ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4219層

  • 1レイディアンデッド23/09/01(金) 15:54:54

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4218層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2332732/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2278912/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ80|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2278888/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2172319/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その64|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2026042/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2162194/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん


    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接本名を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は(※)で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    意外と居心地いいですよ

  • 2レイディアンデッド23/09/01(金) 16:12:49

    そーれ!召喚!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:13:51

    たは〜、ここがギルドかぁ〜
    【桜色の和服をきた少女がやってきた】
    【……分かる人ならば彼女が神だと分かるかもしれない】

  • 4シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/09/01(金) 16:15:03

    立て乙…

    血塗られた御手に栄えあれ…

    >>3

    あらまあ…最近はお客さんの多いこと…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:16:28

    >>3

    そうっすよ〜

  • 6騒々神(本体)◆yWIILKg62E23/09/01(金) 16:17:06

    >>3

    おお神格の後輩か……

    「まだ冒険者なるって決まったわけじゃねぇひまよ」

    【神社で巫女服あしきりゅうぬい量産しつつスクロールを覗いている】

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:20:24

    受付は……あっちかな?

    【受付方向に向かう】


    >>4

    そうなの?


    >>5

    そうなんだ〜


    >>6

    一応武神だよ〜、力の99.9%を失ってるからほぼ人間だけどねよ

  • 8騒々神(本体)◆yWIILKg62E23/09/01(金) 16:21:35

    >>7

    戦神の騒々神だよろしくなー

  • 9シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/09/01(金) 16:24:17

    >>7

    まあわりと連日…?

    ここは本部だからねえ…

  • 10くさなぎちゃん23/09/01(金) 16:25:54

    たは〜。登録完了〜


    >>8

    武神のクサナギだよ〜、よろしくね〜

  • 11レイディアンデッド23/09/01(金) 16:29:18

    む、濃密な神格の気配!
    うーまた少し神聖な空気が濃くなってきた…ピリピリするのよねぇ…【墓石に引っ込む】

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:37:11

    これで武の神だいたい3人目かな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:40:40

    (※俺は約1月半ぶりにダンスレを覗きに来た者、見知った顔が結構居て嬉しい)

  • 14苔猫23/09/01(金) 16:42:36

    もにゃあん

  • 15レイディアンデッド23/09/01(金) 16:43:30

    >>14

    おーめんこいのうめんこいのう…ほら猫じゃらしだぞー

  • 16シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/09/01(金) 16:43:35

    >>14

    あら苔猫ちゃん…こんにちは…

    【なでなで】

  • 17苔猫23/09/01(金) 16:50:26

    >>15

    もにゃっにゃ

    【てしてし】



    >>16

    もにゃあーん

    【すりすり】

  • 18〈明星〉23/09/01(金) 16:57:11

    立て乙です!

    なんかかわいい生き物見つけた…ふわふわしてる…
    【無限牢獄上層で飛行探索中、白くて細長いふわふわを見つけたので近寄ってみる】

    んー、んー?
    生き物っぽいけど…なんだろ、ちょっとつついてみようか【チョンチョン】

    「ギチチィ?」
    【白いふわふわがひっくり返り…鋭い牙、非常に多い体節と節足が顕になった!】
    ムカデだ⁉︎ふわふわだけどムカデだ!
    ふしぎないきもの‼︎

  • 19騒々神◆yWIILKg62E23/09/01(金) 16:58:47

    ( ˘ω˘ ) スヤァ…
    【一旦ギルドに帰ってきてお昼寝】

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:59:07

    わーお
    こういうびっくり系強くなくてもなんか嫌

  • 21シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/09/01(金) 17:06:11

    結局ダンジョンのモンスターだし…かわいいからって近寄ると…8割位は痛い目を見るのよね…
    たまに攻撃しない限り無害なのとかにもあたるけど…

  • 22〈明星〉23/09/01(金) 17:09:40

    「ギチギチ」
    【白ふわムカデは明星の腕に柔らかな毛の生えた背中を擦り付け、顎を鳴らしている】

    えー…えぇ…?
    懐かれた…のかな?

    【とりあえず顎の辺りに干し肉を差し出してみる】
    「♪」
    おおう、思ったよりムカデな食べ方…
    【体調65cmくらいの毛の生えたムカデが干し肉にを歯盤で噛み砕いて飲み込んでいる】

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:11:56

    あらペット買うの?フィンちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:12:52

    ちゃうて
    ペットショップじゃないから今回は違うねん
    【誤字の悪魔を踏んづけて投げ飛ばす】

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:13:51

    そもそも人違いじゃー!!フィンちゃんは〈明徒花〉じゃー!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:14:39

    あーすまん

  • 27シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/09/01(金) 17:15:41

    よくあるよくある…
    【イビルナイトとわりと間違えられる人】

  • 28〈明星〉23/09/01(金) 17:24:14

    うーん
    うーーーん

    【つぶらな瞳【複眼】】

    …慣れたらムカデでも割とかわいい気もするかも
    これだけ触っても噛まないし、懐いてるなら飼ってみようかな…

    ムカデなら食べ物は肉類でいいだろうし、あとはケージなり水槽なりがあればいいかな…
    賢さによってはその辺がなくても大人しくしててくれそうだけど、家は用意しといて損はないでしょ

    【白ふわムカデを抱え上げて飛び立った】

  • 29騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/09/01(金) 17:31:01

    ぬーむ……なんか欲しい武器あった気がするんひまが……思い出せねぇひまね

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:32:01

    テッテッテテッテッテテ
    細かすぎて伝わらないセントラリアモノマネグランプリエントリーナンバー3948
    『常識とぶっとびが同居しすぎている水遣いちゃん』
    さらっと言ってるけどお相手も相当お強い手合いですわです!?
    じゃあ臓物を捌きますで【ギルドの床が開いて落ちていった】

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:33:28

    絶妙に違和感あるな……

  • 32無垢たる鞘23/09/01(金) 17:34:31

    『立て乙です』
    【銀色の鞘がふわふわ浮いて入ってきた】

  • 33〈明星〉23/09/01(金) 17:35:33

    あづい【白ふわムカデが首元に巻き付いてマフラーみたいになってる】

  • 34シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/09/01(金) 17:36:22

    >>32

    んえ…今日は本性の気分なのね…

  • 35無垢たる鞘23/09/01(金) 17:37:50

    >>34

    『まぁこっちが本体なので……人間体が消えても、本体壊されなければ死にませんし』

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:38:27

    冒険者ギルドあるあるー!

    「酒場で潰れてる人が結構有名人」!

  • 37悪しきせんべいりゅう◆i4TtoKESdA23/09/01(金) 17:39:25

    ひらん
    【平面になって風に煽られている】

  • 38騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/09/01(金) 17:40:40

    冒険者ギルドあるあるー

    「見た目幼女が強い」

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:41:34

    神ゆえの傲慢 -1ポイント

  • 40魔王姫23/09/01(金) 17:42:06

    立て乙だよ!

    昨日の事はLilyから聞いたけど、やっぱり衝合って不思議だなぁ……


    >>38

    それはあるかも!

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:42:08

    まずガチの幼女は基本的に学校行くか親元だからな……

  • 42シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/09/01(金) 17:43:32

    >>36

    というか有名人が多いから酒場で潰れてる人が有名人の確率もあがるというか…?


    >>37

    【二度見】


    >>41

    >>38

    見た目幼女で弱いなら冒険者やってる場合じゃないからねえ…孤児院だってあるんだし…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:43:34

    転換さん
    水麗ちゃん
    ロリババアさん
    暇神ちゃん
    歌唱人形ちゃん
    ももちゃん


    あ大体強いわ

  • 44声無し23/09/01(金) 17:44:03

    『冒険者ギルドあるあるー
    「普段名無しなのにめちゃくちゃキャラ濃い人多い」』
    【とノートに書いてある】

  • 45ももちゃん◆85m2FRFiao23/09/01(金) 17:44:38

    >>37

    潰れるってそうじゃないですー

    【あわあわと引っ張って戻そうとしてみる】

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:44:54

    ももちゃんと歌唱人形ちゃんは強くないと思われるがあの二人そもそも冒険者じゃなかった

  • 47〈春風〉◆FZj6svE9vc23/09/01(金) 17:50:45

    結構強いよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:51:20

    逆に言えばガチ守られる側は大体その2人


    >>47

    幼女かなあ?

    身長低いだけじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:53:16

    何でお年寄りなのに見た目を幼女にしてるの~?
    趣味なの~?

  • 50騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/09/01(金) 17:53:21

    >>39

    何かポイントひかれたひまね……

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:53:26

    幼女って上の人ら以外だとあと誰がいるっけ

  • 52時計職人23/09/01(金) 17:54:13

    【故郷は大騒ぎだが、まだ時計を作れなくてスランプ中の幼女】

  • 53三連刀23/09/01(金) 17:54:58

    立て乙よ


    >>52

    あ、アジトの場所送っといたけど、大丈夫そうかしらね?

  • 54〈春風〉◆FZj6svE9vc23/09/01(金) 17:56:45

    >>48

    見た目だけならねー

    (※一応顔立ちとか体型も子供じみてる想定なのだ)


    >>49

    そういう形で生まれたからかな

  • 55ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg23/09/01(金) 17:57:52

    >>49

    わらわはどうにも変化が苦手でのう

    若くしているというより、この姿以外になれぬのじゃよ

    【ぽりぽり頭を掻いている】

  • 56くさなぎちゃん23/09/01(金) 17:59:09

    たは〜、初心者講習が終わったよ〜。

  • 57Lily23/09/01(金) 18:01:06

    >>51

    ボクと魔王姫は一応幼女体型かな?

  • 58ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg23/09/01(金) 18:01:41

    (※ガチロリメーカー無いからね……なので自分で描くしかなかったんや)

    >>56

    ほう、おかえり

    【白髪のだいたい5歳児くらいに見える妖怪ババア(文字通り)】

  • 59黒眼鏡23/09/01(金) 18:02:21

    タテオツよ
    こども 守るべし…… たとえ私より強くても

    【ぞろぞろと、沢山の黒眼鏡似の人を引き連れてやってきた】

  • 60ももちゃん◆85m2FRFiao23/09/01(金) 18:02:34

    えーっと、わたしは元々1人分が3分割されちゃったからみたいです!
    【年齢的にはもうすぐ1歳?】

  • 61料理魔人◆b9jtGfwVLo23/09/01(金) 18:03:04

    >>59

    あるえ、それどーしたの?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:04:02

    魔王姫は幼女じゃなくて少女だと思う

    根拠は個人の感想

    >>59

    それ昨日言ってた黒眼鏡ちゃんプロトタイプ?

  • 63くさなぎちゃん23/09/01(金) 18:04:14

    >>58

    ただいま〜、先輩だけどちっちゃいね〜


    >>59

    似てる人が沢山いる〜

  • 64時計職人23/09/01(金) 18:04:22

    >>53

    「ぁぃ」(声が出た)【報酬は送金されるだろう】

  • 65Lily23/09/01(金) 18:05:01

    >>62

    まぁ幼女よりは少女に近いしね………


    >>59

    おや、どうしたんだい?

  • 66無垢たる鞘23/09/01(金) 18:06:31

    >>59

    『何があったんですか?』

    【銀色の鞘が浮きながら近づいてくる】

  • 67転換◆u6dVBsXy1E23/09/01(金) 18:08:22

    >>49

    見た目で舐め腐ってくる三流をふるいにかけられるからだよ〜



    【首領の頭を掴み上げ、屈強な人間の山を築いて座っている】

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:09:13

    めちゃめちゃ戦略的な理由が飛んできた

  • 69黒眼鏡23/09/01(金) 18:10:58

    >>61>>62>>63>>65>>66

    私のカラダを目当てに襲ってきた人たちよ

    『人じゃないんよ』

    『ワタシハ ロボットデハナク メカクロメガネデス』

    『逮捕されるなら完全究極体になってからが良かった』

    『完全究極体じゃなくて究極完全体ね』

    『眼鏡さんのコピーになってればなー』

    『↑は私の偽物』

    『あんたもでしょ』

    『いやらしい言い方しやがってわよ』

    『プロトタイプだから私達こそが黒眼鏡のオリジナルって解釈でおK?』

    『完全なコピー人形の姿に合わせただけだからウチらがコピーなのは変わらん希ガス』


    【ぞろぞろ】

    【でもよわい】

  • 70無垢たる鞘23/09/01(金) 18:12:00

    >>69

    『誰が喋ってるのか分かりにくい………』

  • 71料理魔人◆b9jtGfwVLo23/09/01(金) 18:12:32

    >>69

    わあ、一気にファミリーって感じだね

    だいぶコピーかも怪しい子が混じってるけど


    ひとまず人数分コーヒー牛乳プリンでもいる?

  • 72ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg23/09/01(金) 18:12:51

    >>63

    大きくもなれるがの

    わらわは白珠(シラタマ)と申す。まあロリババアでも構わぬ

    よろしくの

    【影が本の少しの間だけ巨大な山犬のものになって、すぐもとに戻った】

    >>69

    粗製乱造かのう

  • 73ももちゃん◆85m2FRFiao23/09/01(金) 18:13:15

    完全究極体と究極完全体の違いってなんでしょうかー

  • 74転換◆u6dVBsXy1E23/09/01(金) 18:13:44

    ギルドの審査通さない分質の低い依頼人も多いからね
    侮ってくれるならカモさ

    【5m程の巨漢が片手で放られ、酒場の壁に穴を開けて沈黙する】

  • 75くさなぎちゃん23/09/01(金) 18:15:01

    >>72

    よろしくね〜


    >>73

    完全な究極体か、究極級の完全体の違いじゃないかな?

  • 76重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/09/01(金) 18:15:11

    【その後も孫から一杯の花束を貰ったおばあちゃん【故人】の想涙石の話を聞いて泣いたり、極寒のダンジョンへ衝合で飛ばされ、命がけで子を抱きしめ続け命を持って救助まで守り抜いた夫婦から流れた涙が元の想涙石の話を聞いて泣いたりなどしていた】

  • 77三連刀23/09/01(金) 18:16:33

    >>74

    確かにそうね………子供だと侮ってたらボコられるとか良くある話だし

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:19:04

    >>76

    めちゃめちゃ泣いとる……

    水分大丈夫?あと正気

  • 79黒眼鏡23/09/01(金) 18:19:05

    >>70

    全員別人なのよね

    タイホもめんどくさいという……

    『なんかじゃあ AとかBとか付けとくか』

    『アンタ……その意味分かって言ってるのか?』

    『↑はVにしよう』

    いちいち何か言ってくるのやばいな

    >>71

    『わーい!』

    『メカクロメガネハ ショクジイラナイデス』

    『↑は実はスイーツ大好き』

    『バラスナ〜』

    『良いのですか?いただいても』

    職員「食べ終わったら連行しますからね」

    >>72

    【互いに顔を見合わせて】


    『たぶん』


    【全会一致だ】

  • 80黒眼鏡23/09/01(金) 18:20:54

    >>76

    めっちゃ 泣いてるわね……

    涙枯れちゃうかしら

  • 81くさなぎちゃん23/09/01(金) 18:22:07

    >>79

    確かに面倒くさいね……

  • 82重引力23/09/01(金) 18:22:23

    ただいまー
    【やや巨大な人型キャタピラ機械兵器の背中部分に乗って戻ってきた】
    新しい形態VersionRelaxationをカイゼルに追加改良を施したけど、、、コレめっさ良い!

  • 83〈天来光〉23/09/01(金) 18:23:20

    >>79

    なんか大量におるぅ…


    きもぉ

    【ちょっと光を当ててみる】

    【高いホテルの枕元に置いてあるランプくらいの光】

  • 84魔王姫23/09/01(金) 18:23:52

    >>82

    何それカッコイイ!!

    【目をキラキラさせてる】

  • 85シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/09/01(金) 18:25:15

    >>82

    バージョン…なにて…?

  • 86摂理◆VUNHFJguxM23/09/01(金) 18:27:36

    【闘いは泥臭く、熾烈を極めた】
    【摂理は魔的なやつに接触するか、新しい攻撃を引き出すかによって、特定の材料になる情報を増やしたい】
    【魔的なやつは、なるべく一度見せた手段だけを使って迅速に摂理の命を奪いたい】
    【そうなると、摂理も武器や装備の力を頼らねば、新しく情報が得られなくなってくる】
    【しかし、自身は不死身でも、武器は不壊ではない。武器や装備を持った上で死んでしまえば、リスポーンして戻って来る頃には破壊されてしまう】

    【これは情報戦であり、消耗戦なのだ】
    【自分の手札を温存し、相手の手札を切らせる】
    【心でも体でもなく、技を抓む闘い】

  • 87料理魔人◆b9jtGfwVLo23/09/01(金) 18:28:34

    >>79

    はいはーい全員分あるから押さないでね

    あ、他の人もよかったらどうぞ

    それでこんなことした親玉は見つかった?

    【コーヒー牛乳プリンを並べる】

  • 88くさなぎちゃん23/09/01(金) 18:29:14

    >>87

    食べる〜

  • 89黒眼鏡23/09/01(金) 18:30:10

    >>81

    ところで はじめましてかしら……?

    私は黒眼鏡、とある事情で眼鏡の魔法使いって人のコピーやらせてもらってるわ

    よろしくね

    >>82

    !?

    かっこいい……

    >>83

    『アッ チョットコウゴウセイスル』『ちょっと光合成してんじゃねえ!わよ』『←はツンデレ』『外の世界を思い出す……』『うーっ アングラ住人にはしんどいぃ』『これが刑務作業ですか』

    うるさすぎる

    >>87

    ありがとうね

    別次元の空間にいる事が判明したから、ブレイダムのふたりにこじ開けてもらってるとこなの

    待ってたらなんかこういうのがいっぱい来て……それでキレたふたりがボッコボコにしてた

  • 90シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/09/01(金) 18:32:11

    >>87

    あ、じゃあ私も…

    【一つ受け取ってちまちま食べ始める】


    >>89

    あらま…言語魔術師も黒眼鏡ちゃんにたどり着くまでに苦労したのねえ…

  • 91料理魔人◆b9jtGfwVLo23/09/01(金) 18:33:41

    >>88

    >>90

    どうぞどうぞー

    おまけで生チョコひとつのせとくね


    >>89

    まあ大切な仲間にそういうことされたらキレるよそりゃ

    確か2人の友達で似たようなことされてたよね?

  • 92《死に者狂い》◆37ep7.xUIE23/09/01(金) 18:35:01

    【ばきん、ばきん、ばきん、べきり、ぐちゃり】
    【骨と肉がへし折れて潰れる音がまた一つ鳴り終わると、役に立たなくなった鉄塊を殴りかかってきた合金ゴーレムへ向けてぶん投げて破壊した】

    おーし、コイツでようやく山の中腹くらいか
    こっちとしては火薬切れと今の攻撃で盾がオシャカになっちまったが、首尾はまあまあ
    ここでちょっくら一休みするか
    【頭部が半分削れた不死者が大蠍の死骸を踏み越えながら山を登っている、現在はちょうど中間部に位置する場所に辿り着いたところだ】
    【魔物の攻撃を片手間に受けつつ煙草を一服済ませると同時に、負傷部位の治癒が終わり立ち上がる】

    本番前だってぇのにボディーガードが多すぎるだろ、寝ずに戦ってまだ目的が見えねぇのか
    【この勢いが止まらぬ波濤の主であるグランドマスター・ドラゴンの姿は未だに見えない、《死に者狂い》は1000の軍勢の相手に飽き飽きしながらも地道に壁を削り倒している】
    【彼の後ろに流れ落ちている無数の血肉の破片がそれを証明していた】
    あ゛あ゛~マジで骨が折れる依頼だ、いやもう既に何百回と折れてるんだが
    流石に骨折り損だけは御免被りてぇなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:36:22

    不死身だけど武器は壊れるから持久戦になるっての見てると魔力あれば武器も復元されるテッチャン持久戦に強いね?

  • 94重引力23/09/01(金) 18:38:07

    >>84 >>89

    うん、ロボットってやっぱカッコ良いよね!

    【降りた後、機械兵器を軽く叩くと】

    【彼の眼球部位が一瞬翠色に発光した】

    >>85

    VersionRelaxation。搭乗者(背中部分に乗っただけ)に出来るだけ快適にいてもらう為に作った。

    主にクッション付き腰掛やコーヒーメイカー、小道具を出し入れ可能で

    戦闘や移動中にサイレント機能付き!

    勿論戦闘モードも有るよ

  • 95くさなぎちゃん23/09/01(金) 18:39:17

    >>89

    私はくさなぎちゃん、一応武神だよ〜。

    よろしくね〜


    >>91

    ありがと〜

    【食べ始めた】

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:39:32

    古龍相手に持久勝ちするのが主な勝ち戦の大統領だからな…

  • 97シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/09/01(金) 18:40:23

    >>94

    聞き間違いじゃなかった…

    超お高いくつろぎブース…

    【兵器とリラクゼーションの間のギャップでちょっと混乱してラ】

    >>96

    >>93

    良く考えたらそれも字面のインパクトヤバいわよね…?

  • 98黒眼鏡23/09/01(金) 18:40:51

    >>90

    なんか複雑な心境ではあるわ

    >>91

    まあねえ

    べつに私は良いんだけどさ……危害を加えられたらちょっと悲しいかもね

    >>94

    なんだか 意思があるみたいね

    面白い……

    >>95

    くさなぎちゃんね よろしく!

    ……武神!?

  • 99〈天来光〉23/09/01(金) 18:41:00

    >>89

    反応に個体差がある…


    闇だったり闇じゃなかったりするんか

  • 100ごちゃ混ぜ少女23/09/01(金) 18:41:17

    つよいよ。
    【強い幼女の話題に少し遅れて参戦する少女。幼女ではなく少女だから枠が違うのでは?】

  • 101くさなぎちゃん23/09/01(金) 18:42:09

    >>98

    そうだよ〜、超絶弱体化してるからほぼ人だけどね〜

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:42:26

    >>100

    君強いのは龍部分とくじら部分って印象あるなあ

  • 103ごちゃ混ぜ少女23/09/01(金) 18:42:56

    >>102

    うん。

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:44:10

    テッチャン、主な戦法が相手の強みにメタ貼って相手と自分の有利不利をフラットにしてから粘り勝つだから持久戦されるとかなり負けがら濃くなるんだけど速攻仕掛けるにも再生能力が異常だからノコギリ君みたいな「基本の相性が有利で強みを消される前に倒し切れる」タイプじゃないと辛いんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:46:49

    あそこまで再生能力高いタイプって珍しいとは思うんだけどギルドだとそこそこ居るんだっけ……?

  • 106重引力23/09/01(金) 18:48:53

    >>97

    といっても中には入れない系ロボだからくつろぎブース未満だけどね

    >>98

    意思がある、、、!!

    そう云えばアレがあったっけ

    【無機物と会話ができる使い捨てガジェットを取り出す】

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:49:20

    少ないねえ
    転換さんと冒涜師弟くらいじゃないか
    死んだら蘇生しますってのは多いんだが

  • 108黒眼鏡23/09/01(金) 18:49:21

    >>99

    『完成度のちがいじゃないかなあ』

    衛兵「そろそろ面会終了」

    これ面会だったんだ……じゃあね

    『じゃあね〜』

  • 109〈天来光〉23/09/01(金) 18:50:20

    >>108

    ばいばーい

    【手ふりふり】

  • 110摂理◆VUNHFJguxM23/09/01(金) 18:50:44

    >>86

    【そして、幾合もの死合いの果てに】

    【趨勢が反転する】


           コロチュ

    【狩られる者と殺人者が】


     研究  研究対象

    【狩る者と狩られる者へ】


    貴方は亜音速で移動でき、虎のそれに酷似した形状の、魔真珠の爪を持ち

    空間ごと相手を圧殺する術を使い、また、自在の変形によって接触を回避する

    「使役」「製造」の魔術王、バルト=ナッシュの不用品が集められたダンジョンの魔獣

    精神を汚辱する絶叫、何よりも自身に関する情報の伝播を阻害するその体質


    【摂理が魔物に言及する表現が、あやふやに置換されずそのまま出力される】

    【それは、摂理が既に、魔物の正体を看破していることを意味する】

                                     キメラ

    〈神呪う白き霊龍 -パール・スピリット・ドラゴン- 〉と大妖怪「鵺」の合成獣!

    魔術王バルト=ナッシュが不定族の再現を試みて、そして失敗したデッドコピー!


    それが貴方の正体だ。二撃目で空間圧殺を見せたのは失敗でしたね!

  • 111くさなぎちゃん23/09/01(金) 18:51:15

    >>108

    ばいば~い

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:51:42

    とんでもねえやつだった

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:53:00

    >>105

    居ないわけじゃないとは思うよ?

    闘技場に籠ってる不死身系とかサナードに居る一部とか、後は再生特化型冒険者とか深淵勢とかで居るとは思う

  • 114シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/09/01(金) 18:53:09

    私もまあ不死者に近いとは思うけど…再生力は普通だし…
    【というか復活する手順があって確実に復活が成功する保証があるだけなので、死んだらアクション起こさない限り死んだままなのだ】

  • 115黒眼鏡23/09/01(金) 18:56:30

    >>101

    弱体化……つらくない?


    【実質的な弱体化経験者】

    >>106

    おおっ……!

  • 116くさなぎちゃん23/09/01(金) 18:58:00

    >>115

    辛いけど、受け入れてはいるよ〜

  • 117摂理◆VUNHFJguxM23/09/01(金) 18:58:30

    >>110

    『如何にも、余は不定族の劣化模造品である』


    【魔物が口を開く】


    『だがな。劣化模造品の余であっても、不死者ひとり根絶する程度は幾らでも出来るのだぞ?』

    『余の正体に辿り着かず、諦めて帰るのであれば見逃してやるつもりでいたが……』

    『バレてしまっては致し方無し。余の慈悲を無駄にした事、悔いながら死ぬが良い』


    【禍々しき連鎖崩界の力が魔物の爪に宿る】

    【闘いの始まりを告げた一撃目の様に、亜音速で摂理の胴を貫こうとして】


    ラボラトリ

    「実験室」、解錠。及び施錠


    【立方結界が展開される】

    【5つの面を転移ポータルで囲んだ結界は、腕の振り降ろしを反対の面、魔物の後方に転移させ】

    【さほど広くない結界でそれが行われると言う事は、即ち】

    【連鎖崩界の爪撃が、魔物自身に降りかかると言う事】

  • 118ごちゃ混ぜ少女23/09/01(金) 19:00:36

    まじゅつおう、ばると、なっしゅ。
    だれ。?

  • 119黒眼鏡23/09/01(金) 19:01:31

    >>116

    すんごい強い……

    さすが、ね……


    【見習わないとなあ なんて思ったらしく】

  • 120《死に者狂い》◆37ep7.xUIE23/09/01(金) 19:02:01

    >>92

    【それから数時間後、山頂周辺まで駆け上がった時には鉤爪は擦り削られて原型を留めておらず、男の主武器であった大戦斧は血で鈍り、刃の殆どが欠けて使い物にならなくなっていた】


    【代わりに新たな獲物として、先程毟り取った犀の魔物の鋭利で堅牢な大角や、蠍の鉄すら溶かす猛毒液が滴る尾針、雑に衝撃を与えれば高魔力のエネルギーを放出するゴーレムの魔力核、石化の呪眼を持つ蛇の頭等の即興の武器を持って歩いてきた】


    おっ見えた見えた、件の竜はアイツかぁ

    サモナーって聞いてたがマジでバンバン出してんじゃねぇか、死にそう

    ついさっき死んだからオレには関係ないけど


    【男など無視して自分の配下を作り出すグランドマスター・ドラゴンの様子に、そっちがそうならこっちも地道にやるかと魔物をしらみ潰しに肉片にしていく作業を再開した】

    【ガンガンガンと獣の頭を砕いている、上位種特有の挑発とも思える無関心な性質も、男にとっては相手の手数を減らせる好機に過ぎないのだ】


    早く終わんねぇかなこいつの命、さっさと頂上に行きてぇんだけど

    【ゴリゴリと中身を削ぐような音が魔物の内部から響いて、自分の右半身が焼き崩れようとも敵の時間を徹底的に終わらせる、単純作業とはいえこれが効果的であることは間違いないのだ】

  • 121シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/09/01(金) 19:03:54

    >>118

    聞いたこと無いなぁ…

    この世界なら魔術王100人くらい居そうだけど…

  • 122くさなぎちゃん23/09/01(金) 19:04:20

    うは〜、良い依頼ないかな〜。
    やっぱり武神的には討伐が良いのかな?
    【クエストボードを見ている】

  • 123料理魔人◆b9jtGfwVLo23/09/01(金) 19:04:26

    多分なにかすごい魔法使いなんじゃないかな

    そいつの情報阻害で知られてなかったりするかもだけど


    >>119

    そうやって人のいいところを認めて習おうとするのはおねーさんの強さだと思うよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:05:11

    >>122

    下級の討伐依頼かい?

    陸海空どれがいい?

  • 125重引力23/09/01(金) 19:05:35

    >>115

    あーあーあーテステス、、、カイゼル、俺の言葉は聞こえるかな?

    『個体名カイゼル。主「重引力」の質問に返答、肯定』

    おお!普通にロボットっぽい反応した!

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:05:39

    >>122

    依頼だと下級向けはそれなりだねえ

    とはいえ人間並みになってるならそこからならしたほうがいいかもねん

    ジャイアントスラグの駆除依頼あるよ

  • 127騒々神◆yWIILKg62E23/09/01(金) 19:06:25

    ダンドリ…ダンドリ……
    【謎の寝言】

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:07:09

    >>127

    【弾力のある鳥のおもちゃを積み上げる】

  • 129黒眼鏡23/09/01(金) 19:07:40

    >>123

    やめて 惚れちゃう 冗談抜きで

    これ以上私の中で株上げないで

    >>122

    規定数討伐系は一匹一匹が弱い事が多いからおすすめかも……?

    >>127

    ……??

  • 130重鎧ぬい23/09/01(金) 19:07:44

    >>127

    アシキリュウ アツメル ダンドリノ キホン…【耳元でささやく】

  • 131混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/09/01(金) 19:08:40

    >>130

    んな

    【猫パンチ】

  • 132ごちゃ混ぜ少女23/09/01(金) 19:09:47

    >>121

    ん。そ、か。


    >>123

    すごい、まほうつかい。

    すごそう。

    【失敗作のモンスターがSランクなのだから実際すごい】

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:09:52

    >>127

    【背中に紫色の小さな生き物達を乗せた犬?がやってきた】

  • 134摂理◆VUNHFJguxM23/09/01(金) 19:10:06

    >>117

    【自滅を避ける為、魔物が力を解除したその一瞬で】

    【既に、致命の手を打っている。切除と縫合の手術の様に、その手を動かして】


    逃れ得ぬ絶望の闇槍/cut>>(自らの在り方を容易に変ずる者に触れれば、その絶望は伝染し心を蝕む)>>paste/結界内の大気


    【不定殺しの槍の性質に浸界摂理を行使し、結界内の大気に移殖】

    【冒険の供として使い続け、理解を深め、そしてダンジョンコアの入手によって出力を増大させたことで】

    【より複雑な性質を、より大きな対象へと移し替えることが可能になっている】


    貴方がその身を自在に歪めようとも

    結界内の大気全体にこの性質を付与してしまえば

    それを回避することはできない


    『……ぁ』


    研究者は考えることを辞めた者から死んでいく職業なんです

    情報の消耗戦で貴方に負けるようでは、やっていられませんよ


    【魔物の心の断末魔がダンジョンに響く】


    【S+ランク依頼:アレでソレなコレ討伐】

    【MISSION COMPLETE!】

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:11:25

    >>121

    「製造」「使役」の魔術王って言ってたから本当に分野別に100人くらいいそうだよね

  • 136風守旋聖◆PQJY2VxhjE23/09/01(金) 19:11:25

    >>128

    旋「ダンドリってそういう意味ですか...?」

    聖「いや、多分違うだろ」


    >>127

    守「トウギジョウ イッパイコナス ダンドリノ キホン....」【耳元でささやく】

    風「お前もなにをやっている」【やわらかハリセンビンタ】

  • 137料理魔人◆b9jtGfwVLo23/09/01(金) 19:11:59

    >>130

    なにしてんのさ

    【大きめの雷おこしでぺしっ】


    >>129

    あはは、それじゃ今日はこれくらいにするよ

    悪い男に引っかからないようにちょっと耐性あげといてもいいかもねー


    >>134

    わあ無法

  • 138摂理◆VUNHFJguxM23/09/01(金) 19:12:31

    (※魔術王はね、ほんとになんも考えてないです。なんか分野ごとの格の高い魔術師ダンマス的な…?)

  • 139重鎧ぬい23/09/01(金) 19:12:34

    >>131

    【踏み止まろうとしたが重心の問題で敢え無く仰向けにコテン】

  • 140騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/09/01(金) 19:14:28

    >>130

    【巫女服あしきりゅうぬいをどさどさ振らせるぬい】

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:17:46

    というわけで下級向けでもそこそこランク高めの討伐、陸海空持ってきたよん
    気になる人がいたらどうぞー

    ・ジャイアントエルクのリーダー個体討伐
    体高だいたい2mの巨大なシカだが、最近さらに一回り大きなリーダー個体が現れて畑を荒らしている。
    シカといえど角は人体を引き裂けるくらいには鋭いから侮れないぞ

    ・ヨツメコウカクイカの討伐
    名前通り四つ目があって触手全体が甲殻に覆われてる大型のイカだな。海水浴場の近くに出ている個体がいて、このままだと観光客が危ないそうだ

    ・フラッシュカイトの討伐
    凧みたいな形をしたモンスターで、腹部を光らせて外敵の目をくらますことからこう呼ばれている。街道に群れが居座っていて、馬車の馬が怯えて困ってるとさj

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:17:49

    >>140

    ふぬー

    【紫色の生き物たちが根こそぎ回収している】

  • 143混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/09/01(金) 19:18:40

    >>142

    な?んなな?

    【前足でちょいちょい】

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:18:47

    >>134

    やあ、ほんとにやっちゃうとはおつかれさーん

    そんな君におまけ報酬。どれがいい?

    【3枚のカードを見せる。それぞれ金塊と鍵と危険物のマークが書かれている】

  • 145摂理◆VUNHFJguxM23/09/01(金) 19:21:02

    ただいま戻りましたー!どっと疲れた。しばらくは死にたくないですね……


    【精神的な死を迎えた「魔的なやつ」を解体して魔法の雑嚢に素材として収納】

    【やや疲れた顔でギルドに帰還した】


    >>144

    あ、こちら報告書です……おまけ?ありがとうございます!

    んー……では、鍵のカードを選択しましょうか

  • 146くさなぎちゃん23/09/01(金) 19:22:42

    ※おのれ急な外界神…!


    >>141

    たは〜、全部受けよ〜

    【全部受けることにした】

    【まぁ最悪死んでも神社にリスポーンするので………、】

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:23:00

    >>143

    ワッ

    【ちょいちょいの衝撃で吹っ飛ばされて悪しきぬいを手放してしまった】


    【その間に他の個体はもくもくと運んでいる】

  • 148《死に者狂い》◆37ep7.xUIE23/09/01(金) 19:25:50

    >>120

    【数時間後……】

    あのクリスタルが召喚元か、でっけぇなあ

    えーとお前がグランド……あー、何だっけ

    ちょっと待ってろ、今から頭治すから

    【《死に者狂い》は、ようやく討伐相手の視界に入ることができた】

    【脳の半分が砕かれ、上半身に巨大な空洞が出来上がっているため思考が少し遅れている】

    【そんな不死者の姿に苛立ったのか、グランドマスター・ドラゴンはブレスを吐いて周囲の魔物ごと消し去った】


    おい治療中だぞ、簡単に殺してんじゃねぇ

    【黒の灰から男が立ち上がって竜の前に出る】

    よし回復、てなわけでこれから最高数ヵ月くらいは一緒にいるからよろしくな

    何をするかって?お前が死ぬまで殴るだけ

    都合よく「ハイさようなら」は出来ない質だから、お前の首取ってから帰らせてもらうわ

    【《死に者狂い》は赤黒く染まった大戦斧の成れ果てを片手に、竜の吐息を真正面に受けながら前進し始めた】

  • 149重鎧ぬい23/09/01(金) 19:27:43

    >>137

    >>140

    【仰向けに倒れたままにあしきりゅうぬいぐるみと雷おこしによって完全制圧された】

  • 150騒々神◆yWIILKg62E23/09/01(金) 19:28:02

    >>147

    (可愛いな…)

    【起きたあとポヤポヤしながら眺めている】

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:28:14

    >>145

    オーケー

    【カードが燃え上がると、両側に鍵山が突き出た鍵が現れた】

    その鍵は有形無形も含めて1度だけ開く事ができる万能鍵。ただし、同時に使ったものの同等の価値のものも「開かれる」から注意してね。個人という部分が開かれて世界との境がなくなってもこちらは責任を持てないよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:30:25

    不死を抜きにしても普通に力強いなアイツ…

  • 153摂理◆VUNHFJguxM23/09/01(金) 19:31:03

    >>151

    わあ

    【わあ】


    これ、概念的なものでない普通の通路や宝箱の鍵穴を開けた場合って「同時に使ったものの同等の価値のもの」はどう言う処理になるんです?

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:31:15

    ノックバックされないかが心配

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:31:53

    S+つったらSSの一歩手前だからな。不死+αくらいはないと安心して受けれねえよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:34:10

    >>150

    ヤッフーイ

    【全て運び終えた!】


    【どこにかって?】


    【コイツらの母船】

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:34:28

    SSって事実上の最高難易度だからか結構幅あるよね……

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:34:43

    >>153

    価値以外は何が起こるかはその時にならないとわからない

    気づいたら貴重な試薬の瓶に穴が空いて流れ出しているかもしれないし、たんに鞄の鍵がはずれるだけかもしれない。あるいは財布の紐が緩んで気づけばいらないものを買っているかもしれないね

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:35:23

    おまけにつけるだけあってメインの報酬としてはあんまり受け取りたくない効果だ

  • 160くさなぎちゃん23/09/01(金) 19:35:25

    あれか〜
    【海水浴場の近くに出たヨツメコウカクイカを討伐すべく、くさなぎちゃんは目撃場所にやってきた。そして案の定ターゲットが優雅に泳いでいた】
    こんにちは〜、狩りに来たよ〜
    【そんなターゲットに危機感0で近づくくさなぎちゃん。右手に短剣、左手にハンマーを持ち、腰には剣と刀、背中には弓と矢筒が装備されている】 
    「!!!!」
    【まぁ狩りに来たなどと言われたら突然攻撃するわけで、甲殻がついた触手が襲い来る】
    よっと、それ〜!
    【襲い来る触手を短剣でさばいたり、ハンマーで殴り飛ばしたりしている。一応武神なので苦手武器が無く、ほぼ全ての武器が扱えるのだ】

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:35:26

    (※ピクミンか!)

  • 162重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/09/01(金) 19:36:54

    これは…中々に骨の折れ…【目元を真っ赤にした重鎧が帰ってきた】


    何と言えば良いのか…ダイレクトに話が入ってきて…『ぐべぇぁぁ!!』【ふらついて重鎧ぬいを思いっきり踏み潰した】


    【dice1d10=9 (9) 最低保証4 個回収してきたらしいよ】

  • 163摂理◆VUNHFJguxM23/09/01(金) 19:37:32

    >>158

    成程、回答ありがとうございます!

    【鍵を受け取った】


    (※依頼のネタ提供ありがとうございました!)


    >>162

    (※妖怪1足りない)

  • 164〈杯の中の大海〉23/09/01(金) 19:39:23

    ※今日中の【追憶】を終わらせると言ったな


    ※仮眠しようとしたらフツーに寝過ごしたから無理だわ!!!日曜にでもやっかあ!!!


    立て乙だわです!


    >>156

    悪しきりゅうの身体目当てでしたかです………


    >>151>>151>>158

    つまり概念的、物質的を問わずに手持ちのものを等価交換する道具みたいなのかしらねです………?


    扱い辛そうではありますけれども、摂理さんの浸界摂理だと何かバグ利用出来そうな感じがありますわねです!

  • 165〈杯の中の大海〉23/09/01(金) 19:40:29

    >>162

    ※今日も元気だなダイス神!!!

  • 166くさなぎちゃん23/09/01(金) 19:41:11

    1234っと!
    【しばらく触手をさばいてダメージを与えていたが、そこまで通りが良くないので弓に持ち変え、4つの目を目掛けて矢を放つ】
    「!!!!!!」
    【全弾名中とは行かなかったが、4つの内3つには刺さり、潰すことに成功。ターゲットは苦しみ始めた】

  • 167〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/01(金) 19:43:19

    【訓練場にて】

    【そこには足場がなく、眼下には遥かな地上の光景が広がっていた】
    【そして前方からは、サイズの大小、種類も様々な岩が、いずれも亜音速以上の速度で飛んでくる】
    【無限牢獄深淵、『飛岩空域』を再現した環境だ】

    【その中を、空中に虹光の軌跡を描きながら飛び回る光臨者の姿があった】
    【とはいえ、その姿を眼で捉えられる者は限られるだろうが】 

    (左!右!)
    【連なり飛んできた二つの大岩の間をすり抜け、胴体を貫く位置に飛んできたヒトの頭程の岩を《星紡斬歌》で横に弾き、見えづらい足元に飛んできた拳大の石に真横から足を当てて蹴り飛ばす】

    【すると前方に来ていた三つの大岩がぶつかりバラバラに砕け、音速の石礫の散弾となって飛んできた】
     
    (ちっ……!)
    【光臨者は腕も抜けよと言わんばかりの勢いでその手の熾刀を振るう。弾いて、弾いて、弾いて。勢いを削いで散らしたそれらを光炎の糸に換え、後方の飛礫を迎え撃つ】

    【徐々に、石礫が体を掠めるようになった。『光臨』のタイムリミットが近づいているのだ】

    (……少しでも……長く……!)
    【光臨者は、それでも刃を振るい、糸を張り、光を放つ】

    【この力を、真に我が物とするために】

  • 168???23/09/01(金) 19:44:39

    情報量が多い~

    【泣き言をたらたらしながら鎖を巻き付けた少女が初心者講習を終えて出て来た】
    【夜中に衝合でやって来て、「昨日旅立ちにワクワクし過ぎて眠れなかった」とか言う小学生みたいな理由で状況も分からないままソファで寝たバカである】

    元から旅に出る予定だったから食糧はあるけど、お金はこっちだと使えないし…依頼やって稼ぐしかないかなぁ

    【鎖はしゅるしゅると少女の体を這い回っている】

  • 169無垢たる鞘23/09/01(金) 19:45:57

    >>168

    『あれ?新人さんですか?』

    【銀色の鞘が浮きながら寄ってくる】

  • 170〈杯の中の大海〉23/09/01(金) 19:46:56

    >>160>>166

    多彩な武器による状況対応能力が強みなのかしらねです?


    神器や魔導具の様な特別な道具とかでも種別を問わずに鍛錬とかしないでも直ぐに使えるのはドロップが腐らなそうで素晴らしいわねです!


    >>167

    力に慣れて、完璧に制御下に置こうとする為の練習かしらねです!頑張って下さいませです!

  • 171騒々神◆yWIILKg62E23/09/01(金) 19:47:00

    >>156

    宇宙人か…でもなんで?

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:48:10

    落っこちてきて帰れなくなったから暮らしてくための資源がいるんじゃないかな

  • 173料理魔人◆b9jtGfwVLo23/09/01(金) 19:48:29

    >>168

    や、おはよう

    コーヒー牛乳プリンで良ければいる?

  • 174〈杯の中の大海〉23/09/01(金) 19:49:08

    >>168

    衝合で来た方かしらです?情報量が多いのは本当にそうよねです…………食糧はあると言ってますし、元々は旅人さんだったりしたのかしらねです!

  • 175騒々神◆yWIILKg62E23/09/01(金) 19:49:10

    >>160

    (力戻ったら戦ってみたいなー)

    >>172

    なるほどー…ぬいぐるみだし布団かな?

  • 176くさなぎちゃん23/09/01(金) 19:49:18

    たは〜、捕まった〜
    【油断してたら触手に囚われた】
    【が、上に投げていたハンマーがターゲットの頭に落ちてきて怯み、その隙に逃げ出した】

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:51:20

    >>164

    >>171

    パタタタタタタ

    【ジェット噴射で離陸した】


    【夜の地上はとても危険なのだ】


    【ちなみに悪しきぬいは中のワタを抜いてクッションや布団やまくらに詰めるらしいよ】

  • 178???23/09/01(金) 19:54:58

    >>169

    そうだよ新人だよ~って、鞘が浮いてるし喋ってる!?

    あたしついに鎖以外の金属とも話せるようになったのかな…?


    【白いシャツの上にスカートタイプのサロペットを着た、長い茶髪の少女が首をかしげる】

    【連動するように鎖も鎌首を擡げている 警戒姿勢だ】


    >>173

    おはようございます~ えっ、くれるんですか!ありがとうございます!食べたいです!


    【がっつぽーず】


    >>174

    わわっ、こんなちっちゃい子もいるんだ…はじめまして、あたしはシャーロット、魔女見習いだよ

    一人前の魔女になる為の通過儀礼でね、世界中を旅する予定だったんだけど…世界の外に来ちゃうとは思わなかったなぁ

  • 179くさなぎちゃん23/09/01(金) 19:55:26

    やっと倒せたよ〜
    【その後もひたすら殴り続け、ようやくヨツメコウカクイカを討伐した】
    甲殻は剥がして………触手は食べちゃおっと!
    【と言う事で触手から甲殻を剥がし始めた】

  • 180騒々神◆yWIILKg62E23/09/01(金) 19:56:15

    >>177

    またつーくろ

  • 181料理魔人◆b9jtGfwVLo23/09/01(金) 19:56:39

    >>178

    いいよ〜、一応コレでも料理人の端くれだからね

  • 182〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/01(金) 19:57:28

    >>178

    シャーロットさんね、よろしく

    私は斬糸、名前の通り糸使いよ

    ……最近は変身してばっかだけど

    【訓練場から出てきた黒髪青目の女】

  • 183重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/09/01(金) 19:57:47

    戦いはありませんでしたがどっと疲れました…

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:58:03

    >>178

    前空きエプロンとかじゃなくてサロペットなんだ、それ……

  • 185料理魔人◆b9jtGfwVLo23/09/01(金) 19:59:28

    >>182

    やっ、お疲れ様

    甘いものでもどう?

    【コーヒー牛乳プリンを渡す】

  • 186無垢たる鞘23/09/01(金) 19:59:30

    >>178

    よっと……やっぱり話すときはこっちの方が良いですね。あ、ボクは無垢たる鞘と言います

    【鞘が輝くと、銀髪銀目のショタに変化した】

  • 187〈杯の中の大海〉23/09/01(金) 20:00:27

    >>178

    はじめまして、シャーロットさん。私は水麗と申しますわです!


    魔女の方でしたのねです!となりますと、其方の鎖さんは使い魔みたいなら感じだったりしますのかしらねです!


    >>183

    お疲れ様でしたわです!経口補水液ありますけど飲みますかしらです………?

  • 188〈天来光〉23/09/01(金) 20:00:50

    >>178

    喋る金属とかここなら沢山おるやろなぁ

    【腕組み石】

    【キラキラ】

  • 189料理魔人◆b9jtGfwVLo23/09/01(金) 20:02:23
  • 190〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/01(金) 20:02:30

    >>185

    ありがと、貰うわ

    【受け取った】

  • 191〈杯の中の大海〉23/09/01(金) 20:03:03

    立て乙だわです!

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:03:37

    立て乙なのだわ

  • 193無垢たる鞘23/09/01(金) 20:03:49

    立て乙です

  • 194〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/01(金) 20:04:00

    立て乙よ
    美味しいわ
    『苦さと甘さがちょうどいいね』
    【コーヒー牛乳プリンを食べている姉妹】

  • 195???23/09/01(金) 20:04:32

    >>181

    やったー!いただきます!【ぱく】

    ん~~!苦味は無いのに確かなコーヒーの風味がします、しっとりした甘さで美味しいです!


    【きらきら目を輝かせてほっぺたを抑える】

    【鎖は心なしか羨ましそうだ】


    >>182

    よろしくお願いします!

    【ぺこりと一礼】


    >>186

    鞘くんね、よろしくー!


    >>184

    え?うん。前は開けてるけどそうだよ、閉じてるとちょっと胸が窮屈で…どうしたの?【きょとん】


    >>187

    水麗ちゃんだね、よろしくー!サリーはあたしの友達なんだ!

  • 196???23/09/01(金) 20:05:52

    えーっと、「スレ立てお疲れ様です」…【初心者講習で貰った冊子をぺらぺら】

    略して「たておつ」なんだ。たておつ!


    >>188

    えっめっちゃ光ってる

  • 197《死に者狂い》◆37ep7.xUIE23/09/01(金) 20:06:05

    >>148

    【再び竜の凄絶なブレスに身を焦がされ、男はその場で塵となった】

    【が、何事もなかったかのように歩き出して竜の玉体に傷をつけようとする】

    固った、鱗も固いタイプかよ

    高水準な基礎能力に常識はずれの特殊能力、スゲェ面倒な相手じゃねぇか


    【竜は男の異常なまでの不死性を見抜くと、ただ殺すよりも己から遠ざけてから殺す方が楽だと思い、尻尾で串刺しにした後に、山の下へ向けて掃き捨てた】


    【数分後、何本か骨が飛び出てはいるが涼しい顔で竜の住処へ戻ってきた】

    頭も結構良いなお前、お陰でまた魔物の波に揉まれてきたぞ

    何個かは死体だったけどな

    【武器を調達してきたように魔物の骨を見せびらかす、竜から反応はないが男の手数が増えたのは確かだ】

    そういやクリスタルを先に破壊した方がいいんだっけ?

    まあいいや、今考えられねぇし

    【脳無しの頭で巨骨で竜の頭蓋を打ちのめし、骨が折れればまた別のものを、死んだ場合はまた生き返って攻撃を続ける】

    【地道こそが、《死に者狂い》のポリシーだ】

  • 198騒々神◆yWIILKg62E23/09/01(金) 20:07:06

    たて乙ー

    >>195

    遅れたけど新人さんよろしくなー

    【手を振る軍服姿の金髪紅眼幼女】

  • 199???23/09/01(金) 20:07:09

    >>197

    うわっグロっ えっつっよ

  • 200???23/09/01(金) 20:07:25

    >>198

    あ、よろしくね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています