ガチギレモモイ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:43:30

    目茶苦茶静かに笑ってて超怖そう

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:44:50

    モモイのプリンとゲームのセーブデータが全て上書きされてたのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:45:47

    >>2

    ケイ…見損ないましたよ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:48:09

    >>3

    はい!全部ケイがやりました!アリスは関係ありません!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:57:30

    ぐう畜

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:58:42

    アリス…?バタッ(ドアを閉める音)

    いやモモイは静かにマジギレするタイプでないかな…。
    笑いながらノッて「んなわけないじゃん!」床バンして取っ組み合いに発展しそうかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:10:48

    王女よ…さすがに今のは王女が悪いです…。
    あのモモイの顔を見た事がありますか?このままでは関係に溝が入ってしまい最悪ゲーム部を抜けてしまう可能性があります。私は王女の意思を尊重しますが、このままではどちらも後悔してしまいます。
    今ならまだ誠心誠意謝れば許してくれます。私はアリスの悲しむ顔を見たくありません。これは私の願いです…アリス。どうしますか…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:13:15

    正直すごい性癖に刺さる
    普段賑やかで本気で人を恨まないタイプの子がおちゃらけ一切なしで静かにキレてるの
    ミドリがこれ冗談じゃなくヤバい時のやつだって察してすぐ止めに入るか、もしくは止めることすらできずにガチ泣きするレベル

    でもモモイ本人的には怒りが冷めた後でガチギレした自分自身に一番ショック受けてしばらく落ち込みそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:18:26

    怒りが冷めた後モモイが私…アリスにあんな事言っちゃったよ…もう合わせる顔なんてないよ…ってなってしばらく避け続けてしまう事に
    (この後ミドリが説得して和解)

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:19:32

    >>4

    >>7

    これだったらブチギレもしゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:20:07

    ライン越えだよアリス。ブチッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:24:09

    ミドリがすごい小さい頃に1回ガチギレさせた事がある経験からミドリが即察してすぐに止めようとするんだけど間に合わなくてガチギレしたモモイを見て泣きそう。

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:29:25

    モモイとアリスのガチ喧嘩か
    アリスはアリスでモモイに本気で拒絶されたらショック受けるってレベルじゃないだろうし
    見たいような見たくないような……

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:57:23

    仲直りもセットなら見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:00:25

    早く先生出して仲介させないと

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:15:10

    ねえアリス。私が何で怒ってるか分かる?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:29:46
    やめなよアリス|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレみたいな感じで「!」がつかない喋り方してそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:38:43

    >>16

    ケイがモモイを騙して自分のデータをモモイのゲーム機に移した事でセーブデータが消えてしまったことですか…?

    それともアリスがモモイのプリンを勝手に食べてしまったことですか…?

    で、でもプリンの件は自分の名前をちゃんとプリンに書いていなかったモモイも悪いと思います…!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:40:51

    >>18

    これはブチギレてもしゃーない

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:59:07

    >>18

    もうアリスみたいな身勝手な子と一緒に部活なんてできないよ。

    私はゲーム開発部辞めるから、あとは好きにすれば。

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 03:26:25

    ここまで怒っててもモモイはアリスの人格そのものの否定とか取り返しつかなくなりそうなことは言わなそう
    今のアリスのアイデンティティはだいたいモモイから与えられたものだし、そのモモイから本気で拒絶されたらアリスも壊れちゃうよ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 04:19:10

    アリスが...魔王だからですか...?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:58:51

    これどうやって仲直りするんだろ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:08:00

    モモイは自分の為にキレる時はそういうキレ方しなそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:02:04

    >>22

    モモイ「魔王…私だったら魔王というよりももっと小物なキャラとしてシナリオを…」ブツブツ…「あっ…待ってアリス!ごめん!今のは違う!私が悪かった!ごめん!私そんな事思ってないから!」 

    >>21 みたいにモモイはこんな事いわなそうだけどつい琴線に触れるような事を言っちゃってすぐ撤回するようなモモイ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 05:04:18

    ユウカ「おかしい…最近モモイがなにも悪さをして来ない…別にそれ自体はいいんだけどどうにも様子がおかしいわ…」

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 06:10:41

    モモイが怒って部室を出ていってしまってから1週間…
    気を紛らわせるためにゲームをしたり冒険に出かけたりするアリスだけど、何をやってもいつものように楽しめずに虚しさだけが募っていき……
    最後には塞ぎ込んで人形のようになってしまうのだった

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:42:32

    モ、モモイがアリスを殴ってきました!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:04:16

    ユウカに仲直りするにはどうすればいいか相談するモモイ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:32:00

    モモイ「あっ…ユウカ…こんにちは…」トボトボ
    ユウカ「こんにちは。モモイ?最近なにかあったの?」
    モモイ「なにも…」
    ユウカ「何もないわけないでしょ?わかりやすすぎるくらい様子がおかしいわよ?それにゲーム開発部にも来てないようだし…」
    モモイ「なっ…なんでそれを…?」
    ユウカ「ミドリから聞いたのよ。モモイの様子がおかしくて聞いたらアリスと喧嘩したようじゃない。」
    モモイ「うん…あのさユウカ…?」
    ユウカ「なに?仲直りしたいなら協力するわ。なんでも言って頂戴。」
    モモイ「ユウカは…コユキとノアと…本気で喧嘩して…相手の人格を否定するような事ぐらい酷いこと言ったこと…ある…?」みたいな展開が?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 06:01:05

    お互い仲直りするためにミレニアム回って相談するのはアリかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 06:11:38

    モモイとアリスがこの有り様だとミレニアムが静かになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:19:23

    モモイがここまでキレるってなにしたんだろう?ゲーム開発完成直前のデータをアリスが全削除しちゃったけど、アリスが謝らずに、人のせいにしちゃったせいでちゃんと謝れば許してくれたのに言い訳してモモイがマジギレしちゃったのかな?
    いやアリスはこういう時ちゃんと謝りそうだな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:51:21

    モモイが殴ってしまいアリスがすごく困惑して何も出来ないまま殴られ続けてハッとしたモモイがめちゃくちゃ謝ってくる…みたいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:00:55

    >>33

    モモイとミドリが初めて協力プレイして仲良くなる切っ掛けになった思い出のゲームのセーブデータを削除された、とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています