私はファニー・ヴァレンタイン

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:17:04

    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう アメリカで開催されるある大会に参加してほしい
    大会名はSBR
    たった一頭の馬でアメリカ大陸を横断する''前人未到''のレースだ
    もちろんめちゃくちゃキツい
    しかもこの大会には絶対守らなければならない条件がある
    大会で他の参加者を妨害をしてはならない
    銃や刃物などの武器は自衛以外での使用は原則禁止
    なぜなら万が一にも"レースの継続"を邪魔してはならないからだ
    何よりも"レースの継続"が大事なんだ
    ぶっちゃけ参加者の命なんてどうでもいいんだ
    "遺体"さえ集められればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐアメリカへ行け
    大会に参加し一位を勝ち取るんだ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "スティール・ボール・ラン"だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:17:40

    スティールの仕事が奪われてるんスけど…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:18:12

    もしかしてこのメールもスタンドなんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:18:38

    聖人の正体って…ま…まさか

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:19:36

    原作の賞金も5000万ドルなのはルールで禁止スよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:19:41

    ここまで"大統領…?"がなくてビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:19:48

    オラ奥さんと一発やりてえだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:20:17

    そういえば気球でレース監視してるって設定どこに行ったんスかね?
    序盤はチェックポイントとか夜中でのバトルだったけど
    サンドマン戦とか思いっきり昼間にレース出場者同士のレース中のバトルだったっスよね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:23:21

    大統領…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:25:42

    しゃあっ
    act・4

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:26:20

    バキバキバキッ
    我が名はサウンドマン

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:26:34

    あの…自分大統領を信じたいんスよ
    ジャイロを連れてくるって約束してもらっていいスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:27:37

    「覚悟」してださい 無限の回転を撃ち込みますッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:28:24
  • 15二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:29:31

    大を生かすために小を切るその姿勢
    見事やな… でも 殺す…
    大義名分あっても節々の言動から根のカス具合が見え隠れするのには大統領の悲哀を感じさせますね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:29:37

    >>12

    でもあれ大統領が約束守っても平行世界のジャイロとかメチャクチャ迷惑っスよね

    平行世界のジャイロはジャイロの道を行くのだろう、この世界に生きている事が重要なのだって言ってるけど

    さっさと帰ると思うっス

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:30:02

    (レースで)負けたんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:34:12

    >>8

    お言葉ですが気球の監視はレース中ずっとやってた訳ではありませんよ

    あと気球の監視員は全員だったかどうかは覚えてないけどバレンタインの部下だからそもそも気球から見えてても黙殺されたと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:34:14

    (ジョニィのコメント)

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:34:16

    俺さぁ1位になれなかったんだよねぇ
    まっこの旅で手に入れたコネでフルーツを輸入して一儲けするからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:35:00

    >>12

    大統領には心がないのです心がないから正義だとか大義を優先しすぎて人との間にできる情愛を理解できない

    心がないから部下や腹心を躊躇なく切り捨てる事ができる

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:35:42

    >>21

    まっ自分の命も使い捨ててるからバランスがそもそも崩壊してるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:36:59

    >>11

    この間違った名前を呼ぶ薄情な姉は…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:39:19

    >>21

    でもねオレブラックモアとかマイクOとかチョコレイトディスコみたいな

    殺さないと攻撃を止めようとしない・死ぬとわかってても攻撃を止めない大統領の部下連中スキなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:43:32

    ばぁっ
    超危険生物''スポテッドサラマンダー''でぇース

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:44:17

    >>22

    これがあるからますます恐ろしいんだよね

    自分も他人も大切にできないやつに遺体が渡ったアメリカの未来は一体どうなるんやろうなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:45:15

    >>25

    ♢麻酔代わりに首を吊るこのアホは…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:50:47

    >>26

    まっだからって手をこまねいてたり大っぴらに遺体集めてたら他国もあの方の遺体を求めてアメリカが戦場になるから

    判断のバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:51:23

    大統領の能力って地味にブレてるっすよね「誰がジョニィを撃ったか」の下りとかルーシーボボパン未遂の下りとか
    まあ終盤は分かりやすいからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:57:29

    ジョニィもジャイロも遺体を集めは重要だけど集まった遺体自体にはそこまで執着ないから
    殺そうとせずに交渉しとけばレース後に遺体くれそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:58:33

    でもね俺この会見スキなんだよね
    責任ある大人の矜持を感じるでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:59:47

    >>30

    しかし重要なのは…遺体がアメリカにあることが他国にバレると戦争になりかねないということだ

    何よりも”極秘に集めシェルターに収めること”が重要なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:19:05

    >>32

    まぁ後でジョニィの嫁を治すために強奪されるんやけどなブへへ

    なにっ 病気がガキッに弾丸滑りしたっ!?

    もう自分が死ぬしかない…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:22:08

    >>33

    やっぱりもう殺すしかなかった…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:25:13

    >>30

    最後の交渉に関してはジョニィにビビって殺したい気持ちが先行しすぎた結果のミスだと思ってる……それが僕です

    あとあと殺そうと思えば殺せる能力と地位を持ってるのに判断を焦って銃を差し出され詰むなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:26:37

    >>31

    スティールの会見を行うだけでカリスマ性と説得力を表現する硬派な演出だと俺からお墨付きをいただいている

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:32:17

    >>35

    待てよあの銃はそもそもヴァレンタイン大統領の持ち物であって

    平行世界の大統領ならジョニィへの害意があろうが無かろうが持ってて当たり前だったんだぜ

    それを捨てているくらいに攻撃意思が無いことを見せてみろ、それが101%の信頼だって事であり

    これで交渉は決裂したから攻撃に移ったんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:22:06
  • 39二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:26:36

    >>36

    あぁ〜〜 イイッすかねェェェェ〜〜〜〜(スティール書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:17:58

    国のために動いているのは本当なんだろうけどストイックにやりすぎッス
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:22:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています