとマジで掛け合いの9割イガグリで草

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:48:05

    冴出せないとなるとプラスの印象での絡み1番多いのイガグリなのは公式だから…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:50:29

    一応士道が凛煽り倒してる会話なかったっけ
    ぼっちで練習ですかぁ?みたいなやつ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:56:47

    >>39

    テキスト会話はあるね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:13:02

    下のアイライン濃すぎて顔アイコン遠目で見たら二コォ…って笑ってる顔に見えてダメだった

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:28:19

    初対面で士道にハイキックされてそれを華麗に避ける指導者(元サラリーマン)何者だよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:37:15

    元サラリーマン(元スポーツ経験猛者)とか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:37:55

    職業経歴聞くとエリートサラリーマンだけど運動能力はどうなんだろね 

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:38:56

    イナイレ見て育ったんだろ世代的に

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:49:34

    ハイキックはそんなに当てるつもりはなかったらしいが
    サポイベで飛んできたボール避けて潔に褒められてたし反射神経は悪くなさそう
    國神の筋トレメニューに挑戦したり千切に罰走させられたり割りと体張ってる指導者

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:54:53

    自分の性別って決まってるんだっけ
    あと名前ってもう変えられない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:19:24

    性別は変えられるかはわかんないけど名前は石500個で変えれたはず

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:24:41

    最初の一人称選ぶとこでなんとなく性別決めてるのかと思ってた

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:28:03

    プロフィールのアイコンて種類増やせる?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:25:29

    >>50

    交換所のレアランクマッチメダルの所から実装済みキャラは出来る

    過去イベント限定(ブルロキャラじゃない)もある

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:42:22

    総戦力30万ワイ、士道で育てたFW3名でランクマ1位の総戦力100万の人を撃破
    もうこのゲーム滅茶苦茶や

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:43:35

    これは日本の至宝もにっこり

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:50:53

    廃課金勢もこのインフレには不満あってもう課金しないって言う人もいるしかなり先行き不安
    リリース当初ベータ版ですストーリー実装するの待ってください、戦略性のある選択式のバトル実装します→お待ちください実装対応中で実装日延期します→ユーザーからの要望がないため実装中止しますとかやってるから正直運営は信用できない

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:02:27

    今回のアルティメットチャンスヤバくね
    何がなんでも士道の母体は確保しろ圧を感じる

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:05:04

    今回のしどぴ実装で推し実装の可能性が出て来た身としては今回のしどぴより強くても弱くても多方面にぶっ叩かれるかネタにされるかの未来しか見えなくて怖いわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:07:16

    ベータ版をリリースすんな

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:13:10

    運良く士道とかロキが1人ずつ来てくれたんだけどやっぱまずは強キャラより星2とかでも完凸してるキャラサポートに入れた方がいい?
    それとも金とか持ってる分凸れてなくても星3のがいいのかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:17:09

    >>51

    レアランクマのとこか

    ありがとう!

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:20:30

    >>56

    強いはともかく弱いで叩かれることはそうそうなくね?

    弱かったらヘイト集まるのは士道だと思うが…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:32:08

    >>58

    星2Lv100と星3Lv50とかなら前者の方が優秀だよ

    星2以下もLv100にするのに法外な素材量が必要だからそんなに数用意できないだろうけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:26:43

    アルティメットチャンス出たことないんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:16:12

    士道推しだから完凸しちゃった…9月始まったばっかなのに課金額がやばい
    次来るの世界選抜の誰かだと思ってたのになぁ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:39:38

    しどぴのおかげで馬狼のライバルリーバトルめっちゃ勝てるようになった
    今までキックの育成難しかったのよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:32:28

    廃課金兵はサポカやサポート器具実装やら育成イベ終了数時間前に人権キャラガチャ追加等々でも荒れてたけど今回のは特段荒れてるな
    白金踏めるか踏めないかで滅茶苦茶差が出るからマジで白金ゲーと化したわやばい

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:07:49

    士道推しだけど毎回SNSとコメント欄荒れまくる別のインフレゲーやってる身としては嬉しい反面めちゃくちゃ胃が痛い

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:11:35

    何時の時代の話の広告なのだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:13:37

    >>67

    きっと数年前の環境の広告なんだろうなぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:17:04

    最近ハフバ祝ったばかりの新生児なんだけどね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:19:57

    広告のセンスから感じてたけど運営会社、ゲーム運営能力低いだろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:20:53

    こんなポンポン新しい色の練習カード出すと思ってなかった
    1stアニバーサリーでは虹色とか出そうな勢いだな

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:21:00

    しどぴ…マジカミ…自分で引きたい…限凸したい…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:24:28

    士道は完凸まで引けば暫くは楽しめるんじゃないかな
    士道より強いやつが出てきたとしても一緒に使えばいいだけだし
    ただ完凸まで引けないならサポートで借りた方がいい、最低でも80レベルかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:36:41

    白金で何もかも破壊した後に初心者向け育成動画出してくるの笑える
    今更だよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:41:39

    馬狼ライバルリー苦戦中なんだけどサポートに龍ちゃつけるの前提でキック伸ばすなら覚醒凪バロと誰がマストだと思う?
    覚醒潔とかロキあたり?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:54:47

    ロキはキックは微妙かな
    覚醒潔カバソス旧國神本田さんあたりかなあ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:45:29

    ウマやってる時インフレひでーと思ったけど真のインフレを見せつけられてる

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:46:42

    公式wiki割と重宝してんだけどちょいちょいイベントチェッカーに抜けがあるんだよなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:07:16

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:15:04

    士道強過ぎて下振れで終わったと思った育成もそこそこ伸びてびびった…
    士道ってこの強さってことは覚醒凛ちゃんどんな化け物なんだろう…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:21:59

    思ったんだけど
    読者の覚醒凛=ベロ凛って認識だけど 
    PWCでベロってない覚醒凛来たら将来的に二段階覚醒になる?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:24:00

    >>81

    トライアウト凛ちゃんが覚醒で来るなら限凸でベロ凛になるか、3周目実装ワンチャンかな気がする…

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:28:54

    士道来たけどアニメ前にTOP345まで全員実装するつもりなんかな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:34:45

    >>81

    覚醒凛ちゃん=トライアウト凛ちゃんだと考えてた

    ベロ凛ちゃんはまた別実装かと

    U20で活躍するキャラはみんなまた実装されるだろうした

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:57:03

    にいちゃ…糸師 冴出してください

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:57:58

    シークレットで白金のカード出現率調整されてる?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:16:16

    士道のためにPWC始めたけど、育成サポートとして優秀すぎて本体の育成が大変になってる

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:27:00

    士道自身はLv100にしない限り士道のサポート能力を得られないから、結果的に他のキャラの方が強く育ちがちという罠

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:44:04

    しどぴミッション報酬のガチャで出たけど凸できないから使えない…
    被り少ないから他のキャラも全然できない😢

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:11:42

    星3確定ガチャ引いたらすでにレベル100のキャラの被り……
    このゲームかぶると貰えるのがボールだから渋い

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:06:48

    やっぱガチャの☆2と☆3でボールの色別にして欲しいわ
    分かりづらくて不親切だわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:21:59

    要望出そうや
    俺はちょくちょく出してる

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:59:26

    ここ最近どんどん性能盛ったキャラ出してくるけど逆にインフレ激しすぎて性能で引くと後悔しそうだから引き渋りせざるを得なくて…って負のループになってない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:04:50

    限凸前提の強さだから、(もっとぶっ壊れが来るなら)無理して回すよりフレから借りればいいや…になっちゃう

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:09:17

    SNS見てると士道の広告がめっちゃ多いから公式が推しているのかもしれない…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:53:56

    PWCのTwitter広告見たことないから見てみたいのよな

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:26:45

    >>90

    当然のように無記名ピース貰えるもんだと思ってたから初見はビビった

    限定キャラとか実装〇か月以内のキャラには使えないっていう条件付きでいいから他キャラのピースに流用させてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:32:40

    >>97

    無記名実装してほしいわ

    ご意見書こうかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:27:56

    ターン延長の文字が青い時と白い時あるけど、あれって何か意味あるんですか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:29:56

    ターン文字白い時が1ターンで青い時が2ターン延長かと思ってたけどそうじゃないときがあったから確率かもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:40:14

    転売禁止ってなってるのに転売まみれになってるからオリジナルグッズは素直に売って欲しいわ
    受注生産でもいいからさ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:46:45

    あれサポカかキャラかの違いかと思ってたけど違うかもしれん

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:50:28

    >>61

    返信遅れたけど詳しくありがとう

    指摘の通り星2まだ数人しかいないからまったり進めるわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:15:05

    白金お祈りゲーを乗り越えたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:29:05

    今まで運が良くても精々SS5くらいだったのが、最後の最後にawakeningでスペレク白金踏んで一気にUSまでいったときの何とも言えない気持ち…
    いやありがたいんだけど…ありがたいんだけども…!

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 03:45:39

    ターン延長緑文字で3ターン延長来たわ…
    3ターン延長することあるんか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:15:44

    多分顎上げてるせいなんだけど士道が若干ふっくらしてるように見えるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:15:27

    馬狼育成イベで☆3とSSRサポカにレベル65で黒金追加来たか
    今までの育成見直さないと
    ポゥに追加された黒金エクストラなに

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:18:15

    65で黒金追加来たからトレーニングカードすごいカラフルになった

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:12:28

    流石にイベ配布以外のガチャ産の限凸前提仕様キツいってご意見多かったのかな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:19:01

    >>108

    証明するぞの黒緑がエクストラついてるよね

    あれ他の黒緑と何が違うんだっけ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:03:46

    65を目指すのがもっと大事になったな

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:20:00

    圧倒的に黒カードの枚数増えたわけだからこれまでより上振れしやすくなるはずなのに普通に下振ればっかだから穿った目でみてしまう

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:23:23

    金、赤、青、緑以外のカードの出現率下がってる感じする

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:33:20

    一回も白金出ない…って思ってたら2回出てくる育成もあったから、もう何も分からない…

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:57:55

    上振れか下振れかはトレーニング開始時点でガチャられてるのかってくらい上振れするときと下振れするときの差が激しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:02:45

    カード追加でサーキットトレーニング持ち増えたのは地味に助かるかも…
    スタミナ伸びにくくて困ってたから

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 02:28:47

    このウザ絡みお気に入り

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:13:20

    なんかLUCKガチャの登場早くね?
    前のやつから1週間ぐらいしか経ってないイメージなんだけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:56:49

    LUCKガチャ初めて2枚抜きしたけどあれマジでちゃんと見てないと見逃すな
    もっとおめでとう2枚当たりました!感出してほしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:59:42

    LUCKガチャ初めて引いたけど星3来なかったな
    もしかして見落とした…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:01:21

    前に全部星2で嘘だろ…ってなってた人いた気がする
    見逃してる可能性もあるけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:06:10

    >>122

    ありがとう!録画したの見たけど見落としてないから星2オンリーだったわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:16:50

    この後サポカLUCK来る?今まで同時開催だったのにね

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:28:29

    >>122

    サポカで全部星2だったことあります

    そして今日は欲張り好きて星2フィニッシュでした

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:52:10

    FWの育成性能に比べてDFの育成性能が追いついてない&初手が必ず自チームだから試合が機能してない…
    ランクマッチもクラブマッチもどんなにステータス差があっても3-2くらいで勝ってしまう

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:12:42

    常勝と言わずとも2,3回挑めば大抵の相手には勝てちゃうんよな
    色んな意味で推し以外への課金が不要な優しい?ゲームになった

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:22:09

    この状況だと人権が愛空になったりする?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:59:03

    DF足りてないしね
    スタミナフィジカル系でインフレ来たら人絹なるかも

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:03:40

    か、覚醒雷市…

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:27:59

    覚醒凛すら来ないかもしれんというのにw

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:31:03

    覚醒凛が顔面ブロックのDFキャラとして出てくるぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:21:15

    >>132

    イガグリと被るじゃん

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:24:17

    >>85

    まず収監されてもろて

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:54:25

    U20が始まらんとキャラ増やせんよなぁ……
    やっぱリリース時期見誤ってないか

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:32:35

    今後実装されるCV決まってるキャラ群でもDF強いキャラおらんしなぁ
    唯一期待できるのは烏くらいか
    愛空はCV決まってない以上参戦も無いだろうし

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:36:23

    先んじてDF仕様の我牙丸さん出されたら困惑する

    ゲームではGKいないからGK適性あるキャラはDFになるだろうと思ってるんだけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:23:49

    なんか引けた!強いって聞いたけど無凸でもいいタイプ?

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:41:36

    ステーキ足りないステーキ足りない
    もっと肉を貰えるミッションをくれ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:59:19

    どうして士道に士道が使えないんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:06:42

    士道ガチャ3回回したら、通常凪と覚醒凪来たから実質凪ピックアップだった

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:08:42

    士道ガチャ國神来ないんだけどそんなに嫌?

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:12:27

    >>142

    逆に自分は士道ガチャで士道が一切来ずに星3國神2枚抜きしたわ

    共存できんのかお前ら…

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:08:04

    >>140

    これ過ぎて笑う

    分裂して練習ターン増やしてくれよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:35:21

    白金持ち雪宮実装で國神育成イベ
    白金持ち乙夜実装で千切育成イベ
    白金持ち烏実装で潔育成イベ
    今後これありそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:36:10

    なんか育成イベ始まってから体感AWも出にくくなった感じがするんだけど気のせい?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:45:34

    士道の育成に士道使いたいから、士道分裂してくれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:46:59

    Twitterで國神と士道2枚抜き(両方ともNEW)してる人見てワロたな

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:45:13

    ストフェス超トレンドガチャの無料券取れた人は今日までだから回すの忘れずにな!

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:46:25

    これは無料分で起きた奇跡

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:33:52

    もしかして士道を育てるのに士道のサポートが必要…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:37:45

    サポート時の士道、白金でめちゃくちゃキック上げてくれるし、ターン延長してくれるし、有能なのになんで士道の育成に士道が使えんのや…

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:29:04

    士道の弱いところは自分の育成に使えないことだからね…

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:50:30

    報酬ガチャチケ今日までだったのここ見て思い出した
    ありがとう

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:13:24

    意外と士道が一位じゃない

    実装されたばかりなのに2位取ってるのがおかしい?

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:14:30

    ついでにサポートカードも

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:28:26

    >>155

    このメンツに食い込んでくる雷市すげぇ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:21:49

    雷市はスペレク70持ちの上に全ポジション必須のスタミナを増強できるキャラだからね
    配布の喰らうと組ませた時のトレーニングスキルも美味しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:03:46

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:22:55

    士道を育てるのにシュートの赤黒カード持ってる新凪を使いたいのに全然サポートに出てこない…

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:36:19

    そもそも☆3 1枚組も新トレのボーナスつけろって思うわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:26:50

    新キャラが1位2位か

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:55:40

    あの辺りはBL入ったばかりの頃のステータス想定したやつだしなぁ
    あんまり性能いいと不自然な気がする

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:52:49

    luckガチャ、最後の最後に深追いしすぎて失敗しましたわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:51:51

    運営に言いたいことー!!
    定期的に無料10連嬉しいけどー!
    サポカのピースも交換できるようにして欲しい!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:53:30

    エゴフェイチケで2枚抜きしたけどどっち優先してレベル上げるべき?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:59:09

    圧倒的に匂いのほう

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:40:09

    >>167

    あざす

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:25:55

    士道育成に白金カードないのうわ〜〜〜〜ってなる 分裂してほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:33:21

    士道レベル50でUSまでいけるのマジ怪物

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:07:50

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:14:36

    はい案の定完凸白金スキル持ちサポカ来ちゃった
    ランクイン無理ゲーだから降りたけど馬狼育成イベ走ってる奴等キツいだろこれ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:48:37

    推しが実装される可能性が見えてきたから触り出したけど、ウマみたいなもんだろと思ってやったらサポカ解放されてなくてびっくりした
    ストーリーもなんか浅いってか短いし

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:22:47

    サポカ全体戦力上げないと解放されないの分かりづらい

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:00:56

    インフレが止まらなさ過ぎて草

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:22:33

    ターン延長持ち短期間で増えすぎてんな凛カードカバソス士道今回の新サポカ インフレの加速が止まらん

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:24:28

    無か1凸でも強いキャラ教えてください

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:26:13

    士道を編成して國神を阻止しようって鬼かよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:37:39

    さすがにインフレがすぎる

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:57:07

    激闘の記憶今日までだったの忘れてた…!
    回収しきれてない……

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:58:28

    カオスが極まってるな

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:46:46

    士道を育てたいのに士道がいない!
    サポートに士道が選べない!育成には士道いるのに!

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:54:31

    これ士道がいないと先に進めないのか?
    うち星2士道すらいないんだが…

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:55:20

    >>183

    星2士道貰えたよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:58:27

    >>184

    ありがとう自分も今気づいた

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:00:18

    1ターン延長きてその後にターン延長継続が来た そんなのあるとか知らんかった…

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:05:48

    凛ちゃんの誕生日ログボで礼を言われて笑ってしまった。

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:09:43

    士道がほぼ毎回ATを発動してくれたし白金も踏ませてくれたけどそのやる気を毎回出してくれ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:01:24

    やっと喰らう完凸できた…
    残り2枠も完凸配布サポカ使った方がいいのか夢凸でもいいのか
    被りでにくいから凸が進まない

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:21:26

    建ててきます
    てか基本190じゃなく195で良くないか?
    進みが早いときは190でもいいと思うけど

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:26:02

    チムホワサポカくん、無凸でも一回確定延長入れてくれるからありがたい…

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:28:57
  • 193二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:46:55

    立ておつ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:41:38

    うめたて

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:42:15

    たておつー

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:43:57

    200なら石が1億個もらえる

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:45:37

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:45:47

    うめめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:45:59

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:46:48

    完凸キャラが被ったとき好きなアイテムと交換できるようにご意見だそうぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています