ウタファンスレ 49曲目

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:28:05

    ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです

    荒らしは無視&報告だよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:29:02
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:32:35

    建て乙
    今度はクリスマスウタちゃんだ…
    可愛い〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:32:49

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:33:48

    前のスレで出てたトットムジカとウタのフィギュア、POPとかで出てくれたら嬉しいな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:34:47

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:35:42

    >>5

    出てほしいって要望の話ね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:37:59

    ウタちゃんの公式供給がいっぱいだ〜幸せ


  • 9二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:40:20

    風のゆくえがいつの間にか1周年じゃん

    【Ado】風のゆくえ(ウタ from ONE PIECE FILM RED)


  • 10二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:42:53
  • 11二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:46:20

    Twitterで拾った画像だけど可愛い…可愛過ぎるよこの娘!なんでこんな可愛いんだろう〜

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:03:56

    たまに見返したくなるからアマプラで見ちゃった
    でもやっぱり映画の音響が恋しくなるわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:08:57

    >>11

    多分前スレにポスターの画像が貼られてたスタートデッキのやつかな?

    こんなに可愛い娘が元気いっぱいでみんなの為に頑張ってくれるとかそりゃあ縋っちゃうよ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:13:32
  • 15二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:22:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:26:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:30:43

    せっかく円盤が届いたから久しぶりにREDが見たい…しかしあと2ヶ月先には再上映、もしここで見てしまったらせっかく感動するために見るのをしばらく我慢してたのが無駄になってしまうかもしれない

    やっぱり最高の感動は映画館で味わいたい…クソッ!一体どうすれば良いんだ
    誰か…誰か自分からREDを見た記憶を消してくれ〜!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:34:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:39:07

    >>18

    そうじゃなくて他キャラの画像使うのがよくない

    これはあにまんに限らずネット全般下手すりゃリアルでも荒らし関係なくよくない

    ほめるのは当然全然いいぞ言葉で勝負しようぜ

    一応引っ張りすぎても嫌なので自分はここまで


    再上映は本当に楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:40:54

    >>5

    >>7

    色んなウタちゃんのフィギュアが出ているのを見るとムジカ系のフィギュアも欲しくなるよね

    ムジカのビジュアルも良いし闇顔ウタちゃんもあまり見ないからセットで欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:40:59

    >>18

    16は画像レスがあまり良くないって言いたいんだと思う

    自分の言葉で褒めれば大丈夫よ


    ファンってほどではないけどちょっと前にウタを描かせてもらう機会があって「描くのたのし〜!」って思った

    イラスト映えするんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:42:35

    前スレのアブサロムとかお父シャン(セコム)ネタはスルーされてたからサンジがあんまりよろしくなかった?
    害悪荒らしが悪いってのはその通りだからあんまり萎縮しちゃうのもなーと

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:46:27

    一年前のあにまんとか日常茶飯時だったしそこまで大袈裟にすること無いと思うな

    やり過ぎも良くないけど、キャラに言わせてるんじゃなくてキャラのその台詞画像がちょうど自分の心情に1番合うから使ってるだけだろうからそこまで気にすること無いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:48:49

    >>22

    逆にそれが続いたからスルーで流さない方いいってなったんだろう

    自分はアブサロムもすごくヒヤヒヤしてたよ

    通じるときは通じるけど今は時期が悪い

    引っ張りすぎてもよくないから後はスレ主に任せよう

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:48:56

    そう言えばムビチケ特典以外にも入場特典があるみたいだけど、なんかの冊子系の特典かもしれないから楽しみだね!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:48:59

    >>21

    そうそう

    もともと表情豊かだからいろんな表情作りやすいしぴょこ耳のおかげで感情表現がすごくしやすいから描いてて楽しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:50:10

    >>20

    トットムジカのでかい頭の上に乗ってるのすごく絵になりそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:50:18

    >>25

    俺は昨日前売りを買ったからな

    準備万端さ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:53:53

    >>25

    副音声文章化して特典にしてくれると嬉しい

    あとは新情報とか原作との絡みとかの情報追加あったら嬉しい



    未だにシークレットは明かされてないしな

    https://www.onepiece-film.jp/chronicleofuta/t.co
  • 30二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:54:15

    個人的にはキャラをウタのファンみたいにコラするとかまでいかなければ気にならないかな…あとはベポとか元々ウタに対してポジティブなオタクしてるキャラとかだと自然だし微笑ましく受け入れやすい
    画像レスにはちょっと思うところあったのでスレ主にも一スレ民の意見として参考になればって思って書いたけどなんだったら消してくれても大丈夫

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:57:04

    >>29

    副音声文章化は実現したら嬉しいな

    大体メモれてるとはいえあの大画面大音響を前にしてメモに集中しなきゃならないのが地味ながらキツかったし書き漏らしもあるかもしれないし

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:57:44

    画像云々の話はここまでにしよう
    その議論するスレじゃないし

    ウタのスタートデッキ予約完了
    今日発表のコレクションも早く予約してぇが…まだ出来ないかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:59:30

    ガチで200億狙ってるから特典もきっとそれなりのを付けてくれると期待してる…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:01:19

    たておつ!

    カードゲームど初心者だからカードコレクションとスタートデッキが別物だとも知らなかった

    >>32のおかげで予約できたよありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:20:49

    夏はワンピースサマーを楽しみ、秋はAdoさんの唱でウタの歌声でハロウィンを盛り上がれるの最高だろ…!!

    実はこの歌ウタカタララバイのフェイクタイプのTOPHAMHAT-KYOと踊のGiga & TeddyLoidのコラボ楽曲とか言う中毒性とAdoさんの歌唱力フル活用確定してるような化け物みたいな曲なのよ!!

    早くフルで聴きたいな


    スパイダーマンも終わるしUSJ行きたい

    Show


  • 36二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:24:11

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:45:36

    >>12

    自レス

    見終わった!

    なんで自分がウタのファンになったか再確認出来たわ

    でもやっぱり映画の音響で観たい…!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:00:31

    ウタちゃんのフィギュア予約しまくったけど置く場所ないことに気づいた

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:03:13

    そういえば先月は蘇生失敗ウタのスレたたなかったな
    既出だったらすまん

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:28:19

    これでウタちゃんのカードは赤、紫、緑、黒色まで揃った訳だ
    残るは青と黄…青はムジカからウタカタララバイ、黄は最強装備が似合いそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:38:55

    アマプラでREDを見て思ったけどウタちゃんって表情が豊かなのね、ルフィと再会してニコニコしている顔やキノコと楽譜で完璧にキマった表情や幼少期のお姉さん感出してる自信満々な表情に泣く顔とか感情表現が凄い激しい

    その分回想のエレジアの虚無顔を見ると…辛ぇわ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:40:56

    >>41

    そんな中でゴードンの前では目のハイライトが戻っているところがね

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:42:27

    >>42

    戻ってると言うより無理矢理戻ってるようにウタが見せてると言う

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:05:27

    「詳細はこちら!」ってあったから見に行ったけど流石にまだ続報は無かったや

    でも何回どのイラスト見ても好きだわぁ……

    特に左下と右上のゆるっとしたのが好み

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:19:39

    カラオケでウタのMVが本人映像として流れなくなって残念
    再上映でもう1回入れてくれないかなー

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:25:32

    ウタのかわいいハッピ購入してきた!
    サイズ感としてはMとLの間くらいなんかね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:32:52

    >>46

    フリーサイズは大体その辺のサイズ感だよね

    自分平均よりデブめだけど別ジャンルでもフリーサイズの法被が出た時は普通に入ったから、そんな極端に痩せてたり太ってたりしなきゃ心配しなくて良いと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:01:26

    ワンピカードやってないけど流石にこれは欲しすぎる
    これだけ買ってもワンピカードってプレイできるもの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:13:45

    >>46

    おめでとう!

    自分はフィギュアで貯金を使い果たしたから締切ギリギリになりそう…

    出来ればペンライトだけでも買いたいところ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:19:29

    >>47

    あーじゃあなんも問題ないわサンクス


    >>49

    そういう時は大体ギリギリに忘れるから今すぐ買うか自分宛に予約送信メール送るかアラーム仕掛けた方がいいぞ(全敗)

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:23:06

    さっきうたた寝してたらウタとゴードンがパンケーキを作ってる夢を見たんだねど、内容が

    「見てよゴードン、こいつをどう思う?」
    「凄く……生焼けだな……」
    「だよね。フライパンでもう3時間も焼き続けてるのに生地に火が通らないってどういうこと? 炭作っちゃったらどうしよーって懸念はしてたけど、流石にこの方向性の失敗は考えてもいなかったよ」
    「私も料理を失敗して焦がしたことはあるが、そもそもデロデロのままフライパンの上で固まらないのは初めて見るよ……」
    「パンケーキミックスに卵と牛乳しか入れてないのに何でだ……?」

    みたいな感じでシュールだった

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:25:13

    珍事態だな

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:26:15

    ん?
    何が足りないんだ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:28:51

    ライトノベルによくいる料理のヘタクソさが科学とか物理法則を超越しているタイプのアレを夢の中のウタも獲得してたんじゃないか?
    たぶん外側は生焼けなのに生地に竹串とか突っ込んでみたら内側は炭化してたりするよそのパターン

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:39:25

    エレジアでのゴードンさんとの日常もちょっと見てみたいな
    虚無時代はともかく配信を始めて明るくなってからはいろいろしてそう
    配信でもエレジアの牧場とかを紹介していたっぽいし

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:40:43

    >>54

    その内「アイスボックスクッキーできた!」って思ったらよくよく見ると白の部分は生焼けで黒の部分は炭だったりしそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:09:41

    夢のウタちゃんは料理のファンタジスタだったのか


    >>50

    あるある

    後悔した時には遅いんだよね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:10:45

    実際のところウタの料理の腕前ってどれぐらいなんだろうね?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:13:16

    ゴードンさんはヘタだったけど練習して上手くなったって設定だったよな
    ウタは特に明記されてなかったし上手くはなさそう
    たぶん出来ても目玉焼きとかじゃないか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:32:02

    >>59

    そうなの?初めて聞いた

    結構凝った料理作ってたよなゴードンさん

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:42:00

    小説版で料理下手だったけど練習したってセリフがあった筈
    どっち版で読んだかはちょっと覚えてないけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:46:02

    ホントウタちゃんかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:47:26

    >>61

    本当だ

    J版のほうにそういうセリフがあったわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:04:03

    4/4巻のウタの好きなところで「天然なところ」って挙げられてるし

    実際ウタ日記とか見てるとなんとなくだがウタは料理上手くなさそうなイメージがある


    >>55

    自分の勝手なイメージだとウタが元気だった時の一部の配信はゴードンが撮影補助してることになってる

    牧場紹介とか動きのある撮影だと一人じゃ大変そうだし

    ウタが配信で人気になるくだりゴードンさんが詳細に語ってたから

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:07:16

    そういえばウタって普段の配信でも能力を使ってたからもしかしたらそこの牧場とかの風景ってウタワールド内のものなのかもしれないよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:10:37

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:24:17

    >>65

    エレジアの全体図見てもどこにあるんだろうって声もあったけど

    なるほどウタワールドの中って可能性もあるのか

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:22:20

    >>65

    >>67

    でもライブに動物達は現実世界で眠ってたしそもそもわざわざウタワールドで牧場開く意味ってあるか

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:09:30

    おおぉ…久しぶりにウタファンスレに書き込めた…
    今月はワールドコレクタブルフィギュア楽しみだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:12:00

    >>68

    まああくまでかもしれないだから

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:57:14

    多分パンを焼こうとしたらクッキーが完成するタイプの子だ
    俺にも覚えがある(3敗)

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:00:23

    >>11

    つよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:29:40

    ウタちゃんって結構ルフィと対照的に書かれることあるから普通に料理できる気もする

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:40:03

    突然だけどみんなはRED再上映のときにあの素晴らしい法被を必ず着ていくよな⁈
    俺は当然堂々と着ていくよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:03:37

    >>25

    新規もいいけど 

    104巻の付け替えカバーを再配布してほしいな

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:09:05

    >>75

    フィギュアも出たし気持ちは分かるけど限定を謳った特典をそのまま再配布するのって厳しそうなんだよなあ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:12:24

    >>74

    勇気のないおれを許してくれ……

    ペンライトはもってくから

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:16:48

    キャンドゥのぬいぐるみバッグをやっと買えた…!
    これで安全にウタちゃんを連れて出かけられる

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:38:49

    >>76

    やっぱり厳しいか…

    もっと早く興味を持つべきだったな…ポロッ

    (映画観に行ったの終演間近)

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:49:19

    >>74

    ダサいと思ってはいるけど着る気が無ければ買ってないんだ

    “覚悟”は決めてるぜ……

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:51:38

    >>80

    素晴らしいとダサいは両立するのだ(多分)

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:40:53

    >>74

    男だから会場入ってから着る

    かわいいもの着て外歩くのは恥ずかしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:34:29

    正直法被が単体なら見慣れてきたんだけど、試しにウタのぴょこ耳を装備した状態で自分を鏡に写して「もしここに法被が加わったら?」って想像したら破壊力ありすぎてダメだった
    いや女の子ならイケるかもしれんけど野郎が法被とぴょこ耳組み合わせると兵器だわ
    劇場につくまでの間に職務質問を受けそうだった

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:07:34

    ピョコ耳ハッピは問題ないけど上映時は他人の迷惑になりそうと思うと付けられないな
    街中なら別に普通だと思う
    ゲーセンで取った大きなちいかわのぬいぐるみを抱えながら街中を歩き回っても変な目で見られなかった俺が言うんだから間違いない

    現代人は良くも悪くも他人を気にしなくなったと思うぞ
    70代80代のおばちゃんがゴスロリ服やセーラー服着て電車に乗るのもよく見かける
    女学生服着たおっさんが歩き回ってても何も思わなくなったし世の中そんなもんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:20:06

    そういえばXと支部で法被着たウタとシャンクスのイラストがあったから興味ある人は探してみてはどうかな?

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:22:39

    実際ウタとシャンクスなら顔面のパワーで多少のダサさはどうにかなるんだよな
    チョッパーが着てる時もチョッパーの可愛さで気にならなかった訳だし
    つまりこれは俺たちがシャンクスほどイケメンじゃなくてウタやチョッパーほど可愛くもないのが悪いのでは??

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:29:09

    >>86

    つまり俺達は死ぬべきってコト!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:30:34

    >>87

    落ち着け!

    誰もそんなこと言ってないだろ貴様ァ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:32:08

    てかもうウタの誕生日まで残り1ヶ月過ぎてんじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:00:20

    流石のウタでも誕生日にはパンケーキよりホールケーキのほうが喜んでくれるのかな
    それともホールケーキ並みに豪華な盛り付けのパンケーキのほうがやっぱり嬉しい感じ…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:39:42

    すごい豪華なパンケーキを一人で大量に食べ切りそう
    いっぱい食べるウタちゃんもかわいいよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:42:05

    多分心を込めたって伝わればどんなケーキでも喜んでくれるはずだよウタちゃんは
    でもどっちの方が好きか知れるならそっちにしたいのもわかる…

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:21:56

    なんだったらパンケーキを重ねて外側にクリーム塗ってなんちゃってホールケーキにするテクもあるっちゃあるもんな
    昔スポンジ焼くの面倒臭いしスーパーの既製品のスポンジも無い時に冷凍パンケーキでやったことあるわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:56:10

    ウタのアクスタを持ち運ぶためにサンリオから販売されてるアクスタお布団ポーチを購入した
    届いたらカバンにぶら下げて劇場に行ける

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:28:44

    今日MEET THE ONE PIECE初めて行ったんだがウタのダサTシャツってあれ商品化されてたんだな…
    グッズ何売ってるのか前情報一切なしで行ったから見つけた時ちょっと笑った
    あのダサTのデザインなんか味というか愛嬌あって好き

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:48:36

    >>95

    実は再販されたこともあるのだ

    自分は部屋着にしか使わないはずなのに迷った結果Mサイズを買って今はLサイズもほしくなってて困ってる

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 05:58:14

    手洗いはしてるけどダサT愛用しすぎて色落ちが怖いからもう一枚欲しいんだ
    うちの県にMEET THE ONE PIECEが来たら買いたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:09:07

    ダサTかわいいよね
    なんかウタちゃんが着てるからかわいいと思ってたのが、いつの間にか単品でもかわいく思うようになった

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:21:32

    ウタぬいが見れば見るほどかわいく見えてくる
    めっちゃ苦戦したけど諦めなくて良かった

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:01:58

    ウタの誕生日をみんなで祝うぞ〜!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:08:08

    特別映像なんじゃぁぁ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:15:16

    ライブビューイングの映像はYouTubeで配信してくれるの最高すぎ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:30:56

    特別映像はYouTubeで流れない感じなのかな?
    地方民には全部の劇場が遠すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:46:43

    だから映像電伝虫を通じて直接ウタワールドで見れるの羨ましいよね
    物理的な距離なんて関係ないもの

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:52:25

    都会はいいなと思ったけど
    よく考えたら会場が限られるから行ける距離でも当選するか分からないな
    イベントをYouTubeで無料で見れるのはめちゃくちゃありがたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:28:38

    ライブビューイング会場が近い恵まれた住所を活かして生中継を狙っていきたい気持ちもあるが、マスコミが来て映り込むかもって書いてあるな……
    顔とかモザイク入れて貰えないだろうしちょっと躊躇われるぜ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:30:17

    そうか下手するとウタ耳ハッピ両手サイリウムのむさい男が全世界に晒される可能性があるのか…

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:33:13

    >>107

    まだ1ヶ月あるから少しでも細身になるよい

    見た目が良くなれば何着てもそこそこ様になれるから

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:34:52

    実家なら直接観に行けたのになぁ・・・ポロッ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:45:54

    特別映像…配信でも見られたらいいなぁ
    劇場には行けないけどモニターの前で全力でお誕生日を祝うぜ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:49:35

    特別映像はたとえ抽選に打ち勝って劇場行けたとしても後で見返したいような映像だったら困るから後日配信してほしいな

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:08:11

    アニワンが今日から新OPだったけど
    そこにウタが映ってたらしいね

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:12:48

    >>112

    えっマジで!?

    視力0.3だからギリギリ見えると思って裸眼で観てたせいで気付かなかった

    家に帰ったらメガネかけて改めてチェックするか

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:13:07

    >>112

    まさかと思って調べたらほんとにいた…

    言われなきゃ気づけないねェ〜

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:13:42

    >>112

    こういう細かいところでも映してくれてるとやっぱり嬉しくなるよな

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:14:25

    ほんとうだ
    ロリウタのほうもあったわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:36:59

    >>114

    最初に見た時まさか!?って思って動画で見返したら本当に映ってた…!

    こういうところからも供給あるの本当に嬉しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:38:38

    >>106

    マスコミが入るのは本会場と書いてあるからライブビューイング会場は大丈夫じゃない?

    特別映像、ほんとに限定なら二度と見れない可能性もあるから行くしかないな…

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:16:56

    最悪ライブビューイング会場にもマスコミが来るとしてもミンゴのサングラスみたいなので顔を隠せばいけそう
    別にゴードンさんよサングラスでも良いけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:55:32

    東北民はちょっと無理そうだな……
    行ける人は存分に楽しんでお祝いしてきてくれー

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:55:06

    再上映本公開のときにも何らかのイベントか舞台挨拶あるんじゃないかとちょっと期待してる

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:10:52

    >>105

    自分もそこそこ近めの映画館で中継してくれるからもちろん応募予定だけど行けるかどうかは運次第なのよね

    ウタちゃんが多くの人に愛されれば愛されるほど嬉しくはあるんだけどその分競争率が高くなるんだよなあってジレンマ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:26:03

    >>112

    ロリウタがここに…!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:28:34

    今日のジャンプ本誌にウタちゃん
    尾田先生書き下ろしでこれは感動物だよ…!!
    感謝!感激!!ありがとう公式さーん!誕生日楽しみだね

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 04:45:43

    >>124

    可愛い!!!!

    惜しむらくはこのページでTシャツが作れないことだ……

    でも眺めているだけでも楽しい、ありがてぇ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 06:03:51

    なんかここ数日で供給が一気にきて頭が動揺してる
    グッズはもちろんアニワンのOPも嬉しいけどウタちゃんの誕生祭を公式がやってくれるっていうのが一番嬉しいかもしれん

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:20:00

    みんなでウタちゃんを推す限りウタちゃんはメタい意味で不滅だよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:07:27

    >>123

    これは…あのシーンも期待して良いんだな!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:55:36

    スレが平和な今だから言わせてほしい
    おれは12曲目の16から31曲目の12までウタちゃんのファンアートを描いていたんだが、仕事でダメにした利き手が全然治らないからお絵描きをやめることにしたんだ
    ハートやレスをくれたスレ住人のみんなのおかげで短い間だったけど描き続けられたし本当に楽しかったよ ありがとう
    ウタちゃんのファンは辞めねーけどな!

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:03:48

    例のあの回想シーンに使われるのはほぼ確定かな?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:30:37

    >>129

    まじか…絵柄が好みだったので悲しいです

    どうかくれぐれもお身体には気をつけて下さいね

    たくさんの素晴らしいファンアートを描いていただきありがとうございました!

    これからもウタのことを応援していきましょう!

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:34:33

    >>129

    こちらこそ可愛いウタちゃんのイラストをありがとうございました!

    お大事になさってください!

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:04:40

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:11:56

    >>129

    利き手を怪我は大変だね…

    ゆっくり治して気が向いたらまた描いてね!

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:10:55
    x.com

    ウタちゃんを愛してくれてありがとう…

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:20:44

    >>135

    名塚さんいつも律儀にコメントしてくれてありがたい

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:32:16

    >>133は操作間違って消しちゃいました…


    >>129

    あの可愛いファンアートはあなたでしたか!

    同じ絵描きとしてちょっと寂しいけど利き手が治らないのはどうしようもないよね…

    たくさんのイラストをありがとう!

    利き手が良くなったらいつでもやめるのをやめて良いし、これからも推し活を楽しもう!

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:34:22

    >>135

    Twitterのリンクはネット版のリンクをコピーするとそのまま反映されるよ


  • 139二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:36:15

    >>138

    赤ちゃんウタのフィギュアも出るのかよ

    最高だな

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:12:03

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:15:14

    Adoのオールナイトニッポンが福原遥さんのゲスト回だったから更新される前に聴いてるんだけど、私は最強と風のゆくえが流れたよ…!!
    こうたまに流してくれるの本当にありがたいよ
    不意打ちで風のゆくえ聴いたら感動しちゃう

    Bluetoothのイヤホンとかで聴くとあの映画館の音響を思い出して思わず感傷に浸ってしまうのよ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 02:39:13

    このファンスレが平和になるまで言いたくても言えなくてずっと我慢してたんだけど、film RED1周年の8月6日Adoさんはロッキンって言うとんでもなく大きなフェスに参加してたんだけどその日のMCがめっちゃ良いのよ…!!

    Adoさんが REDやウタを親友として、そしてもう1人の自分としてAdoさんなりに大切に想い愛してくれてるってのが伝わって凄い良かった


    Adoさんもウタの歌やREDでの経験は特別な思いを抱いてるんだね


  • 143二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 02:40:14

    いつか本当に世界の歌姫になって欲しい
    いやAdoさんならなれるよきっと!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:15:40

    >>138

    幼少ウタちゃんからしか得られない生意気な顔がかわいい

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:00:58

    逆光が今9794万回再生だけど、再上映が開始されるのと1億の大台に乗るのどっちが早いかな
    ウタカタララバイの8000万回再生とAdoさんの新時代ライブバージョンの1000万回再生のほうが先に来そうだけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:18:02

    >>138

    9月7日ってことはもうちょいでこれが手に入るのか

    自宅のスペースまた開けておかないとだ

    この前ちょっと地震で揺れた時に危なかったからやっぱりケースの裏にジェルとか貼っておくの大事ね

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:48:09

    ウタちゃんのワーコレ、全部揃えようとしたらいくらかかるかな……
    いやいくらかかっても頑張るが

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:21:49

    >>147

    1万ぐらいは全部となるといくかな…?

    5人いるから妥当な気がするし物怖じする高さにはならなそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:38:51

    Adoさんの新曲の唱が公開されたんだけどマジで聴いてほしい…はっきり言うとウタカタララバイを本気で超えてるのよこの神曲!!


    ウタカタララバイのTOPHAMHAT-KYOと踊の Giga& TeddyLoidと言う二つの作詞作曲家によるコラボ楽曲とか言う最高の悪魔合体によって生まれたこの誰にも歌わせる気のない化け物みたいな曲はマジで最狂の最強テンションぶち上げソングで最高!!


    Show


  • 150二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:52:37

    >>149

    MVはまだだけどもう配信はされてるから早速購入したわ

    マジでウタぬいと一緒にこの曲の流れるユニバに行ける日が楽しみすぎる

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 02:14:52

    >>149

    混ぜるな危険を体現した様な曲だ!!

    この組み合わせは混ぜたら確定で大爆発を起こして実際に爆発を味わってる様な気分になれる


    ちなみに公式で歌詞は出てるけど…



    歌えるかこんな曲〜!!ウタカタララバイ同様トップハムハット狂さんに渡された歌詞らしいけど過去一難しかったらしいよ

    いやそれでも歌いきってるAdoさんは本当に化け物、流石世界の歌姫に選ばれたお方だべ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:17:28

    >>138

    こういうのってどんな感じのクレーンゲームになるのかしら?

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:26:47

    >>152

    流石にまとめて箱に入ってると思いたいけど万が一バラなら詰むわ

    メルカリに頼るしかなくなる

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:07:15

    >>153

    俺はバラ売りだったらクソガキ幼少期だけでも取りたいこれが1番欲しい2番目は負け惜しみ〜のやつが欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:11:21

    明日ウタちゃんぬいとお出かけするつもりだから帰る時にゲーセンまわってみよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:44:31

    >>135

    >>142

    名塚さんもAdoさんも1度演じて終わりじゃなくて今でもウタちゃんの事を大切に想ってくれているのが本当に嬉しい

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:51:19

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:00:34

    >>153

    ワーコレは超小さい箱にそれぞれのフィギュアが入っていることをお前に教える

    ちなみに実際に稼働している姿も一例ではあるが一緒に教える

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:39:52

    >>138

    まだ発売してないのにメルカリにすでにこれのセットあるな

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:58:25

    >>159

    商品ページ見てきたけど公式の画像使っていて実物の画像ないし発送までの日数が長めだったから多分明日になってゲームセンターに並んでから手に入れて発送する感じだろうね

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:33:32

    >>158

    なるほど〜

    箱が小さいからフィギュアよりは動かしやすそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:11:47

    >>161

    箱が小さいとアームの狙いを付けづらくて大きいやつより難しかったりの場合もあるから気をつけなされ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:10:57

    >>158

    なるほもこういう感じなのか

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:32:50

    Adoさんの新曲ウタカタララバイと踊を混ぜ合わせたような感じでめっちゃ良かったわ

    ウタほど上手じゃないけどダンスも覚えて行ってユニバで踊りたいな

    【Ado】 唱


  • 165二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:22:26

    YouTubeで好きなアニメの2期の本予告見てたら聴いたことある低めのトーンで「残念…!」って台詞が聞こえてきたから見たら名塚さんが担当しててめっちゃ嬉しい

    推しキャラの声優さんが違うキャラとはいえ似たトーンと似た台詞を言ってくれるだけでキャラを意識して勝手に喜んでしまう
    名塚さんは事務所に所属してない声優さんで本当に1人で頑張ってるからこれからも頑張ってほしいよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:47:20

    ヨシ!!
    泣いてるやつも欲しいけど予算オーバーなのでまた今度…

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:30:59

    >>103

    え…マジ!?めちゃくちゃ楽しみにしてたのに…特別映像は劇場に行った人しか見れず、YouTubeの配信の人達は見らないなんてそんな…嘘だ


    あんなごく限られた映画館のしかも人数の制限もある中で選ばれた人しかその映像が見れないなんて…そんな嘘だ…嘘だと言ってくれ


    後から映像が遅れてYouTubeで公開されるって言ってくれ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:17:13

    公式が新しく作った動くウタの特別映像が全国でライブビューイングじゃなくて全国主要5都市だけでの映画館限定公開で今の所YouTubeとかで映像公開の情報は無し
    しかも抽選、全国のウタファンの中で数千人ちょっとだけがその映像を見れない計算になるんだけど、もしそれが本当なら地方民で応募する資格すらない自分はマジで死ぬんですが…

    泣いて良い?これには本気で泣きますよ公式さん…

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:09:30

    おれもクソ地方民だけど当選したら月曜の朝帰り出勤覚悟で申し込むよ 日曜が仕事でないだけありがたい
    映像は後々配信されるのを期待したいねぇ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:09:29

    舞台挨拶はYouTube配信だけど映像は劇場限定って書いてあるね

    スルーしようかと思ってたけどこれって…
    今までだと多分夜ごろには特別映像も配信されるかな〜って思うけどなんとも...

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:31:50

    自分はゲーセンで粘ってるんだけどプライズ品の購入ってみんなは何処で買ってる?ネットでのおすすめってある?

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:40:36

    >>171

    自分もゲーセンで粘ってるかな〜

    最初はメルカリの方が安いんじゃって思いながらやってたけどやってるうちに金額嵩張らないで取れるようになってきたからもうこれで良いかなって

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:48:08

    >>171

    オンクレも悪くないよ

    多少金かけないと取れないようになってるんだろうなとは思うけどそんな高額つっこまなくても取れるし店まで行かなくていいのが助かる

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:41:43

    シャンクスー!!
    何でクレーンゲームってこんなに難しいんだよー!!

    自力で娘さんをお迎えしたかったけどしゃーない
    買います……

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:52:12

    どうして地方では入荷が遅れるのだろう

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:47:45

    やったー揃ったー!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:19:07

    >>176

    おめでとう!やっぱ並ぶとすっげえ可愛いなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:04:51

    >>177

    ありがとう!

    1万超える覚悟だったけど親切なおっちゃんのアドバイスで意外とサクッと取れた喜び

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:26:00

    久しぶりに私は最強のMV見たんだけど藍にいなさんのウタちゃんほんと魅力的だな〜

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:43:34

    ウタちゃんにオリジナル衣装着せたいけどセンスがねェ
    神絵師たちはどこでそんなセンスを身につけてきたんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:16:45

    ワーコレもう出てるのか
    明日かと思ってた

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:48:34

    ギリギリだったけど声出し上映に応募出来た!
    もし当選したら嬉しいし外れたら麦ストでウタちゃんのグッズを買いまくるぞ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:04:04

    新時代ワレェまだその順位におるんけ!!??

    ってびっくりしてしまった

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:31:50
    x.com

    素晴らしい実に素晴らしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:39:39

    >>184

    素晴らしいな…

    一応画像貼っとくぜ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:00:10

    >>184

    ネット版のTwitterのリンクをコピーしろと何度言ったら分かるんです!!


    というわけでウタのデッキ来た〜!

    やっぱりこのイラスト超可愛いくてすき!!

    これも絶対買わなきゃいけない案件だわ…


  • 187二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:05:30

    >>186

    ウタの歌をテーマにしたカードってことは新時代は勿論、風のゆくえやウタカタララバイや世界の続き、トットムジカやムジカウタ、私は最強ウタも出るってことか…!?

    公式さんマジ最高

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:24:44

    応援上映ダメだったよ……よし次はライブビューイングのやつだ
    次は当たると良いな

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:39:58

    そういえば応援グッズって自作もありなの?

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:44:11

    うちわとか作ってる人見たことあるし良いんじゃないか?
    デカすぎたり音が鳴ったりで他の方々に迷惑をかけなければアリだと思うよ
    俺もキンブレシート注文した

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:47:28

    >>190

    なるほど

    ペンライトはもう頼んだけどそれとは別になんか作ってみるか

    ありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:04:17

    ウタカタララバイの8000万回再生ジャスト見逃したぁ〜!!
    でもおめでとう!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:05:39

    >>192

    8000万行ったか!おめでたい!

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:14:38

    まさか1年経ってもコンスタントに供給があるなんて見抜けなかっと…この李白の目をしても

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:16:01

    ぴあ先行で落ちても一般で買えるパターンは普通にあるぞ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:17:32

    >>192

    心なし唱が配信されてからウタカタララバイの伸び率がちょっと上がった気がするんだよな

    やっぱり同じフェイクタイプさんの作詞だからその繋がりでみんな聴いてくれたんだろうか

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:18:57

    >>195

    良かった!

    まだ直接会場で観れる望みはあるんだな

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:20:40

    ようやく平和に語れるようになった…ポロッ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:34:02

    >>198

    本当にこれが何より嬉しいスレだった

    再上映が始まってもどうか平和なままでありますように……神さま仏さま尾田栄一郎さま……!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:34:31

    >>186

    エロ可愛カッコよくて良き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています