バ美肉バーチャルライバーたんぽぽちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:26:47

    会社を立て直すためにバ美肉バーチャルライバーをやっているグエル(ライバー名:たんぽぽちゃん)のスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:39:03

    たて乙です〜、

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:40:29

    立て乙!

    たんぽぽちゃん(仮)に、たまに料理配信してもらいたいな
    身バレ防止で黒い手袋をするけど元々手も大きいし指も長くてガワとのギャップに慄きつつ、ちゃんと美味しそうな料理が出来上がるのを見て、食べたいってコメントしつつスパチャ投げたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:03:38

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:15:56

    新スレおめでとうございます

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:22:54

    ファンマークはたんぽぽがいい!って思ったけど絵文字にたんぽぽなかった…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:28:27

    弟がめちゃくちゃスパチャ投げそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:30:10

    前スレ楽しかったから続きうれし〜!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:32:06
  • 10二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:36:25

    >>7

    会社立て直しのためなのに身内が金流すな〜!!

    プラットフォーム代に流れる分がもったいないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:26:57

    >>6

    ライオンのマークにしよう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:29:08

    たんぽぽちゃんスレ続いてくれて嬉しい!
    身内の名前出しがちなリテラシーゆるゆるたんぽぽちゃんを優しく見守りたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:33:15

    >>3

    ふとした瞬間に垣間見える綺麗な所作からたんぽぽちゃんの育ちの良さを感じたい

    いかにもガタイ良さそうなでっかい手指とのギャップに悶えたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:35:26

    たんぽぽちゃんガチ恋勢不可避

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:43:08

    ショート動画でたんぽぽちゃんの顔面がただただ可愛いだけの動画がバズってほしい
    バズるようにっていっぱい雑学ネタとか考えたのに適当なリアクション集の動画が1番伸びた…って複雑な気持ちになるたんぽぽちゃんの中身のグエル

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:51:28

    弟に相談せずにたんぽぽちゃんを始めたパターンもあるかもな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:48:46

    faタグは見て系が好きだから #たんぽぽちゃんこれ見て 的なのもかわいい
    R絵は #弟は見るな になる

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:52:20

    >>11

    ファンマーク🦁☕️だとめっちゃグエル!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:55:45

    5分で理解るかわいいたんぽぽちゃん(再生時間23分)

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:00:04

    >>19

    (体感)5分助かる

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:00:20

    たんぽぽちゃん歌ってみた動画上げて♥️

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:02:12

    >>17

    ◯◯は見るなも好き 

    センシティブタグの内容なんてたんぽぽちゃんは見たらびっくりするから見ちゃ駄目だよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:27:27

    言い出しっぺの様とセセが予想外のバズに困惑する姿が見える

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:37:37

    たんぽぽちゃん あなたガオガオポーズしなさい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:44:10

    >>21

    ジェターク社歌うたってみた/たんぽぽちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:58:09

    リテラシーゆるゆるたんぽぽちゃん、中の人がバレ始めた頃に画像を検索すると本人も前髪ピンクなのが注目されてちょっとした話題になるやつ
    なお学生時代の画像まで発掘されて髪型までそのまんまなのが発覚する模様

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:51:25

    たんぽぽちゃんをグエル・ジェタークって知らずに見始めた人もやがては双方にハマりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:17:20

    学生時代の写真をリークされて
    【朗報】たんぽぽちゃんの中の人、たんぽぽちゃんだった
    ってスレが立って見た目が男なこと以外は完全に一致で一般ファンの中でめっちゃ盛り上がりそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:32:14

    そのスレの中で他寮の元同級生とかが書き込みしそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:55:33

    後方腕組ジェターク寮生面しつつほしゅ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:58:16

    リスナーの呼称は何だろうな?
    寮生とか社員とかは中身を直球で匂わせ過ぎてるかな
    こちとら肉でも一向に構わんけどな
    呼ぶ時はお、お肉のみなさーん!って戸惑え

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:29:00

    たんぽぽちゃんのリスナーなら綿毛さんとか

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:54:39

    お肉さんと綿毛さん方向性は違うがどっちも好きだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:13:06

    たんぽぽちゃんにマイクラやって欲しい
    たまに配信するくらいなんだけど間が空くたびにジェターク家(?)を始める建造物が立派になっていって、職人っぽさというか凝り性というか器用さというか、そういう面を見せてくれ
    スパチャ投げるから

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:11:34

    たんぽぽちゃん、「ごく普通の鹿のゲーム DEEEER Simulator」やらない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:19:43

    匠なたんぽぽちゃんならダリルバルデやディランザも作れるのでは

    🦁弊社のMSつくってみた🦁
    ほんものの格好よさには遠く及ばないが……
    って謙遜するけど実際にはすんごいのお出しされるので(綿毛/お肉)たちは嬉々として投げ銭するのであった

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:02:41

    (綿毛/お肉)たちのリクエストで羊毛フェルトに挑戦することになったたんぽぽちゃん

    たんぽぽちゃん「今回はリクエストに応えて羊毛フェルトでネコを作っていくぞ。手芸か…家出してた時にボタン付けとかキャンプグッズのほつれを直すくらいしかやった事がないから少し不安だな(イケボ)」

    コメント「頑張れ」「ボタン付けが出来るだけでもえらい」「家出とかいう不穏ワード」

    たんぽぽちゃん「一応事前に基本の動画を確認しているから、何とか形にはしていきたいな。よし、始めるぞ(イケボ)」
    チクチクチクチクチク
    コメント「はやいはやいはやい」「針のスピードおかしいだろ2倍速か?」「不安とか言ってた割に動きに迷いがない」
    チクチクチクチクチク
    たんぽぽちゃん「………(無言)」
    チクチクチクチクチク
    コメント「集中力がすごい」「なんか喋って」「は?兄さんの作業工程見れるだけで有難き幸せだろうが」
    チクチクチクチクチク
    チクチクチクチクチク
    たんぽぽちゃん「出来たぞ、ネコだ!…ちょっと作品例とは違った形になってしまったか?(イケボ)」

    コメント「羊毛フェルトRTAか?」「ネコ…?」「ちょっと作品例とは違う新種の生物」「ネコかネコじゃないかで言えば土俵際ギリギリでネコ」「……兄さんがネコって言ってるから多分ネコだと思う」「おい弟が迷いを見せたぞ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:23:23

    流れる様な手捌きで図画工作はちょっと苦手なたんぽぽちゃんにツッコミコメ残したいのと、ハゲのリスナーが綿毛と薄毛を絡めた自虐ネタでピキってるところに草生やしたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:25:09

    たんぽぽちゃんのセリフの後ろに(イケボ)って書くの好きだな
    可憐なガワから出てくるイケボのギャップがいいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:28:21

    例の新規イラストのこれがガオーポーズにしか見えなくなった
    配信の時カメラの前で同じポーズやってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:30:17

    たんぽぽちゃん羊毛フェルト
    猫や犬なんかの生き物は微妙な出来だが
    ダリルバルデとかディランザとかの無機物はやたらと良い出来で
    羊毛フェルトで作る意味?
    とコメントがわきそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:37:39

    MS羊毛フェルトはマジすげぇよ!めっちゃみたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:36:39

    たんぽぽちゃんの羊毛フェルト、生き物の出来がなんとも言えない感じで無機物のクオリティ高いのすごい分かる
    もしかするとライオンだけは愛社精神バフがかかってMS並みの仕上がりになる……かも?

    自作羊毛MSでブンドドするたんぽぽちゃん見たいなー
    モフッとした質感の羊毛MSで繰り広げられるクソ本格的な戦闘再現

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:08:49

    生き物がビミョーな出来…の設定も活かすとなるとライオンはポンデライオンぐらいゆるいの作ってそうになってきた
    編みぐるみとかもやったらどうなるかな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:26:15

    >>44

    編みぐるみも何故かMSはしっかりしたのができるけど、ライオンとか犬とかはゆるいのができそう

    ゆるいのも味があって可愛いといい

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:57:20

    >>44

    編みぐるみいいね!

    アイロンビーズもやってほしいな~

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:02:58

    ほしゅ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:22:55

    弟が迷い始めたで吹いた
    ラウダはきっちり見本通り作りそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:18:20

    羊毛フェルトとかもやってるし手芸関係の会社から案件とか来たりするのかな…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:50:14

    たんぽぽちゃん「今日は(綿毛/お肉)のみんなのリクエストにお応えしてプレゼント企画をやっていくぞ。羊毛フェルトチャレンジで好評だったダリルバルデとネコをセットにして1名様にプレゼントだ!応募方法は―――(イケボ)」

    コメント「好評だったダリルバルデ(わかる)とネコ(わからない)」「『好評だったダリルバルデ』と『ネコ』で分かれてる説」「は?どっちも兄さんの手作りな時点で好評に決まっているんだが???」「今日はシュバってくんの早いな弟」

    たんぽぽちゃん「ダリルバルデはあの後でカm…我が社のメカニックが手を加えてくれて、カメラアイとイーシュヴァラの部分が光るようになったぞ!ますますカッコ良くなったな!(イケボ)」

    コメント「なにその謎の技術」「我が社って言っちゃった」「いやホントにカッコいいな」

    たんぽぽちゃん「そしてネコは深夜になると眼が光るし、時々なんだかよくわからない声を上げるし、朝になると別の場所に移動してたりするぞ!まるで本当に生きてるみたいだな!………ん?どうした?(イケボ)」

    コメント「なにその謎の技術」「夢に出そう」「お?なんか放送トラブル?」

    たんぽぽちゃん「え?ネコにそんな機能つけてない?そんなわけないだろ、今だってこうして撫でてると『ファー…ブルスコ…ファー』みたいな声が聞こえて…(イケボ)」

    ※画面暗転&テロップ『大変申し訳ございませんが、今回の放送はここで中止とさせていただきます』

    コメント「なにその謎の呪術」「ナニカを召喚しとる」「ガチの放送事故やめろ」「ちょっと除霊(クソデカヒートアックス)してくる」

    なおたんぽぽちゃん本人は気付かなかったが、実は毎晩ご主人様を連れていきたい羊毛ネコvsご主人様を守りたい羊毛ダリルバルデのバトルが繰り広げられていた

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:24:19

    ファー●ー、特級呪物なっとるやんけ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:30:05

    作るな危険!

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:45:00

    さらっと羊毛バルデも動いてるし、たんぽぽちゃん別の才能まで開花させちゃった…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:50:41

    傀儡操術で草

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:26:28

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:30:49

    たんぽぽちゃん動物系のゲームと相性良さそう
    Goat Simulatorやってほしい、ヤギになろうたんぽぽちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:22:57

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:22:30

    >>53


    たんぽぽちゃんレベルの脳焼きストにもなると無機物くらい簡単に命が宿るものさ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:54:24

    >>56

    伸びる舌がコントロールできなくて苦心してくれ

    何の気なしに触ったロケットで飛び立っちゃったときは動揺を見せつつ巧みなコントロールを見せてチャットを沸かせてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:17:50

    ほしゅ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:23:10

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:24:20

    前情報なしでピクミンをプレイしてほしいよたんぽぽちゃん
    可愛いピクミンと戯れてたら食べられて唖然としてほしいよたんぽぽちゃん
    そこから本気でピクミン不サツ縛りプレイしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:38:39

    絶対に犠牲者を出すまいとピクミン真剣にプレイするたんぽぽちゃんかわいいやろなぁ…
    いや本当は日々CEOとして気を張ってる分、癒されるゲームをぼへーっとプレイしてほしいんだけどな

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:41:13

    ただ岩を眺めるとか木を眺めるとかそういうゲームしようよ、たんぽぽちゃん
    トーク力が試されるけど、たんぽぽちゃんの雑談を聞きたいって綿毛またはお肉のリクエストもあるだろうし

  • 65 23/09/07(木) 22:42:38

    古いゲームだけど大神とかやって欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:59:07

    たんぽぽちゃんに「Pineapple on pizza」やってもらいたいけどお肉/綿毛たちに怒られないか心配…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:02:02

    >>66 (補足自レス)

    リクエストした自分が、です

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:37:44

    たんぽぽちゃんの悲鳴とか曇り顔が見たい綿毛/お肉たちに闇深考察系ゲームを勧められてプレイしたものの
    途中で登場人物の闇深さに本気で共感するたんぽぽちゃんという予想外の展開がおこり
    勧めた綿毛/お肉たちが大慌てで、もう止めよう!もっと楽しいゲームやろう!って止める回

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:16:43

    >>68

    おいたわしい……

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:22:41

    AC6やらせたい
    具体的にはルビコン解放戦線が関わるミッションがみたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:23:54

    たんぽぽちゃん「今日はリクエストにあった『Pineapple on pizza』をやっていくぞ。タイトルだけだとどんなゲームなのかよくわからないな…?(イケボ)」

    コメント「 」「あっ…ハイ…」「うん…そうだね…」

    たんぽぽちゃん「なんだその反応は。あまり動画映えしないのか?まあ『Grass Simulator』の様に如何ともしがたくなったら質問コーナーに移行させてもらう…よし始めるぞ(イケボ)」

    コメント「最初から質問コーナーでいいのよ?」「すごく質問したいなぁ!」「それはマジでそう」

    たんぽぽちゃん「熱帯の孤島?が舞台なのか…住民の人たちはみんな楽しそうだが、こちらからは何もアクションが出来ないのか。とりあえず島の一番高いところに登って…あっ(イケボ)」

    コメント「あっ」「落ちたな…」「展開が早い」

    たんぽぽちゃん「これ火口か?今一瞬人影が溶岩に落ちたのが見えたんだが、あれは俺か?ひょっとしてゲームオーバーか?いやしかしまだ動かせるな…?でも上がれる高さではないし、これは詰んだのか?(イケボ)」

    コメント「困惑している」「このまま終わってくれ」「詰んだな。リセットして(懇願)」

    たんぽぽちゃん「……あれ、なんだか溶岩がせり上がって来てないか……?おい待て、待ってくれ、これはダメだろ、おい(イケボ)」

    コメント「ダメですね…」「あーあ」「現実は非情である」

    たんぽぽちゃん「(声にならない悲鳴)」

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:24:16

    ラウダ「はい」

    コメント「はい」「はい」「はい」

    ラウダ「えー、兄さんが『ごめん』『むり』を繰り返すbotになってしまったので、ここから先は兄さんに託された僕がプレイを引き継ぎます。まあ実績解除くらいしかやることないみたいだけどね」

    コメント「はい」「はい」「はい」

    ラウダ「ちなみに全実績解除し終わったら、お前らリスナー全員まとめて反省会だからな。逃げるなよ……!」

    コメント「はい」「はい」「はい」

    ※反省会によりリクエストしていいゲームはバッドエンドオンリーはOUT、メリーバッドエンドはギリセーフ、たんぽぽちゃん本人がやりたがったゲームに関しては不問とする協定が結ばれたという

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:48:37

    弟がもはや強権的ですらあって笑う

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:53:41

    👶リレー見て「あ、ああ…ぁ」ってなってほしい(暗黒綿毛肉並感)

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:56:06

    カ、カメだけは爆速で海の方に走って行って助かったはずだから!

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:27:13

    >>71

    >>72


    ありがとうこれが見たかった

    ショック受けちゃったたんぽぽちゃん可哀想…😢



    興奮した

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:30:27

    たんぽぽちゃんはゆめにっきプレイしたら考察勢になるのかわけわからん世界に動揺してるのかどっちなんだろう
    どちらにしろEDにショック受けそうではある

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:29:27

    なんかどのゲームやっても動揺したり悲しんでショックうけて、その都度弟がシュバってきそうだな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:13:31

    バイオやってゾンビやクリーチャーをバンバン倒してくれ!
    って思ったんだけど、7や8だと親子の物語だからホラー要素とは別のダメージを負わせてしまいそう…
    そして弟によるリスナー反省会の開催までがデフォかな

  • 80 23/09/09(土) 14:50:36

    たんぽぽちゃんバイオ7でミアとゾイを選ぶシーンですごい葛藤してそう、誰か一人選ぶってたんぽぽちゃんできなさそう…すごく落ち込みながら7クリアしてほしい……そしてDLC買おうねたんぽぽちゃん……

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:15:05

    ほしゅしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:51:51

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:59:04

    何でお肉/綿毛たちはたんぽぽちゃんを悲しませるようなゲームばっか勧めるんだよ、たんぽぽちゃんはどう森しててても可愛いだろ!
    いやでも住民が引っ越すのを止めるかどうかでも葛藤しそうだな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:05:20

    バイオ8のDLC面白いしたんぽぽちゃんにやってみて欲しいけどどう考えてもダメージが大きすぎるから弟ストップ入りそうだよね…マーセナリーズ(スコアアタック)でクリス使ってキャッキャして欲しいな

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:06:32

    そうか、どう森だと引っ越しがあるのか
    でもたんぽぽちゃんは「お前のやりたいこと俺も応援したいな…」で涙ながらに送り出してくれるよ

    牧物にしようぜ、牧物…だれと結婚するのよ!?でリスナーがやべぇけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:07:11

    Vなのに中の人の家族構成(少なくとも弟がいる)がバレてて、コメ以外にその家族が動画を仕切る(反省会とか)のなかなか面白くて良いね。
    弟くんが強火担すぎるせいかな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:09:14

    某おそろしいあくま的な2頭身ぬいぐるみ系ケモキャラVtuberしてるフェルシーちゃんとコラボしよう

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:37:18

    たんぽぽちゃんがラウダと呼ぶせいでバレバレだが、古参リスナーはきちんと弟って呼んでるんだろうな
    変なお肉や綿毛は、界隈で学級会が始まる前に刈り取られるから安心だね😌

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:39:59

    お肉でファン名が決まってる場合だと、料理動画で肉がジュワッと焼かれた時に「ありがとうございます!」てコメント流れそうで良いな

  • 90 23/09/09(土) 23:51:48

    あくまで2頭身の口癖がなのだ!なぬいけもVTuberとコラボ……?!「グエ…じゃないたんぽぽ先輩!」て呼ばれる度に「こら、今はお前の方が先輩だろ?(イケボ)」て注意するたんぽぽちゃんがいるかもしれないってこと…?!

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:34:51

    たんぽぽちゃん(の中身の人)は会社のためになるなら基本的にはダメなこととか無さそうだし
    頼られたり期待されると応えたくなるタイプだから、たちの悪い視聴者の欲求がエスカレートしそうでな
    お肉たち綿毛たちのブロックや第三者(学生時代兄のロッカー検閲してた過去持ち弟)のブロックは必要かも

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:05:41

    高額スパチャで変なコメントいれてくるやつな~
    でもたんぽぽちゃんそんなことしちゃダメだって優しく諭してくれそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:12:34

    たんぽぽちゃんは有象無象への承認欲求もないタイプだし人を見極める目はあるから線引きは割と大丈夫な気がする
    基本無視で荒れたりよっぽどな内容だったらガチのお叱りをするかもしれない

    コメント欄躾けるのも配信.者の務めやね!

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:24:43

    すげーーーーーー!!!動いてるよ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:00:09

    >>94

    しゅごいかわいい(なおCV阿○上)

    スパチャ不可避

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:30:50

    クッキークリッカーやってもらいたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:12:54

    FF16に弟によく似た声の弟が出てくるから、ゲーム内で「兄さん」って呼ばれた時にうっかり「ん?ラウダか?」って口滑らせてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:25:32

    >>94

    耳かわいいいいい

    さわりたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:55:04

    動いてるとほんとかわいい
    クリアするまで眠れない魔界村耐久
    覚悟してたら操作に慣れてからキャラコン上手すぎて耐久とは?と思わせるプレイっぷりですぐおやすみなさいできるんだよ
    少し長くなったな、みんなおやすみ(イケボ)って言ってください安眠できます

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 05:16:29

    >>94

    こういうの作れる人すげ一な

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:52:11

    魔界村は某RTA動画のヴァ○ノワールとかいう苦行を越えた苦行が想起されてしまう…
    水星の魔女と同じ学園アニメだぞ(なお本物の地獄)

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:12:48

    cooking simulatorでバグと戦い抜いてほしい
    亜空間へと消える調理中の食材達、判定がおかしい調理器具…

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:40:11

    >>97

    「兄さん」ってセリフが流れる度にキョロキョロするたんぽぽちゃんか…いいな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:12:51

    はー癒される可愛さ…中の人がガタイのいい兄ちゃんとは信じられない…

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:05:44

    たんぽぽちゃん可愛いし声いいし中の人でっかいイケメンだし
    リテラシーゆるいけど中の人の性格や立場的に致命的な失言して炎上とかまず無いだろうから安心して推せる
    自分がこの世界のモブだったら間違いなく推してる

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:42:54

    あー炎上と無縁そうなのは推す方にとってもありがたいな
    胃がキリキリするのは辛すぎるからな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:48:37

    噂の○○飲んで/食べてみた、みたいなシリーズがたまにあれ。バ美肉の見た目を活かしてタピオカとかマリトッツォとか美味しいもの食べて目をキラキラにしてほしい。

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:05:01

    どのライバーかは忘れたけど手元だけ映す料理配信してるのを見たな。たんぽぽちゃんもやってほしい。

    ガワは可愛らしい女の子🦁だけど、カメラに映る手は綺麗でゴツさがあり、聞こえる音声はイケボでバグるオタクたちが見たい

    しかも料理に手慣れているから見ていて心地が良い。
    見たい。

  • 109 23/09/13(水) 00:09:17

    たんぽぽちゃん映画同時視聴配信とかして欲しい、たんぽぽちゃんの感想会や考察会とかすごい聞きたいだよね。
    まずこの「仄暗い水の底から」って映画見ませんかたんぽぽちゃん

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:27:29

    >>109

    やめろーッたんぽぽちゃんにそんな悲しくなっちゃうもの勧めるんじゃあない!!

    たんぽぽちゃんにはトランスフォーマーを観てもらうんだよ!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:48:35

    >>110

    いいえ!たんぽぽちゃんには父から子への深い愛情を描いた『ミスト』を観ていただきます!

  • 112 23/09/13(水) 02:04:08

    >>110

    じゃあミッドサマーにしましょう!!!たんぽぽちゃんも大喜びの幸せ映画だよ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 02:50:47

    >>112

    たんぽぽちゃんはミッドサマーで癒されるタイプか

    ありそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 03:26:40

    新鮮な悲鳴を求めて闇深い映画を勧めたら、なんかたんぽぽちゃんが人物に本気で同調して綿毛/お肉たちが悲鳴を上げながら弟呼んでくる所まで見えた
    そしてまた反省会

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 05:07:37

    たんぽぽちゃんはすみっこぐらしの映画みて癒されてほしい
    社会に疲れた大人こそみるべきだよあの映画

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:57:41

    >>115

    ガチの癒し映画を観て癒されるたんぽぽちゃんを見て、癒される俺たち

    これは弟も大満足でみんな幸せだな!

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:40:32

    むしろたんぽぽちゃんにはカブトボーグくらい考えたら負けみたいな作品を見てもらいたい
    1話を見て「…前シリーズ見逃したか?」ってなって欲しい

  • 118 23/09/13(水) 17:50:06

    たんぽぽちゃんビーストウォーズ見よう!エビチャーハン食べよう!

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:25:08

    考えるな感じろ系アニメいいね!
    ハテナマークいっぱい飛ばしながらも最後まで見てくれるたんぽぽちゃん…律儀

    あと純粋にカブトボーグとかビーストウォーズみたいな造形好きそうだよね
    ハマっちゃってOPEDとか口ずさんでもええんやで

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:40:22

    メダロットをやってもらいたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:45:09

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:17:51

    俺はあえて泣ける映画をたんぽぽちゃんに見て欲しいナ!HACHIとか見せたい(健気な生き物に弱そうという勝手なイメージ)

    ええ、たんぽぽちゃんの泣き声が聞きたいだけです。はい。

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:09:52

    たんぽぽちゃんの笑い声が聞きたいんだ
    でも作中であんま笑ってるシーンが無くて笑いのツボ的なものがわからないんだ
    ちょっと悲しくなったんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:39:35

    確かに!?作中で純粋に笑うとこあったっけ…
    どんなふうに笑うか聞きたい…もうこのさいVの姿でもいいから笑顔が見たい…

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:11:20

    ふっと微笑むようなシーンはあるけど声あげて笑うのはメンタルギリギリホルダーのアレくらいか?あれも別に心から楽しいとか嬉しいとかではない……

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:41:25

    ドラマCDで笑ってたけどアレは嬉しさもしくは安堵で笑ってたんであって楽しくて笑ってたんじゃないんだ
    君が楽しいと思うことを教えておくれよ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:27:27

    ほしゅ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:22:33

    たんぽぽちゃんにバカゲーリクエストしたら笑ってくれるかな

  • 129 23/09/15(金) 09:36:12

    たんぽぽちゃん綿毛/お肉が作ったマリオメーカーのコースとか案外笑いながらやってくれそう。褒めながらも面白かったらくすくすしてくれそう…

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:41:49

    カブトボーグを見たたんぽぽちゃん
    トムキャット・レッド・ビートルに専用ディランザの面影を見てしまいMYカブトボーグを作成してしまう回

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:28:30

    笑っちゃうくらいバグまみれのゲームとか笑える不条理バグ搭載のゲームとかプレイしたら
    笑ってくれるかもって思ったけどたんぽぽちゃんそういうゲームでも真剣にまじめにプレイしそうだった
    むむむ…ってなりながらバグを乗り越えてクリアして出来たー!!ってなってる
    可愛いけど、こっちの想定と違うんだ、可愛いけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:24:25

    >>130

    タカトミとのコラボ商品が出そう

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:28:31

    たんぽぽちゃんにFGOやってもらってチュートリアルガチャで誰がやってくるかだけ配信してほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:11:13

    たんぽぽちゃんに昭和の漫画朗読してほしい
    聖闘士星矢とかキャプテン翼とか北斗の拳とか臨場感たっぷりに朗読してほしい

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:12:34

    何この概念...ワロタ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:20:59

    このスレ、愛で方がSNSポンコツスレ思い出してほっこりするわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:34:34

    Vといえば新衣装お披露目も魅力のひとつだと思うんだけどみんなはたんぽぽちゃんになに着てほしい?
    自分はメカぐるみ風とつなぎがいい

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:57:08

    >>137

    穴あきパーカーは多分人気だと思う

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:18:04

    >>137

    ライオンの着ぐるみパジャマとかどうだい

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:46:41

    そういえばvtuberの方で新衣装が自身が乗り込むメカな人がいたな
    ああいうのもアリなんだ…って思ったのでたんぽぽちゃんもダリルバルデやディランザ(リアル等身)召喚してもいいんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:00:55

    生配信時にバ美肉がなんかのエラーで剥げた時に中身からこれ出てきたら情緒が狂うな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:38:18

    画面越しにでもこんな慈愛に満ちた微笑み浴びたら脳みそ黒焦げになってしまう
    フワモフ美少女たんぽぽちゃんと気品溢れる美CEOのツーショットほしいな

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:27:15

    >>141

    なんでお前この顔でVTuberやってんだ!?ってツッコミきそう

    この顔だから変なのが沸かないようにお隠しになってやられてんだよ!!っていうお肉や綿毛たち同士のレスバが発生する

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:20:23

    バ美肉はGUNDのフィルターみたいなもので
    直でこのCEO浴びたら焼かれてしまうのよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:23:38

    バーチャル美少女受肉がナーフ……
    同じ現実にグエル・ジェタークが存在するってなったらもうきがくるうしかないもんな

  • 146 23/09/18(月) 02:31:17

    V雑誌の表紙して欲しいよね。中身も出していいならたんぽぽちゃんとCEOが背中合わせでキメ顔してるのが見たい

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:45:07

    フィルターが剝がれて素顔が見えた瞬間に
    コメント欄で「■■■■■■■■■■■■■■■■■」を連打しまくって
    他のユーザーから「落ちつけ弟」「ニコ○コじゃないんだから手動モザイクは出来ないぞ弟」「荒らし一歩手前みたいになってんぞ弟」って言われる弟

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:09:42

    むしろ顔出しでやったほうがスパチャ稼げたのでは?とか言われそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:02:50

    >>146

    良いなそれ

    背中合わせで二人とも腕組みして顔だけこっち向いて不敵な笑みを浮かべてくれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:48:30

    不具合で一瞬見えちゃったあとに、見なかったことにしてくれって申し訳無さそうに言うから、切り抜きはしないし、これ以降話題にはあげないという暗黙の了解がお肉と綿毛たちの間にはある
    たまにそういう切り抜き動画があるとファン内で周知され瞬く間に違反報告で撲滅されていく

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:28:19

    たんぽぽちゃんを悲しませたくないからな
    その回をリアルタイムで見てたお肉たち綿毛たちは中の人がたれ目つり眉青い瞳に泣き黒子っていう
    たんぽぽちゃんの外見的特徴と完全一致なデカい美形(某J社CEO)ってことを知っているんだ
    知っているけどたんぽぽちゃんとお肉たち綿毛たちの秘密なんだ!
    え?配信内で呼んでた弟の名前が某J社CEOの弟の名前と同じ?よくある名前だし偶然だろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:23:35

    お肉仲間綿毛仲間と秘密を共有…いい響きです…

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:59:02

    ほしゅ🍖

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:43:36

    たんぽぽちゃんどれくらいの頻度で配信してるのかな
    忙しいだろうから長時間の配信はそんなに頻繁にできないだろうけど短い枠でお肉と綿毛と交流できるような雑談配信を週に何回かやってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:32:23

    すげー難解で達成感のあるゲームに手こずりながらもクリアするのを見届けて皆でうおりたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:01:10

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:19:39

    色んな人の例に漏れずお部屋公開みたいな動画上げることになった時、本当に中の人のお部屋出しそうになるので慌てて止める関係者各位

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:32:40

    リスナーから「キャンプ飯で優勝して」って言われて「どこの誰と競うんだ…?」ってなるたんぽぽちゃん

    たんぽぽちゃん「キャンプ飯は自分やみんなが美味しく楽しい時間を過ごすためのものだから、優勝なんて無理して狙わなくてもいいと思うぞ!(イケボ)」

    コメント「そうだけどそうじゃない」「これは優勝ですわ」「キッシュうま~(もぐもぐ)」「何ちゃっかりご相伴に与ってんだ弟…あれ?弟じゃない?」「なんで兄さんと一緒にキャンプに行ってるんだE・C…!」

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:39:21

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:23:44

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:43:50

    たんぽぽちゃんに朗読企画やらせたい。
    美しい言葉が並ぶ詩や、可愛い語感が並ぶ絵本。
    静かに語られる短編小説。
    たんぽぽちゃんの声で聞きたい。
    読み聞かせしてほしいよ。

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:46:11

    中の人がこういうのやってらしたから概念たんぽぽちゃん朗読動画として聴いてしまった


    【和の音】ピアノ 芥川龍之介 朗読:阿座上洋平【朗読】


  • 163二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:55:29

    たんぽぽちゃん声はそのままだから朗読聞けたら幸せだな

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:51:11

    >>162

    これ知らなかった!ありがとう

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:21:40

    朗読良いね!
    ケモ耳八重歯の美少女からイケボが飛び出す朗読、世のちびっ子たちの成長に色んな意味で影響しそう

    最初はたんぽぽちゃんが幼少期に親しんだ絵本や児童書からはじまったりして大好評となりシリーズ化されてくれ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:14:25

    >>161

    たんぽぽちゃん、地球の文学に興味ないかな?「雨ニモマケズ」を朗読会読んで欲しいな。低重音の「そういうものに私はなりたい」を聞きたい。

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:46:56

    おやすみろじゃーをお願いしたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:14:57

    美少女Vならではの抜群に可愛い新衣装を出して欲しい
    リスナー男女比が男寄り(キャンプ等の趣味+美少女ガワなので)で同性相手にアピールする難しさに悩んで欲しい
    努力の鬼だからお披露目当日は完璧にやり遂げてくれる...はず!
    しどろもどろでも最高

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:05:30

    某先生みたいにプレイミスしたら切れるボイチェンやってほしい
    で初手未来の技術で自然かわいいボイスの挨拶に
    『誰?』『もどして』『かえして』『これはこれで…』
    で溢れるコメント欄
    なお失敗せん模様

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:03:32

    失敗せんのか…

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:38:00

    >>169

    可愛いボイスから戻してもらいたいの分かる。

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:31:25

    >>169

    かわいいボイスが超技術で中の人の声変わり前のボイスだってなったら手のひら返すわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:12:38

    >>172

    ショタ声ママ(兄)系美少女🦁ライバー!?!?!

    性癖拗れちゃうよ………………

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:21:44

    グエルの幼少期の時の声ってぼざろの喜多ちゃんだよね? ええな……

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:10:43

    ほしゅたんぽぽちゃん!

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:10:18

    キャンプシリ一ズで服装や道具の紹介とかキャンプ飯やってほしさある~
    久々に長めの休暇もらって突発で地球に行って偶然会った5号と駄弁ってほしい
    カメラはたんぽぽちゃんが持ってるから5号しか映ってないけど、声の近さと時々映る手の大きさにドキドキしたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:31:15

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:07:52

    業務で疲れてて配信で寝落ちしちゃったりとかしたら寝息聞きたすぎて思わず音量MAXにしちゃうな

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:24:34

    かわいい。とてもかわいい。寝息でASMRやって

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:58:42

    寝落ちしてる間も何故かスパチャされ続けてそう 起きた時にコメ欄が真っ赤でビックリしてる

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:21:47

    ASMRがわからなくて勉強のためにリスナーに聞き、リスナーのおすすめを実際に聴いてみる配信もしてほしい
    全年齢モノなんだけどちょっぴりエチエチなやつであわわしてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:07:53

    たんぽぽちゃんに咀嚼ASMRやってほしい!
    でっかいでっかいアメリカンドッグ食べて欲しいナ!

    …他意はないよ(目をそらし)

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:16:34

    どんなにでっかいアメリカンドッグだってたんろぽちゃんの中の人のアメリカンドッグには敵わないんだよなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:57:25

    わかんないけどその世界にはたんぽぽちゃんの巨根ふたなりたん二次創作がたくさんあると受信した。たんぽぽちゃんのエゴサを阻止しなきゃ………………

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:05:46

    >>184

    業の深い創作だな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:45:00

    >>184

    弟、頑張れ!厳重で高性能なセーフサーチをつけてあげて。

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:02:01

    閲覧注意付いてないスレだからシモ系のネタはここまでにしてもらえると有り難いな

    SNSでFAを検索する時も安全にするためにラウダ達がフィルターやNGワード登録を頑張ってる様子が目に浮かぶよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:01:12

    たんぽぽちゃんのASMRについて考えてみたんだけど、中の人が生まれも育ちもガチの上流階級だから食事の音を聞かせるのは抵抗があるかもしれない
    というわけで、咀嚼音ではなく調理音を聞かせる方向でやってみるたんぽぽちゃん

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:12:46

    調理音ASMR…同棲もしくは結婚してるカップル感を夢見れて素晴らしいかもしれん…
    たんぽぽちゃんの華麗な包丁さばきや、お玉でかき混ぜてる音を聴きたい…

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:41:32

    顔出し実況者じゃなくてバ美肉VTuberだからガチ恋女子よりガチ恋男子の方が多いと思うと面白いな
    現実世界のバ美肉Vがそんな感じだからたんぽぽちゃんも例に漏れないと思われる

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:12:12

    調理音良いな
    音だけでも手際が良い料理上手ってわかるし夢や妄想が膨らむな!
    たんぽぽちゃんは中の人の嗜好的にMS関連やキャンプの話題が多いだろうから
    ガチ恋も含めて男性ファンが多そうなのわかる
    あと単純にルックス可愛くて性格良さそうだし

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:12:26

    バ美肉界ってそうなんだ…初めて知った…

    趣味的にも男性ファンがつきそうなのわかる。


    ASMRから話変わるけど

    CEOバレまだしてない頃にMSのすごく細かい機体解説や操縦ポイントとかの動画上げて界隈内外関わらず話題になるたんぽぽちゃんが見たい


    参考

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:40:28

    なんやかんやVってグッズもそこそこある人はあるから企画で立体もののなにか作られてそう
    我が社のMSプラモと並べてくれってニコニコしながら言ってそう
    我が社ってまた言っちゃってるじゃんってお決まりのコメントが流れていく

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:06:01

    フィギュア、プラモ、そしてたんぽぽちゃんによって作られたゆるい完成度の動物さんぬいぐるみが並ぶ机の上の写真がアップされそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:43:51

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:42:15

    ほしゅにく

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:57:10

    バ美肉Vグエルの概念面白かった
    転生してもたんぽぽちゃんを推すよ(Vオタ並感)

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:54:23

    いやまじ楽しい幻覚だったわ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:36:27

    楽しかった!
    たんぽぽちゃん可愛すぎた

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:48:59

    お別れは言わないよ。いつか、またね。たんぽぽちゃんに幸あれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています