桃タフ郎

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:43:18

    怒らないで下さいね
    おこしにつけたきびだんご下さいね

    うああああ…コモドドラゴンが人間の言葉を喋っている…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:46:02

    鬼(龍)はこの村からアホほど財宝を奪っていったんや
    その額…500億

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:46:21

    アハハハハ
    お告げがあったぞ
    鬼だよ
    鬼が来るんだぞうっ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:47:41

    >>3

    チイッ!

    なんたって桃太郎がコイツなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:48:42

    怒らないで下さいね
    弱者から財産を奪う男ってバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:49:29

    お供の犬、猿と比べ影が薄いキジに悲しい過去…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:49:34

    なにっ 鬼若丸スレ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:50:00

    川上から大きな桃がどんぶらこ(PC書き文字)どんぶらこ(PC書き文字)と流れてきました。
    うあぁぁで、でかい桃が川を練りどんぶらこしてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:50:49

    >>7

    猿先生闇猿とかNHMといい猿出すの好きっスね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:52:15

    >>4

    桃太郎をこんなグッチャグッチャなクリーチャーにする猿先生のセンスには好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:53:03

    面白い ⋯ 鬼退治がこれほど面白いものだったとは (ズバァ~)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:56:16

    ファファファ、猿漫画世界だと桃太郎が実は悪人だったパターンになるんです

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:57:37
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:57:51

    >>10

    やっぱ猿先生の画力凄まじいっスね

    しかもこれタフの週刊連載と並行しながら月刊連載してたんでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:58:25

    >>12

    怒らないでくださいね

    悪人桃太郎なんて今日日珍しくもないじゃないですか

    悪人まで行かずとも闇堕ち洗脳したりグレたりも定番だしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:00:44

    超画力で桃太郎vs鬼のシーンが描かれるんや

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:01:43
  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:03:47

    アハハハ!
    鬼若丸スレが立ったぞ!
    ピッコマだよ!
    桃タフ郎はピッコマで読めるんだぞうっ
    「異形人おに若丸」

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:05:16

    しゃあけど猿作品の中でもトップクラスのグロやから薦めづらいわっ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:06:13

    ア、アイツたった5分で馬鹿デカい桃解体しよった!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:08:37

    はーっ!
    完全めでたしめでたしだっ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:14:20

    スレが鬼若丸に取り憑かれてるんスけど…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:16:37

    桃の中から、それそれは可愛い玉のような



  • 24二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:22:38

    鬼ヶ島にD-51を放てっ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:46:55

    きび団子持ってるんだ
    お兄ちゃんの言うこと聞いてくれたらきび団子をあげるよ
    オチンチン見せて

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:52:30

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:55:02

    2話までピッコマで読んできたっスけど鬼若丸のデザインカッコいいし王道の妖怪バディものって感じで面白いですね

    夫に俺の中に化け物がいるって打ち明けられてなお ああ言えるユキちゃんにはマジで尊敬っス、聖人すぎません?


    >>18

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:09:20

    犬猿はともかく猿先生の描くキジというか鳥のキャラが思いつかないな・・

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:16:54

    >>1

    桃太郎がコモドドラゴンを放つのは天体戦士サン・レッドのデビル・ねこじゃねえかよ えーっ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:47:05

    >>27

    ファファファ、後半の主人公も聖人を超えた聖人なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています