うん、あれは忘れもしないよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:41:45

    ボクがサボっていたら、君が突然部屋に入ってきた時のこと・・・

    ははは、まさかこんな長い付き合いになるとは思っていなかったけどね





    ・・・うん、ドクター。

    オレは今でも貴方との思い出を、昨日のことのように思い出せるよ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:42:43

    やめろ




    やめて

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:43:14

    この空耳が、いつか美しいものに変わりますように

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:43:15

    運命構図

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:57:51

    今でも俺達は貴方の帰りを待ってるよ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:01:00

    大体焼く側のぐだの脳を焼いた側だ。面構えが違う。

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:01:43

    >>6

    ソロモンといいゲーティアといいこの主従藤丸の脳焼きすぎでは

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:01:50

    定期的に傷ひらきたくなる
    忘れるのも色褪せるのも嫌だしキズが癒えるのも無理耐えられない

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:02:28

    >>7

    いいだろ?星と運命だぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:10:03

    さよならはしたくないのに、貴方は背を向けて歩いていってしまいますね、ドクターロマンティック

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:16:15

    >>10


    いかないで

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:26:07

    カルデアの者さんをマギマリ布教部屋に48時間閉じ込めてこし餡3リットルくらい飲ませたらロマニ戻って来ないかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:26:54

    >>12

    暫定ゲの字を解放しろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:40:33

    >>7

    ゲーティアは藤丸に焼かれてもいるからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:13:44

    >>13

    あと5リットル…5リットルだけだから…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:09:17

    >>12

    部屋壊して出て来そう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:12:19
  • 18二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:19:13

    >>17

    宝具演出10時間の奴じゃん 帰れ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:47:15

    >>18

    めっちゃ伸びてる…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:32:19

    >>16

    前菜のキュケオーンの量が足りなかったのかな

    駄目だよ洗n…布教動画もこし餡もまだまだたくさんあるんだから

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:35:14

    >>15

    2リットル増えてませんか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:38:40

    >>12


    その場合マギマリファンとこしあん恐怖症になったカルデアの者が出てくるのでは。

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:15:34

    >>12

    カルデアの者はほぼ確実にドクターとは別人なので……

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:51:11

    カルデアの者が本当にゲーティアだった場合、また勝手に名前と身体を使っている可能性がある
    ロマニの身体にこし餡(と推しの動画)という強い刺激を与えることでロマニの人格とか精神を復活させる作戦
    身体がロマニのじゃなかった場合?「ロマニ・アーキマン」の名を使うには甘党ドルオタ医者属性は必須なんだ こし餡から逃げることは許されない

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:16:01

    >>17

    計8リットルのこし餡の甘さと重さに耐えきれなくて吐いたのかと思った

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:38:17

    >>25

    この程度で吐くな、まだ8リットルだぞ

    ドクターなら眉ひとつ動かさん

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:51:21

    >>26

    ドクターへの熱い風評被害

    本性はともかく見た目は人間だしドクターの体なら普通の人間だから胃袋とか消化能力に限界があるでしょ

    部屋の中に水分ないっぽいし8リットルはキツいよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 02:01:26

    また会いたいよ、ドクター
    オリュンポスの歌でも失意の庭でも助けてくれたけど会えなかった
    顔くらい見たかったけど顔見たら多分抜け出せなかったからこれで良かったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:54:59

    酷いよドクター、さよならすら言わせてくれないなんて

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:31:32

    >>12

    鬼畜の所業

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:04:30

    誇張でもなんでもなく、本当にドクターの言葉を思い出して立って歩き続けてんだもんな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています