【閲覧注意】今村スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:33:58

    前スレ主≠このスレ主
    まだまだ今村妄想見たいので…
    前スレ主様、ここにどんどん妄想書き込んで頂けると嬉しいです!!
    前スレ主様に無断で立ててしまったので駄目でしたら削除いたしますm(*_ _)m

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:34:27
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:37:39

    山葵好きなのは知ってるけど
    他の辛いもの(カラシとか唐辛子)はどうなんだろう?食べるのかな?
    おでんに練りからし付けてはふはふして欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:40:06

    今村の髪は茶髪だけど染めてるのだろうか…?
    他のキャラで派手髪の子がいたりするから地毛なのかもしれないけど、個人的には染めてて地毛は違う色だったらいいなぁと思っているよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:47:07

    前スレ主です!!!こんな事ある!?!?!?

    純粋に今村を性的な目で見ていただけなのに次スレ立ててくれるとは思わなかったです!ありがとう!


    >>3

    刺激物好きな今村本当に可愛い

    パン派だったり洋食のイメージあるのにワサビ系好きなの本当になんなんだ今村 好きだ

    唐辛子と山葵だと全然違うから好きかと言われたら普通そうだけど辛子は好きそうなイメージある

    ちょっと辛子を付けすぎちゃってからい!って下べーってしてる今村が見たすぎるあざといぞ今村


    >>4

    地毛でも染めててもかわいい!染めてた場合ちょっとピンクがかった茶髪なのが女ウケ分かってんな…って感じする

    仮に染めてたとしてめちゃくちゃ手入れしてサラッサラでツヤッツヤの髪を手に入れてるの抜け目が無さすぎないか?本当に普段遊んでる女子より女子力高いんじゃないか 女の子とのデートで化粧品コーナー行って「○○ちゃんこっちの方が似合うんじゃね?」って的確に似合うコスメを勧めてくる今村を見てモテるなコイツ…ってなりたい


    可愛いぞ今村 愛してる

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:50:48

    >>5

    まさか登場していただけるとは…

    ありがとうございます

    前スレの文章引っ張ってきていい?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:53:21

    >>6

    普通に帰宅途中だったせいで次スレ立てれずに申し訳ない…

    大丈夫!こちらこそありがとう!

    前スレみたいに投げすぎちゃったらすみません、常に今村への劣情しかなくて…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:54:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:59:54

    前スレ主さんの今村愛が見たくて立てたのもあるのでバンバン投下お願いします!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:00:00

    19時だな今村、そんなことより大変だ助けてくれ。
    最近今村の顔見るだけで心拍数が上がる上に涙が止まらなくなるんだ。
    情緒がおかしい、たすけてくれ今村。これは恋か?不整脈か?
    けど気持ちを落ち着かせるために見るのもまた今村なんだ。
    自分の中で今村の存在がどんどん大きくなっていってるのを感じるよ。
    俺の葬式では弔辞読んでくれよな、今村。
    嘘、墓まで一緒に入ろう。

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:03:02

    遅くなってごめん、色々落ち着いたから前スレ最後に投げてもらったの読んだ
    今村ってチャラ男なのに割としっかりしてる所が本当に好きなんだ…。
    猫と今村、良い、本当は猫と一緒に今村も首輪を付けて飼ってしまいたい。
    下半身に正直に生きてるところも今村らしくて最高です。歯茎が剥き出しになっています。
    ありがとう!この世の今村の供給に感謝…!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:25:29

    >>11

    猫の続き投下していい?

    長文でしたが読んでいただきありがとうございます

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:36:03

    今村への劣情はなんぼあってもいいですからね
    前スレ自分だけで130以上書いてたので人から今村への劣情を聞けるだけで嬉しいよ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:13:42

    もうすぐ日付変わるな今村、深夜だから劣情を投げるぞ
    体調悪い今村が見たい 今村は朝から「ちょっとぼーってするかもー」って言ってたんだが、学校ではいつも通りみんなに優しく笑顔で接してて気の所為だったか?って思ってたら昼休みに死にそうな顔の今村に「ちょっと待ってアンタ………」って服掴まれてなんだなんだと思ったら俺の方にぶっ倒れてくるんだよな
    今村は顔真っ赤でぽやぽやしててどう見ても熱あるな!って状態だったからズルズル引きずって保健室まで運びたい 本当はお姫様抱っこでもしてやりたいが今村は可愛い顔をして178cmあるのを忘れていた
    流石に早退させられることになり、保健室のベッドで寝てる今村を見ててそろそろ教室帰るか…って立ったら袖掴まれて「アンタ居なかったらマジ死ぬとこだった…サンキュな!」って言われてこれからも俺は今村の1番頼りにされる親友の男でありたい 愛してるぞ今村

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:20:22

    何回でも言う、今村と青春を謳歌したい
    帰りの電車で眠くなった今村に肩に寄りかかって寝られたい
    サーティーワン買った時に「アンタのも美味そー!俺と一口ずつ交換しよーよ!」って言われたい
    映画館で一緒に食べるでっかいポップコーンを買って食べる時に手が触れてこちら側だけ一方的にドキドキしたい
    今村ってピアス付けてるよな…誕生日にピアスあげたら重いか…?って思いつつ買って渡したら「アンタから貰うのに重いも何も無いって笑 ありがとう!」って笑顔で受け取られたい

    男子高校生同士にしては近すぎないか?くらいの距離感で今村と接していきたい
    これからもお前と向き合うぞ、今村

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:22:56

    前に別で投げた劣情なんだが、俺が今村にバレンタインチョコを渡す時に本命だよって言って渡したら「おい!男に本命貰っても嬉しくねーよ!w」って笑いながら「でも俺のファンってこと?サンキュ!」って受け取ってくれるんだよな。今村は優しいから。
    何笑ってるんだ今村、こっちは本気だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:29:08

    スレ主は今村より背高いの?イメージするから教えて
    理想でも良いよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:32:46

    ずっと俺×今の話して申し訳ない、まだ続くぞ

    今村は優しいからお願いすれば最初は「えーっ俺がやんの?」みたいに言いつつ何だかんだ聞いてくれる事も多いんだけど、今村の事が実はずっと好きな俺がノリで「今村キスしてよ」って言って流石に断られるだろって思ったら「……2人の時じゃだめ?アンタんち行っていい?」って真っ赤な顔で返されてアレーーッ!?ってなりたい
    俺のお願い聞いてくれるのは全部今村が優しいからだと思ってたから突然"脈"を感じてドキドキしたい 今村の優しさに甘えてたかもしれん…今村が何でもお願い聞いてくれるから…って言ったら「ハ!?俺が好きでもないやつのお願い聞くわけねーじゃん」って返されてい、今村ーーーッッッ!!!俺をどうしたいんだたすけてくれ今村ーーーーーーーッッッッ!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:35:54

    >>17

    心がふたつあるから今村にちょっと上目遣いされたいから帰宅部のくせに無駄に背だけ高い182cmの願望と今村より背低いのに体格は今村より良いんだよな…でいたい175cmの願望がある

    想像しやすい方でいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:42:11

    お気に入りの今村見せて〜!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:44:46

    >>20

    厳選した 今村は正直コマに映り込んでるだけでありがたくて全てが愛らしいぞ

    明らかに性癖出てて申し訳ない

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:46:02

    そういえばお嬢のことお嬢って言ったのって今村だっけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:00:15

    >>22

    今村のセリフ全部はまだ把握出来てないから見返してきた、自分の武器話す時に雷市がワガママ女王様とは言ってたけどお嬢呼びは今村だったわ流石すぎ 千切かわいいもんな でも俺にしとけよ今村

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:07:19

    >>1

    蔓延するタイプの狂気かぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:07:19

    枕ぎゅってしてる今村可愛いねぇ
    やっぱりブルーロック内では不安もあったのかな
    あったよね一生懸命頑張って偉いね今村

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:12:18

    今村が枕ぎゅっとして寝るタイプってだけでこう、来るものがあるよな…
    家だとどうしてるんだろう ぬいぐるみとか抱きしめて寝てるのかな?女の子からプレゼントでも姉から押し付けられたお下がりでもなんでもいい もしぬいぐるみを抱きしめて寝るタイプの場合ウサギかリスの2択がいいなと思ってる
    何かに抱きついて寝るのって人間が安心感を得られるらしいからやっぱり不安だったんじゃないか?と思ってる かわいいね
    へらへらしてるように見えて普通の男子高校生だから人生かかってるって思ったらそりゃ不安にもなるよな 俺が幸せにするからな今村………

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:33:56

    寝てる時、今村の髪の毛がぴょんってなってるの可愛いよね
    ほっぺぷにぷにしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:40:54

    >>27

    めちゃくちゃわかる

    風呂上がりっぽい時はぴょこぴょこ全然なくてしんなりしてるのに寝る時はまたぴょんってしてるの愛らしい生き物すぎる いつものぴょこぴょこは寝癖なのか?セットしてても癖でも可愛いぞ今村

    ほっぺたぷにぷにしてそうだし触ったら吸い付くレベルだと思う

    しっかりスキンケアしてる描写もあるから女子もびっくりレベルの肌の綺麗さだといいな……ニキビ出来て発狂してるのも見たいよ……

    今村、可愛い生き物だな 飼わせてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:42:25
    KATE | 無限の欲パレットメーカー1億以上の組み合わせから選ぶ私だけのアイシャドウパレットmakeup-lab.nomorerules.net

    今村概念の何かが欲しくてこのサイトで

    今村概念アイシャドウ作ってみた

    前主様も良ければ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:48:37

    自分から今村への感情で選んだら『運命的な出会い・心の支え・胸の高鳴り・執着』の激重感情になったからレスで貰った今村概念今度買うよ ありがとう!
    今村のイメージカラーがベビーピンクなのかわいいよな、赤ちゃんってこと?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:51:20

    >>30

    今更だけどスレ主のリアル性別はどっちなんだい?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:58:20

    >>31

    自分を今村と同級生の男子高校生だと思い込んでる一般成人女大学生だから今村概念のコスメとか私生活で使える物とかあれば全然教えて欲しい!最近薄ピンクの飲食物全部今村だと思って食べてるから手遅れになる前に頼む

    助けてくれ今村 生活に支障が出る でも出逢ってくれてありがとう今村

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:00:08

    >>32

    良かった〜!!推しの概念コスメいいよね

    この色なら普段使い出来るしね!!

    私ばっかりレスしてる気もするけどもっと呟いていい?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:01:49

    >>33

    他人と今村の話中々出来ないので全然是非もっと今村の話して欲しい

    推し概念を持ってると生活の質が上がるので"""良い"""

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:17:42

    個人的に今村にはシーブリーズとか制汗剤の爽やかな香りもいいけれどフィアンセの夏限定のHANABIつけて欲しい
    価格もそんなに高くない高校生が買える値段だし、
    ほんのり甘い香りで胸がキュンとなるボディミスト
    箱も可愛いし映える
    解釈一致すれば嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:20:53
  • 37二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:23:25

    深夜の劣情失礼
    文化祭で女装メイドさせられる今村が見たい
    そこそこ美形で顔が可愛いって理由で選ばれて尚且つ女子に化粧してもらったから上半身は完璧に美少女なのに、身長が普通にデカいのとサッカーやってるから足がゴツ…って感じなのが逆にエロい
    「やっべー…俺可愛すぎね!?アンタもそう思うっしょ!いやー…女の子だけじゃなくて男にもモテちゃうかもなーそれは嫌だな…」って言ってる今村見て可愛いよ、でも俺は普段の今村のことも可愛いと思ってるからさって返して「もー…アンタそれ素で言ってるワケ?」って若干照れ気味に言われたい
    それからも「やべー急に恥ずかしくなってきた」「俺ってやっぱりかわいい?」とか一人で言ってる今村見てこれかわいいって言い続けたら本当に可愛くなるな、って思って毎日可愛いと伝えたい お前は可愛いぞ今村

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:29:35

    >>36

    たすかる

    調べて来たんだけど『あなたの何気ない毎日に彩りを添える、ポジティブで清潔感のある香り』って自分の人生における今村の存在すぎて泣いてる

    Amazonでポチろうとしたら販売期間終わってたから悪魔と取引して手に入れようと思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:35:08

    前主!!余計なお節介かもしれんがLOFTのオンラインショップで在庫あったぞ

    ボディミスト HANABI: コスメ&ビューティー | ロフト公式通販サイト | LOFTロフトネットストアのボディミスト HANABIのページです。LOFTは文房具からコスメ、キャラクター雑貨やインテリアなどを幅広く取り扱う生活雑貨の専門店です。www.loft.co.jp

    後、フルーツポンチっぽい甘い香りだけど

    ラストノートは結構しっかりしてるし

    思ってるより少量で香るよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:42:30

    ちょうど今別のとこでポチったのにロフトの方が送料安くてウケてる 愚か者です
    匂いレポもありがとう!5匹いる今村のちびぐるみに付けて""今村""を感じたいと思う…!
    届いたら食レポもここに書きに来るわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:43:37

    弁当忘れた今村に弁当分けてあげたい
    翌日、「お前の母ちゃん料理美味いなぁ」って言う今村に俺が作ったんだよって言いたい
    お昼ご飯に「俺が作ったんじゃないけどお礼な〜」って卵焼きをくれたんだ
    ほんのりあまじょっぱくてこれが今村家の味かぁって感動してしまった

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:54:07

    >>41

    なんて良い文章なんだ…

    今村家の味、良すぎる 婿入りさせてほしい

    今村家の卵焼きって甘い派かしょっぱい派か考えるだけで一日が終わりそうなレベル

    個人的には今村って甘いもの食べてるイメージ少ないからしょっぱいorだし巻きだと思ってる


    数日後今村の弁当箱に一つだけ見栄え悪い卵焼き入ってて、「これアンタにあげる!」って無理やり口の中に押し込まれたい

    前に貰った奴とは味ちょっと違くて、ん?って思ったら「あのさ、これ俺作ったんだけどどう?」って言われて塩多すぎとかそういうのをグッと堪えて今村の作ったものならなんでも美味いよって言ってあげたい

    嬉しそうな今村を見て俺も幸せになる

    幸の無限ループ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:59:19

    ん〜〜いいですね
    これを機におかず交換をしたいです…
    願望ですが、でも今村はサラッと「お前の作るご飯美味しいよなぁ。おかず交換しようぜ!!」とか言ってくれそう
    そんな今村の好意に乗っかりまくるモブ俺です
    いっその事一緒に卵焼き練習しようぜって誘われた(殴)

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:27:40

    もうすぐ昼だな今村
    今村と結婚したいかって言われたら微妙なのに今村をお嫁さんにしたいかって言われたらお嫁さんにしたい劣情がある
    家に帰ったら「おかえりー遅かったじゃん!」って言ってくれる今村が居る生活を送りたい
    料理得意か苦手かだと苦手そうなのに俺のために頑張ってくれる今村って最高にかわいい、けど見えないところで努力するタイプだと思うから絶対そのうち上手くなってる 良妻?
    今村って一生新婚の奥さんムーヴかましてきそう
    たすけてくれ今村

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:33:57

    もうすぐ17時だな今村
    俺はYouTubeを見てたら休日がほぼ終わったよ、たすけてくれ今村
    今村ってペット動画に最近ハマってるんだよな?俺も生き物の動画は好きだなぁ
    ニシアフの脱皮とハトの交尾動画が特にお気に入りだから今度今村にも見せてやるよ
    今度今村の好きなペット動画も教えてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:10:32

    自己発電するしかなくて今村劣情漫画描いてるんだけど完成したら投げていい?
    あと今村への劣情ください 今村でしか抜けないんです今(村) たすけてくれ今村 今村を島流しにしたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:12:10

    >>46

    お願いします!!

    自家発電で漫画かけるって凄い

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:23:19

    ありがとう!久々に描くし時間かかると思うからもし落ちそうになったら保守頼む!
    その間劣情投げられたら歯茎剥き出しにして見てる

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:38:09

    なんだかんだ今村は八方美人で人との距離が近いと思うから勘違いしちゃう男の子もいると思うんだ。
    高3だから修学旅行があるよね。そんな中
    、ぼっちで困ってる子がいるはずだ。ホテル
    陰キャで根暗な男の子、友達なんて居ない。修学旅行が近づいて来てとても気が重いと思うんだ。
    そんな中、今村は男の子に
    「よかったら一緒に組まねぇ?」と声を掛けたんだ。男の子の胸はときめいた。神様だとさえ思ってしまった。
    でも、今村にしてみれば余ってる子がいるしホテルでは男女別々の部屋だから男の子としか組めない。だからその子と組んだら、その子もぼっちにならなくてクラス全員上手くいくんじゃね的な考えを無意識にしてるだけだと思うんだ。
    でも男の子はクラスメイトに優しくされた事なんて皆無だから勝手にドキドキして、修学旅行が始まる前から無意識に今村の姿を目で追ってしまっている。
    (あっ今村くん、女の子に声を掛けたのにテキトーにあしらわれてる…僕だったらそんなことしないのに。今村くん、さっきから化学式の小テスト、手止まってるし白紙だなぁ。化学苦手なのかな…?今村くんって走るの速いんだなぁ。万年ビリケツの僕とは大違いだぁ…。)
    修学旅行前なのに今村くんへの思いが限界突破してどうしようも無くなるんだ。男の子は友達なんていないし誰にも相談出来ず修学旅行当日を迎えるんだ。

    いよいよ、ホテルに到着し、就寝時間となった。僕は勇気を振り絞り今村くんに話しかけようとした。その時だった
    「⚫⚫〜。恋バナしよーぜ!!」
    今村くんは違う名前の男の子に笑顔で絡んで行った。クラスの人気者の明るくかっこいい男の子だ。
    「折角の修学旅行だし、女の子のお部屋にでも忍び込もうか…と言いたいところだが俺、目ぇ付けられてるらしくてさ。ここで下手に動いたら日常生活も危ういじゃん?という事で〜恋バナ!!」
    楽しそうに他の男の子の肩を抱く。
    そいつも、おいおいお前やめろ〜と茶化す
    楽しそうだ…

    その瞬間、僕は理解した…
    今村くんは八方美人でみんなに優しいんだ
    僕は泣きながらホテルの部屋を飛び出した。

    暫く泣いた後、「今村くん…」と呟いた
    「ん?大丈夫か?一応見に来たけどお節介か?」
    今村くんの声がする
    「でーじょーぶ!!何かあったん?俺でよかったら聞くよ」

    その優しさはザクッと僕の胸を刺し抜いた。

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:45:55

    一日でスレの4分の1埋まってるのすげぇわ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:52:17

    今村に優しくされて勘違いしちゃう陰キャ僕概念たすかる
    わかる…わかるぞ…今村は誰にでも優しいんだ…!結局今村って一軍かつめちゃくちゃモテる男だから陰キャ側からしたら実質高嶺の花なんだよな
    今村はそんな陰キャ僕の気持ちを知らずにまた優しくしてくるんだずるい男なんだ…
    めちゃくちゃ良い文章、純愛小説を読んだかのような満足感

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:56:08

    明らかに点数が足りない今村くんの化学の小テスト
    採点間違いわざとして合格にしといたよ
    単位やばいんだよね
    いいよ見ないフリしたからいいよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:58:30

    今村くんさ、僕の妹に声掛けたらしいね
    僕はダメなのかな…?僕が女の子だったら良かったのかな…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:51:10

    全然漫画描き終わらないので劣情を投げる
    普段今村にドキドキさせられる俺が逆に今村の事ドキドキさせたい
    今村ってグイグイ行くタイプだから逆にグイグイ来られると弱そう、そういうのギャルゲーで見た
    今村に俺の気持ちを知ってもらおうとグイグイ行った結果壁に追い詰めてしまいたい 気づいたら壁ドンの状態になっててご、ごめん今村!って謝ったら「周り見とけよバカ…」って顔真っ赤にして言われてさらに好きになりたい……余裕あるやつの照れ顔が好きなんだ……愛してるぞ今村……

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 04:01:12

    >>37

    深夜だから許してくれ今村 ガッチガチの性的ド劣情だ


    文化祭でメイド服を着た今村とトイレで事に及びたい

    「俺たち戻らなきゃじゃん!」って今村に言われるけどちょっとだけなら大丈夫大丈夫ってどうにかして説得してさ…というか「人来たらどーすんの…」って今村に言われたい可愛い助けてくれドキがムネムネだ

    まあ案の定クラスメイト来て「あいつら遅くね?」「今村が女子でもナンパしてんだろ」って会話してるのを扉越しに聞きたい 見られたら死ぬって不安を感じながら声我慢してる今村はめちゃくちゃにエッチだと思います

    大好きな女の子になった気分はどうだ?今村

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:54:05

    おはよう今村、今日も可愛いな
    今村に気にいられるのはどうすればいいかずっと考えたんだ、やっぱり面白い男になるしかないよな
    俺、これからも今村の笑顔を守りたいから面白い人生を歩めるように頑張るよ
    今村は俺の人生を彩る存在であってくれ
    愛してるぞ今村

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:53:32

    ネタレス

    登場人物?が増えてきたので保守ついでに独断と偏見をまとめていく

    レスしてる人の想像が多く含まれますので閲覧注意!!
    登場人物紹介俺(主)…このスレの主であり、この方が全ての祖である凄い人。今村の同級生の男高校生。とにかく今村への愛がすさまじい。このスレは主と今村との日々を基盤に進行していっている。もうね、今村の解析度が高すぎなんじゃあ!親友と書かれていたり、今村の家に遊びにいったりとかなり仲が良さそうだ。でもこうやって一人妄想を書き連ねていることから今村に自分の気持ちを伝えられていないのかもしれん。

    表向きでは今村の親友だが、ひっそりと劣情を感じている。

    今だから言えるが、私は本気で今村に恋焦がれる男子高校生がエロいこと妄想してる…大丈夫なのかい?と思っていたが、リアルスレ主は成人済みだそうなのでヨシ!!

    絵も上手い、文章も上手い。有能有能!!現在、今村漫画を執筆中。

     

    今村スレ民…このスレの住民(主除く)

    主と今村の日常と劣情の様を温かく、時には質問を投げかけたりと見守っている。

    ♡の付き具合から数人は常駐しているだろう...。

    絵が上手い人がいる(前スレ187レス)。有能有能!!

     

    A…「今村と猫」(前スレ200レス)にて登場したモブ。一人称は僕。今村が女の子なら口説いていたと記述されるくらい綺麗な少年であり、今村の同級生。…
    telegra.ph
  • 58二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:00:53

    21:00だな今村
    もう少しで休日が終わってしまう…一日ってあっという間だよな。
    明日からまた学校って憂鬱だけど、今村の顔が見れると思えると頑張れるよ
    愛してるよ今村

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:07:42

    今村と青春を謳歌したい
    秋と言えば体育祭。実行を委員を決める時に「はいはーい!俺、コイツとやりまーす!」って勝手に今村と一緒に実行委員にさせられたい。
    俺は今村と比べたら運動なんて出来ないし苦手だ。こっちは帰宅部だぞ?サッカー部の今村と一緒なんて流石に俺でも…
    「俺、アンタとやれたらすげー楽しいと思う!頑張ろーな!」
    全部許した。頑張ろうな今村。

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:08:10

    文化祭、実行委員からの指示で今村と同じ作業を担当させられたい。
    「うーん、ぶっちゃけ周りがやってくれるから俺らやる事ないよなー…サボってゲーセン行く?」なんて今村が言うから流石にダメだろうって図書室に篭もりたい。
    今村は静かな空間が苦手なのかずっとソワソワしてて、俺が作業してる間も難しい本に挑戦しようとして2ページくらいで断念したり、料理の本読んでうまそーって小声で言ってたり、最終的にはブラックジャック読んでた。
    別に俺一人でもやれるから帰ってもいいんだぞ、って声をかけたら「え、アンタと帰りたいしいーよいーよ。もうちょいでおわる?」って言われて今村…今村はさぁ…あと3分で終わらせるから待っててくれよ今村。

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:16:21

    今村と放課後クレープを食べたい。
    俺は男子高校生2人でクレープ!?場違いすぎるだろ!って思ってたけど、今村の頼みなら仕方ないので並んだ。並んでる途中に今村が後ろに並んでる女の子に声掛けたりしてて、お前は本当に変わらないなと思った。
    注文の時、今村は何を頼むんだ…って見てたらサーモンアボカド頼んでた、おかず系かよ。
    俺は甘党なのでいちごを頼む事にしたが、案の定渡す時に逆に渡されてしまった…。わかる、今村って可愛い顔してるしいちご食ってそうだもんな。
    3分の1くらい食べたあたりで今村から「アンタのもうまそーだし一口ちょうだい!」って言われて仕方ないなとあげたい。一口どころか三口持っていかれた気がするがまあ今村の可愛さに免じて許すことにした。

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:26:01

    今村の一口ちょーだいは信用しない方がいい。
    うま!もう一口いい?を繰り返されて気付いたら三口以上持って行かれている時がある。
    でも今村に「ごめん!美味しかったからさー」って言われたらあまりの可愛さに全てを許してしまう。俺も弱いのかもしれない。
    俺は今村にピノ1個ちょうだい!って言われても渡してしまうし、からあげクンだって渡してしまう、雪見だいふくだって最初は流石に悩むけど、ね!お願い!なんて言われたら渡してしまう。
    今村は全部わかってやっているのだ。
    多分俺が今村に弱いのも今村本人が気付いてる。なんてあざといんだ。今村、助けてくれ。
    俺はお前に弱い。

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:01:13

    そろそろコンビニで中華まんが出回る季節だな今村。
    お前この時期になると毎回わさビーフと一緒に買うよな…一応サッカーやってるんだろ?食事制限とか大丈夫か?
    本人曰く食べた分カロリー消費してるから大丈夫理論らしい。女子か。
    俺はピザまんを買った時に今村がチーズ噛み切れなくてびよーんって伸びすぎて焦ってる顔が可愛くて好きだ。密かにスマホのホーム画面にしてた時期もある。
    どんどん寒さが近づいてるのを感じるよ。
    今村と一緒に四季を感じられるって幸せなんだな。

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:04:41

    深夜だから性的な劣情を投げるぞ!気をつけろ!

    初めてやるぞ!ってなった時に上下でもめるかもな…って思ってたけど俺が絶ッ対上が良い!って言ったら割とすんなりと「え?いいよ」って返してくれてめちゃくちゃ驚きたい
    マジ??って何回か聞き直したけど「別にどっちでもいいし」「俺アンタの事ちゃんと信用してんだよ」って返されてい、今村〜!って泣き出す俺 泣くな 弱く見えるぞ
    今村もこっちは初めてだよな…緊張してんのかな…って思いながら童貞なりに頑張りたい めちゃくちゃに優しくしたい 俺にここまで優しくされるのに慣れてない今村が混乱して頭ふわふわお目目グルグルになっちゃうの見たい

    女の子含むみんなに優しい今村だけど自分が優しくされまくったり甘やかされたりするのに慣れてなくて、いざされたら色々分かんなくなっちゃうのってエロくない?そんな話です
    かわいいな今村 今日も明日もお前を愛してるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:29:58

    今村と夜遊びしたい

    今村は寝ずに3日で6人と遊ぶような男だから絶対に慣れてるんだが俺は寝ずに3日で映画を十数本見るような男だから今村に「俺と新しい世界見ちゃおうぜ?」って誘われて最初は映画見たいから無理って断ったんだけど、「えー!絶対俺といる方が楽しいよ!」って言われて渋々行きたい
    カラオケ、ゲーセン、受験前の高校生がこんなのダメだろ…って思いつつも今村が楽しそうなので全部許してしまうんだよな
    さすがに夜遅くになると高校生が入れない場所が多いから、「じゃ、アンタんち行こ!」って実質今村に家凸されたい。今村の荷物ちょっと多いなって思ってたら着替えとか入ってて最初からこっちが目的かー!って気付いて今村の計画的犯行にビビる俺
    結局夜通しNetflixで映画を見ることになった。今村が見たい!って言うのは普段俺が見ないような学園青春モノとか恋愛モノばっかだったからある意味新しい世界を見たのかもしれない。

    今村が居なければ出会えなかったものが沢山あるよ…本当にありがとう今村…いつまでも離さないからさ………

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:57:37

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:03:04

    >>66

    ヴ゛ァ゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

    思考爆散花火大会開催入場無料715発の花火が打ち上がりました

    れ、劣情!!!!!髪の毛のぴょこぴょこがない辺り、これは風呂上がりだと推測できる。めちゃくちゃにどエロいです。助かります。

    いつものヘラヘラ顔じゃない、ガチの驚きから来る赤面ほど素晴らしいものはありません。性癖です。

    夜中にこんな爆弾を投げられるとは…ギンギンで眠れなくなりました 責任を取ってください!いや取ってもらいます 今村に(倒置法)

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:22:02

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:24:06

    >>68

    みんな絵が美味すぎる…

    主様も凄い!!!頑張ってください

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:00:00

    9:00だな今村
    また今日から学校だと思うと気が滅入るよな…
    正直今村と会える事くらいしか楽しみがないよ。今日は夢にまで今村が出てきたしな。
    今日もかわいいぞ今村。

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:47:15

    >>36

    届いたので夜レポ書きにくる

    これが今村の匂いなんだな………

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:00:00

    21時だな今村
    風邪引いて早退した俺を放課後お見舞いに来てくれてありがとう。今村の顔見たら具合良くなった気がするよ。
    「一応プリン買ってきたけど、他にアンタの好きなもんわかんなかったからさー。俺が好きなの買ってきちゃった」
    病人にわさびならともかくわさびのお菓子を食わせる気か?
    あと俺が1番好きなのは今村だ。お前が来てくれて嬉しいよ。愛してるぞ今村。

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:23:21

    >>71

    レポ楽しみにしてるよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:29:51

    >>71

    遅くなってごめん!レポまとめます

    鼻詰まってるからちょっと怪しいとこあるけど大目に見て欲しい


    ◇見た目

    パッケージめちゃくちゃかわい〜!

    夏といえば花火、夏と言えば今村遊大

    今村と花火見たかったよ…自分が花火になるしかないのか?ちょっと火薬になってくる

    花火に箔押し使ってるのセンスが良い。パッケージデザインって本当に頭抱えるくらい試行錯誤させられるから凄いな…の気持ち


    ◇匂い

    フルーツポンチみたいな匂いでめちゃくちゃ納得してしまった、わかる、凄い果実の香りがする。

    最初は甘!?って思ったけど、本当に慣れたらフルーツポンチ。これ以上の例えが見つからない。サイダーの匂いってなんかふんわりとしたイメージしかないけど、これはサイダー、そう確信できる。

    ちょっとどころかかなり匂いフェチなんだけど好きな匂いかもしれない。


    ◇味

    経験上この手のタイプは絶対甘い!そう思いながら舐めた。

    結論から言うと普通に苦かった。

    普通に舌ヒリヒリしたんだけどこれが俺と今村の刺激的な恋ってコト!?そう思って乗り切ることにした。

    特殊な訓練を受けているヲタクの3年ぶりの食レポなので絶対に真似しないでください。


    結論から言うとこれを今村遊大の匂いだと思ったら心臓が鳴り止まないので今日は枕元に噴射しまくって正気を取り戻そうと思った。

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:35:52

    >>21

    右上の今村ちょー美人だな

    このスレのせいで好きになってきてる

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:41:29

    >>75

    ありがとうわかるこの今村シンプル顔が良くて大好き

    スレ画の今村と同時刻で、久遠ちゃんが風呂遅く出てきた時のシーンだからタオルを首にかけてるのを含め恐らく風呂上がりと推測できる

    風呂上がりの今村っていつものぴょこぴょこしたハネがないの可愛くないか?

    今村って実はめちゃくちゃに顔が良い

    今村遊大をよろしくお願いいたします

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:46:19

    ちょっと自我失礼します

    お気に召していただけた…?なら良かった

    個人的に今村から香って欲しい匂いだったから主のお気に召すか心配だったんだ…

    大量に付けるとかなりキツい匂いかもだから注意かも

    てか、食レポってそういう事…?

    予想外だった

    >>74

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:49:40

    てか今村、めっちゃぬい映えするなぁ
    童顔だからぬいにしても可愛い今村であり続けられるからかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:52:42

    フレグランス系のレポってどこにも食レポ書いてないから自分で確かめるしかないんだよな
    今村ってこんな味かぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:54:40

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:56:51

    >>78

    個体差あるけど大体かわいいお顔なんだよなぁ

    元の目が大きいのもあるし、トレードマークのぴょこぴょこがアホ毛みたいになっててかわいい

    ほっぺたがピンクでも最初からそういう表現が多いから違和感ないのもデカい

    個体によっては凄いムチムチしてる オススメ

    一家に一今村 4匹でしまむら

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:03:46

    >>79

    …?

    マジレスするとフレグランスは身に付けるものであり、食べるものでは無い為何処にも書いてないだろうよ…

    というか今村の味では無いだろう

    まぁ仮に今村の味だとしても耳垢とかの味だと思われる。

    試しにほんの少しだけ手に吹き掛け恐る恐る舐めてみた

    甘い匂いとかけ離れた苦さだった

    匂いがフルーツポンチみたいな甘い匂いな分そのギャップも大きかった

    例えるなら、子供用に甘くされた粉薬を飲んだ後の微かに薬本来の苦みの残る味を強くしたような感じ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:07:32

    >>82

    普通に朝腹壊すから危ないですよ!!!!!

    でも自分より的確な食レポで笑っちゃった



    なんで舐めたんですか!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:31:14

    基本的に素直で優しい今村にめちゃくちゃ遠回しに好意を伝えられたい
    最近今村が前にも増して絡んでくるからノリで俺のこと好きなのかよ今村〜って言ったら「……言わなきゃわかんないワケ?」って言われてめちゃくちゃにドキドキしたい

    本当に ギャル口調の今村のことが好きだから たすけてくれ今村

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:31:43

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:33:26

    >>85

    ワ゛ーーーーッッッまるまるおもちみたいな今村めちゃくちゃにかわいい 丸呑みしたいくらい

    普通に普段使いしたいと思えるボディミストだったのでたすかります 本当にありがとう

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 03:52:35

    電車に乗ってると今村への色々な情が溢れてくる

    1つ目はシンプルに肩に寄りかかって寝られたいという感情
    これは今村に信頼を寄せられている証なので、純粋に今村の寝顔可愛いな…の気持ち

    最寄り駅になったら起きろ!今村!って言って起こしたい 「え!?俺すげー寝てた!?」ってびっくりする今村にホームに出た後水飲むか?って水を渡してあげたい
    サッカーの練習で疲れたんだな。いっぱい休めよ今村。

    2つ目はめちゃくちゃ痴漢をしたいという劣情
    言い訳をさせて欲しい、初めは故意的な痴漢ではない。

    朝の満員電車、最初の方は空いてたのに気付いたらぎゅうぎゅうになって今村と密着したい
    ただ俺の手の位置にたまたま今村の尻が来てしまい本当に、本当に事故で揉んでしまいたい
    ラッキースケベだ

    今村は小声で俺に「ちょっ…何すんだよ」って言ってくるけど、ごめん!手が動かせないんだ!って言ったら満員電車なのを理解してる今村は仕方ないか…って諦める
    ここで俺の理性が試される このまま紳士でいるべきか 今村が抵抗出来ないのをいい事にどさくさに紛れて尻を触ってしまうか

    今何時だと思ってる 尻を触るに決まってるだろ

    最初はまた当たってんな…くらいに思ってた今村が段々アレ?ワザと触られてね…?に気付いて俺の事見てくるけど俺はわざとじゃない素振りを見せ続けるんだ
    今村は優しいし男友達にケツ触られてるなんて周りに知られたら困るから結局我慢してる かわいいな今村

    あと2駅で着く辺りでケツに俺の俺(隠語)が当たってるのに気付いて流石におい!って焦った顔で見られたい これも全部今村が可愛いのが悪いのでいい加減にして欲しい

    結局今村はもう我慢するしかねー!って割り切るんだけど、駅ついて俺がカバンで股間を隠してるの見て「……それじゃ登校できねーだろ。トイレ行く?」って言われたい

    俺と今村はこの後普通に遅刻するし理由を聞かれたら今村に「コイツが朝おねしょして処理するのに時間かかるから待ってろって言われましたー」って大嘘つかれて俺だけ反省文を書かされたい
    痴漢した罪悪感にかられていた俺はこのくらい仕方ないか…って泣きながら反省文を提出する

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:34:25

    今村と学校の帰りにラーメン食べに行きたい
    晩御飯もあるだろうに大丈夫か?って声をかけたら「だいじょーぶだって!俺ら食べ盛りの男子高校生だぜ?」って返されてまあ今村が言うなら…って付き合いたい
    今村、パンケーキしか食べませんみたいな顔してるのに割とガッツリ食べるんだよな。
    そんなところに男子高校生を感じてドギマギしたい
    ラーメン食べる時に髪を耳にかける今村を見て正直に劣情を感じたい
    フーフーしてるところもかわいいな今村
    そう思いながら俺は山盛りのもやしを食べた

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:44:29

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:46:02

    今日も一日今村について考えてたよ。
    やっぱり今村の魅力に気付いてない世の中って狂ってると思うんだよな。

    パッチリした目、かわいいほっぺた、ぴょこぴょこした髪の毛。でも風呂上がりにしんなりした髪の時はすごい美人。

    見た目だけじゃない。女好きでチャラ男なのにサッカーに対しては真剣に取り組んでるところとか、チームZのムードメーカーでめちゃくちゃ空気も読めるところとか、いざと言う時は3年生としてしっかりしてるところとか、浮気は良くないけど正直欠点が無さすぎると思う。
    今村を嫌いになる要素なんて1mmもない。

    しっかり今村の事を見てると、些細な行動とか見えないとこでちゃんと努力してるところとか、ああ、コイツモテるわってのがちゃんと出てる。
    太陽のように眩しい笑顔を見せてくれる今村の事が好きだ。

    世間は気付いてないかもしれないけど、今村って本当に最高で良い男だよ。
    今村のこと絶対に忘れてやんないよ。
    あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
    いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
    今村のこと捕食したい、今村のこと丸呑みにしたい、今村のこと絶対島流しにするからね。
    あと私の葬式で弔辞読んでね。愛してるぞ今村。

    あとわさビーフトレンド入りおめでとう
    絶対今村にわさビーフ案件持っていくからね

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:12:45

    みんな好きな今村教えて欲しい
    今までスレ画の今村が一番好きだったんだけど最近はこの今村が1番好き
    この今村にはどことなくメスガキを感じる(スレ画はエッチなギャル)
    あと音街ウナの声で読ませても違和感のないセリフでかわいい 実質ロリ
    しっかり爪が綺麗なのもポイント高い、爪切りちゃんとしてるんだね 絶対爪磨きまでしてるよね
    指に伝う汗を舐めとるだけのバイトないんですか?金要らないのでご検討いただけますと幸いです
    今村の奥歯ってめちゃくちゃ興奮する 奥歯?そんなところまで見せてもらって…いいのか?
    ここ数日今村の奥歯に囚われててTwitterの鍵垢の名前すら今村の奥歯にしてるんだぞこっちは
    笑顔の今村がやっぱり1番かわいいって事なんですね

    みんなの好きな今村を教えて欲しい(2回目)

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:29:19

    今月ももう6日目になったぞ今村。
    ドンドン寒さが近づいてきてる気がするな。
    去年の今村、オシャレ重視しすぎて薄着ですげー風邪ひいてたよな…今年は気をつけろよ。今村はどんな格好でも可愛いから安心してくれ。
    愛してるぞ今村。

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:00:32

    今村と水族館に行きたい
    「今度の休みさ〜どっか行かね?」って言われて海の動物好きな俺がとくしま動物園を提案したい
    「いーじゃん!女の子のデートの下見にもなるし♪」って今村が返してくるから俺とはデートじゃないのか…ってちょっと凹みつつ今村と過ごせる休日を満喫したい。
    俺はペンギンが好きだから今村!ペンギン見に行くぞ!!って誘って「意外な趣味あんだなー」って言われつつ一緒に見たい
    俺の好きな今村と俺の好きなペンギンのツーショットは国宝レベルだから速攻スマホのホーム画面にしたしパソコンにバックアップも移した。一生大事にしようと思う。
    そのまま併設されてる遊園地で観覧車に乗って、「乗ったのガキ以来かも」「たけー」って言ってる今村に対して密室に今村と2人!?その事実に緊張する俺。てっぺんが近くなり、今村に好きだと言うべきか…!?ってずっと悩んでる間にてっぺんが過ぎて言うタイミングもなく降りることになり終わった…って思ったら今村に「アンタさぁ…」って言われてヤバい!流石に無言は態度悪かったか!?って冷や汗かいてたら急に腕引っ張られて耳元で「意気地無し」って言われてい、今村、今村ーーーッッッ!!!てなりたい
    結局今村には全部バレてるんだ…って勝手にドギマギしててその日は帰宅するんだけど、帰宅後今村から「今度のデートの時はちゃんと言う事考えとけよ♡」ってLINE来て今村、今村…!

    たすけてくれ今村ーーーッッッ!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:16:33

    今村に俺の葬式で弔辞読んで欲しい

    猫を庇って事故で死んだ俺。
    俺は生前から親や今村本人に「俺が死んだ時は今村に弔辞読んで欲しいから…」って伝えてて、今村本人からは「重すぎじゃね?笑」って言われてたけど、俺の親から「息子からのお願いだから…」って弔辞を読まされる今村、興奮する
    そもそも日が経って葬式が近づいてくるにつれて俺が死んだ事実を実感する今村って良い

    今村、俺の葬式で泣いてくれるかな
    未亡人にさせてごめんな今村、俺たち付き合ってないけど……

    今、墓の中から打ってる。

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:26:13

    今村とカラオケに行きたい

    Mrs. GREEN APPLEとかKing Gnuとかback numberとか歌う今村に対して、歌のレパートリーがない俺はひたすら今村の歌を聴きながらポテトを食べたい。
    「アンタさぁ…せっかく来たんだから歌えよ!こんなんじゃ俺のリサイタルじゃん!」
    今村は歌が上手いし今村のリサイタルは俺にとって幸せな時間だが…?と思ったが言わないでいた。

    今村以外仲良い友達がいるかと言われたら微妙な俺はカラオケなんて滅多に来ないので本当に何も考えずに国歌を入れて今村に爆笑されたい。
    何か悪いんだ君が代 国歌だぞ
    君が代以外にも君をのせてとか翼をくださいとか入れたら小学校の音楽の授業かよって言われた。
    それにしても今村は本当に歌が上手い。前世でギター弾きながらアイドルとかしてたんじゃないか?

    今度は今村に合わせられるようにもう少し流行りの曲とか聞こうと思った。AKBのヘビーローテーションあたりかな。
    楽しみにしててくれ今村。

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:44:48

    今村と海を見に行きたい。
    心中目的ではなく、純粋に。
    帰り道、海水浴場の前を通って「ちょっと前まで女の子めっちゃ居たのになー…夏が終わった……」って言ってる今村を見て隣で相変わらずだなって言いたい。
    「ここ海水浴場だから無理だけどさ、別んとこなら足くらい入ってもいいんじゃね?行こーぜ!」って今村に手を引っ張られて別の海を見に行きたい。
    靴と靴下を脱いで「おっ、いけるいける」って足をパシャパシャする今村。
    「アンタも入れよ!」って言われたけど俺はタオルないから良いって断った。そもそもはしゃいでる今村を見れるだけで満足だ。
    今村の様子をこっそり写真に撮ったら「あ!撮るならもっと映える感じでカッコよく撮れよな!」って言われたい。今村は自然体が1番可愛いから大丈夫だって言ったらそ、そう?って言ってた 本当に可愛いな
    後でエアドロで送ってーって言われたけどエアドロの仕方がわからないって言ったら勝手にやってくれた。画像欄を見られて焦ったけど「俺の写真ばっかじゃん!笑 一緒に送ってー」って許された。許されたでいいのか?
    今村って本当に海が似合うな。帰りにラムネを奢ってやった。

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:58:43

    昼休み、今村と好きな動画の見せ合いをしたい。
    今村が見せてくる動画は猫の毛づくろいとか、仲良しな犬と猫とか、犬と赤ちゃんとかそういう癒される動画ばかりだ。かわいいな…とホッコリしていたら今村に「アンタが見てる動画も見たい!」って言われて大焦りしたい。
    待ってくれ今村。俺は最近ヘビフ●ッグとドカ食い気●部とアル●カラカラしか見てないんだ。今村に見せれるわけないだろ。
    ちょっと…見せれないかもしれん…って言ったら「エロい奴でも見てんの?笑 いーじゃん大丈夫だって!」って言われて咄嗟が俺がヤモリやチンチラを見てるアカウントに変えたい。
    「全然恥ずかしがることないじゃん!犬とか猫ばっか見てたけど他のやつも可愛いな〜」って言い出す今村を見てほっとしたい。
    ごめんな今村、まだ今村の友達でいたいんだ俺は…。

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 02:01:53

    今村って立ち姿からかわいい
    スウェットの時もそうだけど、よくポッケじゃなくてズボンに直接手を突っ込みがち
    可愛いぞ今村、俺も今村のズボンに手突っ込んで太もも撫でていいか?
    警察に自首を勧めないでくれ今村

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:59:44

    かわいい今村置いて保守
    腋おにぎり

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:21:32

    雨の日に今村と相合傘したい

    放課後、帰ろうとしたら朝は晴れてたのに雨が降ってきた。
    俺は降水量10%でも不安で傘を持ってくるような人間だから抜かりはない。
    じゃあなお前ら、俺は濡れずに帰る。そう思って帰ろうとしたら今村に声をかけられた。
    「アンタ傘あんじゃん!!途中まで帰り道一緒だし入れてよー!」
    本当は予備で折り畳み傘もあるんだが、これは今村と相合傘で帰れるチャンス…!?そう思った俺はいいぞと言って入れてあげた。

    いつもより今村が近い、あとめちゃくちゃ良い匂いがする。ずっとそんなことを考えてた俺は今村の話を正直ほぼ聞いてなかった。湿気で髪終わったとか言ってた気がする。

    途中、今村が飲み物を買いたいと言ったのでコンビニに言った。レジで財布を探すのにカバンを漁ってる今村のカバンの隙間から折り畳み傘見えたのは気のせいか?気のせいじゃないといいな。

    結局今村を家まで送ってあげた。上がってけよって言われたけど、俺は今村を濡らさないように必死で左肩がシャワー後みたいにびしょ濡れだったのでそのまま帰ることにした。

    今村って全部計算してんのかな…。かわいいな、今村。

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:09:27

    今村と月を見たい
    この時期になると日が沈むのが早く、月が出るのも早い。
    今村の部活が終わるまで待ってたらすっかり暗くなってしまった。
    「おい!!アンタ見ろって!!すげー月出てる!!」
    そう言いながら写真を撮ろうとして失敗し続ける今村を見てかわいいなと思いたい。
    こんな時に月が綺麗ですねと言ったら今村はどんな反応をするだろうか。
    今村はお世辞にも頭が良いとは言えないし、夏目漱石なんて知ってるわけが無い。
    きっとそのままの意味で受け取って「わかる!めっちゃ綺麗!」と言って終わりだろう。
    でもそれでいい、今村は何も知らないで居て欲しい。
    今村を愛してるという気持ちと言葉は墓まで持っていくことにしよう。

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:39:11

    ネタ切れしそうたすけて
    1つの単語からでもシチュエーションからでもなんでも今村に変換できるので適当に投げてもらえるとたすかる

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 03:35:34

    今村と体育祭で青春をしたい
    比較的楽そうという理由で選んだ借人競走、お題取るまでの速さは関係ないしな…って適当に走って最後に取ったお題が『恋人にしたい人』で詰みたい
    そんなの俺にとっては今村しか居ないんだが、このお題で今村を選んでしまったら他の奴らにまで俺から今村への気持ちがバレてしまうのではないか?
    そう考えている間にも時間が経っていく、まあ女子目線で考えましたとか言えばいいだろう、俺は今村のところへ走った。お題は言わないでいた。
    1着は無理だったが、今村の足が速かったのでなんとか2着でゴールできた。
    因みにデケー声でお題はバラされた 本当に終わったと思ったが、恋人にしたい人が居ないので女子目線で考えましたと言った。こう言い訳するしか無かった。今村はなんだよそれー笑ってウケてた。そんなことより笑った顔が可愛いな今村。
    昼休憩、今村に飯食おーぜって声かけられた。
    「そうえば借人競走のやつさぁ…俺も同じお題だったらアンタ選んでたかも」って急に言われてめちゃくちゃドキドキしたい
    どれだけ俺を翻弄すれば気が済むんだ今村、愛してる。

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:35:10

    >>98

    陽キャがよくやってるズボンinだ……

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:05:49

    >>104

    わかる、今村ってガッチガチの陽キャなんだよな

    あまりにも陽キャすぎて教室の隅っこにいるような陰キャ属からは最初よく思われてないんだけど、そんな陰キャ達にもめっちゃ優しくしてくれるタイプの陽キャ

    今村の優しいところはモテるためじゃなくて素だと思ってるから、結局みんな今村の事好きになってしまうんだよな……陽キャモテ男……


    それはそうとズボンinめちゃくちゃかわいい

    ポッケあるのにズボン本当に突っ込む必要性を感じてない

    あったかいのかな かわいいな今村

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:45:29

    初心に返って今村のプロフィールと向き合いたい

    名前 : 今村遊大
    いい名前だ…遊大って遊ぶの大好きってこと?
    名前の由来が知りたい 本当に知りたい 小学校とかで名前の由来について作文を書かされる今村が見たい 今村のお母さん、名前の由来を教えてください
    年齢(学年) : 18歳(高校3年生)
    収集かけられた時点で誕生日迎えてるから18歳なの良い。あのベビーフェイスで18歳?どういう事?顔だけなら赤ちゃんですよ
    誕生日 : 7月15日
    夏生まれの顔してるもんね(どんな顔?) チームZ全体で見た時に誕生日が1番早くて実質最年長なところ良すぎる こんな最年長いてたまるか
    星座 : かに座
    関係ないけど正月にカニ食べさせたい
    出身地 : 徳島県
    四国生まれ〜!チームZだけで四国生まれ3人居るの面白い
    家族構成 : 父・母・姉・姉・自分・妹
    弟であり兄!?ずるいずるいずるい!!!
    今村家が女系家族なの良すぎるし解釈一致 姉のスキンケア用品勝手に使ってキレられる今村の様子がめちゃくちゃ目に浮かぶ
    身長 : 178cm
    監獄内ではちっさい部類に入るけど世間一般から見たら全然デカい
    あの可愛い顔で178cmあるの脳みそバグりそう
    足のサイズ : 26.5cm
    平均よりデカい!!もしかして今村ってデカい?あんなにかわいいのに?おかしい、狂っちまうよそんなん
    血液型 : O型
    一緒やね 死にかけた時は今村から輸血してもらおうかな
    BL入寮前の所属チーム : 地矢良商業高校サッカー部
    ねえこれもしかして地矢良(ちやら)→ちゃら→チャラ男!?!?!?!?!?!?
    利き足 : 右利き
    たすかる
    好きな選手 : ディオゴ・ジョッタ
    今村も好きな選手が居るってのは本当に昔からサッカーが好きなんだと伝わってきて良い

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:47:21

    サッカーを始めた歳 : 7歳
    7歳の今村って誘拐したら罪に問われるんでしょうか
    座右の銘 :「下半身(ドキドキ)に従え」
    従った結果今村に純粋な劣情しか抱けなくなったから責任取って欲しい お嫁さんになってくれ
    自分が思う自分の長所 : 寝たらだいたい忘れるとこ(それでも覚えてるコトはきっと大切なコトだと思う)
    サッカーと女の子以外の記憶あるか今村!?けど正直「アンタ誰だっけ?」って言われたいぞ今村
    自分が思う自分の短所 : ノリが軽い(重いの苦手! 悪い女の子も!)
    chu…重くてごめん………
    好きな食べ物 : わさビーフ(天才が作った絶妙なお菓子だと思う)
    今村のせいでわさビーフを知ってからハマって家に5袋ある 美味いお菓子の紹介ありがとう今村
    嫌いな食べ物 : レバー(くさい)
    わかる
    BESTご飯のお供 : ワサビふりかけ(おみやげに是非!)
    ワサビふりかけも今村のせいで買っちゃったじゃん 対自分専用販売促進人?
    趣味 : 女の子を口説く(結局、落とすまでが一番だよねー)
    その後の責任を取れーーーッッッッ!!!!!!!
    好きな季節 : 夏、海、水着!フゥーー!
    地方(田舎)の海って同年代のピチピチな女の子居るか?年齢層高い人ばっかじゃない?
    ジジババの水着、見たいか?今村
    好きな音楽 : Mrs. GREEN APPLEの「青と夏」
    音楽に疎すぎて聞きに行ったら超体育祭で聞いた事ある曲だった
    今村の好きな曲って知ったら向き合い方が変わってくる
    好きな映画 : トップガン マーヴェリック
    アオハルしか見なそうな顔してて!?
    好きな漫画 : バトル・ロワイヤル
    フルーツバスケットとか読みそうな顔してるのに!?
    キャラカラー : ペビーピンク
    赤ちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:50:58

    好きな動物 : カワウソ(最近、ペット動画にハマってる!)
    かわいいな今村 カワウソかわいいよな チンチラの砂浴び動画も見てくれ
    得意科目 : 体育/苦手科目:化学
    多分だけど今村って体育以外平均ギリギリか化学に至っては赤点補習常連そう …ごめん、偏見だけど。
    よく読む雑誌:ヤンマガ
    今村の好きな漫画に納得してしまうしかないよね
    何フェチ : 口唇(いつイケるかずっと見てしまう) /
    されたら喜ぶこと : キス
    ごめん、本当にごめん、某はこの情報を見て今村に狂いだしたから考えれば考える程気が狂いそうになる
    烏滸がましくて今村にキスなんて出来ないから丸呑みさせて欲しい あだ名がアーボックになっても構わないんで…
    されたら悲しいこと : つまんない男扱いされること(俺と遊ぶと楽しいよ!)
    今村っておもしれー男だから大丈夫だって!!!!遊ばなくてもそこに居るだけで可愛いし楽しい そのままでいて欲しい
    好きなタイプ : 女の子はみんな可愛い生き物
    今村に片思いしてる陰キャの女の子にもワンチャンを与えてくれる女の子限定博愛主義の持ち主?
    昨年のバレンタインチョコ数 : 102個
    モテたい!なキャラじゃなくて本当にモテる女好きキャラなの良い けどぶっちゃけ本命より友チョコも多そう 他と差をつけたいな 来年の誕生日月の土地送るから待っててね
    睡眠時間 : 削ってでも女の子と遊ぶ(最高記録は寝ずに3日で6人と遊んだ)
    絶対目にクマ出来ると思うんだけどなんでそんなずっと可愛い顔をしてるんだ?翌日とか姉にコンシーラー借りてクマ消してたのかな 寝ろ 男子高校生でしょ
    お風呂で最初にどこから洗うか : ち○こ
    いい加減にしろ
    コンビニでつい買ってしまうもの : ブレスケア
    キスの準備しかしてねえ〜〜あ〜〜〜ッッ
    きのこ派orたけのこ派 : きのこ
    これからも上手くやっていけそうだな今村
    最近泣いたこと : 浮気したらビンタされて痛かった時
    履修してない身内にこの話をしたら「そんな男やめなって!」って言われた 手遅れ
    地球最後の日に何をする?: ナンパ
    つまり最後の最後まで自分の好きな事をして楽しむってこと?今村の生き方っていいな
    1億円もらったら何をするか : 一生分のデート費だと考える
    昼ごはんの質が上がりそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:52:54

    休日の過ごし方 : 女の子(不特定多数)と遊ぶ

    俺にしとけよ今村


    余談なんだけど公式のこのツイート大好き。

    本当におもしれー男だよ今村。


    x.com

    x.com
  • 110二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:15:57

    今村のこと島流しにしたいし今村のこと丸呑みにしたいんだけどこれって特殊性癖に入るんだろうか
    島流しにされる今村っていう語感が好きなだけ
    丸呑みは胃の中で今村を飼いたいだけ
    どうすればいいんだろう

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:17:35

    >>109

    あけすけ過ぎて草

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:24:08

    >>111

    今村って包み隠さない性格で大好き

    下ネタを言うのに恥じらいがない 性の伝道師

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:21:35

    ヲタクと今村

    昼休み、拙者が同志達と好んでいる漫画について語り合っていたのだが、そんな時に「えー、なになにー、漫画の話してんの?」と声をかけてくる男が1人。

    ムムッ こやつは…今村氏!?
    今村氏といえば拙者達陰キャの敵、スクールカースト最上位・陽キャ・モテ男だ。
    そんな今村氏が我等に何の用であるか!?馬鹿をしに来たのか!?

    「俺も漫画とか読むしー」
    ハッ!どうせ恋愛漫画に決まっている、リア充め!

    「バトル・ロワイヤルとか俺めっちゃ好き!あとヤンマガ載ってるしカイジとかも見てる〜」
    バトル・ロワイヤルにカイジ!?い、今村氏って意外と…
    し、しかし拙者達が好む萌え系を陽キャは嫌う、今村氏もきっとそうであろう。
    そう思い拙者も今村氏に好きな漫画を教えてみた。

    「え!可愛い女の子いっぱいいんね!俺こーゆーのあんま見ないからさー。あ、LINEやってる?今度おすすめの漫画送ってよ!」

    い、今村氏ーーーッッッッ!!!!!
    拙者達の心は今村氏に奪われていた。
    これが所謂『ヲタクに優しいギャル』と言う奴だろうか。そんな2次元でしか許されない存在が実在しているのか!?

    その日の夜、拙者は今村氏におすすめの漫画をピックアップして送った。

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:43:32

    >>46

    これ夢漫画!?わからん!!!Twitterに先に載せてしまった 2枚あるのを無理やり繋げたから画質落ちてたらごめん

    左→右の順

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:58:13

    今村……俺………実は今村のことずっとサキュバスじゃないか疑ってるんだ……インキュバスじゃなくてサキュバス…………ごめん、俺が今村に純粋な性欲を向けているがばかりに………………

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:48:09

    純粋な性欲で申し訳ないんですが、やっぱり今村に童貞を奪われたい願望はありますよね。
    違うんです、違う。今村が女好きなのは知ってる、それを前提として存在を愛してる。

    それはそうと童貞は奪われたいというか

    童貞を奪われたいと言うより筆下ろしされたい。昔からエッチなお姉ちゃんに筆下ろししてもらう漫画が好きで好きで…。
    今村のことが好きだけど手が出せない俺に「じゃあ俺がリードしてやんよ」って言ってくれる今村!?そんなものはない、けど妄想なので"有る"

    今村は男性経験は絶対にないにしろ性の経験はめちゃくちゃにあると思っているので、ここをこうしたらいいみたいなのめっっちゃ教えてくれる。そういうお店か?初来店の俺に優しくしてくれる今村か?たすけてくれ今村…
    俺は泣きながら今村で童貞を捨てた。

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:22:43

    今村……い、今村……今村ーーーーッッッッ!!!!!!!今村のこと本当はめちゃくちゃ性的な目で見てるの許してくれ今村ーーーーッッッッ!!!!!!!純愛って他所には言ってるけど本当はめちゃくちゃに劣情しかないのを許してくれ今村ーーーーーッッッッ!!!!!!

    本当はピアスの穴舐めたいし腋おにぎり作って欲しいしそれ食べたいしボディースーツ見て邪な気持ちしか浮かばないし膝小僧食べたいし天井に這いつくばった状態で今村の私生活を見守っていたいんだ許してくれ今村

    実は今村だけじゃなくて出遅れ組全員推しだから出遅れ組の3人部屋に監視カメラ付けてモニタリングしたい 全員気遣いすぎて「いや先に…」「いやお前が…」みたいになってるのが見たいんだこっちは チャラチャラしてるのにめちゃくちゃ優しくて周囲に気配りができる今村が好きなんだこっちは

    グワーーーーーッッッッ今村ーーーーーッッッ
    日常に今村を感じることで生活に彩りを与えているから今更今村の居ない生活なんて耐えられない助けてくれ今村ーーーッッッッ!!!!

    え?本編でもう今村の出番はない?
    今 村 は 脱 落 し て る !?
    うわああああああああああいやぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!今村ぁぁああああああ!!!!!!!!!たすけて!!!!!伊右衛門!!!!!久遠ちゃん!!!!!成早!!!!!!!吉良くん!!!!!!!!!

    本編でもう出なくても死んでも忘れてやんないぞ今村 好きだ 愛してる 今村 今村 絶対に同じ墓に入ろう

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:48:04

    >>114

    普通にクオリティ高すぎて草

    スレ主Xでも元気だね

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 02:00:28

    >>118

    ありがとう!!!!!

    文字数の関係でTwitterに吐き出せない劣情を全てここにぶつけてる

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 03:27:22

    もう今村本でも出しなよスレ主
    物理の本が出てるの強いよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:26:12

    >>120

    だいぶ出そうと思ってる

    ただ今村への劣情の他にとある今村関連のカプが好きな自我があるからそれでめっちゃ悩んでる

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:41:41

    毎日毎日今村への劣情が止まらない 本当に日に日に増してる

    こんなはずじゃなかった アニメ1周目は某アイドルジャンルのヲタクだったので「千葉翔也さんのキャラだな〜」くらいにしか思ってなかった

    幼馴染に原画展に誘われてその前にちゃんと履修しようと思って一緒に原作を読んだ

    「この子(今村)、よく見たらピアス穴あるんだよね〜」

    全 て が 狂 っ た

    今まで72dpiでしか見てなかった今村の解像度が600dpiになった 高画質だ

    ピアスをしてるキャラは沢山見てきたけど、ちゃんと試合中は外しててピアス穴の描写がある
    ピアス穴!?一部の癖を持ってる人間には刺さるに決まってる 今村のピアス穴について考えてたら一日が終わる時すらある

    一目惚れするキャラがチャラ男(某アイドルの羽風、某舞台役者の三好、某プリズムの十王院とか)は割とあった。
    ただ背後から突然殴られて狂ったのは今村が初めてかもしれない。
    初めての男!?初めての男・今村の響き、"良い"

    それはそうと今村の奥歯にもめちゃくちゃ執着している。「ただのワガママお嬢じゃなかったんだなぁ!?」のシーンの奥歯。かわいい。このシーンのせいで今村の奥歯に執着するだけのTwitterアカウントを作ってしまった。責任を取れ今村。

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:12:59

    いくら渡せば今村のここの腋の隙間に住めるか考えてたら30分経ってた 名前の呼び方に自信が無いんだけど大円筋?がめちゃくちゃ好きで……
    待って!やっぱこの服装ってめちゃくちゃエッチかもしれない ボディースーツなんてエッチなの考えたの誰!?たすけてブルーロックの運営の人ーーーッッ!!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:45:23

    今村ってO型らしいね
    今村の血は誰にでも分け与えられるけど今村にはスレ主がO型じゃないと分け与えられないのちょっと興奮しない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:55:38

    夜だな今村
    今日本屋に寄って試し読みがあったから改めて読んだんだ……
    最初の集合絵のこの今村が

    エ ロ す ぎ る !

    俺に向かってなんだ?その腰つきは
    許されると思ってるのか?

    その腰つきで何人の人間が狂わされたと思ってるんだ?
    今日はこれに劣情をぶつけようと思います
    愛してるぞ今村

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:57:02

    >>124

    自分がO型な事に人生で初めて感謝したかもしれない

    今村の血液、本当に好い響き

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:13:01

    >>121

    スレ主もし本出したら買いに行くよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:37:29

    >>127

    ありがとう〜!!12月に出せたら出したいと思ってるよ!!

    今村への劣情が有り余りすぎてCPも俺×今村もどっちも出せる気がしてきた

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:42:30

    あにまんで見ました!ってリアルで言われるのか…キツイなwwwww

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:54:44

    もういっそここに書いた怪文書全部写経して本にしてやろうかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:14:52

    >>125

    この今村について一生考えてるんだけど初めての集合絵でこんなエッチな腰つきしてるの本当に許されないのでは???????

    そもそもおめめくりくり属の男なのにこの今村目つきまでお色気担当で泣いてしまう チームZの不二子ちゃん担当???????

    ああ…お尻…小尻……ドスケベお色気小悪魔ギャルお姉ちゃん担当今村……𝐒𝐰𝐞𝐞𝐭 𝐃𝐞𝐯𝐢𝐥………

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:44:57

    今村と調理実習をしたい

    今村は「よっしゃ!やるぜー!」って意気込んでるんだが、「あれ、卵ってレンチンしちゃダメなんだ」「適量って何!?ドバーッて入れときゃ大丈夫っしょ」とかめちゃくちゃにやるのでもう今村は何もするな、と声をかけて俺ともう1人のやつでほぼ全てを終わらせたい。

    俺たちが作業してる間に「手伝うことない?」「女の子たちに料理できる男って思われたいんだけどー!」ってうろちょろする今村は可愛かった。(一緒に居たやつは邪魔って言ってた、なんでだろう)

    試食の時、今村が俺に「アンタこういうの好きっしょ?」ってあーんして来た。
    おいおい、今は俺らだけじゃないんたぞ、同じ班の奴だってめちゃくちゃ見てるんだが、と思いながら口に入れた。美味い。教科書通りなんだからそりゃ美味いんだが、今村が食べさせてくれたことでより美味く感じる。メイド喫茶でメイドさんが萌え萌えきゅんで愛を込めてくれるのと同じ感覚だろうか。

    同じ班の奴は終始居心地悪そうにこちらを見てた。すまん、これは今村が可愛いのが悪い。

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:03:34

    おはよう今村
    突然今村に狂い出してからもうすぐ1か月経とうとしてるよ
    本当に急に背後から鈍器で殴られた感覚 コ○ンくんもこんな気持ちだったのかな?
    もうずっと、今村に狂い出してからずっと、今村のことを考えてたら一日が終わる生活を繰り返してるよ
    今村の等身描き下ろしグッズ出るまでは死にたくないからこれからも生活を支えてくれ今村

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:13:01

    本格的に書ける劣情がエッチな話ばっかになりそうで申し訳ないみんなも今村の話して欲しい本当に(倒置法)

    今村に個人的に言われたいセリフが「アンタさぁ…」なんですけど…基本的にこれを言わせることで最終的に今村に赦してもらおうと思ってるかもしれない。ごめん、だからカラオケで事に及びたい願望だって許してくれるよな今村。

    男性向け村で育ったせいで"声出しちゃダメ"みたいな状況ネタが本当に好きで…歌ってる時に今村の性感帯を触るセクハラをしてエッチな声がマイクに拾われて部屋中に響き渡っちゃうのがすごいすごいすごいすごい見たいんだ許してくれ今村ーーーーッッッッ!!!!!

    最初は「ちょっ…!」とか「やめて…」って言ってくるけど、俺がどうしたやめるのかとか自分のエッチな声聞くのが恥ずかしいか今村とか言ったらなんか悔しくて我慢しようとする今村って本当に可愛いと思ってて……
    これって、痴漢に対する劣情の延長でしょうか
    普段ニコニコヘラヘラしてる今村が顔真っ赤にしてこちらを睨みつけてくるのが見たいだけなんだよなぁ…もう女の子抱けない身体にしちゃったからなこっちが……

    ごめん!本当に一回やってみたくて…って謝ったら「アンタさぁ…もう二度とすんなよ!」って許してくれそう これって何だかんだ許してくれる優しい彼女に養われてるヒモみたいで書いてて苦しくなってきたな 性癖なのでどうしようも無い

    今村に許されたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:49:45

    俺と今村は純愛だけどそれはそれとして今村が辱めに遭ってるのは見たくて……

    欲を言えば女の子の前で辱めにあってほしい
    休み時間、女の子に囲まれながらだべってた今村のケツを「よ!今村元気か!」って急に叩いて今村の口からめちゃくちゃエッチな声が出たのを女の子に聞かれてしまえばいいと正直思ってる

    女の子にあれ遊大くん…今の声…ってざわつかれて欲しいし「違う!!ビックリしただけ!!ホントアイツには困ってんだよ!!!アハハ!!」って必死に弁明してる今村って情けなくてかわいい!𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶

    放課後「女の子の前ではやめろって!!」って言われてじゃあ2人の時はケツ触っていいのか!?って都合よく解釈したい

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:18:47

    今村って即堕ち2コマが似合うと思うんですよ

    1コマ目で童貞くんの俺を馬鹿にして「そんなんで気持ちよくさせれんのかよー笑」みたいな態度をとっているくせに2コマ目でバチボコメス堕ちさせられてるのが似合う
    女の子にさせられた気分はどうだ今村(口癖)

    他者に言われて自分が女好きのチャラ男が女の子にさせられるのが好きなんだなって自覚してから人生が楽しい 正直今村への劣情の質が上がった
    描こうかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:07:42

    本当に朝からごめん 最近今村の事逆恨みで分からせたい願望が今強い!!!!!終わり

    これは今村のクラスメイトの男子自我じゃなくて会社をリストラされた社畜サラリーマン自我なんだが、リストラされて公園のブランコで項垂れてたのを夜遊び帰りの今村に「オッサンこんなとこで何してんの?」って声掛けられたい

    実は…って自分語りを始めたら「ウケるー!大人ってやばいね笑」って返されて、本人に悪意は(絶対に)無いにしろリストラされたストレスでちょっとおかしくなってた俺は馬鹿にされたと思い込んで今村を公園のトイレに連れ込んでガキが!!大人を舐めるな!!とキレながら事に及んで今村にトラウマを植え付けたい

    今村の性格上人に知られたくもないだろうし警察に突き出したりもしないけど、段々俺に優しくしてくれたのはあの子だけだったな…って気付いて罪悪感に耐えきれず自ら出所する

    これは留置所の中から打ってる

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:02:43

    最近今村の奥歯に執着してる話をさせて欲しい
    今村遊大、歯並びが 良 す ぎ る !!
    今まで歯を凝視してきたキャラが雷市だけだったから今村って歯並びも良いしブレスケア買うから口臭しないしウワ〜〜!!!!!!!‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬特化男〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
    でも手前ちょっとがたついてるかも 𝐿𝑂𝑉𝐸𝐿𝑌
    抜歯したい

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:57:56

    世間が今村がギャルなのに気づいて無さすぎるのおかしい ここの伊右衛門への絡みとかどう見てもギャル
    語尾伸ばしがちな今村って本当に本当に本当に本当にかわいくて…………教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育分からせ分からせ分からせ分からせ分からせ分からせ分からせ分からせ分からせ教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:37:14

    今村に狂わされてる人あんまりみたこと無いから覗きに来たんだけど相当狂わされてて草
    応援してる

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:43:04

    >>140

    深淵を覗きに来てくれてありがとう

    今村の事好きすぎて生活に支障が出るレベルで狂わされています!絶対に島流しにしてやりたい!

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:12:17

    やっぱり今村を女の子の前で辱めたい

    ハロウィンの日に女の子たちに「トリックオアトリート♪お菓子くれなきゃイタズラしちゃうよー?」って言って女の子たちから持ってない〜!とかイタズラして〜!とか言われてる今村を見てコイツ…となった俺、絶対に割り込んで「トリックオアトリート、今村も人に言うからには持ってんだよな?」って声をかけたい

    今村は「トーゼンっしょ!……あれ」ってポッケに入ってる飴がない事に気付くんだけどこれは俺が事前にこっそり抜いておいた。
    じゃあイタズラだなって女の子の群れに居る今村を引っ張り出して空き教室で事に及びてえよな、及びてえよ……
    「アンタハメたなー!?」って言ってくる今村に対してハメるのは別のもんだぞって余計なこと言って「うるせー!!」って返されたい

    翌日女の子たちに遊大くん何されたのー?私もイタズラしたかったー!って話しかけられる今村、「いやー!あの…うん!女の子にはわかんないやつ!!」って誤魔化してるのを見て女の子の前で見栄張ってる今村かわいいな…となりたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:31:09

    本当に今村に今までの性癖を全部覆された

    昔からメガネ、優等生、ママ属性でしか抜けなかったのにDLsiteがチャラ男(女好き)わからせで埋まっていく
    終わり

    こんなはずじゃなかった
    今村のせいで性癖が変わったの許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない
    二度と女の事抱けなくしてやるからな

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:11:47

    自分語りになって申し訳ない
    逆張りしてて7月まで履修してなかった(というより顔が好みな久遠しか知らなかった)のに急に今村遊大という男にここまで狂わされてるの人生何があるか分からなすぎる
    なんなんだ?今村 公式で女を誑かしまくってるけどそれは3次元にも適用…ってコト!?
    許せない 許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない
    今村の事しか考えられない生活を送り続け主食がわさビーフになり私物はベビーピンクが増えていく
    就活失敗したら今村専門家にでもなろうかな 社不…

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:13:11

    Twitterで壁打ちしてたんだけど今村が姉姉自分妹の女系家族なの良すぎる
    今村って自分用のちょっと高めのシャンプー使ってそうだから姉に勝手に使われて怒って欲しい けど姉にお前も私のスキンケア用品勝手に使ってんだろうがって言い返されて何も言えなくなるのかわいい…
    姉に頭上がらない今村ってなんか容易に想像が出来て本当に、良いですね
    ちっちゃい頃姉に顔が可愛いからって女装させられる今村欲しいし写真を姉周辺の人間にばらまかれて妹だと思われてた時期があってもいい
    対照的に妹にはなんか優しくあってほしい…「姉ちゃん達みたいになんじゃねえぞ」みたいな…そんな妹も成長し「お兄ちゃんまた浮気したの?サイテー」って言ってくるようになってダメージ受けろ〜!!!俺にしとけよ今村〜!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:52:34

    己が今村の夢女なのか夢女では無いのか本当に怪しい境界の話をすると、今村の事彼女にはしたいけど彼氏には死んでもしたくないという点で…

    仮に今村が彼氏として、確かに顔は良いし優しいけどすぐ他の女に目移りして浮気を前提としたお付き合いって嫌じゃないですか!?監禁して二度と他の女に目移り出来なくしてやるって思っちゃうので彼氏にはしたくない。

    でも彼女にはしたい。自分が今村と仲の良い男子高校生として今村を彼女(男)として考えてみたらどうだろうか。
    女の子と遊びまくっててもまあ元の性格だしな、で許せる。浮気されてもどうせ今村はさらに浮気を重ねて振られて俺のところに戻ってくるしな、と絶対に心に余裕ができる。あと今村って男子高校生のノリが一番かわいいところだと思ってるから俺の前でだけカッコつけずに素で居てくれるぜヒャッホーイ!となりたい。

    俺×今村って夢には分類されると思うけど夢女かと言われたら夢おじさん…?夢玄人…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:15:02

    改めて見返してたけど今村ってやっぱりめちゃくちゃ可愛い顔立ちだな
    チームY戦でエンジンくん出る時のこの顔可愛すぎる………前髪目にかかってるのはダメだろ!!!!!こっちは元々メカクレが性癖だったんだからなる可能性のある長さの前髪はまずい!!!!かわいいよ今村♡ボコボコにしてやる…(キュートアグレッション)
    今村って頭のぴょこぴょこと頬っぺたが描写されないと一気に大人っぽい顔になる事が証明されてしまったね
    ハ〜〜〜〜〜〜今村って本当にかわいい 監禁映えしそうだし監禁したいな

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:31:31

    今村の買い物に付き合いたい

    「今度の日曜さぁ、アンタ暇?買い物付き合ってよ」って言われてまあ今村の頼みを断るわけもなく考え方帰ればデートだよな…って付き合いたい。

    「○○ちゃん5日後誕生日なんだって!いやー、仲良くしてる以上あげなきゃじゃん?」って案の定女へのプレゼントなんだが、まあ今村の休日独占してるしいいか…と思いつつこれとかいいんじゃないかってアドバイスしたい。

    ただ今村は異性にプレゼントする意味にうるさいので、「そんなんじゃダメ!」とか「アンタさぁ…そんなんじゃモテないぜ?」とか散々ダメ出しされてコ、コイツ…付き合ってもらいといて…

    選んでる途中「アンタは好きな子に貰って嬉しいモンってあんの?」って聞かれて「今村から貰えるならなんでも嬉しいよ」って返したい 俺なりにいい感じに返したつもりなのにふーんって返されてつらいよ今村俺は

    無事女へのプレゼントも買えて帰る途中、今村からはいこれ、って紙袋渡されたい。なんだこれって聞いたら「え、今日のお礼。わざわざ欲しいもん聞いたのにさぁ、アンタ俺から貰えたら何でもいいとか言うからマジで困る!って事で、これ好きっしょ。」ってたい焼きくれる今村…。俺がトイレ行ってる間に買ってくれたらしい。2匹あるし一緒に食おーぜって今村とたい焼き食べながら帰りたい。

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:10:09

    夜中なので好きな今村の話をする
    ここの今村さ〜…めちゃくちゃにかわいい
    表情も好きなんですけど、奥歯がいいですね奥歯
    ガタガタ言わせたい 今村の奥歯に生かされてるので
    あとやっぱり試合中の今村シンプルに好きかもしれない、俺との妄想ではどうしても入れれないので純粋に劣情
    今村の汗で作った塩分タブレット出ないかな〜1日で食べきっちゃお 4万でも買う

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 03:23:09

    数時間頭捻って自らに今村夢女の自我が残ってないか考えたんですけど、あの、女として今村の後ろを開発したいのはめちゃくちゃにあるかもしれない 申し訳ございません
    DLsiteとかでも女好きの男が女に後ろ開発されてこんなはずじゃ…ってなってるのが大大大大大大大大大好きだからよく考えたら当たり前かもしれない、なんで気付かなかったんだ

    今村に片思いをするクラスメイトの女子として、今村がフリーな時を狙って告白したら普通にオッケーされたい(この時今村は私の事を目付けてなかったけどいっか!くらいに思ってて欲しい)

    推しに対して最悪の偏見を持ってて申し訳ないんですが今村は手を出すのが早いと思ってるので、そういう雰囲気になった時にじゃあ今村くん後ろ向いてって気をそらした隙に目隠しして拘束して取り敢えず身動きを封じたい 今村はえっ、何、そういう性癖?って絶対困惑をしていてかわいい(後ろ触られた時に何かを察して抵抗すると思うんけどそういう時は武力でどうにかする)

    直接的な話は出来ないから色々と飛ばすけど、女の手でぐちゃぐちゃになる今村ってめちゃくちゃかわいいのでは!?大好きな女の子に女の子(隠語)にされる今村って、良い……今村に狂い出す前から今村ってftnr女に抱かれる同人誌ありそうって偏見持ってたから根本的な性癖は変わらないんですけど…
    もう二度と女抱けない身体にしてやりたい〜〜〜本当は今村を軟禁してやりたいんですが高校を卒業させてあげたいので我慢します。

    これが夢女心というものなんですね……やっと理解できた気がする……愛してるぞ今村……

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 03:27:56

    >>150

    今村ってよく考えたら重い女無理じゃん!って思ったんですけど、あっちから来てもらうように仕向けられれば関係ないかなって……

    本当は今村のこと丸呑みして胃で飼いたいです

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 03:46:40

    早く寝ろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:45:26

    朝だな今村
    今村は寝ずに女の子と遊んでるのにこっちは数時間寝てるの申し訳ないな
    は?他の女と遊ぶな 俺にしとけよ今村

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:01:05

    もしかして今村の認知度上がってますか??????????????????
    人が今村の話してるの1mmも逃したくなくてレス検索使って今村サーチをしてるんですけど、今村の話…増えてない!?チームZも出遅れ組も女好き三人衆も好きなのでもう名前出るだけで嬉しい!!!!の領域にいる 人が今村の話してるの嬉しい!!!!
    あとは世の中に如何に今村がシコキャラかを分からせるしか……今村で抜け……抜くな!!!!抜け!!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:20:46

    夜中に今村ってかわいいから軟禁映えするな〜って書いてたんですけど本当に軟禁映えしませんか!?
    監禁は可哀想なので軟禁 重要
    今村に離れて欲しくないけど自由にはさせてあげたい〜〜衣食住とカードは与えるから家から出ていかないで欲しい〜〜〜
    今村を可愛がりしたいだけなんです、夢女かもしれないやっぱ 純愛今村夢女です

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:45:55

    このいまむらめちゃくちゃかわいい(突然の脳破壊)
    食べちゃいたいな 胃の中にいたらかわいいだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:14:28

    今村の事、エッチなお姉ちゃんだと思っているのですが同意を中々得られない

    よく考えてみてほしい、今村って身長は高いけどブルロ内では小さい方で顔も童顔でかわいい。けどチームZで誕生日が早くて実質最年長だと思ったらなんかいやらしく見えてきませんか?

    散々擦ってるけど某は小悪魔な今村に翻弄されたい性癖があるので近所に住む年下のガキになって今村お姉ちゃん(男)に純情を弄ばれたい…

    そう考えたらちょっとイメソンが上からマリコすぎるかもしれない 上から遊大って事!?年上の君なのに誰よりも可愛く思える、なるほど……

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:56:31

    実は捕食とか丸呑みとかが性癖なんですが、この今村めちゃくちゃ丸呑みしやすそうじゃないですか?
    エ〜〜〜〜〜〜ン巨大な蛇になってリスの今村丸呑みしたいですね、皆さんもそう思いますよね わかる(自己解決)
    噛み砕いたら死んじゃうので、あくまで丸呑みです。丸呑みしたあと飽きたらペッて吐き出します。
    でも今村の事胃の中で飼いたくて……
    心がふたつある〜〜!!!今村丸呑み界隈に聞きたいんですが総勢1名(己のみ)なので終わり
    動物公園コラボなら一番今村が丸呑み適正あると思います!!!かわいいね!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:29:38

    今村を離したくない軟禁趣味の純愛夢女兼今村に劣情を抱く男子高校生の自我がある一般人成人なんだけど、それはそうとみんな今村シコに目覚めて欲しいから個人的今村シコポイントをまとめる

    ・顔が可愛い
    まずこれは外せませんよね だってかわいいから
    とにかく目がでっっかい!!童顔!!!
    高校三年生とは思えない童顔なのに身長が178cmある ブルロ内では低いけど平均で見たら普通に長身で良い…
    私にブルロを教えてくれた幼馴染と話し合ったんですが、""ジャニーズ顔""で結論が出ました。わかる。

    ・女好き
    圧倒的!わからせ要素!
    女好きを二度と女抱けない体にしてやりたいのって全人類の共通認識じゃないんですか?
    これは勿論今村にも言えること。
    実は今村って わ か ら せ 適正が高いんですよ。
    恋愛強者とか言って調子に乗ってる今村を二度と調子に乗らせなくしてやりたい。

    ・ギャル
    ヲタクに優しいギャルってヲタクはみんな好きだよな、はい…(自問自答)
    これは本当にずっと言い続けてますがギャル筆おろしでしか抜けない時期ってありませんか?自分はあります そういう事です。

    ・小悪魔お姉ちゃん
    思想です(懺悔)
    今村に個人的言われたいセリフ第4位が「キスするかと思った?」なんですよ とにかく今村に翻弄されたい 小悪魔な今村に翻弄されたい
    今村が3年生って設定重要で…最高学年ってことはつまりお姉ちゃんってことですよね!?
    今村遊大小悪魔お姉ちゃん概念はあります

    他にも丸呑み映えするとか軟禁映え逆ァ…映えするとか色々あるけどこんな感じかなと個人的に……
    今村シコ民 増えて欲しい 本当に 切実に

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:48:43

    丸呑みとか軟禁とか話しすぎたので即落ち二コマの𝐿𝑂𝑉𝐸𝐿𝑌今村でお口直ししよう
    このシーン本当に可愛くないですか!?
    「こないじゃーん!」←!?伸ばし棒かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいボコボコにしてやる…
    正気に戻ってから見ても今村ってどのシーンも可愛くて困りますね キィ〜〜〜〜狂わさせた責任を取れ!!

    後最近投げれてないので薄々バレてそうなんですけど俺今のシチュ浮かびません、スランプです
    ネタください お願いします

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:44:40

    最近今村の事を考えてたら気付いたら外が明るい!ってのが増えたんですけど、これって言い方を変えれば今村に寝かして貰えないってことですか?
    めちゃくちゃエッチじゃないですか…ムカついてきました!やっぱり今村って実質サキュバスかもしれない、許せねえ…分からせるしかないのでは?

    でもどれだけ今村に最悪の劣情を抱いても今村は優しいから最終的に笑って許してくれるんだろうなって考えてこちら側が罪悪感を毎回抱いてしまう
    ウッ ごめんな今村…今日も今村の事性的な目で見てる 許してくれ今村 今日も明日も永遠に可愛いままでいてくれ 今村

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:14:02

    もう9月も中旬に入ったな今村
    朝と夜は少し涼しくなってきたのに昼間はまだまだあっついから水とかは適度に飲めよ今村。
    今村が健康で自由な生活を送れるように俺も行動してるからな。
    愛してるぞ今村。

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:06:04

    見て欲しいんですけど……あの…なんていうか…ここの今村遊大くん…その下品なんですが……フフ……いや、下品なんでやめておきますね……

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:41:23

    原点回帰して今村の好きなところ語らせて欲しい

    最初は本当にチームの1人だな〜くらいにしか思ってなかった。名前も正直覚えてなかった。
    好きになった経緯が既にうろ覚えではあるんだけど、突然今村って可愛くない?って気づいてしまったんだ…。
    履修して5日後には『EDの雷市と久遠と今村のカット、好きな男しか居ないから死ぬ時の走馬灯に出てきそう』ってツイートしてたから好きなキャラとしては早めに認知してたんだろうけど、今村は2,3週目で魅力に気付くキャラだと個人的に思ってて…。

    場の空気を良くしてくれる子だな〜→ピアス開いてる!?ピアスって…いいな…→もしかしてギャル!?ギャルって…イイヨネ…→私のお葬式で弔辞読んでもらいたい
    って読めば読むほど好きになってしまった

    個人的に好きな今村は
    ・伊右衛門に「アンタGK出来んのー?」って言ってる今村(ギャルだから)
    ・「絵心の考えたエゴイストトレーニングってやつ…?」の時の今村の顔(良すぎるので)
    ・風呂上がりの今村(あまりにも美人さん)
    ・寝てる成早に顔面を蹴られている今村(この2人の距離感可愛くて好)
    ・ゲロ吐いてる今村(嘔吐フェチなので)
    ・「ただのワガママお嬢じゃなかったんだなぁ!?」の時の今村(顔も可愛いし奥歯が𝐿𝑂𝑉𝐸𝐿𝑌)
    ・円陣組んでる時の今村の顔(この間書いたけど本当に可愛い)

    めちゃくちゃ顔の話しかしてない シンプルに見た目が好みなので許してください

    自分はアニメ流し見→原画展に付き添いで行く関係で原作全話履修→アニメちゃんと見出すの順でハマったので、本当に、今村って流し見時点では声の記憶しかなかった。
    ピアスだって幼馴染に言われなきゃ絶対気づかなかったしここまで狂わなかったかもしれない
    原作は定期的に見返してるけどアニメって割と見返してないな〜って書いてて思ったので、今村出るとこ全部見返したらまた続き書きたい

    『出遅れ組』のあでぃしょなるたいむは私の葬式で流して欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:46:51

    5話まで見返しました

    いや〜〜!?!?!?アニメの今村遊大って顔、可愛すぎませんか……?????赤ちゃん!!!!
    「絵心の考えたエゴイストトレーニングってやつ…?」と「よし、次は俺の番だぜ」がカットされてたのだけちょっと悲しいな…って思ったんですけど、それはそうとなんか原作よりエッチにされてないか?ってシーンがたくさん!!

    個人的に「あんたキーパーやってよ キーパー顔だし」のとこがジト目になってたのがやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
    エッチすぎて見るアニメ間違えたかと思いました 何…?目の大きい子のジト目顔が性癖なのかもしれないです。下半身が苦しんでます。

    あと散々私が擦っているチームXに負けた後の今村、原作だと文字被っててあんま見えないな…悲しい…と思ってたんですがあんなでっかく顔拝めると思ってなかったんですが!?隠れてたピアス穴もしっかり確認できて良い、今村のピアス穴こじ開けたいですね。かわいいので…。

    ドリンク飲んでる時の今村の顔、赤ちゃん!?!?作画がまんがタイムきらら!?!?!?なんなんですか!?!?!?
    今村って顔…かわいいですね……

    ブルロアニメ、作画崩壊が全然なくて凄いなって改めて思った ずっと今村の顔がかわいい
    なんてこった 今村って美少女なんだ
    丸呑みにしたい…

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:53:51

    あでぃしょなるたいむ3話で一生狂ってる話してもいいですか?
    あの〜〜〜〜〜〜美少女千切と同じタイミングで出てくる今村ってもしかして美少女枠ですか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
    イ゜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!(断末魔)
    スキンケアを怠らない女子力、いいですね……
    モテるためにやってるんだろうなってのは分かるんですけど、それはそうと可愛すぎる 戦争が起きるレベルの愛らしさですよ
    女の子はみんな可愛いとか言ってお前が1番肌ツヤ含めて綺麗じゃねえかって話ですよ
    殴る時は絶対綺麗な顔面から殴るって決めてるんです…本当に今村の顔が好きなので…
    3話のあでぃしょなるたいむは葬式で流して欲しい回第3位です。

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:53:13

    葬式で流す話増えてて草

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:41:44

    葬式であでぃしょなるたいむの『出遅れ組』『それぞれの三人一組その2』『"青い監獄"1日のスケジュール』は絶対に流してもらうって決めてるから………
    本当は今村に葬式の弔辞を読んで欲しいんですが物理的に無理なので今のうちに今村が弔辞で書きそうなことを書にしたためて保管しておきます

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:21:00

    あでぃしょだけ一旦今村出るとこ見返し終わったんですけど〜〜〜〜〜………あの………

    サムネにもなってるじゃんけん回のこの今村、余りにも"""お姉ちゃん"""じゃないですか……???

    ポーズ含めてめちゃくちゃ姉すぎてビックリしてます やっぱり今村って3年生だしお姉ちゃん____________

    カプ思考ないんですけど、成早と並ぶと絵面がその、なんていうか、おねロリみがあっていいですね…………

    純粋に仲良くてかわいい…絵面が平和……個人的に成早と居る時の今村が1番姉みあると思ってて………グワーーーーーーかわいいな シコは今村(と久遠)だけなんですけどチームZみんな好きなんですよ 良い……健康に良いですね……


    TVアニメ『ブルーロック』ミニアニメ「ブルーロック あでぃしょなる・たいむ!」|#11「二次セレクションじゃんけん」


  • 170二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:02:49

    アニメ見返し再開してます
    7話の今村め〜〜〜〜〜っちゃかわいいですね……やっぱ………グッズにもなってる千切がゴール決めたあと伊右衛門に抱きついてる今村………………赤ちゃんみたいで……𝐿𝑂𝑉𝐸𝐿𝑌
    出遅れ組もなんですけど、純粋に仲の良い3年生がめちゃくちゃ好きです かわいい……
    というかワガママお嬢じゃなかったんだなぁ!?のシーン、セリフ成早に変わってますね 悲しいけどかわいいのでヨシ!

    今村の後頭部かわいい!背後に立ちたいですね
    サッカー舐めんな!の時にメンチ切ってる今村、顔が可愛いから威嚇に見えなくてかわいい 丸呑みしたいです

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:33:52

    8話の布団シーンの今村、ピアス付けて寝てる!?!?原作だと外してたんですけど どっちが正解なんだろう 外した方が痛くないと思います ちぎって外してあげたい

    あとモノマネ大会の今村のほっぺたもちもちでおもちみたい!!!かわいい!!!つねりたい!!!!赤ちゃんみたいですね やっぱり 普段はあんなに姉なのに

    この辺になると今村の出番無さすぎて映るだけで嬉しくなりますね かわいい 出る度にかわいい
    久遠ちゃんがファウルした時のポーズ 良い……かわいいしか言えない……
    顔が良い…溶けます、脳みそが……

    雷市が久遠ちゃん殴ったあとの今村の「フォー!」も好きです 今村(ちばしょーさん)は声が分かりやすいのでワイワイしてても声がわかってイイネ!
    アニメでも皆ですやすやシーンで成早に蹴られてて安心しました
    嘔吐シーンも興奮します、嘔吐フェチなので推しが合法でゲロ吐いてくれる世界に生まれて良かったです。寝起きの今村もね…かわいいですね……クマがあっても可愛い顔……

    これは幻覚なんですけど睡眠時間を削ってまで女の子と遊ぶ今村ってコンシーラーでクマ消すの上手そうですね

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 03:32:04

    読み返したらめちゃくちゃに抜ける今村を見つけてしまって下半身がドキドキしています
    でっけ〜目をしてる今村の三白眼(四白眼)の表情すごいすごいすごい好きなんですね
    明るい子の絶望顔って良くないですか?急に平手打ちした時もこの表情してくれ今村ーーーーッッッ!!!!!!!
    今村って本当にかわいいですね こんなに狂わされると思ってなかったぞ今村 責任を取れ今村 死んだ後俺が火葬されるとこ見てて今村

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 03:52:39

    今村と放課後にゲーセンに寄りたい

    放課後今村と帰る途中「ゲーセン寄ってかね?」って言われてゲーセンに寄りたい
    今村はぬいぐるみやマスコットが投入されているクレーンゲームを見て回りたいと言ってた。妹が欲しがってるものがあるらしい。

    欲しがってたのはどうやらシマエナガのぬいぐるみらしい。
    何回かトライしていたが「あ゛ーーっっ!!取れない!!!」と今村は嘆いていた。
    「アンタこーゆーの得意っしょ!?やってよー!」と交代させられた俺は確率機なんだから確率刺さらないと取れないだろ…などと思いつつ取れるまでやった。数千円飛んだがまあ今村の妹さんと今村の笑顔のためならプライスレスだ。
    妹の手に渡るんだろうがシマエナガを抱えてる今村、かわいいな……

    「ホントにありがと!今度お礼したげるよ、何がいい?」って聞かれて正直性的な事しか浮かばなかったがグッとこらえて今度飯食いに行こうぜと誘った。
    本当に今村の笑顔はかわいいな、愛してるよ今村。

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:40:59

    昼だな今村
    今村の好きなとこ聞かれたら6割くらい顔って答えてしまうんだけど、違う、違うんだ今村
    確かに今村の顔は気が狂うほど大好きなんだが、太陽のように眩しい笑顔、無邪気な笑顔、びっくりした時の顔、大きい目、サッカーをしてる時の真剣な顔、絶望顔、絶望顔、絶望顔絶望顔絶望顔絶望顔絶望顔絶望顔全部可愛くて良いんだ……
    他にもチャラそうに見えて気配りがちゃんと出来たり空気が読めるところ、場の雰囲気を明るくしてくれるところ、モテるためにはちゃんと努力をするところとか…平気で浮気をするところ以外欠点が無い所とか全部好きなんだ……今村は優しいから全部理解してくれるよな……愛してるよ今村……

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:41:29

    中学までは本好きのド陰キャで高校デビューしてはっちゃけた今村概念置いとくね
    中学の卒アル見ようとするとめっちゃ怒るよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:26:13

    >>175

    ア゛~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!(断末魔)

    良い、めっちゃ良い、良いです、そういうの大好きです

    運動出来る陰キャ………かわいい………

    今村がピアス開けるエピソードほんとにほんとに見たくて…………自分で開けたのか姉に開けてもらったのか……………

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:28:09

    最近今村の将来について考えてるんだけど、今村が社会人になってる未来が見えない………
    スポーツ推薦で大学行って合コンばっかやってるサークルに入ってる未来までは見えるんだけど、働ける…働けるか?ヒモのイメージしかわかない コミュ力高いし普通に何かしらで働けるとは思ってる、今村のそういうところは信用してるんですけど、あの、今村ってヒモになりそうな顔してません…?第3位くらいのヒモ顔だと思ってます ごめんな今村
    やっぱり私が今村を養ってプロのヒモにしたいです
    今村は可愛いままでいて欲しい 自由に生きて欲しい
    愛してるぞ今村 これからも良い関係を築いていこうな

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:39:12

    >>20

    お気に入りの今村更新した!!!

    かわいいね今村かわいいよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:40:57

    朝だな今村、肌寒くなってきたけど大丈夫か?
    今村が風邪引いて学校来れなくなったら困るし…体温調節はしっかりしろよ。
    今日も可愛いな今村、愛してる

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:25:15

    保守を兼ねて初心に返って1番抜けるセクシーお色気担当の今村見てもらおう
    本当にどんなつもりでこのポーズしたのかな〜〜!!!!!!自分の魅力を理解しすぎている
    本当に可愛いな、今村…

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:32:36

    今村を血とし肉としたいので、今村のご飯のお供ワサビふりかけを食べたんですけどわさビーフと比にならないくらい辛い、どういう事ですか?
    これが今村がいつも食べてる味かぁ…とかそういうレベルじゃなく辛い。ありえないくらい辛いです。
    今村ってやっぱり日常生活に刺激を求めてるんですかね!?ア~~~~~~~~~でも今村が毎朝わさびふりかけを食べてツーン!を感じながらこれが美味いんだよね!ってなってるところ考えたら可愛すぎる………貴様パン派では!?!?夜とか昼の弁当の時に食べるのかな、かわいいね 生姜とかも好きであって欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:29:40

    葬式で流して欲しいレベルだから一生出遅れ組のあでぃしょなるたいむの話できる


    そもそもメンツが全員好きなのはあるんですけど、個人的に今村の優しさとか性格が一番出てる回だと思ってて…


    裏切った久遠ちゃんを元チームメイトのよしみで仲間に入れてあげるし、久遠ちゃんも根は真面目だから裏切り気にしてたのを「裏切ったらタヒ刑だかんな!」っていじってこう、和やかな雰囲気を作っていたり…

    (関係ないけど今村にそーゆーのダメ!タヒ刑!って言われたい)


    あと伊右衛門の事どこまでいじっていいか何となく分かってそうないじり方してたよな〜って思ってる 他の話とか本編見る感じ1番仲良さそうだったので

    泣いちゃった伊右衛門に対して「うそうそ!冗談だって!笑」って言ってる時の顔可愛すぎてこちら側がおかしくなってしまいそう教育教育教育教育教育

    今村の笑い方ってほんとにギャルみたいでかわいいですよね…キャピキャピしてる……


    そしてサムネの今村かわい〜〜!!なんて愛らしいんだ……可愛さ余って憎さ……ゼロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


    TVアニメ『ブルーロック』ミニアニメ「ブルーロック あでぃしょなる・たいむ!」|#19「出遅れ組」


  • 183二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:42:51

    今出てる今村グッズで最強に可愛いのコレだと思うんだけどスレ主はどう思う?

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:44:36

    ごめん >>99 の保守ですでに出てたね

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:50:27

    >>183

    それほんとにほんとにほんとにかわいくて気付いたら家にアクスタ10体くらいあった 本当に可愛い

    間違って誤飲しないように丁重に飾って毎日眺めてるよ……


    頬っぺたにこう、むにゅっと、むにっと?なってるの可愛いですよね…パンダの抱っこの仕方がママすぎる

    服のカラーリングがピンクと水色でキキララなのも最高に良いッ 女ウケを完全に理解してる 実際好きなカラーリングなので見た時泣いた かわいすぎて

    全員のイラスト見たら分かるんですけど、1人だけズボン丈短めなんですよどういうこと???????あざとい

    許されません 99で言ってたんですけど本当にこの衣装は腋がヤバい 腋おにぎりの事しか考えられない


    チャイナモチーフがずっとず〜〜っと大好きなせいで私もこの衣装のグッズが1番好きです!!!永遠に再販して欲しい パンダになりたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:33:55

    スレもうすぐ終わっちゃうしみんなの好きな今村のシーン聞きたいよ〜最近のお気に入りはこれ
    なんか口調も顔も可愛いからホーム画面にしてる
    無ければ数時間おきに私が貼りに来ることになる

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:24:37

    正直今村の見せ場ってここしかない…ので…あの……
    かわい!!!!
    横顔綺麗だな、今村……

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:46:08

    Xに負けた時の今村何回でも見てほしいよー!
    原作でも凄い顔良いんだけど、この場面はアニメ見て欲しくて…セリフがないから今村の全体の顔がしっかり見える上にピアス穴の描写がくっきりある、ピアス穴フェチ大歓喜
    本当に今村ってありえないくらい黙ってたら顔が良い
    たすけてくれ今村 愛してる

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:13:55

    これも可愛くて大好きな今村のシーン
    後ろの体育座り久遠ちゃん込で超超超超超超かわいくないですか??????????????
    セリフも良い、これまで何回も言ってきたんですけど今村の語尾伸ばす喋り方大好きなんですよ…
    ここの今村、すごい丸々としててなんか フフッ かわいい フフッて気持ちになります
    スウェットの時は高確率でピアス付けてるから試合の度にわざわざ外してるの???????かわいくないですか???????今村は世界一可愛いに決まってるんですが(自問自答)
    今村のタレ目がよく分かるお顔全部大好き かわいいな今村 好きだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:01:41

    語尾伸ばすのギャルって感じで可愛いね

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:33:00

    >>190

    わ か り ま す

    >>139 のとこが個人的にNo.1ギャルだと思ってます

    今村って口調かわいいんですよ あんなに可愛いのに身長178cm!?でかい!?ギャップ!?

    今村遊大 小悪魔的No.1ギャルです

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:21:30

    改めて枕ぎゅっとして寝てる今村ってどちゃくそに可愛いですよね
    なにか抱きしめないと寝れないタイプか〜!?!?かわいい 来年の誕生日にカワウソのぬいぐるみ贈ろうかな
    今村って寝る前 睡眠中 寝起き全部可愛くてずるい
    というかスキンケアするレベルで美容に気を使ってる割に寝ずに遊ぶような男なのおかしい なんで肌荒れしてないんだ…
    高校生なんだから寝て欲しい 長生きしてくれ今村 愛してる

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:20:54

    っぱ1巻のこの今村、めちゃくちゃに良いですよね……
    顔のパーツ、ピアス、最高に良い かわいい
    今村って童顔でかわいいので高身長美少女だと錯覚してしまうんですが普通に178cmあるのデカい デカすぎる 今村が乙夜よりデカいのってバグ
    最初から最後まで顔が可愛い、今村……

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:35:03

    日中今村見れないの鬱になりそうなので世界一かわいい今村見て一日を乗り切りたい
    かわいい、愛してるぞ今村 風呂上がりグッズを出せ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:45:05

    昨日アニメイトで今村のキーホルダー見てスレ主のこと思い出したよ
    買っていったら喜ぶのか持ってるのか…と思ったところで、会うこともないのだと思い出した

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:13:12

    今村のサッカーって情熱寄りのテクニック寄りだけど私生活でもそうなんだろうな。あと女の子に対しても

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:07:14

    >>195

    エアーで受け取っとくね

    というか野良の今村がアニメイトにいるんですか!??!?!?最寄りアニメイトで見たことないので羨ましいしブラインド今村は多分持ってない…良いですね野良の今村……

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:10:22

    >>196

    情熱でテクニックの今村、""良すぎる""

    自分の武器がスピード&テクニックだって言ってたしテクニック型なのは解釈一致で最高なんですよね…

    テクニシャンな今村、文字列がエッヂすぎる 女の子を落とすテクも自分の魅力も全部分かってる今村って本当に最高 可愛い顔して下半身に正直!良い…

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:13:33

    次スレについてなんですけど、今村の出てるコマの数・アニメに何分出てるかの総計・原作,アニメで発した50音集計・表情集とかの自由研究をしようと思ってるので研究が終わったらまた今村研究発表会みたいなスレで発表しようと思ってるよ
    本当にここまで私の今村への劣情に付き合ってくれてありがとうございました 生活費を全て今村に注いでいるので最近周囲からのあだ名がホス狂です

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:56:10

    愛してるぞ今村

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています