【お気持ち】百貌の肌

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:31:04

    もう少しなんとかならなかったのか?同じハサンでも静謐並の褐色肌なら普通に好きなのに


    別に差別意識とかじゃなくイラストにする上での話な


  • 2二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:31:53

    俺はこのゴツゴツした感じが好きだからいいと思うんだけどなぁ

  • 3123/09/01(金) 17:34:27

    >>2

    でももっと明るい肌色でよくね?筋肉質なのは良いんだけどさ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:34:52

    そうやね。一般受けするのは確かに静謐ちゃんみたいな濃い日焼けレベルの褐色なのかもしれん

    けどな?百貌さんの体を見てみい

    無駄な贅肉を削ぎ落とし筋肉が詰まった戦士の肉体や。女を武器にする事もあるかもしれん。そんでも自分は鍛え抜かれた暗殺者という名の戦士なんやと主張してるみたいやろ?

    朝から晩まで四六時中、自分の肉体を虐め抜いて手に入れた肉体美。その肌が静謐ちゃんより黒く焼けるんは当然の事なんやないかな

    そんな百貌さんを分かりやすく、魅力を損なわずに表現してみせたんがスレ画なんやとワイは思う

    >>1にも一度そういう認識で見てみてほしいんや

    そんで百貌さんの褐色の素晴らしさを分かってもらえたら嬉しいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:35:30

    なんとかならなかったのかってキャラ全員が全員君の趣味に合わせてられんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:35:57

    腹筋に対して脚が細すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:37:23

    他の人の好みには会うかもしれんし、君にとっては単に肌の色濃いめの人ぐらいの認識でええんやない?

    ぐらいのあっさい気持ちでいたら>>4の熱量にやられた

    滋味深い

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:37:34

    お気持ちだから何言ってもしょうがねぇよなぁと思いつつ
    そりゃ君のお気持ちと好みであって作家、イラストレーターはこれが良いこういうキャラって作ってるんだから「なんとかならなかったか?」って問いはそもそも間違ってんだと思うな
    これも僕のお気持ちですが

  • 9123/09/01(金) 17:37:37

    >>4

    なるほど。女性的かどうかで見るから違和感を受け入れられなかったのか

    女戦士としてなら確かにアリ。むしろ好きな類いかも

    目から鱗だわ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:38:14

    初代めいた暗殺じゃないのならサッと行ってサクッとやってササっと帰れるように細くしなやかな筋肉にするのもしゃあない
    それはそれとして跳んだり跳ねたりするには細すぎる気がせんでもない

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:38:32

    >>9

    認めたwww

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:39:13

    お気持ちスレで改心したの初めて見た

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:39:26

    >>4のおかげで解決したスレ

    ハッピーエンド

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:39:48

    インド神話の褐色絵みたいな色合いよね

  • 15123/09/01(金) 17:41:20

    >>5

    >>8

    まあ好きな人もいるんだろうけどどうしても女キャラとして見れなくてさ

    静謐みたいな相手を誘惑するタイプとして見てたせいだって理解した

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:42:44

    まさかの>>4が強いスレ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:43:47

    ちな百貌さんの内の一人には1が好きそうな褐色ロリがおるで

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:44:17

    >>15

    まあ生前の百貌さんは男性だからな

    不幸な行き違いみたいなものだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:44:28

    自分の好みじゃないからなんとかしろって考えは今後もやめた方がいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:44:32

    静謐と百貌じゃそもそもタイプが違うだろって言おうとしたら終わってた

  • 21123/09/01(金) 17:45:25

    >>19

    すまん。視野が狭かった

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:48:30

    熱意ある説得をした>>4と視点を変えて素直に認めることが出来た>>1に拍手を送りたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:50:19

    これは褐色女戦士宣教師>>4が早めに来たおかげで不毛な争いが避けられた平和的なスレですね…

    あにまん聖人に認定されるべき

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:50:24

    >>21

    謝れてえらい。いや本当に。間違いを認められるのは大事だよ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:50:56

    百貌さんかっこいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:18:27

    >>4

    意見変えるほど大層なこと言ってるかと思って何回か読み返したけど何一つ反論出来なくて変な笑い声出た

    その熱量はなんなんだ(戦慄)

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:18:33

    >>4

    たった3分でこれ書きこめる宣教師に敬礼

    さぞや日々、粛々と祈りを捧げ勤しんでおられるのだろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:24:29

    そもそもこれ地肌なん?
    呪腕さんといい闇に紛れる為に黒く塗ってると思ってた

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:24:52

    やさしいせかい

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:26:45

    >>4

    これはグランドあにまん民

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:29:09

    >>30

    そんな称号捨てちまえ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:29:48

    >>31

    冠位は捨てるためにあるからね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:30:46

    >>32

    さすがハサン

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:31:00

    >>28

    イスラム系では実際にようある肌の色やね。日本とは日差しの質が段違いやから外で修行を積む百貌さんとかは自然とそんぐらい焼けるんやで

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:32:06

    >>32

    人理「またかよぉぉぉぉ!!??」

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:32:39

    >>34

    黒人でもないのにここまで黒くなるもん…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:33:07

    そもそも静謐の方が素顔出してる時h変化スキルで薄めにしてて本来は百貌よりの肌色、みたいな事を担当イラストレーターの人が言ってなかったっけ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:35:29

    お気持ちに颯爽と駆けつけて見事改心に成功するの宗教説話感があっておもろい

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:35:53

    >>36

    誤解しとる人多いけど生まれつきメラニン色素の影響で黒い人と、後天的に焼けて黒くなる人の限界値は一緒や

    結局なんやかんや言われても同じ人間なんやって証拠やな

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:40:24

    >>4

    一切スレ主の主張を否定せず、自分の考えを押し付けもせず、淡々と見たままの印象だけを述べるというガチ感

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:53:47

    >>39

    この宣教師褐色に対する造詣が深すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:58:16

    筋肉娘好きだから百貌の筋肉の話嬉しいわ
    格ゲーの女性キャラみたいなとこない?かっこいいよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:02:17

    >>42

    わかる!女性の筋肉キャラっていいよね!バゲ子みたいな肥大化した筋肉もいいんだけどハサンの無駄な肉がない筋肉も好き!見ただけでスピードorテクニック型だって解るくらい明確に主張してるのがいいよね!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:12:12

    アニメの百貌さんは美人

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:14:17

    >>4

    こういう1000人に一人の優秀なあにまん民のために残り999人のチンカス泥あにまんまん騎輝石ヘドロが存在するんだよなあにまんには

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:15:02

    素朴な疑問だけど生前の百貌さんはどんな見た目してたんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:15:40

    4も1も偉いわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:16:25

    百貌さんいいよね……
    しっかり鍛えられてるんだけどしなやかな筋肉がついてるのかっこいい、美しい
    唇が厚めなのもセクシーで好き
    勿論静謐ちゃんみたいな柔らかな体付きも素敵

    なんなら呪腕さんもすけべで好きだよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:17:31

    >>46

    男だとは思うけど見た目は流石に予想できん。そもそも英霊の百貌さんの主人格が誰なのかわからないから。

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:19:30

    >>48は我の名を指し示さなかった

    首を出せい!

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:20:13

    >>50

    キングハサンはそんな事言わねぇ〜!

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:21:07

    >>51

    キングハサンとは言ってないからセーフ

  • 534823/09/01(金) 19:22:13

    >>50

    逆に聞くけどえっちな目で見られたいんですか!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:24:57

    >>46

    生前は普通の髭のおっさん

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:25:36

    1や4には色々学べた
    ありがとう
    ハサン達の魅力とか再確認できた

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:26:54

    >>54

    ありがとう

    アニメはまだ訳あって手を出せなかったから知らなかった

    それにしても頭の中にたくさん人格増えてるんだね

    ジキルとハイドもびっくり

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:27:21

    プロフィールで性別不明だし中の人がロリやJKやってた前例もあるから無理やり捻り出せばキングハサン女性説は提唱出来なくもない

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:27:59

    >>54

    これ実は初代様なんよね(元ネタが史実のハサン・サッバーハの肖像画)

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:29:03

    >>57

    テキスト上は不明だけど、マテリアルやゲームデータでは完全に男扱いなんで…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:29:20

    2つ名的に基底のザイードが最初の人格なんじゃね?みたいな説もあったな

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:29:44

    実は俺も女キャラとしては無理だと思ってたんだが>>4で納得した。女戦士としてならマジで格好いいんだなこの人。新たな性癖の扉が開いたわ。

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:31:15

    立ち絵の百貌さんは唇で損してる気がするわ

    >>44 みたいなアニメ絵だと美人だし

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:32:48

    >>44

    呪腕先生は流石に黒塗りか身体改造による色だろうな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:35:07

    正直百貌さんはめちゃくちゃ好みというかえっちで好きです

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:36:33

    >>64

    見た目もそうだけど、あの気の強さもいい……

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:43:53

    1は書き方は悪かったけど、愚痴じゃなくて本当に百貌さんの魅力が理解出来なかったんだろうね。そこに4がガッチリ噛み合った、と

    どんな奇跡だwww

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:46:37

    最後のハサンだから年代的にはハサンの中で1番後輩?になるんだよな百貌さん
    いつか暗殺教団の最期について語ってくれたりするんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:47:41

    生前の人格が末端の使いっぱしりのダンサー扱いで異名すら分からない女人格がリーダー格張ってるのはなかなかの尊厳破壊だよな

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:40:56

    >>68

    本人と決まってるわけじゃないけれど

    これもサーヴァントとしての性質が災いしたね

    優秀であろうとするのと人格統合とかかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:51:20

    絆礼装で名前と二つ名が判明してる基底のザイード、怪腕のゴズール、迅速のマクールに続いて「奸計」が並んでて、これの意味が悪巧みとか謀って意味でアサ子の司令塔ポジのキャラに合ってるからこれじゃないかって説を見た事があるな

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:10:48

    狂信,者ちゃんが同期兼部下だったことと特性の模倣できなかったことで株が上がってるの好き。生前あの子の運用で苦労しただろうなぁ……

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:41:03

    バゲ子とかカイニスとかペンテシレイアもいいけど百貌さんは肌が黒いのと感情を削ぎ落とした表情もあいまってこの実用!!って感じがええんよ 機能美 肉体美 やっぱりこの表情だな、表情が強い

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:14:16

    素直に改心して謝罪する方も偉いし変に煽らず魅力を語ることで改心を促せる方もすごいわ
    世の中みんなこうであれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:18:01

    魅力に気づいてないだけだった素直な1と、不必要に突っかかることなく魅力を伝えた4の素晴らしい流れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています