あれが別世界の俺たちか…

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:14:51

    パラレル英寿「俺は闇の創世神…この世界は俺が作り変える」
    パラレル道長「ジュラピラ…」
    パラレル袮音「私は袮音とあかり、2人の肉体が混ざり合った究極完全な理想の娘!」
    パラレル景和「へぇ…こっちの世界の僕は男で理想主義者でシスコンなんだぁw草生えるw見てらんないんですけど〜w」

    景和「まって!?俺だけなんか変!!俺だけなんか方向性違うんだけど!?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:16:50

    パラレルメスガキ景和ちゃん!?!?!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:18:14

    あかりが死ななければ袮音が生み出されることもないから矛盾しない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:19:47

    >>2

    しかも僕っ娘だぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:23:01

    ジャマトになって逃げてんじゃないわよ、みっちー

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:23:35

    他はなんか分岐点が分からなくもないけど景和だけすべてが歪められてる……

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:25:01

    パラレル奏斗「僕のマグナムでイチコロだパーン!」マグナムペロペロ

    祢音「ダパーン君はいつも通りか」

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:25:19

    恐らく景和さんと沙羅くん時空からやってきたのだと妄想できるけど・・・
    どういう・・・ことだ・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:27:11

    >>7

    🦊「」

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:28:18

    草に草生やすなー!💢

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:29:00

    >>5

    🎶🌵🎶(歓喜の舞)

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:29:57

    パラレルって本世界からの分岐だからここまで違うとパラレルっていうより平行世界では?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:32:14

    P景和「えぇ〜?w 親どっちも死んじゃってぇ、姉ちゃんと一人暮らししてんの?ww そっちの僕も苦労してんだね……」
    景和「あ、ううん、そっちこそ……」
    祢音(あっ中身はちゃんと景和だこれ)

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:35:18

    >>3

    人格の殆どはあかりベースで部分的に祢音っていう理想の娘が入るとか

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:36:24

    >>14

    2人の肉体が混ざり合ってって書いてあるしそれは違うと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:37:14

    だいたいの別世界の大智からなんだあれ扱いされる原作大智

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:37:19

    >>15

    あかりさん蘇らせる時に色々祢音ちゃん要素が混ざった感じかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:37:31

    >>13

    沙羅兄ちゃんを励ますためにメスガキのふりしてる可能性出てきたな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:38:24

    パラレル大智「ジャマトと人間の共生?思ってもみなかったな…僕にも色々教えてくれないかい」

    この大智はデザスター戦で脱落してフェードアウトした世界線から来ています

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:40:18

    >>19

    クイズ王ガチ勢の世界線か……

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:53:55

    パラレル大智②「ふむ、この世界の僕はクイズ王なのか。キングオブマッスルの僕とは正反対だね!!」ムキッムキッ
    パラレル冴「成程....パラレルワールドと言っても分岐のタイミングによっては同一人物でも性格の差が...」ウェッホゲホゴホ!「すいませんちょっと発作で....」

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:57:07

    なんかこの様子だとジーンとかの未来人組も性格変わってそう

    ツムリとか大丈夫かこれ?創世の女神にされてないか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:59:13

    メスガキ景和ちゃんはメスガキムーブするけどそれで相手が凹んだら若干焦る
    闇の創世神英寿には(こいつチョロ……)と思われている

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 11:59:49

    >>22

    「慈悲の心? 何言ってるんですか? そんなことより貴方も仮面ライダーなんですよね? なら他のライダーと戦いましょう!ライダーバトル最高!!!」みたいなキャラかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:23:48

    過去のあかりと未来の祢音が一つに…!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:25:13

    >>23

    闇英寿、景和ちゃん弄んで捨てそうなんですけど…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:47:10

    >>24

    英寿「ね、姉さんがデザイアロワイヤルにいた蛇のライダーみたいになってる...」


    Pみっちー「クキョピキョ」モグモグ


    道長「どうだこの牛肉うまいだろ?」

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:55:32

    P一徹「気合いが足らんぞこの世界の私!腰痛がなんだ、日々の鍛錬と根性で克服せい!私なんか今でもフルマラソン走れるぞ!!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:59:37

    思春期拗ねさせただけかもしれんじゃろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:37:46

    >>29

    P沙羅兄ちゃん「良いんだ妹よ……思春期だもんな!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:39:37

    22歳のメスガキって相当あいたた案件では

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:42:46

    >>31

    兄ちゃんのために両親の死にもめげない元気な妹を演出してたらどこかで拗れてそのまま来てしまったらしいな……

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:47:45

    >>31

    多少痛かろうが純粋な人間なだけ他よりマシやろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:09:27

    パラレルメスガキ景和、就職活動してなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:24:50

    >>31

    逆に抜けるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:32:16

    息子を救うために戦ったけど妻をなくしたギンペン
    脚は治ったけど新入生にレギュラーを取られ補欠になるダパーン
    巨万の富を得たけどほんとに欲しいものは何一つ手に入らないメリー

    バイスを忘れない願いを叶えたけど他人の命やギラギラを使っている事実を知ってぶっ壊れる一輝
    バイスを忘れない願いを忘れさせようとするけど願いのせいでロックがかかっていて壊れていく一輝をただただ眺めることしかできないバイス

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:33:26

    P景和「兄ちゃんのためだったんだ……兄ちゃんがいないなら20代僕っ子メスガキを演じる意味なんて……」
    Pケケラ「が、がんばれ!頑張るんだ桜井景和!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:02:21

    >>36

    ✨✨✨

    ✨👅✨

    ✨✨✨

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:05:57

    >>35

    景和(オリジナル)が泣いてるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:42:49

    >>21

    パラレル大智③「そして僕はラッキー王の五十鈴大智。今日も宝くじを当ててきたところだよ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:52:26

    大智以外地獄でヤベーイ
    てか大智の分岐点が多いせいだなコレ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:57:47

    Pスエル「皆が楽しめるように明るいゲームにしよう」

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:01:45

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:06:03

    パラレルメリー「さあ、ここは俺たちに任せるんだ!」
    パラレルターボン「ライダーは助け合いでしょ!?」
    パラレルブラーリ「俺たちは人類の平和と自由を守る仮面ライダーだ!!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:10:34

    人命救助が最優先だのシロー、消防士だからでなくサバイバーズ・ギルトだから説

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:12:55

    スエル「ハッピーエンドゲームを開始する。幸福は義務です、果たしてますか?義務ですよ。不幸な人は処刑です」

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:32:15

    キューン「デュフフwww祢音氏〜wwwハァハァwww…クソっ駄目だ祢音の前では恥ずかしくてオタクを気取ってしまう」

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:30:23

    Pベロバ「不幸に見舞われてかわいそう。そんな不幸な人を憐れんであげるアタシって優しいわぁ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:30:33

    P🐸「陰ながら応援してるぞ!お前の好きなように頑張れよ!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:31:18

    >>49

    まともなおやっさん枠になってる……

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:33:09

    >>50

    P景和に本編のノリで絡むとガチでパパ活みたいになっちゃうし……

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:34:05

    P景和とP🐸だとなんか景和がケケラに父親要素を感じてなつきそうだな……

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:56:12

    >>20

    >>21

    >>40

    しれっと知恵と力と運で揃えるな

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:58:19

    >>48

    …余計たち悪いな

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:00:24

    しれーっとパラレル世界のサポーターいるし、ケケラとベロバに至っては生きてるのなんか笑うわ

    なんかP景和とPみっちーが懐いてそうでやだな...

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:01:01

    >>26

    英寿に懐いてたらいいように扱われて適当なところで捨てられるパラレル景和ちゃんとか子供の性癖歪むだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:20:23

    老いないせいで家族が全員先に逝ってしまう冴さん

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:41:06

    なんで原作世界と別世界が混ざりあったんだ...?

    闇の創生神がなんかしたのか...?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:13:20

    >>3

    パパが錯乱していて願いで娘ストック増やしてしまったとか…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:19:19

    >>53

    そして良心を得た心の大智こと原作大智か

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:26:41

    >>59

    また死んでしまうかもしれないという恐怖から娘を生き返らせた上でもう一人娘を…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:48:37

    パラレルウィン(黒子装束)(こちらの世界の私は音楽家を志しているのですね)(看板書き文字)

    ウィン「いや何があったんだよパラレルの俺は!!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:01:30

    パラレル景和ちゃん普通にジャマト化していくパラレルミッチーみて曇ってそうなんですが……
    最初は何とかメスガキの体裁保って「バッカじゃないの〜w」って煽るけどだんだんやばくなっていくP道長見て「なんでそこまで……!」って怒りながら泣いてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:02:04

    パラレル戒真「俺の家は決して裕福ではないけど家族皆で助け合って暮らしてるんだ、俺がボクサーになりたいって打ち明けた時も全力で応援してくれてさ、だから今俺はボクサーを続けてられるんだ。
    今度の試合、家族が見に来るんだ。絶対に負けられないよ」



    あかんこっちの戒真の精神が死ぬゥ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:05:14

    >>64

    本編戒真さん胃は死ぬけど(そうか…平行世界の俺は家族と幸せになれてるんだな……)と安心しそう

    家族に道具としてしか見られてない俺とは違う道を歩んだ俺も確かにいたんだなってちょっと救われて欲しい

    映画後はもう家族と縁切る決心固めてそうだし……

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:08:03

    >>53

    作るか、クロスナッジスパロウ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:13:06

    中の人ネタでパラレル豪徳寺さんは何でも屋やってるオヤジギャグ好きなおっさんになってそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:18:07

    >>63

    パラレルミッチーはジャマト化するまでは口下手ではあるけど素直に自分の気持ちを伝えてくれる優しい人なんだよね……無理してる景和のことも気にかけていたけど……

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:40:07

    >>68

    そんな優しい人が完全にジャマトになっちゃったらメスガキの体裁かなぐり捨ててでもなんとかしようとしそうだなこの景和ちゃん……

    そういや沙羅兄ちゃん死亡イベントはどうなるんです?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:41:51

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:16:51

    >>36

    息子の病気は治ったけど妻を取り戻すために戦いに身を投じて段々息子を顧みなくなっていくギンペン…

    足が治ったのに補欠に落ちたのは後輩のせいだと逆恨みして後輩を抹消するため戦いに身を投じるダパーン…

    いくら豪遊しても虚しくてお金で買えないものの筆頭として「本物の愛」を求めて戦いに身を投じるメリー…


    バイスの記憶のために他人のギラギラや命を犠牲にした罪を償って死にたいという思いから仮面ライダーに復帰して自分を粗末にする戦い方をする一輝兄…

    無茶な戦いで食事も疎かになって衰弱していく一輝兄に何もできないバイス…


    そんな彼らを「不幸から抜け出せなくてかわいそう」と憐れむ、不幸な人にだけ優しくなれるベロバ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:07:02

    全てのエースの力を合わせるで英寿!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:13:18

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:15:16

    >>3

    あかりがグレて母親がノイローゼ、そんな状況で理想の娘を願ったんじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:25:58

    >>68 >>69

    この感じだとジャマトなりかけのPミッチーが自我失いかけた時に沙羅兄ちゃん殺して、我に返ってそれを認識したことでメンタル崩壊→完全ジャマト化、P景和はそれを受けてほぼ壊れかけの状態でメスガキ張り続けてる

    とか想像したが、救いが、ない……

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:22:40

    >>13

    なぜか一部ボイスが半角モンニで出力された

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:38:38

    >>75

    沙羅兄ちゃんが死んだことでP道長に怒りが湧くけどP道長はずっと自分を気にかけてくれてたしジャマトになって正気を失ってたのもあって振り上げた拳の行先が見つからないやつだ

    しかも罪悪感でP道長がジャマトとして完成しちまったからな……

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:03:51

    p英寿「この世界のギラギラを全て奪って、新たな理想の世界を創成する」SET STARUP REVOLVE ON
    p英寿「変身」
    Darkness Blake GEATSZERO Ready Fight

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:07:23

    なんかブルアカのテラー軸みたいなお労しい奴らになってんだけど…

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:13:34

    沙羅兄ちゃんは景和の友達?なら俺の弟みたいなもんだな!ってP英寿もP道長もP祢音(あかり?)もかわいがっててほしい
    これP英寿が闇の創世神になってしまったのにもそのへんの地獄が絡んでる可能性ありませんか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:40:13

    P道長「ジャ……ジャ…………」
    P景和「アハハ!完全に化け物になっちゃって情けな〜い!アハハ!!!あはは……はは……………」


    P景和「どうすればよかったの…………」

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:40:15

    おかしい...この景和、やけに釘宮理恵の声がする...

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:43:18

    >>81

    ここからベロバ介入による闇堕ち……?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:51:21

    おかしい……みんな色々狂気的に分岐してるのに景和だけなぜかメスガキになってるって趣旨のギャグスレだと思ったのにおいたわしいことになってる……

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:56:52

    パラレルメラ「我が名はメラ!三千世界で幾多の神と戦い、己を高めて神を超えた存在へと至る者!!貴殿はこの世界の神、浮世英寿とお見受けする。互いの全力を持って一対一の真剣勝負、是非手合わせ願いたい!!!」

    原点景和「メラがなんか武人っぽくなってる....」

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:00:58

    >>84

    メスガキを分からせたい欲と景和を曇らせたい欲が悪魔合体した結果がコレです

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:07:12

    >>86

    メスガキ!景和!ベストマッチ!ってこと……?


    🦝「どうして」

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:13:49

    多分だけどメスガキ景和はちゃんと大智を殺して復讐は完遂してるけど、そのせいで沙羅にいさんを救えてなさそう

    ...つまりは場合によってはこんな会話もありそう↓

    メスガキ景和「…じゃあなに?大智を殺さ無かったら兄さんは今も生きてたってことなの?」

    原点景和「…………」

    メスガキ景和「ふっ…ふっふふふふあっははは!!!はっははははは!!!!なんだ!兄さんを殺したのは道長でも大智じゃなかった!!!僕が!!!兄さんを!!!殺したんだ!!!!アハッははははは!!!!!」


    Pケケラ「...流石に今のお前を見てられねぇよ桜井景和」

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:23:55

    本編景和も自分のifルート見てる気分になって心が死ぬやつじゃねぇか
    (俺もあの時英寿が止めてくれなかったら……)ってゾッとしてるやつ
    この時P英寿は何してたんすかねぇ……

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:29:15

    オリジン景和がガチで引きずられかけてるから慌ててオリジンの祢音ちゃんと道長が景和同士の間に入って引き剥がすやつだ……

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:31:42

    >>89

    P英寿、闇の創造神らしいからそういう気遣いなさそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:45:27

    >>90

    オリジンみっちーが元気にしてる姿を見たらそれはそれでメスガキ景和が曇るし滅茶苦茶ごめんなさいごめんなさいしてそう


    保護者(Pケケラ)助けて...

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:47:36

    >>80

    この感じなら、母さんも、家族のあたたかさに触れさせてくれた桜井兄妹も、自分を理解して共に戦ってくれた道長も救えずにみんな不幸になるのを見たことで「こんな世界は間違ってる、存在してはいけない」みたいな暗黒面が強くなったことで闇の力が覚醒してしまったとか……?


    祢音はどう絡むかな、このなかでは一人(二人?)元気そうだが

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:57:15

    >>48

    多分だけど最初は原点と同じような不幸だーいすきーもっとちょーだい♡な性格だったんだろうけどP世界だと逆に不幸な出来事が多すぎて満足の許容量を超えてむしろ吐きそうになってるから少しでもその量を減らそうとして憐れ始めたのかなって想像してみた

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:05:03

    P🦊?「この世界にもウォーターレイズバックルをお裾分けに来たぞ」
    🐮「なんかあいつ違うな」
    P🦊「ウォーター?いらね」道端にポイー
    P🦊?「水資源は大切にしろ!!💢」ウォーターⅨ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:05:36

    >>93

    多分本人は滅茶苦茶元気で母と父とキューンが滅茶苦茶曇りまくってるパターンだと思う


    つまりはこんな感じか?


    P祢音「へーそっちの私はお母様とお父様とちゃんと和解したんだ」


    祢音「そっちの私はまだできてないの?」


    P祢音「うん。そーなのお母様とお父様のために本当の意味の理想の娘になったのになんでか二人共ずーっと謝るのよねー不思議だよねー」


    祢音「は、ははは。あ、そっちのキューンはどうなの?」


    P祢音「キューンはねーこんな君を見たくなかったって言ってた」

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:11:35

    >>96

    完全無欠の理想の娘さま……

    本質的にお父様とお母様のために存在してるから他者への関心も薄いのかな、P景和とも友達になっててほしいが

    P景和「はぁ〜?w 死んだ本当の娘と偽物の理想の娘のハイブリッド??ww ヤッバwww ねぇそれ大丈夫なの……?」

    P祢音「? うん、私は幸せだよー、でもお母様が泣いたりお父様が謝ってきたりするから困るんだよねー」

    P景和「そ、そう……なんだぁ……」

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:58:19

    闇の創造神英寿は「誰もが幸せになろうとする世界では誰かが不幸になる」「なら俺の『全員が幸せになれる世界』という願いだけを叶えればいい」的な発想のディストビア思考だったりするんだろうか、ここまで来たら英寿の闇堕ちルートぽさがあってほしい気がしてきた

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 02:34:08

    そういえばこの時空の一輝兄もバイスを忘れない願いは映画と同様に英寿の手で叶えてもらったのかな…
    お節介を焼いた相手が自分のせいで病んだら英寿もそりゃ曇る

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 06:58:48

    >>98

    どちらかと言えば「本当に幸せな人間など今の世界にはいない」という思考じゃないかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:34:08

    >>100

    「俺がいなきゃ幸せになれない」...ってコト!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:31:51

    ふと思ったけどみっちーってジャマト化は進んでたけど、ジャマ神になったことでジャマト化はなくなったんだよな

    てことはP世界みっちーってジャマ神になれなかった世界の可能性があるのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:36:06

    >>102

    ジャマグラ中、闘牛ゲームで真実を知った祢音が、オリジンから分岐して「あかりさんを蘇らせて両親の理想の娘になりたい」って願いを持つようになった可能性……?

    景和も英寿も道長も蹴落として、ジャマ神になって願いを叶え、今の究極体になったとか

    お父様は土下座した

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:51:46

    最悪な繋がり方してんじゃねぇよ

    多分ジャマ神になった祢音ルートでもヴィジョンドライバーはベロバ持ってそうやからグランドエンドの時期あんま変わらないのひでぇ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:55:20

    いい感じに全員バットエンドルートに入った世界感出てきたな

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:34:25

    なんかメスガキ景和全部自分のせいなんだと思い込んでリガドΩ相手か暴走したジャマト道長相手に自爆特攻かましそうだな

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:27:49

    P英寿に、「オリジナルの桜井沙羅を殺せばそのギラギラで兄を復活されられるかもしれない」と唆されるけど、五十鈴大智に邪魔されて失敗するんだよね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:54:07

    Pベロバ「不幸を食べて吐いて、不幸を食べて吐いて、不幸を食べて吐く……なんてかわいそうなのウエッ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:01:21

    >>108

    こっちのベロバさん大丈夫? 不幸過多で食傷気味になってない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:15:01

    >>94

    >>109

    不幸のオーバードーズで参っちゃった…

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:55:19

    あまりにも不幸を見すぎて、他のあらゆるパラレル世界を犠牲にしてでも自分たちのこの世界を救おうとしている闇の創世神のP英寿概念を推したい

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:35:23

    身も心もジャマトになった者を治すことはできるのかって?


    僕が作った寄生ジャマトに寄生されてなった人はともかくジャマトバックルの副作用でなった者を見たこと無いから分からないよ


    ただ、そういう者を研究することで人間とジャマトの共生するという夢に近づけるかもしれないからね


    道長を人間に戻す方法を一緒に見つけよう

    >>81

  • 113112だよ23/09/03(日) 17:42:53

    一応この大智は原典の大智のつもりで書いてます

    >>112

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:14:37

    >>112

    大智は本心で言ってるけど、常にうさんくさい+P大智のマイナス補正で反射的に武刃を握るP景和ちゃんと咄嗟にそれを抑える景和じゃん

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:41:10

    >>107

    沙羅姉ちゃんを殺しにいくP景和だけどお兄ちゃんの面影と沙羅さんの善性に焼かれて「できない……できるわけないよぉ………こっちの僕の大事なお姉さんだもん…………」って泣き崩れて欲しい

    P景和をそっと抱きしめる沙羅さんにすがりついて過呼吸起こしながら泣くんだ……

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:24:58

    ちょっと不幸すぎるしひでとし混ぜてもばれんやろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:39:54

    >>115

    原典景和とP景和が逆の立場だったとしてもできないだろうしなぁ、メスガキでも景和は景和なんだ……(なんでメスガキなんだろうな……)

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:44:14

    闇落ち英寿が闇落ちする最終的なきっかけってなんだろうって考えてたんやけど、一番可能性がありそうなのが母親かツムリ関係じゃないかって思ってる


    ・母親関係でなにかあったルートの場合

    →恐らくブーストIIIに変身した直後の精神世界の自問自答で理想の世界を答えれず(英寿に限ってあり得ないだろうけどこの世界ではわんちゃん)、グランドエンドを迎えてしまったけど自身の創世の力についてなんらかの形で気づいてしまったパターン


    ただこのルートが正しいとするとP世界の景和とみっちー関連のあれこれが合わない可能性があるから保留



    ・ツムリ関係でなにかしらあったルートの場合

    →恐らくこれは創世の女神に完全に覚醒してしまい物言わぬ石像になってしまった可能性がある

    英寿達が頑張って創世の女神像になったツムリから創世の力を継承(もしくは吸収)したけどツムリは帰らぬ人になった可能性がある



    もしこのルートが正しいなら>>24みたいなツムリはいないのでは?と思うけど、英寿の創世の力で作り出した(もしくはジットから奪った)黒ツムリを教育いつもの自分達が知ってるツムリに戻そうとした結果生まれた可能性あり?



    そして自分のことで手一杯なのに祢音、景和、道長達のあれこれが起きてしまい最終的に>>98の考えに辿り着いてしまい闇落ち英寿ができたんじゃないかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:19:44

    >>114


    P景和「…………」(無言でブジンソードバックル構える)


    Pケケラ「おおお落ち着け桜井景和!!今ここで五十鈴大智を殺すと本当に取り返しがつかないから落ち着け!!」


    景和「気持ちは凄いわかるけど抑えて、こっちの大智くんは腹立つけどジャマト関係では本当に有能な人なんだ腹立つけど」


    大智(なぜパラレル世界の景和はメスガキなんだろうか)

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:22:32

    >>119

    P景和「ほんとに……ほんとに道長さんのこと助けられるの!?」

    大智「確約は出来ない……だけどできる限りの事はすると誓うよ」

    景和「大丈夫だよ!今の大智くんはちゃんとした人だから……!」

    P景和「………。何かあったらその時は絶対に許さないから」

    大智(うーんどの世界線でも凄んだ時の迫力がすごいな……)

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:12:32

    メスガキ景和をイラストメーカーで生成してみました

    テイク式女キャラメーカー女の子とか中性的な男の子とか作れます

    非商用、無加工でご利用ください

    NG例

    ・二次配布

    ・画像やキャラメーカー自体の自作発言

    ・トレス/模写した画像の公開

    ・AI生成イラストへの利用

    ・収益化済みの各種アカウントでの利用

    ・加工全般(色の変更、加筆、Live2D化等)

    OK例

    ・収益化なしの各種アカウントのアイコン・ヘッダー画像

    (Twitter, Instagram, LINE, Youtube, pixiv, Twitch, etc.)

    ・配信時のサムネイル

    ・TRPGプレイ時やリプレイ動画の立ち絵

    ・夢絵のコテキャ

    ・他イラストレーター様に依頼をする際の参考資料

    ・一部加工(サイズ変更、トリミング、左右反転、フレーム追加、文字追加のみ)

    ・作成した画像を参考に、「独自の絵柄で」イラストを作成、公開する行為

    (キャラメーカーで作成した探索者を自分の絵柄で描きたい!等を想定) ※トレスはNG

    【お問い合わせ】

    Twitter→ https://twitter.com/anrm_teina

    マシュマロ→ https://marshmallow-qa.com/anrm_teina

    ※パーツ追加依頼は目を通していますが回答はしておりません(追加できるかわからないため)

    ※利用方法に関しては具体的な状況がわからないとお答えできないこともあるため、TwitterのDMにてご連絡ください。

    【更新情報】

    2021/1/27 リリース

    2022/12/7 著者表示をTwitterID「@anrm_teina」からメーカー名「#テイク式女キャラメーカー」に変更

    2023/ 2/7 注意事項表示パーツを追加。注意事項を確認後、著者表示パーツに切り替えるよう仕様変更
    picrew.me

    画像が複数枚あるのでこちらにまとめました


    メスガキ景和telegra.ph
  • 122二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:22:01

    なんだろうな、こういうあり得たかもしれないifの自分達と戦う展開って好きだからVシネとかでやってくれないかなって思う

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:27:24

    P冴「家族?私なら物心ついた時には居なかったけど?今の私の家族は陸上だけ。」
    多分パラレル冴さんは家族死んでるか誰も居ないんだろうなって

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:31:35

    じゃあなんですかパラレル奏斗は「あ〜突然全人類が幸福にならねぇかな」とか思ってんですか
    …これ初期原作景和では?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:18:51

    >>124

    景和「なんだろう…この奏斗くんすごい親近感わく……」

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:07:24

    >>122

    いいよね本編のハッピーエンドの成し遂げた感が増すとともに綱渡りだったんだな……ってゾッとする感じがあって

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:09:33

    パラレル奏斗は何もかもが面白いのか

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:14:02

    >>124

    こんな感じで景和ばりの善人なのに自分のせいでチームのメンバーが怪我して二度とバスケできなくなったパターンかもしれない


    ……一輝だなそれは

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:21:20

    >>128

    バスケも何となく友だちに誘われたからとかでやってるだけで特に何をやりたいとかもなくただどうせなら全人類幸福になってほしいなとか思ってるのかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:39:21

    >>124

    メスガキ景和の願いと仮に一緒だった場合、滅茶苦茶意気投合してそうな感じがするなぁ...


    メスガキエミュむずいからどんな会話するのか思いつかねぇ...!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:01:08

    >>130

    意気投合しすぎて景和も素が出てるかもしれない

    でもそのふわっと善人・奏斗くんもゾンビに噛まれて脱落しちゃうんたなあ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:28:29

    い、いやもしかしたら奇跡的に生き残ってリタイアしただけかもしれないだろ!?

    ...あれ?そうなると闇落ちした時期らへんの景和のところにわんちゃん泰斗くんが止めに来て(ベロバかケケラの差し金)なんかありそうな

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:20:30

    >>132

    本編でも奏斗の幼稚な悪意を見て(俺もこんな感じなのか…?)って若干正気に戻りかけてたしパラレルだといい意味で正気に戻してくれる立場になってるのいいな

    パラレルって感じだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:46:51

    パラレルだとみっちーがジャマト化してる影響とかもあるからヘッドしてる景和を止めるために泰斗がそのポジションになってそう

    でも、泰斗を仮面ライダーにするために勧誘するのはベロバじゃなくてケケラになりそうやなこの世界やと

    自分の理想の仮面ライダーになった景和だけどそれがあまりにも痛々しすぎてどうにかしようとケケラが呼んだ...みたいなそんな感じ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:46:18

    それで結局なんで景和の性別が違うのさ!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:13:06

    そういう可能性の世界だからとしか言えないなぁ...

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:37:15

    >>78

    ギーツZEROはナインとの対比になっていていいな

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:51:22

    干す

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:09:32

    どんどん悪辣になっていく✟闇の創世神✟様だけど根本は変わってなさそうやから最終的には和解しそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:54:34

    これ英寿対P英寿とんでもない戦いにならない?

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:14:14

    >>140

    神vs神だからな……

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:50:39

    パラレル平さんは第1ゲームの時に死亡ではなく時間内にバックルを拾えなくてリタイアになり、生きてはいるけど子供の病気とかどうでもよくなっちゃった人の可能性

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:48:22

    >>96>>97を見るとP世界の祢音ってファンタジーフォームになってなさそうやなって思った


    あれの誕生経緯がお父さんとの絆でできたようなものだから、P世界の祢音だとその絆は出来てないからファンタジーとは別のフォームになってそうだと思った

    多分ジャマ神のあれになる可能性もあるかな?


    まあだから最終決戦のときにファンタジーフォームになった原作祢音を見て

    「なにその姿知らない!お父様との絆?なんで!なんで!!私は理想の娘になったのに!お母様とお父様が望む娘になったのに!!!なんでそんな理想の娘じゃないあなたが!!!そんな絆を!!!!」


    みたいな感じで動揺しそうっておもった

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:15:08

    >>141

    規模もそうだけど鐘の音がすげぇうるさそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:32:08

    >>14

    ゴーン‼️‼️ゴーン‼️‼️

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:14:33

    >>140>>141


    なんかイメージ的にザ・ワールドオーバヘブン(端的に言うと事実を捻じ曲げて自分の思い通りの事実に書き換えることができる)をお互いに使いまくってる感じになりそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:21:41

    >>143

    本編祢音ちゃんは静かに「私は鞍馬祢音だから。あかりさんとは別人なんだよ。それでも私はあかりさんが生きてたことを抱えて進んでいくって決めたの」って答えるんだろうなぁ……

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:54:02

    こういう島分の未来とは結末を遂げた結果本来の未来とは異なるアイテムを持ってる系いいよね....

    あらためて思うけど原作祢音さんメンタル強いな....

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:09:55

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています