【極閲覧注意】マッチョなポケキャラシコスレpart3

  • 123/09/01(金) 18:58:18

    マッチョなポケモンキャラクターをシコるスレ
    マッチョポケモンはいいけどCPとTSはなし
    ちょっと前に立てたけど画像が表示されなくて爆破したよごめん
    最近忙しくなってきて頻繁にレスはできないけどしっかりとマッチョに狂ってるから安心してくれ
    俺はマードックさんに狂わされた元ノンケ
    マードックさんのスクショを撮っては
    ディグダ♂を咥えさせたり裸エプロンにしたりするのが生き甲斐になってきている
    今はアニポケ冒頭のマードックママのママっぷりを観ながら悶えている

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:59:41

    も、元ノンケになってる…

  • 323/09/01(金) 19:01:42
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:09:54


    >>2

    ほんとだ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:12:52

    スレ立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:31:06

    サンキューイッチ!たて乙!
    前スレでガンピさんに可能性をみつけてしまったマチシコ民なので両方愛でることにした
    ガンピさんはずっと生娘の反応でいてほしいし優しくしたいけどマチスは俺のディグダの形を覚えるほど抱き潰したいと思ってるんだ俺……

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:49:20

    とりあえず10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:51:19

    このスレはスレ主と一緒に狂えるから好きなんだ保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:55:14

    サンムーンやってて思うのだけどイッシュで若かったギーマさんがあんなに白髪生えるてことはそれだけ歳を重ねた?だろうからサンムーンの時間軸のレンブさんは大人の色気を増したおじさまになっているんじゃないかって夢を見てるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:00:59

    次スレ立ってて草
    助かる

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:08:37

    ノンケが過去の話になってしまったのか……

  • 1223/09/01(金) 20:41:29

    今回のアニポケはあんまりマードックさんが出なかったにも関わらずマードックママ発揮させててさすが俺のママ…って思ったよ
    ロイに「黒いレックウザのこと、聞かなくていいのか?」って言ったときのトーンがママすぎる
    まぁ俺のママであってロイのママではないんだけども
    …いや、俺とロイが兄弟で両方マードックママのお腹から産まれた可能性もあるか
    リコロイが駆け出してった背中を見つめるマードックも正当なママしてたからリコとも兄弟かもしれない
    …そもそもマードックさんは世界を産んだのかもしれない
    だからみんな俺の兄弟なんだ
    まぁそんな偉大な世界のマードックママが裸エプロンで俺のせいでぷっくりしたケツ穴晒しながら俺の身の回りの世話をしてると思うと興奮するし俺が泣きそうになったときはたわわなおっぱいをぶるんっ♡と出して乳首のガーゼを剥がし母乳を飲ませてくれるわけだが

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:01:54

    (イッチは今日も狂ってるなヨシ!!!)
    元ノンケがぷっくりケツ穴とか言い出すの早すぎないか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:16:58

    完堕ちしてて草テラスタル
    もうメルタンやカエデさんの所には戻れないの…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:32:35

    ある意味平和なスレで好きです

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:34:01

    ポケスペのサカキ、こう見ると意外と乳があるな……

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:03:18

    ポケマスでスクショを撮るチャレンジ
    これはマウスパッドに出来そうだと思ったマチス

  • 1823/09/01(金) 22:05:01

    >>14最近はもうメルタンよりカイリキーの方が抜ける

    ケツケツ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:40:14

    >>16

    >>17

    どいつもこいつもノースリーブで腋を見せつけやがって

    本当にドスケベ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:06:41

    >>9

    設定としてはbw2から2年後だよあれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:29:45

    ククイは…ロイヤルマスクはいいぞ
    ノースリーブ通り越して上裸な上に下はパツパツだぞ
    パンツの上にほんのり筋肉の上のごく薄い脂肪層が浮かんでるのがエッチ…と勝手に思ってるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:06:11

    イイネイヌもなかなか筋肉質だな、と思った

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:16:53

    >>18

    カイリキーは♀もいるからセーフや

  • 2423/09/02(土) 07:20:07

    >>23

    ちんちんつぃてなぃと抜けなぃい…


    シバのカイリキーを誘拐してぐっちょんぐっちょんにしたところをシバにビデオレターで送りたい

    君の大切な相棒が俺のディグダで女の子にされてるよー♡シバ君もこっちにおいで♡的なことを言ったビデオレターを見て爆速で助けに来たシバも女の子にしたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:29:49

    >>24

    イッチはおっぱいとちんが大好きだからな

    シバは丸だしで誘ってるからしょうがないな即堕ちして❤

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:40:39

    陰影がわかるように加工した画像で失礼
    ガンピさんの下半身はファールカップ装備っぽいけど太ももの鎧部分にかかるくらいの膨らみなのがすごい卑猥に見えてしまう……
    あと二の腕の凹凸は露出の無いガンピさんの生身を感じられる部分でもあるんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:06:52

    >>24

    いかん、ついてないと抜けないレベルにきている

    カエデさんのおっぱい吸ってた1はどこに行ったんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:16:01

    >>20

    それは知らなかった…それはそうと2年の間に劇的ビフォーアフターしてたのかギーマさん…

  • 2923/09/02(土) 17:04:56

    >>26なんだこれ

    ダメだろ流石に誘ってる

    ミニスカノーパン女騎士みたいなもんだよ

    ビリビリに破かせろ


    あとこいつが仲間になるときのモーションのキッチリポーズは別に健全な筈なのに俺が汚れすぎてて(人格排泄完了…)とかガンピが出てくる度に考えちゃう

    目を覚ますために俺を殴ってくれガンピ

    お礼にお前の前立腺ぶっ叩くから

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:12:40

    >>12

    黒いレックウザで抜いたと空目してしまった...

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:33:48

    まだ出てきてないマッチョといえばアニメXYに出てきたリモーネさんどうですかね?
    シトロンとユリーカの父親だけど母親が出てきてないので実質ママだと思います

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:40:33

    母親が出てきてないので実質ママというパワーワード

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:45:29

    >>24

    酷い話、女性キャラにチソポ生やしてももう抜けなくなった?

    それはそれとしてザマゼンタオススメや

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:31:11

    今週のアニポケは予想していなかった人物からママ(パパ)みを感じた

    あとカブさんの準備運動のシーン
    話の内容にまったく関係なかったのに作画枚数多くない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:31:33

    >>24

    カエデママで抜いていたのが遠い記憶のようだ…

    男の娘じゃなくてムッチムチのフェロモンがあるキャラの方がいいのか…

    初代スレから見守ってきたがここまでくるともはや恐怖を覚えるよ(褒め言葉)

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:39:27

    イッチ!新しい(シバの)脇よ!
    それにしてもポケマスのモデルは柔らかそうでイケナイ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:13:22

    ポケマスやるまではサカキ様ってスラッとした佇まいのイメージだったんだけど、意外とガッシリしてんな!?と思った。思ってたより腕と脚太めだし、横乳に影あるし…エッチ!!
    スラックスが足のライン拾ってるなら割と太めだなと…。着痩せするタイプだったりしないかな…身包み剥がしたいな…でもどちらかと言うと服従させられたいな…サカキ様に従順なチソポになりたいな…

  • 3823/09/02(土) 22:40:52

    >>36助かる…

    柔らかそうなのわかる

    ふかふかのおっぱいに顔を沈めたい


    >>37ダイマックス(意味深)

    俺はサカキをわからせ対象としてるから

    顔とか踏まれたあと形勢逆転ダイマックスきめたい

  • 3923/09/02(土) 22:46:03

    >>33

    ftnr大好きだけどどうなんだろ…そもそもft女子は百合カップルの片方に生やすのが好みだったから単体だとそこまでかな

    男のチソポがちゅき♡

    正確には男のチソポを男としての使い道失くすまで雌にするのがちゅき♡♡


    ザマゼンタはポケシコとしてはいける

    マッチョ判定ではない

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:42:25

    マチスを動けなくなるまで使いたいけど元軍人に体力で勝てる気がしなくて泣く
    やっぱよしよしックスに移行するか…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:14:11

    >>40

    今はジムに籠もってる生活だし体力は落ちてるさ

    白い肌に痕を残されtkbも腫れていっぱい出して出されてピクピクしてるマチスは大変シコいな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:31:51

    カテゴリ違いになるかもしれないけど質問良いか?3次元とかほか作品の男キャラは行けるようになったか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:41:46

    >>40

    お前はひとりじゃないだろ?お前にはポケモン達がいるだろ?

    1人+6匹で責めたら元軍人だってピクピクのドロドロよ

  • 4423/09/03(日) 12:30:16

    >>42

    他キャラでも抜いてる

    3次元はまだ抜いた経験ないけど最近タンクトップ腋毛マッチョに会う機会があってちょっとソワソワした

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:24:26

    >>44

    いや、十分手遅れだろ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:05:02

    結腸責めされてるマチス
    バックで胸を揉まれながら掘られるマチス
    刑務官?の体位で仰け反り絶頂するマチス

    ……ふぅ
    ダメ♥stop♥とか言葉が混じって喘ぐとよりエッッッチだと思う

  • 4723/09/03(日) 15:37:12

    >>46

    ありがとう…

    とくに3番目のやつシコすぎる

    イッてるとき歯をくいしばりつつ目は上をむいてるとなおエッチ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:28:58

    スレ主さんこれ知ってます?


  • 4923/09/03(日) 19:21:00

    知らなかった…なんだあこのエッチなママは…
    ありがとうスケベママはデフォルメされてもスケベだ…
    20cmくらいのマードックママのケツに小指突っ込みたい

  • 5023/09/03(日) 21:46:52

    今日はなんだか色々うまくいかなかった
    そんなときにはマードックさんへの劣情を吐き出すんだ
    マードックさんは言わずもがな俺のママ兼メスガキ兼肉便器
    今日は肉便器の気分
    マードックさん含め褐色のキャラは白い液体が映えるので集団でマードックさんを襲いたい
    恐怖こそしてるのに身体は堕とされきってるからイきっぱなしになるんだ
    そのうち「ッッ~~~~♡♡アヒュッッッッ♡♡♡♡」
    みたいに声出せなくなるけどマードックさんったら頑丈だからまだまだ使えるんだ
    最後に落書きと精液と尿まみれの身体震わせながらカメラに向かってピースしようね~

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:08:42

    お疲れイッチ
    推しがいると生きる張り合いが生まれるよな
    それはそうとマッチョは尻もデカいからバックで犯してると腰を打ち付ける度にプルンプルンしそうだしたまに引っ叩いて「ヒィんッ♥」みたいな声を上げて欲しいよな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:06:13

    マッチョによるとマッチョのおっぱいもちゃんと揺れるらしいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:14:33

    >>52

    あと意外と柔らかいそうな

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:48:44

    だから揉むんだよォ!
    後ろから鷲掴みにされてもみっ❤もみっ❤って擬音つけられるマッチョ達……ティクビを弾かれて思わず「んッ…❤」て声を漏らしちゃうマッチョ達……ふぅ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:14:43

    胸筋鍛えれば分かるけど、力を込めないと雄っぱいは普通に柔らかいよ
    階段降りている時とかかなり揺れる

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:16:01

    胸筋モリモリ!っていうか、「男巨乳」って感じなのがたまらんのよな

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:18:33

    ガンピさんの一族のしきたりで青年男子は自分の認めた相手に処女を捧げるとかないかなーー!って頭の悪いことを考えてたが民を守るために悪いやつの手に落ちる方が現実的だね

    悪いやつと人質になった一般市民の前で甲冑を一つ一つ脱ぎ捨ててインナーも剥かれ露わになる逞しい身体を晒しても最初は堂々としてるガンピさんだけど屈辱的な行為を強制されて表情は崩れ昂ぶりが抑えられなくなっちゃうんだよね…

  • 5823/09/04(月) 23:21:29

    >>55

    マッチョの方ですか????

    乳出せよ



    それはそうと某スレでマードックさんがひでえ目に逢わされてて俺興奮する

    あのスレで抜くわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:29:05

    バニーいいよな
    バニーちゃんはスカスカのカップから乳首が普通に見えちゃってるのが好みだったんだが最近はというかこのスレきてからムチムチに詰まったバニーちゃんもいいかななんて
    捲ってたゆんってなる雄っぱいもえっちだよな

  • 6023/09/04(月) 23:37:05

    >>59

    わざわざエグめのハイグレとか記述してくれてて嬉しくなっちゃう

    ケツにしっぽのアナルパールしてるんだろ?そうなんだろ?

    一気に引き抜いて

    「お゛ほぉぉ゛お゛お ゛お゛!?!?♡♡」

    って泣いてほしいよマードックママ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:34:23

    >>58

    まだマッチョとはいえないけど頑張って鍛えてるよ

    筋トレ終わった後はパンプアップでだいぶ雄っぱいの存在感が強くなって、アオギリやマチスは普段からこんな雄っぱいを揺らしているのか…って実感できるのが興奮する

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:00:35

    太もも太い人は下半身()が強いらしいというのも聞いたことあるから責められてもなかなか萎えられないマッチョ達もシコいんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:58:57

    マッチョと聞いてポケGOのクリフさんを思い出したけど、主はGOやってる?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:55:17

    そういや1はドリバルさん好みでピオニーさんのてょわわに興奮するって言ってたのでドリバルさんにもてょわわシーンがあることを教えておく

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:08:40

    下半身鍛えると硬さが増して性欲も強くなるのはガチだよ
    つまりこのスレで人気のドスケベ雄キャラ達も豪傑で凄い、性的な意味で

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:50:07

    雄み溢れるマッチョ達でもこのスレではメス堕ちするしかないからね仕方ないね
    どの部位もバインバインボインのドリバルさんも期待の新星マードックさんもエッチすぎるのがいけないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:44:13

    サワロ先生とマードックさんの胸を揉み比べしたい

  • 6823/09/05(火) 22:34:59

    >>64じ…実在したのか…!?

    バドレックスがそんなことしないのはわかってるんだけどなんかの間違いでてょわってる最中にケツとか乳とか育てるとするじゃん?

    そしたらなにも知らないうちに開発が完成しているって寸法さ

    あとそのメルヘンな手の感じが足ピンを彷彿とさせててえってぃ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:04:33

    一体どんな間違いなんだ…
    いくらバド様がちょっとおまぬけだからって……



    いや、おまぬけの可能性を信じろ⎯⎯⎯⎯⎯⎯

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:18:51

    バド様は豊穣を司るとかあるはずなので植物の蔦とかでうっかりしちゃうかもしれないくさタイプ複合だし

    ちょっとワサワサしちゃったツルがうっかりてょわわ〜んしっぱなしのドリバルさんのおケツにお邪魔しちゃって足ぴん状態のまま「お゛お゛っ❤ビクンビクンッ」って意識のない内に何度もイッちゃうのをしばらく放置されてて欲しい…

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:31:41

    >>56 なんだけどペパセンって男巨乳概念に入りますか? ねえみなさん

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:32:19

    サワロ先生とかシャガさんは間違いなく男巨乳

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:33:03

    >>71

    まだロリの範囲

    だが将来有望(フトゥーを見ながら)

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:43:47

    >>71

    全体的のガタイの良さや下半身のガッチリむっちり感は魅力的

    若さ故の汗臭さが強そうだし

    でも流石に若過ぎる、15〜20年後くらいに良い雄になっていそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:43:30

    男巨乳とかいうパワーワード

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:39:17

    豊穣の神は多産の神であることも多いからね仕方ないね

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:46:46

    >>76

    ランドロスはえっちだった…!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:39:12

    >>77

    ランドロスは巨乳

    古事記にも書いてある

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:44:36

    やばい
    このスレで女キャラに盛るペコする人間の心理を理解しそうになってしまっている
    このスレに挙げられてるキャラの胸筋もケツ筋も、もうなんなら全身マッチョに描きたくなる感情が湧き上がってきた

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:37:26

    >>77

    >>78

    ランドロスのふっとい腕の筋肉も最高だから見て♡

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:39:01

    >>80

    下半身は……… どうなるんすか………?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:51:49

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:52:50

    ポケモンGOのサカキ様もけっこうガタイがいい…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:42:29

    スレ黎明期から見てるが本当に何をどうしたら1がここまで堕ちれるのか不思議に思ってならない
    昔別作品のキャラとかで「この男キャラかっこいいな…」ってなった経験がないっぽいとは思えん…ポケモンはこわいコンテンツです!

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:47:59

    >>54


    スレ違かもしれないけど、ソクラテスのコピペの「ムチィ…ムチィ♡ ムチのチィ♡(無知の知)」っていうの思い出しちゃった

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:32:41

    脱いだら巨乳タイプのジムリーダー多そう

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:02:32

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:18:03

    Webアニメにサワロ先生映ってたね
    デカかった

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:22:14

    >>87

    カントーには痴女が多いんだな

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:32:44

    >>89

    痴漢かもしれんぞ

    意味が真逆になったバージョンのな

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:21:14

    サワロ先生の胸にダイブしたい
    甘い匂いとふわふわっぱいにヨシヨシされてぇ……

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:38:05

    スレ主スレ主スレ主ー!!
    もう知ってたら申し訳ないけどグッズ情報だ!
    これにマードックさんのシールが入ってるぞ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:09:41

    アオハルより年下のアカデミー生になってサワロ先生の胸に飛び込みたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:15:15

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:17:18

    >>92

    スーパーで探したけどないぞ…とか切れようとしたら発売前で草

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:53:07

    >>95

    もう買ってる人いるから発売前ってことはないと思うけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:55:57

    >>96

    調べたら9月中旬発売予定って書いてあった

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:00:37

    >>97

    そうなのか 店舗差なのかな

  • 99123/09/07(木) 22:04:47

    >>92

    うわああああああああああ!?!?!?!?!?

    ドゥルルルルルルルルrrrrrrrr!!!!!!!!!

    (え!?知らなかった!ありがとう見つけ次第買い占める!!)


    …ふぅ

    話は変わるけど俺はやっぱ男としてマードックさんの処女が欲しい

    マードックさんの栄誉たっぷりの初乳も欲しい

    両方欲しい

    ただここで発生する問題として、マードックさんは俺のママという事実が前提条件であることなんだよな

    俺がマードックさんの子供ということはマードックさんは絶対に他の男で処女を散らしてるわけよ

    かといって俺がマードックさんの処女を散らした後できた子供にあげるための初乳を吸うのも解釈違い

    俺がマードックママの子供じゃなくなるから

    どうしたらいいか考えた結果、まず俺はマードックさんの彼氏として関係を築き処女を頂く

    マードックさんが受精したことを確認したら俺はその場でタヒぬ

    そしてマードックママの子供に転生すれば俺は未亡人マードックママの初乳も吸える…!

    天才でよかった…!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:28:43

    何その怖い推しの子…

  • 10123/09/07(木) 23:43:33

    やっぱりマードックさんの供給が少ないから自分で描いてみたくもあるけど女しか描けん…
    元ノンケの弊害が…
    誰か描け…きっとみんなマードックさんに授乳してほしいはずなんだ…!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:14:23

    供給少ないから自分で描くしか…!わかる
    顔とか描きたいところだけ描くのが楽しいから誰に見せるものではなく自分流に描いてるな

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:49:20

    保守シバパイ
    パシオで一緒に甘いもの食べない?ってナンパしてぇカントー風パフェの店とかあるはず

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:53:06

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:59:07

    >>101

    1の絵超見たい

  • 106123/09/08(金) 19:53:30

    今日のママ

    前々回に引き続きちょっと子供っぽいシーンあってありがたい
    オリオと喧嘩してるときの「怒るなよぉ」とか「怒ってる!」らへんがすげぇかわいい
    その後ドットと久々に喋った(?)のを噛み締めてるの反抗期の子供を相手にしてるママみがあっていい
    あと頬杖ついてるシーンえっちすぎる
    ママか?ママだろ??
    ドットの前でマードックさんと致したい
    またはドットみたいな反抗期で、「お前みたいな下品エロママがいて恥ずかしいんだけど!?!?おいきいてんのかデカケツ!!!!」的な罵倒しながら犯したい

  • 107123/09/08(金) 19:55:06

    >>105

    別にいいけどマジで美少女しか描いたことないからお目汚しになるぞ

    まぁ描いたときに晒すかもしれんわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:50:43

    ガチムチマッチョが小さいローターやおもちゃにビクビクさせられてるのは良いと思うんだ
    ローターに責められて振動から逃れようと思わず腰を動かしてヘコヘコしちゃうのを放置して見てたいねエッッだね

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:18:53

    このレスは削除されています

  • 110123/09/09(土) 15:13:03

    >>109

    ふたりはプリキュアだろうが!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:24:10

    >>110

    ごめんね怒らせたみたいなので消すわ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:27:03

    >>110 ちょうど色黒と色白でキュアブラックとキュアホワイトだね…?

  • 113123/09/09(土) 18:54:57

    >>111怒ってないよ♡

    いやまじで怒ってないねん語気が強かったか…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:53:54

    >>110

    リコの顔虚無なのじわじわくるな

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:29:57

    >>113

    こっちこそごめんね…

    圧にびびっちゃったんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 03:21:28

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 03:22:47

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 03:33:34

    マードックさんの裸エプロン拝みたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 05:19:15

    カミエシー!

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:03:25

    このレスは削除されています

  • 121123/09/10(日) 09:05:29

    !?!?!?!?!?!?!?
    もう死んでもいいわ…
    筋肉による陰影がしっかりかけるのめちゃくちゃかっこいい
    おっぱい!!育てられた乳首をまろびださせてヂュッパヂュッパ吸いてぇぇええええ!!!!
    大のマッチョが生娘の如く恥じらう表情は万病とちんちんによく効くんだよおおおおおおああああああああああああああああああああああ…




    …ふぅ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:47:05

    >>118

    えっちだ………

    エプロン越しにその巨乳に付いてる乳首コリコリさせろや

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:56:36

    エストロゲン、母性ホルモンってあるけどあれ実は男性でも出るんだよね。父性ホルモンでもあるらしくてさ、

    そのホルモン多い男性って身内にとことん優しくてそれに危害を加えるような人がいたら敵愾心を丸出しにする保護欲求豊富な人になるらしいし、

    そして乳首が敏感な傾向になるらしい

  • 124123/09/10(日) 13:15:06

    >>123

    うちのマードックママの説明でしかなくて笑う

    いや笑えない興奮するわ乳出せママ!!!!

    ドスケベハレンチでか乳輪乳首吸わせろッ!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:16:38

    美味しいとよく言う人は乳首が感じやすいらしいよ
    果たしてマードックさんは…

  • 126123/09/10(日) 18:33:58

    >>125

    元パティシエ→美味しいものが作れる→美味しいを熟知している→舌が肥えている→乳首が弱い


    OKィッッ!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:58:12

    手にアツアツのコーヒーを持って教室に行くサワロ先生。

    そんなときにサワロ先生目掛けてジャンピングする >>93

    サワロはその瞬間躊躇した。コーヒーか?生徒か?と。だが彼は即決断、コーヒーを投げ捨てて生徒をその胸筋で抱きしめるサワロの姿があった。

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:30:14

    >>127

    さすがサワロ先生…胸も器もデカい漢だ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:33:09

    サワロ先生、コーヒーもあま〜くしてそうだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:38:13

    あまあまのカフェオレかカフェ、ラテ飲みたいけど生徒の理想を崩さない為にブラックを涙目で飲むサワロ先生はいる

    カ「フェ、ラ」テでNGワード引っかかって草

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:10:06

    >>130

    とろあま顔でバキュームフェ.ラしてくれるサワロ先生…!?(難聴)

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:37:21

    サワロ先生が間違ってコーヒーを自販機で買っちゃって、それを見たセイジニキが「OH!コーヒーと間違えてココア買っちゃったから交換プリーズ!」って言ってコーヒーとココアを交換するセイジ先生とサワロ先生の漫画をどっかで見た気がする

    セイジニキも意外と脱いだらすごいのかな…

  • 133123/09/11(月) 21:48:23

    最新話のマードックさんの「いやぁ~なんでもない!」の裏声でなんとなく思い立って今まで溜めてたマードックさんの声つぎはぎして喘いでもらったんだけど破壊力がすごい
    急に裏声なんか披露するマードックさんが悪いんだ…
    マードックさんに「大丈夫か?…お、おっぱい揉むか…?」って言われたいし言われたら揉みながら吸う
    乳首で感じて「ぉお゛ぉ゛お゛~~~っっ♡♡♡」みたいな下品な高い声で鳴いてくれるよねママ!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:51:39

    カテ違いだけど >>1 に言いたい

    某動画配信サイトでブルックリン・ナイン・ナインっていうドラマにテリーってキャラがいるんだけど、パパみとママみあふれてて素敵だから、興味あったら見てほしい


    あとサスペンダーキャラ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:07:35

    >>118

    エチチチチチ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:08:57

    >>118

    1に燃料与える人多すぎん?

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:13:24

    >>133

    さらっと流しそうになったがツギハギして喘ぎ声を……?

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:11:53

    アメジオ一行も久々に出てきそうだがジルさんもなかなか良い身体をしていそうだ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:47:40

    ジルさん、立ち絵だけ見るとガタイ良く見えるのは肩幅が強調される様な服着てるからかな?と思ったけど、本編見ると普通に乳デカイな…と思った。こことか普通にデカパイ。しっかり胸の厚みを描写してくれてて良い。
    もっと本編出てくれ!!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:49:27

    >>139

    うお…デッカ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:12:13

    男らしさと一口に言えども、ママっぽい男らしさとパパっぽい男らしさってあるよね
    例えるならサワロ先生はママで、ハイダイさんはパパみたいな

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:39:26

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:48:10

    マチスっぱいをうっかり揉みたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:11:53

    >>139

    後ろから揉みしだきたくなる乳だ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:37:03

    イイネイヌの評判上がりそうでゾクゾクする

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:45:33

    冬コミでマードックさん本出したいって言ってた人ちらほら見かけたから楽しみにしてる

  • 147123/09/13(水) 22:15:21

    >>146

    まじかよ

    行ったことないけど マードックママの為(体目当て)に冬コミデビューと洒落込んじまおうかな!!

    マードックママがたくさんの人に性的な目で見られるという事実だけで抜ける

    マードックママに向く全人類の劣情を本人の耳元で延々垂れ流したい

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:29:15

    日焼け跡

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:31:42

    海パンやろうも相当エッチだな…
    腕時計?の日焼け跡があるのもフェチ度高い

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:45:41

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:26:19

    >>145

    イイネイヌくんは畜生なところが素晴らしい

    えっちな体の悪党を性的な意味で成敗するのは愉しいからね…ドラクエのカンダタにはお世話になったもんよ

  • 152123/09/14(木) 22:47:01

    他作品の話出すけどマードックさんがライボルズ達に金カムの谷垣みたいな扱いされてる想像をしてはライボルズはこんなことしないもん!!とかいう解釈違いに苛まれてる

    フリードとかリコとかドットがマードックさんに向かって「牝牛のように太りおってからに」とか言ってるのは見たいか見たくないかでいえばめっちゃ見たい

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:18:13

    マッチョの胸で眠らせて欲しいがマッチョから甘えられたい欲もあるしマッチョに縋られたい
    マチスの胸に顔を押し付けたいしガンピさんに凭れ掛かられたいマッチョ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:23:16

    >>152

    フリードが写真見せて人探ししてるときに間違ってマードックのセクシー写真見せちゃったりする展開か…

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:30:39

    キタカミで配達員もいいな…と思った
    あの微妙に目が笑ってない顔をアヘらせてトロ顔にしたい
    あとケツがいい

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:07:02

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:28:49

    ここで名前の出てきたマッチョ達を横並びにして拘束催眠強制アナニー等して喘がせたいです先生
    どんなことをされるか見せつけられた後メス堕ちさせられたりとか逞しい肉体を成すすべなく弄ばれるマッチョはシコいんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:32:19

    保守

  • 159123/09/16(土) 10:29:52

    ふぇえリアタイできなかったよぅ…ママぁ…

    最新話のマードックさんの「おやつのじかんだぞぉ~」が優しいママすぎてちんちんが辛い
    あれいつも俺が母乳吸うとき言ってもらいたい
    前回険悪だったオリオとも仲良くしてて俺安心
    そして極めつけのドジっ子マードックさん可愛すぎるんだけどそれと同時にいつもマードックさんコーヒーにホイップクリーム乗せてるってことはブラックそこまで好きじゃないクソ甘党ママなの?なんなん?急に口元にクリーム(意味深)つけてんの見せられると興奮しちゃうからやめて?抱くぞ

    上に上がってたからジルもちゃんと観ようとか思ってたらジル疑惑あるサイドンの筋肉がぐるみんにぺろふわコットンキャンディー教えたことが初っぱな発覚しててお前も甘党なのか…?ってなったからジルのコットンおっぱいも是非ペロフワさせていただきたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:40:21

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:34:02

    しゅ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:36:39

    フーパにイタズラされてセルフ挿入させられてるドリバルさんとか想像すると楽しいぞ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:13:21

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:08:24

    怪異ディグダ男にディグダの穴に連れ込まれて何度もあなをほる♂されちゃうマチスというネタを思いついたけどディグダ男を本気の怪異にするか全身タイツの変態にするかで迷うんだよね
    マチスは電気タイプだからディグダ男に抵抗できないというのはご都合主義だから良いんだ
    あとディグダには本気で申し訳ないと思っている

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:07:20

    申し訳ないけど竿役ディグダ草テラス生える

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:28:13

    >>157

    拘束手段はくさタイプわざ?むしタイプ?それとも王道のエスパータイプ?

    けっこう趣味分かれそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:21:32

    >>166

    でんじはしびれごなまきつくしめつける…ポケモンでの拘束も捨てがたいがここは手錠でシンプルに動けなくしたいまあ催眠術は使うんだけどな!

    衆人環視の中で全員全裸で立たされて一人ずつ扱かれたりブツ突っ込まれて無理やり勃たされて発射させられるシチュもマッチョには似合うんだ

  • 168123/09/18(月) 22:30:42

    羞恥系で悶えるマッチョいいよな…
    普段は頼れそうなのに人前で「ぁあ゛♡え゛ッッほお゛ッッッ♡♡」と汚い声をあげて悦んじゃうマッチョを何度使ったことか

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:33:19

    フィジカル強いマッチョがなすすべなく強引にってイイネイヌ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:00:59

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:00:35

    インテリマッチョ、甘党マッチョ、マッチョはギャップが際立つのもいいんだ
    ポケモンでインテリマッチョに当てはまりそうなの誰だろう、シャガさん?

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:27:13

    >>171

    逆に考えるんだ

    あのマッチョキャラが実はインテリだったと

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:15:03

    ていうかジムリーダー四天王ならそもそも知識豊富なはずなのか
    言ってみればみんなインテリか…うおお滾ってきた

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:59:17

    インテリとかわかんないけどとりあえずみんなメガネ付けてもらおうぜ!
    あと一戦交えた翌朝に朝飯作ってくれそうなマッチョ好き筋肉には食事が大事だからね
    「起きたか朝飯できてるぞ♡」とか「昨日はすごかったネ♡」って余裕なマッチョもいればなかなか目を合わせてくれない初心なマッチョもいるはず

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:25:39

    にこにこドリバルさんかわいい

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:12:32

    おっきい…
    これは揺れないと不自然な胸

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:16:50

    ドリバルさん、まーじで圧迫されたいおっぱいと太ももしてる…
    あと白スーツ着てるのって汚してくれってことだよな?と思ってしまうーーーー着衣のまま致したいよね。真っ白な衣服を汚したい。
    びしょびしょに濡れさせたいよーーーー

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:34:59

    スーツの上からでもわかりまくるボディラインが性的すぎる

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:26:20

    ガンピさんの鎧脱いだすがたってあるんだっけ?
    ないなら勝手に妄想するだけなんだが
    筋肉に脂肪が乗っててムチッとした焼けてない白い肌に胸毛があって太ももも尻もデカそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:49:32

    アニメのガンピさんちょっとチラ見したけどえっち過ぎて直視できないかもしれん
    あのタレ目に下あのまつ毛はいけませんねぇ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:19:42

    俺的ベストな角度から撮ったアニィで保守


    >>179

    白くやわい肌に跡をつけたい…

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:45:59

    >>181

    背中から肩、尻に繋がる筋肉のラインがえっちすぎる

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:22:26

    その腰蓑を剥がせろッ尻の割れ目をみせろッ
    ポケマスは白肌〜褐色とあらゆるマッチョを揃えてていかん

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:59:21

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:50:52

    シバとかレンブのトレーニング後の濡れ濡れインナーをその場で脱いで売る商売いやチャリティーやってよパシオでさぁ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:26:01

    エクスプローラーズのキョジオーン使い幹部もポテンシャルありそうで楽しみですねえ…

  • 187123/09/22(金) 20:33:46

    今日のマードックさん

    出てこなかった…
    逆に考えろ、出てこなかったということはなにをしていたか勝手に考えてもいいということ
    マードックさんはなにかの間違いで町中で急にミニスカメイド服に衣装チェンジさせられて焦っていたところ周囲のモブたちに動画を回された
    羞恥に染まる頬や肩に興奮したモブは動画は回しながらマードックさんに執拗な乳首責めをした
    これを真実とします

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:06:27

    出ないってことは妄想の余地があるってことだぞ
    だから好きな脳内でことさせられるんだね!
    サイズ小さめなの着せられておっぱいぱつんぱつんのマードックさん…

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:01:29

    次回出てくるっぽいオニキスさんもマッチョ好きとして楽しみにしてる

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:21:40

    >>188

    だから脳内で好きなことだ!何か誤字ってばっかりだな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:45:40

    ギベオン様もマッチョだったりしないかなあ(願望)

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 06:39:58

    マッチョの尻はパンツを引っ張って食い込ませたい

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:08:51

    ポケマスの鍛えた肉体タグ持ってるキャラがバニー姿になる夢が見たい

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:45:57

    もうすぐ完走だし改めてイッチにお礼しとく
    普段あんまり語れないキャラのシコ話ができてめちゃくちゃ楽しかったんだ
    そもそもマチスをずっとシコってたけどガンピさんやドリバルさんのエッッさも知れて新しい世界が広がったよ
    マードックさんが出てくる度にイッチを思い出すだろうな……サンキューイッチフォーエバーイッチ

  • 195123/09/24(日) 22:55:42

    >>194

    俺の方こそありがとう

    いろんなマッチョ開拓できたからスレにいたみんなに感謝してる

    マードックさんはきっといつでも俺のママだし俺はママに授乳してもらってるけどその周りにはみんなが語ってくれたマッチョが所狭しと俺を囲んでるんだ

    感謝しかない

    礼としてやっぱり俺はお前らでも抜く

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:53:04

    イッチのシコ対象が広がったな……
    マッチョキャラのアローラのすがたでアローラしてぇよな…みんな際どいビキニやセクシー水着着させられてくれ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:24:13

    謎の感動

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:46:15

    >>195

    もしかしたらいつかアニポケで海に行く回があったらマードックさんも水着でトップレス解禁するかもな

    果たしてその時イッチは──

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:32:29

    マッチョという強いはずの男が本気で抵抗しないで受け入れてしまうのは「相手に怪我させたくないから」という理由もあるのでは?と思ったことを報告しておくよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:03:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています