【安価SS】夏油「私達二人で!」五条「祓ったれ本舗!」

  • 1一般猿A23/09/01(金) 19:07:36

    五条「社長からの呼び出しってなんだろうな」


    夏油「悟、謝るなら早めにね」


    五条「俺が何かやらかした前提で話すのやめてくんない?」


    夏油「伊地知もそう思うだろう?」


    伊地知「私に振らないでください……」


    夜蛾「二人共揃っているようだな」ガラッ


    五条「どーも社長」ペコリ


    夏油「今日はどんなご要件で?」


    夜蛾「>>5


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止!」


    夏油「微妙なのは審議だよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:08:49

    昨日事務所に爆弾が届いた

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:10:06

    映画出演のオファーが!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:13:37

    クイズ番組
    教えて!天元様への出演依頼がきてる

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:13:39

    実は、この事務所を畳もうと思っているんだ。(ガチ)

  • 6一般猿A23/09/01(金) 19:20:21

    夜蛾「………………」

    五条「どうしたんですおっかない顔しちゃって」

    夏油「社長の顔がおっかないのはいつものことでは?」

    五条「それもそっか〜!」

    夜蛾「………………」

    夏油「……おかしいな、いつもならこの手のイジりには拳骨の一つや二つ降ってくるはず」

    五条「今回ふざけちゃいけない感じのやつ?」

    伊地知「どんな時も社長から呼び出されたらふざけちゃいけないです……」

    夜蛾「……実は」

    五条・夏油「「実は?」」

    夜蛾「この事務所を畳もうと思っているんだ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:21:32

    何があった……

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:24:31

    マジかよメロンパン最低だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:25:08

    この事務所、前も倒産しそうになってなかったか?

  • 10一般猿A23/09/01(金) 19:28:14

    五条「へ〜この事務所を畳……」


    五条「この事務所を畳むゥ!?」


    夏油「ガチで言ってるんですか社長!?」


    夜蛾「ガチで畳む」


    五条「ハァ〜!?!?」


    伊地知「そ、そんな!初耳ですよ!?」


    夏油「マネージャーの伊地知すら知らないとなると……決まったのはつい最近のことですか」


    夜蛾「ああ、これから他の社員や所属タレントにも伝えるつもりだ」


    五条「な、何で……」


    五条「何で事務所畳むんだよ!俺達それなりに稼いでるつもりだけど!?」


    夜蛾「事務所を畳む理由、それは>>13だ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:32:34

    お笑い事務所『melonpan🍈🍞』所属のお笑い芸人、『Wi-Fi』が人気すぎるから

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:33:38

    メロンパンプロダクションの嫌がらせ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:33:39

    息子達の事務所にいろいろと委譲するため

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:33:54

    俺が蕎麦屋を始めたいからだ!!うどんじゃないぞ!!!蕎麦最強‼︎蕎麦最高‼︎蕎麦isゴット!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:34:47

    祓ったれ本舗がパンダプロダクションに移籍するってことかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:39:01

    >>15

    多分、そうやね

  • 17一般猿A23/09/01(金) 19:43:14

    夜蛾「息子達の事務所に色々移譲する為だ」

    夏油「息子?」

    五条「そういや社長バツイチ子持ちでしたっけ」

    夜蛾「バツイチは余計だバツイチは!!」

    夜蛾「……コホン、私も若くはない 元気な内に引き継ぎをして隠居しようと思ってな」

    夏油「隠居してどうするんです」

    夜蛾「かわいいぬいぐるみでも作る」

    五条「似合わね〜〜」

    夜蛾「祓ったれ本舗も息子の事務所……パンダプロダクションに移籍する手筈になっている 解雇されて路頭に迷うことは無いから安心してくれ」

    夜蛾「勿論伊地知もな これからも二人を頼む」

    伊地知「はい……ですが社長、本当に引退してしまわれるのですか」

    夜蛾「もう決めたことだ」

    夏油「まだまだお若いじゃないですか 後頭部は少し寂しくなってきましたけれど」

    五条「俺達社長相手じゃないと安心して迷惑掛けらんねえよ」

    夜蛾「撤回したくなってくるようなこと言うの辞めてくれ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:45:37

    夜蛾社長のせいでパンダが2人による被害を受けてしまうのか………マジかよメロンパン最低だわ

  • 19一般猿A23/09/01(金) 19:54:34

    〜数日後〜


    夏油「ここがパンダプロダクションかあ」


    五条「伊地知は?」


    夏油「社長の手伝いで引き継ぎの準備」


    夏油「忙しいだろうから悟と二人で挨拶してくるって言ったら、くれぐれも失礼のないようにって何回も念押しされた」


    五条「失礼なんかしないっての」


    五条「アイツ俺達のこと甜めてない?後でマジビンタしとく?」


    夏油「マネージャーいじめはよくないよ」


    夏油「……おっと、そろそろ約束の時間だ 行こう悟」


    五条「邪魔すんで〜」ガチャッ


    中の様子

    >>22

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:55:43

    特級呪霊集合

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:55:56

    悟と傑の歓迎会準備中

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:55:59

    伏黒恵がめっちゃ動物もちこんでた

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:55:59

    禪院家壊滅

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:56:03

    みんなで余計なお世Wi-Fiパーティ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:57:04

    伏黒は765プロの我那覇響枠だと思われる

  • 26一般猿A23/09/01(金) 20:06:03

    五条「邪魔すんで〜……」ガチャッ

    「わんっ!」

    五条「おわっ!?」

    白犬さん「わふっ!わふわふ!」ペロペロ

    黒犬さん「わおーん!」

    五条「ちょ、顔舐めんな!」

    鳥さん「ヌエーッ!」バサバサ

    カエルさん「ゲコーッ!ゲコーッ!」

    夏油「すごい、まるで動物園だ」

    伏黒「こらこら暴れるな」ナデナデ

    ヘビさん「ヘビ〜♡」

    ゾウさん「パオ〜ン♡」

    マコラさん「マコ〜〜〜♡」

    夏油「彼はここの人かな 話を聞いてみよう」

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:06:57

    ゾウさんとマコラさんが入る事務所とか
    すげえ金持ちだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:07:15

    >>マコラさん「マコ〜〜〜♡」

    可愛い

  • 29一般猿A23/09/01(金) 20:13:14

    夏油「こんにちは〜」ペコリ


    伏黒「あ、ども」ペコリ


    鹿さん「マドーッ!マドーーッ!」タッタカ


    牛さん「ンモォーーー!」トッシン


    夏油「何だか賑やかですがこれは一体?」


    伏黒「俺が個人的な趣味で持ち込んでいる動物達です」


    夏油「動物達……」チラッ


    マコラさん「ん恵ぃ……♡もっと撫で撫でしてマコォ……♡」ウットリ


    夏油「動物……?」


    伏黒「コレが何なのかは俺にも分かりません」ナデナデ


    夏油「えぇ……」


    伏黒「祓ったれ本舗の五条さんと夏油さんすよね 社長から伝言を預かってます」


    夏油「伝言?」


    マコラさん「『>>32』とのことマコ!」


    夏油「君が答えるんだ……」

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:14:35

    灰原と理子ちゃんは預かった

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:14:51

    憂太さんには逆らうな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:14:54

    ナナミンが警察に捕まった

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:15:29

    絶対に誤解だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:16:31

    ナナミン!?!?

  • 35一般猿A23/09/01(金) 20:22:29

    五条「うへえ、顔ベットベト……」


    五条「……って何このデカブツ──」


    マコラさん「『ナナミンが警察に捕まった』とのことマコ!」


    五条「!?」


    夏油「……ナナミン、って朝ドラでパン屋のオーナー役やってるあの?」


    伏黒「はい うちに所属してる実力派若手俳優の七海健人です」


    マコラさん「去年出てたドラマの元社畜の連続殺人鬼役もステキだったマコ〜♡」


    夏油「あのいかにも誠実そうな人が警察に!?」


    マコラさん「人って見かけによらないマコね〜」


    伏黒「社長はその対応で出かけていて……挨拶ならまた今度にしてもらえると」


    五条「……何の罪?」


    五条「七海は何やらかして捕まった訳?」


    伏黒「俺も詳しくは知らないんですが、>>39だそうです」

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:23:41

    五条の顔面ぐちゃぐちゃピザを美味しそうな食べた

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:23:58

    パン屋の店員にセクハラ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:24:19

    特級術師になった

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:24:28

    小学生を誘拐しようとした

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:24:29

    服が弾け飛ぶドッキリの被害に遭っただけなのに
    わいせつ物陳列罪扱いで捕まった

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:24:46

    ガチ犯罪!?!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:25:46

    見損なったよナナミン……

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:25:57

    ナナミンーーーー

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:26:52

    いや、冤罪の可能性もまだある
    もしかしたらその小学生がメロンパンだったりするのかもしれんし……

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:30:09

    小学生って誰だろう
    転生モノだから遅く生まれ変わった子がいてもおかしくないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:31:25

    ひょっとしたら小学 生という名前の人かもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:31:35

    迷子の小学生を親のところに届けてあげようと話しかけたら誘拐だと勘違いされた的な?

  • 48一般猿A23/09/01(金) 20:35:15

    〜留置場〜


    パンダ「ウチのタレントが小学生誘拐なんてする訳ないでしょーが!絶対何かの間違いだぞ!」


    お巡りさん「はいはい面会時間終わりだよ〜」ズイッ


    パンダ「待て、もっと話を────」


    お巡りさん「……ふう、次の方どうぞ〜」


    五条「よっ」


    七海「………………」


    夏油「はじめまして、祓ったれ本舗の夏油傑です」


    七海「………………」


    夏油「この度同じ事務所に所属することになりまして しかしまさかご挨拶が檻越しになるとはね、人生何があるか分からないものだ」


    七海「………………」


    夏油「はあ、悟がどうしてもって言うから来たけれど私達に出来ることって特に無いのでは……?」


    七海「>>52


    五条「!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:36:25

    うるせぇ!!!!俺だってもう限界なんだよ!!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:36:47

    あの子は危険だ(宿儺20本+即身仏受肉済)
    捕まえなくてはならない

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:36:54

    蕎麦喰いてぇ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:36:55

    見覚えのあるサイドテールの少年が
    パン屋のお姉さんから大切にしていた指輪を盗もうとしていました
    どちらも知らない女性と子供だった筈なのに
    私らしくないことをしてしまった

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:36:58

    お噂はかねがね
    初対面な気がしません

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:37:11

    >>47なんです

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:37:12

    山奥の■■村で虐待されていた子供を助けようとしたが、何者かの姑息な策略で誘拐犯にされた

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:38:04

    サイドテールの少年って誰だ…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:38:45

    >>56

    しげもでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:39:12

    >>56

    たぶん重面の転生

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:40:47

    >>57

    >>58

    そっか

    「少年」ではなかったから完全に忘れてた

  • 60一般猿A23/09/01(金) 20:48:27

    七海「見覚えのあるサイドテールの少年が、パン屋のお姉さんから大切にしていた指輪を盗もうとしていました」

    七海「注意しても聞こうとしないので少々乱暴に腕を掴んでしまい……その様子を通報されこのザマです」

    七海「……どちらも知らない女性と子供だった筈なのに 私らしくないことをしてしまった」シュン

    五条「そう?結構オマエらしいと思うけどな」

    夏油「悟、七海さんと知り合い?」

    七海「初対面のはずですが」

    夏油「えっ怖……」

    夏油「……とにかく、七海さんはその子供を誘拐しようとした訳じゃないんですね?」

    七海「ええ」

    夏油「ならちゃんと誤解だと言えば良いじゃないですか アナタは社会的にも信用のある人でしょうしすぐ釈放してもらえるはずだ」

    七海「それが……」

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:50:13

    なんかあるのか…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:50:13

    祓ったれ本舗の世界は五条が願って平和時空に再構築された呪術世界だったはず

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:51:15

    パン屋のお姉さんは多分指輪盗まれかけたことも知らないだろうし
    証人にはなれないかな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:52:19

    ナナミンとは初対面のはずなのにナナミンがどういう人か分かる、"あっち側"のさとるくんの魂くんは流石やね…!

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:53:53

    五条は前世の記憶あるよ
    夏油や他大体の転生キャラは前世覚えてない
    家入さんはどうだったっけ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:58:29

    >>65

    解散編で記憶持ちなことになってた

  • 67一般猿A23/09/01(金) 20:58:39

    重面「そーだよ!あのメガネのオッサンにゆーかいされそーになったのー!」

    重面「ほら、見て!うでにあと残ってるだろー!?」

    婦警さん「痛そうだね春太くん」ナデナデ

    重面「そーそー!めっちゃいたいの!婦警さんがもっとナデナデしてくんないと治んないかも!」

    お巡りさん「でも春太くん、本当にあの人に誘拐されそうになったのかい?」

    署長「あの七海さんがそんなことをするとは思えないが……」

    重面「チッ、しつけえな」ボソッ

    署長「今何か言った?」

    重面「ううん何にも!」ニコォ

    重面「とにかくおれはかわいそーなヒガイシャだから!あのオッサンちょーえき50年とかにしてよね!」



    夏油「何だあのクソガキは」

    五条「ぶん殴りたくなってくるな」

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:59:18

    宿儺さんこっちです

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:59:38

    まあお前ならそうするよな

  • 70一般猿A23/09/01(金) 21:05:56

    重面「ねーねー、ゆーかいはんはテレビも出ちゃダメだよね?」


    五条「七海の冤罪が晴れないのは当事者のクソガキが誘拐されたって言い張ってるせいか」


    夏油「勘違いで通報されてるのも良くないね……七海さん一人が無実を主張しても厳しいだろう」


    五条「つまり」


    夏油「逆に」


    重面「朝ドラこーばんしなきゃだよね〜!?」ケラケラ


    夏油「あのクソガキに主張を取り下げさせれば良いって訳だ」


    五条「オーケイ傑、アイツに>>74してやろうぜ」

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:07:28

    蕎麦と饂飩 それぞれの麺類を衝突させることで生成される 仮想の麺類を押し出す

    術式順転 蕎麦 術式反転 饂飩

    虚式『拉麺』

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:08:16

    ライダーキック

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:08:29

    脅迫

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:08:32

    日車さんを呼んで法的に沈めてもらおう

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:08:32

    ふるべゆらゆらごっこ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:08:34
  • 77二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:08:51

    余計なお世Wi-Fiを1日100回繰り返して精神崩壊させる

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:09:26

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:11:03

    こういう時にめちゃくちゃ頼れる大人日車さん

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:11:39

    以前の祓ったれ本舗回でもお世話になったので依頼してみました

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:13:17

    判断が早い

  • 82一般猿A23/09/01(金) 21:16:11

    署長「う〜ん、どうしようかね」

    お巡りさん「自分ナナミンファンなんですけど、子供誘拐するような人じゃないですよ」

    婦警さん「でもこんなカワイイ子が嘘ついてる訳ないじゃないですか!」ナデナデ

    重面「うへへぇ……」デレデレ

    五条「はいどうも〜」スタスタ

    夏油「少しよろしいですかね?」テクテク

    署長「アナタ達は……」

    重面「おれ知ってるよ!仲良し営業しかウリのない顔だけ芸人の祓本でしょ!」

    五条「あ゛?」カチン

    夏油「ステイステイ」スッ

    夏油「……えー、もしもし弁護士さん?」

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:20:19

    誰彼構わず喧嘩を売りにいける心の強さだけは評価したい

  • 84一般猿A23/09/01(金) 21:27:12

    日車「呪力舎顧問弁護士の日車寛見だ」ペコリ


    日車「……君達、とうとう警察沙汰になるようなことをしてしまったんだな 残念だ」ジトッ


    五条「俺らじゃねえって!」


    夏油「少々お耳を拝借……」コソコソ


    重面「べんごし?おれ知ってるよ、サイバンする人!」


    婦警さん「春太くんは賢いねえ」デレデレ


    重面「でへへ、そーでしょそーでしょ!」


    夏油「コイツです」ヒソッ


    日車「了解した」コソッ


    重面「べんごしさん!ゆーかいはんって何罪?どんな刑になんの?」


    日車「そうだな……とても重い罪だ」


    重面「やった〜!」パアッ


    日車「だがそれと同じくらい重い罪がある」


    重面「へ?」


    日車「お巡りさんにウソをつくとな、>>88の刑を受けることになってしまうんだ」

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:27:43

    放つだけで3年間は笑い続けてしまうほどの爆笑を生む、お笑い回の究極必殺とも言われている
    極ノ番『詠華遺那悪攻割威武荒威』(よけいなおせわいふぁい)で腹筋をぶっ壊す

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:28:11
  • 87二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:28:23

    怖い人にスライスされる

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:28:24

    一ヶ月マコラと一緒

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:28:47

    面白くないギャグ100連発見せられる

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:28:49

    土下座共用

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:29:51

    この日車さん術式ナシでも対象の情報を把握できるようになってません?
    ピンポイントすぎて草

  • 92一般猿A23/09/01(金) 21:35:35

    日車「一ヶ月マコラと一緒の刑を受けることになってしまうんだ」

    重面「まこら?」

    重面「ヘンな名前!ぜんぜんコワくないじゃん!」

    ド ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ … …

    重面「……地震?」

    ア オ オ オ ン … …

    伏黒「言われた通り連れてきましたよ」

    重面「連れてきたってだれを────」


    マコラさん「………………」ズーン


    重面「!!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:36:15

    前世のトラウマ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:40:47

    最適解すぎる……

  • 95一般猿A23/09/01(金) 21:42:31

    重面「ま、」

    重面「まって」


    ────その瞬間、重面少年の脳内に溢れ出す

    ────存在した記憶


    『オイ クソ野郎』

    『先に逝く せいぜい頑張れ』

    重面「まって、まってよ…………」

    『何を見ている』

    『去ね』

    ズルッ

    重面「な、なんだよこれぇえええぇッ……!?」

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:43:50

    今世では呪詛師ではないのでちょっと気の毒ではある

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:45:15

    実際にマコラに殺されるわけじゃないし(多分)ヘーキヘーキ
    ちょっと一ヶ月間トラウマと共同生活してもらうだけだよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:46:54

    もしかして重面って可愛い…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:50:08

    >>98

    それは考え直した方がいいかも

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:50:54

    >>98

    起きろよクソ術師とか

    ナナミンにボコられてごめんなさいって言いかける辺りは

    可愛いと言えなくもない

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:52:53

    >>98

    面はそうかもね

    それ以外がなあ

  • 102一般猿A23/09/01(金) 21:54:29

    マコラさん「マコぉ?」ズイッ

    重面「ヒィッ!?」ビクッ

    重面「やだよぉ……こんなんと一ヶ月もいっしょとかムリだってぇ……!!」ガタガタ

    日車「それだけお巡りさんにウソをつくのは重い罪ということだ」

    重面「お、おれウソついてないもん!ホントだもん!!」

    日車「なるほど」

    日車「ならば君には関係のないことだが、ウソをついている時間が長引くとマコラと一緒に居る時間も長引いてしまうんだ」

    重面「!?」

    日車「日本の警察は優秀だ、例えどんなウソも最終的には見抜いてしまうだろう バレてしまったらもう取り返しがつかないぞ」

    重面「ぁ……あ゛……」ガタガタ

    日車「さて、これまた君には関係のないことだが、刑を軽くする簡単な方法が一つだけある」

    重面「な、なに!?どーやったら助かるの!?」

    日車「……ふ」クスリ

    日車「すぐにごめんなさいすることだ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:54:45

    >>98

    弱い相手には超余裕な態度をとるのに相手が強かったら一気に余裕無くなるのメスガキみたいでいいよね…!

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:59:08

    優しく諭す日車さんから大量に摂取できる栄養がある

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:00:14

    >>103

    成人男性なのにメスガキなのか…

  • 106一般猿A23/09/01(金) 22:02:35

    ガシャン

    七海「!」

    お巡りさん「もう出ても大丈夫ですよ」

    署長「我々がもっとしっかり調査をするべきでした 申し訳ない」ペコリ

    婦警さん「ほら、春太くんも」

    重面「………………」

    伏黒「やれ」

    マコラさん「えいマコッ」ツンツン

    重面「ひいいっ!?」ビクッ

    重面「…………う、」

    重面「ウソついてごめんなさい…………」ペコリ

  • 107一般猿A23/09/01(金) 22:08:41

    七海「…………」

    七海「お姉さんに」

    七海「お姉さんから指輪を盗ろうとしたことは謝りましたか」

    重面「し、知らない!おれゆびわなんてとってな──」

    伏黒「やれ」

    マコラさん「えいえいマコ」タカイタカイ

    重面「ごめんなしゃいあやまってないですぅぅ!!」

    七海「……そうですか」

    七海「私も君に乱暴な真似をしてしまった その点に関しては謝ります」ペコリ

    重面「お、おぅ……?」

    七海「だから」

    七海「君も、お姉さんに謝りに行きましょう」

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:22:01

    っぱ七海さん大人だなあ...

  • 109一般猿A23/09/01(金) 22:24:13

    〜後日 パン屋さん〜


    重面「……すみませんでした」ペコリ


    お姉さん「もうやったらダメだよ でもちゃんと謝りにこれたのは偉いね」


    重面「だってアイツが……」


    七海(よし、これで一件落着ですね)


    五条「俺この帽子みたいなパン好き」


    夏油「スイートブールって言うらしいよ」


    七海「……何で着いてきたんですか?」


    五条「いちおう顛末は見届けとくべきかなって」


    夏油「これからは同じ事務所に所属することになるんだし 七海先輩とか呼んだ方が良いかな?」


    七海「何故かは分かりませんがアナタ方にそう言われるのはとてつもない違和感がありますね」


    お姉さん「あ、あの!」ヒョコッ


    七海「私に何か?」


    お姉さん「>>113

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:25:53

    領ォ域展開‼︎‼︎

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:26:51

    オラオラオラオラオラオラァァ!!!!!!黒閃!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:27:01

    カスクートのサービスです

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:27:02

    指輪を守ってくれて本当にありがとうございました
    私のことを一生幸せにするって言ってくれた人からの贈り物で
    たった一つの形見だったから
    もし本当に無くすようなことがあったらどうしようって

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:27:23

    どこかでお会いしましたか?
    なんだか懐かしいような

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:27:52

    重いよ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:27:57

    脳破壊!!

  • 11711323/09/01(金) 22:28:54

    形見はちょっと重かったかもしれない
    でも相手の人が生きてたらなんだかんだ指輪くらい買い直してくれそうだしね

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:32:55

    これはマジで止めてよかったなナナミン

  • 119一般猿A23/09/01(金) 22:34:50

    お姉さん「あの子から聞きました 指輪、アナタが守ってくれたんですよね?」

    五条「オイオイこれはこれは」ヒソヒソ

    夏油「ロマンスの始まりって……コト!?」コソコソ

    お姉さん「これは私のことを一生幸せにするって言ってくれた人からの贈り物で……」

    五条「ってお相手居るんかーい!」ヒソヒソ

    夏油「こっから始まるロマンスはマズイよォ……」コソコソ

    お姉さん「……たった一つの形見だったから もし本当に無くすようなことがあったらどうしようって」

    五条・夏油「「未亡人!?」」ヒソコソ

    重面「こーゆー時はだまっといた方がいいっておれでもわかるよ?」

    お姉さん「ああもう一体何てお礼をすればいいのやら……」

    お姉さん「本当にありがとうございました!」ペコリ

    七海「……お礼なんて要りませんよ」

    七海「その言葉だけで十分です」ニコリ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:38:04

    >重面「こーゆー時はだまっといた方がいいっておれでもわかるよ?」


    あのクソガキにすらこんなこと言われてる大人って……

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:39:31

    つまり五条と夏油は精神年齢クソガキってこと?

  • 122一般猿A23/09/01(金) 22:44:29

    七海「では、私はこれで」ペコリ

    七海「祓本のお二方も帰りますよ」

    五条「えーっ俺まだパン買えてない!」

    七海「まだウチの社長と顔合わせしてないんでしょう そっちが先です」

    七海「君も家まで送りましょう」

    重面「アンタが?ぜってーやだね!」

    夏油「じゃあマコラさんに送ってもらおうか」

    重面「そそそそそれはもっとやだぁ!!」

    お姉さん「また来てくださいね〜!」ヒラヒラ



    お姉さん「ふふ、何だか感じの良い人だったなあ」ルンルン

    テレビ『では本日のゲストは連続テレビ小説『不義遊戯』主演の東堂葵さん……』

    お姉さん「お、朝ドラの人だ…………ん?」

    お姉さん「さっきの人、どこかで……」

    お姉さん「ああぁ〜〜っ!?」

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:57:04

    東堂も順調に活躍してて何より

  • 124一般猿A23/09/01(金) 22:58:23

    〜パンダプロダクション〜

    五条「パン買いたかった……」ムスッ

    七海「まだ拗ねてるんですか」

    夏油「すみませんねウチの相方が」

    五条「俺のスイートブール……」

    七海「はあ、本当しょうがない人だな」

    七海「だが、アナタ達が弁護士を呼んでくれなければ私の無実は証明されなかっただろう」

    七海「ありがとうございました」ペコリ

    五条「……相変わらず律儀だね、七海は」

    七海「?」

    夏油(悟ってたまに遠い目してるよなあ なんなんだろう)

    七海「では、パンダ社長の元へご挨拶に──」

    夜蛾「悟、傑!」

    五条・夏油「「社長!」」

  • 125一般猿A23/09/01(金) 23:11:23

    五条「引き継ぎ作業は一段落した感じ?」

    夏油「いや、息子さんとの打ち合わせかもしれない」

    夜蛾「ああ、そのことなんだか……」

    夜蛾「辞めた」

    五条「え?」

    夜蛾「辞めるの辞めた」

    夏油「はい?」

    夜蛾「実は息子からウチの看板俳優が逮捕されちゃった〜って電話が掛かってきたんだ」

    夜蛾「どうしよまさみち〜ってベソかいてるのが可哀想で可哀想で……すっかり立派になったと思っていたが、ああまだ子供なんだな〜と」

    夜蛾「私が父として、同じ業界の者として、もうしばらく背中を見せる必要があるのかな〜と思ってだな」

    夜蛾「という訳で」

    夜蛾「呪力舎、畳みません!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:12:24

    うーん子煩悩

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:13:55

    まあ……本編がアレだから……
    子煩悩してるぐらいがちょうどいいよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:16:17

    微笑ましいからコレでいいよ

  • 129一般猿A23/09/01(金) 23:19:38

    夜蛾「悟、傑、安心して私の元へ戻って来い!」

    五条「ハァ〜!?」

    夏油「何て人騒がせなバツイチ子持ちオッサンなんだ」

    夜蛾「バツイチは関係ないだろうバツイチは!」

    パンダ「七海〜!おかえり〜!」ムギュッ

    パンダ「俺は信じてたぞ オマエは無実だってな!」

    七海「ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした」モフモフ

    夜蛾「もふもふ……」ジーッ

    パンダ「まさみち触り方がねちっこいからヤダ」

    夜蛾「……!」ガーン

    五条「社長拒否られてやんの〜!」

    ワイワイ…ガヤガヤ……

    マコラ「うんうん、平和が一番マコね!」

    伏黒(コイツは本当に何なんだろう)


    おしまい♡

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:20:45

    思えばマコラがマコ語尾で喋るのって公式じゃないんだよな………

  • 131一般猿A23/09/01(金) 23:21:43

    一般猿です 祓本回でした 前のが未完で終わってしまったのでリベンジ出来て良かった
    ナナミンが俳優さんなのは趣味です 多分同期に特撮畑出身の灰原がいる
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:21:56

    乙!
    マコラは恵の相棒マコよ

  • 133一般猿A23/09/01(金) 23:24:49

    昨晩仮眠のつもりが熟睡してしまいリアタイ失敗したのでこれからアニメ見ます ED羊文学ってマジ?平家物語のOP大好きなんですよね


    次回

    1人気投票

    2高専へ行こう!

    3面接

    4何かリメイク

    dice1d4=1 (1)

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:30:11

    今回もお疲れ様でした!新たに芸能界入りしてる呪キャラ達も拝めたのと日車さんも良かったです


    あとは1周年スレあたりで触れていた(そんな感じのこと仰ってましたよね...?)五条が持つ夏油の記憶まわりに対する思いと対になりそうな >>124 の描写も好きでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています