Nを愛でるスレII

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:02:51
    Nを愛でるスレ|あにまん掲示板なお30スレごとに俺の趣味で曇ってもらいますbbs.animanch.com

    せっかくなので建てた

    曇らせは30スレごとにお願いします

    他キャラsage・CP話題はNG、下ネタは規約に引っかからない程度に

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:04:15

    幸せにしようとしても勝手に曇る子

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:10:28

    トウトウと再会したら有無を言わさず手を引っ張られてイッシュのあちこちを巡って欲しい
    そしていろんなものを見ていろんなことを感じて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:35:00

    トウトウの性癖破壊者

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:32:28

    甘いミツ入りの温かいモーモーミルクあげたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:36:06

    ありがとう大好きです 
    それはともかく駄菓子屋さんにつれてってあげたい 
    確率ガバガバなくじ引きに困惑してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:39:23

    体細いなー トウトウの家でホットケーキ作って食べてるのを見たい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:52:26

    誕生日いつだろ?誕生パーティー中に感極まって泣いちゃいそう頭撫でながらひたすらNを祝福したい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:54:19

    >>8

    自分がいつ生まれたのかも知らないし祝われた記憶もなければ、そもそも知ってそうなのもゲーチスだけだし知ってても教えなさそう…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:55:55

    >>8

    そもそもNは「誕生日を祝う」っていう概念理解してんのかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:59:54

    Nは可愛いね緑髪同士メロエッタと仲良くしててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:04:19

    >>11

    Nは歌上手と見せかけて下手っぴなタイプ

    微笑ましく眺めたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:39:07

    お風呂に入っているときの髪の下ろし方が完全に女子なせいで後から来た人に叫ばれるN
    叫んだ人の性癖は粉々になる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:02:55

    >>13

    ほえ?って感じで振り向いてそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:17:08

    お願いだから幸せになってくれ
    馬鹿みたいに平和な世界で笑っていてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:53:53

    Nに"イケナイこと"教えてあげたい
    深夜に袋ラーメン茹でて一緒に食べたい
    初めは「イケナイことをするなんて!」って注意しようとするけどお腹の虫が鳴り結局共犯になってしまうN
    そして親にバレて2人とも怒られる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:58:18

    なんでマスのNってあんなに下半身がエッッッなんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 05:41:06

    画像求めてネット彷徨ってて個人的ウッ(突然死)てなったやつ
    まって…N君そういうことするん…?あざとくない…?
    さいとうなおき先生ってすげぇや!尊敬します!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:22:14

    >>18

    美しい…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:47:42

    >>18

    優雅に一礼しながらもこっちを向いている顔が完全に「傲慢不遜」て感じで最高に王様らしさが出てるの好き

  • 21二次元好き匿名さん21/12/21(火) 12:29:15

    数年前公式ツイッターでやってたバレンタイン投票1位のお祝いイラスト好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:33:34

    よくよく考えればゲーチスはNを王に仕立て上げようとしたのだから、王たる振る舞いみたいなのは一通り身につけさせたはずよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:06:40

    ゾロアをモフるNを後ろからモフりたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:41:16

    1スレ目でも何度か出たけど運動できるのかな 
    個人的にはルール説明して例見せれば大体何でも出来るけど体力はないイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:05:26

    生まれてきてくれてありがとう
    今まで生きていてくれてありがとう 
    これからもトウトウを始めとする愉快な仲間と共に末永く幸せに生きることを心から願っているよ

  • 26二次元好き匿名さん21/12/21(火) 23:24:35

    城から出た時点では体力なさそうだけど幼少期は森で過ごした猛者だし長旅したから2時点では人並みの体力は戻ってる印象

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:23:53

    ちょっとはしゃいだだけで喘息なったり、鼻血出ちゃうと良くない?よくない…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:56:00

    Nに熱々のピザ食べさせたい
    どこまでも伸びるチーズに驚き苦戦する姿を眺めたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:41:13

    壊れたソフトクリームバーにどんな反応するのか気になる
    頭では何をすればいいのか理解できてても体が追いつかないから、結局ソフトクリームで手がベタベタになって半べそかいてそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:11:06

    曇らせ解禁!!
    60まで行ったら平和に戻ろうな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:04:36

    >>30

    あ、そういうことなん?

    アニポケとポケスペのゲーチスを入れ替えてぇ〜

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:49:35

    >>31

    アニポケとポケスペでどんな違いがあるの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:51:15

    >>32

    アニポケは知らんがポケスペはこんなことやる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:40:40

    はえ〜すんげー穏やかな顔で突き放すじゃん
    ゲーム版ゲーチスはなんか小物くさいなーって印象だけど
    こっちのゲーチスはサイコパスっていうか、普通の人なら持ってる良識(常識)とか倫理感や価値観がそもそもずれててこの先ずっとわかり合うことのない敵感強いですねぇ
    なんかNが父親として慕ってきてその後も執着するのもわかるわって感じ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:22:51

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:23:37

    >>34

    の後2年後、追い詰められて自殺を図ったゲーチスに手を差し伸べたNへの反応がコレ

  • 37二次元好き匿名さん21/12/22(水) 20:34:13

    平常心ぽく見せるのがゲームや他媒体よりも上手いだけでbw2編の最後まで見るとスペゲーチスのほうが小物かもなとは思った

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:34:19

    >>32

    アニポケはまあ小物も小物よ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:35:15

    Nの部屋、最初見た時は幼少期にポケモンと閉じ込められた部屋で、幼少期のNがポケモンと一緒にあそんでいる、悲しい過去の描写だと思ってたんだ
    もっと悍ましいものだった

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:49:27

    アニポケのNは割と一般人よりの思考なんだ
    ポケスペチスとの化学反応を楽しみたいんだ 
    (逆もまた然り)

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:52:38

    N(特にアニポケ)はしょっちゅうボロボロになって包帯巻いたり湿布貼ったりするのがとてもいいよねよくない
    画像は個人的に好きなやつ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:07:27

    >>41

    あとコレ

    シコい(直球)

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:23:29

    >>36

    画質悪くてよくわかんないんだけど、血が出るほど杖で何度も殴打してる?

    ガチでキモがってるじゃん…バケモノとはいえちゃんと人の形をしている人間だし長い間家族ごっこしてたのにそこまでの仕打ちできるの…すげぇな…

    これN→ゲーチスへの父性を求める矢印も大概だけど

    ゲーチス→Nへの憎悪の矢印もクソデカなのでは?もう飾りの機能がないから無関心とかじゃない分タチが悪い

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:35:33

    >>42

    別バージョンも貼っとくぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:38:01

    >>20

    これとかエヴォの傲慢さが顔や仕草に出てるNが好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:01:37

    Nを狂信してゲーチスぶっコロしてぇ〜

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:30:32

    >>43

    自分だけがポケモン使いたいのに

    ポケモンを従える事は出来てもNみたいに会話が出来ないってのは腹立たしいとおもうんだ

    会話ができる人間相手に口八丁で支配するのに数年数十年かけてもゲーム内程度だけど

    Nは伝説含めすべてのポケモンと対話できて人間不信のポケモンとも対話出来る

    いつでも歯向かえるのに心優しいって点で手加減されてるようで癪に障るとか

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:31:52

    Nの枕元にダークライ置いときてぇ〜
    どんな悪夢を見るのかな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:41:22

    人間にトラウマのあるポケモンになってNのところに行きたい
    自分がボロボロになっても懸命に手を伸ばしてくれるNに心を許すんだけど、Nに心を許す前に暴れた結果体力を消耗しきってそのまま腕の中で死にたい

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:57:59

    >>47

    Nが理想的な王(支配する側)の器になっていけば行くほど憎さ倍増していってますよね

    うーんそれでもいい歳した大人が才あり未来ある子供を誑かし支配し貶す構図ってのは最悪だぁ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:00:21

    >>48

    というかNはダークライのことを知ったら放っておけないタイプだと思う

    周りに被害出すから自分から新月島にひっそりと一匹で住んでるような奴だし

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:11:58

    >>51

    体質故の孤独に苦しむトモダチにたとえ自分が苦しんででも寄り添ってあげたいNと

    はじめてできたトモダチに悪夢を見せたくないダークライってコト…⁉︎

    やだ…素敵…だれか描いて

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:26:55

    >>51

    実際にダークライが悪夢で人を死なせた?描写はあるんだよね(ストレンジャーハウス)

    ただでさえ悪夢を見せたくない大人しい性格なのにこれ以上自分が関わって人を死なせたくないダークライと、トモダチと一緒にいられる喜びを誰よりも知っているからこそ自分が弱ってもそばにいようとするNはアリだと思います

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:42:32

    ダークライ関係なくても悪夢にうなされるNはいいしダークライ関係してるとなおよし
    ダークライが自分に申し訳なく思っているのを知っているから気丈に振る舞って悪夢で弱っているのを隠そうとするNと、どんどん青白くなる顔と震える手を見て全てを悟りながらも離れられないダークライが…見たい!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:30:06

    >>41

    >>54

    シンプルにボロボロのNからしか得られない栄養がある

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:46:32

    そんな貴方に

    食らえ〜!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:47:07

    >>56>>55に向けたやつ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:58:04

    >>50

    復讐されるような事してるからNか逆らわないよう雁字搦めのにするという反復横跳び繰り返すゲーチス

    いっそ歯向かって殴ってくる方が理解できるのに

    自分を許そうとするN怖っバケモノってなるゲーチス

    まぁ分からなくもないけど

    人間不信のポケモンと過ごせるようなNだから王に相応しいしポケモンも信頼するんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:05:47

    プラズマ団にポケモンを奪われた人に襲われるけど絶対に相手に反撃しようとしないN
    何も知らなかった自分への報いと思って受け止めるNと全然反撃してこないNに対して憎悪よりも恐怖が勝る相手
    相手は旅先でNにポケモンを助けられた人だとなおいい
    最終的に助けられたポケモンが間に入ってポケモンセンターに連れて行かれそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:40:12

    >>56

    >>57

    55です!Nは本当に綺麗だね。




    そして曇らせタイム終了!さあNを愛せ、同胞達よ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:15:04

    アドベントカレンダー買ってクリスマスを何日も前から楽しみにさせたい!
    サンタに関する書籍を沢山読んでるNに夢が無いなって言うと
    誰かの願いを叶えるのにこんなに色々考えて皆がそれを実行するなんて素敵じゃないかってニコニコしてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:34:01

    一周まわってNのこと変な目で見れないからとにかくいっぱい美味しい物食べてもらいてえ〜!カノコの実家に招待してママの手料理自慢したい...
    いかんせんプレイ時はお子様だったのでNのことあぁ...お兄さんだなと思ってたのにそろそろ自分が年齢越しちゃうかもしれない現実が受け止めきれない 公式で年齢出てたっけ...?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:32:37

    Nにも乳歯が抜けて歯抜けになってた時や成長痛で夜眠れない日とかがあったと考えると愛しいな…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:03:08

    流れるプールに連れて行きたい
    いつのまにかふよふよ流されて周りと逸れてそう
    下手したら一周遅れてるし何故か満足そうな顔してそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:02:30

    シンプルに位の高い人間が市井の人たちと同じようなカジュアルファッションに見を包んでいるのに弱いんだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:27:27

    Nと理科の実験したーい!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:41:35

    懐かしの3秒クッキングしてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:19:27

    マリンチューブに連れて行きたい
    自然のままに泳いでいるポケモンたちと会話して楽しんだり、ホエルオーに一発で会えそう
    そのままセイガイハシティに着いたら海に潜ってポケモンたちと戯れて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:45:56

    >>62

    初期設定かなんかで20歳って出てた気がする

    つまり合法かもしれない

    いややっぱり違法か?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:03:00

    個人的なベストかわいいN

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:46:29

    >>69 20か!!ギリ超えてないので残り少ない年下の気分を存分に味わいたいと思います

    精神的に成人かと言われると否なので違法じゃない...?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:16:38

    ポケモンたちと協力しながらプレゼントを配達して欲しい
    赤ちゃんポケモンを起こしちゃった⁈って思ってビクッとするところとか、エスパーポケモンの力でトナカイ役のメブキジカごと浮いたそりに乗って頑張って一晩で配達を終えようと奮闘しているところを眺めたい
    朝になってヘトヘトのままベットに倒れ込んだそのベッドサイドにNへのプレゼントが置かれてるのを見てへにゃって笑って欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:16:56

    逆光源氏計画したいな~

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:43:25

    ショタNのほっぺが心なしか前よりふっくらしてるように見えるぐらいになるまでご飯あげたい
    最初に抱き上げたときより重くなっているのを感じて満足感に浸りたい

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:42:27

    眉唾だけどIQ高い人の方が快楽を感じやすかったりニッチなプレイにハマりがちっていう情報が流れてくるたびNで想像してしまう
    真っ直ぐ育ってほしいけど根底から屈折してるNもかわいいね…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:49:36

    >>75

    日頃のストレスがすごすぎてニッチなプレイで現実逃避(?)していたら後からそれが「ニッチなプレイ」だったと知るNが見たい俺vsN様はそんなことしない(血涙)な俺vsそもそもN性知識なさそうだし毎日それどころじゃなさそうと思う俺vsダークライ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:26:49

    何かに集中しているNの首とかほっぺたに冷たい缶を当てたい
    びっくりして持っていたものを落としかけるのかジト目でスルーされるのかそれとも別な反応をするのか見てみたい
    もちろんその後全力で土下座するものとする

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:41:30

    昔BWのストーリーは宗教戦争モチーフという話を聞いた 
    Nはキリストモチーフらしい
    簡単に言えばメリクリN!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:36:52

    >>78

    ポケマス実装が去年のクリスマスイブだったのは偶然かそれとも…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:02:19

    BWのストーリー見返してたら、あんなにポケモンへの愛は明け透けなのに人への親愛の表現が「嫌いじゃない」とか「少し気に入っていた」とか回りくどいのに悲しみを感じた

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:04:43

    そろそろ曇らせタイムだね

    Nと1から凧作って揚げたい

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:11:56

    おっきいクリスマスケーキを、Nやポケモンたちと一緒に分けて食べたいね…。サンタのマジパンはNに乗せてあげるんだ…!

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:19:01

    BW2の親がNだったポケモン達がNに会った瞬間会いたかった会いたかったと群がる中
    何匹かは自分を捨てたと思っていた襲ってくるとか見たい

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:47:51

    >>83

    襲ってしまったポケモンがNの体の傷痕(虐待されたポケモンに昔つけられたやつ)に気づいて仲直りしてくれ…

    しかしこの設定が公式なのやばい

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:01:23

    媒体によってけっこう性格変わるけど1番踏んでほしいNはポケスペかな…次点で原作

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:58:06

    >>84

    むしろ今度は逃げられないように自分の巣に連れ込むポケモンも見たい

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:02:09

    気持ちは分かる(曇らせが早すぎるわ!!)
    アデクさんの家でバンジロウと一緒に大掃除手伝って欲しい
    広い家で無心になって掃除してて、アデクさんが何回か声かけるまで呼ばれてても気づかなそう
    終わった後はご褒美に昔ながらのお菓子もらってみんなで食べてるところを見たい

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:47:55

    レシラムに乗って空を駆けるところを偶然目撃する「そらをとぶ」使っていたモブになりたい
    一瞬で横を通り過ぎた美しいドラゴンとその上をチラッと流れる緑髪が目と心に焼き付いて、それ以降取り憑かれたように空を飛び回って周りに心配されるモブになりたい

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:26:11

    Nはね ナチュラル・ハルモニア・グロピウスっていうんだ本当はね
    だけどファンとしては親からもらった数少ないものの1つかもしれないからNって呼んだ方が良いのかなと勘繰っちゃうんだよ
    悩ましいね N

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:31:16

    曇らせ解禁の儀
    120で元に戻るのです

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:39:20

    俺のアニポケNリョナセレクションが火を吹くぜ〜!!
    まずはこれ
    プラズマ団の車を進路妨害して止めて捕まっていたウォーグルを逃したのがバレたシーン
    ポケモンを持たないから生身で襲われるのがえっち

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:39:54

    >>91

    そのままサトシ一行とダイナミック合流

    この時崖から落ちてます

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:42:14

    >>92

    その後ポケモンセンターに行くも、なんやかんやで囮として逃げる羽目に

    結果見つかっていやなおと→きりさくのコンボを喰らう

    人間にも効くんだな(遠い目)

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:43:46

    >>93

    最終的にはサトシたちの助力もあり無事ウォーグルを逃すことに成功

    一件落着した後のこの笑顔がえっち

    ほっぺの湿布がいい

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:46:11

    その他入れられなかったけどえっちな写真集

    Nとソフトリョナは相性が良すぎる

    子供向けに抑えられてるからそんなに重たくないのもGOOD

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:48:59

    おまけ
    この話に出てくるプラズマ団が1話ぽっきりでは惜しいほどイケメン
    ネーロとビアンコっていう名前があるモブ
    息のあった動きを見せるザングースとハブネークもいい
    Nは解放したがってるけど



    あと竿役にm((

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:56:13

    ポケシコに目覚めたスレでも挙げられてた回かな
    性癖破壊しすぎだろ…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:00:06

    >>97

    (それあげたの上のスレと同一人物です…ポケシコとトレシコに同時に目覚めた回です…)

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:04:11

    BW2で城の中のNの部屋が本人にとってもトラウマになってた感じだったじゃん
    だから無印から2までの旅の中で泊まる時に閉所が怖くて窓とかドアを開けたまま寝てたNはワンチャンあると思うんだよね
    つまりモブおじさん入り込み放題!って思ったけどレシゼクがいたわ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:05:36

    レ、レシゼグを騙せばワンチャン

  • 101二次元好き匿名さん21/12/26(日) 22:11:47

    今でもあんな感じの子供部屋やおもちゃだらけのレクリエーションルーム苦手そう

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:28:49

    旅の途中で優しい家族のご厚意で子供部屋に泊めさせてもらうN!?
    「眠れないの?」って同じ部屋で寝てる子供に言われて不安にさせないよう笑って「大丈夫だよ」って目を瞑るけどあの部屋の光景がフラッシュバックしちゃうんだ
    かわいそうだね

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:22:12

    Nは布に染み込ませた薬をかがされて失神→連れ去られるのコンボがポケモンキャラの中でもトップクラスに似合うと思う
    ちょうど2年後プラズマ団という相手もいるし

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:10:44

    タートルネック盗まれて胸元ガッツリ開いたシャツだけで服屋さんに行かなきゃいけなくなったりしてほしい
    ピュアイノセントだから聞かれるたびに素直に朝起きたら失くなってたとか答えて、周りの人がザワザワし始めてだんだん不安な顔になっていくのが見たい

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:12:26

    >>86

    これ見たい

    一緒にいたポケモンごとにどうやって留めておくかとかその時何を話すかとか全く違いそうで面白い

    個人的にはバチュルがデンチュラに進化した状態で再会した後、いとをはくで拘束して絶対離さなかろうとするところを見たい

    電気石のほら穴にふらっと来たNがデンチュラに拘束されて子供バチュルとかのいる巣に連れ込まれるところを見たい〜

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:13:39

    Nはポケモンを無条件で信頼してる感があるからポケモンによる曇らせが1番効くかもしれない

  • 107二次元好き匿名さん21/12/28(火) 00:09:12

    Nも一時的なパートナーだてちゃんと説明するだろうけど
    最初は了承するけど別れ際はめちゃくちゃ名残り惜しむポケモン多そう

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:09:26

    上であげられてた回みたいにポケモンの技食らうNいいな
    でんじは食らってまひした状態でトモダチに泣きつかれて舌が回らないし体も動かないから慰めることもできないやつ
    なんとかしようとしてビクビクしてたらエッチかつ可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:03:01

    ポケモンのどくびしをモロにくらって動けなくなるNはえっち
    青ざめた顔に滝のような汗を流してヒューヒュー息しながらも心配するポケモンの前では笑顔でいそうでかわいそ可愛い

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:17:47

    Nの友情表現って解放(手持ちをいつも入れ替えてる的な)だと思ってて、これから人間の友達ができて共存するのが人間の普通の友情表現だって学んで息苦しく感じてほしい。
    息苦しく感じてしまう自分に絶望してほしい。

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:56:12

    居る訳無いけどNと同じ部屋で育った兄弟のような存在の妄想してる
    とにかくゲーチスをぶっころしたい少年
    危険分子として排除されてそう

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:05:55

    思い出リンクであったけどNって別れを惜しむポケモンの気持ちすら分からなかったんだよな…
    言葉は話せてもポケモンのことを理解できてるわけではなかったのがキッツいしゲーチスは処す必要がある

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:32:20

    もしかしてサヨナラってNがポケモンたちに言ってた言葉なの?

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:35:51

    >>113

    それは主人公向けであってる

    ただその前にうろ覚えだけど「ずーっとポケモンの一面しか見てなかったボクが多くのポケモンに囲まれたキミに勝てるわけなかったんだ」みたいなことをいっていた


    ポケモンには「元の穏やかな生活に戻りたまえ」みたいなこといってたよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:32:59

    デザインの都合もあるだろうけどNの部屋って寝具ないんだよな
    どこかに泊まったときベッドをポケモンたちに譲って自分は床で寝てたらどうしよう

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:31:47

    >>111

    それ夢のくくりに入るんじゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:33:06

    >>116

    夢は恋愛感情入るから違うと思うぞ

    どっちかっていうとオリ主の方が近い

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:35:52

    なんかポケモンを助けるたびに怪我するから、包帯巻いたり湿布貼ったりした状態でベッドで安静にしてて!って毎回言われてそうなイメージ
    けど病室の窓を開けてとりポケモンとお話ししてそうだし、その窓から不法侵入を試みて看護婦さんに怒られるポケモンとか結構いると思う
    あとその寝てるベッドにいつのまにかポケモンたちがぎゅうぎゅうに押し入ってそうで微笑ましい

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:53:03

    Nが虐待されたポケモンと過ごしてた時に一匹だけ最期まで心を開いてくれなかったポケモンがいた…とか妄想したけど救いのなさすぎる曇らせはキツい

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:35:57

    曇らせ解除の儀

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:58:26

    エボ見返してたけど改めてキャラデザが秀逸だし声優多いなって思った

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:39:02

    曇らせ浄化用に推し動画貼るね……

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:40:01

    >>122

    いい…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:36:00

    ポケモンたちと映画を見てセルフ情操教育するNが見たい
    適当に人気作をいくつか借りた中に複雑な恋愛模様の作品とかあってトモダチと?飛ばしててほしい

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:17:19

    ハハコモリに葉っぱから作ってもらった服着せられてる小さい頃のN…髪の毛も服も緑で森に溶け込んじゃうN…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:23:32

    >>125

    なにそれ可愛い 

    クルミルやクルマユと一緒に昼寝してそう

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:32:33

    >>125

    クルマユと二人羽織みたいなことしてそう

    妙にクルマユのお腹が膨らんでるな?って思って手を突っ込んだらクルマユにはないはずのモフモフがあって???ってなるハハコモリは見たい

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:24:22

    Nの体マッサージしたい
    森育ちだし柔らかいかな、流石にあの部屋にいた後だと硬いかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:50:58

    都合上映像作品とかだと無くなりがちだけど早口設定なの好き
    だからってゲーム内でも爆速なのスタッフのこだわりどうなってんの

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:41:15

    >>129

    早口設定のお陰でNの変わり者感が強調されるのいいと思います

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:55:47

    また早口になってるよって早口矯正したい
    でも興奮して早口になってる様子を延々と眺めたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:56:41

    BW2でもキャッチアンドリリース形式の手持ち変わってなくて嬉しかった思い出

  • 133二次元好き匿名さん22/01/01(土) 21:52:11

    ポケマスの緑川Nは比較的早口だよね聞きやすいからあんま気にならないけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:45:24

    個人的には石田さんの声が一番好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:38:11

    >>131

    自分で気づいて照れてるところも見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています