おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part576【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:10:51
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part575【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/2更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part1|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:23:51

    たておつ
    2なら担当ウマ娘とお出かけしろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:25:06

    立て乙
    200がよくわからんし2でいいか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:29:29

    たておつ
    クリスマス市を巡る(ドイツでは定番の過ごし方)ができない代わりにクリスマスに街に出掛けて互いのプレゼントを購入するフラトレとフラッシュ概念は存在する

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:30:26

    アヤベさんは買い物でついついファースリッパに目を奪われていると良いと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:42:10

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:43:56

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:46:51

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:49:53

    立て乙メカ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:50:06

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:55:58

    たておーつ
    トレーナーの人数増えたしグラフ化したらどうなるかなとやってみたら
    バストのインフレがすごいことに
    ちなみに左上はサイゲの島です

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:57:05

    >>11

    両端が誰かこれほどわかりやすいグラフもそうそうないな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:59:41

    >>11

    見事に8人固まってて草

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:59:50

    もう一つ何かを数値化したものです

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:02:05
  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:02:21

    >>14

    Null勢ェ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:03:03

    冷静に考えてバストサイズnullってなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:03:06

    >>14

    パチタマのところ深海みたいになってて芝

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:03:16

    >>14

    タマトレズとイクトレは次元でもねじ曲げようとしてんの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:03:53

    >>19

    イクトレは3歳児なんだ

    許してやってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:04:46

    タマトレ達は何やったんだよ…前世咎人かよ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:05:35

    後は逆に一人グラフの一番上の線を突き抜けているのがいますね…誰だろうなー(棒

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:06:09

    上も下も変態しかいねぇや

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:07:56

    >>11

    かつてのゴールデンカノンのやつで202が除外された理由をこの上なく端的に表してる

    多分今度作られる時はイクトレも省かれるんやろな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:11:19

    タマトレ(大)がほんとにヤバいのは身長考慮したらイクトレより小さい尻なんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:11:57

    「トレーナーちゃ〜んお出かけしましょ!」
    「何処に行くんだ?」
    「お姉さん今日はトレーナーちゃんの家がいいなぁって」
    「わかった。じゃあうちに行く前に食品店に寄ろう。美味しいもの作るから材料買わないと」
    「わーい!マンモスうれぴー!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:12:33

    (無言で看板を掲げるイクトレ)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:13:26

    >>26

    これはもうデートなのでは??

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:13:35

    >>26

    (お出かけ先:トレーナーの家とか強者にしかできんことを……)

    (やはり、天才か……!)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:13:58

    >>27

    まあ…あんたほどのちっこいのがそういうのなら…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:26:06

    >>25

    一回雑に増量してんだけどな...

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:32:42

    虚乳から爆乳まで幅広いんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:33:48

    盛るペコ盛るペコ
    パチタマを雑に盛るペコ。原型がないぐらいにボンキュッボンにするペコ。
    ……こんなのパチタマじゃないペコ、僕が合図をしたらインファイトを放て

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:35:27

    >>11

    プロットを遠目に見てたら日本地図が見えてきた

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:36:43

    >>34

    俺は新潟が見えた

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:40:57

    >>34>>35

    対馬のようにも佐渡島のようにも見える

    仮に新潟なら、サイゲのサは佐渡島のさだったか

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:45:19

    >>36

    佐渡島に何の恨みがあるんだお前

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:51:46

    Bust of Tushima

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:01:28

    「トレセン所属のトレーナーとして誉ある戦いを忘れるな!」
    「誉は浜で死にました…トレトレ本を書くために!」
    「トレーナーさんの戦い方じゃない…一部ください」
    「開けろ!執行部所属デトロイト市警だ!」

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:03:02

    トレセン所在地はデトロイト付中だった…?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:11:02

    『†皇帝の夜作法†』『担当は肉食系〜ブラトレ編〜』『Ghost of Sukebe Cafe』『焦らしサイレンス・フェザータッチ実況の部』『悪霊退散すけべ除霊』

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:15:05

    ウワーッ!!幻の有明!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:18:26

    >>41

    なおタイトル通り(通りか?)完全なる旅食レポ本である

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:20:43

    >>43

    先生!

    Sukebe Cafeはもう言い訳出来ない奴です!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:22:04

    >>44

    燃やせ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:22:49

    >>43

    『†皇帝の夜作法†』まぁディナーにおける作法の本だろう

    『担当は肉食系〜ブラトレ編〜』まぁ肉料理の本だろう

    『Ghost of Sukebe Cafe』まぁ変な名前の店を書いた本だろう


    『焦らしサイレンス・フェザータッチ実況の部』これと

    『悪霊退散すけべ除霊』これに関しては

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:37:13

    トレーナー達の自伝が読みたい
    絶対全員面白い人生歩んでるぜ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:38:27

    すけべ除霊はいろんな意味でアウトですわ…死亡フラグ的な意味でも

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:43:36

    >>47

    疾駆の刃というレジェンド()がちらついて全部真面目になる可能性(いやまあ自伝はまじめなものでしょというのは置いておくとして

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:44:09

    自伝となると実際に存在する『ルドルフの背』とこのスレで出た『疾駆の刃』が記憶に残ってる

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:45:59

    >>50

    最近あにまんでの扱いが怪文書おじさんになってる大僧正の話はやめて差し上げろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:48:02

    ブラトレだと
    子供のころにトレーナーの世界を志す
    後の三冠ウマ娘であり最初の担当となるナリタブライアンとの出会い
    URA優勝までの軌跡
    チームトレーナーとしての奮闘
    まあこの辺りまでは確定かな。この後の経緯はふわっと考えてる(教官かもしれないしトレーナー養成の教師になるかもしれないしまだトレーナー続けてるかもしれないし)

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:49:27

    多分この手のナマモノ同人誌否定派
    オペトレ「肖像権はきちんと管理すべきです。それはそれとして、凶行的な押収や破壊行為はトレセン学園そのものへの深刻なバッシングに繋がるので本当にお止め頂きたい」
    スイトレ「いや」
    ヘリサブ「え、えっちなのはいけないと思います……っ!」

    多分この手のナマモノ同人誌擁護派
    ヘリトレ「儂が家内を忘れ懸想をする描写だけは勘弁してくれるかの。それ以外を禁ずるというのは……やー。まぁ表立っては言えぬわい。自主性あってのトレセン学園じゃろて」
    イクトレ『それで自主的な発散が行えるなら文句はない。寧ろ弾圧した際に何が起こるかを真剣に憂いている』
    ダストレ「えっ俺の本もあんの!? ……えっ、えっちなやつ? まともなやつ? どっちにしても一冊くれない……?」

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:50:54

    >>53

    ダストレお前……割と逞しいな……

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:52:18

    >>53

    スケベ少年がよぉ…

    思う存分楽しめ……

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:52:45

    書いて正気に戻って自主回収までした惚気自伝が知れ渡ってるのおいたわしやじじぴ上

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:52:51

    自分対象でもいいとかだいぶ卑しいな…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:53:38

    縛られて自分のコートの匂いを一晩中嗅ぐ事を強制されたダストレ本書いたら売れたわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:56:59

    >>58

    じゃあ縛られてダスカの服の山の中に一晩中放置される同人誌も描くわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:57:07

    ダストレ本って多分右ばっかなんだけど本人的には大丈夫なんですかね…?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:58:33

    こんなえっちなヤツが普通なわけないだろ!!いい加減にしろ!!



    >>58

    1冊ください

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:59:32

    ダストレ本は多分スカーレット相手じゃないとダストレが左にならないけど、そういう本はダストレ的にはOUTなイメージがあるわ
    自分はともかくスカーレットはダメでしょスカーレットはって言いそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:59:35

    >>60

    右側最大手のテイトレとドベトレぶつけよう(提案)

    クソザコ3人組がイチャイチャする本がみたいでs(殴

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:00:36

    >>63

    ドベトレは作者本人が左って言ってただろ!

    チワワ世界線?

    そんなん右に決まってんだろ!!!(原作無視)

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:00:58

    今のルドトレが自伝書いたら多分怪文書と為になる話が交互に襲ってきて脳が混乱する危険物が投げられそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:01:53

    じゃあ不動の右、タバコカフェを置いておきますね

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:02:10

    >>60

    「えっだって俺だよ? ルドトレさんとかタキトレさんじゃなくて俺メインだよ? もうそれだけで嬉しいじゃん???」

    「つかモブだけでも恐れ多いのに主役とかこんなん……うわーっこんな風に見られんだ俺ぇ!? えー! えー……うわぁちょっと変な嬉しさあるわ……えっやば……スカーレットに見つからないとこに隠さないと……」

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:02:11

    ルドトレって左も右も行けるの強くない?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:02:41

    >>63

    よわよわクソザコえっちマンと

    くっ殺あまあまチワワ君と

    ムッツリスケベぴょい野郎の3人ですって!!?


    買います(即決)

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:02:56

    >>62

    (ダストレはダスカ相手でも右では……?ボブは訝しんだ)

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:04:13

    >>66

    遥か昔にな……タバコが「いけない子だね……」と囁いたという口伝があるのじゃ……わしらタバコ左派はこの御言葉を明日の糧として生きておるのじゃ……(幻覚長老)

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:04:38

    ルドトレ本は本物のルドトレに勝てないから数が少ない説ほんと好き

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:05:17

    >>72

    だから何でナマモノで矢吹神現象が起こるんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:05:38

    まさか自分のは出てないだろ…って思ってそうなトレは誰だ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:05:49

    マべトレわからせ本(左から右へ急転直下)

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:06:41

    >>74

    これはブラトレ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:06:46

    >>74

    ウオトレ全員

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:07:25

    >>74

    テイトレ


    テイトレ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:07:32

    >>74

    ウオトレ(親父)は親父共々思ってなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:08:25

    >>74

    イクトレとかパウリとかそこら辺のちっちゃい子達

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:08:42

    >>71

    じゃあなんすか、耳元で「いけない子だね……」ってタバコと義に言われてキュンキュンしちゃう黒カフェが見れるんですか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:09:46

    >>65

    ”ルドルフは賢い子だから私がいなくてもトレーニングは自分で組めるし自分でレースについても出来る。しかしルドルフはついつい頑張り過ぎてしまう。いや、正確には全てのレースをしっかりやっていく。勿論、全部に全力投球しないのがルドルフ。でも、だからこそ私がルドルフの疲労を見抜き的確に休養を勧めることでここまでやってこれた。春天前のスランプだって頑張り過ぎの結果であるのだから。もし、ルドルフが一人でやっていったのなら、何度も(引退しない程度という意味で)軽い怪我をしていたことだろう。”

    ”ルドルフの背中をそっと触れると彼女はいつも私にわかっていたと言わんばかりの目を向ける。それが私にとっては愛おしく、そして嬉しく思える。”

    ”先行策というのはウマ娘のレースにおいて最優の策ともいわれるが、実際問題脚質において逃げや差し、追い込みもまた可能なのがルドルフ。彼女は『下手に何もしない』からこそ強いのだ。”

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:10:01

    >>74

    そもそもその手の本の存在を知らなそうなクソボケもいるぞ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:10:25

    >>74

    これムントレは案外マジで自分のは無いと思ってそうだと思うんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:10:27

    >>74

    スズトレ「そう思ってた時期が私にもありました…(聴覚:EX)」

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:11:35

    >>82

    大僧正謹製の怪文書じゃねーか

    あれ何故か高騰してるんだよね……

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:12:00

    >>82

    トレーナー君。

    ◯◯(ルドトレの本名)。

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:13:16

    >>87

    「ねえ待ってルドルフ!ちょっと!ちょっと筆がのっちゃっただけなの!悪気はなかったから!許して!」

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:13:59

    >>76

    流石に俺のは出てないだろと思ってたブラトレの前にまず真っ先に突き付けられたナマモノほん(本人に配慮してソフトなもの)に対する反応


    「どうして」(口の端から血を垂らしながら)

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:14:49

    >>74

    流石にタマトレの本は無いやろ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:15:39

    >>62

    「あ、ウン。ゴメンだけどスカーレットの非健全本は可不可でいったら不可。許可とか絶対出せない」

    「というか俺は別にどうどろぐちゃにされても笑い話でしかないけど、スカーレットはトレセン学園の中等部の生徒で現役選手なんだからマジでダメでしょ。エリ女のファンとか割とそういうの厳しい目で見るしさぁ……」


    ダストレがスカーレット関連だけかなり厳しくイメージ管理してるのは、カワカミプリンセスさんの育成ストーリー読んでるとなんとなく想像つきます(エリザベス女王杯のすっごく厳しい奥様方を見ながら)

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:18:37

    >>88

    ほう

    ならこの部分はなんだいトレーナー君


    スキンシップは手のひらでする。右手で、時には左手で、ルドルフの首すじ、腰から尻にかけたあたりを優しくさする。このタッチングのねらいは、ウマ娘の気を落ちつけること、その一点にしかない。必要とあらば私はそれを何度もくり返す。ルドルフの心に大きな落ち着きがあらわれるまで、やめない。

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:20:17

    >>91

    落ち着け!!!本来トレーナーもアウトだろ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:20:28

    >>92

    「……し、新人トレーナーへの、手引き……」

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:22:18

    常識的に考えてカレトレは受け派VSカレンチャンは受けに回りたがってるというかカレトレのヘタレ攻め派VSどっちにしてもカレトレ(男)で描いてあげたい派VSダークライ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:25:51

    何が酷いってこっちのルドトレも書くか書かないかで言ったらギャグ世界線なら平然と書きそうなんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:26:15

    ルドトレ本の難易度
    コスプレ→本物がやってる(チャイナ、メイド服、マイクロビキニ、牛柄ビキニ、チョーカー、バニーガール、執事服)
    ルドトレ攻め→男口調でも女口調でも攻めることは可能、なんならルドルフ受けも
    ルドトレ受け→本家のルドトレとルドルフでお腹一杯、他にもフラトレ攻めとかアリだけどまあ
    NTR→ルドルフに殺される覚悟があるなら
    水着→本物がやってる

    これは……

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:28:18

    >>97

    これに加えて絵もハイクオリティじゃないと本人のスケベさに負けちまうんだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:29:08

    >>74

    カフェトレ達

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:29:48

    ナマモノNTR本はやべぇな……
    いややべぇな……

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:31:18

    ウラマル本は禁書

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:31:25

    >>99

    黒と義は思ってそう

    タバコ?どの口言ってやがるんです?

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:32:55

    なんならギャグとか日常も本物(とゴルトレムントレ)が強いからな……

    ルドトレ総受けでルドルフ、ブラトレ、フラトレ、ゴルトレ、ムントレ他に……くらいか……?

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:33:22

    「そういえば最近、先生の自伝がトレーナー間で出回っているそうですよ」

    ぴしり、そう音を立ててダイタクヘリオス担当チーフトレーナーの時が止まったのを、テイエムオペラオー担当トレーナーはハッキリと視認した。
    「疾駆の刃」と呼ばれるその迷著の流通をオペトレが把握したのは割と早い段階からである。具体的にはマルゼンスキー担当トレーナーがハルウララ担当トレーナーに回した時点で本人から聞き及んでいた。

    「莫迦な。あれは確かに回収した筈」
    「廃品回収業者から漏れたようです。そこから古書店へ」
    「消せるか」
    「データ化されており難しいかと思いますが、命ぜられれば動きます」
    「……すまないな。気の乗らない仕事だろうに」

    恩師の言葉に、感情を撤廃してオペトレは首を振る。
    本とは人が過去を未来に届け得る限られた手段だと、オペトレは考えている。それを排除するのは簡単だが、あまりにも多くの未来を削り取る愚かな行為だと。
    故にこそ、恩師がその選択を取ることに僅かな疑問はあった。話さねばならぬと悟り、ヘリトレは重々しく言った。

    「あれには、婆さんやシンザンのことを書きまくった」
    「はい。想いの丈は重々承知しております」
    「あれ全部燃やしとけよとメイヂに遺言状書かれた……」
    「お暇してもよろしいですか?」
    「ごめんて。じゃが死んだ先で婆さんに殴られとうないんじゃって!」

    オペトレは定時で帰った。スイトレの炊き込みご飯をおかわりしてぐっすり寝た。
    うまぴょいうまぴょい

  • 105えっちな服を着ろ侘助21/12/20(月) 18:33:27

    侘助はチワワな癖して「170cm」という高身長なトコがいいんすよ……ほとんどの相手にいつもツンツンしながら兄貴たらんとする健気さもキュンキュンするし、22歳っていう若さゆえの元気いっぱいさがもう光。太陽。己の醜い劣情さえも浄化してくれるような聖なる光なんすよ……そしてなんと言ってもお酒が入るとびっくり仰天。ガブガブ噛み付くドーベルマンが甘えん坊チワワへと大変身!!日常に疲れ、社会に揉まれ、ボロボロになりながらもあの飲み屋にいくと、毎週決まった時間、決まった席に真っ赤な顔してちびちびお酒飲んでるんすよ……もうそれが可愛くて可愛くて、来週もこの笑顔を見るために「頑張ろう」って思える、もうコレセラピーよ、チワワセラピー。特許取れちゃうと思うんすよ私。というか取って♡取れ(豹変)まあ、侘助の最も素晴らしいトコはココじゃあないんですよね。なんと言っても「ベタ褒め」してくれるトコ。いや〜、尊い。生きてて良かったってなるわ。毎回毎回「おまえはえりゃいぞ〜」とか「おまえのやさしさにすくわれてりゅひとがいりゅんだぞ〜」とか、もう……泣いちゃうんすよガチで。はい。あれ?ちょっと待って?今思ったんだけどこの娘、なんで一度もお持ち帰りされないんだ?いや、甘えん坊の22歳でサラシDカップの女の子がべろんべろんに酔ってるんすよ?普通こんなのお城に連れてかれてめちゃくちゃにされちゃうんじゃ……ん?なんです?今ちょうどいい所なの……に……バタリ

    ???「兄さん1人でお酒飲んじゃダメだって……」
    侘助「ま〜た八方睨みつかったれしょ〜えへへ〜」

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:33:28

    「この争った痕跡のある部屋はなんだ」
    「カフェトレ達の誰が受け攻めかで殺し合いになった部屋です」

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:36:48

    >>104

    メイヂおばあちゃん…是非もないわ(

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:38:43

    >>105

    怪文書で芝

    純粋に恐怖を感じたわ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:43:05

    3人全員受けも攻めもいけそうなカフェトレーズが悪い(暴論)

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:45:40

    フジトレは前にも書いたけど本書いてる暇あったら世話に行くタイプなので本はないです

    フジのクラシック&シニア期の時の取材が乗ってる雑誌を見ると凄まじい惚気がつらつら書かれてるけども

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:45:59

    「このヅダ袋の中身は?」
    「はっ!タマトレ小のR18G同人を書こうとしていた不届き者がいたので」

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:46:07

    ウオトレ(親父)×202→「ほう、これは……中々にチャレンジングだな」(俺×後輩本とか見とうなかった……)
    ウオトレ(親父)×Vトレ→「個人的にはトレーニングする真っ当な奴で見たかったな」(俺×ブイ本も見たくねぇ……)
    ウオトレ(親父)×ブラトレ→「何故ブライアンのと俺が……?」(さぁ……?)
    ウオトレ(親父)×ルドトレ→「ウワーッ⁉」(五月蠅いぞボウズ。好みだからと言って騒ぐな)「それどころじゃねぇぞギムレットォ⁉」
    ウオトレ(親父)×ウオッカ→「下手人を連れてこい(八方睨み)」(全く持って同感だなギムレット。その軽率な判断を後悔させてやらぁ‼)

    耐性としてはこんな感じ
    親父はなんだかんだ耐性があるんだけどウオトレは全くない。そして彼らにとって意味不明なカップリングを組まれると二人とも困惑して、担当を放り込んできた瞬間にキレる。かつて見たことが無いレベルでキレる。自分の息子(娘)&担当のナマモノ本とか父親とトレーナーからすれば嚇怒もかくやのキレ材料だからね、しかたないね

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:49:04

    まともな体型(ロリ組除く)で一番エロくないのは誰だ選手権

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:49:22

    >>111

    よくやった。

    彼女は我々が、何も悟られぬよう、守護らねば…

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:50:04

    >>113

    ない

    ない

    ありません

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:50:58

    (バントレ本描こうとして仮面有り無しで殴り合いに発展する光景が目に浮かんでしまった)

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:53:49

    グラトレ(独)は自分を題材にした本が出る事を予想している。

    グラトレ(独)の考え
    ウマ娘になった自分の顏はグラスに似ている→グラスは可愛い(確信)→グラスに似た自分の顏も可愛い→可愛いので自分の本が出されるかもしれない→当然だが可愛いのでグラスの本も出されるかもしれない→→描き手は潰す、ハイクを読め、介錯してくれる。

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:55:32

    ルドトレは自分の本はいいけどルドルフの本出されたらキレるよ
    ルドルフ×他トレをやられた日には"皇帝の伴侶"が恐ろしくないわけないってのを教えることになるよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:55:44

    >>74

    ウラトレさん。ニッチが過ぎる

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:59:21

    サトトレ「まあ、僕はそんなに人気出るタイプじゃないし、そういうのはあんまりないと思うかな?」
    キタトレ「私を書くならせめて許可か相談くらいは取りに来てほしいわね…肖像権とかに引っかかると面倒よ?」
    ファイトレ「ナマモノ?…ふは、だが周りから見た私には少しばかり興味はある。最も変な事を書いたら保証はしないが」
    本というかナマモノはこんな感じに反応してくるうちのトレ。真面目な話、皆から推されるCPがないうちのがこの手の話に出ることは多分ないのよね。
    自伝の本?ファイトレは書かないし、キタトレは興味がない、サトトレはもしかしたらって感じですね。サトトレは研究したものは本にするけど。

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:03:18

    タマモクロス実装おめでとう!(素振り)
    タマモクロス実装おめでとう!(素振り)
    パカライブまで残り1時間を切ったっす……!

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:05:22

    全く関係ない話なんだけど、ついさっきオペラオーのMADを見てたら「史実通りの戦績でクラシック期を終えてオペラオーをもっと勝たせてやれなかった。三冠ウマ娘にしてやれなかったと悔やんでいた折にウマ娘になって、これ以上足を引っ張ってられないとオペラオーにコンビ解消を申し出たら、オペラオーから「今年1回でも負けたら解消で良いよ」と言われて、最初は不安だったけど連勝を重ねていって最後の有馬では心の底から勝利を願う23歳新人オペトレ概念」を思いついたけど、面倒見きれないし共存も不可能だし、これほぼ和田さんだなと思ったのでここに供養させていただく
    時々あるよねこういうこと

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:07:12

    >>122

    オペトレリュージ概念いい……

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:08:27

    ドトトレはそもそも自分がそんな本の題材になるなんて欠片も想像しないけど、実はこっそりと書かれてる側だと思う。
    ヤエトレはマジで書かれない側だと思う。

    ところでss投げてもいいですか?

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:08:41

    >>124

    イイヨー

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:09:52
  • 127二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:13:32

    >>125

    >>126

    ありがとうございます。

    https://bbs.animanch.com/board/175679/1/?res=104

    ↑の続き、最終章の第一節です。

    設定もろもろ少しごちゃごちゃしてるのはすいません。分からないことがあれば聞いてください。

    次レスからあげます。

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:15:09

    その日の夜はゆっくりと更けていった。
    俺は自分が経験した全てのことをドトウに話した。両親のこと、兄姉のこと、二度死のうとしたこと、トレセン学園のトレーナーに救われたこと。
    俺は担当に何を背負わせようとしているのだろう。こんなこと聞かされたって困惑するに決まっている。でも、それでも、話しておかなければいけないと思った。こんなのは『トレーナー』のすることではない。それは頭で分かっているのに。
    歪んでしまった。あの日、どうしようもなく、この身体が変わってしまった時に。精神も。姿形も。関係も。この変容は、はたして肯定されてよいのか。
    「ト、トレーナーさんは」
    側で静かにゆっくりと、ドトウが口をひらく。
    「どど、どうして、私に…?」
    その疑問はもっともだ。そしてその理由は俺自身にもうまく説明できない。だから思ったことをただ率直に伝える他、ない。
    「『不安なんて忘れるだけの輝きを、持てるだけの光を』、『自分を好きになれるように、私が応援する』。ウマ娘になった時、君がかけてくれた言葉を、俺は忘れたことが無い。あの言葉に俺は救われて今を生きてる。同時に、ドトウ、君のことが俺の中でどうしようもなく欠かせない存在として大きくなりすぎてしまった。こうして昔のことを話したのも、知ってもらいたかったから、それ以上に、きっと君なら受け入れてくれる、そんなみっともない甘えからきてる。…それが君を困らせるだけだって、分かっているのに」

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:16:17

    >>128

    ドトウはゆっくりと、答えてくれた

    「…3年前の私は、トレーナーさんも知ってるように全然、全然全然ダメダメで…。でもオペラオーさんやアヤベさんたちに憧れる気持ちだけは強くって、ドジで失敗ばかりなのに諦めだけは悪くって…。トレーナーさんが来てくれたのは、そんな時でした。誰かに応援されるのって、両親を除けば初めてで。こんな私でも信じ続けてくれる人がいるんだって、嬉しくて、嬉しくて。いつも、何があっても、私が失敗しても、一緒にいて背中を押してくれるトレーナーさんの存在に、私もずっと救われてました。だから、『宝塚記念』『天皇賞秋』『ジャパンカップ』、そして『有馬記念』。オペラオーさんたちと並ぶことができたのは、間違いなくトレーナーさんがいてくれたからです。

    トレーナーさんがウマ娘になってしまっているのが分かった時は、すごく驚きました。でもすぐに少しだけ分かったんです。トレーナーさんは昔の私と少し似ているって。誰かが支えてあげて、側にいてあげないと、きっとどこかへ消えてしまうって。…それができるのはきっと私だけだって。

    わ、私、今、ほんとはちょっとだけ、嬉しいんです。あんなにダメダメだった私が、誰かの頼りになれていることが。そしてその相手が、…大切に思っている人だから」

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:17:11

    >>129

    「話してくれて、ありがとうございます。トレーナーさんのこと、知れてよかったです」

    メイショウドトウ。誰よりも優しくて、誰よりも強い、そんな大切な俺の担当。

    君は、俺に救われたって言ってくれる。でも、それは俺も同じなんだよ、ドトウ。君の頑張りは何より俺の救いだった。君は俺の憧れなんだ。それは、俺がヒトだった頃から、ずっと。

    「ドトウ、俺は…」

    その先の言葉を言おうとして、はっとなって口をつぐむ。ダメだ、どれだけ弱音を見せても、これだけは口にしてはいけない。それを言ったが最後、もう戻れない。


    君のことを、好きでいてもいいのかな


    出しかけた言葉は違う形となって、自分以外の誰に届くこともなく、夜の闇の中に小さく消えていく。


    「ごめん、なんでもない。聞いてくれてありがとう。おやすみ、また明日」

    「は、はいぃ…おやすみなさいですぅ…。あ、あのっ、最後に聞いてもいいですか…?」

    「?」

    「トレーナーさんは、今もまだ、不安ですか…?」

    「…ううん、もう大丈夫。先輩たちや、何よりドトウがいてくれるから」

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:18:04

    >>130

    翌朝、特に何事もなく目は覚めた。風邪もすっかり完治していて、ドトウに移したりだとかそういったこともなさそうで、とりあえずは一安心だった。

    ドトウはまだ、寝ている。

    まるで自分の部屋ではないかのような、そんな気持ちさえする。

    それだけ、この光景は、俺にとって有り余る。



    「おはよう。朝だよ、ドトウ」



    「…フクトレ先輩、隠れてないで出てきてください」

    トレセン学園に着くや否や、先輩の視線にはすぐに気づいた。ドトウには先に行くように伝えて俺は立ち止まる。ちょうど、先輩には言わなければいけないことがあった。

    「お、意外と察しはいいのな」

    少し茶化すような態度で先輩は近づいてくる。

    「ちゃんと隠れる気はなかったですよね」

    「風邪は治ったようで何より」

    「ご迷惑をおかけしました。…何もなかったですよ」

    「あったらあったで大問題だ。まあ、無事を確認する以上の目的はないんだ。あとでテイトレとオペトレさんにも挨拶しとけよ」

    「はい、分かってます。…あのっ、先輩」

    「ん?」

    「一つ、相談したいことがあります」


    第一節「longing(憧れ)」 終

    第二節「decision(決断)」に続く

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:19:06

    >>131

    おまけの小話

    ドトトレの通勤手段はバスです。他人にその容姿を見られることを恥ずかしがる彼女ですが、耳や尻尾や胸などが隠れてさえいればその実あまり気にしません。ですが着ているコートの方が他人にとってははるかに変な格好なので、ドトトレの通勤はある種の名物としてひそかに話題になったりしています。当然本人は全く気付いていません。初期の筆談不審者といい、変なとこはネジが外れているドトトレでした。


    ドトウを信じ支え続けるトレーナー。そしてそのドトウの頑張りに救われるトレーナー。お互いがお互いに救われているというこの構図は、初期からずっと一貫して書きたいと思っていた彼女たちのテーマです。二人の関係に決着をつけるためにこの最終章はあります。物書きとしてまだまだ未熟ですが、完結まではどうかお付き合いください。続きはまた近いうちに必ず。


    そして一つだけ。教官ちゃんの作者様へ。貴方様の一日教官ssがなければおそらく、後日談含めリマスターssとこの最終章を書くことはおそらくなかったと思います。それだけあのssは素晴らしいものでした。ドトウとドトトレ、二人の関係に変化を起こすきっかけになったのは間違いなく教官ちゃんです。それだけは伝えておかなければいけないと思い、ここで改めてお礼を言わせていただきます。

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:24:43

    ドトトレも好きなんだ…
    この二人もとても不思議な関係というか柔らかな関係というか
    とにかく好き

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:27:12

    すき

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:34:00

    良いよね、互いが互いに影響する関係。
    …後はファイトレも実装されたけど変わることはなかったね。まあ未実装の宿命に、このスレでも皆から持て余されるほどの性癖ぶち込んだのだから今更だし、アプリのも私は好きだなんて言ってるような作者だからそれもそうか。

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:49:25

    ネイトレ→例によってネイチャとの本を隠し持ってる。健全本だからセーフ(notセーフ)
    ただネイチャと男性との本を見つけると、凹む。怒るとかじゃなくて凹む
    それはもうこれ一本で中長編できそうなくらい凹む(なんなら掛かる。なので没だ)

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:55:01

    (侘助が帰ってきたのでSSだけでも見やすいようにとまとめてたらメカ邪竜曇らせからイクトレがブラをつけるか葛藤するシーンを書いた変態のコンボを決められた)

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:59:46

    >>137

    ヒエッ……

    メカ邪龍曇らせってなんだよ(困惑)

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:00:47

    202×ダストレ(リバあり)本ください

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:00:50

    パかライブはじまったぞおおおおおおおおおお!!
    やったああああああああ!!(爆発)

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:02:50

    SSまとめ見てきたら一発芸概念でタキトレが張り切りまくってて笑った

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:06:27

    まーたパワーちゃんが事故っておられる…SSできたんだけど投げてよろしい?

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:06:47

    「やめるメカ!エイリヤンの代わりに刺しても大当たりは引けないメカ!」

    「煩い!曇らせようとした罰だ!この後は牙狼剣の代わりに押し込んでやるからな!」


    Title: エイリやんレバー糾弾の会 : スロログ|パチンコ・スロットまとめFound on Google from slotlog.netimages.app.goo.gl
  • 144二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:07:15

    >>142

    ええよー

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:09:29

    「完全にやらかした……」
    書類とにらめっこしながら、スズトレこと私は唸る。ほとんどが記入済みの用紙にはただ1つ、自身の写真を貼る欄だけが空白のまま残されている。
    続いて視線を移すのは机の上の小棚、その引き出しのひとつ。証明写真が保管されているはずのそこは、書類と同じく空っぽの状態。
    まあつまるところ、証明写真をうっかり切らしてしまったのだ。ウマ娘化に伴う更新のアレコレのためにと数より速さを優先したのがいけなかったと今更反省する。
    まあ後悔してても進まないと思考を切り替える。明日からはしばらく取材とかが立て込んでるから後回しにはできない。とりあえず今日中に1枚は証明写真を確保しなくては。
    「……となる、と……これしかないよね。」
    一旦パソコンを閉じ、机の上を整頓してから部屋を出る。そして、幾分か歩いた後。
    「失礼するね、プリトレ。」
    「スズトレさんですか、どうぞお入りください。」
    返答を受けて、プリトレのトレーナー室の扉を開く。
    証明写真に使うならスマホとかじゃなく、ちゃんとしたカメラが必要になる。そこで日頃からカメラを持ち歩くプリトレに頼もう、というわけだ。
    ただ、予想外だったのはその時先客がいた事。そして……
    「あら、スズトレ?」
    「────先生???」
    それが先生──フウトレさんだったことだ。

    「フウトレさん、こんな感じでどうでしょうか?」
    「おー、いい感じだわ!ありがとう、助かる!!」
    プリトレから昔と今、二つの写真がの入ったネックストラップを受け取り先生が笑顔で感謝を述べる。

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:09:57

    >>145

    ウマ娘化現象の問題の1つとして、巻き込まれたトレーナーは見た目が大きく変わるせいで変化後の初対面で少しつまづくことがあげられる。

    先生はそのもたつきを少しでも減らそうとプリトレに頼みに来てたらしい。

    「というか実際に並ぶとホントに大きくなったね先生……前までこんなにちっちゃかったのに。」

    「そりゃあ182cmだもの。これからはわたしの時代間違いなしってね!」

    「それはない。」

    「即答!?」

    そりゃそうでしょうよ……とため息をつく。真面目な話、誰相手でも出る甘やかされ癖どうにかしない限りは無理だと思う。

    「……前から気になってたんですけど、スズトレさんってフウトレさんにだけ先生呼びしていますよね。」

    「あー……私が試験の研修で派遣されたのが先生だったから、かな。」

    毎回というわけではないらしいけど、トレーナー資格を取るための試験、その一環として現役トレーナーの元での研修が課せられる時がある。

    私は正に研修があった回であり、その相手がフウトレさんだった。

    「確かワンを担当に持った頃だったわねー。まだまだ未熟だったあの頃と比べると、ホントに立派になったもんだわ。」

    「なるほど、そういう事情が……」

    それを聞いてプリトレが少し考え込む仕草を見せる。その姿勢は、そこにいたるまでの過程含めて気品のあるものであり……彼が今なお浸食と戦っていることを表している。

    フクトレから詳しい経緯は聞いている。からこそ、いつかウマソウルの歪んでしまった部分も含め、丸く治まってほしいなぁと思うばかりだ。

    そんなことを考えてるうちに、プリトレがカメラを机から持ち上げる。撮影の準備ができたらしい。

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:10:25

    >>146

    「スズトレさんお待たせしました。写真撮るのでそこの椅子に座ってもらいたい、のですが……その前に一つだけ贅沢を言ってもよろしいでしょうか。」

    「うん?何?」

    「フウトレさんとの写真も1回撮りたいな、と。せっかく揃っていらしてるので。」

    「私は当然いいよ。最初に頼んだの私だし。」

    「わたしもおっけー!みんなのお姉さんですから!!」

    「繋げ方ちょっと強引じゃない??」

    「……ふふふ。」

    「ごまかし方が絶望的に下手……」

    初めて会った頃からのそれを久しぶりに目の当たりにし、軽くため息。

    だけどまあ、これだけダメなままならウマソウルの方も言われた通り、大丈夫なのだろう。少し安心した。

    「では、撮りますね。3、2、1……」

    「えいっ!」ツンッ

    「んむ!?」ムニュッ

    パシャッ

    ……それはそれとして、作ってた顔崩すのはやめてくれません??

    「ふっふっふ、驚い……」

    「先生知ってる?14cm差って手上げれば気楽に結構気楽に届くの。」

    「……怒ってる?」

    「いや?ただ何度も邪魔されると困るから無効化も視野に入れようかなーって。」

    「怒ってるよなそれ!?!?」

    「俺はこれでもいいと思いますけどどうします?スズトレさん。」

    「もう1回だけお願いするわ。……分かってるよね、先生。」

    「ア、ハイッ!」


    この後2回目は抑えたものの、証明写真用の撮影の時にも変顔でスズトレを笑かしにかかったためフウトレはなでなでに沈んだ。

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:13:00

    >>145

    >>146

    >>147

    ということで久しぶりのスズトレSS94作目、スズトレプリトレフウトレの写真撮影でした

    ひっさしぶりすぎたのと初の自トレ二人出演だから少し手間取った。みんなよく複数トレ扱えるね…(尊敬)

    …これ今から書いて3ヶ月記念間に合うか?間に合わす(鋼の意思)

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:14:15

    何とは言わないけどスズトレの人もってんねぇ……

  • 150侘助21/12/20(月) 20:14:45

    >>148

    やばいぞ!

    パかライブ見てくれスズトレさん!!

  • 151頭スズトレ21/12/20(月) 20:15:53

    ???????????????
    今行ってくるからちょっと待って

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:16:04

    SSを出した瞬間にだから笑ってしまった

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:16:34

    >>148

    良いね…

    複数トレは読み込んだら扱えるし、自トレはwikiなしでも書ける。多分フウトレも書いてる内に馴染むんでない?(朝やらかしたばかりだけど)

    そしてライブは…まじか…

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:16:35

    スズトレニキのお墓を立てるウラ...

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:16:52

    かいつまんで話すと頭スズトレは死ぬ


    >>139

    普段ジャージかスーツか短パンシャツかのダストレが、202さんの前だとスカーレットに言われてしか履かないようなふわふわひらひらのスカート履いてくる概念は正直アリだと思っています

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:18:48

    地味にこれタキトレの人も死なない?

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:19:26

    広範囲爆撃かな?

  • 158頭スズトレ21/12/20(月) 20:20:52

    ????????????????????????????????????????????????????????????????????????(思考停止)

    来ないかなとは思ってた。でもアニメでやったし来ないやろなと思ってた。
    マジで???????????????????????

  • 159侘助21/12/20(月) 20:20:52

    スペちゃんめっちゃ映ってるーッ!?
    ぐおわわわわわわああああああ!!!????(超新星爆発)

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:21:23

    そういえばぱかライブやってたなと思って覗きに行ったらスズカとタキオンがライブしてたんだけどどういうこと……?
    タキトレを作成した人間は動画を開いた瞬間にタキオンの綺麗な顔がドアップで出てきて昇天したんだけど
    あんな良い顔に見つめられて幸せにならない人間なんていない筈がないよね(主語クソデカ)
    メインストーリー5章はスズカとタキオンなんですか……?

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:22:35

    スズカさんメインおめでとう

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:22:36

    ほう……百人一首概念ですか……
    だめだ俺の教養が足りねぇ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:24:09

    み、みんな死んでる……

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:24:47

    百人一首……グラスの時代が来たな

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:25:42

    ふーん...タマちゃんか...ふーんなるほどね...死んだわ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:25:56

    タマ来たね…長かったねぇ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:25:57

    おめでとうタマ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:26:09

    ようやくタマモ来たね

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:26:12

    タ マ が 来 た !

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:26:13

    疾風迅雷やね(感涙)

  • 171侘助21/12/20(月) 20:26:16

    疾風迅雷だああああああああああああ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:26:27

    ついにタマ貯金崩す時がきたか!
    おい……なんですでに崩れている……?

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:27:32

    ついにきたわね

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:27:57

    タマ適性お化けなのでは……?

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:28:45

    オグリが1位、ネイチャが3位だから2位のタマが実装って判ってたよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:28:49

    >>172

    お前、さては殿下に吸われたな?

  • 177頭スズトレ21/12/20(月) 20:29:45

    報告
    よりにもよって5章更新が言うっちまう3ヶ月とダブるため記念SS怪しいです。鋼の意思は不発しました

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:30:34

    >>177

    いいんだ……ゆっくり味わえ……

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:30:39

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:30:54

    良いんだよ
    ウマ娘アプリ楽しむのが優先であってほしいよ俺は普通に

  • 181しゃーない21/12/20(月) 20:31:46

    >>177

    しゃーない(しゃーない)

  • 182タマトレ大21/12/20(月) 20:32:05

    待ってろよタマ
    必ず...必ず迎えに行くからな

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:32:24

    タイキサンタ……ひらめいた

    次スレ建てます

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:32:40

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:32:44

    >>182

    おう…そのオグリィはなんやトレーナー…

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:33:26
  • 187二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:33:42

    ウマ娘とウマ娘化したトレーナーを妄想するスレなのでウマ娘をプレイするのはなんらおかしなことではない

    それはそうと片頭痛やらのやる気ダウン撤廃は地味に大きいなと思いました
    サンキューサイゲフォーエバー三女神

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:33:59

    >>185

    イベントにタマが出てると思ってつい....

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:34:20

    しかしタマモの優遇さやばいな…人権すぎる。ファインが低く見えるスペックて…


    >>186

    立て乙

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:35:10

    てやんでい!!ずるいぞタマ公!!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:36:08

    >>186

    タテ乙

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:36:31

    >>186

    はやーい!

    タテオーツ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:37:06

    たておつ
    阿鼻叫喚だ……!

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:37:39

    >>186

    おつ

    サラマンダーよりずっとはやい~

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:38:44

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:39:21

    イナリを埋めよう

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:40:03

    スズトレの人→爆発
    侘助→爆発
    タキトレの人→おそらく爆発
    タマトレの人達→爆発
    ええ……

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:40:12

    言うっちまう×ナルトス

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:40:30

    みんなで爆発

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:40:42

    200ならトレーナーのキャラソン決め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています