今日パトカーに連行された

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:13:36

    それがボクです
    あんなに乗り心地悪いんスね

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:14:07

    ダメだろリカルドブタ箱であにまんやったら

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:14:26

    えっ後部座席めちゃくちゃ椅子フカフカで良くないっスか

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:14:31
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:14:37

    ケトションがバレたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:14:53

    ハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:14:59

    シートは革張りでめちゃくちゃ良いやつ使ってあるけど両側をおっさんで固められるから狭苦しいんだよねパパ

  • 8>>123/09/01(金) 17:15:12

    逮捕されてる訳無いだろうがよえーっ!?
    経緯をまとめるから待ってて欲しいのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:15:39

    どうしてブタ箱に行かずにこんな場所に来たの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:15:42

    やらかしたのかやらかしたのを通報したから証人として連れていかれたのかを教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:15:48

    >>8

    まとめてからスレ立てろよ蛆虫野郎ーッ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:15:52

    >>8

    お前…なんで取調室から逃亡したんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:16:02
  • 14二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:16:47

    >>1さん

    あなたの悪い噂を耳にしました


    それは

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:16:49

    犯罪者扱いされる>>1に悲しい過去…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:17:35

    連行されたって書いてたらどう考えても逮捕と思うだろうがえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:18:09

    中坊の時に公園でプロレスごっこしてたら通報されてパトカーに乗せられたんだ 子供の遊び場が奪われるんだ
    なんやねん決闘罪ってワシは知らんで!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:18:21

    >>12

    待てよ取調室から預かられてるスマホ強奪して逃げ出せるのはマジで強き者じゃないと無理なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:18:33

    ちょくちょく乗った経験ありそうなマネモブがいるの怖っこえーよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:19:37

    パトカーはともかく警官は夜中に遊んでるとメチャクチャ声かけてくるんだ 意外と仕事熱心っスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:19:53

    連行されたって ま まさか…

  • 22>>123/09/01(金) 17:20:06

    うわあああああ(PCサイレン文字)
    警察「怪しい蛆虫発見!その自転車誰のなのん?」
    自分「怪しい蛆虫、それがボクです。知り合いから貰ったやつなんだよね」
    警察「知り合いの名前教えてくれよ」
    自分「鬼
       龍
       ‼︎」
    警察「あれあれェ?防犯登録には静虎と登録されてるんだよね怖くない?」
    自分「えっ」
    警察「ムフッ詳しく調べたいから警察署に来ようね」
    パトカー「マネモブ…乗りなよ」
    続くのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:20:09

    >>19

    調書を取るために警察署に一緒に行く時に乗せてもらうこともあるのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:20:29

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:20:31

    >>22

    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:20:37

    >>22

    えっワシと同じ経験したんスか

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:21:13
  • 28二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:22:05

    >>22

    お前 なんで譲渡されたときに防犯登録の確認しなかったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:22:47

    >>22

    ふうん知り合いを1人失う話か…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:23:42

    ふうん最近のパトカーってやつは喋るんだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:24:09

    素で不審者判定くらっちゃってますよね

  • 32>>123/09/01(金) 17:27:08

    >>24

    なりすましは消えろ


    警察「詳しく話してもらおうかァ」

    自分「鬼龍‼︎から貰ったんだァそれ以上の情報は無いのん…」

    警察「鬼龍‼︎の職場を教えてくれよ」

    自分「寒くて…遠いところ…」

    数分後

    警察「調べたら職場の上司(静虎)が防犯登録して鬼龍‼︎に渡した物みたいっスね」

    自分「そ、そんな事もあるんだな…」

    警察「ウム…鬼龍からも蛆虫にこのバースト・バイクを譲渡したと確認出来たっスね」

    警察「もう帰っていいですよ(ニコニコ)防犯登録の名義変更を今度しておいた方がいいのん」

    自分「あざーっス」

    オチが物足りなくてごめんなァっ

    マネモブ達も防犯登録の名義はちゃんと変更しようね

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:28:45

    パトカーは予算で買うほか県内企業から寄付されることもあるからレクサスだのスカイラインだの高級車の事もあるんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:29:25

    ちゃんとしようねじゃなくてするのが当たり前なんだァ
    教訓みたいに言わないで貰おうかァ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:29:36

    >>32

    警察がきちんと仕事をしている

    俺も嬉しいぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:29:54

    バーストバイクとか今すぐ捨てるべきだと思われるが・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:30:04

    そんなんで連行されるモンなんスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:31:12

    防犯登録ってなんやねん!ワシちょっと前まで自転車屋やったけど知らんで!

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:31:38

    >>38

    えっ

  • 40>>123/09/01(金) 17:32:21

    >>37

    ウム…半年に1回は職務質問を受ける見た目野蛮人だけど

    パトカーに乗ったのは初だったんだァ…

    今後乗る機会が無いといいですね…マジでね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:32:22

    >>37

    防犯登録の名義と一致してない奴が乗る自転車を見逃すような警察がいたらこ、怖いよーっ!

    あからさまに怪しいんだよね、ひどくない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:32:37

    >>37

    疑うのが仕事だからね

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:33:03

    >>37

    盗難の可能性があるんだからそりゃ連行するだろ ゴッゴッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:35:12

    母方のばあちゃんの名前で防犯登録された自転車を姉から譲り受けてそれを知らずに警察に問い詰められたのは俺なんだ、滅茶苦茶その場で判明して解放された

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:35:39

    ワシは家出した時に連行されたのん…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:38:25

    警察も大変だなァ…マネモブの相手をしなきゃいけないなんて

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:38:41

    犯罪はおかしてないけど連行されたが正しいだなんて…こ こんなの納得できない
    しかもめちゃくちゃ自業自得

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:43:35

    >>20

    真夜中に遊んでるやつなんて犯罪者か犯罪をいつか犯す蛆虫だからね

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:46:48

    >>34

    待てよ、小学生以来自転車を持っていない自分にとっては役に立つ知識だったんだぜ

    寛容になれ…鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:55:06

    >>37

    自転車だからそう感じるかもしれないけど

    状況的には他人の身分証明書が入った財布を持ち歩いてるのと同義なんだ 犯罪の可能性が深まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:08:24

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:24:27

    はーったかがチャリにここまで手間をかけなきゃいけないのは面倒やのォ
    待てよ、悪いのは方がしっかり整備される要因になった犯罪者・ジョーだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています